• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KOTOBUKISENRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せんりです♡

    7/26 09:29

    東京は夜でも余裕で30度超えてます、、そっちも絶対猛暑だよね😱
    絶対ビールが美味しいけど、、今はちゃんと我慢してます😣

    頑張ってる甲斐がありまして!
    とってもとっても細い友達が大きかったから〜ってくれたパンツがジャストサイズになったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    もらった当時はギリギリボタンしまるけどご飯は食べられません!!ご飯食べたら座れません!!!位パツパツだったんですー!!!😂
    体重は数キロしか変わってないケド、運動マイペースで続けてる効果😘

    目指せ引き締った体!
    2年位かけてナイスおバディーになるぞぉ♥️

    せんりです♡

    東京は夜でも余裕で30度超えてます、、そっちも絶対猛暑だよね😱絶対ビールが美味しいけど、、今はちゃんと我慢してます😣頑張ってる甲斐がありまして!とってもとっても細い友達が大きかったから〜ってくれたパンツがジャストサイズになったよ・:*+.\((°ω°))/.:+もらった当時はギリギリボタンしまるけどご飯は食べられません!!ご飯食べたら座れません!!!位パツパツだったんですー!!!😂体重は数キロしか変わってないケド、運動マイペースで続けてる効果😘目指せ引き締った体!2年位かけてナイスおバディーになるぞぉ♥️

    東京は夜でも余裕で30度超えてます、、そっちも絶対猛暑だよね😱
    絶対ビールが美味しいけど、、今はちゃんと我慢してます😣

    頑張ってる甲斐がありまして!
    とってもとっても細い友達が大きかったから〜ってくれたパンツがジャストサイズになったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    もらった当時はギリギリボタンしまるけどご飯は食べられません!!ご飯食べたら座れません!!!位パツパツだったんですー!!!😂
    体重は数キロしか変わってないケド、運動マイペースで続けてる効果😘

    目指せ引き締った体!
    2年位かけてナイスおバディーになるぞぉ♥️

    お久しぶりです♥️

    7/7 14:12

    せんりです♡
    七夕なのでこんにちはしにきました♪
    最近暖かいですねー。
    私は暑いの大好きなので、、日に日に元気いっぱいです♥️
    食欲も湧いちゃう😱
    すっかりビールが美味しい季節だぁ🍺

    短冊を今書くとしたら何て書きますか?
    せんりは、、、
    ダイエット関連!(教えちゃうと叶わないらしいのでこれ以上は秘密で㊙️)

    またふらっと書くのでよろしくです♡

    お久しぶりです♥️

    せんりです♡七夕なのでこんにちはしにきました♪最近暖かいですねー。私は暑いの大好きなので、、日に日に元気いっぱいです♥️食欲も湧いちゃう😱すっかりビールが美味しい季節だぁ🍺短冊を今書くとしたら何て書きますか?せんりは、、、ダイエット関連!(教えちゃうと叶わないらしいのでこれ以上は秘密で㊙️)またふらっと書くのでよろしくです♡

    せんりです♡
    七夕なのでこんにちはしにきました♪
    最近暖かいですねー。
    私は暑いの大好きなので、、日に日に元気いっぱいです♥️
    食欲も湧いちゃう😱
    すっかりビールが美味しい季節だぁ🍺

    短冊を今書くとしたら何て書きますか?
    せんりは、、、
    ダイエット関連!(教えちゃうと叶わないらしいのでこれ以上は秘密で㊙️)

    またふらっと書くのでよろしくです♡