• KOTOBUKISENRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せんりです😆

    5/30 14:00

    最近アニメ見まくり!
    どーも😆せんりです♥️
    サブスクって世の中に産まれちゃういけないモノだと思う。
    だって便利すぎるんだもん😱
    最近は背中のエクササイズやってます!
    スッキリした後ろ姿で居たいのです♡

    せんりです😆

    最近アニメ見まくり!どーも😆せんりです♥️サブスクって世の中に産まれちゃういけないモノだと思う。だって便利すぎるんだもん😱最近は背中のエクササイズやってます!スッキリした後ろ姿で居たいのです♡

    最近アニメ見まくり!
    どーも😆せんりです♥️
    サブスクって世の中に産まれちゃういけないモノだと思う。
    だって便利すぎるんだもん😱
    最近は背中のエクササイズやってます!
    スッキリした後ろ姿で居たいのです♡