• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/27 10:37

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あおいSP極♡新人デビュー

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    ありがとうございました❤️

    6/27 01:57

    Kさん今日はありがとうございました🥹💕

    めちゃくちゃ優しくて私の方が癒されました😍💕
    一つ一つの行為に気づかってもらって嬉しかったです🥹💕ありがとう❤️


    攻めが大好きでらいっぱい攻められて気持ち良かったよ❤️

    あおいの攻めもいっぱい感じてくれて嬉しかった❤️

    100分もあおいに使ってくれてありがとうございました😆💕
    また一緒の時間過ごせるの楽しみにまってます❤️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    Kさん今日はありがとうございました🥹💕めちゃくちゃ優しくて私の方が癒されました😍💕一つ一つの行為に気づかってもらって嬉しかったです🥹💕ありがとう❤️攻めが大好きでらいっぱい攻められて気持ち良かったよ❤️あおいの攻めもいっぱい感じてくれて嬉しかった❤️100分もあおいに使ってくれてありがとうございました😆💕また一緒の時間過ごせるの楽しみにまってます❤️遊郭あおい

    Kさん今日はありがとうございました🥹💕

    めちゃくちゃ優しくて私の方が癒されました😍💕
    一つ一つの行為に気づかってもらって嬉しかったです🥹💕ありがとう❤️


    攻めが大好きでらいっぱい攻められて気持ち良かったよ❤️

    あおいの攻めもいっぱい感じてくれて嬉しかった❤️

    100分もあおいに使ってくれてありがとうございました😆💕
    また一緒の時間過ごせるの楽しみにまってます❤️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    6/26 17:49

    Hさん今日は貴重な時間をありがとうございました😆💕

    私の体を色んな目線で理解してなんだか先生みたいで楽しい時間でした💕

    いっぱい感じてしまってごめんなさい😆💕

    でもいっぱい、あおいの事褒めてくれて、ここをもっとアピールしなよっていいとこいっぱい見つけてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです😍💕

    今度はお勉強じゃなく一緒にいっぱい気持ち良くなりたいな😍💕

    またお待ちしています❤️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    Hさん今日は貴重な時間をありがとうございました😆💕私の体を色んな目線で理解してなんだか先生みたいで楽しい時間でした💕いっぱい感じてしまってごめんなさい😆💕でもいっぱい、あおいの事褒めてくれて、ここをもっとアピールしなよっていいとこいっぱい見つけてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです😍💕今度はお勉強じゃなく一緒にいっぱい気持ち良くなりたいな😍💕またお待ちしています❤️遊郭あおい

    Hさん今日は貴重な時間をありがとうございました😆💕

    私の体を色んな目線で理解してなんだか先生みたいで楽しい時間でした💕

    いっぱい感じてしまってごめんなさい😆💕

    でもいっぱい、あおいの事褒めてくれて、ここをもっとアピールしなよっていいとこいっぱい見つけてもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったです😍💕

    今度はお勉強じゃなく一緒にいっぱい気持ち良くなりたいな😍💕

    またお待ちしています❤️

    遊郭 あおい

    またまた、、

    6/26 10:23

    新しいドレスです😍💕

    ピンクに青に緑どれが好きかな⁉️

    また頑張って素敵なドレスを買えたらいいな❣️❣️


    どんなのが好きかおしえてね❤️

    今日も雨で憂鬱だけど、、素敵な一日にしましょ😆💕

    良かったら、あおいに会いに来てね💕

    足元にはくれぐれも気をつけて❣️

    遊郭 あおい

    またまた、、

    新しいドレスです😍💕ピンクに青に緑どれが好きかな⁉️また頑張って素敵なドレスを買えたらいいな❣️❣️どんなのが好きかおしえてね❤️今日も雨で憂鬱だけど、、素敵な一日にしましょ😆💕良かったら、あおいに会いに来てね💕足元にはくれぐれも気をつけて❣️遊郭あおい

    新しいドレスです😍💕

    ピンクに青に緑どれが好きかな⁉️

    また頑張って素敵なドレスを買えたらいいな❣️❣️


    どんなのが好きかおしえてね❤️

    今日も雨で憂鬱だけど、、素敵な一日にしましょ😆💕

    良かったら、あおいに会いに来てね💕

    足元にはくれぐれも気をつけて❣️

    遊郭 あおい

    出勤しました♪

    6/26 09:40

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あおいSP極♡新人デビュー

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    ありがとうございました❤️

    6/25 23:52

    Sさん今日は来てくれてありがとうございました🥹💕

    いっぱい攻めてもらって何回もイッてしまったの喜んでくれて恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちになりました😆💕

    今までエッチしてきた中で一番って言ってもらえて嬉しかったです💕

    また来てもらえるのを楽しみに待ってます❤️

    足元悪い中来てくれてありがとうございました🥹💕

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    Sさん今日は来てくれてありがとうございました🥹💕いっぱい攻めてもらって何回もイッてしまったの喜んでくれて恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちになりました😆💕今までエッチしてきた中で一番って言ってもらえて嬉しかったです💕また来てもらえるのを楽しみに待ってます❤️足元悪い中来てくれてありがとうございました🥹💕遊郭あおい

    Sさん今日は来てくれてありがとうございました🥹💕

    いっぱい攻めてもらって何回もイッてしまったの喜んでくれて恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちになりました😆💕

    今までエッチしてきた中で一番って言ってもらえて嬉しかったです💕

    また来てもらえるのを楽しみに待ってます❤️

    足元悪い中来てくれてありがとうございました🥹💕

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    6/25 16:33

    広島からのお客さまAさん今日はありがとうございました🥹💕

    常にギャグをかましまくりでめっちゃ楽しかったです😆💕

    でもいっぱい感じてくれて嬉しかった😍💕

    それにめっちゃ癒されてました素敵な時間をありがとうって言葉本当に嬉しくて、また頑張ろうって思えました❤️

    気をつけて広島にかえってくださいね❣️

    また福岡に来たらぜひ遊郭に来て下さい🥹💕
    お待ちしております❣️❣️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    広島からのお客さまAさん今日はありがとうございました🥹💕常にギャグをかましまくりでめっちゃ楽しかったです😆💕でもいっぱい感じてくれて嬉しかった😍💕それにめっちゃ癒されてました素敵な時間をありがとうって言葉本当に嬉しくて、また頑張ろうって思えました❤️気をつけて広島にかえってくださいね❣️また福岡に来たらぜひ遊郭に来て下さい🥹💕お待ちしております❣️❣️遊郭あおい

    広島からのお客さまAさん今日はありがとうございました🥹💕

    常にギャグをかましまくりでめっちゃ楽しかったです😆💕

    でもいっぱい感じてくれて嬉しかった😍💕

    それにめっちゃ癒されてました素敵な時間をありがとうって言葉本当に嬉しくて、また頑張ろうって思えました❤️

    気をつけて広島にかえってくださいね❣️

    また福岡に来たらぜひ遊郭に来て下さい🥹💕
    お待ちしております❣️❣️

    遊郭 あおい

    ありがとうございます💓

    6/25 09:02

    マイガールまた一気に増えてビックリとめっちゃくちゃ嬉しいです❤️

    これからも、あおい頑張るのでよろしくお願いします🥰💕

    マイガールしてくれてる全部のお兄様方に会えたら嬉しいな😍💕

    待ってますね❤️

    私は遊郭が大好きで大好きな場所なので、ここでずーっと待ってます🥰

    遊郭 あおい

    ありがとうございます💓

    マイガールまた一気に増えてビックリとめっちゃくちゃ嬉しいです❤️これからも、あおい頑張るのでよろしくお願いします🥰💕マイガールしてくれてる全部のお兄様方に会えたら嬉しいな😍💕待ってますね❤️私は遊郭が大好きで大好きな場所なので、ここでずーっと待ってます🥰遊郭あおい

    マイガールまた一気に増えてビックリとめっちゃくちゃ嬉しいです❤️

    これからも、あおい頑張るのでよろしくお願いします🥰💕

    マイガールしてくれてる全部のお兄様方に会えたら嬉しいな😍💕

    待ってますね❤️

    私は遊郭が大好きで大好きな場所なので、ここでずーっと待ってます🥰

    遊郭 あおい

    出勤しました♪

    6/25 08:58

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あおいSP極♡新人デビュー

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    遅くなってごめんなさい😖

    6/25 08:58

    23日ラストに来てくれたT君来てくれてありがとう🥹💕

    めっちゃ興奮してくれて感じまくってくれて、あおいも興奮しちゃったよ😍💕
    敏感なの似てたね😆💕

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ❤️

    また一緒に気持ちよくなろうね🥰

    また来てくれるの楽しみに待ってます💓

    遊郭 あおい

    遅くなってごめんなさい😖

    23日ラストに来てくれたT君来てくれてありがとう🥹💕めっちゃ興奮してくれて感じまくってくれて、あおいも興奮しちゃったよ😍💕敏感なの似てたね😆💕いっぱい感じてくれて嬉しかったよ❤️また一緒に気持ちよくなろうね🥰また来てくれるの楽しみに待ってます💓遊郭あおい

    23日ラストに来てくれたT君来てくれてありがとう🥹💕

    めっちゃ興奮してくれて感じまくってくれて、あおいも興奮しちゃったよ😍💕
    敏感なの似てたね😆💕

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ❤️

    また一緒に気持ちよくなろうね🥰

    また来てくれるの楽しみに待ってます💓

    遊郭 あおい

    おはよう☀️

    6/25 05:04

    二日間もお休みもらっちゃいました😖

    元気になったから今日からまた元気に出勤します🥹💕

    昨日は雨落ち着いてたけど今日また降りそうだね😓☔️

    でも雨に負けずに頑張ろう❣️素敵な一日にしましょう❣️

    足元が悪いからくれぐれも気をつけてね🥹💕

    良かったら、あおいに会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    お待ちしています❤️

    遊郭 あおい

    おはよう☀️

    二日間もお休みもらっちゃいました😖元気になったから今日からまた元気に出勤します🥹💕昨日は雨落ち着いてたけど今日また降りそうだね😓☔️でも雨に負けずに頑張ろう❣️素敵な一日にしましょう❣️足元が悪いからくれぐれも気をつけてね🥹💕良かったら、あおいに会いに来てくれたら嬉しいな🥰お待ちしています❤️遊郭あおい

    二日間もお休みもらっちゃいました😖

    元気になったから今日からまた元気に出勤します🥹💕

    昨日は雨落ち着いてたけど今日また降りそうだね😓☔️

    でも雨に負けずに頑張ろう❣️素敵な一日にしましょう❣️

    足元が悪いからくれぐれも気をつけてね🥹💕

    良かったら、あおいに会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    お待ちしています❤️

    遊郭 あおい

    【お礼写メ日記】

    6/25 05:00

    のぶ君初の口コミありがとうございます😍💕
    めちゃくちゃ嬉しい🥹❤️

    また、あおい頑張れます励みになります❤️

    また会えるのを楽しみにしてるね🥹💕
    またいっぱいしようね❤️

    遊郭 あおい

    【お礼写メ日記】

    のぶ君初の口コミありがとうございます😍💕めちゃくちゃ嬉しい🥹❤️また、あおい頑張れます励みになります❤️また会えるのを楽しみにしてるね🥹💕またいっぱいしようね❤️遊郭あおい

    のぶ君初の口コミありがとうございます😍💕
    めちゃくちゃ嬉しい🥹❤️

    また、あおい頑張れます励みになります❤️

    また会えるのを楽しみにしてるね🥹💕
    またいっぱいしようね❤️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    6/22 19:49

    S君パネル指名でありがとう❤️
    すごく嬉しかったよ🥹💕

    最初緊張してたけど帰りは、顔がゆるんで仲良くなれて良かった🥹💕

    あおいの中で感じてくれて嬉しかったよ🥹💕

    2回もしてくれてスゴくきもち良かった❤️

    今度は緊張しないで会えるよね🥹💕

    また楽しみに待ってるね❣️❣️

    美味しいラーメン食べて気をつけてかえってね❤️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    S君パネル指名でありがとう❤️すごく嬉しかったよ🥹💕最初緊張してたけど帰りは、顔がゆるんで仲良くなれて良かった🥹💕あおいの中で感じてくれて嬉しかったよ🥹💕2回もしてくれてスゴくきもち良かった❤️今度は緊張しないで会えるよね🥹💕また楽しみに待ってるね❣️❣️美味しいラーメン食べて気をつけてかえってね❤️遊郭あおい

    S君パネル指名でありがとう❤️
    すごく嬉しかったよ🥹💕

    最初緊張してたけど帰りは、顔がゆるんで仲良くなれて良かった🥹💕

    あおいの中で感じてくれて嬉しかったよ🥹💕

    2回もしてくれてスゴくきもち良かった❤️

    今度は緊張しないで会えるよね🥹💕

    また楽しみに待ってるね❣️❣️

    美味しいラーメン食べて気をつけてかえってね❤️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    6/22 19:46

    Sさん今日は来てくれてありがとうございました🥹💕

    めっちゃ褒めてくれて何か緊張するとか😍めちゃくちゃ可愛いって思いました🥹💕

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😍
    興奮しちゃった🥹💕
    私も気持ち良かったよ❤️

    またすぐ来るねって言ってもらって凄く嬉しい❤️

    あおいずっといい子にまってます🥹💕

    もう飲んでるかな?楽しんで気をつけて帰ってくださいね❤️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    Sさん今日は来てくれてありがとうございました🥹💕めっちゃ褒めてくれて何か緊張するとか😍めちゃくちゃ可愛いって思いました🥹💕気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😍興奮しちゃった🥹💕私も気持ち良かったよ❤️またすぐ来るねって言ってもらって凄く嬉しい❤️あおいずっといい子にまってます🥹💕もう飲んでるかな?楽しんで気をつけて帰ってくださいね❤️遊郭あおい

    Sさん今日は来てくれてありがとうございました🥹💕

    めっちゃ褒めてくれて何か緊張するとか😍めちゃくちゃ可愛いって思いました🥹💕

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😍
    興奮しちゃった🥹💕
    私も気持ち良かったよ❤️

    またすぐ来るねって言ってもらって凄く嬉しい❤️

    あおいずっといい子にまってます🥹💕

    もう飲んでるかな?楽しんで気をつけて帰ってくださいね❤️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    6/22 15:30

    Nくん今日は来てくれてありがとう🥹💕

    めっちゃお話してくれて初めて会った感じせんくて楽しかったよ❤️

    あおいもチュー好きでN君もチューすきだからいっぱできて嬉しかったよ❤️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😍
    N君も感じてくれて嬉しかった🥹💕

    くっついてお話して楽しい時間をありがとう‼️

    雨大丈夫だったかな?気をつけて帰ってね❣️❣️

    明日お仕事頑張ってね❣️明日も雨だから気をつけるんだよ🥹❣️また会えるの楽しみにまってます❣️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    Nくん今日は来てくれてありがとう🥹💕めっちゃお話してくれて初めて会った感じせんくて楽しかったよ❤️あおいもチュー好きでN君もチューすきだからいっぱできて嬉しかったよ❤️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😍N君も感じてくれて嬉しかった🥹💕くっついてお話して楽しい時間をありがとう‼️雨大丈夫だったかな?気をつけて帰ってね❣️❣️明日お仕事頑張ってね❣️明日も雨だから気をつけるんだよ🥹❣️また会えるの楽しみにまってます❣️遊郭あおい

    Nくん今日は来てくれてありがとう🥹💕

    めっちゃお話してくれて初めて会った感じせんくて楽しかったよ❤️

    あおいもチュー好きでN君もチューすきだからいっぱできて嬉しかったよ❤️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😍
    N君も感じてくれて嬉しかった🥹💕

    くっついてお話して楽しい時間をありがとう‼️

    雨大丈夫だったかな?気をつけて帰ってね❣️❣️

    明日お仕事頑張ってね❣️明日も雨だから気をつけるんだよ🥹❣️また会えるの楽しみにまってます❣️

    遊郭 あおい

    やったぁ❤️

    6/22 11:55

    新しいドレスがきたよぉ😍😍

    あおいっぽく青にして見ました🥹💕

    そしてデザインがタイプだったので選んでみたよ😍

    どうかなぁ??

    見にきてね❤️


    遊郭 あおい

    やったぁ❤️

    新しいドレスがきたよぉ😍😍あおいっぽく青にして見ました🥹💕そしてデザインがタイプだったので選んでみたよ😍どうかなぁ??見にきてね❤️遊郭あおい

    新しいドレスがきたよぉ😍😍

    あおいっぽく青にして見ました🥹💕

    そしてデザインがタイプだったので選んでみたよ😍

    どうかなぁ??

    見にきてね❤️


    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    6/22 10:20

    鹿児島からのお客さま雨の中きてくださってありがとうございました🥹💕

    とても紳士な方ででもエッチで❤️
    あおいの感じる乳首いっぱい舐めてくれてありがとう🥹💕


    満足してくれて、嬉しかったです🥹💕

    また福岡に来た時はぜひあおいに会いに来て下さい🥹💕

    雨なのでくれぐれも気をつけて帰ってくださいね❣️❣️

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    鹿児島からのお客さま雨の中きてくださってありがとうございました🥹💕とても紳士な方ででもエッチで❤️あおいの感じる乳首いっぱい舐めてくれてありがとう🥹💕満足してくれて、嬉しかったです🥹💕また福岡に来た時はぜひあおいに会いに来て下さい🥹💕雨なのでくれぐれも気をつけて帰ってくださいね❣️❣️遊郭あおい

    鹿児島からのお客さま雨の中きてくださってありがとうございました🥹💕

    とても紳士な方ででもエッチで❤️
    あおいの感じる乳首いっぱい舐めてくれてありがとう🥹💕


    満足してくれて、嬉しかったです🥹💕

    また福岡に来た時はぜひあおいに会いに来て下さい🥹💕

    雨なのでくれぐれも気をつけて帰ってくださいね❣️❣️

    遊郭 あおい

    出勤しました♪

    6/22 10:16

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あおいSP極♡新人デビュー

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    ありがとうございました❤️

    6/22 01:43

    R君今日はありがとう🥹💕

    めっちゃ私の事褒めまくってくれて、めっちゃ嬉しかったよ❤️
    何か申し訳ないくらい褒められてまくって照れちゃったよ🥹💕

    それに、めっちゃ興奮してくれて嬉しかった❤️

    二回戦までしてくれて気持ち良かったよ🥹💕

    また会えるのを楽しみにしているね❣️❣️


    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    R君今日はありがとう🥹💕めっちゃ私の事褒めまくってくれて、めっちゃ嬉しかったよ❤️何か申し訳ないくらい褒められてまくって照れちゃったよ🥹💕それに、めっちゃ興奮してくれて嬉しかった❤️二回戦までしてくれて気持ち良かったよ🥹💕また会えるのを楽しみにしているね❣️❣️遊郭あおい

    R君今日はありがとう🥹💕

    めっちゃ私の事褒めまくってくれて、めっちゃ嬉しかったよ❤️
    何か申し訳ないくらい褒められてまくって照れちゃったよ🥹💕

    それに、めっちゃ興奮してくれて嬉しかった❤️

    二回戦までしてくれて気持ち良かったよ🥹💕

    また会えるのを楽しみにしているね❣️❣️


    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    6/21 20:56

    柳川からのお客さま楽しい時間をありがとうございました🥹💕

    パネル指名嬉しかったです🥹💕
    パネルと変わらないねってめっちゃ嬉しい事です🥹❤️

    いっぱい攻めてもらって、めちゃくちゃ気持ち良かった🥹💕

    それにずっと、くっついて色々お話ゆっくりできて、くっついとくだけで嬉しいよっていってもらえて幸せでした😍

    またいっぱいお話しましょう❣️❣️

    くれぐれも気をつけて帰って下さいね🥹💕

    遊郭 あおい

    ありがとうございました❤️

    柳川からのお客さま楽しい時間をありがとうございました🥹💕パネル指名嬉しかったです🥹💕パネルと変わらないねってめっちゃ嬉しい事です🥹❤️いっぱい攻めてもらって、めちゃくちゃ気持ち良かった🥹💕それにずっと、くっついて色々お話ゆっくりできて、くっついとくだけで嬉しいよっていってもらえて幸せでした😍またいっぱいお話しましょう❣️❣️くれぐれも気をつけて帰って下さいね🥹💕遊郭あおい

    柳川からのお客さま楽しい時間をありがとうございました🥹💕

    パネル指名嬉しかったです🥹💕
    パネルと変わらないねってめっちゃ嬉しい事です🥹❤️

    いっぱい攻めてもらって、めちゃくちゃ気持ち良かった🥹💕

    それにずっと、くっついて色々お話ゆっくりできて、くっついとくだけで嬉しいよっていってもらえて幸せでした😍

    またいっぱいお話しましょう❣️❣️

    くれぐれも気をつけて帰って下さいね🥹💕

    遊郭 あおい