• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アワアワ🫧 ͛.*

    7/5 21:04

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    アワアワ🫧 ͛.*

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ♡おれい♡

    7/5 20:18



    先程遊んでくれた
    あなた様♡

    ありがとうございます❣️


    まさかびっくりの6年振りのいちゃいちゃって聞いて
    私も緊張しちゃった😳💦

    でも沢山ちゅーして
    ぺろぺろして
    愛し合えたね💕︎


    あなた様すっごく緊張してたけど
    最後
    『次なんて指名したらいい?』
    って聞いてくれて感激✨😭

    次は少し緊張とけて
    もっとイチャイチャできるはずやけん
    楽しみに待ってるね💕︎

    ♡おれい♡

    先程遊んでくれたあなた様♡ありがとうございます❣️まさかびっくりの6年振りのいちゃいちゃって聞いて私も緊張しちゃった😳💦でも沢山ちゅーしてぺろぺろして愛し合えたね💕︎あなた様すっごく緊張してたけど最後『次なんて指名したらいい?』って聞いてくれて感激✨😭次は少し緊張とけてもっとイチャイチャできるはずやけん楽しみに待ってるね💕︎



    先程遊んでくれた
    あなた様♡

    ありがとうございます❣️


    まさかびっくりの6年振りのいちゃいちゃって聞いて
    私も緊張しちゃった😳💦

    でも沢山ちゅーして
    ぺろぺろして
    愛し合えたね💕︎


    あなた様すっごく緊張してたけど
    最後
    『次なんて指名したらいい?』
    って聞いてくれて感激✨😭

    次は少し緊張とけて
    もっとイチャイチャできるはずやけん
    楽しみに待ってるね💕︎

    出勤しました♪

    7/5 17:50

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    健康第一✨️

    7/4 21:45



    今日はおやすみでした😌


    そういえばしばらく健康診断をしてないな…と思い
    日中近くの病院で
    健康診断してきました🥰

    結果は後日
    ドキドキ(◎-◎;)!!

    あとは何だかんだ
    家のことを済ませて
    ご飯食べて、お風呂に入って

    現在スッキリまったり中です(*´ч ` *)


    明日もいい日になりますように☆。.:*・゜

    健康第一✨️

    今日はおやすみでした😌そういえばしばらく健康診断をしてないな…と思い日中近くの病院で健康診断してきました🥰結果は後日ドキドキ(◎-◎;)!!あとは何だかんだ家のことを済ませてご飯食べて、お風呂に入って現在スッキリまったり中です(*´ч`*)明日もいい日になりますように☆。.:*・゜



    今日はおやすみでした😌


    そういえばしばらく健康診断をしてないな…と思い
    日中近くの病院で
    健康診断してきました🥰

    結果は後日
    ドキドキ(◎-◎;)!!

    あとは何だかんだ
    家のことを済ませて
    ご飯食べて、お風呂に入って

    現在スッキリまったり中です(*´ч ` *)


    明日もいい日になりますように☆。.:*・゜

    漢気❣️

    7/4 21:41




    なんか噂によると
    モシヅマ凄いイベントやってるみたいよ✨

    その名も

    『漢気フリー』

    ・60分限定
    ・平日限定(月、火、水、木)
    と制約はあるものの

    な、な、なんと
    料金【11,000円⠀】

    こんな安いことあっていいのか❣️

    優もビックリです👀


    電話予約、ネット予約もできるみたいなので
    このチャンス逃したら
    漢じゃないぞっ(っ'-')=͟͟͞͞♥️

    漢気❣️

    なんか噂によるとモシヅマ凄いイベントやってるみたいよ✨その名も『漢気フリー』・60分限定・平日限定(月、火、水、木)と制約はあるもののな、な、なんと料金【11,000円⠀】こんな安いことあっていいのか❣️優もビックリです👀電話予約、ネット予約もできるみたいなのでこのチャンス逃したら漢じゃないぞっ(っ'-')=͟͟͞͞♥️




    なんか噂によると
    モシヅマ凄いイベントやってるみたいよ✨

    その名も

    『漢気フリー』

    ・60分限定
    ・平日限定(月、火、水、木)
    と制約はあるものの

    な、な、なんと
    料金【11,000円⠀】

    こんな安いことあっていいのか❣️

    優もビックリです👀


    電話予約、ネット予約もできるみたいなので
    このチャンス逃したら
    漢じゃないぞっ(っ'-')=͟͟͞͞♥️

    ♡おれい♡

    7/3 16:35



    昨日100分コースで遊んでいただいた
    M様♡
    ありがとうございます❣️

    写メ日記遅くなっちゃって
    ごめんね💦


    真っ黒に日焼けした健康的な体が印象的なM様
    キスが大好きで
    えちえち全開で楽しめましたね💕︎

    趣味の海外旅行のお話も
    沢山聞けて楽しかったです☺️

    お名前覚えてくれたみたいなので
    また次回期待していいのかな?♡

    お待ちしてますね

    ♡おれい♡

    昨日100分コースで遊んでいただいたM様♡ありがとうございます❣️写メ日記遅くなっちゃってごめんね💦真っ黒に日焼けした健康的な体が印象的なM様キスが大好きでえちえち全開で楽しめましたね💕︎趣味の海外旅行のお話も沢山聞けて楽しかったです☺️お名前覚えてくれたみたいなのでまた次回期待していいのかな?♡お待ちしてますね



    昨日100分コースで遊んでいただいた
    M様♡
    ありがとうございます❣️

    写メ日記遅くなっちゃって
    ごめんね💦


    真っ黒に日焼けした健康的な体が印象的なM様
    キスが大好きで
    えちえち全開で楽しめましたね💕︎

    趣味の海外旅行のお話も
    沢山聞けて楽しかったです☺️

    お名前覚えてくれたみたいなので
    また次回期待していいのかな?♡

    お待ちしてますね

    ♡おれい♡

    7/3 16:31


    昨日60分でお遊びいただいた
    しのちゃん♡
    お礼日記遅くなってしまい
    申し訳ありません🙇‍♀️


    はじめてのお風呂屋さんとの事で
    緊張してらしたけど
    その中でもとても優しくて
    タイプって言って貰えて嬉しかったです😊💖


    まさかのエアコンが壊れてるというトラブルに
    一緒に耐えてくれて
    水浴びたり
    水風呂したり
    申し訳ない気持ちもありながら
    楽しんじゃいました🤣

    また遊びに来てくださいね💕︎
    次は涼しい部屋でお待ちしてます🌟

    ♡おれい♡

    昨日60分でお遊びいただいたしのちゃん♡お礼日記遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️はじめてのお風呂屋さんとの事で緊張してらしたけどその中でもとても優しくてタイプって言って貰えて嬉しかったです😊💖まさかのエアコンが壊れてるというトラブルに一緒に耐えてくれて水浴びたり水風呂したり申し訳ない気持ちもありながら楽しんじゃいました🤣また遊びに来てくださいね💕︎次は涼しい部屋でお待ちしてます🌟


    昨日60分でお遊びいただいた
    しのちゃん♡
    お礼日記遅くなってしまい
    申し訳ありません🙇‍♀️


    はじめてのお風呂屋さんとの事で
    緊張してらしたけど
    その中でもとても優しくて
    タイプって言って貰えて嬉しかったです😊💖


    まさかのエアコンが壊れてるというトラブルに
    一緒に耐えてくれて
    水浴びたり
    水風呂したり
    申し訳ない気持ちもありながら
    楽しんじゃいました🤣

    また遊びに来てくださいね💕︎
    次は涼しい部屋でお待ちしてます🌟

    出勤だぁー!

    7/2 17:59



    おはようございます☀️
    優お部屋到着してます🥰


    今日気温ヤバいよね💦
    この気温の中外歩いたら汗びっしょり

    紳士様お出迎えするまでには
    シャワー済ませておきますね🍀*゜

    出勤だぁー!

    おはようございます☀️優お部屋到着してます🥰今日気温ヤバいよね💦この気温の中外歩いたら汗びっしょり紳士様お出迎えするまでにはシャワー済ませておきますね🍀*゜



    おはようございます☀️
    優お部屋到着してます🥰


    今日気温ヤバいよね💦
    この気温の中外歩いたら汗びっしょり

    紳士様お出迎えするまでには
    シャワー済ませておきますね🍀*゜

    出勤しました♪

    7/2 17:57

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    ♡おれい♡

    7/1 21:41



    初めましてのH様♡
    遊んで頂きありがとうございます❣️


    とっても優しくて女の子ファーストなH様♡
    『自分自身を大切に』
    この言葉忘れずにいますね😊

    沢山深いお話もできて
    とっても楽しかったです🎶


    イチャイチャの方は今回予定と違ったかたちになってしまったので
    次回はイチャイチャフルコース♥️
    でお待ちしておりますね🙇‍♀️

    ♡おれい♡

    初めましてのH様♡遊んで頂きありがとうございます❣️とっても優しくて女の子ファーストなH様♡『自分自身を大切に』この言葉忘れずにいますね😊沢山深いお話もできてとっても楽しかったです🎶イチャイチャの方は今回予定と違ったかたちになってしまったので次回はイチャイチャフルコース♥️でお待ちしておりますね🙇‍♀️



    初めましてのH様♡
    遊んで頂きありがとうございます❣️


    とっても優しくて女の子ファーストなH様♡
    『自分自身を大切に』
    この言葉忘れずにいますね😊

    沢山深いお話もできて
    とっても楽しかったです🎶


    イチャイチャの方は今回予定と違ったかたちになってしまったので
    次回はイチャイチャフルコース♥️
    でお待ちしておりますね🙇‍♀️

    ♡おれい♡

    7/1 21:38



    観光でいらした
    J様♡

    お互い言葉が通じない状況での
    イチャイチャ盛り上がっていく感じ
    やっぱ癖になります🥰❤️


    軽いキスで何回も
    恋人のようにチュッチュしあった
    60分間最高でした✨️


    福岡観光楽しんでくださいね💕︎

    ♡おれい♡

    観光でいらしたJ様♡お互い言葉が通じない状況でのイチャイチャ盛り上がっていく感じやっぱ癖になります🥰❤️軽いキスで何回も恋人のようにチュッチュしあった60分間最高でした✨️福岡観光楽しんでくださいね💕︎



    観光でいらした
    J様♡

    お互い言葉が通じない状況での
    イチャイチャ盛り上がっていく感じ
    やっぱ癖になります🥰❤️


    軽いキスで何回も
    恋人のようにチュッチュしあった
    60分間最高でした✨️


    福岡観光楽しんでくださいね💕︎

    到着🥰

    7/1 17:34



    お部屋到着しました🫶❤️


    今日から2周年イベント
    沢山楽しんで盛り上がって行きたいと思います❣️


    お部屋涼しくして待ってるので
    一緒に盛りあがってくれる紳士様🎩
    もしづまへGO٩( 'ω' )و

    到着🥰

    お部屋到着しました🫶❤️今日から2周年イベント沢山楽しんで盛り上がって行きたいと思います❣️お部屋涼しくして待ってるので一緒に盛りあがってくれる紳士様🎩もしづまへGO٩('ω')و



    お部屋到着しました🫶❤️


    今日から2周年イベント
    沢山楽しんで盛り上がって行きたいと思います❣️


    お部屋涼しくして待ってるので
    一緒に盛りあがってくれる紳士様🎩
    もしづまへGO٩( 'ω' )و

    出勤しました♪

    7/1 17:32

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    🎊㊗2周年🎉

    7/1 11:51



    今日からあってますよ🫶❤️

    生憎の雨ですが
    そんなの吹き飛ばして盛り上がりましょ💪

    優も18時から参戦します🔥


    オールタイム
    オールコース
    【5,000円割引】

    さらに・・
    参加者全員に!
    【8月限定プレミアムチケット】プレゼント!

    ・ご予約可能
    ・ネット予約優先
    ・他の割引併用不可
    ・ご指名/本指名適用可能


    去年と違って予約も出来るので
    お得な上に利用しやすい😂🤍

    しかも
    オールタイム
    オールコース使えて
    最高すぎませんか?♡

    せっかく5000円も割引だから
    ロングがお得だよ🉐

    🎊㊗2周年🎉

    今日からあってますよ🫶❤️生憎の雨ですがそんなの吹き飛ばして盛り上がりましょ💪優も18時から参戦します🔥オールタイムオールコース【5,000円割引】さらに・・参加者全員に!【8月限定プレミアムチケット】プレゼント!・ご予約可能・ネット予約優先・他の割引併用不可・ご指名/本指名適用可能去年と違って予約も出来るのでお得な上に利用しやすい😂🤍しかもオールタイムオールコース使えて最高すぎませんか?♡せっかく5000円も割引だからロングがお得だよ🉐



    今日からあってますよ🫶❤️

    生憎の雨ですが
    そんなの吹き飛ばして盛り上がりましょ💪

    優も18時から参戦します🔥


    オールタイム
    オールコース
    【5,000円割引】

    さらに・・
    参加者全員に!
    【8月限定プレミアムチケット】プレゼント!

    ・ご予約可能
    ・ネット予約優先
    ・他の割引併用不可
    ・ご指名/本指名適用可能


    去年と違って予約も出来るので
    お得な上に利用しやすい😂🤍

    しかも
    オールタイム
    オールコース使えて
    最高すぎませんか?♡

    せっかく5000円も割引だから
    ロングがお得だよ🉐

    ♡おれい♡

    6/30 23:01



    今日のお昼間遊んでいただいた
    R様😊

    北九州からはるばる遊びに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)


    R様イチャイチャ中めっちゃ感じてくれて
    反応良すぎて攻めるの楽しかった♡
    ぺろぺろもすごい気持ちよかったよ
    ありがとう🥰

    ぐっすり寝てね😴

    ♡おれい♡

    今日のお昼間遊んでいただいたR様😊北九州からはるばる遊びに来てくれてめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)R様イチャイチャ中めっちゃ感じてくれて反応良すぎて攻めるの楽しかった♡ぺろぺろもすごい気持ちよかったよありがとう🥰ぐっすり寝てね😴



    今日のお昼間遊んでいただいた
    R様😊

    北九州からはるばる遊びに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)


    R様イチャイチャ中めっちゃ感じてくれて
    反応良すぎて攻めるの楽しかった♡
    ぺろぺろもすごい気持ちよかったよ
    ありがとう🥰

    ぐっすり寝てね😴

    ついに明日‼️

    6/30 22:56


    こんばんは🫶

    ついに明日から2周年イベント
    始まりますよ🍀*゜

    開催期間は
    7月1日
    7月2日
    の2日間です(((o(*゚▽゚*)o)))


    気になる内容は〜


    オールタイム
    オールコース
    【5,000円割引】

    さらに・・
    参加者全員に!
    【8月限定プレミアムチケット】プレゼント!

    ・ご予約可能
    ・ネット予約優先
    ・他の割引併用不可
    ・ご指名/本指名適用可能


    去年と違って予約も出来るので
    お得な上に利用しやすい😂🤍

    しかも
    オールタイム
    オールコース使えて
    最高すぎませんか?♡

    変な制限も無いですし
    この2日間沢山のご来店お待ちしております♡

    ついに明日‼️

    こんばんは🫶ついに明日から2周年イベント始まりますよ🍀*゜開催期間は7月1日7月2日の2日間です(((o(*゚▽゚*)o)))気になる内容は〜オールタイムオールコース【5,000円割引】さらに・・参加者全員に!【8月限定プレミアムチケット】プレゼント!・ご予約可能・ネット予約優先・他の割引併用不可・ご指名/本指名適用可能去年と違って予約も出来るのでお得な上に利用しやすい😂🤍しかもオールタイムオールコース使えて最高すぎませんか?♡変な制限も無いですしこの2日間沢山のご来店お待ちしております♡


    こんばんは🫶

    ついに明日から2周年イベント
    始まりますよ🍀*゜

    開催期間は
    7月1日
    7月2日
    の2日間です(((o(*゚▽゚*)o)))


    気になる内容は〜


    オールタイム
    オールコース
    【5,000円割引】

    さらに・・
    参加者全員に!
    【8月限定プレミアムチケット】プレゼント!

    ・ご予約可能
    ・ネット予約優先
    ・他の割引併用不可
    ・ご指名/本指名適用可能


    去年と違って予約も出来るので
    お得な上に利用しやすい😂🤍

    しかも
    オールタイム
    オールコース使えて
    最高すぎませんか?♡

    変な制限も無いですし
    この2日間沢山のご来店お待ちしております♡

    涼み中🎐

    6/30 12:09



    おはようございます☀️

    本日はちょっと予定変更で
    12時から16時で
    お部屋にいます🙋‍♀️


    外が蒸し蒸し暑くて💦
    長袖できちゃったから余計
    蒸されちゃって

    今お部屋で涼み中です🎐
    涼しー!きもちいー!


    この感動を分け合いたい🥺
    一緒に涼みましょ

    涼み中🎐

    おはようございます☀️本日はちょっと予定変更で12時から16時でお部屋にいます🙋‍♀️外が蒸し蒸し暑くて💦長袖できちゃったから余計蒸されちゃって今お部屋で涼み中です🎐涼しー!きもちいー!この感動を分け合いたい🥺一緒に涼みましょ



    おはようございます☀️

    本日はちょっと予定変更で
    12時から16時で
    お部屋にいます🙋‍♀️


    外が蒸し蒸し暑くて💦
    長袖できちゃったから余計
    蒸されちゃって

    今お部屋で涼み中です🎐
    涼しー!きもちいー!


    この感動を分け合いたい🥺
    一緒に涼みましょ

    出勤しました♪

    6/30 11:38

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    ♡おれい♡

    6/30 00:46



    ラスト遊んで頂いた
    T様😊♡

    ありがとうございました🫶❤️


    すっごく優しくて紳士的なT様
    たくさん抱きしめてくれて
    お肌もムチムチ感も気持ちいいと
    褒めてくださり
    優の自己肯定感爆上がりでしたimg


    色んなところたっぷり
    攻めさせてくれて
    好きな背中もくまなくぺろぺろ👅

    最後もお口でfin.

    すごく楽しかった
    思い出の夜になった
    とお言葉を頂き

    嬉しくなっちゃいましたimg


    また福岡に来たら遊びに来てくださいけ

    ♡おれい♡

    ラスト遊んで頂いたT様😊♡ありがとうございました🫶❤️すっごく優しくて紳士的なT様たくさん抱きしめてくれてお肌もムチムチ感も気持ちいいと褒めてくださり優の自己肯定感爆上がりでした色んなところたっぷり攻めさせてくれて好きな背中もくまなくぺろぺろ👅最後もお口でfin.すごく楽しかった思い出の夜になったとお言葉を頂き嬉しくなっちゃいましたまた福岡に来たら遊びに来てくださいけ



    ラスト遊んで頂いた
    T様😊♡

    ありがとうございました🫶❤️


    すっごく優しくて紳士的なT様
    たくさん抱きしめてくれて
    お肌もムチムチ感も気持ちいいと
    褒めてくださり
    優の自己肯定感爆上がりでしたimg


    色んなところたっぷり
    攻めさせてくれて
    好きな背中もくまなくぺろぺろ👅

    最後もお口でfin.

    すごく楽しかった
    思い出の夜になった
    とお言葉を頂き

    嬉しくなっちゃいましたimg


    また福岡に来たら遊びに来てくださいけ

    追加シフトです︎💕︎

    6/29 20:40





    6月30日
    7月1日、2日

    追加してます🍀*゜


    1.2日は2周年イベントやし
    これは参戦せねば!と😂


    お誘いお待ちしてます🌟

    追加シフトです︎💕︎

    6月30日7月1日、2日追加してます🍀*゜1.2日は2周年イベントやしこれは参戦せねば!と😂お誘いお待ちしてます🌟





    6月30日
    7月1日、2日

    追加してます🍀*゜


    1.2日は2周年イベントやし
    これは参戦せねば!と😂


    お誘いお待ちしてます🌟