• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セイヤッ!💪( ˙꒳​˙💪 )

    8/21 23:50



    今日も筋トレ頑張った💪


    最近忙しくてちょっと出勤できてないけど、
    明日は出るからね❣️


    今日も1日ごくろうさまです♡

    セイヤッ!💪( ˙꒳​˙💪 )

    今日も筋トレ頑張った💪最近忙しくてちょっと出勤できてないけど、明日は出るからね❣️今日も1日ごくろうさまです♡



    今日も筋トレ頑張った💪


    最近忙しくてちょっと出勤できてないけど、
    明日は出るからね❣️


    今日も1日ごくろうさまです♡

    つらい😲

    8/21 08:45



    いや〜な夢見て
    寝起き最悪、メンタルしょぼんなので

    もう一度寝ることを報告します😪


    い夢見ますように

    つらい😲

    いや〜な夢見て寝起き最悪、メンタルしょぼんなのでもう一度寝ることを報告します😪い夢見ますように



    いや〜な夢見て
    寝起き最悪、メンタルしょぼんなので

    もう一度寝ることを報告します😪


    い夢見ますように

    さいこう〜🍑

    8/20 23:24



    今年初の大好きな桃♡♡


    お値段が高くてなかなか手を出せないでいたところ
    なんと、頂くことが出来て😳‼️

    桃にありつけました🍑♡


    おいしすぎる〜

    さいこう〜🍑

    今年初の大好きな桃♡♡お値段が高くてなかなか手を出せないでいたところなんと、頂くことが出来て😳‼️桃にありつけました🍑♡おいしすぎる〜



    今年初の大好きな桃♡♡


    お値段が高くてなかなか手を出せないでいたところ
    なんと、頂くことが出来て😳‼️

    桃にありつけました🍑♡


    おいしすぎる〜

    ♡おれい♡

    8/17 21:31



    書くの遅くなっちゃってごめんなさい💦💦

    昨日ラストで遊んでいただいた
    T様♡

    ありがとうございました❣️


    年下の紳士様♡
    緊張してて可愛かったです🥰

    優と一緒でイチャイチャ大好きマン!
    ずっとくっついて
    ちゅーしてたね( ˘³˘)♡


    福岡のひとつの思い出になれたらいいな♡♡

    ♡おれい♡

    書くの遅くなっちゃってごめんなさい💦💦昨日ラストで遊んでいただいたT様♡ありがとうございました❣️年下の紳士様♡緊張してて可愛かったです🥰優と一緒でイチャイチャ大好きマン!ずっとくっついてちゅーしてたね(˘³˘)♡福岡のひとつの思い出になれたらいいな♡♡



    書くの遅くなっちゃってごめんなさい💦💦

    昨日ラストで遊んでいただいた
    T様♡

    ありがとうございました❣️


    年下の紳士様♡
    緊張してて可愛かったです🥰

    優と一緒でイチャイチャ大好きマン!
    ずっとくっついて
    ちゅーしてたね( ˘³˘)♡


    福岡のひとつの思い出になれたらいいな♡♡

    ♡おれい♡

    8/17 21:16



    書くの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    昨日遊んで頂いた
    I様♡

    彼女様のためにエッチを習得したい!
    との事で
    優も本気で教えさせてもらいました🔥


    真面目に真剣に話聞いてくれて
    身体を使いながら実践❣️


    次回彼女様と上手くいくといいな〜🥰
    応援してるね!

    どうなったか報告待ってます♡

    ♡おれい♡

    書くの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦昨日遊んで頂いたI様♡彼女様のためにエッチを習得したい!との事で優も本気で教えさせてもらいました🔥真面目に真剣に話聞いてくれて身体を使いながら実践❣️次回彼女様と上手くいくといいな〜🥰応援してるね!どうなったか報告待ってます♡



    書くの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    昨日遊んで頂いた
    I様♡

    彼女様のためにエッチを習得したい!
    との事で
    優も本気で教えさせてもらいました🔥


    真面目に真剣に話聞いてくれて
    身体を使いながら実践❣️


    次回彼女様と上手くいくといいな〜🥰
    応援してるね!

    どうなったか報告待ってます♡

    居るよ〜❣️

    8/17 20:58



    日記あげるの遅くなったけど
    お店居るよ〜❣️


    なんか今日は甘えたい気分だから
    甘やかしてくれる方
    待ってるね💕︎

    居るよ〜❣️

    日記あげるの遅くなったけどお店居るよ〜❣️なんか今日は甘えたい気分だから甘やかしてくれる方待ってるね💕︎



    日記あげるの遅くなったけど
    お店居るよ〜❣️


    なんか今日は甘えたい気分だから
    甘やかしてくれる方
    待ってるね💕︎

    ケホケホ🥹

    8/17 11:47



    久しぶりに喘息出ちゃって
    お薬貰いに病院へ🏥


    吸入したらすぐ治るから
    お薬って凄いよね👏

    ケホケホ🥹

    久しぶりに喘息出ちゃってお薬貰いに病院へ🏥吸入したらすぐ治るからお薬って凄いよね👏



    久しぶりに喘息出ちゃって
    お薬貰いに病院へ🏥


    吸入したらすぐ治るから
    お薬って凄いよね👏

    到着〜❤️❤️

    8/16 18:00



    お部屋到着しました🥰

    お盆入って少しマシやけど
    でもやっぱ暑いね(;´Д`A
    水分とるんだよ〜❣️


    一緒に汗流そヾ(・ω・)ゞ

    到着〜❤️❤️

    お部屋到着しました🥰お盆入って少しマシやけどでもやっぱ暑いね(;´Д`A水分とるんだよ〜❣️一緒に汗流そヾ(・ω・)ゞ



    お部屋到着しました🥰

    お盆入って少しマシやけど
    でもやっぱ暑いね(;´Д`A
    水分とるんだよ〜❣️


    一緒に汗流そヾ(・ω・)ゞ

    出勤しました♪

    8/16 17:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    ♡おれい♡

    8/14 20:09



    先程遊んで頂いた
    H様♡

    ありがとうございました。


    ふわふわした優しい雰囲気のH様
    入室からずっと
    イチャイチャ
    エロエロモードで

    恋人みたいだったね💕︎

    事前にTwitterや写メ日記、クチコミ
    見て、エロそうだって事で
    ご指名

    1番の褒め言葉です🤣


    腰ぷるぷるなるまで
    たっぷり絞り尽くしたし
    しばらくは
    思い出してオカズに
    オナニーしてね💕︎

    ♡おれい♡

    先程遊んで頂いたH様♡ありがとうございました。ふわふわした優しい雰囲気のH様入室からずっとイチャイチャエロエロモードで恋人みたいだったね💕︎事前にTwitterや写メ日記、クチコミ見て、エロそうだって事でご指名1番の褒め言葉です🤣腰ぷるぷるなるまでたっぷり絞り尽くしたししばらくは思い出してオカズにオナニーしてね💕︎



    先程遊んで頂いた
    H様♡

    ありがとうございました。


    ふわふわした優しい雰囲気のH様
    入室からずっと
    イチャイチャ
    エロエロモードで

    恋人みたいだったね💕︎

    事前にTwitterや写メ日記、クチコミ
    見て、エロそうだって事で
    ご指名

    1番の褒め言葉です🤣


    腰ぷるぷるなるまで
    たっぷり絞り尽くしたし
    しばらくは
    思い出してオカズに
    オナニーしてね💕︎

    ♡おれい♡

    8/14 20:05



    昨日ラストで遊んでいただいた
    紳士様♡

    ありがとうございました❣️


    おち〇ぽいじめられたい可愛い
    紳士様♡


    たっぷり絞り尽くしてあげて
    アヒアヒなってるの
    たまらなかったよ🥰


    紳士様の恋が叶いますように♡
    福岡から密かに願ってますね

    ♡おれい♡

    昨日ラストで遊んでいただいた紳士様♡ありがとうございました❣️おち〇ぽいじめられたい可愛い紳士様♡たっぷり絞り尽くしてあげてアヒアヒなってるのたまらなかったよ🥰紳士様の恋が叶いますように♡福岡から密かに願ってますね



    昨日ラストで遊んでいただいた
    紳士様♡

    ありがとうございました❣️


    おち〇ぽいじめられたい可愛い
    紳士様♡


    たっぷり絞り尽くしてあげて
    アヒアヒなってるの
    たまらなかったよ🥰


    紳士様の恋が叶いますように♡
    福岡から密かに願ってますね

    出勤しました♪

    8/14 17:48

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    おでかけ🎶

    8/14 13:58




    出勤前におでかけ🎶


    友達からお茶のお誘いがきたから
    行ってくるよん♡♡


    お店には18時からいます!

    おでかけ🎶

    出勤前におでかけ🎶友達からお茶のお誘いがきたから行ってくるよん♡♡お店には18時からいます!




    出勤前におでかけ🎶


    友達からお茶のお誘いがきたから
    行ってくるよん♡♡


    お店には18時からいます!

    ♡おれい♡

    8/13 22:27



    初めましてのRくん♡♡

    会いに来てくれてありがとう❣️


    もうとにかくっ相性良すぎ
    キスが気持ちよすぎて
    ずっとしちゃった🥰


    かっこいいし、アソコマグナム級だし
    びっくり気持ちいい
    時間でした🤣❤️


    また懲りずに会いに来てくれるまで
    キテネ送り続けるからね💕︎

    ♡おれい♡

    初めましてのRくん♡♡会いに来てくれてありがとう❣️もうとにかくっ相性良すぎキスが気持ちよすぎてずっとしちゃった🥰かっこいいし、アソコマグナム級だしびっくり気持ちいい時間でした🤣❤️また懲りずに会いに来てくれるまでキテネ送り続けるからね💕︎



    初めましてのRくん♡♡

    会いに来てくれてありがとう❣️


    もうとにかくっ相性良すぎ
    キスが気持ちよすぎて
    ずっとしちゃった🥰


    かっこいいし、アソコマグナム級だし
    びっくり気持ちいい
    時間でした🤣❤️


    また懲りずに会いに来てくれるまで
    キテネ送り続けるからね💕︎

    ノーパン♡動画

    8/13 20:11



    見えてないからセーフだよね︎💕︎

    ノーパン♡動画

    見えてないからセーフだよね︎💕︎



    見えてないからセーフだよね︎💕︎

    浴衣 人妻 濡れる夜

    8/13 18:59



    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】
    ~我慢できない・・ダメ?Revival~

    ・開催期間
    【8/5(月)~8/31(土)】まで

    ・概要/詳細
    ※60分からご利用可
    ※即妻割/漢気フリー/不可
    ※本指名可←ココ注目
    ※できれば口コミして欲しいです
    ※ネット予約限定←ココ重要

    さらに・・
    参加者全員に!
    【9月限定プレミアムチケット】
    プレゼントしちゃう( *´艸`)



    上記の内容でイベントしてますよ♡♡
    浴衣脱がして…///

    浴衣 人妻 濡れる夜

    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】~我慢できない・・ダメ?Revival~・開催期間【8/5(月)~8/31(土)】まで・概要/詳細※60分からご利用可※即妻割/漢気フリー/不可※本指名可←ココ注目※できれば口コミして欲しいです※ネット予約限定←ココ重要さらに・・参加者全員に!【9月限定プレミアムチケット】プレゼントしちゃう(*´艸`)上記の内容でイベントしてますよ♡♡浴衣脱がして…///



    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】
    ~我慢できない・・ダメ?Revival~

    ・開催期間
    【8/5(月)~8/31(土)】まで

    ・概要/詳細
    ※60分からご利用可
    ※即妻割/漢気フリー/不可
    ※本指名可←ココ注目
    ※できれば口コミして欲しいです
    ※ネット予約限定←ココ重要

    さらに・・
    参加者全員に!
    【9月限定プレミアムチケット】
    プレゼントしちゃう( *´艸`)



    上記の内容でイベントしてますよ♡♡
    浴衣脱がして…///

    きたよヾ(●´∇`●)ノ

    8/13 18:01



    お部屋到着してます😌🤍


    なんだか今日は少し気温さがってないかな?
    めちゃくちゃ暑いって感じじゃなかったな〜


    夏の終わりが近づいてるんだね😌


    車から外みてても
    連休なのにそんなに人多くなくて
    遊びに行くならこういう日がいいよね💕︎

    優もなにかして遊びたいな🥰

    きたよヾ(●´∇`●)ノ

    お部屋到着してます😌🤍なんだか今日は少し気温さがってないかな?めちゃくちゃ暑いって感じじゃなかったな〜夏の終わりが近づいてるんだね😌車から外みてても連休なのにそんなに人多くなくて遊びに行くならこういう日がいいよね💕︎優もなにかして遊びたいな🥰



    お部屋到着してます😌🤍


    なんだか今日は少し気温さがってないかな?
    めちゃくちゃ暑いって感じじゃなかったな〜


    夏の終わりが近づいてるんだね😌


    車から外みてても
    連休なのにそんなに人多くなくて
    遊びに行くならこういう日がいいよね💕︎

    優もなにかして遊びたいな🥰

    出勤しました♪

    8/13 17:57

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    あと少し🫶

    8/11 22:43



    受付23時までだよー😌🤍


    お風呂屋さん検討されてる方は
    早めにGO❣️

    あと少し🫶

    受付23時までだよー😌🤍お風呂屋さん検討されてる方は早めにGO❣️



    受付23時までだよー😌🤍


    お風呂屋さん検討されてる方は
    早めにGO❣️

    コスプレも♡♡

    8/11 22:02



    もしづまは
    ムラムラが加速しちゃうような
    コスプレが沢山あるよ〜❤️

    写真はナース💉
    お注射しちゃうぞ♡♡

    コスプレも♡♡

    もしづまはムラムラが加速しちゃうようなコスプレが沢山あるよ〜❤️写真はナース💉お注射しちゃうぞ♡♡



    もしづまは
    ムラムラが加速しちゃうような
    コスプレが沢山あるよ〜❤️

    写真はナース💉
    お注射しちゃうぞ♡♡