• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くまもん🧸に愛された日💜

    9/12 20:07

    こんばんは✨✨

    本日越しくださいましたみなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました


    爆裂エロを浴びて大満足💜


    会うなり
    欲望のままキスしたり

    女体!女体!て
    興奮した様子で攻められると

    いかにも
    求められている感じで燃える🔥

    その後
    賢者タイムに入って

    憑き物が落ちたかのような表情で
    近況を話しはじめるのも
    かわいいと思います🧸❤️

    ガツガツ来ない人の方が

    どうしたいのか
    わからなくて
    探り探りになり


    本当に楽しいのかな?
    とか考えてしまう

    嫌がられると思って
    ガツガツできない人や


    そもそも
    がっつくつもりがない
    受身体制の人が

    いるのも分かってはいるけれど

    できれば
    大人の余裕なんてものは
    脱ぎ捨てて

    欲望のまま
    女体を楽しんで欲しいですね


    たくさん話し
    たくさん笑って
    ピタッとくっつき

    最高に楽しすぎる一日でした
    ハッピー!


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    くまもん🧸に愛された日💜

    こんばんは✨✨本日越しくださいましたみなさま素敵なひと時をありがとうございました爆裂エロを浴びて大満足💜会うなり欲望のままキスしたり女体!女体!て興奮した様子で攻められるといかにも求められている感じで燃える🔥その後賢者タイムに入って憑き物が落ちたかのような表情で近況を話しはじめるのもかわいいと思います🧸❤️ガツガツ来ない人の方がどうしたいのかわからなくて探り探りになり本当に楽しいのかな?とか考えてしまう嫌がられると思ってガツガツできない人やそもそもがっつくつもりがない受身体制の人がいるのも分かってはいるけれどできれば大人の余裕なんてものは脱ぎ捨てて欲望のまま女体を楽しんで欲しいですねたくさん話したくさん笑ってピタッとくっつき最高に楽しすぎる一日でしたハッピー!しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    こんばんは✨✨

    本日越しくださいましたみなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました


    爆裂エロを浴びて大満足💜


    会うなり
    欲望のままキスしたり

    女体!女体!て
    興奮した様子で攻められると

    いかにも
    求められている感じで燃える🔥

    その後
    賢者タイムに入って

    憑き物が落ちたかのような表情で
    近況を話しはじめるのも
    かわいいと思います🧸❤️

    ガツガツ来ない人の方が

    どうしたいのか
    わからなくて
    探り探りになり


    本当に楽しいのかな?
    とか考えてしまう

    嫌がられると思って
    ガツガツできない人や


    そもそも
    がっつくつもりがない
    受身体制の人が

    いるのも分かってはいるけれど

    できれば
    大人の余裕なんてものは
    脱ぎ捨てて

    欲望のまま
    女体を楽しんで欲しいですね


    たくさん話し
    たくさん笑って
    ピタッとくっつき

    最高に楽しすぎる一日でした
    ハッピー!


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    📢個人イベントのお知らせ

    9/12 18:26

    こんばんは
    しおりです😊✨


    個人イベントを
    9/14・15・16
    の三連休に開催します!


    時間は
    各日9時から16時まで


    事前予約された方に
    先着7名さま限定で
    「㊙️密のプレゼント🎁」を
    ご準備してます🤗✨✨


    ご指名&ご予約
    楽しみにお待ちしています💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


     

    📢個人イベントのお知らせ

    こんばんはしおりです😊✨個人イベントを9/14・15・16の三連休に開催します!時間は各日9時から16時まで事前予約された方に先着7名さま限定で「㊙️密のプレゼント🎁」をご準備してます🤗✨✨ご指名&ご予約楽しみにお待ちしています💜しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    こんばんは
    しおりです😊✨


    個人イベントを
    9/14・15・16
    の三連休に開催します!


    時間は
    各日9時から16時まで


    事前予約された方に
    先着7名さま限定で
    「㊙️密のプレゼント🎁」を
    ご準備してます🤗✨✨


    ご指名&ご予約
    楽しみにお待ちしています💜


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


     

    餅職人✨

    9/12 11:31

    昨日
    マンモグラフィ検査に
    行ってきました


    乳がんの
    早期発見に欠かせない検査で


    特に40歳を過ぎると
    2年に一回の受診が
    推奨されています🎀🩷


    検査技師さんが
    X線の台に
    おっぱいを挟むプロセス


    どうしても
    餅職人の姿に
    重なってしまうんです😂


    慎重に位置を調整しながら
    しっかりと
    乳房を固定していく様子が


    まるで餅職人が
    柔らかいお餅を
    作業台に広げているように
    見えてしまって…😅


    もちろん
    技師さんは
    真剣にしてくれているので
    失礼にならないよう
    気をつけながらも


    内心では
    ちょっと
    ニヤニヤしてしまう自分がいます😏


    おかげで
    検査の緊張が少し和らぐし
    多少、引っ張られたとしても
    耐えられます!


    また来年まで
    餅職人のことは
    すっかり忘れてしまいますが😂


    健康のために
    定期検診は忘れずに!


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi








    餅職人✨

    昨日マンモグラフィ検査に行ってきました乳がんの早期発見に欠かせない検査で特に40歳を過ぎると2年に一回の受診が推奨されています🎀🩷検査技師さんがX線の台におっぱいを挟むプロセスどうしても餅職人の姿に重なってしまうんです😂慎重に位置を調整しながらしっかりと乳房を固定していく様子がまるで餅職人が柔らかいお餅を作業台に広げているように見えてしまって…😅もちろん技師さんは真剣にしてくれているので失礼にならないよう気をつけながらも内心ではちょっとニヤニヤしてしまう自分がいます😏おかげで検査の緊張が少し和らぐし多少、引っ張られたとしても耐えられます!また来年まで餅職人のことはすっかり忘れてしまいますが😂健康のために定期検診は忘れずに!しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    昨日
    マンモグラフィ検査に
    行ってきました


    乳がんの
    早期発見に欠かせない検査で


    特に40歳を過ぎると
    2年に一回の受診が
    推奨されています🎀🩷


    検査技師さんが
    X線の台に
    おっぱいを挟むプロセス


    どうしても
    餅職人の姿に
    重なってしまうんです😂


    慎重に位置を調整しながら
    しっかりと
    乳房を固定していく様子が


    まるで餅職人が
    柔らかいお餅を
    作業台に広げているように
    見えてしまって…😅


    もちろん
    技師さんは
    真剣にしてくれているので
    失礼にならないよう
    気をつけながらも


    内心では
    ちょっと
    ニヤニヤしてしまう自分がいます😏


    おかげで
    検査の緊張が少し和らぐし
    多少、引っ張られたとしても
    耐えられます!


    また来年まで
    餅職人のことは
    すっかり忘れてしまいますが😂


    健康のために
    定期検診は忘れずに!


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi








    出勤しました♪

    9/12 10:47

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    栞(しおり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。栞(しおり)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    栞(しおり)

    おぱよ💜

    9/12 07:25




    おはようございます

    今日9月12日は、
    大安 + 一粒万倍日! 🌾

    とても
    縁起のいい日だそうです✨✨



    みなさまに
    いいことが
    おこりますように😇






    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    おぱよ💜

    おはようございます今日9月12日は、大安+一粒万倍日!🌾とても縁起のいい日だそうです✨✨みなさまにいいことがおこりますように😇しおり💋X🕊️@shiori_moshi




    おはようございます

    今日9月12日は、
    大安 + 一粒万倍日! 🌾

    とても
    縁起のいい日だそうです✨✨



    みなさまに
    いいことが
    おこりますように😇






    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    \ 今日はタンパク質の日  /

    9/11 22:56


    タンパク質といえば筋トレ🏋️
    →プロテインと思いがちですが…


    タンパク質を積極的に摂ることで


    ・肌、髪、爪などの美しさを保つ
    ・免疫力の向上
    ・不安や憂鬱の改善
    ・睡眠リズムの改善

    など様々な効果が…❤


    うれしい効果が
    たくさんあります


    が、わたしは


    プロテインを飲むと
    胃がキリキリ⚡️します😂


    だから


    なるべく食事から
    タンパク質をとれるように
    献立かんがえてます🍳




    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    \ 今日はタンパク質の日  /

    タンパク質といえば筋トレ🏋️→プロテインと思いがちですが…タンパク質を積極的に摂ることで・肌、髪、爪などの美しさを保つ・免疫力の向上・不安や憂鬱の改善・睡眠リズムの改善など様々な効果が…❤うれしい効果がたくさんありますが、わたしはプロテインを飲むと胃がキリキリ⚡️します😂だからなるべく食事からタンパク質をとれるように献立かんがえてます🍳しおり💋X🕊️@shiori_moshi


    タンパク質といえば筋トレ🏋️
    →プロテインと思いがちですが…


    タンパク質を積極的に摂ることで


    ・肌、髪、爪などの美しさを保つ
    ・免疫力の向上
    ・不安や憂鬱の改善
    ・睡眠リズムの改善

    など様々な効果が…❤


    うれしい効果が
    たくさんあります


    が、わたしは


    プロテインを飲むと
    胃がキリキリ⚡️します😂


    だから


    なるべく食事から
    タンパク質をとれるように
    献立かんがえてます🍳




    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    明日出勤します🫡

    9/11 20:50

    📢しおりです💜

    急ではございますが!

    明日12日

    11時から16時まで

    出勤致します🤗✨✨


    遊びに来てください💟


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    明日出勤します🫡

    📢しおりです💜急ではございますが!明日12日11時から16時まで出勤致します🤗✨✨遊びに来てください💟しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    📢しおりです💜

    急ではございますが!

    明日12日

    11時から16時まで

    出勤致します🤗✨✨


    遊びに来てください💟


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    時には服のない子のように🍁

    9/11 19:13

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    ファッションの秋🍂

    そうせざるを得ない😂



    先日の日記にも
    書きましたが


    行き過ぎた断捨離をした為
    ほんとに
    着るものがないのです😱


    本気でファッションと
    向き合わないといけません😇


    嫌いじゃないのよ?


    かつては
    アパレル女子だったしね👚


    服が好きだからこそ
    なかなか買えない


    って
    わかりますか?


    加えて
    この、邪魔な
    おっぱい

    でっかいSiri🍑

    どんな服でも
    綺麗に
    着れる体型ではないので
    試着必須


    わたしは
    裸が一番映えるのです✨✨


    😭


    全然
    涼しくならないから
    試着室にも入りたくないの!


    突然の涼しい日を恐れて
    気ばかり焦る😓


    しおりです


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    時には服のない子のように🍁

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪ファッションの秋🍂そうせざるを得ない😂先日の日記にも書きましたが行き過ぎた断捨離をした為ほんとに着るものがないのです😱本気でファッションと向き合わないといけません😇嫌いじゃないのよ?かつてはアパレル女子だったしね👚服が好きだからこそなかなか買えないってわかりますか?加えてこの、邪魔なおっぱいでっかいSiri🍑どんな服でも綺麗に着れる体型ではないので試着必須わたしは裸が一番映えるのです✨✨😭全然涼しくならないから試着室にも入りたくないの!突然の涼しい日を恐れて気ばかり焦る😓しおりですしおり💋X🕊️@shiori_moshi

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    ファッションの秋🍂

    そうせざるを得ない😂



    先日の日記にも
    書きましたが


    行き過ぎた断捨離をした為
    ほんとに
    着るものがないのです😱


    本気でファッションと
    向き合わないといけません😇


    嫌いじゃないのよ?


    かつては
    アパレル女子だったしね👚


    服が好きだからこそ
    なかなか買えない


    って
    わかりますか?


    加えて
    この、邪魔な
    おっぱい

    でっかいSiri🍑

    どんな服でも
    綺麗に
    着れる体型ではないので
    試着必須


    わたしは
    裸が一番映えるのです✨✨


    😭


    全然
    涼しくならないから
    試着室にも入りたくないの!


    突然の涼しい日を恐れて
    気ばかり焦る😓


    しおりです


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    ランチ🍙ナニ食べた?

    9/11 12:18

    しおりは
    ケンタッキーにした❣️





    至福のとき🤤


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi

    ランチ🍙ナニ食べた?

    しおりはケンタッキーにした❣️至福のとき🤤しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    しおりは
    ケンタッキーにした❣️





    至福のとき🤤


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi

    公開終了しました

    9/11 07:23

    お探しのページは、07:23~12:22までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:23~12:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:23~12:22までの期間限定で表示させていました。

    おぱよ💜

    9/11 07:01

    週の真ん中、水曜日🫶


    今日は
    仕事の合間で


    乳がん健診に
    行ってきます🫡


    大事なことだから🎀

    マンモと超音波
    両方ともしてくるよ


    いつも
    おはようしてくれて
    ありがとう!


    皆さまが
    今日も
    ごきげんで過ごせるよう
    願っています✨✨


    良い一日を過ごしてね🩷


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    ​​​​​​​






    おぱよ💜

    週の真ん中、水曜日🫶今日は仕事の合間で乳がん健診に行ってきます🫡大事なことだから🎀マンモと超音波両方ともしてくるよいつもおはようしてくれてありがとう!皆さまが今日もごきげんで過ごせるよう願っています✨✨良い一日を過ごしてね🩷しおり💋X🕊️@shiori_moshi​​​​​​​

    週の真ん中、水曜日🫶


    今日は
    仕事の合間で


    乳がん健診に
    行ってきます🫡


    大事なことだから🎀

    マンモと超音波
    両方ともしてくるよ


    いつも
    おはようしてくれて
    ありがとう!


    皆さまが
    今日も
    ごきげんで過ごせるよう
    願っています✨✨


    良い一日を過ごしてね🩷


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    ​​​​​​​






    出社したばっかりなのに💦

    9/10 10:58

    忘れ物して
    取りに帰ってる🤯


    からの
    とんぼ帰り😭🌀



    タイムアタックだぁ🚗



    god save me🙏✨✨



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi










    出社したばっかりなのに💦

    忘れ物して取りに帰ってる🤯からのとんぼ帰り😭🌀タイムアタックだぁ🚗godsaveme🙏✨✨しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    忘れ物して
    取りに帰ってる🤯


    からの
    とんぼ帰り😭🌀



    タイムアタックだぁ🚗



    god save me🙏✨✨



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi










    NOTほっこり💜

    9/9 20:15

    今日も暑かった💦💦



    こう暑過ぎると
    
家から出たくなーい😫



    まだまだ
    暑いんだけど





    さすがに9月


    なんとなーく



    季節のうつろいを
    感じてます


🥹🍂







    同時に




    いきなり
    涼しくなったら
どうしよう😱





    って

    ビクビク😰も、してます






    なぜかって





    引越しの際に


    断捨離スイッチに

    火🔥がついて





    結構な量の服を

    まとめて
処分しちゃったの🤣


    


困るほど捨てるな

    って話だけど😅






    『この服で

    誰かに会いたくないと思ったら
    
その服は寿命。』





    ってホントに名言





    シンプル
ベーシックだけど

    女性らしい服が好み





    今の

    わたしの気分に合う服を

    ちょっとずつ

    探そうと思います🫶





    絶対、難航するから

    早めにね🤣







    しおり💋
X🕊️@shiori_moshi










    NOTほっこり💜

    今日も暑かった💦💦
こう暑過ぎると
家から出たくなーい😫
まだまだ暑いんだけど


さすがに9月なんとなーく
季節のうつろいを感じてます


🥹🍂



同時に

いきなり涼しくなったら
どうしよう😱


って
ビクビク😰も、してます


なぜかって


引越しの際に
断捨離スイッチに
火🔥がついて


結構な量の服を
まとめて
処分しちゃったの🤣


困るほど捨てるな
って話だけど😅


『この服で
誰かに会いたくないと思ったら
その服は寿命。』


ってホントに名言


シンプル
ベーシックだけど
女性らしい服が好み


今の
わたしの気分に合う服を
ちょっとずつ
探そうと思います🫶


絶対、難航するから
早めにね🤣



しおり💋
X🕊️@shiori_moshi

    今日も暑かった💦💦



    こう暑過ぎると
    
家から出たくなーい😫



    まだまだ
    暑いんだけど





    さすがに9月


    なんとなーく



    季節のうつろいを
    感じてます


🥹🍂







    同時に




    いきなり
    涼しくなったら
どうしよう😱





    って

    ビクビク😰も、してます






    なぜかって





    引越しの際に


    断捨離スイッチに

    火🔥がついて





    結構な量の服を

    まとめて
処分しちゃったの🤣


    


困るほど捨てるな

    って話だけど😅






    『この服で

    誰かに会いたくないと思ったら
    
その服は寿命。』





    ってホントに名言





    シンプル
ベーシックだけど

    女性らしい服が好み





    今の

    わたしの気分に合う服を

    ちょっとずつ

    探そうと思います🫶





    絶対、難航するから

    早めにね🤣







    しおり💋
X🕊️@shiori_moshi










    ナニがなんだか😂

    9/9 14:09

    メガ割
    楽天スーパーセール
    Amazonスマイルセール


    狂ったように
    ポチりまくったから


    飛脚さん
    🐈‍⬛さん
    〠さん


    各社から
    📦荷物のお届けLINEがくる😂



    配達業者さん
    いつもありがとうございます🙏



    ナニ買ったかって?


    シャンプーやら
    トイレットペーパーやら
    飲み物やら



    日用品がほとんどです



    今日、どっさり届くから
    開封→ストック作業🫡



    焦ってポチポチしたから


    大本命の香水を
    買ったつもりが
    買えてなかった💔


    でも
    メガ割20パーオフ価格と
    公式サイトの定価が
    変わらないってことに
    気がついた😇



    災い転じて福となす🍆



    だったら公式で買うし



    なんなら
    🇰🇷に行ってショップで買おう♡


    涼しくなったら飛ぶよ✈️



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    お肌つるつる✨✨





    ナニがなんだか😂

    メガ割楽天スーパーセールAmazonスマイルセール狂ったようにポチりまくったから飛脚さん🐈‍⬛さん〠さん各社から📦荷物のお届けLINEがくる😂配達業者さんいつもありがとうございます🙏ナニ買ったかって?シャンプーやらトイレットペーパーやら飲み物やら日用品がほとんどです今日、どっさり届くから開封→ストック作業🫡焦ってポチポチしたから大本命の香水を買ったつもりが買えてなかった💔でもメガ割20パーオフ価格と公式サイトの定価が変わらないってことに気がついた😇災い転じて福となす🍆だったら公式で買うしなんなら🇰🇷に行ってショップで買おう♡涼しくなったら飛ぶよ✈️しおり💋X🕊️@shiori_moshiお肌つるつる✨✨

    メガ割
    楽天スーパーセール
    Amazonスマイルセール


    狂ったように
    ポチりまくったから


    飛脚さん
    🐈‍⬛さん
    〠さん


    各社から
    📦荷物のお届けLINEがくる😂



    配達業者さん
    いつもありがとうございます🙏



    ナニ買ったかって?


    シャンプーやら
    トイレットペーパーやら
    飲み物やら



    日用品がほとんどです



    今日、どっさり届くから
    開封→ストック作業🫡



    焦ってポチポチしたから


    大本命の香水を
    買ったつもりが
    買えてなかった💔


    でも
    メガ割20パーオフ価格と
    公式サイトの定価が
    変わらないってことに
    気がついた😇



    災い転じて福となす🍆



    だったら公式で買うし



    なんなら
    🇰🇷に行ってショップで買おう♡


    涼しくなったら飛ぶよ✈️



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    お肌つるつる✨✨





    直近の出勤予定

    9/9 09:59


    09/14(土) 9:00 - 16:00
    09/15(日) 9:00 - 16:00
    09/16(火) 9:00 - 16:00


    遊びに来てね♪


    しおり💋

    直近の出勤予定

    09/14(土)9:00-16:0009/15(日)9:00-16:0009/16(火)9:00-16:00遊びに来てね♪しおり💋


    09/14(土) 9:00 - 16:00
    09/15(日) 9:00 - 16:00
    09/16(火) 9:00 - 16:00


    遊びに来てね♪


    しおり💋

    おぱよ💜

    9/9 06:53

    おはようございます☀️


    今週は
    予定がぎっしりです🗓️


    平日の出勤
    出来そうになくて💔


    次回出勤は
    土曜日!


    三連休は
    個人イベント企画中✨✨



    9月は
    しおりの
    誕生日🎂月なので

    久しぶりのみなさんが
    会いに来てくれたら🥹

    何よりのプレゼント🎁です

    😊



    週末を楽しみに
    頑張ります😇


    今日も元気にいってらっしゃい🙌


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






















    おぱよ💜

    おはようございます☀️今週は予定がぎっしりです🗓️平日の出勤出来そうになくて💔次回出勤は土曜日!三連休は個人イベント企画中✨✨9月はしおりの誕生日🎂月なので久しぶりのみなさんが会いに来てくれたら🥹何よりのプレゼント🎁です😊週末を楽しみに頑張ります😇今日も元気にいってらっしゃい🙌しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    おはようございます☀️


    今週は
    予定がぎっしりです🗓️


    平日の出勤
    出来そうになくて💔


    次回出勤は
    土曜日!


    三連休は
    個人イベント企画中✨✨



    9月は
    しおりの
    誕生日🎂月なので

    久しぶりのみなさんが
    会いに来てくれたら🥹

    何よりのプレゼント🎁です

    😊



    週末を楽しみに
    頑張ります😇


    今日も元気にいってらっしゃい🙌


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






















    【お礼写メ日記】💋よしさん

    9/8 21:05

    「すみません
    今、手が放せなくて💦」


    わたくしの新ネタを
    初めましてなのに
    いきなりブッ込まれた
    よしさん


    笑ってくれて
    ありがとう😂


    漢気フリー🆓で
    お相手させて頂くときは


    もしづま代表として
    お店から信頼されて
    マッチングされたんだから


    何かしら
    印象に残るような
    爪痕を残したくて←


    せっかくだから
    ちょっと
    キャラ変してみました


    正直
    自分のキャラには
    まったく合わない
    エプロン着けてみて😅


    それが、まさか


    「なんか偶然の出会いって
    運命みたい♡」


    ソープの女神と
    呼ばれるとは🤣


    二回戦、出来ちゃいましたね🤗


    回数が大事とは思いませんが

    よしさんが
    自信回復❤️‍🩹して
    喜んでくれたから

    わたしも嬉しいです☺️


    次回は
    あっさりとはイカせません


    焦らしに焦らします


    またお会いできる日を
    心待ちにしています🫶


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi




























    【お礼写メ日記】💋よしさん

    「すみません今、手が放せなくて💦」わたくしの新ネタを初めましてなのにいきなりブッ込まれたよしさん笑ってくれてありがとう😂漢気フリー🆓でお相手させて頂くときはもしづま代表としてお店から信頼されてマッチングされたんだから何かしら印象に残るような爪痕を残したくて←せっかくだからちょっとキャラ変してみました正直自分のキャラにはまったく合わないエプロン着けてみて😅それが、まさか「なんか偶然の出会いって運命みたい♡」ソープの女神と呼ばれるとは🤣二回戦、出来ちゃいましたね🤗回数が大事とは思いませんがよしさんが自信回復❤️‍🩹して喜んでくれたからわたしも嬉しいです☺️次回はあっさりとはイカせません焦らしに焦らしますまたお会いできる日を心待ちにしています🫶しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    「すみません
    今、手が放せなくて💦」


    わたくしの新ネタを
    初めましてなのに
    いきなりブッ込まれた
    よしさん


    笑ってくれて
    ありがとう😂


    漢気フリー🆓で
    お相手させて頂くときは


    もしづま代表として
    お店から信頼されて
    マッチングされたんだから


    何かしら
    印象に残るような
    爪痕を残したくて←


    せっかくだから
    ちょっと
    キャラ変してみました


    正直
    自分のキャラには
    まったく合わない
    エプロン着けてみて😅


    それが、まさか


    「なんか偶然の出会いって
    運命みたい♡」


    ソープの女神と
    呼ばれるとは🤣


    二回戦、出来ちゃいましたね🤗


    回数が大事とは思いませんが

    よしさんが
    自信回復❤️‍🩹して
    喜んでくれたから

    わたしも嬉しいです☺️


    次回は
    あっさりとはイカせません


    焦らしに焦らします


    またお会いできる日を
    心待ちにしています🫶


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi




























    自己肯定感、爆上がり

    9/8 17:40

    本日お越しくださいました
    みなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました



    おっぱいも
    お尻も好き❤️

    かわいいかわいいと
    可愛がって頂けたおかげで



    今朝よりグッと
    かわいくなった気で帰宅

    しかし鏡に映る自分は
    なんかすごく普通😂


    褒め上手なあなた

    罪な男


    😂

    褒められると
    モチベーションも上がりますし

    これからも
    自分磨き✨✨
    がんばりたいと思います

    また
    いちゃいちゃ
    楽しい時間を過ごせることを

    心待ちにしております


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    自己肯定感、爆上がり

    本日お越しくださいましたみなさま素敵なひと時をありがとうございましたおっぱいもお尻も好き❤️かわいいかわいいと可愛がって頂けたおかげで今朝よりグッとかわいくなった気で帰宅しかし鏡に映る自分はなんかすごく普通😂褒め上手なあなた罪な男😂褒められるとモチベーションも上がりますしこれからも自分磨き✨✨がんばりたいと思いますまたいちゃいちゃ楽しい時間を過ごせることを心待ちにしておりますしおり💋X🕊️@shiori_moshi

    本日お越しくださいました
    みなさま

    素敵なひと時を
    ありがとうございました



    おっぱいも
    お尻も好き❤️

    かわいいかわいいと
    可愛がって頂けたおかげで



    今朝よりグッと
    かわいくなった気で帰宅

    しかし鏡に映る自分は
    なんかすごく普通😂


    褒め上手なあなた

    罪な男


    😂

    褒められると
    モチベーションも上がりますし

    これからも
    自分磨き✨✨
    がんばりたいと思います

    また
    いちゃいちゃ
    楽しい時間を過ごせることを

    心待ちにしております


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    公開終了しました

    9/8 11:17

    お探しのページは、11:17~13:16までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:17~13:16までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:17~13:16までの期間限定で表示させていました。

    出勤しました🙌

    9/8 09:01




    改めまして
    おはようございます☀️


    しおりです


    今日も元気に💪
    えっちな気分で💜

    出勤しました🫡


    ほんとは


    昨日の夜
    新しいネグリジェたちが
    届くはずだったけど📦


    🐈‍⬛来ませんでした💔


    お部屋で
    YouTuberみたいに
    開封動画
    撮ろうと思ってたのに😂


    撮影はお預けだけど
    今日、帰ったら
    届いてるかな?


    楽しみ😊


    今日も一日
    よろしくお願いします❤️‍🔥



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    出勤しました🙌

    改めましておはようございます☀️しおりです今日も元気に💪えっちな気分で💜出勤しました🫡ほんとは昨日の夜新しいネグリジェたちが届くはずだったけど📦🐈‍⬛来ませんでした💔お部屋でYouTuberみたいに開封動画撮ろうと思ってたのに😂撮影はお預けだけど今日、帰ったら届いてるかな?楽しみ😊今日も一日よろしくお願いします❤️‍🔥しおり💋X🕊️@shiori_moshi




    改めまして
    おはようございます☀️


    しおりです


    今日も元気に💪
    えっちな気分で💜

    出勤しました🫡


    ほんとは


    昨日の夜
    新しいネグリジェたちが
    届くはずだったけど📦


    🐈‍⬛来ませんでした💔


    お部屋で
    YouTuberみたいに
    開封動画
    撮ろうと思ってたのに😂


    撮影はお預けだけど
    今日、帰ったら
    届いてるかな?


    楽しみ😊


    今日も一日
    よろしくお願いします❤️‍🔥



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi