• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/24 08:58

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    栞(しおり)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。栞(しおり)

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    栞(しおり)

    公開終了しました

    8/24 07:44

    お探しのページは、07:44~12:42までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:44~12:42までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:44~12:42までの期間限定で表示させていました。

    土日出勤します

    8/23 18:19

    土日のもしづまは混み合います

    ほんとに‼️


    事前のご予約
    からの
    ご来店がスムーズです✨✨


    しおりのモチベーションも
    爆上がり😤❤️‍🔥



    今なら
    ネット予約頂きますと
    限定衣装の浴衣でご案内

    さらに・・

    【9月限定プレミアムチケット】

    プレゼントしちゃいます











    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi




    土日出勤します

    土日のもしづまは混み合いますほんとに‼️事前のご予約からのご来店がスムーズです✨✨しおりのモチベーションも爆上がり😤❤️‍🔥今ならネット予約頂きますと限定衣装の浴衣でご案内さらに・・【9月限定プレミアムチケット】プレゼントしちゃいますしおり💋X🕊️@shiori_moshi

    土日のもしづまは混み合います

    ほんとに‼️


    事前のご予約
    からの
    ご来店がスムーズです✨✨


    しおりのモチベーションも
    爆上がり😤❤️‍🔥



    今なら
    ネット予約頂きますと
    限定衣装の浴衣でご案内

    さらに・・

    【9月限定プレミアムチケット】

    プレゼントしちゃいます











    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi




    15時のオヤツはオトナ味💜

    8/23 15:01

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    バックに
    サー◯ィーワ◯を
    背負ってる身で
    ごめんなさい🙏
    ですけど


    😅





    冷凍庫に2箱ストックしてます🍍


    ほんとに暑い時期って
    喉を潤したいから


    アイスクリームより
    氷菓がいいの❣️



    ちなみに
    サー◯ィーワ◯の推しは

    ポッピングシャワー
    ロッキーロード
    ジャモカアーモンドファッジ
    ラブポーション31

    あたりかな💜


    お店で
    呪文唱えてみてね🧙🪄💫


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi







    15時のオヤツはオトナ味💜

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪バックにサー◯ィーワ◯を背負ってる身でごめんなさい🙏ですけど😅冷凍庫に2箱ストックしてます🍍ほんとに暑い時期って喉を潤したいからアイスクリームより氷菓がいいの❣️ちなみにサー◯ィーワ◯の推しはポッピングシャワーロッキーロードジャモカアーモンドファッジラブポーション31あたりかな💜お店で呪文唱えてみてね🧙🪄💫しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    バックに
    サー◯ィーワ◯を
    背負ってる身で
    ごめんなさい🙏
    ですけど


    😅





    冷凍庫に2箱ストックしてます🍍


    ほんとに暑い時期って
    喉を潤したいから


    アイスクリームより
    氷菓がいいの❣️



    ちなみに
    サー◯ィーワ◯の推しは

    ポッピングシャワー
    ロッキーロード
    ジャモカアーモンドファッジ
    ラブポーション31

    あたりかな💜


    お店で
    呪文唱えてみてね🧙🪄💫


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi







    感じる視線👀

    8/23 08:03

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪



    男性ってね

    気がつかない訳がないぐらい

    ガン見しちゃってるんですよ😂

    お気をつけて






    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


    感じる視線👀

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪男性ってね気がつかない訳がないぐらいガン見しちゃってるんですよ😂お気をつけて?しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪



    男性ってね

    気がつかない訳がないぐらい

    ガン見しちゃってるんですよ😂

    お気をつけて






    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


    地面師たち

    8/23 07:30

    みなさん
    ご覧になりましたか?


    とっくに
    見終わってたんですけど


    ネタバレ
    しちゃうのが怖いから🥲


    感想は書きません🤗




    もうね
    俳優陣
    みんなよかったけど🥹



    わたし的
    MVPは



    山本耕史さんです!



    あんな営業マン
    おるおる!


    ああいう人、おる!



    現場からは以上です🫡



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


    地面師たち

    みなさんご覧になりましたか?とっくに見終わってたんですけどネタバレしちゃうのが怖いから🥲感想は書きません🤗もうね俳優陣みんなよかったけど🥹わたし的MVPは山本耕史さんです!あんな営業マンおるおる!ああいう人、おる!現場からは以上です🫡しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    みなさん
    ご覧になりましたか?


    とっくに
    見終わってたんですけど


    ネタバレ
    しちゃうのが怖いから🥲


    感想は書きません🤗




    もうね
    俳優陣
    みんなよかったけど🥹



    わたし的
    MVPは



    山本耕史さんです!



    あんな営業マン
    おるおる!


    ああいう人、おる!



    現場からは以上です🫡



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


    おぱよ💛

    8/23 06:45

    おはようございます☀️

    🌻はなきんの朝🤗


    だんだんと
    日の出が遅く


    日の入りが早く
    なってきましたね


    季節は
    ゆっくりと
    でむ確実に進んでます🍁


    今日もめちゃくちゃ暑いけど
    頑張りましょうね💪✨✨


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


    土日出勤します💜













    おぱよ💛

    おはようございます☀️🌻はなきんの朝🤗だんだんと日の出が遅く日の入りが早くなってきましたね季節はゆっくりとでむ確実に進んでます🍁今日もめちゃくちゃ暑いけど頑張りましょうね💪✨✨しおり💋X🕊️@shiori_moshi土日出勤します💜

    おはようございます☀️

    🌻はなきんの朝🤗


    だんだんと
    日の出が遅く


    日の入りが早く
    なってきましたね


    季節は
    ゆっくりと
    でむ確実に進んでます🍁


    今日もめちゃくちゃ暑いけど
    頑張りましょうね💪✨✨


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi


    土日出勤します💜













    おやすみなぱい🧡

    8/22 23:49








    しばし気絶😇からの
    目覚め😳



    この暑さ🫠
    立ってるだけでも
    大あせかいて💦



    生きてるだけでも
    精一杯なのに



    プラス
    お仕事してて
    みんな
    めちゃくちゃ偉い👏💯



    疲れる😓のは
    一生懸命
    頑張ってる証拠なんだって✨✨



    ぐっすり眠って
    明日を迎えましょう😴💤



    夢で会ったら
    えっちなことしても
    イイよ💜




    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi
















    おやすみなぱい🧡

    しばし気絶😇からの目覚め😳この暑さ🫠立ってるだけでも大あせかいて💦生きてるだけでも精一杯なのにプラスお仕事しててみんなめちゃくちゃ偉い👏💯疲れる😓のは一生懸命頑張ってる証拠なんだって✨✨ぐっすり眠って明日を迎えましょう😴💤夢で会ったらえっちなことしてもイイよ💜しおり💋X🕊️@shiori_moshi








    しばし気絶😇からの
    目覚め😳



    この暑さ🫠
    立ってるだけでも
    大あせかいて💦



    生きてるだけでも
    精一杯なのに



    プラス
    お仕事してて
    みんな
    めちゃくちゃ偉い👏💯



    疲れる😓のは
    一生懸命
    頑張ってる証拠なんだって✨✨



    ぐっすり眠って
    明日を迎えましょう😴💤



    夢で会ったら
    えっちなことしても
    イイよ💜




    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi
















    ビショビショだよ💦

    8/22 19:19

    みなさま、お疲れ様です🫡

    ただいまぁ🤗✨✨

    って
    帰宅🏡したら

    👧🏻「うわ、ビショビショじゃん😰」

    ドン引きされたぁ😂


    帽子👒被って
    🚲自転車漕ぐと
    降りた途端に

    ビシャー💦って

    吹くよね、汗が🥵

    フェーン現象🌀
    つらーい😭


    ささ、シャワー🚿しよ


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi












    ビショビショだよ💦

    みなさま、お疲れ様です🫡ただいまぁ🤗✨✨って帰宅🏡したら👧🏻「うわ、ビショビショじゃん😰」ドン引きされたぁ😂帽子👒被って🚲自転車漕ぐと降りた途端にビシャー💦って吹くよね、汗が🥵フェーン現象🌀つらーい😭ささ、シャワー🚿しよしおり💋X🕊️@shiori_moshi

    みなさま、お疲れ様です🫡

    ただいまぁ🤗✨✨

    って
    帰宅🏡したら

    👧🏻「うわ、ビショビショじゃん😰」

    ドン引きされたぁ😂


    帽子👒被って
    🚲自転車漕ぐと
    降りた途端に

    ビシャー💦って

    吹くよね、汗が🥵

    フェーン現象🌀
    つらーい😭


    ささ、シャワー🚿しよ


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi












    浮気願望、ある?

    8/22 12:17

    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】

    ~我慢できない・・ダメ?Revival~


    ~8/31(土)まで開催

    期間中
    浴衣👘で
    お出迎えします♡

    ※ネット予約限定←ココ重要

    ※60分からご利用可

    ※即妻割/漢気フリー/不可

    ※本指名可←ココ注目

    ※できれば口コミして欲しいです

    さらに・・

    参加者全員に!

    【9月限定プレミアムチケット】

    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    浮気願望、ある?

    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】~我慢できない・・ダメ?Revival~~8/31(土)まで開催期間中浴衣👘でお出迎えします♡※ネット予約限定←ココ重要※60分からご利用可※即妻割/漢気フリー/不可※本指名可←ココ注目※できれば口コミして欲しいですさらに・・参加者全員に!【9月限定プレミアムチケット】しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】

    ~我慢できない・・ダメ?Revival~


    ~8/31(土)まで開催

    期間中
    浴衣👘で
    お出迎えします♡

    ※ネット予約限定←ココ重要

    ※60分からご利用可

    ※即妻割/漢気フリー/不可

    ※本指名可←ココ注目

    ※できれば口コミして欲しいです

    さらに・・

    参加者全員に!

    【9月限定プレミアムチケット】

    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi



    こっちにおいで💜

    8/22 07:16

    おはようございます😊☀️☁️⚡️


    最高気温37℃の福岡です


    今日もまだまだ暑い🥵


    にわか雨☔があるみたいだから


    傘をお忘れなく🌂


    折り返しの木曜日


    今日も元気に

    いってらっしゃい🙌


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    こっちにおいで💜

    おはようございます😊☀️☁️⚡️最高気温37℃の福岡です今日もまだまだ暑い🥵にわか雨☔があるみたいだから傘をお忘れなく🌂折り返しの木曜日今日も元気にいってらっしゃい🙌しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    おはようございます😊☀️☁️⚡️


    最高気温37℃の福岡です


    今日もまだまだ暑い🥵


    にわか雨☔があるみたいだから


    傘をお忘れなく🌂


    折り返しの木曜日


    今日も元気に

    いってらっしゃい🙌


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    おぱよ🩵

    8/22 06:30

    おはようございます



    最近は◯◯で
    警官ごっこ


    今日も一日、ご安全に🫡



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi







    おぱよ🩵

    おはようございます最近は◯◯で警官ごっこ今日も一日、ご安全に🫡しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    おはようございます



    最近は◯◯で
    警官ごっこ


    今日も一日、ご安全に🫡



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi







    😇〇〇吹いちゃった❓💦

    8/21 19:05

    みなさま、お疲れ様です✨✨

    お盆も過ぎたというのに
    福岡市では最高気温を記録し
    まだまだ暑さが続いています🥵

    今日は
    ネイビーの
    ブラウスを着ていましたが


    首回りや脇に汗が吹き出し
    塩を吹くんじゃないかと
    ヒヤヒヤしました😅


    この猛暑
    いつまで続くのでしょうか?

    🫠🫠🫠

    みなさまも
    熱中症には十分気をつけて
    水分補給を忘れずに

    夜はゆっくりお過ごしください🍻


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi








    😇〇〇吹いちゃった❓💦

    みなさま、お疲れ様です✨✨お盆も過ぎたというのに福岡市では最高気温を記録しまだまだ暑さが続いています🥵今日はネイビーのブラウスを着ていましたが首回りや脇に汗が吹き出し塩を吹くんじゃないかとヒヤヒヤしました😅この猛暑いつまで続くのでしょうか?🫠🫠🫠みなさまも熱中症には十分気をつけて水分補給を忘れずに夜はゆっくりお過ごしください🍻しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    みなさま、お疲れ様です✨✨

    お盆も過ぎたというのに
    福岡市では最高気温を記録し
    まだまだ暑さが続いています🥵

    今日は
    ネイビーの
    ブラウスを着ていましたが


    首回りや脇に汗が吹き出し
    塩を吹くんじゃないかと
    ヒヤヒヤしました😅


    この猛暑
    いつまで続くのでしょうか?

    🫠🫠🫠

    みなさまも
    熱中症には十分気をつけて
    水分補給を忘れずに

    夜はゆっくりお過ごしください🍻


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi








    おぱよ💜

    8/21 07:04

    おはようございます😇

    週の真ん中、水曜日✨✨

    まだまだ暑い日が続きますね🫠


    特にこの蒸し暑さには
    体力を奪われがちです


    私も蒸し暑いのは
    特に苦手です


    メイクしても💄
    髪を巻いても💇‍♀️

    出社したら
    ぜんぶ落ちてて
    せつなくなります😅💔


    それを見越して
    今日は
    髪の毛はUPスタイルで
    すっきりまとめちゃいます😇



    水分補給をしっかりして
    体調管理に気をつけながら
    あと少しの夏を
    乗り越えたいですね💪✨✨


    今日も
    無理せず一緒に頑張りましょう🫶


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    おぱよ💜

    おはようございます😇週の真ん中、水曜日✨✨まだまだ暑い日が続きますね🫠特にこの蒸し暑さには体力を奪われがちです私も蒸し暑いのは特に苦手ですメイクしても💄髪を巻いても💇‍♀️出社したらぜんぶ落ちててせつなくなります😅💔それを見越して今日は髪の毛はUPスタイルですっきりまとめちゃいます😇水分補給をしっかりして体調管理に気をつけながらあと少しの夏を乗り越えたいですね💪✨✨今日も無理せず一緒に頑張りましょう🫶しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    おはようございます😇

    週の真ん中、水曜日✨✨

    まだまだ暑い日が続きますね🫠


    特にこの蒸し暑さには
    体力を奪われがちです


    私も蒸し暑いのは
    特に苦手です


    メイクしても💄
    髪を巻いても💇‍♀️

    出社したら
    ぜんぶ落ちてて
    せつなくなります😅💔


    それを見越して
    今日は
    髪の毛はUPスタイルで
    すっきりまとめちゃいます😇



    水分補給をしっかりして
    体調管理に気をつけながら
    あと少しの夏を
    乗り越えたいですね💪✨✨


    今日も
    無理せず一緒に頑張りましょう🫶


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi









    🈵たされました✨✨

    8/20 22:48

    連休あけだから
    ゆったり進行かと思って
    出勤してみたら😳


    平日にも関わらず
    たくさんの方にお越し頂き
    ありがとうございました🫶


    今日は
    熟女好きさんが
    しおりのところへ集結❣️

    😂


    色気がすごい😱

    どうしたら
    こんなおっぱいになるの?

    43歳?
    一番イイ頃合いだな😙


    普通の人妻が
    こんなにエロいのか🤯


    などなど


    たくさんお褒めの言葉を頂き
    すっかり
    ココロもカラダも
    気持ちよくなりました💜


    今後とも
    もしづまのしおりを
    どうぞ、ご贔屓に


    また遊んでね✨✨


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi










    🈵たされました✨✨

    連休あけだからゆったり進行かと思って出勤してみたら😳平日にも関わらずたくさんの方にお越し頂きありがとうございました🫶今日は熟女好きさんがしおりのところへ集結❣️😂色気がすごい😱どうしたらこんなおっぱいになるの?43歳?一番イイ頃合いだな😙普通の人妻がこんなにエロいのか🤯などなどたくさんお褒めの言葉を頂きすっかりココロもカラダも気持ちよくなりました💜今後とももしづまのしおりをどうぞ、ご贔屓にまた遊んでね✨✨しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    連休あけだから
    ゆったり進行かと思って
    出勤してみたら😳


    平日にも関わらず
    たくさんの方にお越し頂き
    ありがとうございました🫶


    今日は
    熟女好きさんが
    しおりのところへ集結❣️

    😂


    色気がすごい😱

    どうしたら
    こんなおっぱいになるの?

    43歳?
    一番イイ頃合いだな😙


    普通の人妻が
    こんなにエロいのか🤯


    などなど


    たくさんお褒めの言葉を頂き
    すっかり
    ココロもカラダも
    気持ちよくなりました💜


    今後とも
    もしづまのしおりを
    どうぞ、ご贔屓に


    また遊んでね✨✨


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi










    「夏」ってだけで、キラキラしてた

    8/20 16:06

    盆が過ぎたら

    「もう秋だなぁ🍁」

    って
    思う瞬間がありませんか?


    風が少しだけ涼しく感じたり
    日が短くなったことに気づいたり

    そんな瞬間に
    夏の終わりが
    近づいてくるのを感じて
    ちょっと寂しくなります💔


    夏の名残と
    秋の気配が交差する
    そんな時期ですよね


    まあ

    まだ、全然暑いけどね🫠






    浮羽で食べた
    桃🍑パフェ
    美味しかった😍



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    「夏」ってだけで、キラキラしてた

    お盆が過ぎたら「もう秋だなぁ🍁」って思う瞬間がありませんか?風が少しだけ涼しく感じたり日が短くなったことに気づいたりそんな瞬間に夏の終わりが近づいてくるのを感じてちょっと寂しくなります💔夏の名残と秋の気配が交差するそんな時期ですよねまあまだ、全然暑いけどね🫠浮羽で食べた桃🍑パフェ美味しかった😍しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    盆が過ぎたら

    「もう秋だなぁ🍁」

    って
    思う瞬間がありませんか?


    風が少しだけ涼しく感じたり
    日が短くなったことに気づいたり

    そんな瞬間に
    夏の終わりが
    近づいてくるのを感じて
    ちょっと寂しくなります💔


    夏の名残と
    秋の気配が交差する
    そんな時期ですよね


    まあ

    まだ、全然暑いけどね🫠






    浮羽で食べた
    桃🍑パフェ
    美味しかった😍



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi






    出勤しました🙌✨✨

    8/20 12:09




    早速
    ご指名ありがとうございます😊


    いま、支度してます🧡


    18時までいますので

    ラブコール📞

    お待ちしてます✨✨


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi







    出勤しました🙌✨✨

    早速ご指名ありがとうございます😊いま、支度してます🧡18時までいますのでラブコール📞お待ちしてます✨✨しおり💋X🕊️@shiori_moshi




    早速
    ご指名ありがとうございます😊


    いま、支度してます🧡


    18時までいますので

    ラブコール📞

    お待ちしてます✨✨


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi







    公開終了しました

    8/20 07:30

    お探しのページは、07:30~13:29までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:30~13:29までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:30~13:29までの期間限定で表示させていました。

    【お礼写メ日記】💋ゆうくん

    8/19 16:29

    笑顔がかわいい、ゆうくん


    はじめてのもしづま💜

    お相手させていただき

    ありがとうございました✨✨

    楽しい時間で

    あっという間でしたね😇


    また福岡に来たら

    お立ち寄りくださいね✨✨



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    【お礼写メ日記】💋ゆうくん

    笑顔がかわいい、ゆうくんはじめてのもしづま💜お相手させていただきありがとうございました✨✨楽しい時間であっという間でしたね😇また福岡に来たらお立ち寄りくださいね✨✨しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    笑顔がかわいい、ゆうくん


    はじめてのもしづま💜

    お相手させていただき

    ありがとうございました✨✨

    楽しい時間で

    あっという間でしたね😇


    また福岡に来たら

    お立ち寄りくださいね✨✨



    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    おぱよ💜

    8/19 06:52

    おはようございます

    お盆休み
    終わっちゃいましたね💔

    今日から
    またお仕事がんばりましょ💪✨✨


    休み明けって
    初日の朝がいちばんしんどい😓


    だから
    ちゃんと起きれただけで💯


    あ、そうそう


    頑張ったご褒美が欲しい人は
    みたよを
    ポチッと押してみて😇


    今日も元気に!
    いってらっしゃい🫶


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi





    おぱよ💜

    おはようございますお盆休み終わっちゃいましたね💔今日からまたお仕事がんばりましょ💪✨✨休み明けって初日の朝がいちばんしんどい😓だからちゃんと起きれただけで💯あ、そうそう頑張ったご褒美が欲しい人はみたよをポチッと押してみて😇今日も元気に!いってらっしゃい🫶しおり💋X🕊️@shiori_moshi

    おはようございます

    お盆休み
    終わっちゃいましたね💔

    今日から
    またお仕事がんばりましょ💪✨✨


    休み明けって
    初日の朝がいちばんしんどい😓


    だから
    ちゃんと起きれただけで💯


    あ、そうそう


    頑張ったご褒美が欲しい人は
    みたよを
    ポチッと押してみて😇


    今日も元気に!
    いってらっしゃい🫶


    しおり💋
    X🕊️@shiori_moshi