• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売ありがとう❤︎

    7/27 21:21



    こんばんは💕

    旦那様💕


    今日もありがたいことに
    完売でした❣️

    いつも超ロングで入ってくれる
    仲良しY様💓

    はじめましての旦那様💓


    本当にありがとう💓


    今日はY様が吉塚うなぎ買ってきてくれたんだ🥰




    羨ましいでしょ⭐️

    お昼に食べたのに
    もう食べたいもんね。。。笑笑


    鰻のおかげで元気もりもり💪✨


    ちなみに韓国では
    鰻といえばえっちな食べ物だそう🤭

    男性が性欲つけるために食べる物らしいです😂💓


    だからあんなにY様は元気だったのか❓🤔
    いや元からか🤭笑笑



    さてさて
    明日ももしづまの予定でしたが
    明日お昼のお仕事昼から来てくれないか❓とラインがあり悩んでます🤔笑笑


    とりあえずシャワー浴びてご飯食べて
    考えよ。。。


    旦那様方は週末楽しんでますか❓💓

    飲み過ぎんとよー☺️💓



    💗ゆら💗

    完売ありがとう❤︎

    こんばんは💕旦那様💕今日もありがたいことに完売でした❣️いつも超ロングで入ってくれる仲良しY様💓はじめましての旦那様💓本当にありがとう💓今日はY様が吉塚うなぎ買ってきてくれたんだ🥰羨ましいでしょ⭐️お昼に食べたのにもう食べたいもんね。。。笑笑鰻のおかげで元気もりもり💪✨ちなみに韓国では鰻といえばえっちな食べ物だそう🤭男性が性欲つけるために食べる物らしいです😂💓だからあんなにY様は元気だったのか❓🤔いや元からか🤭笑笑さてさて明日ももしづまの予定でしたが明日お昼のお仕事昼から来てくれないか❓とラインがあり悩んでます🤔笑笑とりあえずシャワー浴びてご飯食べて考えよ。。。旦那様方は週末楽しんでますか❓💓飲み過ぎんとよー☺️💓💗ゆら💗



    こんばんは💕

    旦那様💕


    今日もありがたいことに
    完売でした❣️

    いつも超ロングで入ってくれる
    仲良しY様💓

    はじめましての旦那様💓


    本当にありがとう💓


    今日はY様が吉塚うなぎ買ってきてくれたんだ🥰




    羨ましいでしょ⭐️

    お昼に食べたのに
    もう食べたいもんね。。。笑笑


    鰻のおかげで元気もりもり💪✨


    ちなみに韓国では
    鰻といえばえっちな食べ物だそう🤭

    男性が性欲つけるために食べる物らしいです😂💓


    だからあんなにY様は元気だったのか❓🤔
    いや元からか🤭笑笑



    さてさて
    明日ももしづまの予定でしたが
    明日お昼のお仕事昼から来てくれないか❓とラインがあり悩んでます🤔笑笑


    とりあえずシャワー浴びてご飯食べて
    考えよ。。。


    旦那様方は週末楽しんでますか❓💓

    飲み過ぎんとよー☺️💓



    💗ゆら💗

    お部屋待ち❤︎

    7/27 11:18



    到着しました💓


    ですがまだお部屋の空き待ちです❣️

    待機室だけど
    お菓子ぽりぽり食べてる音聞こえて
    お腹すいた🥺💦

    めっちゃいい音💓笑笑


    今日もありがたいことに

    🈳17時半〜18時40分

    1枠のみです☺️💓


    いつも来てくれる
    大好きな仲良し様

    はじめまして様

    本日もよろしくお願い致します💓


    💗ゆら💗

    お部屋待ち❤︎

    到着しました💓ですがまだお部屋の空き待ちです❣️待機室だけどお菓子ぽりぽり食べてる音聞こえてお腹すいた🥺💦めっちゃいい音💓笑笑今日もありがたいことに🈳17時半〜18時40分1枠のみです☺️💓いつも来てくれる大好きな仲良し様はじめまして様本日もよろしくお願い致します💓💗ゆら💗



    到着しました💓


    ですがまだお部屋の空き待ちです❣️

    待機室だけど
    お菓子ぽりぽり食べてる音聞こえて
    お腹すいた🥺💦

    めっちゃいい音💓笑笑


    今日もありがたいことに

    🈳17時半〜18時40分

    1枠のみです☺️💓


    いつも来てくれる
    大好きな仲良し様

    はじめまして様

    本日もよろしくお願い致します💓


    💗ゆら💗

    おはよう❤︎

    7/27 09:14



    おはようございます💕

    旦那様💕


    今日めっちゃ天気良いね☀️

    そしてパリオリンピック始まったね🥇


    テレビいっぱいみなきゃ❣️


    今日は12時からもしづまに行きます💓


    17時30分〜19時前までの
    1枠のみ🈳です💓


    ご予約ありがとう💕

    気を付けてお越しくださいませ💓



    💗ゆら💗

    おはよう❤︎

    おはようございます💕旦那様💕今日めっちゃ天気良いね☀️そしてパリオリンピック始まったね🥇テレビいっぱいみなきゃ❣️今日は12時からもしづまに行きます💓17時30分〜19時前までの1枠のみ🈳です💓ご予約ありがとう💕気を付けてお越しくださいませ💓💗ゆら💗



    おはようございます💕

    旦那様💕


    今日めっちゃ天気良いね☀️

    そしてパリオリンピック始まったね🥇


    テレビいっぱいみなきゃ❣️


    今日は12時からもしづまに行きます💓


    17時30分〜19時前までの
    1枠のみ🈳です💓


    ご予約ありがとう💕

    気を付けてお越しくださいませ💓



    💗ゆら💗

    〇〇シてきました❤︎

    7/26 16:40



    こんにちは💕

    旦那様💕


    週末はムラムラしちゃうねっ💓

    華金だけど
    旦那様は何をするのかなっ❓


    ゆらは今日午前中残った仕事を少しして
    昼からとあるとこに行ってました💓

    会ったことある人にしか話してないけど
    昔していた
    アレに関することですよ🤭

    残念ながら
    〇〇はできませんでした😖💦


    でもみんな頑張ってました💪✨

    久しぶりにゆらもしたいなってなりました🥺💓

    身体動かないけど😂笑笑

    いやぁ〜青春ですね〜⭐️



    そして

    明日もしづまに行きますが


    16時半〜18時半のみ🈳有ります❣️


    残りはありがたいことに
    ご予約埋まってます🥰


    旦那様方
    いつもありがとう💓


    💗ゆら💗

    〇〇シてきました❤︎

    こんにちは💕旦那様💕週末はムラムラしちゃうねっ💓華金だけど旦那様は何をするのかなっ❓ゆらは今日午前中残った仕事を少しして昼からとあるとこに行ってました💓会ったことある人にしか話してないけど昔していたアレに関することですよ🤭残念ながら〇〇はできませんでした😖💦でもみんな頑張ってました💪✨久しぶりにゆらもしたいなってなりました🥺💓身体動かないけど😂笑笑いやぁ〜青春ですね〜⭐️そして明日もしづまに行きますが16時半〜18時半のみ🈳有ります❣️残りはありがたいことにご予約埋まってます🥰旦那様方いつもありがとう💓💗ゆら💗



    こんにちは💕

    旦那様💕


    週末はムラムラしちゃうねっ💓

    華金だけど
    旦那様は何をするのかなっ❓


    ゆらは今日午前中残った仕事を少しして
    昼からとあるとこに行ってました💓

    会ったことある人にしか話してないけど
    昔していた
    アレに関することですよ🤭

    残念ながら
    〇〇はできませんでした😖💦


    でもみんな頑張ってました💪✨

    久しぶりにゆらもしたいなってなりました🥺💓

    身体動かないけど😂笑笑

    いやぁ〜青春ですね〜⭐️



    そして

    明日もしづまに行きますが


    16時半〜18時半のみ🈳有ります❣️


    残りはありがたいことに
    ご予約埋まってます🥰


    旦那様方
    いつもありがとう💓


    💗ゆら💗

    かき氷🍧

    7/25 13:53



    こんにちは💕

    旦那様💕


    今日は午後から昼職にきてます😖💓


    昨日は土用の丑の日でしたが
    今日は何の日だろう🤔❓

    と気になり調べたら





    かき氷の日らしい🍧


    めちゃくちゃ食べたくなってきた
    かき氷🍧


    この前天神のかき氷屋さんの前を通ったら
    めちゃ並んでた🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

    暑いもんね
    食べたくなるよね〜🫠💓


    今日も暑すぎて溶けそうだけど
    今日頑張ったら華金です❣️


    旦那様も一緒に頑張ろうね💓


    💗ゆら💗

    かき氷🍧

    こんにちは💕旦那様💕今日は午後から昼職にきてます😖💓昨日は土用の丑の日でしたが今日は何の日だろう🤔❓と気になり調べたらかき氷の日らしい🍧めちゃくちゃ食べたくなってきたかき氷🍧この前天神のかき氷屋さんの前を通ったらめちゃ並んでた🚶🚶‍♀️🚶‍♂️暑いもんね食べたくなるよね〜🫠💓今日も暑すぎて溶けそうだけど今日頑張ったら華金です❣️旦那様も一緒に頑張ろうね💓💗ゆら💗



    こんにちは💕

    旦那様💕


    今日は午後から昼職にきてます😖💓


    昨日は土用の丑の日でしたが
    今日は何の日だろう🤔❓

    と気になり調べたら





    かき氷の日らしい🍧


    めちゃくちゃ食べたくなってきた
    かき氷🍧


    この前天神のかき氷屋さんの前を通ったら
    めちゃ並んでた🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

    暑いもんね
    食べたくなるよね〜🫠💓


    今日も暑すぎて溶けそうだけど
    今日頑張ったら華金です❣️


    旦那様も一緒に頑張ろうね💓


    💗ゆら💗

    オールスターみるぞっ❤︎

    7/24 19:58



    こんばんは💕

    旦那様💕


    お仕事終わって帰ってます❣️

    旦那様もお疲れ様❣️



    本当ここ3〜4日性欲ヤバめ🥰

    自分で何回シてもおさまらない〜っ😳


    このナース服
    ノーブラなんだけど

    服の上から乳首触られたら
    もの凄く感じて
    興奮がとまらないんだよね🤭💓

    ナース服着衣え◯ちすき💓



    さて早く帰って

    オールスターみるぞっ⚾️⭐️



    💗ゆら💗

    オールスターみるぞっ❤︎

    こんばんは💕旦那様💕お仕事終わって帰ってます❣️旦那様もお疲れ様❣️本当ここ3〜4日性欲ヤバめ🥰自分で何回シてもおさまらない〜っ😳このナース服ノーブラなんだけど服の上から乳首触られたらもの凄く感じて興奮がとまらないんだよね🤭💓ナース服着衣え◯ちすき💓さて早く帰ってオールスターみるぞっ⚾️⭐️💗ゆら💗



    こんばんは💕

    旦那様💕


    お仕事終わって帰ってます❣️

    旦那様もお疲れ様❣️



    本当ここ3〜4日性欲ヤバめ🥰

    自分で何回シてもおさまらない〜っ😳


    このナース服
    ノーブラなんだけど

    服の上から乳首触られたら
    もの凄く感じて
    興奮がとまらないんだよね🤭💓

    ナース服着衣え◯ちすき💓



    さて早く帰って

    オールスターみるぞっ⚾️⭐️



    💗ゆら💗

    昨日はありがとう❤︎

    7/24 12:39



    こんにちは💓

    旦那様💓



    休憩です💓

    昨日も3人の旦那様
    ありがとうございました💕


    最後はチョット。。。
    帰りに聞いて
    とても嫌な気持ちになることがありましたが

    まあ忘れよう😂笑笑

    多分
    もう来ないでしょう😇


    前の旦那様達は
    すっっっごくいい人達で
    大好きでした🥺💓


    本当ありがとう💓



    さて
    そんなゆらは休憩中💓

    今日は

    土用の丑の日💓💓💓


    うなぎ屋さんは
    混みすぎて休憩中だと入れないから
    諦めて

    ラーメン🍜💕笑


    今日も激暑いけど
    暑い中ラーメンってなんで食べたくなるっちゃろ〜❓🧐

    そんなこと思いながら
    ラーメン食べに行ってきます❣️


    さあ
    午後も一緒に頑張ろうね💓



    💗ゆら💗



    昨日はありがとう❤︎

    こんにちは💓旦那様💓休憩です💓昨日も3人の旦那様ありがとうございました💕最後はチョット。。。帰りに聞いてとても嫌な気持ちになることがありましたがまあ忘れよう😂笑笑多分もう来ないでしょう😇前の旦那様達はすっっっごくいい人達で大好きでした🥺💓本当ありがとう💓さてそんなゆらは休憩中💓今日は土用の丑の日💓💓💓うなぎ屋さんは混みすぎて休憩中だと入れないから諦めてラーメン🍜💕笑今日も激暑いけど暑い中ラーメンってなんで食べたくなるっちゃろ〜❓🧐そんなこと思いながらラーメン食べに行ってきます❣️さあ午後も一緒に頑張ろうね💓💗ゆら💗



    こんにちは💓

    旦那様💓



    休憩です💓

    昨日も3人の旦那様
    ありがとうございました💕


    最後はチョット。。。
    帰りに聞いて
    とても嫌な気持ちになることがありましたが

    まあ忘れよう😂笑笑

    多分
    もう来ないでしょう😇


    前の旦那様達は
    すっっっごくいい人達で
    大好きでした🥺💓


    本当ありがとう💓



    さて
    そんなゆらは休憩中💓

    今日は

    土用の丑の日💓💓💓


    うなぎ屋さんは
    混みすぎて休憩中だと入れないから
    諦めて

    ラーメン🍜💕笑


    今日も激暑いけど
    暑い中ラーメンってなんで食べたくなるっちゃろ〜❓🧐

    そんなこと思いながら
    ラーメン食べに行ってきます❣️


    さあ
    午後も一緒に頑張ろうね💓



    💗ゆら💗



    会いにきてくれてありがとう❤︎

    7/23 17:16



    今待機になりました💓


    スタートからさっきまで
    旦那様達
    会いにきてくれてありがとう💕


    幸せっ🥰💓



    💗ゆら💗

    会いにきてくれてありがとう❤︎

    今待機になりました💓スタートからさっきまで旦那様達会いにきてくれてありがとう💕幸せっ🥰💓💗ゆら💗



    今待機になりました💓


    スタートからさっきまで
    旦那様達
    会いにきてくれてありがとう💕


    幸せっ🥰💓



    💗ゆら💗

    世界で一番濃厚な❤︎

    7/23 11:14



    もしづまに

    早く着きすぎた🤣💓


    早く着いたので
    早く受付開始💓


    スタートが空いてるの
    久しぶりだな🥺


    今日は世界で誰よりも一番濃厚な
    2人だけの時間を一緒に過ごそうね💓



    💗ゆら💗

    世界で一番濃厚な❤︎

    もしづまに早く着きすぎた🤣💓早く着いたので早く受付開始💓スタートが空いてるの久しぶりだな🥺今日は世界で誰よりも一番濃厚な2人だけの時間を一緒に過ごそうね💓💗ゆら💗



    もしづまに

    早く着きすぎた🤣💓


    早く着いたので
    早く受付開始💓


    スタートが空いてるの
    久しぶりだな🥺


    今日は世界で誰よりも一番濃厚な
    2人だけの時間を一緒に過ごそうね💓



    💗ゆら💗

    おはよう❤︎

    7/23 08:53



    おはようございます💕

    旦那様💕



    今日はもしづまday💓

    平日にもしづま行くの久しぶり💓💓💓


    ついに福岡梅雨明けしたね🙂💓

    そしてあっつい🥵


    そんな暑い中でも
    ゆらに会いにきてくれる旦那様達には
    感謝🥰



    今日はなんだろう。。。
    ここ最近で1番ムラムラしてる🤣💓


    今日はお互い夢中になるような
    濃厚なえ◯ちがしたいな。。。💕


    💗ゆら💗


    おはよう❤︎

    おはようございます💕旦那様💕今日はもしづまday💓平日にもしづま行くの久しぶり💓💓💓ついに福岡梅雨明けしたね🙂💓そしてあっつい🥵そんな暑い中でもゆらに会いにきてくれる旦那様達には感謝🥰今日はなんだろう。。。ここ最近で1番ムラムラしてる🤣💓今日はお互い夢中になるような濃厚なえ◯ちがしたいな。。。💕💗ゆら💗



    おはようございます💕

    旦那様💕



    今日はもしづまday💓

    平日にもしづま行くの久しぶり💓💓💓


    ついに福岡梅雨明けしたね🙂💓

    そしてあっつい🥵


    そんな暑い中でも
    ゆらに会いにきてくれる旦那様達には
    感謝🥰



    今日はなんだろう。。。
    ここ最近で1番ムラムラしてる🤣💓


    今日はお互い夢中になるような
    濃厚なえ◯ちがしたいな。。。💕


    💗ゆら💗


    おひるっ❤︎

    7/22 12:45



    こんにちは💕

    旦那様💕


    お昼休み〜❣️

    でも昨日残業して眠い🥱💤


    今日も暑いね😖

    日焼け止め塗って
    UVパーカーも着てるのに
    よく見たら焼けてて
    萎え萎え😇


    暑い中長袖着てるのに
    もう焼けてもいいや‼️ってなりそう😂笑笑


    男性はスーツで大変だよね。。。

    暑いのに偉い🥺💓

    でもスーツ姿の男性
    大好きです💓


    💗ゆら💗

    おひるっ❤︎

    こんにちは💕旦那様💕お昼休み〜❣️でも昨日残業して眠い🥱💤今日も暑いね😖日焼け止め塗ってUVパーカーも着てるのによく見たら焼けてて萎え萎え😇暑い中長袖着てるのにもう焼けてもいいや‼️ってなりそう😂笑笑男性はスーツで大変だよね。。。暑いのに偉い🥺💓でもスーツ姿の男性大好きです💓💗ゆら💗



    こんにちは💕

    旦那様💕


    お昼休み〜❣️

    でも昨日残業して眠い🥱💤


    今日も暑いね😖

    日焼け止め塗って
    UVパーカーも着てるのに
    よく見たら焼けてて
    萎え萎え😇


    暑い中長袖着てるのに
    もう焼けてもいいや‼️ってなりそう😂笑笑


    男性はスーツで大変だよね。。。

    暑いのに偉い🥺💓

    でもスーツ姿の男性
    大好きです💓


    💗ゆら💗

    残業終わりっ❣️

    7/21 22:21



    こんばんは💕

    旦那様💕


    残業終わり❣️

    今日忙しすぎて
    写メ日記かけなくてごめんね😖💦


    では今から帰ります🥺


    💗ゆら💗

    残業終わりっ❣️

    こんばんは💕旦那様💕残業終わり❣️今日忙しすぎて写メ日記かけなくてごめんね😖💦では今から帰ります🥺💗ゆら💗



    こんばんは💕

    旦那様💕


    残業終わり❣️

    今日忙しすぎて
    写メ日記かけなくてごめんね😖💦


    では今から帰ります🥺


    💗ゆら💗

    本日完売❤︎

    7/20 11:12



    本日完売です❣️

    ありがとう❣️


    ご予約様
    めーーーーっちゃ外暑いので

    お気を付けてお越しください😖💓


    ちなみにまだお部屋待ちです。。。😴



    💗ゆら💗

    本日完売❤︎

    本日完売です❣️ありがとう❣️ご予約様めーーーーっちゃ外暑いのでお気を付けてお越しください😖💓ちなみにまだお部屋待ちです。。。😴💗ゆら💗



    本日完売です❣️

    ありがとう❣️


    ご予約様
    めーーーーっちゃ外暑いので

    お気を付けてお越しください😖💓


    ちなみにまだお部屋待ちです。。。😴



    💗ゆら💗

    おはよう❤︎

    7/20 10:12



    おはようございます💕

    旦那様💕


    本日12時からもしづまへ💓

    1週間ぶりだねっ💓


    仲良し様
    はじめましての旦那様

    ご予約ありがとう😘



    会えるのを楽しみにしてます💓





    💗ゆら💗

    おはよう❤︎

    おはようございます💕旦那様💕本日12時からもしづまへ💓1週間ぶりだねっ💓仲良し様はじめましての旦那様ご予約ありがとう😘会えるのを楽しみにしてます💓💗ゆら💗



    おはようございます💕

    旦那様💕


    本日12時からもしづまへ💓

    1週間ぶりだねっ💓


    仲良し様
    はじめましての旦那様

    ご予約ありがとう😘



    会えるのを楽しみにしてます💓





    💗ゆら💗

    華金は何シたい?❤︎

    7/19 18:10



    ゆら、退勤💓💓💓


    さて今からネイルに行ってきますよ💅✨

    ネイルにはハンドとフットで
    毎月に2回行ってますが

    担当のネイリストさんとお話しするのが
    楽しくて
    大好きな時間💕


    可愛いネイリストさんの
    恋愛話や
    趣味の話を聞いて
    にこにこしちゃう🤭💓



    では旦那様は
    華金楽しんでね〜💕


    明日予約沢山ありがとう😘😘😘



    💗ゆら💗

    華金は何シたい?❤︎

    ゆら、退勤💓💓💓さて今からネイルに行ってきますよ💅✨ネイルにはハンドとフットで毎月に2回行ってますが担当のネイリストさんとお話しするのが楽しくて大好きな時間💕可愛いネイリストさんの恋愛話や趣味の話を聞いてにこにこしちゃう🤭💓では旦那様は華金楽しんでね〜💕明日予約沢山ありがとう😘😘😘💗ゆら💗



    ゆら、退勤💓💓💓


    さて今からネイルに行ってきますよ💅✨

    ネイルにはハンドとフットで
    毎月に2回行ってますが

    担当のネイリストさんとお話しするのが
    楽しくて
    大好きな時間💕


    可愛いネイリストさんの
    恋愛話や
    趣味の話を聞いて
    にこにこしちゃう🤭💓



    では旦那様は
    華金楽しんでね〜💕


    明日予約沢山ありがとう😘😘😘



    💗ゆら💗

    ムラついて汗だく〇〇❤︎

    7/19 11:38



    こんにちは💓

    旦那様💓


    華金だーーー✨
    (紅だーーー!風)


    激アツ🔥

    だけどメッチャ雨☔🥲



    今日は帰りにネイルだから
    絶対残業しないもんっ❣️


    そんなゆらちゃん。


    昨夜シャワー浴びてスッキリしたら
    悶々。。。ムラムラしてきまして🤭


    自分でシたら
    汗だくになりました😴笑笑

    シャワー浴びてスッキリしたのに‼️

    あっちはスッキリしたけど
    次は汗が不快‼️笑笑


    そしてまたシャワーを浴びて
    寝たの深夜2時過ぎ🤢

    やらかした🤢


    夏のオ◯ニーは
    汗かいちゃうネッ⭐️笑笑



    そんなゆらですが
    明日は1週間ぶりにもしづまへ💓



    💗ゆら💗


    ムラついて汗だく〇〇❤︎

    こんにちは💓旦那様💓華金だーーー✨(紅だーーー!風)激アツ🔥だけどメッチャ雨☔🥲今日は帰りにネイルだから絶対残業しないもんっ❣️そんなゆらちゃん。昨夜シャワー浴びてスッキリしたら悶々。。。ムラムラしてきまして🤭自分でシたら汗だくになりました😴笑笑シャワー浴びてスッキリしたのに‼️あっちはスッキリしたけど次は汗が不快‼️笑笑そしてまたシャワーを浴びて寝たの深夜2時過ぎ🤢やらかした🤢夏のオ◯ニーは汗かいちゃうネッ⭐️笑笑そんなゆらですが明日は1週間ぶりにもしづまへ💓💗ゆら💗



    こんにちは💓

    旦那様💓


    華金だーーー✨
    (紅だーーー!風)


    激アツ🔥

    だけどメッチャ雨☔🥲



    今日は帰りにネイルだから
    絶対残業しないもんっ❣️


    そんなゆらちゃん。


    昨夜シャワー浴びてスッキリしたら
    悶々。。。ムラムラしてきまして🤭


    自分でシたら
    汗だくになりました😴笑笑

    シャワー浴びてスッキリしたのに‼️

    あっちはスッキリしたけど
    次は汗が不快‼️笑笑


    そしてまたシャワーを浴びて
    寝たの深夜2時過ぎ🤢

    やらかした🤢


    夏のオ◯ニーは
    汗かいちゃうネッ⭐️笑笑



    そんなゆらですが
    明日は1週間ぶりにもしづまへ💓



    💗ゆら💗


    おやすみなさい❤︎

    7/18 22:46



    旦那様

    今日もお疲れ様でした💓


    明日は華金だね💓


    一緒に頑張ろうね💓


    おやすみなさい😴💕



    P.S.ゆらは残業終わって帰ります💓笑笑



    💗ゆら💗

    おやすみなさい❤︎

    旦那様今日もお疲れ様でした💓明日は華金だね💓一緒に頑張ろうね💓おやすみなさい😴💕P.S.ゆらは残業終わって帰ります💓笑笑💗ゆら💗



    旦那様

    今日もお疲れ様でした💓


    明日は華金だね💓


    一緒に頑張ろうね💓


    おやすみなさい😴💕



    P.S.ゆらは残業終わって帰ります💓笑笑



    💗ゆら💗

    きゅうけーい❤︎

    7/18 12:39



    こんにちは💕

    旦那様💕


    お昼休憩💓

    今日も暑いね🥺💦


    最近UVパーカーを買い直しました💓

    長袖は暑いけど
    日が直接肌に当たる方が個人的に暑い🥵

    日焼けしたくないのもあるけど
    年末年始に南国行っててしっかり焼けたのであまり気にしてない😂笑笑


    今日のお昼はうどん❣️

    うどんは地味に久しぶりかも❣️


    💗ゆら💗

    きゅうけーい❤︎

    こんにちは💕旦那様💕お昼休憩💓今日も暑いね🥺💦最近UVパーカーを買い直しました💓長袖は暑いけど日が直接肌に当たる方が個人的に暑い🥵日焼けしたくないのもあるけど年末年始に南国行っててしっかり焼けたのであまり気にしてない😂笑笑今日のお昼はうどん❣️うどんは地味に久しぶりかも❣️💗ゆら💗



    こんにちは💕

    旦那様💕


    お昼休憩💓

    今日も暑いね🥺💦


    最近UVパーカーを買い直しました💓

    長袖は暑いけど
    日が直接肌に当たる方が個人的に暑い🥵

    日焼けしたくないのもあるけど
    年末年始に南国行っててしっかり焼けたのであまり気にしてない😂笑笑


    今日のお昼はうどん❣️

    うどんは地味に久しぶりかも❣️


    💗ゆら💗

    連休明け❤︎

    7/17 18:12



    こんにちは💕

    旦那様💕



    連休明けの
    昼職❣️

    体調壊して寝込んでたから
    体力なくなってる🥹💦


    でもお仕事は楽しい❣️


    残業もなく帰ってます💓


    そういえばコロナが流行ってきてるみたいだね🥺

    職場でもお休みが出てました😖💦


    旦那様もお気をつけて❣️

    ゆらはマスクして過ごしてますが
    夏のマスク地獄〜😖笑笑



    💗ゆら💗

    連休明け❤︎

    こんにちは💕旦那様💕連休明けの昼職❣️体調壊して寝込んでたから体力なくなってる🥹💦でもお仕事は楽しい❣️残業もなく帰ってます💓そういえばコロナが流行ってきてるみたいだね🥺職場でもお休みが出てました😖💦旦那様もお気をつけて❣️ゆらはマスクして過ごしてますが夏のマスク地獄〜😖笑笑💗ゆら💗



    こんにちは💕

    旦那様💕



    連休明けの
    昼職❣️

    体調壊して寝込んでたから
    体力なくなってる🥹💦


    でもお仕事は楽しい❣️


    残業もなく帰ってます💓


    そういえばコロナが流行ってきてるみたいだね🥺

    職場でもお休みが出てました😖💦


    旦那様もお気をつけて❣️

    ゆらはマスクして過ごしてますが
    夏のマスク地獄〜😖笑笑



    💗ゆら💗

    だいぶ?❤︎

    7/16 23:03



    こんばんは💕

    旦那様💕


    連日のお休みをもらっています🙇‍♀️💦


    だいぶ熱が下がりました❣️

    朝は下がってたんですが
    夕方にまた微熱😖💦


    ですが
    お休み貰ってかなり元気になりました❣️


    38度〜38度後半の熱も出てたから
    なんせ頭が痛い🥹


    熱のあとって頭痛くなるよね😣


    そして旦那様は
    お仕事お疲れ様でした💓



    ではおやすみなさい💓


    💗ゆら💗

    だいぶ?❤︎

    こんばんは💕旦那様💕連日のお休みをもらっています🙇‍♀️💦だいぶ熱が下がりました❣️朝は下がってたんですが夕方にまた微熱😖💦ですがお休み貰ってかなり元気になりました❣️38度〜38度後半の熱も出てたからなんせ頭が痛い🥹熱のあとって頭痛くなるよね😣そして旦那様はお仕事お疲れ様でした💓ではおやすみなさい💓💗ゆら💗



    こんばんは💕

    旦那様💕


    連日のお休みをもらっています🙇‍♀️💦


    だいぶ熱が下がりました❣️

    朝は下がってたんですが
    夕方にまた微熱😖💦


    ですが
    お休み貰ってかなり元気になりました❣️


    38度〜38度後半の熱も出てたから
    なんせ頭が痛い🥹


    熱のあとって頭痛くなるよね😣


    そして旦那様は
    お仕事お疲れ様でした💓



    ではおやすみなさい💓


    💗ゆら💗