월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢でも…🩷

    7/13 00:35


    ただいま🤍
    お家到着です(*`・ω・*)ゞ

    旦那様も おかえりなさいimg


    今日 とっても幸せでした・:* .🫶🏻💗.:

    また大好きなあなたに
    再会できる時を夢見て…♡

    この幸せを逃しなくないから
    お化粧だけ落として
    すぐ 寝ちゃいます[布団]꜆ˇωˇ )꜆



    旦那様も良い夢を🩷

    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚

    夢でも…🩷

    ただいま🤍お家到着です(*`・ω・*)ゞ旦那様もおかえりなさい今日とっても幸せでした・:*.🫶🏻💗.:また大好きなあなたに再会できる時を夢見て…♡この幸せを逃しなくないからお化粧だけ落としてすぐ寝ちゃいます[布団]꜆ˇωˇ)꜆旦那様も良い夢を🩷𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚


    ただいま🤍
    お家到着です(*`・ω・*)ゞ

    旦那様も おかえりなさいimg


    今日 とっても幸せでした・:* .🫶🏻💗.:

    また大好きなあなたに
    再会できる時を夢見て…♡

    この幸せを逃しなくないから
    お化粧だけ落として
    すぐ 寝ちゃいます[布団]꜆ˇωˇ )꜆



    旦那様も良い夢を🩷

    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚

    息ヌキしよッ?❤️

    7/12 16:12


    お仕事おつされさま🩷



    この後、時間ある??🥺❤️


    22時までお部屋にいるから
    愛に来てくれたら嬉しいな♡♡

    たまには思っきり解放しよ❤️


    待ってるね💋









    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚

    息ヌキしよッ?❤️

    お仕事おつされさま🩷この後、時間ある??🥺❤️22時までお部屋にいるから愛に来てくれたら嬉しいな♡♡たまには思っきり解放しよ❤️待ってるね💋𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚


    お仕事おつされさま🩷



    この後、時間ある??🥺❤️


    22時までお部屋にいるから
    愛に来てくれたら嬉しいな♡♡

    たまには思っきり解放しよ❤️


    待ってるね💋









    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚

    [💌] 7/6 包容力の塊なKさん🩷🥺

    7/11 23:25


    Kさん🩷

    先日も!
    いつも変わらず、愛してくださり
    ありがとうございますimgimg


    Kさんは、ゆみの安定剤🫶💞

    いつも優しく包み込んでくれるから…
    Kさんの腕の中にいると

    安心しきっちゃうんよねッ♡
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)エヘヘ…🌼


    腕の中に包まれながら、色々お話したり
    ちゅーしたり♡

    ちょっとイタズラ😈したり❤️

    幸せな時間やけん、このまま
    時間が止まってしまえばいいのに…


    と、思えば思うほど

    時間は無常( ߹꒳߹ )


    無機質なコール音に、
    現実に引き戻される瞬間が嫌い😫


    毎回、名残惜しすぎて なかなか
    Kさんを離せない…

    うーん、名残惜しい方がKさんも
    逢いたいって思ってくれるのかな…❓❤️


    今度は、7月末❓
    8月になっちゃうかな…❓🥺

    Kさんと過ごせる時間が
    待ち遠しいです🩷


    あ💡

    パーソナルジム今の所続いてますよ〜︎︎👍💞
    体力つけて、お互いに♡
    この夏を乗り切りましょうね😉🍀




    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚

    [💌] 7/6 包容力の塊なKさん🩷🥺

    Kさん🩷先日も!いつも変わらず、愛してくださりありがとうございますKさんは、ゆみの安定剤🫶💞いつも優しく包み込んでくれるから…Kさんの腕の中にいると安心しきっちゃうんよねッ♡(∩´͈ᐜ`͈∩)エヘヘ…🌼腕の中に包まれながら、色々お話したりちゅーしたり♡ちょっとイタズラ😈したり❤️幸せな時間やけん、このまま時間が止まってしまえばいいのに…と、思えば思うほど時間は無常(߹꒳߹)無機質なコール音に、現実に引き戻される瞬間が嫌い😫毎回、名残惜しすぎてなかなかKさんを離せない…うーん、名残惜しい方がKさんも逢いたいって思ってくれるのかな…❓❤️今度は、7月末❓8月になっちゃうかな…❓🥺Kさんと過ごせる時間が待ち遠しいです🩷あ💡パーソナルジム今の所続いてますよ〜︎︎👍💞体力つけて、お互いに♡この夏を乗り切りましょうね😉🍀𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚


    Kさん🩷

    先日も!
    いつも変わらず、愛してくださり
    ありがとうございますimgimg


    Kさんは、ゆみの安定剤🫶💞

    いつも優しく包み込んでくれるから…
    Kさんの腕の中にいると

    安心しきっちゃうんよねッ♡
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)エヘヘ…🌼


    腕の中に包まれながら、色々お話したり
    ちゅーしたり♡

    ちょっとイタズラ😈したり❤️

    幸せな時間やけん、このまま
    時間が止まってしまえばいいのに…


    と、思えば思うほど

    時間は無常( ߹꒳߹ )


    無機質なコール音に、
    現実に引き戻される瞬間が嫌い😫


    毎回、名残惜しすぎて なかなか
    Kさんを離せない…

    うーん、名残惜しい方がKさんも
    逢いたいって思ってくれるのかな…❓❤️


    今度は、7月末❓
    8月になっちゃうかな…❓🥺

    Kさんと過ごせる時間が
    待ち遠しいです🩷


    あ💡

    パーソナルジム今の所続いてますよ〜︎︎👍💞
    体力つけて、お互いに♡
    この夏を乗り切りましょうね😉🍀




    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚

    お帰りのハグ( っ¯ ꒳​¯ )っ~🩷

    7/11 19:30


    おかえりなさいっ🩷
    今日もお仕事お疲れさまでした❗🍀✨



    旦那様からのハグ待ち❤️
    ギュッと抱きしめて♡


    お帰りのハグ( っ¯ ꒳​¯ )っ~🩷

    おかえりなさいっ🩷今日もお仕事お疲れさまでした❗🍀✨旦那様からのハグ待ち❤️ギュッと抱きしめて♡


    おかえりなさいっ🩷
    今日もお仕事お疲れさまでした❗🍀✨



    旦那様からのハグ待ち❤️
    ギュッと抱きしめて♡


    おはよう 木曜日🤍🐥🌱

    7/11 07:09


    強まる雨に注意⚠️


    おはようございます、旦那様🩷


    2日。
    たった2日、されど2日🥺

    ここの所ね 旦那様に
    朝のご挨拶が出来てたから

    出来てなかった2日が長く感じられて

    今日 ちゃんと旦那様に
    「いってらっしゃい」が言えるのが
    嬉しい…(*´ `*)💞❤️✨



    旦那様の今日が実り多き一日となりますように♡


    午後から雨足強まるみたいなので
    imgも忘れずに!

    ヾ(*・ω・*)o 今日も行ってらっしゃいませ🩷✨




    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚
    ​​​​​​​

    おはよう 木曜日🤍🐥🌱

    強まる雨に注意⚠️おはようございます、旦那様🩷2日。たった2日、されど2日🥺ここの所ね旦那様に朝のご挨拶が出来てたから出来てなかった2日が長く感じられて今日ちゃんと旦那様に「いってらっしゃい」が言えるのが嬉しい…(*´`*)💞❤️✨旦那様の今日が実り多き一日となりますように♡午後から雨足強まるみたいなので傘も忘れずに!ヾ(*・ω・*)o今日も行ってらっしゃいませ🩷✨𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚​​​​​​​


    強まる雨に注意⚠️


    おはようございます、旦那様🩷


    2日。
    たった2日、されど2日🥺

    ここの所ね 旦那様に
    朝のご挨拶が出来てたから

    出来てなかった2日が長く感じられて

    今日 ちゃんと旦那様に
    「いってらっしゃい」が言えるのが
    嬉しい…(*´ `*)💞❤️✨



    旦那様の今日が実り多き一日となりますように♡


    午後から雨足強まるみたいなので
    imgも忘れずに!

    ヾ(*・ω・*)o 今日も行ってらっしゃいませ🩷✨




    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚
    ​​​​​​​

    スイスイ( 〜'ω' )〜水曜日🩵

    7/10 22:07


    遅くまでお疲れさまです🍀 .ˬ.)"


    スイスイ進むよ水曜日!
    今日のお仕事の進捗状況はどうですか❓

    予定通り♡進んだ旦那様も
    思うように進まなかった 旦那様も

    一日お仕事おつかれさまでした❗🤍✨
    ( っ ˙꒳​˙🍵)‪ズズ


    明日もあるから、
    この後はゆっくり休んでくださいね♡


    まだ、お仕事してる旦那様❗
    ほどほどに♡

    無理しないでくださいね|q •ㅿ•̀ )💦




    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚

    スイスイ( 〜'ω' )〜水曜日🩵

    遅くまでお疲れさまです🍀.ˬ.)"スイスイ進むよ水曜日!今日のお仕事の進捗状況はどうですか❓予定通り♡進んだ旦那様も思うように進まなかった旦那様も一日お仕事おつかれさまでした❗🤍✨(っ˙꒳​˙🍵)‪ズズ明日もあるから、この後はゆっくり休んでくださいね♡まだ、お仕事してる旦那様❗ほどほどに♡無理しないでくださいね|q•ㅿ•̀)💦𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚


    遅くまでお疲れさまです🍀 .ˬ.)"


    スイスイ進むよ水曜日!
    今日のお仕事の進捗状況はどうですか❓

    予定通り♡進んだ旦那様も
    思うように進まなかった 旦那様も

    一日お仕事おつかれさまでした❗🤍✨
    ( っ ˙꒳​˙🍵)‪ズズ


    明日もあるから、
    この後はゆっくり休んでくださいね♡


    まだ、お仕事してる旦那様❗
    ほどほどに♡

    無理しないでくださいね|q •ㅿ•̀ )💦




    𝑌𝑣𝑚𝑖໒꒱⋆゚