• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いく〰️❤️

    8/14 09:40

    本日、体調万全なりimg

    ということで
    11時からお店にいますimg

    いく〰️❤️

    本日、体調万全なりということで11時からお店にいます

    本日、体調万全なりimg

    ということで
    11時からお店にいますimg

    ヤバかった💦

    8/13 22:13

    体調は復活しましたimg

    今朝までは
    マジでヤバかった💦

    嘘のような
    本当のお話が起きましたimg


    欲求不満のせいかもしれんimg

    明日、発散できたらいいなぁimg

    ヤバかった💦

    体調は復活しました今朝まではマジでヤバかった💦嘘のような本当のお話が起きました欲求不満のせいかもしれん明日、発散できたらいいなぁ

    体調は復活しましたimg

    今朝までは
    マジでヤバかった💦

    嘘のような
    本当のお話が起きましたimg


    欲求不満のせいかもしれんimg

    明日、発散できたらいいなぁimg

    答えは1つ❤️

    8/12 21:08

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    ない〰️
    img



    やってみたい気持ちはあるのですが…


    それ以外に気持ちい〰️ことありますよimg
    ね…imgimg

    答えは1つ❤️

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪ない〰️やってみたい気持ちはあるのですが…それ以外に気持ちい〰️ことありますよね…

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    ない〰️
    img



    やってみたい気持ちはあるのですが…


    それ以外に気持ちい〰️ことありますよimg
    ね…imgimg

    昨日は〰️(ノω・、)

    8/10 23:46

    琴音のお楽しみの日だったのに
    体調が戻らず…img

    クーラー効きすぎてて

    みんな寒い寒い言って、
    上着きてたのに
    琴音暑がりやけん、
    羽織持ってなくて

    夕方には熱出ましたimg


    夏風邪は長引くって
    本当なのねimg

    コロナは陰性だったので一安心img

    13日と14日
    体調戻れば、もし妻行きますimg




    昨日は〰️(ノω・、)

    琴音のお楽しみの日だったのに体調が戻らず…クーラー効きすぎててみんな寒い寒い言って、上着きてたのに琴音暑がりやけん、羽織持ってなくて夕方には熱出ました夏風邪は長引くって本当なのねコロナは陰性だったので一安心13日と14日体調戻れば、もし妻行きます

    琴音のお楽しみの日だったのに
    体調が戻らず…img

    クーラー効きすぎてて

    みんな寒い寒い言って、
    上着きてたのに
    琴音暑がりやけん、
    羽織持ってなくて

    夕方には熱出ましたimg


    夏風邪は長引くって
    本当なのねimg

    コロナは陰性だったので一安心img

    13日と14日
    体調戻れば、もし妻行きますimg




    秘密❤️

    8/8 22:41

    実は〰️

    明日からお盆休みimg

    でも家族には内緒の

    琴音のお楽しみの日img


    みんなで
    連休何するの〰️って
    盛り上がったけど〰️

    秘密のお時間
    開始ですimg

    秘密❤️

    実は〰️明日からお盆休みでも家族には内緒の琴音のお楽しみの日みんなで連休何するの〰️って盛り上がったけど〰️秘密のお時間開始です

    実は〰️

    明日からお盆休みimg

    でも家族には内緒の

    琴音のお楽しみの日img


    みんなで
    連休何するの〰️って
    盛り上がったけど〰️

    秘密のお時間
    開始ですimg

    始まってますよ❤️

    8/7 19:57

    浴衣イベントimg

    久々に着たの〰️

    本当の浴衣はこんなに簡単に着れないから
    それまでに汗だくになっちゃってたけど

    これなら簡単に着れるimg

    ということは〰️

    簡単に脱がせちゃいますimg



    是非、シートに
    浴衣とご記入下さいねimg

    始まってますよ❤️

    浴衣イベント久々に着たの〰️本当の浴衣はこんなに簡単に着れないからそれまでに汗だくになっちゃってたけどこれなら簡単に着れるということは〰️簡単に脱がせちゃいます是非、シートに浴衣とご記入下さいね

    浴衣イベントimg

    久々に着たの〰️

    本当の浴衣はこんなに簡単に着れないから
    それまでに汗だくになっちゃってたけど

    これなら簡単に着れるimg

    ということは〰️

    簡単に脱がせちゃいますimg



    是非、シートに
    浴衣とご記入下さいねimg

    昨日のお礼❤️ 西区のご主人さま💕

    8/5 12:21

    昨日はありがとうございましたimg

    黄色お好きなのかなぁと
    思いきや
    そんな理由が〰️納得〰️img
    車にも轢かれなさそうなのが更にimgですねimg

    足がつりそうで〰️バタンキューしちゃったのに
    優しくフォローして下さってimg

    それにしても痛そうな傷痕でimg

    お仕事柄、危険なことがたくさんあると思いますが、気を付けて下さいねimg
    琴音はビビりなんで必要以上に気を付けて
    へっぴり腰になっちゃうんですけどね〰️img

    物知り博士〰️
    また色々教えて下さいねimg

    昨日のお礼❤️ 西区のご主人さま💕

    昨日はありがとうございました黄色お好きなのかなぁと思いきやそんな理由が〰️納得〰️車にも轢かれなさそうなのが更にですね足がつりそうで〰️バタンキューしちゃったのに優しくフォローして下さってそれにしても痛そうな傷痕でお仕事柄、危険なことがたくさんあると思いますが、気を付けて下さいね琴音はビビりなんで必要以上に気を付けてへっぴり腰になっちゃうんですけどね〰️物知り博士〰️また色々教えて下さいね

    昨日はありがとうございましたimg

    黄色お好きなのかなぁと
    思いきや
    そんな理由が〰️納得〰️img
    車にも轢かれなさそうなのが更にimgですねimg

    足がつりそうで〰️バタンキューしちゃったのに
    優しくフォローして下さってimg

    それにしても痛そうな傷痕でimg

    お仕事柄、危険なことがたくさんあると思いますが、気を付けて下さいねimg
    琴音はビビりなんで必要以上に気を付けて
    へっぴり腰になっちゃうんですけどね〰️img

    物知り博士〰️
    また色々教えて下さいねimg

    お礼❤️ 本指名えいちゃん💕

    8/4 16:04

    本日はありがとうございましたimg

    しばらくお忙しいんだろうなぁって
    思ってたから
    まさかのサプライズimg

    飲んで〰️睡眠不足で〰️

    とは思わせない〰️さすが〰️
    無敵のえいちゃんimg

    最後ちょっとお腹ゴロゴロ言ってたから
    ちょっと心配やったよ💦

    琴音のお口もハイボールな気分になりましたよ🥃
    色素沈着気を付けんばけんねimg

    まだしばらくおりますので、
    仲良くしてくださいねimg



    お礼❤️ 本指名えいちゃん💕

    本日はありがとうございましたしばらくお忙しいんだろうなぁって思ってたからまさかのサプライズ飲んで〰️睡眠不足で〰️とは思わせない〰️さすが〰️無敵のえいちゃん最後ちょっとお腹ゴロゴロ言ってたからちょっと心配やったよ💦琴音のお口もハイボールな気分になりましたよ🥃色素沈着気を付けんばけんねまだしばらくおりますので、仲良くしてくださいね

    本日はありがとうございましたimg

    しばらくお忙しいんだろうなぁって
    思ってたから
    まさかのサプライズimg

    飲んで〰️睡眠不足で〰️

    とは思わせない〰️さすが〰️
    無敵のえいちゃんimg

    最後ちょっとお腹ゴロゴロ言ってたから
    ちょっと心配やったよ💦

    琴音のお口もハイボールな気分になりましたよ🥃
    色素沈着気を付けんばけんねimg

    まだしばらくおりますので、
    仲良くしてくださいねimg



    昨日のお礼❤️ A🚘️さま💕

    8/4 15:34

    お名前お任せなんで
    Aさまimg

    昨日はありがとうございましたimg

    メンテナンスのついでに
    Aさまのメンテナンスもimg

    いや〰️
    ホントにYouTubeやってほしい
    内外装からの〰️ダンディーなAさまimg
    最高や〰️んimg
    テンション上がり過ぎて、ヤバかったですよね…img


    憧れの〰️🚘️見かけたら
    Aさまの事、思い出しちゃうんだろうなぁimg

    ドライブの際には、
    是非ふらっと遊びにいらして下さいねimg

    昨日のお礼❤️ A🚘️さま💕

    お名前お任せなんでAさま昨日はありがとうございましたメンテナンスのついでにAさまのメンテナンスもいや〰️ホントにYouTubeやってほしい内外装からの〰️ダンディーなAさま最高や〰️んテンション上がり過ぎて、ヤバかったですよね…憧れの〰️🚘️見かけたらAさまの事、思い出しちゃうんだろうなぁドライブの際には、是非ふらっと遊びにいらして下さいね

    お名前お任せなんで
    Aさまimg

    昨日はありがとうございましたimg

    メンテナンスのついでに
    Aさまのメンテナンスもimg

    いや〰️
    ホントにYouTubeやってほしい
    内外装からの〰️ダンディーなAさまimg
    最高や〰️んimg
    テンション上がり過ぎて、ヤバかったですよね…img


    憧れの〰️🚘️見かけたら
    Aさまの事、思い出しちゃうんだろうなぁimg

    ドライブの際には、
    是非ふらっと遊びにいらして下さいねimg

    昨日のお礼❤️ 南からのYさま💕

    8/4 15:23

    昨日はありがとうございましたimg

    飲みながら〰️という事でしたが

    そんなの関係ないimgでしたねimg

    差し入れもありがとうございますimg

    更にモチモチぷよぷよの琴音にピッタリimg

    久々のご旅行のお供にしてくださって
    ありがとうございますimg

    あとのイカの活き造りのお供もしたかったimg

    もうお家かなぁ〰️
    まだお近くかな〰️img

    また来年〰️は寂しいので、
    お一人でも是非ふらっと遊びにいらして下さいねimg

    昨日のお礼❤️ 南からのYさま💕

    昨日はありがとうございました飲みながら〰️という事でしたがそんなの関係ないでしたね差し入れもありがとうございます更にモチモチぷよぷよの琴音にピッタリ久々のご旅行のお供にしてくださってありがとうございますあとのイカの活き造りのお供もしたかったもうお家かなぁ〰️まだお近くかな〰️また来年〰️は寂しいので、お一人でも是非ふらっと遊びにいらして下さいね

    昨日はありがとうございましたimg

    飲みながら〰️という事でしたが

    そんなの関係ないimgでしたねimg

    差し入れもありがとうございますimg

    更にモチモチぷよぷよの琴音にピッタリimg

    久々のご旅行のお供にしてくださって
    ありがとうございますimg

    あとのイカの活き造りのお供もしたかったimg

    もうお家かなぁ〰️
    まだお近くかな〰️img

    また来年〰️は寂しいので、
    お一人でも是非ふらっと遊びにいらして下さいねimg

    出勤しました♪

    8/4 10:41

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音(ことね)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    昨日のお礼❤️ Yさん💕

    8/4 06:28

    昨日はありがとうございましたimg

    睡眠時間img時間img
    体力凄いっっ

    せっかくのお休みなのに
    お仕事のお話させちゃいましたねimg
    でも、めっちゃ面白かったですimg
    すっごい興味のある話だったから〰️

    残業たくさんされてるみたいなので
    体調崩れないように
    気を付けて下さいねimg

    今日もあんまり寝てないのかなぁimg
    オフのお時間楽しんで下さいねimg

    そしてたまには
    お友達と一緒じゃなくても遊びに来て下さいねimg

    昨日のお礼❤️ Yさん💕

    昨日はありがとうございました睡眠時間時間体力凄いっっせっかくのお休みなのにお仕事のお話させちゃいましたねでも、めっちゃ面白かったですすっごい興味のある話だったから〰️残業たくさんされてるみたいなので体調崩れないように気を付けて下さいね今日もあんまり寝てないのかなぁオフのお時間楽しんで下さいねそしてたまにはお友達と一緒じゃなくても遊びに来て下さいね

    昨日はありがとうございましたimg

    睡眠時間img時間img
    体力凄いっっ

    せっかくのお休みなのに
    お仕事のお話させちゃいましたねimg
    でも、めっちゃ面白かったですimg
    すっごい興味のある話だったから〰️

    残業たくさんされてるみたいなので
    体調崩れないように
    気を付けて下さいねimg

    今日もあんまり寝てないのかなぁimg
    オフのお時間楽しんで下さいねimg

    そしてたまには
    お友達と一緒じゃなくても遊びに来て下さいねimg

    お礼❤️ 本指名Sさん💕

    8/3 20:49

    本日は、ありがとうございましたimg

    新たなシステムに変わってて
    琴音もビックリimg

    そして美味しい差し入れにビックリimg


    チョコのお店と勝手に思っていたので
    更にビックリimg
    ももimgマスカットimg
    ゼリーじゃなくてプリン🍮なんて洒落とんしゃ〰️ねimg

    今日は汗かいてたのに〰️
    いやん、そんな所まで〰️
    またまた未知の世界へimg

    ホントに時間経つのが早すぎて
    ビックリimg

    今日はビックリしまくりなお時間でしたねimg

    次は何が起きるんやろ〰️
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    お礼❤️ 本指名Sさん💕

    本日は、ありがとうございました新たなシステムに変わってて琴音もビックリそして美味しい差し入れにビックリチョコのお店と勝手に思っていたので更にビックリももマスカットゼリーじゃなくてプリン🍮なんて洒落とんしゃ〰️ね今日は汗かいてたのに〰️いやん、そんな所まで〰️またまた未知の世界へホントに時間経つのが早すぎてビックリ今日はビックリしまくりなお時間でしたね次は何が起きるんやろ〰️楽しみにお待ちしておりますね

    本日は、ありがとうございましたimg

    新たなシステムに変わってて
    琴音もビックリimg

    そして美味しい差し入れにビックリimg


    チョコのお店と勝手に思っていたので
    更にビックリimg
    ももimgマスカットimg
    ゼリーじゃなくてプリン🍮なんて洒落とんしゃ〰️ねimg

    今日は汗かいてたのに〰️
    いやん、そんな所まで〰️
    またまた未知の世界へimg

    ホントに時間経つのが早すぎて
    ビックリimg

    今日はビックリしまくりなお時間でしたねimg

    次は何が起きるんやろ〰️
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    出勤しました♪

    8/3 10:34

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。琴音(ことね)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴音(ことね)

    ねっ💕

    8/1 15:44

    むーいimg

    はい、眠いですimg

    コーヒーも飲んだし
    ミンティアも食べたし

    無理ッてなって
    ちょっと休憩img

    そしてあっという間に8月ですねimg

    今月もよろしくお願いしますimg

    ねっ💕

    むーいはい、眠いですコーヒーも飲んだしミンティアも食べたし無理ッてなってちょっと休憩そしてあっという間に8月ですね今月もよろしくお願いします

    むーいimg

    はい、眠いですimg

    コーヒーも飲んだし
    ミンティアも食べたし

    無理ッてなって
    ちょっと休憩img

    そしてあっという間に8月ですねimg

    今月もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:菊池300さん

    7/29 20:25

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    自分の手の甲で
    触って痛くないのなら


    どちらでもOKですimg


    琴音もフワフワなのが…(///∇///)キャッ

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪自分の手の甲で触って痛くないのならどちらでもOKです琴音もフワフワなのが…(///∇///)キャッ

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    自分の手の甲で
    触って痛くないのなら


    どちらでもOKですimg


    琴音もフワフワなのが…(///∇///)キャッ

    うー💕

    7/28 19:10

    どーん💕

    ってことで
    本日は〰️
    うどん食べましたimg



    ゴボ天、この位がベストでしたimg


    ゴボ天うどんと迷ったけどあのボリュームは…img
    いなりも美味しくてimg





    さて問題です

    ここはどこでしょうimg


    なんて難しい事は言いませんimg
    大地のうどんですimg



    まだ牧のうどんデビュー出来ていない〰️
    琴音でしたimg

    うー💕

    どーん💕ってことで本日は〰️うどん食べましたゴボ天、この位がベストでしたゴボ天うどんと迷ったけどあのボリュームは…いなりも美味しくてさて問題ですここはどこでしょうなんて難しい事は言いません大地のうどんですまだ牧のうどんデビュー出来ていない〰️琴音でした

    どーん💕

    ってことで
    本日は〰️
    うどん食べましたimg



    ゴボ天、この位がベストでしたimg


    ゴボ天うどんと迷ったけどあのボリュームは…img
    いなりも美味しくてimg





    さて問題です

    ここはどこでしょうimg


    なんて難しい事は言いませんimg
    大地のうどんですimg



    まだ牧のうどんデビュー出来ていない〰️
    琴音でしたimg

    お礼❤️ 本指名Sさん💕

    7/21 09:11

    昨日はありがとうございましたimg

    なかなかタイミング合わなくて
    ごめんなさいimg

    そしてお土産ありがとうございますimg

    やっぱりこのモチモチ生地、最高ですよねimg


    そしてまさかのハプニングが〰️
    ビックリさせてごめんなさいimg

    予定を切り上げて来てくださって
    ありがとうございますimg

    謝ったりお礼言ったり、なにが言いたいんだか…
    みたいになっちゃいましたが

    久々にお会いできて嬉しかったですimg
    なんか新しいテクニックもあったし〰️img

    次はどうなるんだろう〰️楽しみにお待ちしておりますimg

    お礼❤️ 本指名Sさん💕

    昨日はありがとうございましたなかなかタイミング合わなくてごめんなさいそしてお土産ありがとうございますやっぱりこのモチモチ生地、最高ですよねそしてまさかのハプニングが〰️ビックリさせてごめんなさい予定を切り上げて来てくださってありがとうございます謝ったりお礼言ったり、なにが言いたいんだか…みたいになっちゃいましたが久々にお会いできて嬉しかったですなんか新しいテクニックもあったし〰️次はどうなるんだろう〰️楽しみにお待ちしております

    昨日はありがとうございましたimg

    なかなかタイミング合わなくて
    ごめんなさいimg

    そしてお土産ありがとうございますimg

    やっぱりこのモチモチ生地、最高ですよねimg


    そしてまさかのハプニングが〰️
    ビックリさせてごめんなさいimg

    予定を切り上げて来てくださって
    ありがとうございますimg

    謝ったりお礼言ったり、なにが言いたいんだか…
    みたいになっちゃいましたが

    久々にお会いできて嬉しかったですimg
    なんか新しいテクニックもあったし〰️img

    次はどうなるんだろう〰️楽しみにお待ちしておりますimg

    昨日のお礼❤️ 初めてのご主人さま💕

    7/21 08:41

    昨日はありがとうございましたimg

    3日で〰️
    数百万…
    ビビりましたimg

    えっ、さっきまで飲んでたのimg
    って、感じさせないくらい
    お元気でしたねimg

    フフフ…
    初体験img
    奪っちゃいましたimg
    不器用で上手くできないのをフォローしてくださったと思ったらまさかの〰️で、すごっっimgって
    なっちゃいましたimg

    あのあと鰻は食べれましたかimg

    また福岡に遊びにいらして下さいねimg
    そして2回目の体験を…
    楽しみにお待ちしておりますimg




    昨日のお礼❤️ 初めてのご主人さま💕

    昨日はありがとうございました3日で〰️数百万…ビビりましたえっ、さっきまで飲んでたのって、感じさせないくらいお元気でしたねフフフ…初体験奪っちゃいました不器用で上手くできないのをフォローしてくださったと思ったらまさかの〰️で、すごっっってなっちゃいましたあのあと鰻は食べれましたかまた福岡に遊びにいらして下さいねそして2回目の体験を…楽しみにお待ちしております

    昨日はありがとうございましたimg

    3日で〰️
    数百万…
    ビビりましたimg

    えっ、さっきまで飲んでたのimg
    って、感じさせないくらい
    お元気でしたねimg

    フフフ…
    初体験img
    奪っちゃいましたimg
    不器用で上手くできないのをフォローしてくださったと思ったらまさかの〰️で、すごっっimgって
    なっちゃいましたimg

    あのあと鰻は食べれましたかimg

    また福岡に遊びにいらして下さいねimg
    そして2回目の体験を…
    楽しみにお待ちしておりますimg




    顔からも

    7/20 10:40

    汗が〰️img

    冷却プレート付きの扇風機買おうかなぁと
    img
    冷却って入力したら
    一番上に出てきましたimg

    みんな考えてる事は
    一緒なんでしょうねimg

    ということで
    到着しましたimg

    顔からも

    汗が〰️冷却プレート付きの扇風機買おうかなぁとで冷却って入力したら一番上に出てきましたみんな考えてる事は一緒なんでしょうねということで到着しました

    汗が〰️img

    冷却プレート付きの扇風機買おうかなぁと
    img
    冷却って入力したら
    一番上に出てきましたimg

    みんな考えてる事は
    一緒なんでしょうねimg

    ということで
    到着しましたimg