• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    地震💔

    8/8 22:29

     
     今日びっくりでしたね…っ🥲
     
     防災グッズを備えるの
     大事ですね💪🔥ˎˊ˗
     
     少し前、携帯式のソーラー発電機が
     セールしてて気になってたんですよね🙌
     結局買わなかったけど
     今めっちゃ欲しくなりました🫣
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    地震💔

    今日びっくりでしたね…っ🥲防災グッズを備えるの大事ですね💪🔥ˎˊ˗少し前、携帯式のソーラー発電機がセールしてて気になってたんですよね🙌結局買わなかったけど今めっちゃ欲しくなりました🫣瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     今日びっくりでしたね…っ🥲
     
     防災グッズを備えるの
     大事ですね💪🔥ˎˊ˗
     
     少し前、携帯式のソーラー発電機が
     セールしてて気になってたんですよね🙌
     結局買わなかったけど
     今めっちゃ欲しくなりました🫣
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    羨まし♡

    8/8 15:24

     
     こんにちは♡

     
     今朝はちょっと風邪気味かな?
     って思ってたんですけど、
     今は熱も出て、
     だるさが増してきました🥹
     久々にちゃんと風邪を
     ひいちゃいました🥲
     
     風邪をひくと、
     なぜかセミが元気に鳴いているのが
     ちょっと羨ましくなります🫶
     
     彼らは7日間しか生きられないけど、
     その短い時間を
     一生懸命鳴いて過ごすんですよね。
     
     私ももし7日しか生きられなかったら
     どんな風に過ごすんだろう?
     なんて考えちゃいます🫣🩷
     
     でも、私はあと70年くらいは
     この身体と付き合っていく予定なので
     無理はできないですね…!
     
     ってことで、
     ごろごろ〜🦭☁
     
     みなさんも、風邪をひかないように
     気をつけてくださいね🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    羨まし♡

    こんにちは♡今朝はちょっと風邪気味かな?って思ってたんですけど、今は熱も出て、だるさが増してきました🥹久々にちゃんと風邪をひいちゃいました🥲風邪をひくと、なぜかセミが元気に鳴いているのがちょっと羨ましくなります🫶彼らは7日間しか生きられないけど、その短い時間を一生懸命鳴いて過ごすんですよね。私ももし7日しか生きられなかったらどんな風に過ごすんだろう?なんて考えちゃいます🫣🩷でも、私はあと70年くらいはこの身体と付き合っていく予定なので無理はできないですね…!ってことで、ごろごろ〜🦭☁みなさんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね🙌瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんにちは♡

     
     今朝はちょっと風邪気味かな?
     って思ってたんですけど、
     今は熱も出て、
     だるさが増してきました🥹
     久々にちゃんと風邪を
     ひいちゃいました🥲
     
     風邪をひくと、
     なぜかセミが元気に鳴いているのが
     ちょっと羨ましくなります🫶
     
     彼らは7日間しか生きられないけど、
     その短い時間を
     一生懸命鳴いて過ごすんですよね。
     
     私ももし7日しか生きられなかったら
     どんな風に過ごすんだろう?
     なんて考えちゃいます🫣🩷
     
     でも、私はあと70年くらいは
     この身体と付き合っていく予定なので
     無理はできないですね…!
     
     ってことで、
     ごろごろ〜🦭☁
     
     みなさんも、風邪をひかないように
     気をつけてくださいね🙌
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    夏風邪?

    8/8 11:11

     
     こんにちは😊🩷
     今日も一日
     頑張りましょうね🔥ˎˊ˗
     
     家族みんな
     夏風邪ひいたみたいで
     昨日から咳出ててかわいそうです🥲
     
     私もちょっとだけ喉に違和感ある…っ
     はちみつとトマトでマリネ🐝🍅
     作って食べよっと🥹
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    夏風邪?

    こんにちは😊🩷今日も一日頑張りましょうね🔥ˎˊ˗家族みんな夏風邪ひいたみたいで昨日から咳出ててかわいそうです🥲私もちょっとだけ喉に違和感ある…っはちみつとトマトでマリネ🐝🍅作って食べよっと🥹瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんにちは😊🩷
     今日も一日
     頑張りましょうね🔥ˎˊ˗
     
     家族みんな
     夏風邪ひいたみたいで
     昨日から咳出ててかわいそうです🥲
     
     私もちょっとだけ喉に違和感ある…っ
     はちみつとトマトでマリネ🐝🍅
     作って食べよっと🥹
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    G1♡

    8/7 23:54

     
     TAKESHITAが推しすぎる…
     夜どれだけ眠たくても
     彼の試合は欠かさず見てますw
     
     今日の試合は特に凄かった…
     ちょっと泣きそうになりました🥹
     
     鳴り物入りで新日本に移籍して
     CHA♡S入ったらいいのに😆
     
     
     ではでは、寝ます♡
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    G1♡

    TAKESHITAが推しすぎる…夜どれだけ眠たくても彼の試合は欠かさず見てますw今日の試合は特に凄かった…ちょっと泣きそうになりました🥹鳴り物入りで新日本に移籍してCHA♡S入ったらいいのに😆ではでは、寝ます♡おやすみなさい♡瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     TAKESHITAが推しすぎる…
     夜どれだけ眠たくても
     彼の試合は欠かさず見てますw
     
     今日の試合は特に凄かった…
     ちょっと泣きそうになりました🥹
     
     鳴り物入りで新日本に移籍して
     CHA♡S入ったらいいのに😆
     
     
     ではでは、寝ます♡
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    8/7 21:19

     
     今日もおつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?🫶
     
     
     久々のえみめしです🍚ˎˊ˗
     今日は豚の生姜🐷
     

     
     今日ほんとはハヤシライスを
     作るつもりだったんですよ🍛
     
     牛肉って書いてるお肉を解凍して
     フライパンで焼いたら
     
     キミ豚肉だったんかーい
     ってビックリしまして…😳
     
     火が通る前に…!
     と急いで生姜を切り刻んで
     なんとかなりました😊
     
     
     いつもとろとろしてる私とは思えない
     すんごいスピードだったはずw
     多分夫がいたら
     「うぉー早く動いてるー!!!」
     って茶化してくるやつ🥹
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    おつかれさまです♡

    今日もおつかれさまです♡良い一日をお過ごしでしたか?🫶久々のえみめしです🍚ˎˊ˗今日は豚の生姜🐷今日ほんとはハヤシライスを作るつもりだったんですよ🍛牛肉って書いてるお肉を解凍してフライパンで焼いたらキミ豚肉だったんかーいってビックリしまして…😳火が通る前に…!と急いで生姜を切り刻んでなんとかなりました😊いつもとろとろしてる私とは思えないすんごいスピードだったはずw多分夫がいたら「うぉー早く動いてるー!!!」って茶化してくるやつ🥹瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     今日もおつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?🫶
     
     
     久々のえみめしです🍚ˎˊ˗
     今日は豚の生姜🐷
     

     
     今日ほんとはハヤシライスを
     作るつもりだったんですよ🍛
     
     牛肉って書いてるお肉を解凍して
     フライパンで焼いたら
     
     キミ豚肉だったんかーい
     ってビックリしまして…😳
     
     火が通る前に…!
     と急いで生姜を切り刻んで
     なんとかなりました😊
     
     
     いつもとろとろしてる私とは思えない
     すんごいスピードだったはずw
     多分夫がいたら
     「うぉー早く動いてるー!!!」
     って茶化してくるやつ🥹
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     

    今日も一日♡

    8/7 10:17

     
     おはようございます😊❤️
     今日も一日
     頑張りましょうね🫶
     
     
     レスリングの選手が
     娘ちゃんのために頑張る!
     って金取ってるの胸熱です🫶🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    おはようございます😊❤️今日も一日頑張りましょうね🫶レスリングの選手が娘ちゃんのために頑張る!って金取ってるの胸熱です🫶🩷瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おはようございます😊❤️
     今日も一日
     頑張りましょうね🫶
     
     
     レスリングの選手が
     娘ちゃんのために頑張る!
     って金取ってるの胸熱です🫶🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    8/6 21:51

     
     こんばんは♡
     今日も一日おつかれさまです♡
     
     私は今日、
     とっても良い日を過ごしましたけど
     何があったのかはナイショ😘
     
     
     ところで…
     
     今日は日本人にとって特別な日ですね🥲
     この日になると私はいつも
     大好きな今は亡き
     おじいちゃんのことを思い出して
     考えが深くなります🥹🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    こんばんは♡今日も一日おつかれさまです♡私は今日、とっても良い日を過ごしましたけど何があったのかはナイショ😘ところで…今日は日本人にとって特別な日ですね🥲この日になると私はいつも大好きな今は亡きおじいちゃんのことを思い出して考えが深くなります🥹🩷瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんばんは♡
     今日も一日おつかれさまです♡
     
     私は今日、
     とっても良い日を過ごしましたけど
     何があったのかはナイショ😘
     
     
     ところで…
     
     今日は日本人にとって特別な日ですね🥲
     この日になると私はいつも
     大好きな今は亡き
     おじいちゃんのことを思い出して
     考えが深くなります🥹🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    紳士すぎ♡

    8/5 21:38

     
     おつかれさまです(^^)♡
     良い日をお過ごしでしたか?🤭🩷
     
     
     今日は集中の力がすごかった日で
     朝から仕事始めて
     ふと時計見たら🕐️ˎˊ˗
     保育園のお迎えの時間になってて
     慌てて走る感じでしたっw
     
     
     明日会える旦那様…♡
     腰の調子は今日いい感じなので
     決行させてもらいます😘
     ドタキャン覚悟で予約くれて、
     紳士すぎます…っ🥲借り1です!
     
     既にドキドキなんです🥹❤️
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    紳士すぎ♡

    おつかれさまです(^^)♡良い日をお過ごしでしたか?🤭🩷今日は集中の力がすごかった日で朝から仕事始めてふと時計見たら🕐️ˎˊ˗保育園のお迎えの時間になってて慌てて走る感じでしたっw明日会える旦那様…♡腰の調子は今日いい感じなので決行させてもらいます😘ドタキャン覚悟で予約くれて、紳士すぎます…っ🥲借り1です!既にドキドキなんです🥹❤️瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     おつかれさまです(^^)♡
     良い日をお過ごしでしたか?🤭🩷
     
     
     今日は集中の力がすごかった日で
     朝から仕事始めて
     ふと時計見たら🕐️ˎˊ˗
     保育園のお迎えの時間になってて
     慌てて走る感じでしたっw
     
     
     明日会える旦那様…♡
     腰の調子は今日いい感じなので
     決行させてもらいます😘
     ドタキャン覚悟で予約くれて、
     紳士すぎます…っ🥲借り1です!
     
     既にドキドキなんです🥹❤️
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    ソムタム♡

    8/4 22:21

     
     こんばんは(^^)♡
     休日終わりですね…😳
     
     
     最近、新陳代謝をあげるためにも
     辛い料理が私の中でブームです😘
     
     でもあんまり外食しないので
     いつもの料理に一味かけたり
     無印のスパイスカレー食べたり…
     それで満足してたんですけどっ!
     
     どうしても、この夏に
     ソムタムっていう
     青パパイヤのサラダを
     食べてみたい!!!🥹❤️
     
     これは家で準備するの
     無理なやつです…っ
     
     タイ料理屋さん探します😆🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     
     

    ソムタム♡

    こんばんは(^^)♡休日終わりですね…😳最近、新陳代謝をあげるためにも辛い料理が私の中でブームです😘でもあんまり外食しないのでいつもの料理に一味かけたり無印のスパイスカレー食べたり…それで満足してたんですけどっ!どうしても、この夏にソムタムっていう青パパイヤのサラダを食べてみたい!!!🥹❤️これは家で準備するの無理なやつです…っタイ料理屋さん探します😆🩷瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんばんは(^^)♡
     休日終わりですね…😳
     
     
     最近、新陳代謝をあげるためにも
     辛い料理が私の中でブームです😘
     
     でもあんまり外食しないので
     いつもの料理に一味かけたり
     無印のスパイスカレー食べたり…
     それで満足してたんですけどっ!
     
     どうしても、この夏に
     ソムタムっていう
     青パパイヤのサラダを
     食べてみたい!!!🥹❤️
     
     これは家で準備するの
     無理なやつです…っ
     
     タイ料理屋さん探します😆🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     
     
     

    公開終了しました

    8/4 08:15

    お探しのページは、08:15~08:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:15~08:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:15~08:15までの期間限定で表示させていました。

    おやすみなさい♡

    8/3 22:27

     
     こんばんは😊🩷
     穏やかな夜到来✌️
     
     旦那様は今日
     いかがお過ごしでしたか?♡
     
     
     動画作成したので
     (新人のときに撮った動画に
     モザイクかけただけですけど…!)
     明日朝upします🫶
     
     
     語りたい話題たくさんあるんだけど
     とりあえず今夜は
     黙々とフェルト製作していくぅ🤭🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    おやすみなさい♡

    こんばんは😊🩷穏やかな夜到来✌️旦那様は今日いかがお過ごしでしたか?♡動画作成したので(新人のときに撮った動画にモザイクかけただけですけど…!)明日朝upします🫶語りたい話題たくさんあるんだけどとりあえず今夜は黙々とフェルト製作していくぅ🤭🩷瑛美(えみ)X@amy_ofuro

     
     こんばんは😊🩷
     穏やかな夜到来✌️
     
     旦那様は今日
     いかがお過ごしでしたか?♡
     
     
     動画作成したので
     (新人のときに撮った動画に
     モザイクかけただけですけど…!)
     明日朝upします🫶
     
     
     語りたい話題たくさんあるんだけど
     とりあえず今夜は
     黙々とフェルト製作していくぅ🤭🩷
     
     瑛美(えみ) X@amy_ofuro
     

    わーい♡

    8/3 08:48

     
     おはようございます♡
     朝ごはん食べ終わって
     だらだらしてます♡
     
     
     今日は注文したルンバが届くので
     楽しみすぎます🫶
     
     セール期間とポイント利用で
     1.5万くらいで買えました♡♡
     
     
     毎日掃除機とフローリングかけるの
     地味に大変だったから…🙌
     この作業がなくなるの
     ほんと推せる🫶🫶🫶
     
     
     この企業が
     「全家庭に掃除ロボットを…」
     って低価格化に踏み出した頃から
     ずっーとタイミング狙ってました!w
     
     いい時代になったものだ♡
     
     
     えみ
     

    わーい♡

    おはようございます♡朝ごはん食べ終わってだらだらしてます♡今日は注文したルンバが届くので楽しみすぎます🫶セール期間とポイント利用で1.5万くらいで買えました♡♡毎日掃除機とフローリングかけるの地味に大変だったから…🙌この作業がなくなるのほんと推せる🫶🫶🫶この企業が「全家庭に掃除ロボットを…」って低価格化に踏み出した頃からずっーとタイミング狙ってました!wいい時代になったものだ♡えみ

     
     おはようございます♡
     朝ごはん食べ終わって
     だらだらしてます♡
     
     
     今日は注文したルンバが届くので
     楽しみすぎます🫶
     
     セール期間とポイント利用で
     1.5万くらいで買えました♡♡
     
     
     毎日掃除機とフローリングかけるの
     地味に大変だったから…🙌
     この作業がなくなるの
     ほんと推せる🫶🫶🫶
     
     
     この企業が
     「全家庭に掃除ロボットを…」
     って低価格化に踏み出した頃から
     ずっーとタイミング狙ってました!w
     
     いい時代になったものだ♡
     
     
     えみ
     

    今日も一日♡

    8/2 14:42

     
     こんにちは(^^)♡
     本業頑張ってます✌️
     旦那様も頑張って下さいね🫶
     
     
     顧客から
     「先月はお子さん大変でしたね、
     ご自身は大丈夫ですか?」
     って聞かれて
     
     「えぇっ揺れましたっけ…?」
     って私は答えたんですけど
     自身と地震を
     聞き間違えてましたねw
     
     何でこんな間違いしたんだろ?🥹w
     

    今日も一日♡

    こんにちは(^^)♡本業頑張ってます✌️旦那様も頑張って下さいね🫶顧客から「先月はお子さん大変でしたね、ご自身は大丈夫ですか?」って聞かれて「えぇっ揺れましたっけ…?」って私は答えたんですけど自身と地震を聞き間違えてましたねw何でこんな間違いしたんだろ?🥹w

     
     こんにちは(^^)♡
     本業頑張ってます✌️
     旦那様も頑張って下さいね🫶
     
     
     顧客から
     「先月はお子さん大変でしたね、
     ご自身は大丈夫ですか?」
     って聞かれて
     
     「えぇっ揺れましたっけ…?」
     って私は答えたんですけど
     自身と地震を
     聞き間違えてましたねw
     
     何でこんな間違いしたんだろ?🥹w
     

    6日の…♡

    8/1 21:05

     
     おつかれさまです♡
     今日も良い一日を
     お過ごしでしたか?🫶
     
     
     今さっき子供の寝かしつけが
     終わったとこなんですけど、
     
     ママのとこに生まれてよかった〜
     大好きっ
     ってむぎゅうってされて
     可愛すぎました😋
     母乳ぶしゃー出そうです😳🩷
     
     
     てか6日の出勤の件…
     ネット予約できないようになってます!
     腰が完治してたら出ますね🫶
     それでも良いという旦那様は
     お問い合わせ下さい🙇❤️
     
     早く復帰したいです😊🩷
     出勤できなかったら、
     ただの日記あげてる
     ワーキングマザーなんですよっww
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    6日の…♡

    おつかれさまです♡今日も良い一日をお過ごしでしたか?🫶今さっき子供の寝かしつけが終わったとこなんですけど、ママのとこに生まれてよかった〜大好きっってむぎゅうってされて可愛すぎました😋母乳ぶしゃー出そうです😳🩷てか6日の出勤の件…ネット予約できないようになってます!腰が完治してたら出ますね🫶それでも良いという旦那様はお問い合わせ下さい🙇❤️早く復帰したいです😊🩷出勤できなかったら、ただの日記あげてるワーキングマザーなんですよっww瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     今日も良い一日を
     お過ごしでしたか?🫶
     
     
     今さっき子供の寝かしつけが
     終わったとこなんですけど、
     
     ママのとこに生まれてよかった〜
     大好きっ
     ってむぎゅうってされて
     可愛すぎました😋
     母乳ぶしゃー出そうです😳🩷
     
     
     てか6日の出勤の件…
     ネット予約できないようになってます!
     腰が完治してたら出ますね🫶
     それでも良いという旦那様は
     お問い合わせ下さい🙇❤️
     
     早く復帰したいです😊🩷
     出勤できなかったら、
     ただの日記あげてる
     ワーキングマザーなんですよっww
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    ゴキッ♡

    8/1 14:21

     
     こんにちは♡
     半休とって
     2回目の整体にイッてきました(^^)
     
     指で押されると
     結構くすぐったくて
     「そこはごめんなさい‥」 
     ってやりとりを何回もしてます😳
     ほんとは暴れたいくらいっw
     そんなもんですかね…?🥹
     
     あ、でもゴキッとやられるの
     結構好きです😘
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    ゴキッ♡

    こんにちは♡半休とって2回目の整体にイッてきました(^^)指で押されると結構くすぐったくて「そこはごめんなさい‥」ってやりとりを何回もしてます😳ほんとは暴れたいくらいっwそんなもんですかね…?🥹あ、でもゴキッとやられるの結構好きです😘瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは♡
     半休とって
     2回目の整体にイッてきました(^^)
     
     指で押されると
     結構くすぐったくて
     「そこはごめんなさい‥」 
     ってやりとりを何回もしてます😳
     ほんとは暴れたいくらいっw
     そんなもんですかね…?🥹
     
     あ、でもゴキッとやられるの
     結構好きです😘
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    7/31 19:15

     
     おつかれさまです(^^)♡
     今日も蝉みんみんですね🫶
     
     今日の私は無事仕事のキリがついて
     いま軽やかです🐣ˎˊ˗
     
     子供もよく病気してて
     大変なこともあったり…!
     予定通りいったのほんと奇跡😆🩷
     私にも金メダル下さいっ🥇ˎˊ˗
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    おつかれさまです(^^)♡今日も蝉みんみんですね🫶今日の私は無事仕事のキリがついていま軽やかです🐣ˎˊ˗子供もよく病気してて大変なこともあったり…!予定通りいったのほんと奇跡😆🩷私にも金メダル下さいっ🥇ˎˊ˗瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです(^^)♡
     今日も蝉みんみんですね🫶
     
     今日の私は無事仕事のキリがついて
     いま軽やかです🐣ˎˊ˗
     
     子供もよく病気してて
     大変なこともあったり…!
     予定通りいったのほんと奇跡😆🩷
     私にも金メダル下さいっ🥇ˎˊ˗
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/31 06:15

     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね🔥ˎˊ˗
     
     
     私は本業で納品する日なので
     今日は特に頑張ってきます😶❤️
     
     前いた部署は超厳しくて、
     ちゃんと出来てないと
     ひろゆきみたいに
     論破されまくってたんですけどw
     その分褒められる時は
     めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。
     
     今いる部署はゆるゆるな感じで
     私にはちょっと物足りないです…
     いろいろツッコまれたい派🍌♡
     
     朝から不満言ってはダメですね🫣
     今できることを
     今一生懸命します(^^)♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    おはようございます♡今日も一日頑張りましょうね🔥ˎˊ˗私は本業で納品する日なので今日は特に頑張ってきます😶❤️前いた部署は超厳しくて、ちゃんと出来てないとひろゆきみたいに論破されまくってたんですけどwその分褒められる時はめちゃくちゃ嬉しかったんですよね。今いる部署はゆるゆるな感じで私にはちょっと物足りないです…いろいろツッコまれたい派🍌♡朝から不満言ってはダメですね🫣今できることを今一生懸命します(^^)♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おはようございます♡
     今日も一日
     頑張りましょうね🔥ˎˊ˗
     
     
     私は本業で納品する日なので
     今日は特に頑張ってきます😶❤️
     
     前いた部署は超厳しくて、
     ちゃんと出来てないと
     ひろゆきみたいに
     論破されまくってたんですけどw
     その分褒められる時は
     めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。
     
     今いる部署はゆるゆるな感じで
     私にはちょっと物足りないです…
     いろいろツッコまれたい派🍌♡
     
     朝から不満言ってはダメですね🫣
     今できることを
     今一生懸命します(^^)♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    車内♡

    7/30 23:46

     
     今日どこかの駐車場での
     出来事ですけど…
     
     助手席でポニーテールの女性が
     仰け反ってたんですよね…🫣🩷
     
     多分あれは…
     ストレッチかヨガ…してました…w
     
     スキマ時間に運動するの
     感心しますね😳
     
     最初セックㇲしてるかと思った私は
     心が汚いかもしれない🥹ww
     
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    車内♡

    今日どこかの駐車場での出来事ですけど…助手席でポニーテールの女性が仰け反ってたんですよね…🫣🩷多分あれは…ストレッチかヨガ…してました…wスキマ時間に運動するの感心しますね😳最初セックㇲしてるかと思った私は心が汚いかもしれない🥹wwではでは、おやすみなさい♡瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     今日どこかの駐車場での
     出来事ですけど…
     
     助手席でポニーテールの女性が
     仰け反ってたんですよね…🫣🩷
     
     多分あれは…
     ストレッチかヨガ…してました…w
     
     スキマ時間に運動するの
     感心しますね😳
     
     最初セックㇲしてるかと思った私は
     心が汚いかもしれない🥹ww
     
     
     ではでは、
     おやすみなさい♡
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    7/30 22:48

     
     おつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?♡
     
     
     オリンピックって
     普段見ないスポーツが観れるから
     いいですよね🤭
     
     スケボーみたいな表現系…
     魅せるタイプのスポーツは特に
     一生懸命観てるかも🫣🩷
     
     採点基準が解説してもらっても
     全然分かんないけど!w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    おつかれさまです♡

    おつかれさまです♡良い一日をお過ごしでしたか?♡オリンピックって普段見ないスポーツが観れるからいいですよね🤭スケボーみたいな表現系…魅せるタイプのスポーツは特に一生懸命観てるかも🫣🩷採点基準が解説してもらっても全然分かんないけど!w瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     おつかれさまです♡
     良い一日をお過ごしでしたか?♡
     
     
     オリンピックって
     普段見ないスポーツが観れるから
     いいですよね🤭
     
     スケボーみたいな表現系…
     魅せるタイプのスポーツは特に
     一生懸命観てるかも🫣🩷
     
     採点基準が解説してもらっても
     全然分かんないけど!w
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    7/30 13:35

     
     こんにちは(^^)♡
     今日も一日
     頑張りましょうね🔥ˎˊ˗
     
     
     お盆の予定を立ててるところですけど
     実家の坊さんの連絡待ち状態が
     ずっと続いてますっw
     
     部活メンバーの集まりも
     行こかなと思ってますけど
     そこもまだ予定立たず🫣
     
     そんなわけで
     もうしばらくお待ち下さい🫶
     タイミング合えば嬉しいです♡
     盆休みはあんまりやることないし
     ぜひ来てくださいね♡w
     
     てかてか
     まずは腰治さないとですね✌️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    今日も一日♡

    こんにちは(^^)♡今日も一日頑張りましょうね🔥ˎˊ˗お盆の予定を立ててるところですけど実家の坊さんの連絡待ち状態がずっと続いてますっw部活メンバーの集まりも行こかなと思ってますけどそこもまだ予定立たず🫣そんなわけでもうしばらくお待ち下さい🫶タイミング合えば嬉しいです♡盆休みはあんまりやることないしぜひ来てくださいね♡wてかてかまずは腰治さないとですね✌️瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     こんにちは(^^)♡
     今日も一日
     頑張りましょうね🔥ˎˊ˗
     
     
     お盆の予定を立ててるところですけど
     実家の坊さんの連絡待ち状態が
     ずっと続いてますっw
     
     部活メンバーの集まりも
     行こかなと思ってますけど
     そこもまだ予定立たず🫣
     
     そんなわけで
     もうしばらくお待ち下さい🫶
     タイミング合えば嬉しいです♡
     盆休みはあんまりやることないし
     ぜひ来てくださいね♡w
     
     てかてか
     まずは腰治さないとですね✌️
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro