• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロポス♡

    6/23 21:38

     私のエロポスが
     スタッフによって
     ネタに昇華されました🫢
      

     
     てかプロフィール変えて
     ちょっと裏アカっぽくなりました。
     
     風俗の公式アカウントって
     センシティブ/凍結にされがちですよね🥲
     エロ解禁するという噂だけど
     いつになるんだろ?🦭☁
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    エロポス♡

    私のエロポスがスタッフによってネタに昇華されました🫢てかプロフィール変えてちょっと裏アカっぽくなりました。風俗の公式アカウントってセンシティブ/凍結にされがちですよね🥲エロ解禁するという噂だけどいつになるんだろ?🦭☁瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     私のエロポスが
     スタッフによって
     ネタに昇華されました🫢
      

     
     てかプロフィール変えて
     ちょっと裏アカっぽくなりました。
     
     風俗の公式アカウントって
     センシティブ/凍結にされがちですよね🥲
     エロ解禁するという噂だけど
     いつになるんだろ?🦭☁
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    飲み♡

    6/22 18:47

     
     子連れ飲み会帰りです🍻ˎˊ˗
     
     ノンアルビール1杯飲んで
     早々に帰りましたw
     ほんとは飲みたかった〜っ
     
     ギネスビールが一番好き♡
     アイリッシュパブに行きたい。
     
     ウイスキーは
     グレンモーレンジィってやつが好き♡
     単純に飲みやすいからw
     
     子供の手が離れたら
     静かなバーで
     1杯引っかけるみたいな夜が
     たまに欲しいな🦭☁
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro
     

    飲み♡

    子連れ飲み会帰りです🍻ˎˊ˗ノンアルビール1杯飲んで早々に帰りましたwほんとは飲みたかった〜っギネスビールが一番好き♡アイリッシュパブに行きたい。ウイスキーはグレンモーレンジィってやつが好き♡単純に飲みやすいからw子供の手が離れたら静かなバーで1杯引っかけるみたいな夜がたまに欲しいな🦭☁瑛美(えみ)🕊@amy_ofuro

     
     子連れ飲み会帰りです🍻ˎˊ˗
     
     ノンアルビール1杯飲んで
     早々に帰りましたw
     ほんとは飲みたかった〜っ
     
     ギネスビールが一番好き♡
     アイリッシュパブに行きたい。
     
     ウイスキーは
     グレンモーレンジィってやつが好き♡
     単純に飲みやすいからw
     
     子供の手が離れたら
     静かなバーで
     1杯引っかけるみたいな夜が
     たまに欲しいな🦭☁
     
     瑛美(えみ) 🕊@amy_ofuro