• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷こんな私は…🩷

    7/22 11:45


    あっという間にもぅ月末に

    なるんだね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    早いね〜😲💦💦





    時間は止められないもの、

    だから1日1日を大切にしなきゃだね😌🍀

    お兄さまと一緒に過ごす時間も

    ゆきなにとって、とても大切なものꕤ*.゚

    1分1秒全部楽しみたいし

    目一杯気持ちよくなりたいし

    ずーっとピッタリくっついてたい♡

    な〜んて思っちゃうよ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    こんなゆきなは欲張りかな?😜

    欲張りゆきなが今日は珍しく

    夜の部に出勤する予定です🌃

    21時20分〜ご案内可能かと思います✩ˎˊ˗

    お兄さまの●●●🍌💓

    いっぱいおねだりさせてね(*˘︶˘人)💗

    お誘いお待ちしてますね🥰





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するよ(⁎❛ᴗ˂⁎)♡*.゚

    こっそり見にきてね🤫🔞ˎˊ˗

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩

    🩷こんな私は…🩷

    あっという間にもぅ月末になるんだね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️早いね〜😲💦💦時間は止められないもの、だから1日1日を大切にしなきゃだね😌🍀お兄さまと一緒に過ごす時間もゆきなにとって、とても大切なものꕤ*.゚1分1秒全部楽しみたいし目一杯気持ちよくなりたいしずーっとピッタリくっついてたい♡な〜んて思っちゃうよ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️こんなゆきなは欲張りかな?😜欲張りゆきなが今日は珍しく夜の部に出勤する予定です🌃21時20分〜ご案内可能かと思います✩ˎˊ˗お兄さまの●●●🍌💓いっぱいおねだりさせてね(*˘︶˘人)💗お誘いお待ちしてますね🥰今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿するよ(⁎❛ᴗ˂⁎)♡*.゚こっそり見にきてね🤫🔞ˎˊ˗(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩


    あっという間にもぅ月末に

    なるんだね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    早いね〜😲💦💦





    時間は止められないもの、

    だから1日1日を大切にしなきゃだね😌🍀

    お兄さまと一緒に過ごす時間も

    ゆきなにとって、とても大切なものꕤ*.゚

    1分1秒全部楽しみたいし

    目一杯気持ちよくなりたいし

    ずーっとピッタリくっついてたい♡

    な〜んて思っちゃうよ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    こんなゆきなは欲張りかな?😜

    欲張りゆきなが今日は珍しく

    夜の部に出勤する予定です🌃

    21時20分〜ご案内可能かと思います✩ˎˊ˗

    お兄さまの●●●🍌💓

    いっぱいおねだりさせてね(*˘︶˘人)💗

    お誘いお待ちしてますね🥰





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するよ(⁎❛ᴗ˂⁎)♡*.゚

    こっそり見にきてね🤫🔞ˎˊ˗

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩

    🩷寿命がのびる!?🩷

    7/22 09:16


    昨日いただいた梨♡

    昨日帰ってからと、今朝も

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    今年初の梨だぁ~♡

    大好きな梨!嬉しいです🥰





    そういえば✩ˎˊ˗

    鉄腕ダッシュでリーダーさんが前に

    初物を食べると寿命がのびるって

    言ってたんだけど…⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そうなんですか?

    ゆきなはリーダーさんが言ってるのを聞いて

    初めて知ったんだけど…🤔

    初物の梨2つ食べたから

    ゆきなの寿命もだいぶ

    のびたかな?笑(*´ฅ`*)💗

    Tぼう♡本場の日田の梨!

    本当にありがとうね❣️😉✨

    しっかり甘くてみずみずしくて

    とってもとっても美味しかったです🍐✨

    寿命ものびた気がするーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ✨♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡✨




    🩷寿命がのびる!?🩷

    昨日いただいた梨♡昨日帰ってからと、今朝もいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓今年初の梨だぁ~♡大好きな梨!嬉しいです🥰そういえば✩ˎˊ˗鉄腕ダッシュでリーダーさんが前に初物を食べると寿命がのびるって言ってたんだけど…⸜(*˙꒳˙*)⸝そうなんですか?ゆきなはリーダーさんが言ってるのを聞いて初めて知ったんだけど…🤔初物の梨2つ食べたからゆきなの寿命もだいぶのびたかな?笑(*´ฅ`*)💗Tぼう♡本場の日田の梨!本当にありがとうね❣️😉✨しっかり甘くてみずみずしくてとってもとっても美味しかったです🍐✨寿命ものびた気がするーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡✨


    昨日いただいた梨♡

    昨日帰ってからと、今朝も

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    今年初の梨だぁ~♡

    大好きな梨!嬉しいです🥰





    そういえば✩ˎˊ˗

    鉄腕ダッシュでリーダーさんが前に

    初物を食べると寿命がのびるって

    言ってたんだけど…⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そうなんですか?

    ゆきなはリーダーさんが言ってるのを聞いて

    初めて知ったんだけど…🤔

    初物の梨2つ食べたから

    ゆきなの寿命もだいぶ

    のびたかな?笑(*´ฅ`*)💗

    Tぼう♡本場の日田の梨!

    本当にありがとうね❣️😉✨

    しっかり甘くてみずみずしくて

    とってもとっても美味しかったです🍐✨

    寿命ものびた気がするーっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ✨♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡✨




    🩷アソコがギンギンに!🩷

    7/22 08:31


    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪




    昨日の下着だよ(*^^*)👙✨

    エロいね!と喜んでくれたお兄さまもいて

    嬉しくなっちゃいました(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    下着を見た途端に

    ギンギンになっちゃうんだから♡

    その反応がゆきなをさらに

    興奮させましたよ(///ฅωฅ///)🔥

    今日は珍しく遅番出勤🌃

    どんな下着にしようかな?

    楽しみにしててね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    えっちなお兄さまだけ見てもいいよ😍💖

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩

    🩷アソコがギンギンに!🩷

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪昨日の下着だよ(*^^*)👙✨エロいね!と喜んでくれたお兄さまもいて嬉しくなっちゃいました(*∩´ᵕ`∩*)❣️下着を見た途端にギンギンになっちゃうんだから♡その反応がゆきなをさらに興奮させましたよ(///ฅωฅ///)🔥今日は珍しく遅番出勤🌃どんな下着にしようかな?楽しみにしててね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗えっちなお兄さまだけ見てもいいよ😍💖(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩


    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪




    昨日の下着だよ(*^^*)👙✨

    エロいね!と喜んでくれたお兄さまもいて

    嬉しくなっちゃいました(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    下着を見た途端に

    ギンギンになっちゃうんだから♡

    その反応がゆきなをさらに

    興奮させましたよ(///ฅωฅ///)🔥

    今日は珍しく遅番出勤🌃

    どんな下着にしようかな?

    楽しみにしててね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    えっちなお兄さまだけ見てもいいよ😍💖

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩

    🩷出る?🩷

    7/22 08:12


    おはようございます(*^^*)🌸

    ゆきなは今日は珍しく!

    遅番出勤の予定です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    よろしくお願いしまぁす🥰

    午前中から夕方までは用事があるので

    そのあと急いで出勤する予定✩ˎˊ˗

    今から出勤が楽しみです😍💓

    今日は梅雨明け発表出るかな?

    今日もお互い熱中症に気をつけて

    過ごそうね(⁎❛ᴗ˂⁎)☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷出る?🩷

    おはようございます(*^^*)🌸ゆきなは今日は珍しく!遅番出勤の予定です(⁎˃ᴗ˂⁎)よろしくお願いしまぁす🥰午前中から夕方までは用事があるのでそのあと急いで出勤する予定✩ˎˊ˗今から出勤が楽しみです😍💓今日は梅雨明け発表出るかな?今日もお互い熱中症に気をつけて過ごそうね(⁎❛ᴗ˂⁎)☘️✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌸

    ゆきなは今日は珍しく!

    遅番出勤の予定です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    よろしくお願いしまぁす🥰

    午前中から夕方までは用事があるので

    そのあと急いで出勤する予定✩ˎˊ˗

    今から出勤が楽しみです😍💓

    今日は梅雨明け発表出るかな?

    今日もお互い熱中症に気をつけて

    過ごそうね(⁎❛ᴗ˂⁎)☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷ギリギリ🩷

    7/22 00:15


    日付が変わるギリギリ前に♡

    キテネ送りました(*^^*)💓

    今日もたくさんのみたよ

    本当にありがとうございます😌🍀

    みたよのお名前見ながら…

    たくさんの元気とパワーを

    もらってるよ(´◕᎔◕`)🩷✨

    応援してくれる皆さまの存在が

    毎日の励みですꕤ*.゚

    心から☆でっかい感謝!❣️😍✨

    ( 。•ᴗ• )੭ ⋆⸜𝕊𝕡𝕖𝕔𝕚𝕒𝕝 𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤⸝⋆


    🩷ギリギリ🩷

    日付が変わるギリギリ前に♡キテネ送りました(*^^*)💓今日もたくさんのみたよ本当にありがとうございます😌🍀みたよのお名前見ながら…たくさんの元気とパワーをもらってるよ(´◕᎔◕`)🩷✨応援してくれる皆さまの存在が毎日の励みですꕤ*.゚心から☆でっかい感謝!❣️😍✨(。•ᴗ•)੭⋆⸜𝕊𝕡𝕖𝕔𝕚𝕒𝕝𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤⸝⋆


    日付が変わるギリギリ前に♡

    キテネ送りました(*^^*)💓

    今日もたくさんのみたよ

    本当にありがとうございます😌🍀

    みたよのお名前見ながら…

    たくさんの元気とパワーを

    もらってるよ(´◕᎔◕`)🩷✨

    応援してくれる皆さまの存在が

    毎日の励みですꕤ*.゚

    心から☆でっかい感謝!❣️😍✨

    ( 。•ᴗ• )੭ ⋆⸜𝕊𝕡𝕖𝕔𝕚𝕒𝕝 𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜𝕤⸝⋆


    🩷癒やしのキスと愛を🩷

    7/21 23:17


    ゆきなは明日は珍しく遅番出勤です🌃

    19時〜ラストまでです♡

    よろしくお願いしまぁす(*^^*)💖

    21時20分〜ご案内可能かと思います✩ˎˊ˗

    いつもゆきなの出勤が早番で

    お時間合わなかったお兄さまや…

    お仕事帰りに疲れを癒やしたいお兄さま💗

    この機会にお逢いできたら嬉しいです🥰

    癒やしのキスとたっぷりの愛を♡

    受け取ってくださいね(*˘ ³˘)💋

    お誘いお待ちしていまぁす😌🍀





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿するね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前にスッキリしたいお兄さまは

    要チェック♡見てみてね〜❣️😍🍌✨

    🩷癒やしのキスと愛を🩷

    ゆきなは明日は珍しく遅番出勤です🌃19時〜ラストまでです♡よろしくお願いしまぁす(*^^*)💖21時20分〜ご案内可能かと思います✩ˎˊ˗いつもゆきなの出勤が早番でお時間合わなかったお兄さまや…お仕事帰りに疲れを癒やしたいお兄さま💗この機会にお逢いできたら嬉しいです🥰癒やしのキスとたっぷりの愛を♡受け取ってくださいね(*˘³˘)💋お誘いお待ちしていまぁす😌🍀このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿するね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗寝る前にスッキリしたいお兄さまは要チェック♡見てみてね〜❣️😍🍌✨


    ゆきなは明日は珍しく遅番出勤です🌃

    19時〜ラストまでです♡

    よろしくお願いしまぁす(*^^*)💖

    21時20分〜ご案内可能かと思います✩ˎˊ˗

    いつもゆきなの出勤が早番で

    お時間合わなかったお兄さまや…

    お仕事帰りに疲れを癒やしたいお兄さま💗

    この機会にお逢いできたら嬉しいです🥰

    癒やしのキスとたっぷりの愛を♡

    受け取ってくださいね(*˘ ³˘)💋

    お誘いお待ちしていまぁす😌🍀





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿するね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前にスッキリしたいお兄さまは

    要チェック♡見てみてね〜❣️😍🍌✨

    🩷チ●コ大好き🩷

    7/21 22:03


    仲良しさまからお土産を

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ビッグサイズのチョコパイと梨〜✩ˎˊ˗

    チョコ大好きっ❣️😍✨✨

    もぅ梨が出てるんだねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今年の初物だぁ~梨も大好き!嬉しいです🥰





    Tぼう♡今日もゆきなのために

    福岡まで来てくれて

    いつも本当にありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    チョコとフルーツが大好きだから

    チョコパイと梨めっちゃ嬉しいよ❣️🥹✨

    Tぼうに感謝していただきます♡

    初物の梨☆しっかり味わって

    いただきますね(*∩´ᵕ`∩*)🍐✨

    またTぼうのジャンボフランクも

    たくさんたくさん食べさせてね🌭😍✴️

    またえっちな妄想で盛り上がろうね♡

    ☘️✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶τнänκ чöü ꔛ‬♡☘️✨


    🩷チ●コ大好き🩷

    仲良しさまからお土産をいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ビッグサイズのチョコパイと梨〜✩ˎˊ˗チョコ大好きっ❣️😍✨✨もぅ梨が出てるんだねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)今年の初物だぁ~梨も大好き!嬉しいです🥰Tぼう♡今日もゆきなのために福岡まで来てくれていつも本当にありがとうね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖チョコとフルーツが大好きだからチョコパイと梨めっちゃ嬉しいよ❣️🥹✨Tぼうに感謝していただきます♡初物の梨☆しっかり味わっていただきますね(*∩´ᵕ`∩*)🍐✨またTぼうのジャンボフランクもたくさんたくさん食べさせてね🌭😍✴️またえっちな妄想で盛り上がろうね♡☘️✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶τнänκчöüꔛ‬♡☘️✨


    仲良しさまからお土産を

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ビッグサイズのチョコパイと梨〜✩ˎˊ˗

    チョコ大好きっ❣️😍✨✨

    もぅ梨が出てるんだねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今年の初物だぁ~梨も大好き!嬉しいです🥰





    Tぼう♡今日もゆきなのために

    福岡まで来てくれて

    いつも本当にありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    チョコとフルーツが大好きだから

    チョコパイと梨めっちゃ嬉しいよ❣️🥹✨

    Tぼうに感謝していただきます♡

    初物の梨☆しっかり味わって

    いただきますね(*∩´ᵕ`∩*)🍐✨

    またTぼうのジャンボフランクも

    たくさんたくさん食べさせてね🌭😍✴️

    またえっちな妄想で盛り上がろうね♡

    ☘️✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶τнänκ чöü ꔛ‬♡☘️✨


    🩷白熱のえっち🩷

    7/21 20:04


    今日も白熱のえちえちタイムを

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🔥

    ♡仲良しTぼう♡

    ♡Kさん♡

    ♡お隣の県のお兄さん♡

    終始興奮しっぱなし!ってくらいの

    熱い熱いラブラブタイムに

    ゆきなのカラダはとろけて

    トロトロになっちゃいました😌💖

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした(*∩´ᵕ`∩*)💗

    また一緒にたくさん気持ちよく

    なりましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💓💓





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今週最後の自家発電のおかずに★

    ぜひ見てみてくださいね(*/ω\*)🍒

    🩷白熱のえっち🩷

    今日も白熱のえちえちタイムを本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️🔥♡仲良しTぼう♡♡Kさん♡♡お隣の県のお兄さん♡終始興奮しっぱなし!ってくらいの熱い熱いラブラブタイムにゆきなのカラダはとろけてトロトロになっちゃいました😌💖いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せでした(*∩´ᵕ`∩*)💗また一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💓💓このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今週最後の自家発電のおかずに★ぜひ見てみてくださいね(*/ω\*)🍒


    今日も白熱のえちえちタイムを

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🔥

    ♡仲良しTぼう♡

    ♡Kさん♡

    ♡お隣の県のお兄さん♡

    終始興奮しっぱなし!ってくらいの

    熱い熱いラブラブタイムに

    ゆきなのカラダはとろけて

    トロトロになっちゃいました😌💖

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした(*∩´ᵕ`∩*)💗

    また一緒にたくさん気持ちよく

    なりましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💓💓





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今週最後の自家発電のおかずに★

    ぜひ見てみてくださいね(*/ω\*)🍒

    🩷見せて♡🩷

    7/21 15:36


    この夏✩ˎˊ˗

    中洲で1番!?

    熱いもしづま🔥





    お兄さまの漢気を

    存分に見せてくださいね♡

    (♡°ω°♡)❣️🍌💥




    🩷見せて♡🩷

    この夏✩ˎˊ˗中洲で1番!?熱いもしづま🔥お兄さまの漢気を存分に見せてくださいね♡(♡°ω°♡)❣️🍌💥


    この夏✩ˎˊ˗

    中洲で1番!?

    熱いもしづま🔥





    お兄さまの漢気を

    存分に見せてくださいね♡

    (♡°ω°♡)❣️🍌💥




    🩷ビキニ★ポロリ🩷

    7/21 12:09


    今日は仲良しさまから

    ビキニのリクエストを

    いただいたので💓

    コスプレでビキニを選んでも

    OKですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)👙✨

    選択肢の最後にかっこがあるので

    (ビキニ)

    って書いてリクエストしてね🥰

    夏のビキニデート♡

    あんなコト、こんなコト…

    ビキニポロリ!?(*/ω\*)❣️✨

    デートのお誘いまっとーよ😍💓


    🩷ビキニ★ポロリ🩷

    今日は仲良しさまからビキニのリクエストをいただいたので💓コスプレでビキニを選んでもOKですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)👙✨選択肢の最後にかっこがあるので(ビキニ)って書いてリクエストしてね🥰夏のビキニデート♡あんなコト、こんなコト…ビキニポロリ!?(*/ω\*)❣️✨デートのお誘いまっとーよ😍💓


    今日は仲良しさまから

    ビキニのリクエストを

    いただいたので💓

    コスプレでビキニを選んでも

    OKですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)👙✨

    選択肢の最後にかっこがあるので

    (ビキニ)

    って書いてリクエストしてね🥰

    夏のビキニデート♡

    あんなコト、こんなコト…

    ビキニポロリ!?(*/ω\*)❣️✨

    デートのお誘いまっとーよ😍💓


    🩷ドキドキ興奮!🩷

    7/21 11:53


    Tぼう💓

    朝から刺激的なラブラブデート♡

    本当に本当にありがとうね(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    えっちで素敵な楽しい夏の思い出♡

    今日もたくさん興奮しちゃった(*/ω\*)🔥

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🩷✨






    お部屋の準備ができました🏩✨

    午後からのお誘いも

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)💖

    ドキドキ興奮な夏の思い出♡

    一緒に作りましょうね💏💋



    🩷ドキドキ興奮!🩷

    Tぼう💓朝から刺激的なラブラブデート♡本当に本当にありがとうね(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️えっちで素敵な楽しい夏の思い出♡今日もたくさん興奮しちゃった(*/ω\*)🔥(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🩷✨お部屋の準備ができました🏩✨午後からのお誘いもお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)💖ドキドキ興奮な夏の思い出♡一緒に作りましょうね💏💋


    Tぼう💓

    朝から刺激的なラブラブデート♡

    本当に本当にありがとうね(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    えっちで素敵な楽しい夏の思い出♡

    今日もたくさん興奮しちゃった(*/ω\*)🔥

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🩷✨






    お部屋の準備ができました🏩✨

    午後からのお誘いも

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)💖

    ドキドキ興奮な夏の思い出♡

    一緒に作りましょうね💏💋



    🩷最高のエロスを🩷

    7/21 09:54


    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いします🥰

    最高のエロスを♡*.゚

    一緒に楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)💖


    🩷最高のエロスを🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いします🥰最高のエロスを♡*.゚一緒に楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)💖


    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いします🥰

    最高のエロスを♡*.゚

    一緒に楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)💖


    🩷心と体と欲を開放🩷

    7/21 08:30


    おはようございます(*^^*)🌷

    今日は日曜日ですね✩ˎˊ˗

    あっという間にもぅ週末!

    あいかわらず早いなぁ(・_・`)💦

    日曜日は1週間頑張ったお兄さまの

    心と体を癒やす日ですよ☘️✨

    日常のいざこざを忘れて

    心と体と欲を開放してね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    ゆきなの前では遠慮はナシだよ♡

    今日も癒やしのひとときを用意して

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷心と体と欲を開放🩷

    おはようございます(*^^*)🌷今日は日曜日ですね✩ˎˊ˗あっという間にもぅ週末!あいかわらず早いなぁ(・_・`)💦日曜日は1週間頑張ったお兄さまの心と体を癒やす日ですよ☘️✨日常のいざこざを忘れて心と体と欲を開放してね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨ゆきなの前では遠慮はナシだよ♡今日も癒やしのひとときを用意してお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)🌷

    今日は日曜日ですね✩ˎˊ˗

    あっという間にもぅ週末!

    あいかわらず早いなぁ(・_・`)💦

    日曜日は1週間頑張ったお兄さまの

    心と体を癒やす日ですよ☘️✨

    日常のいざこざを忘れて

    心と体と欲を開放してね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    ゆきなの前では遠慮はナシだよ♡

    今日も癒やしのひとときを用意して

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷お兄さまへ🩷

    7/21 00:20


    今日もたくさんのみたよ♡

    本当にありがとうございます😌🍀

    お兄さまにキテネ送ったよ♡

    ゆきなの愛と感謝の気持ちが

    お兄さまに届くといいな🥰

    (∩^o^)⊃━♡゚.*・。✨


    またここで逢おうね😉💓




    🩷お兄さまへ🩷

    今日もたくさんのみたよ♡本当にありがとうございます😌🍀お兄さまにキテネ送ったよ♡ゆきなの愛と感謝の気持ちがお兄さまに届くといいな🥰(∩^o^)⊃━♡゚.*・。✨またここで逢おうね😉💓


    今日もたくさんのみたよ♡

    本当にありがとうございます😌🍀

    お兄さまにキテネ送ったよ♡

    ゆきなの愛と感謝の気持ちが

    お兄さまに届くといいな🥰

    (∩^o^)⊃━♡゚.*・。✨


    またここで逢おうね😉💓




    🩷乳首は感度!🩷

    7/20 23:27


    お兄さま♡こんばんは🌃

    またお母さんと電話してました✩ˎˊ˗

    パンの話で盛り上がっちゃった笑(*´ฅ`*)🥐

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    Tぼう♡いつもありがとうね🍀

    リクエスト了解だよぉ〜

    ビーチデート楽しみにしてるよ🥰


    明日は11時40分~ご案内可能です✩ˎˊ˗

    ホンキのキスとホンキのえちえちで

    一緒にラブラブを楽しんでくれるお兄さま♡

    胸は大きさよりも形と感度!のお兄さま♡

    お誘いお待ちしてますね( 。•ᴗ• )੭⁾⁾🍒





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末のおかずにどうかな?😍🍌🔥🔥

    🩷乳首は感度!🩷

    お兄さま♡こんばんは🌃またお母さんと電話してました✩ˎˊ˗パンの話で盛り上がっちゃった笑(*´ฅ`*)🥐ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓Tぼう♡いつもありがとうね🍀リクエスト了解だよぉ〜ビーチデート楽しみにしてるよ🥰明日は11時40分~ご案内可能です✩ˎˊ˗ホンキのキスとホンキのえちえちで一緒にラブラブを楽しんでくれるお兄さま♡胸は大きさよりも形と感度!のお兄さま♡お誘いお待ちしてますね(。•ᴗ•)੭⁾⁾🍒このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗週末のおかずにどうかな?😍🍌🔥🔥


    お兄さま♡こんばんは🌃

    またお母さんと電話してました✩ˎˊ˗

    パンの話で盛り上がっちゃった笑(*´ฅ`*)🥐

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    Tぼう♡いつもありがとうね🍀

    リクエスト了解だよぉ〜

    ビーチデート楽しみにしてるよ🥰


    明日は11時40分~ご案内可能です✩ˎˊ˗

    ホンキのキスとホンキのえちえちで

    一緒にラブラブを楽しんでくれるお兄さま♡

    胸は大きさよりも形と感度!のお兄さま♡

    お誘いお待ちしてますね( 。•ᴗ• )੭⁾⁾🍒





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末のおかずにどうかな?😍🍌🔥🔥

    🩷味わって♡🩷

    7/20 20:01


    お兄さまももぅみんな

    チェックしてくれてるょね(*^^*)💓

    この夏イチオシの激アツイベント!

    『漢気フリー🆓』

    60分じゃ短すぎる〜という

    お客様のご要望をすぐに取り入れ

    利用できるコースが増えました♡

    パワーアップしましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    フリーでもいつも大満足!という常連様も

    いらっしゃるほどです✩ˎˊ˗

    まだ利用された事のないお兄さまは

    ぜひぜひ激アツなひとときを

    味わってみてね(*♡д♡*)❣️🔥

    お逢いできるのを楽しみにしています🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    けしからん㊙㊙㊙動画を投稿します😍💓

    週末はムラムラ発散したいお兄さまは

    ぜひぜひこちらも要チェックですよ🥰🍌✴️

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩

    🩷味わって♡🩷

    お兄さまももぅみんなチェックしてくれてるょね(*^^*)💓この夏イチオシの激アツイベント!『漢気フリー🆓』60分じゃ短すぎる〜というお客様のご要望をすぐに取り入れ利用できるコースが増えました♡パワーアップしましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨フリーでもいつも大満足!という常連様もいらっしゃるほどです✩ˎˊ˗まだ利用された事のないお兄さまはぜひぜひ激アツなひとときを味わってみてね(*♡д♡*)❣️🔥お逢いできるのを楽しみにしています🥰このあと21時〜3時間限定で♡けしからん㊙㊙㊙動画を投稿します😍💓週末はムラムラ発散したいお兄さまはぜひぜひこちらも要チェックですよ🥰🍌✴️(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩


    お兄さまももぅみんな

    チェックしてくれてるょね(*^^*)💓

    この夏イチオシの激アツイベント!

    『漢気フリー🆓』

    60分じゃ短すぎる〜という

    お客様のご要望をすぐに取り入れ

    利用できるコースが増えました♡

    パワーアップしましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    フリーでもいつも大満足!という常連様も

    いらっしゃるほどです✩ˎˊ˗

    まだ利用された事のないお兄さまは

    ぜひぜひ激アツなひとときを

    味わってみてね(*♡д♡*)❣️🔥

    お逢いできるのを楽しみにしています🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    けしからん㊙㊙㊙動画を投稿します😍💓

    週末はムラムラ発散したいお兄さまは

    ぜひぜひこちらも要チェックですよ🥰🍌✴️

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩

    🩷1枚だけ着るよ🩷

    7/20 10:05


    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪





    おうちではカップ付きのキャミ1枚で

    過ごしてますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )👗✨

    楽ちんスタイルです♡

    エアコンのきいたお部屋で

    毛布にくるまるのが好きなので

    袖がある部屋着は

    寒い季節以外は着ないかな🥰

    カップ付きキャミ1枚派✩ˎˊ˗

    ですっ(♡°ω°♡)🫧





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🔞ˎˊ˗

    週末におうちでムラムラ発散したいお兄さまは

    ぜひ見てみてくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🍌✴️

    🩷1枚だけ着るよ🩷

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪おうちではカップ付きのキャミ1枚で過ごしてますよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)👗✨楽ちんスタイルです♡エアコンのきいたお部屋で毛布にくるまるのが好きなので袖がある部屋着は寒い季節以外は着ないかな🥰カップ付きキャミ1枚派✩ˎˊ˗ですっ(♡°ω°♡)🫧今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🔞ˎˊ˗週末におうちでムラムラ発散したいお兄さまはぜひ見てみてくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🍌✴️


    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪





    おうちではカップ付きのキャミ1枚で

    過ごしてますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )👗✨

    楽ちんスタイルです♡

    エアコンのきいたお部屋で

    毛布にくるまるのが好きなので

    袖がある部屋着は

    寒い季節以外は着ないかな🥰

    カップ付きキャミ1枚派✩ˎˊ˗

    ですっ(♡°ω°♡)🫧





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🔞ˎˊ˗

    週末におうちでムラムラ発散したいお兄さまは

    ぜひ見てみてくださいね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🍌✴️

    🩷そんなにエロい?🩷

    7/20 09:31


    昨日Xにこの写真を投稿したら↓💓





    まさかの警告がきました😲💥

    え!なんで!?Σ╰(°ㅂ° )╯

    露出度も高くないし

    何かはみ出したりもしてないし🍒

    そんなにエロいですか??

    全然だよね??(*´・д・)✴️

    警告の写真を放置しとくと

    良くないって聞いたので💦💦

    凍結が怖いので急いで投稿を

    削除しました(´•ω•`๑)

    うーん!残念っっ😈🔥

    最近次々とフォロワー様が凍結されてるので

    ゆきなも気をつけなきゃ!です(>_<)💦




    🩷そんなにエロい?🩷

    昨日Xにこの写真を投稿したら↓💓まさかの警告がきました😲💥え!なんで!?Σ╰(°ㅂ°)╯露出度も高くないし何かはみ出したりもしてないし🍒そんなにエロいですか??全然だよね??(*´・д・)✴️警告の写真を放置しとくと良くないって聞いたので💦💦凍結が怖いので急いで投稿を削除しました(´•ω•`๑)うーん!残念っっ😈🔥最近次々とフォロワー様が凍結されてるのでゆきなも気をつけなきゃ!です(>_


    昨日Xにこの写真を投稿したら↓💓





    まさかの警告がきました😲💥

    え!なんで!?Σ╰(°ㅂ° )╯

    露出度も高くないし

    何かはみ出したりもしてないし🍒

    そんなにエロいですか??

    全然だよね??(*´・д・)✴️

    警告の写真を放置しとくと

    良くないって聞いたので💦💦

    凍結が怖いので急いで投稿を

    削除しました(´•ω•`๑)

    うーん!残念っっ😈🔥

    最近次々とフォロワー様が凍結されてるので

    ゆきなも気をつけなきゃ!です(>_<)💦




    🩷体感★アップ🩷

    7/20 08:41


    おはようございます(*^^*)🌷

    朝からセミがスゴいですよ!😲✴️

    ここ数日で一気にセミが

    増えた気がします(>_<)💦

    セミの鳴き声で体感温度が

    かなりアップしますよね🥵

    お兄さまも今日も暑さ対策バッチリで

    こまめに水分度塩分を補給して

    お過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    ゆきなは用事があってお出かけꔛꕤ*.゚

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷体感★アップ🩷

    おはようございます(*^^*)🌷朝からセミがスゴいですよ!😲✴️ここ数日で一気にセミが増えた気がします(>_


    おはようございます(*^^*)🌷

    朝からセミがスゴいですよ!😲✴️

    ここ数日で一気にセミが

    増えた気がします(>_<)💦

    セミの鳴き声で体感温度が

    かなりアップしますよね🥵

    お兄さまも今日も暑さ対策バッチリで

    こまめに水分度塩分を補給して

    お過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    ゆきなは用事があってお出かけꔛꕤ*.゚

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷見て🩷

    7/19 23:31


    わーん!何度もエラーになって

    投稿できないっっ😭

    1つ前の日記みれますか!?

    ゆきなの次の出勤は21日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    1つ前の日記見てもらえたら嬉しいです😢

    ちょっとバタバタしてて

    Xも更新したいし

    別サイトの投票の応援も

    日付が変わる前にしたい!!

    書きなおす時間なさそうです😢

    1つ前の日記♡

    見てもらえますよぅに😌💓





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🔞ˎˊ˗

    寝る前のおかずが欲しいお兄さまに

    見てもらえたら嬉しいです🥰✨

    🩷見て🩷

    わーん!何度もエラーになって投稿できないっっ😭1つ前の日記みれますか!?ゆきなの次の出勤は21日(日)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす🥰1つ前の日記見てもらえたら嬉しいです😢ちょっとバタバタしててXも更新したいし別サイトの投票の応援も日付が変わる前にしたい!!書きなおす時間なさそうです😢1つ前の日記♡見てもらえますよぅに😌💓このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🔞ˎˊ˗寝る前のおかずが欲しいお兄さまに見てもらえたら嬉しいです🥰✨


    わーん!何度もエラーになって

    投稿できないっっ😭

    1つ前の日記みれますか!?

    ゆきなの次の出勤は21日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    1つ前の日記見てもらえたら嬉しいです😢

    ちょっとバタバタしてて

    Xも更新したいし

    別サイトの投票の応援も

    日付が変わる前にしたい!!

    書きなおす時間なさそうです😢

    1つ前の日記♡

    見てもらえますよぅに😌💓





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🔞ˎˊ˗

    寝る前のおかずが欲しいお兄さまに

    見てもらえたら嬉しいです🥰✨