• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷舌を絡めて🩷

    6/30 09:56


    今日も元気に出勤しました(*∩´ᵕ`∩*)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    指を絡めて、舌を絡めて

    愛し合いましょうね💑💖



    🩷舌を絡めて🩷

    今日も元気に出勤しました(*∩´ᵕ`∩*)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰指を絡めて、舌を絡めて愛し合いましょうね💑💖


    今日も元気に出勤しました(*∩´ᵕ`∩*)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    指を絡めて、舌を絡めて

    愛し合いましょうね💑💖



    🩷濃密な愛で🩷

    6/30 08:44


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今日もジメジメな1日になりそうですが☂

    梅雨の憂鬱も吹き飛ぶくらいの濃密な愛で

    お兄さまと繋がりたいな(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨

    ご予約もありがとうございます!

    お逢いできるのを楽しみにしています🥰

    午後からのお誘いもお待ちしてますね♡

    熱いキスと濃密なラブで

    1週間の疲れを癒やしてあげる(*˘ ³˘)💋




    🩷濃密な愛で🩷

    おはようございます(*^^*)⛅ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓今日もジメジメな1日になりそうですが☂梅雨の憂鬱も吹き飛ぶくらいの濃密な愛でお兄さまと繋がりたいな(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨ご予約もありがとうございます!お逢いできるのを楽しみにしています🥰午後からのお誘いもお待ちしてますね♡熱いキスと濃密なラブで1週間の疲れを癒やしてあげる(*˘³˘)💋


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今日もジメジメな1日になりそうですが☂

    梅雨の憂鬱も吹き飛ぶくらいの濃密な愛で

    お兄さまと繋がりたいな(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨

    ご予約もありがとうございます!

    お逢いできるのを楽しみにしています🥰

    午後からのお誘いもお待ちしてますね♡

    熱いキスと濃密なラブで

    1週間の疲れを癒やしてあげる(*˘ ³˘)💋




    🩷癒やしてあげたい🩷

    6/29 23:12


    用事から帰ってきてまた

    お母さんと電話しちゃってました😜

    急いで明日の準備します♡

    明日は10時〜出勤!

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    明日で6月も最後ですね✩ˎˊ˗

    1ヶ月頑張ったお兄さまの

    心と体を癒やしてあげたいꕤ*.゚

    心を込めて目いっぱい尽くしたいです😌💖

    明日もキス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    今月最後の自家発電のお供に

    いかがでしょうか(*/ω\*)🍌💥

    🩷癒やしてあげたい🩷

    用事から帰ってきてまたお母さんと電話しちゃってました😜急いで明日の準備します♡明日は10時〜出勤!よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗明日で6月も最後ですね✩ˎˊ˗1ヶ月頑張ったお兄さまの心と体を癒やしてあげたいꕤ*.゚心を込めて目いっぱい尽くしたいです😌💖明日もキス大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね(*˘³˘)💋このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗今月最後の自家発電のお供にいかがでしょうか(*/ω\*)🍌💥


    用事から帰ってきてまた

    お母さんと電話しちゃってました😜

    急いで明日の準備します♡

    明日は10時〜出勤!

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    明日で6月も最後ですね✩ˎˊ˗

    1ヶ月頑張ったお兄さまの

    心と体を癒やしてあげたいꕤ*.゚

    心を込めて目いっぱい尽くしたいです😌💖

    明日もキス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    今月最後の自家発電のお供に

    いかがでしょうか(*/ω\*)🍌💥

    🩷吸いたいです🩷

    6/29 11:03


    お題:ラーメンとうどんどっち派?
    推しのお店も教えて!に回答♪





    ちゅるるん♡うどん好きっ😋🍜

    福岡ってうどんも有名なんですょねꔛ♡*.゚

    すけさんとかまきのさんとか?

    行ったことないから行ってみたいなー🥰

    福岡はごぼう天っていうのが有名って

    聞いたことあるんだけど…

    ごぼう天って美味しいのかなぁ?😍

    ゆきなはトッピングならとろろが好き♡

    月見とろろだと、もっと好きー(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️🎑

    しかしながら…ゆきなは

    麺をすするのが苦手です(´ᵕ ˋ ;)

    吸っても麺がついてこないんだけど!?

    空気ばっかり吸っちゃう笑😂

    美味しそうにずずーっと吸いたいな🤤




    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙日記を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末のおかずをお探しのお兄さまは

    ぜひ見にきてくださいっ❣️😍✨




    🩷吸いたいです🩷

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪ちゅるるん♡うどん好きっ😋🍜福岡ってうどんも有名なんですょねꔛ♡*.゚すけさんとかまきのさんとか?行ったことないから行ってみたいなー🥰福岡はごぼう天っていうのが有名って聞いたことあるんだけど…ごぼう天って美味しいのかなぁ?😍ゆきなはトッピングならとろろが好き♡月見とろろだと、もっと好きー(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️🎑しかしながら…ゆきなは麺をすするのが苦手です(´ᵕˋ;)吸っても麺がついてこないんだけど!?空気ばっかり吸っちゃう笑😂美味しそうにずずーっと吸いたいな🤤今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙日記を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗週末のおかずをお探しのお兄さまはぜひ見にきてくださいっ❣️😍✨


    お題:ラーメンとうどんどっち派?
    推しのお店も教えて!に回答♪





    ちゅるるん♡うどん好きっ😋🍜

    福岡ってうどんも有名なんですょねꔛ♡*.゚

    すけさんとかまきのさんとか?

    行ったことないから行ってみたいなー🥰

    福岡はごぼう天っていうのが有名って

    聞いたことあるんだけど…

    ごぼう天って美味しいのかなぁ?😍

    ゆきなはトッピングならとろろが好き♡

    月見とろろだと、もっと好きー(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️🎑

    しかしながら…ゆきなは

    麺をすするのが苦手です(´ᵕ ˋ ;)

    吸っても麺がついてこないんだけど!?

    空気ばっかり吸っちゃう笑😂

    美味しそうにずずーっと吸いたいな🤤




    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙日記を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末のおかずをお探しのお兄さまは

    ぜひ見にきてくださいっ❣️😍✨




    🩷同時開催!?🩷

    6/29 10:16


    7月1日と2日は✩ˎˊ˗

    もしづま㊗2周年イベント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    昨日スタッフさんに聞いたんだけど…

    今開催中の漢気フリーイベントと

    通年開催中の新人割や即妻割も

    同時に開催されるらしい!?🧐

    という事でしたが…

    なんてったって2周年イベントは

    その場で全員5000円オフなうえに

    プレミアムチケットもプレゼント❣️🎁✨

    ということで…

    他のイベントよりも断然2周年イベントが

    1番お得になるよね😇

    という事だそうですよ(*^^*)💓

    ゆきなは2周年イベントは

    7月1日(月)の遅番に参加する予定です❣️

    一緒に2周年のお祝いしてくれる

    キスが大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨

    お祝いのちゅー♡いっぱいさせてね😘💋




    🩷同時開催!?🩷

    7月1日と2日は✩ˎˊ˗もしづま㊗2周年イベント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊昨日スタッフさんに聞いたんだけど…今開催中の漢気フリーイベントと通年開催中の新人割や即妻割も同時に開催されるらしい!?🧐という事でしたが…なんてったって2周年イベントはその場で全員5000円オフなうえにプレミアムチケットもプレゼント❣️🎁✨ということで…他のイベントよりも断然2周年イベントが1番お得になるよね😇という事だそうですよ(*^^*)💓ゆきなは2周年イベントは7月1日(月)の遅番に参加する予定です❣️一緒に2周年のお祝いしてくれるキスが大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨お祝いのちゅー♡いっぱいさせてね😘💋


    7月1日と2日は✩ˎˊ˗

    もしづま㊗2周年イベント⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    昨日スタッフさんに聞いたんだけど…

    今開催中の漢気フリーイベントと

    通年開催中の新人割や即妻割も

    同時に開催されるらしい!?🧐

    という事でしたが…

    なんてったって2周年イベントは

    その場で全員5000円オフなうえに

    プレミアムチケットもプレゼント❣️🎁✨

    ということで…

    他のイベントよりも断然2周年イベントが

    1番お得になるよね😇

    という事だそうですよ(*^^*)💓

    ゆきなは2周年イベントは

    7月1日(月)の遅番に参加する予定です❣️

    一緒に2周年のお祝いしてくれる

    キスが大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨

    お祝いのちゅー♡いっぱいさせてね😘💋




    🩷草食男子の精力アップ🩷

    6/29 09:34


    昨日も眼科と皮膚科と内科のドクターの

    ユーチューブ動画をみちゃいました(*^^*)💓

    たんぱく質大事!という事で

    たんぱく質の動画を見てたんだけど…

    赤身のお肉も良いみたいだけど🥩

    お魚!積極的に食べたいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)🐟

    あぶらののったお魚が良いみたい♡

    EPAやDHAを摂りましょう!という動画を

    いくつか見てたら、関連動画で

    ベジタリアンの動画が出てきたんです🍀

    そこで関連で草食系男子の

    話題になったんだけど🚹

    DHAには精力アップの効果もあるらしくて

    野菜ばっかり食べてると

    たんぱく質が不足するから

    DHAも不足するから

    精力もダウンするから

    そういう男子を草食系男子

    と呼ぶという説明でした🧐

    もし草食系男子のお兄さまで

    精力アップしたい場合は

    青魚を食べると良いそうですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🐟✨

    ちなみにゆきなは…お肉もお魚も大好き♡

    たんぱく質しっかり摂ることを

    毎日の目標としてるので

    肉食女子ですね(*´ฅ`*)🩷🍌✨

    毎日お魚食べるの大変〜って時は

    サバ缶でもいいみたいだよ(୨୧•͈ᴗ•͈)

    よし!今度ゆきなも

    サバ缶買ってかえろ〜🥰🐟✨




    🩷草食男子の精力アップ🩷

    昨日も眼科と皮膚科と内科のドクターのユーチューブ動画をみちゃいました(*^^*)💓たんぱく質大事!という事でたんぱく質の動画を見てたんだけど…赤身のお肉も良いみたいだけど🥩お魚!積極的に食べたいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)🐟あぶらののったお魚が良いみたい♡EPAやDHAを摂りましょう!という動画をいくつか見てたら、関連動画でベジタリアンの動画が出てきたんです🍀そこで関連で草食系男子の話題になったんだけど🚹DHAには精力アップの効果もあるらしくて野菜ばっかり食べてるとたんぱく質が不足するからDHAも不足するから精力もダウンするからそういう男子を草食系男子と呼ぶという説明でした🧐もし草食系男子のお兄さまで精力アップしたい場合は青魚を食べると良いそうですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🐟✨ちなみにゆきなは…お肉もお魚も大好き♡たんぱく質しっかり摂ることを毎日の目標としてるので肉食女子ですね(*´ฅ`*)🩷🍌✨毎日お魚食べるの大変〜って時はサバ缶でもいいみたいだよ(୨୧•͈ᴗ•͈)よし!今度ゆきなもサバ缶買ってかえろ〜🥰🐟✨


    昨日も眼科と皮膚科と内科のドクターの

    ユーチューブ動画をみちゃいました(*^^*)💓

    たんぱく質大事!という事で

    たんぱく質の動画を見てたんだけど…

    赤身のお肉も良いみたいだけど🥩

    お魚!積極的に食べたいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)🐟

    あぶらののったお魚が良いみたい♡

    EPAやDHAを摂りましょう!という動画を

    いくつか見てたら、関連動画で

    ベジタリアンの動画が出てきたんです🍀

    そこで関連で草食系男子の

    話題になったんだけど🚹

    DHAには精力アップの効果もあるらしくて

    野菜ばっかり食べてると

    たんぱく質が不足するから

    DHAも不足するから

    精力もダウンするから

    そういう男子を草食系男子

    と呼ぶという説明でした🧐

    もし草食系男子のお兄さまで

    精力アップしたい場合は

    青魚を食べると良いそうですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️🐟✨

    ちなみにゆきなは…お肉もお魚も大好き♡

    たんぱく質しっかり摂ることを

    毎日の目標としてるので

    肉食女子ですね(*´ฅ`*)🩷🍌✨

    毎日お魚食べるの大変〜って時は

    サバ缶でもいいみたいだよ(୨୧•͈ᴗ•͈)

    よし!今度ゆきなも

    サバ缶買ってかえろ〜🥰🐟✨




    🩷洗面器を抱えて🩷

    6/29 08:58


    お兄さまは、寝てるときに見た夢

    おぼえてますか?🌜✨

    ゆきな普段は全然覚えてないんだけど

    昨日の夢はすごく鮮明に覚えてるんです!🧐

    ソフトクリームを食べる夢なんだけど

    洗面器ぐらいのでっかい丼いっぱいに

    モリモリに盛られたソフトクリームが

    めっちゃ美味しくて美味しくて🍦

    めっちゃ幸せを感じながら食べてたら

    朝起きるアラームが鳴って!💥

    まだソフトクリーム食べたいよ〜と思って

    スヌーズかけてるから、次に鳴るまで✩ˎˊ˗

    と、まだ食べ続けてたんだけど😋

    また10分後にアラーム鳴って

    また次のスヌーズまでもう少し食べよ♪

    ってまたソフトクリーム食べてて😋🍦

    最後のアラームが鳴ったんだけど

    でももうちょっと食べたいよ〜って

    また夢の世界に行っちゃったんです😴

    そこから20分後くらいにハッ!と目覚めて

    ギリギリ遅刻しそうな寝坊は免れたんだけど💦

    現実と夢の世界と、どちらの意識もあって

    なんだか不思議な朝でした⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    普段夢なんて全然覚えてなくて

    見てるか見てないかすらわかんないのに

    ソフトクリームの味まで覚えてるんですよ😆

    シャインマスカットとミルクとチョコ♡

    美味しそうな3種盛り!夢だとしてもこれは

    途中で食べやめるのは無理だよね😇

    昨日の朝の日記に、

    危うく寝坊しそうになったと書いたのは

    こんな不思議な幸せな夢を見てたからでした🥰

    ゆきなのお腹は冷えに弱くて

    すぐにお腹壊すから普段はアイスは

    あんまり食べないんですよ(・ัω・ั)🍧🍨🍦

    だから、洗面器サイズの丼いっぱいに

    ソフトクリーム盛って食べるなんて♡

    しかもシャインマスカットにミルクにチョコ!

    夢のまた夢だなぁ(*´꒳`*)🩷✨




    🩷洗面器を抱えて🩷

    お兄さまは、寝てるときに見た夢おぼえてますか?🌜✨ゆきな普段は全然覚えてないんだけど昨日の夢はすごく鮮明に覚えてるんです!🧐ソフトクリームを食べる夢なんだけど洗面器ぐらいのでっかい丼いっぱいにモリモリに盛られたソフトクリームがめっちゃ美味しくて美味しくて🍦めっちゃ幸せを感じながら食べてたら朝起きるアラームが鳴って!💥まだソフトクリーム食べたいよ〜と思ってスヌーズかけてるから、次に鳴るまで✩ˎˊ˗と、まだ食べ続けてたんだけど😋また10分後にアラーム鳴ってまた次のスヌーズまでもう少し食べよ♪ってまたソフトクリーム食べてて😋🍦最後のアラームが鳴ったんだけどでももうちょっと食べたいよ〜ってまた夢の世界に行っちゃったんです😴そこから20分後くらいにハッ!と目覚めてギリギリ遅刻しそうな寝坊は免れたんだけど💦現実と夢の世界と、どちらの意識もあってなんだか不思議な朝でした⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️普段夢なんて全然覚えてなくて見てるか見てないかすらわかんないのにソフトクリームの味まで覚えてるんですよ😆シャインマスカットとミルクとチョコ♡美味しそうな3種盛り!夢だとしてもこれは途中で食べやめるのは無理だよね😇昨日の朝の日記に、危うく寝坊しそうになったと書いたのはこんな不思議な幸せな夢を見てたからでした🥰ゆきなのお腹は冷えに弱くてすぐにお腹壊すから普段はアイスはあんまり食べないんですよ(・ัω・ั)🍧🍨🍦だから、洗面器サイズの丼いっぱいにソフトクリーム盛って食べるなんて♡しかもシャインマスカットにミルクにチョコ!夢のまた夢だなぁ(*´꒳`*)🩷✨


    お兄さまは、寝てるときに見た夢

    おぼえてますか?🌜✨

    ゆきな普段は全然覚えてないんだけど

    昨日の夢はすごく鮮明に覚えてるんです!🧐

    ソフトクリームを食べる夢なんだけど

    洗面器ぐらいのでっかい丼いっぱいに

    モリモリに盛られたソフトクリームが

    めっちゃ美味しくて美味しくて🍦

    めっちゃ幸せを感じながら食べてたら

    朝起きるアラームが鳴って!💥

    まだソフトクリーム食べたいよ〜と思って

    スヌーズかけてるから、次に鳴るまで✩ˎˊ˗

    と、まだ食べ続けてたんだけど😋

    また10分後にアラーム鳴って

    また次のスヌーズまでもう少し食べよ♪

    ってまたソフトクリーム食べてて😋🍦

    最後のアラームが鳴ったんだけど

    でももうちょっと食べたいよ〜って

    また夢の世界に行っちゃったんです😴

    そこから20分後くらいにハッ!と目覚めて

    ギリギリ遅刻しそうな寝坊は免れたんだけど💦

    現実と夢の世界と、どちらの意識もあって

    なんだか不思議な朝でした⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    普段夢なんて全然覚えてなくて

    見てるか見てないかすらわかんないのに

    ソフトクリームの味まで覚えてるんですよ😆

    シャインマスカットとミルクとチョコ♡

    美味しそうな3種盛り!夢だとしてもこれは

    途中で食べやめるのは無理だよね😇

    昨日の朝の日記に、

    危うく寝坊しそうになったと書いたのは

    こんな不思議な幸せな夢を見てたからでした🥰

    ゆきなのお腹は冷えに弱くて

    すぐにお腹壊すから普段はアイスは

    あんまり食べないんですよ(・ัω・ั)🍧🍨🍦

    だから、洗面器サイズの丼いっぱいに

    ソフトクリーム盛って食べるなんて♡

    しかもシャインマスカットにミルクにチョコ!

    夢のまた夢だなぁ(*´꒳`*)🩷✨




    🩷充実の♡🩷

    6/29 08:31


    おはようございます(*^^*)⛅

    あっという間にまた週末が

    やってきましたね!はやっっ😲✴️

    今週末もお天気の心配な週末に

    なりそうですよ(・_・`)☔

    お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも

    お天気には気をつけてꕤ*.゚

    心穏やかな充実の週末を

    過してね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷充実の♡🩷

    おはようございます(*^^*)⛅あっという間にまた週末がやってきましたね!はやっっ😲✴️今週末もお天気の心配な週末になりそうですよ(・_・`)☔お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまもお天気には気をつけてꕤ*.゚心穏やかな充実の週末を過してね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)⛅

    あっという間にまた週末が

    やってきましたね!はやっっ😲✴️

    今週末もお天気の心配な週末に

    なりそうですよ(・_・`)☔

    お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも

    お天気には気をつけてꕤ*.゚

    心穏やかな充実の週末を

    過してね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    6/29 00:14


    🩵sh999123さん🩵

    Sさん♡でいいかな?(*^^*)

    水曜日はゆきなに逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    そして、すぐにこんなに素敵な口コミを!

    もぅ嬉しすぎて感激☆泣いちゃうよぉ〜😭✨

    お逢いした瞬間からバイバイの時まで

    ずーっと優しい笑顔でいてくれて

    ゆきなの事をたくさんたくさん

    可愛がってくれて(*♡д♡*)💓

    優しく抱きしめてくれて

    優しくキスしてくれて

    優しいお言葉もたくさんかけてくれて🍀

    一緒に過ごした時間の全部に優しさが溢れて

    その優しさの全部に愛を感じました😌💖

    口コミも嬉しくて嬉しくて♡

    何度も読み返して一緒に過ごした時間を

    昨日も今日も、今この時も思い出して

    幸せに浸っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    この幸せの続きは次にお逢いできる時に

    また一緒に感じあえたら嬉しいです💑💓

    また優しくて温かい濃密なキスで♡

    ゆきなをとろけさせてください(*/ω\*)💗

    ☘️✨╰(*´︶`*)╯ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ 𖤐.*゚☘️✨

    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    🩵sh999123さん🩵Sさん♡でいいかな?(*^^*)水曜日はゆきなに逢いに来てくださって本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨そして、すぐにこんなに素敵な口コミを!もぅ嬉しすぎて感激☆泣いちゃうよぉ〜😭✨お逢いした瞬間からバイバイの時までずーっと優しい笑顔でいてくれてゆきなの事をたくさんたくさん可愛がってくれて(*♡д♡*)💓優しく抱きしめてくれて優しくキスしてくれて優しいお言葉もたくさんかけてくれて🍀一緒に過ごした時間の全部に優しさが溢れてその優しさの全部に愛を感じました😌💖口コミも嬉しくて嬉しくて♡何度も読み返して一緒に過ごした時間を昨日も今日も、今この時も思い出して幸せに浸っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨この幸せの続きは次にお逢いできる時にまた一緒に感じあえたら嬉しいです💑💓また優しくて温かい濃密なキスで♡ゆきなをとろけさせてください(*/ω\*)💗☘️✨╰(*´︶`*)╯ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐.*゚☘️✨


    🩵sh999123さん🩵

    Sさん♡でいいかな?(*^^*)

    水曜日はゆきなに逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    そして、すぐにこんなに素敵な口コミを!

    もぅ嬉しすぎて感激☆泣いちゃうよぉ〜😭✨

    お逢いした瞬間からバイバイの時まで

    ずーっと優しい笑顔でいてくれて

    ゆきなの事をたくさんたくさん

    可愛がってくれて(*♡д♡*)💓

    優しく抱きしめてくれて

    優しくキスしてくれて

    優しいお言葉もたくさんかけてくれて🍀

    一緒に過ごした時間の全部に優しさが溢れて

    その優しさの全部に愛を感じました😌💖

    口コミも嬉しくて嬉しくて♡

    何度も読み返して一緒に過ごした時間を

    昨日も今日も、今この時も思い出して

    幸せに浸っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    この幸せの続きは次にお逢いできる時に

    また一緒に感じあえたら嬉しいです💑💓

    また優しくて温かい濃密なキスで♡

    ゆきなをとろけさせてください(*/ω\*)💗

    ☘️✨╰(*´︶`*)╯ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ 𖤐.*゚☘️✨

    🩷夢中で愛し合いたい🩷

    6/28 23:11


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は30日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    来週はもしづま2周年㊗イベントも

    開催予定ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🎊

    ゆきなも、いつもはお休みの月曜日だけど

    遅番でイベント参加させていただきます🥰

    全身キスまみれになりたい

    ねっとり濃厚なの大好きな

    お兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘ ³˘)💋

    夢中で愛し合える濃密なひとときを

    一緒に過ごせますよぅに💑💖





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムを充実させたい!

    そんなお兄さまに見てほしいな🥰🍌✨

    🩷夢中で愛し合いたい🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は30日(日)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓来週はもしづま2周年㊗イベントも開催予定ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🎊ゆきなも、いつもはお休みの月曜日だけど遅番でイベント参加させていただきます🥰全身キスまみれになりたいねっとり濃厚なの大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね(*˘³˘)💋夢中で愛し合える濃密なひとときを一緒に過ごせますよぅに💑💖このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前のムラムラタイムを充実させたい!そんなお兄さまに見てほしいな🥰🍌✨


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は30日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    来週はもしづま2周年㊗イベントも

    開催予定ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🎊

    ゆきなも、いつもはお休みの月曜日だけど

    遅番でイベント参加させていただきます🥰

    全身キスまみれになりたい

    ねっとり濃厚なの大好きな

    お兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘ ³˘)💋

    夢中で愛し合える濃密なひとときを

    一緒に過ごせますよぅに💑💖





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムを充実させたい!

    そんなお兄さまに見てほしいな🥰🍌✨

    🩷雌豹と化した私🩷

    6/28 22:49


    ちょっとHな豹柄ランジェリーを

    着てみましたよ(ฅ•̀ω•́ฅ)ガオ~🐆

    いつもはMになりがちなゆきなだけど…

    この人感じやすいのかな?と思うと

    雌豹のごとく?

    お兄さまの全身の敏感スポットを

    くまなく探してイタズラしたくなっちゃう♡

    そんな悪い子になっちゃったりもします😍💓

    乳首や肉棒だけじゃなく

    首筋や耳、脇腹や脚のつけ根や

    内ももから足指まで👣

    そしてちんぐり返しの格好での

    ア●ル舐め…(*/ω\*)💖

    全身を感じまくってもらったあとの

    おち●ぽからは…🍌

    Hなお汁が溢れてしまって♡

    そんなとろけるように感じてくれる

    お兄さまの表情と声は

    ゆきなのS心をさらに刺激してくれます😍🔥

    攻められ好きのお兄さまは

    ゆきなの怒涛の全身リップ♡

    そのあとのねっとり吸い付くような

    ●●●の感触を🥭

    ぜひ味わってみてくださいね(*˘ ³˘)💋


    🩷雌豹と化した私🩷

    ちょっとHな豹柄ランジェリーを着てみましたよ(ฅ•̀ω•́ฅ)ガオ~🐆いつもはMになりがちなゆきなだけど…この人感じやすいのかな?と思うと雌豹のごとく?お兄さまの全身の敏感スポットをくまなく探してイタズラしたくなっちゃう♡そんな悪い子になっちゃったりもします😍💓乳首や肉棒だけじゃなく首筋や耳、脇腹や脚のつけ根や内ももから足指まで👣そしてちんぐり返しの格好でのア●ル舐め…(*/ω\*)💖全身を感じまくってもらったあとのおち●ぽからは…🍌Hなお汁が溢れてしまって♡そんなとろけるように感じてくれるお兄さまの表情と声はゆきなのS心をさらに刺激してくれます😍🔥攻められ好きのお兄さまはゆきなの怒涛の全身リップ♡そのあとのねっとり吸い付くような●●●の感触を🥭ぜひ味わってみてくださいね(*˘³˘)💋


    ちょっとHな豹柄ランジェリーを

    着てみましたよ(ฅ•̀ω•́ฅ)ガオ~🐆

    いつもはMになりがちなゆきなだけど…

    この人感じやすいのかな?と思うと

    雌豹のごとく?

    お兄さまの全身の敏感スポットを

    くまなく探してイタズラしたくなっちゃう♡

    そんな悪い子になっちゃったりもします😍💓

    乳首や肉棒だけじゃなく

    首筋や耳、脇腹や脚のつけ根や

    内ももから足指まで👣

    そしてちんぐり返しの格好での

    ア●ル舐め…(*/ω\*)💖

    全身を感じまくってもらったあとの

    おち●ぽからは…🍌

    Hなお汁が溢れてしまって♡

    そんなとろけるように感じてくれる

    お兄さまの表情と声は

    ゆきなのS心をさらに刺激してくれます😍🔥

    攻められ好きのお兄さまは

    ゆきなの怒涛の全身リップ♡

    そのあとのねっとり吸い付くような

    ●●●の感触を🥭

    ぜひ味わってみてくださいね(*˘ ³˘)💋


    🩷濃密で濃密🩷

    6/28 20:22


    今日も幸せいっぱい濃厚で濃密なひとときを

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ♡Tさん♡

    ♡Kさん♡

    ♡Mさん♡

    たくさん熱いキスを交わしてくれて

    気持ちイイ事もたくさん(*♡д♡*)

    はじめましてとは思えないくらい

    たくさんラブラブ仲良くしてくれて

    本当に本当に感謝しています❣️😌✨

    またお逢いできる時には今日よりももーっと♡

    たくさん愛し合いましょうね💑💓





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック!だよ〜❣️😍🍌💥

    🩷濃密で濃密🩷

    今日も幸せいっぱい濃厚で濃密なひとときを本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖♡Tさん♡♡Kさん♡♡Mさん♡たくさん熱いキスを交わしてくれて気持ちイイ事もたくさん(*♡д♡*)はじめましてとは思えないくらいたくさんラブラブ仲良くしてくれて本当に本当に感謝しています❣️😌✨またお逢いできる時には今日よりももーっと♡たくさん愛し合いましょうね💑💓このあと21時〜3時間限定で㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今夜のおかずをお探しのお兄さまは要チェック!だよ〜❣️😍🍌💥


    今日も幸せいっぱい濃厚で濃密なひとときを

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ♡Tさん♡

    ♡Kさん♡

    ♡Mさん♡

    たくさん熱いキスを交わしてくれて

    気持ちイイ事もたくさん(*♡д♡*)

    はじめましてとは思えないくらい

    たくさんラブラブ仲良くしてくれて

    本当に本当に感謝しています❣️😌✨

    またお逢いできる時には今日よりももーっと♡

    たくさん愛し合いましょうね💑💓





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック!だよ〜❣️😍🍌💥

    🩷舌の力抜いて🩷

    6/28 14:02


    舌の力を抜いて柔らかくして

    絡み合うようなとろけるキスって…

    とても気持ちがいいですね😌💋

    ゆきなは舌も唇も胸もお尻も

    柔らかいてすよ(*^^*)🩷✨

    お兄さまの●●●は…?

    カチカチかな?❣️😍🍌💥


    🩷舌の力抜いて🩷

    舌の力を抜いて柔らかくして絡み合うようなとろけるキスって…とても気持ちがいいですね😌💋ゆきなは舌も唇も胸もお尻も柔らかいてすよ(*^^*)🩷✨お兄さまの●●●は…?カチカチかな?❣️😍🍌💥


    舌の力を抜いて柔らかくして

    絡み合うようなとろけるキスって…

    とても気持ちがいいですね😌💋

    ゆきなは舌も唇も胸もお尻も

    柔らかいてすよ(*^^*)🩷✨

    お兄さまの●●●は…?

    カチカチかな?❣️😍🍌💥


    🩷いっぱい出してね🩷

    6/28 12:55


    先ほどのお兄さま💓

    とってもとっても幸せなひとときを

    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨

    柔らかなキスに大興奮でした😍💋

    いっぱい出たね(*´ฅ`*)

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🩷✨





    お部屋の準備ができました❣️

    このあとも17時まで♡

    お待ちしていまぁす(*^^*)

    色んなものが溜まってるお兄さま🍌

    一緒にスッキリしましょうね💑💖


    🩷いっぱい出してね🩷

    先ほどのお兄さま💓とってもとっても幸せなひとときをありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀✨柔らかなキスに大興奮でした😍💋いっぱい出たね(*´ฅ`*)(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🩷✨お部屋の準備ができました❣️このあとも17時まで♡お待ちしていまぁす(*^^*)色んなものが溜まってるお兄さま🍌一緒にスッキリしましょうね💑💖


    先ほどのお兄さま💓

    とってもとっても幸せなひとときを

    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨

    柔らかなキスに大興奮でした😍💋

    いっぱい出たね(*´ฅ`*)

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🩷✨





    お部屋の準備ができました❣️

    このあとも17時まで♡

    お待ちしていまぁす(*^^*)

    色んなものが溜まってるお兄さま🍌

    一緒にスッキリしましょうね💑💖


    🩷ねっとり熱い♡🩷

    6/28 09:56


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    漢気フリーイベントも絶賛開催中です♡

    涼しいお部屋でねっとり熱いひとときを

    一緒に過ごしましょうね💑💖






    🩷ねっとり熱い♡🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰漢気フリーイベントも絶賛開催中です♡涼しいお部屋でねっとり熱いひとときを一緒に過ごしましょうね💑💖


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    漢気フリーイベントも絶賛開催中です♡

    涼しいお部屋でねっとり熱いひとときを

    一緒に過ごしましょうね💑💖






    🩷危うく…🩷

    6/28 08:29


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今朝は危うく寝坊しそうでした💦

    しなくてよかったです😂

    今日もキス大好きで全身キスまみれになりたい

    お兄さまからのお誘いお待ちしてますね🥰



    🩷危うく…🩷

    おはようございます(*^^*)⛅ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓今朝は危うく寝坊しそうでした💦しなくてよかったです😂今日もキス大好きで全身キスまみれになりたいお兄さまからのお誘いお待ちしてますね🥰


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今朝は危うく寝坊しそうでした💦

    しなくてよかったです😂

    今日もキス大好きで全身キスまみれになりたい

    お兄さまからのお誘いお待ちしてますね🥰



    🩷愛とエロスを🩷

    6/27 23:54


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    お天気が心配ですが…💦

    そんな中でも逢いに来てくれるお兄さまには

    溢れんばかりの愛とエロスを

    たっぷりプレゼントしちゃいますね😌💓

    素敵なご縁を楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たくさんたくさん♡濃密なキスを

    交わしましょうね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しちゃうよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前のおかずに♡

    なったらいいなぁ❣️😍🍌✨

    🩷愛とエロスを🩷

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす🥰お天気が心配ですが…💦そんな中でも逢いに来てくれるお兄さまには溢れんばかりの愛とエロスをたっぷりプレゼントしちゃいますね😌💓素敵なご縁を楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)たくさんたくさん♡濃密なキスを交わしましょうね(*˘³˘)💋このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しちゃうよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗寝る前のおかずに♡なったらいいなぁ❣️😍🍌✨


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす🥰

    お天気が心配ですが…💦

    そんな中でも逢いに来てくれるお兄さまには

    溢れんばかりの愛とエロスを

    たっぷりプレゼントしちゃいますね😌💓

    素敵なご縁を楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たくさんたくさん♡濃密なキスを

    交わしましょうね(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しちゃうよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前のおかずに♡

    なったらいいなぁ❣️😍🍌✨

    🩷✨💯満点!🩷✨

    6/27 22:19


    口コミの通知が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    わーん!満点っっ🥹💯✨

    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ!!

    嬉しいです♡嬉しすぎますっっ❣️😭✨

    素敵な口コミ♡本当に本当に

    ありがとうございます(´◕᎔◕`)❣️✨

    一緒に過ごした幸せな時間を思い返して♡

    また幸せを感じています(〃˘˘(˘˘〃)💓

    またあとで改めてお礼書かせてね🥰


    🩷✨💯満点!🩷✨

    口コミの通知が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖わーん!満点っっ🥹💯✨めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ!!嬉しいです♡嬉しすぎますっっ❣️😭✨素敵な口コミ♡本当に本当にありがとうございます(´◕᎔◕`)❣️✨一緒に過ごした幸せな時間を思い返して♡また幸せを感じています(〃˘˘(˘˘〃)💓またあとで改めてお礼書かせてね🥰


    口コミの通知が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    わーん!満点っっ🥹💯✨

    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ!!

    嬉しいです♡嬉しすぎますっっ❣️😭✨

    素敵な口コミ♡本当に本当に

    ありがとうございます(´◕᎔◕`)❣️✨

    一緒に過ごした幸せな時間を思い返して♡

    また幸せを感じています(〃˘˘(˘˘〃)💓

    またあとで改めてお礼書かせてね🥰


    🩷忘れないで🩷

    6/27 10:31


    ㊗2周年の大イベントを目前にして

    2周年イベントの告知がたくさん

    されてると思いますが…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    忘れちゃいけない!!

    漢気フリーイベント現在開催中❣️😍✨





    2周年イベントが月曜日と火曜日で平日なので

    仕事だよ!休みじゃないよ!行けないよ!😭

    なんてお兄さまもいらっしゃるかも

    しれませんが…(´・ω・`)💦

    そんなお兄さまのためにも✩ˎˊ˗

    漢気フリーがあるじゃないかっ❣️😍✨

    漢気フリーの終了時期が未定という事で

    周年イベントとの兼ね合いで

    そのへんどうなるのかは

    ちょっとゆきなもわかんないんだけど💦

    周年イベントに都合が合わないお兄さまは

    漢気フリーイベントがあることも

    忘れないでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    ゆきなはいつも、どんな時も、お兄さまの

    心と体にピッタリ寄り添い♡

    目いっぱいの愛を捧げます💑💓




    🩷忘れないで🩷

    ㊗2周年の大イベントを目前にして2周年イベントの告知がたくさんされてると思いますが…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨忘れちゃいけない!!漢気フリーイベント現在開催中❣️😍✨2周年イベントが月曜日と火曜日で平日なので仕事だよ!休みじゃないよ!行けないよ!😭なんてお兄さまもいらっしゃるかもしれませんが…(´・ω・`)💦そんなお兄さまのためにも✩ˎˊ˗漢気フリーがあるじゃないかっ❣️😍✨漢気フリーの終了時期が未定という事で周年イベントとの兼ね合いでそのへんどうなるのかはちょっとゆきなもわかんないんだけど💦周年イベントに都合が合わないお兄さまは漢気フリーイベントがあることも忘れないでね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨ゆきなはいつも、どんな時も、お兄さまの心と体にピッタリ寄り添い♡目いっぱいの愛を捧げます💑💓


    ㊗2周年の大イベントを目前にして

    2周年イベントの告知がたくさん

    されてると思いますが…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    忘れちゃいけない!!

    漢気フリーイベント現在開催中❣️😍✨





    2周年イベントが月曜日と火曜日で平日なので

    仕事だよ!休みじゃないよ!行けないよ!😭

    なんてお兄さまもいらっしゃるかも

    しれませんが…(´・ω・`)💦

    そんなお兄さまのためにも✩ˎˊ˗

    漢気フリーがあるじゃないかっ❣️😍✨

    漢気フリーの終了時期が未定という事で

    周年イベントとの兼ね合いで

    そのへんどうなるのかは

    ちょっとゆきなもわかんないんだけど💦

    周年イベントに都合が合わないお兄さまは

    漢気フリーイベントがあることも

    忘れないでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    ゆきなはいつも、どんな時も、お兄さまの

    心と体にピッタリ寄り添い♡

    目いっぱいの愛を捧げます💑💓




    🩷あなたと結ばれたい🩷

    6/27 09:54


    お兄さま♡もぅチェックしてくれたかな?🥰

    来週の月曜日と火曜日は

    もしづま2周年の大イベントが

    開催されるよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    ひゃっほーう❣️😍💞





    オールタイム!オールコース!

    電話予約もネット予約も!

    はじめまして様も仲良しさまも!

    写真指名もおまかせも!

    もしづまにご来店のお兄さま全員

    強制的に5000円割引❣️😍💥

    8月に使えるプレミアムチケットも

    プレゼントしちゃうみたいだよ(*♡д♡*)❣️✨

    ゆきなは周年イベントは初参戦なんだけど

    去年は物凄い大好評だった!と

    スタッフさんから聞いています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    もしづまはたくさんのお兄さまから

    愛されてるんだなぁとꕤ*.゚

    もしづまに在籍させていただけてる事に

    改めて感謝しています(´◕᎔◕`)✨

    逢いに来てくれるお兄さまにも

    心からの感謝の気持ちと

    溢れんばかりの愛を用意して💖

    2周年イベントは月曜日の遅番出勤♡

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨

    詳細をよく見ると…👀

    ネット予約が優先と書いてありますね😉✴️

    この特別な機会に素敵なご縁で

    あなたと結ばれますよぅに🎀✨

    (,,• •,,)ᶫᵒᵛᵉ♡*໒꒱ ⡱🍀



    🩷あなたと結ばれたい🩷

    お兄さま♡もぅチェックしてくれたかな?🥰来週の月曜日と火曜日はもしづま2周年の大イベントが開催されるよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊ひゃっほーう❣️😍💞オールタイム!オールコース!電話予約もネット予約も!はじめまして様も仲良しさまも!写真指名もおまかせも!もしづまにご来店のお兄さま全員強制的に5000円割引❣️😍💥8月に使えるプレミアムチケットもプレゼントしちゃうみたいだよ(*♡д♡*)❣️✨ゆきなは周年イベントは初参戦なんだけど去年は物凄い大好評だった!とスタッフさんから聞いています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓もしづまはたくさんのお兄さまから愛されてるんだなぁとꕤ*.゚もしづまに在籍させていただけてる事に改めて感謝しています(´◕᎔◕`)✨逢いに来てくれるお兄さまにも心からの感謝の気持ちと溢れんばかりの愛を用意して💖2周年イベントは月曜日の遅番出勤♡お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨詳細をよく見ると…👀ネット予約が優先と書いてありますね😉✴️この特別な機会に素敵なご縁であなたと結ばれますよぅに🎀✨(,,••,,)ᶫᵒᵛᵉ♡*໒꒱⡱🍀


    お兄さま♡もぅチェックしてくれたかな?🥰

    来週の月曜日と火曜日は

    もしづま2周年の大イベントが

    開催されるよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    ひゃっほーう❣️😍💞





    オールタイム!オールコース!

    電話予約もネット予約も!

    はじめまして様も仲良しさまも!

    写真指名もおまかせも!

    もしづまにご来店のお兄さま全員

    強制的に5000円割引❣️😍💥

    8月に使えるプレミアムチケットも

    プレゼントしちゃうみたいだよ(*♡д♡*)❣️✨

    ゆきなは周年イベントは初参戦なんだけど

    去年は物凄い大好評だった!と

    スタッフさんから聞いています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    もしづまはたくさんのお兄さまから

    愛されてるんだなぁとꕤ*.゚

    もしづまに在籍させていただけてる事に

    改めて感謝しています(´◕᎔◕`)✨

    逢いに来てくれるお兄さまにも

    心からの感謝の気持ちと

    溢れんばかりの愛を用意して💖

    2周年イベントは月曜日の遅番出勤♡

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨

    詳細をよく見ると…👀

    ネット予約が優先と書いてありますね😉✴️

    この特別な機会に素敵なご縁で

    あなたと結ばれますよぅに🎀✨

    (,,• •,,)ᶫᵒᵛᵉ♡*໒꒱ ⡱🍀