• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷昔は筋肉少女でした🩷

    6/27 09:06


    お題:学生時代の部活動を??に回答♪







    中学から高校まで6年間

    バドミントン部でしたよ(*^^*)🏸

    昔は…朝練、昼練、放課後

    土日も夏休みも冬休みも

    ずーっと筋トレや練習してました❣️

    なのでゆきな昔はマッチョ💪💥

    まではいかないけど、

    そこそこ筋肉あったんですよ😉

    でも部活やめたらあっという間に

    筋肉はどこかにいっちゃいました💦

    体型はほとんど変わってないのに😂

    体重は変わってるのかな?

    体重計持ってないからわかりません✴️





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お兄さまの日常の息抜きに♡

    こっそり見てみてくださいね❣️🍌✨

    🩷昔は筋肉少女でした🩷

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪中学から高校まで6年間バドミントン部でしたよ(*^^*)🏸昔は…朝練、昼練、放課後土日も夏休みも冬休みもずーっと筋トレや練習してました❣️なのでゆきな昔はマッチョ💪💥まではいかないけど、そこそこ筋肉あったんですよ😉でも部活やめたらあっという間に筋肉はどこかにいっちゃいました💦体型はほとんど変わってないのに😂体重は変わってるのかな?体重計持ってないからわかりません✴️今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗お兄さまの日常の息抜きに♡こっそり見てみてくださいね❣️🍌✨


    お題:学生時代の部活動を??に回答♪







    中学から高校まで6年間

    バドミントン部でしたよ(*^^*)🏸

    昔は…朝練、昼練、放課後

    土日も夏休みも冬休みも

    ずーっと筋トレや練習してました❣️

    なのでゆきな昔はマッチョ💪💥

    まではいかないけど、

    そこそこ筋肉あったんですよ😉

    でも部活やめたらあっという間に

    筋肉はどこかにいっちゃいました💦

    体型はほとんど変わってないのに😂

    体重は変わってるのかな?

    体重計持ってないからわかりません✴️





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お兄さまの日常の息抜きに♡

    こっそり見てみてくださいね❣️🍌✨

    🩷男の🍄は…🩷

    6/27 08:18


    そうそう!この前内視鏡のドクターの

    ユーチューブ動画見てたんだけど🧐

    きのこの山とタケノコの里どっちが好きか

    プチ対談?みたいなのしてて…🍄

    きのこの山派の先生が

    「男は黙ってきのこの山!」

    って言ってて(*/ω\*)💦💦

    ちょっと卑猥な妄想をしちゃいました😜🔥

    お兄さまはどっち派ですか?

    ゆきなは… 

    今はタケノコのほうが好きかなぁ🥰

    あのクッキーが美味しいょね(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

    昔はきのこの山も大好きでした♡

    子どもの頃って…

    きのこの山の上のチョコの部分だけ

    ペロペロ舐めて棒だけにして食べてたのを

    思い出したんだけど…🍄

    あの頃はまだピュアな心で

    大好きなチョコを美味しい美味しいと

    舐めてたでしょうけど👅

    今となっては…

    チョコの部分だけペロペロなんて

    卑猥な妄想無しでは舐められません笑🥺

    お兄さまのきのこの山は

    いくら舐めても無くならないから

    いつまでも舐めてられていいなぁ😍🍄💓

    これからも舐める喜びを感じながら♡

    大切にいただきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🍄




    🩷男の🍄は…🩷

    そうそう!この前内視鏡のドクターのユーチューブ動画見てたんだけど🧐きのこの山とタケノコの里どっちが好きかプチ対談?みたいなのしてて…🍄きのこの山派の先生が「男は黙ってきのこの山!」って言ってて(*/ω\*)💦💦ちょっと卑猥な妄想をしちゃいました😜🔥お兄さまはどっち派ですか?ゆきなは…今はタケノコのほうが好きかなぁ🥰あのクッキーが美味しいょね(⁎˃ᴗ˂⁎)💗昔はきのこの山も大好きでした♡子どもの頃って…きのこの山の上のチョコの部分だけペロペロ舐めて棒だけにして食べてたのを思い出したんだけど…🍄あの頃はまだピュアな心で大好きなチョコを美味しい美味しいと舐めてたでしょうけど👅今となっては…チョコの部分だけペロペロなんて卑猥な妄想無しでは舐められません笑🥺お兄さまのきのこの山はいくら舐めても無くならないからいつまでも舐めてられていいなぁ😍🍄💓これからも舐める喜びを感じながら♡大切にいただきたいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️🍄


    そうそう!この前内視鏡のドクターの

    ユーチューブ動画見てたんだけど🧐

    きのこの山とタケノコの里どっちが好きか

    プチ対談?みたいなのしてて…🍄

    きのこの山派の先生が

    「男は黙ってきのこの山!」

    って言ってて(*/ω\*)💦💦

    ちょっと卑猥な妄想をしちゃいました😜🔥

    お兄さまはどっち派ですか?

    ゆきなは… 

    今はタケノコのほうが好きかなぁ🥰

    あのクッキーが美味しいょね(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

    昔はきのこの山も大好きでした♡

    子どもの頃って…

    きのこの山の上のチョコの部分だけ

    ペロペロ舐めて棒だけにして食べてたのを

    思い出したんだけど…🍄

    あの頃はまだピュアな心で

    大好きなチョコを美味しい美味しいと

    舐めてたでしょうけど👅

    今となっては…

    チョコの部分だけペロペロなんて

    卑猥な妄想無しでは舐められません笑🥺

    お兄さまのきのこの山は

    いくら舐めても無くならないから

    いつまでも舐めてられていいなぁ😍🍄💓

    これからも舐める喜びを感じながら♡

    大切にいただきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🍄




    🩷遅くなるほど…🩷

    6/27 07:48


    おはようございます(*^^*)⛅

    昨日はゴミの日だったから

    夜ゴミ捨てにお部屋を出たら

    雨降っててびっくりでした⸜(*˙꒳˙*)⸝☔

    今日も1日お天気崩れるみたいですね💦

    夜遅くなるほど雨が強まるらしいです🌧

    お帰りが遅くなるお兄さまは

    気をつけてね(・_・`)💦💦

    雨に負けずに今日も心穏やかな1日を

    お兄さまが過ごせますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷遅くなるほど…🩷

    おはようございます(*^^*)⛅昨日はゴミの日だったから夜ゴミ捨てにお部屋を出たら雨降っててびっくりでした⸜(*˙꒳˙*)⸝☔今日も1日お天気崩れるみたいですね💦夜遅くなるほど雨が強まるらしいです🌧お帰りが遅くなるお兄さまは気をつけてね(・_・`)💦💦雨に負けずに今日も心穏やかな1日をお兄さまが過ごせますよぅに(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)⛅

    昨日はゴミの日だったから

    夜ゴミ捨てにお部屋を出たら

    雨降っててびっくりでした⸜(*˙꒳˙*)⸝☔

    今日も1日お天気崩れるみたいですね💦

    夜遅くなるほど雨が強まるらしいです🌧

    お帰りが遅くなるお兄さまは

    気をつけてね(・_・`)💦💦

    雨に負けずに今日も心穏やかな1日を

    お兄さまが過ごせますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷股間も熱く!🩷

    6/26 23:16


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は28日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    毎日の漢気フリーイベントに加えて

    今朝更新した2周年記念イベントも開催予定❣️

    この夏ますます熱くなるもしづまで♡

    ゆきなもしっかりお兄さまの心と体と股間を

    熱々にしちゃいたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🍌🔥

    一緒に熱いひとときをすごしてくれる

    キスまみれになりたいお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    Hな夢を見たいお兄さまは

    寝る前にチェックしてね❣️😍✨

    🩷股間も熱く!🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は28日(金)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗毎日の漢気フリーイベントに加えて今朝更新した2周年記念イベントも開催予定❣️この夏ますます熱くなるもしづまで♡ゆきなもしっかりお兄さまの心と体と股間を熱々にしちゃいたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🍌🔥一緒に熱いひとときをすごしてくれるキスまみれになりたいお兄さまからのお誘い♡お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗Hな夢を見たいお兄さまは寝る前にチェックしてね❣️😍✨


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は28日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    毎日の漢気フリーイベントに加えて

    今朝更新した2周年記念イベントも開催予定❣️

    この夏ますます熱くなるもしづまで♡

    ゆきなもしっかりお兄さまの心と体と股間を

    熱々にしちゃいたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🍌🔥

    一緒に熱いひとときをすごしてくれる

    キスまみれになりたいお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    Hな夢を見たいお兄さまは

    寝る前にチェックしてね❣️😍✨

    🩷愛の溢れる🩷

    6/26 20:41


    今日も愛の溢れる幸せな1日を

    本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ♡Nさん♡

    ♡Sさん♡

    ♡Yさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    たくさん愛してくださり

    本当にありがとうございました💑💖

    出逢えてよかった!

    ゆきなもそう思ってます❣️😌✨

    今日の幸せの続き♡また一緒に

    愛の溢れるひとときを

    過ごせますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    エロ脳になって1日の疲れを癒したい!

    そんなお兄さまに見てほしいです(*/ω\*)🍒

    🩷愛の溢れる🩷

    今日も愛の溢れる幸せな1日を本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓♡Nさん♡♡Sさん♡♡Yさん♡ゆきなを選んでくださりたくさん愛してくださり本当にありがとうございました💑💖出逢えてよかった!ゆきなもそう思ってます❣️😌✨今日の幸せの続き♡また一緒に愛の溢れるひとときを過ごせますよぅに(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨このあと21時〜3時間限定で㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗エロ脳になって1日の疲れを癒したい!そんなお兄さまに見てほしいです(*/ω\*)🍒


    今日も愛の溢れる幸せな1日を

    本当にありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ♡Nさん♡

    ♡Sさん♡

    ♡Yさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    たくさん愛してくださり

    本当にありがとうございました💑💖

    出逢えてよかった!

    ゆきなもそう思ってます❣️😌✨

    今日の幸せの続き♡また一緒に

    愛の溢れるひとときを

    過ごせますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    エロ脳になって1日の疲れを癒したい!

    そんなお兄さまに見てほしいです(*/ω\*)🍒

    🩷キスの嵐♡🩷

    6/26 15:14


    今までのお兄さま♡

    たくさんの幸せを、本当に

    ありがとうございましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    たくさんたくさん褒めてくださって

    その優しさに感激しています🥺✨

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️





    お部屋の準備ができました💓

    残り時間少なくなってきましたが…

    キスの嵐に見舞われたいお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね(*˘ ³˘)💋



    🩷キスの嵐♡🩷

    今までのお兄さま♡たくさんの幸せを、本当にありがとうございましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓たくさんたくさん褒めてくださってその優しさに感激しています🥺✨(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦☘️お部屋の準備ができました💓残り時間少なくなってきましたが…キスの嵐に見舞われたいお兄さまからのお誘いお待ちしてますね(*˘³˘)💋


    今までのお兄さま♡

    たくさんの幸せを、本当に

    ありがとうございましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    たくさんたくさん褒めてくださって

    その優しさに感激しています🥺✨

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️





    お部屋の準備ができました💓

    残り時間少なくなってきましたが…

    キスの嵐に見舞われたいお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね(*˘ ³˘)💋



    🩷内容が凄い!🩷

    6/26 10:19


    お兄さま❣️

    このたびもしづまは2周年を

    迎える事になるそうですよ😉✨

    ㊗2周年イベントが

    7月1日と2日に開催されるよ🥰

    わっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊





    いつでも誰でも本指様も事前ご予約も

    み~んな5000円オフ★すごーい!🥺✨

    ゆきなは7月1日(月)の遅番の出勤を

    先日追加しましたので♡

    この機会に素敵なご縁があれば

    とても嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

    お誘いお待ちしてますね😍💓



    🩷内容が凄い!🩷

    お兄さま❣️このたびもしづまは2周年を迎える事になるそうですよ😉✨㊗2周年イベントが7月1日と2日に開催されるよ🥰わっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊いつでも誰でも本指様も事前ご予約もみ~んな5000円オフ★すごーい!🥺✨ゆきなは7月1日(月)の遅番の出勤を先日追加しましたので♡この機会に素敵なご縁があればとても嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️お誘いお待ちしてますね😍💓


    お兄さま❣️

    このたびもしづまは2周年を

    迎える事になるそうですよ😉✨

    ㊗2周年イベントが

    7月1日と2日に開催されるよ🥰

    わっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊





    いつでも誰でも本指様も事前ご予約も

    み~んな5000円オフ★すごーい!🥺✨

    ゆきなは7月1日(月)の遅番の出勤を

    先日追加しましたので♡

    この機会に素敵なご縁があれば

    とても嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

    お誘いお待ちしてますね😍💓



    🩷スッキリしよ♡🩷

    6/26 09:57


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    あいにくのお天気ですが…☂

    お逢いできるお兄さまの心も体も

    スッキリ晴れ晴れしちゃうような🍀✨

    癒やしのひとときを用意して

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨




    🩷スッキリしよ♡🩷

    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰あいにくのお天気ですが…☂お逢いできるお兄さまの心も体もスッキリ晴れ晴れしちゃうような🍀✨癒やしのひとときを用意してお待ちしてますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    あいにくのお天気ですが…☂

    お逢いできるお兄さまの心も体も

    スッキリ晴れ晴れしちゃうような🍀✨

    癒やしのひとときを用意して

    お待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨




    🩷濃厚で濃密な🩷

    6/26 08:36


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





    大好評の漢気フリーも開催中✩ˎˊ˗

    逢いに来てくださるお兄さまには

    とびっきりの濃厚で濃密なひとときを

    お約束しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    今日もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷濃厚で濃密な🩷

    おはようございます(*^^*)⛅ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓大好評の漢気フリーも開催中✩ˎˊ˗逢いに来てくださるお兄さまにはとびっきりの濃厚で濃密なひとときをお約束しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️今日もキス大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)⛅

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





    大好評の漢気フリーも開催中✩ˎˊ˗

    逢いに来てくださるお兄さまには

    とびっきりの濃厚で濃密なひとときを

    お約束しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    今日もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷癒やしとエロスを🩷

    6/25 23:22


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ゆきな昨日と今日のお休みで

    すっかりパワー充電できました💪ˎˊ˗

    明日はいつも頑張ってるお兄さまに

    たくさんの癒やしとエロスを

    お届けできるようにꕤ*.゚

    心を込めて目いっぱい尽くします😌💖

    大好評の漢気フリーイベントも開催中♡

    お誘いお待ちしてますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    明日もキス大好きなお兄さまと

    熱いキスで感じ合えますよぅに💏💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに

    いかがでしょうか❣️😍🍌✨

    見てもらえたら嬉しいです😌

    🩷癒やしとエロスを🩷

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓ゆきな昨日と今日のお休みですっかりパワー充電できました💪ˎˊ˗明日はいつも頑張ってるお兄さまにたくさんの癒やしとエロスをお届けできるようにꕤ*.゚心を込めて目いっぱい尽くします😌💖大好評の漢気フリーイベントも開催中♡お誘いお待ちしてますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨明日もキス大好きなお兄さまと熱いキスで感じ合えますよぅに💏💋このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前のムラムラタイムのおともにいかがでしょうか❣️😍🍌✨見てもらえたら嬉しいです😌


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ゆきな昨日と今日のお休みで

    すっかりパワー充電できました💪ˎˊ˗

    明日はいつも頑張ってるお兄さまに

    たくさんの癒やしとエロスを

    お届けできるようにꕤ*.゚

    心を込めて目いっぱい尽くします😌💖

    大好評の漢気フリーイベントも開催中♡

    お誘いお待ちしてますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    明日もキス大好きなお兄さまと

    熱いキスで感じ合えますよぅに💏💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに

    いかがでしょうか❣️😍🍌✨

    見てもらえたら嬉しいです😌

    🩷また一緒に♡🩷

    6/25 21:45


    先日いただいたお土産♡

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





    フルーツ大福をサンドクッキーにしたという

    珍しいお菓子なんですね🙌✨

    フルーツ大好きだから嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🍒

    ホワイトチョコクリームの中に

    甘酸っぱいドライフルーツが

    ザクザクたくさん入ってました🍓🍊✨

    なんかコーンフレークみたいな?

    サクサク食感のも入ってたよꕤ*.゚

    食感もよくてすごく美味しかったぁ❣️😍✨





    いつもゆきなのために

    美味しそうなの選んでくださって🍪✨

    その優しいお気持ちに

    心から感謝します!(´◕᎔◕`)💖

    その前にお逢いした時に一緒に食べた

    あのスゴいフルーツ大福!思い出したよ😍

    Kさんとの幸せな思い出と一緒に

    美味しい思い出も増えてるね(*´ฅ`*)🍓

    いつもいただいてばかりで…

    たまには手ぶらで大丈夫だからね🥺

    また一緒に幸せな時間♡過ごそうね💑💓

    🍓♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍊

    🩷また一緒に♡🩷

    先日いただいたお土産♡いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓フルーツ大福をサンドクッキーにしたという珍しいお菓子なんですね🙌✨フルーツ大好きだから嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🍒ホワイトチョコクリームの中に甘酸っぱいドライフルーツがザクザクたくさん入ってました🍓🍊✨なんかコーンフレークみたいな?サクサク食感のも入ってたよꕤ*.゚食感もよくてすごく美味しかったぁ❣️😍✨いつもゆきなのために美味しそうなの選んでくださって🍪✨その優しいお気持ちに心から感謝します!(´◕᎔◕`)💖その前にお逢いした時に一緒に食べたあのスゴいフルーツ大福!思い出したよ😍Kさんとの幸せな思い出と一緒に美味しい思い出も増えてるね(*´ฅ`*)🍓いつもいただいてばかりで…たまには手ぶらで大丈夫だからね🥺また一緒に幸せな時間♡過ごそうね💑💓🍓♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍊


    先日いただいたお土産♡

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





    フルーツ大福をサンドクッキーにしたという

    珍しいお菓子なんですね🙌✨

    フルーツ大好きだから嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🍒

    ホワイトチョコクリームの中に

    甘酸っぱいドライフルーツが

    ザクザクたくさん入ってました🍓🍊✨

    なんかコーンフレークみたいな?

    サクサク食感のも入ってたよꕤ*.゚

    食感もよくてすごく美味しかったぁ❣️😍✨





    いつもゆきなのために

    美味しそうなの選んでくださって🍪✨

    その優しいお気持ちに

    心から感謝します!(´◕᎔◕`)💖

    その前にお逢いした時に一緒に食べた

    あのスゴいフルーツ大福!思い出したよ😍

    Kさんとの幸せな思い出と一緒に

    美味しい思い出も増えてるね(*´ฅ`*)🍓

    いつもいただいてばかりで…

    たまには手ぶらで大丈夫だからね🥺

    また一緒に幸せな時間♡過ごそうね💑💓

    🍓♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍊

    🩷1番大好きなのは🩷

    6/25 20:01


    今日は朝からネイル行って

    そのあとお昼から用事があって✴️

    お友達にあって✩ˎˊ˗

    おやつもらいました(*´ฅ`*)💓

    白桃とメロンのタルト♡

    タルトっていうかクッキーだね🥰

    桃もメロンも大好きꔛꕤ*.゚

    美味しかったぁ(*∩´ᵕ`∩*)🍑🍈

    ちなみに…フルーツ大好きゆきなの

    1番大好きなフルーツは

    メロンなんですっ(๑•̀ᴗ•́)و❣️🍈✨





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    見え見えシリーズ♡

    こっそり見にきてね(/ω・\)🍒



    🩷1番大好きなのは🩷

    今日は朝からネイル行ってそのあとお昼から用事があって✴️お友達にあって✩ˎˊ˗おやつもらいました(*´ฅ`*)💓白桃とメロンのタルト♡タルトっていうかクッキーだね🥰桃もメロンも大好きꔛꕤ*.゚美味しかったぁ(*∩´ᵕ`∩*)🍑🍈ちなみに…フルーツ大好きゆきなの1番大好きなフルーツはメロンなんですっ(๑•̀ᴗ•́)و❣️🍈✨このあと21時〜3時間限定で㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗見え見えシリーズ♡こっそり見にきてね(/ω・\)🍒


    今日は朝からネイル行って

    そのあとお昼から用事があって✴️

    お友達にあって✩ˎˊ˗

    おやつもらいました(*´ฅ`*)💓

    白桃とメロンのタルト♡

    タルトっていうかクッキーだね🥰

    桃もメロンも大好きꔛꕤ*.゚

    美味しかったぁ(*∩´ᵕ`∩*)🍑🍈

    ちなみに…フルーツ大好きゆきなの

    1番大好きなフルーツは

    メロンなんですっ(๑•̀ᴗ•́)و❣️🍈✨





    このあと21時〜3時間限定で

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    見え見えシリーズ♡

    こっそり見にきてね(/ω・\)🍒



    🩷キス攻撃しちゃうぞ♡🩷

    6/25 13:01


    大好評の『漢気フリー』

    60分が実質11000円!?という

    激アツイベントだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔥

    お店の広告には

    “安心して遊べる理由がある”

    と書いてありますね(*^^*)💗

    常連のお兄さまも

    誰に入っても満足できる!と

    みんな仰ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    さすがもしづま!ですね🥺✨✨





    ゆきなもお店のイメージを

    下げることの無いように✴️

    愛を込めて目いっぱい♡たっぷりたっぷり

    ご奉仕したいと思っています😌💓

    キスが大好きなので

    お逢いできるお兄さまには

    たっぷりたっぷりキス攻撃

    しちゃいますよ(*˘ ³˘)💋

    イベント利用での事前ご予約もできるので✩ˎˊ˗

    キス大好きなお兄さまはぜひぜひこの機会に

    お逢いできたら嬉しいです(*˘︶˘人)🩷✨

    明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☘️




    🩷キス攻撃しちゃうぞ♡🩷

    大好評の『漢気フリー』60分が実質11000円!?という激アツイベントだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔥お店の広告には“安心して遊べる理由がある”と書いてありますね(*^^*)💗常連のお兄さまも誰に入っても満足できる!とみんな仰ります(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀さすがもしづま!ですね🥺✨✨ゆきなもお店のイメージを下げることの無いように✴️愛を込めて目いっぱい♡たっぷりたっぷりご奉仕したいと思っています😌💓キスが大好きなのでお逢いできるお兄さまにはたっぷりたっぷりキス攻撃しちゃいますよ(*˘³˘)💋イベント利用での事前ご予約もできるので✩ˎˊ˗キス大好きなお兄さまはぜひぜひこの機会にお逢いできたら嬉しいです(*˘︶˘人)🩷✨明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☘️


    大好評の『漢気フリー』

    60分が実質11000円!?という

    激アツイベントだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔥

    お店の広告には

    “安心して遊べる理由がある”

    と書いてありますね(*^^*)💗

    常連のお兄さまも

    誰に入っても満足できる!と

    みんな仰ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    さすがもしづま!ですね🥺✨✨





    ゆきなもお店のイメージを

    下げることの無いように✴️

    愛を込めて目いっぱい♡たっぷりたっぷり

    ご奉仕したいと思っています😌💓

    キスが大好きなので

    お逢いできるお兄さまには

    たっぷりたっぷりキス攻撃

    しちゃいますよ(*˘ ³˘)💋

    イベント利用での事前ご予約もできるので✩ˎˊ˗

    キス大好きなお兄さまはぜひぜひこの機会に

    お逢いできたら嬉しいです(*˘︶˘人)🩷✨

    明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝☘️




    🩷エロスに癒やされたい?🩷

    6/25 11:46


    今日は朝からネイルに

    行ってきました(*^^*)💅✨

    前回はキラキラカラーだったから

    今回はマットカラーにしたよ🥰

    ネイル新しくなると

    気分も上がりますね(୨୧•͈ᴗ•͈)💗




    このあとお昼過ぎくらいに

    ㊙日記を投稿したいと思います😉💓

    お昼休みにエロスに癒やされたいお兄さま♡

    こっそり見てみてくださいね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨




    🩷エロスに癒やされたい?🩷

    今日は朝からネイルに行ってきました(*^^*)💅✨前回はキラキラカラーだったから今回はマットカラーにしたよ🥰ネイル新しくなると気分も上がりますね(୨୧•͈ᴗ•͈)💗このあとお昼過ぎくらいに㊙日記を投稿したいと思います😉💓お昼休みにエロスに癒やされたいお兄さま♡こっそり見てみてくださいね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    今日は朝からネイルに

    行ってきました(*^^*)💅✨

    前回はキラキラカラーだったから

    今回はマットカラーにしたよ🥰

    ネイル新しくなると

    気分も上がりますね(୨୧•͈ᴗ•͈)💗




    このあとお昼過ぎくらいに

    ㊙日記を投稿したいと思います😉💓

    お昼休みにエロスに癒やされたいお兄さま♡

    こっそり見てみてくださいね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨




    🩷飲んで♡🩷

    6/25 08:31


    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?
    に回答♪






    蒸し暑い日が続いてますね(>_<)

    熱中症に注意を促すニュースも

    毎日のように見るようになりましたょね🥵

    健康系のユーチューブをよく見るようになって

    水分補給はカフェインが入ってないのが

    いいって聞いたので…🥤

    ゆきなは最近は麦茶を飲んでますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓





    湿度が高いと喉の渇きを感じにくく

    なるそうですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    お兄さまもこまめに水分補給して

    熱中症には気をつけてくださぁい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙日記を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お兄さまのお昼休みや帰宅後のひとときに

    Hな癒しをプレゼント(*´ฅ`*)💖

    ぜひ見てみてくださいです❣️😍✨

    🩷飲んで♡🩷

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪蒸し暑い日が続いてますね(>_


    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?
    に回答♪






    蒸し暑い日が続いてますね(>_<)

    熱中症に注意を促すニュースも

    毎日のように見るようになりましたょね🥵

    健康系のユーチューブをよく見るようになって

    水分補給はカフェインが入ってないのが

    いいって聞いたので…🥤

    ゆきなは最近は麦茶を飲んでますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓





    湿度が高いと喉の渇きを感じにくく

    なるそうですよ⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    お兄さまもこまめに水分補給して

    熱中症には気をつけてくださぁい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙日記を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お兄さまのお昼休みや帰宅後のひとときに

    Hな癒しをプレゼント(*´ฅ`*)💖

    ぜひ見てみてくださいです❣️😍✨

    🩷尻にかぶりつく?🩷

    6/25 08:15


    たんぱく質が大事!だと

    色んなクリニックの先生達が

    みんなユーチューブで言ってるので🏥

    毎日の食事はたんぱく質を意識するように

    なりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍖ˎˊ˗

    卵2個でスクランブルエッグを作って

    毎朝食べるのが日課のように

    なってきましたよ(*^^*)🍳

    お兄さまは毎日十分なたんぱく質

    しっかりとれてますか?🫣

    とれてないお兄さまは

    ゆきなのお尻にかぶりついても

    いいんだよ〜笑(*´ฅ`*)🍑




    🩷尻にかぶりつく?🩷

    たんぱく質が大事!だと色んなクリニックの先生達がみんなユーチューブで言ってるので🏥毎日の食事はたんぱく質を意識するようになりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍖ˎˊ˗卵2個でスクランブルエッグを作って毎朝食べるのが日課のようになってきましたよ(*^^*)🍳お兄さまは毎日十分なたんぱく質しっかりとれてますか?🫣とれてないお兄さまはゆきなのお尻にかぶりついてもいいんだよ〜笑(*´ฅ`*)🍑


    たんぱく質が大事!だと

    色んなクリニックの先生達が

    みんなユーチューブで言ってるので🏥

    毎日の食事はたんぱく質を意識するように

    なりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍖ˎˊ˗

    卵2個でスクランブルエッグを作って

    毎朝食べるのが日課のように

    なってきましたよ(*^^*)🍳

    お兄さまは毎日十分なたんぱく質

    しっかりとれてますか?🫣

    とれてないお兄さまは

    ゆきなのお尻にかぶりついても

    いいんだよ〜笑(*´ฅ`*)🍑




    🩷朝からイッて…くる♡🩷

    6/25 07:32


    おはようございます(*^^*)⛅

    今日も梅雨空が続きそうですね☂

    お兄さまも急な雨には気をつけてね😌🍀

    今日も健やかな穏やかな1日を

    お送りください(*˘ ³˘)💋

    ゆきなは今日は朝からネイルに

    行ってくるよꔛ(*∩´ᵕ`∩*)💗

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷朝からイッて…くる♡🩷

    おはようございます(*^^*)⛅今日も梅雨空が続きそうですね☂お兄さまも急な雨には気をつけてね😌🍀今日も健やかな穏やかな1日をお送りください(*˘³˘)💋ゆきなは今日は朝からネイルに行ってくるよꔛ(*∩´ᵕ`∩*)💗🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)⛅

    今日も梅雨空が続きそうですね☂

    お兄さまも急な雨には気をつけてね😌🍀

    今日も健やかな穏やかな1日を

    お送りください(*˘ ³˘)💋

    ゆきなは今日は朝からネイルに

    行ってくるよꔛ(*∩´ᵕ`∩*)💗

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    6/25 00:13


    🩵部長♡さん🩵

    日曜日は逢いに来てくれて

    本当に本当にありがとうでしたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

    逢えてめっちゃ嬉しかったよ〜🥹✨

    もぅ何度も逢いに来てくれてるから♡

    大切なラブラブ仲良しさまですよ😉💓

    日曜日もすごくHなシチュエーションで♡

    ゆきなも興奮させられっぱなしで!

    いつもゆきなのほうまですごく

    楽しませてもらってます❣️😍

    こうしてお互いに思い切り欲を開放して

    こんなに夢中で楽しめるのは💑

    やっぱり2人の心と体がピッタリ

    合ってるからだなぁ♡と実感しますね🥰

    またお逢いできる日まで…

    部長もいっぱい溜め溜めにしといてね♡

    また一滴残らずぜ~んぶちょうだいね😘🍌

    ゆきなもムラムラ溜めて楽しみに

    待ってますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓💓💓

    ☘️✨(♡˘ ˘♡) .゚*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ **.゚☘️✨

    🩷口コミ♡ありがとう🩷

    🩵部長♡さん🩵日曜日は逢いに来てくれて本当に本当にありがとうでしたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💗逢えてめっちゃ嬉しかったよ〜🥹✨もぅ何度も逢いに来てくれてるから♡大切なラブラブ仲良しさまですよ😉💓日曜日もすごくHなシチュエーションで♡ゆきなも興奮させられっぱなしで!いつもゆきなのほうまですごく楽しませてもらってます❣️😍こうしてお互いに思い切り欲を開放してこんなに夢中で楽しめるのは💑やっぱり2人の心と体がピッタリ合ってるからだなぁ♡と実感しますね🥰またお逢いできる日まで…部長もいっぱい溜め溜めにしといてね♡また一滴残らずぜ~んぶちょうだいね😘🍌ゆきなもムラムラ溜めて楽しみに待ってますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓💓💓☘️✨(♡˘˘♡).゚*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ**.゚☘️✨


    🩵部長♡さん🩵

    日曜日は逢いに来てくれて

    本当に本当にありがとうでしたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

    逢えてめっちゃ嬉しかったよ〜🥹✨

    もぅ何度も逢いに来てくれてるから♡

    大切なラブラブ仲良しさまですよ😉💓

    日曜日もすごくHなシチュエーションで♡

    ゆきなも興奮させられっぱなしで!

    いつもゆきなのほうまですごく

    楽しませてもらってます❣️😍

    こうしてお互いに思い切り欲を開放して

    こんなに夢中で楽しめるのは💑

    やっぱり2人の心と体がピッタリ

    合ってるからだなぁ♡と実感しますね🥰

    またお逢いできる日まで…

    部長もいっぱい溜め溜めにしといてね♡

    また一滴残らずぜ~んぶちょうだいね😘🍌

    ゆきなもムラムラ溜めて楽しみに

    待ってますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓💓💓

    ☘️✨(♡˘ ˘♡) .゚*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ **.゚☘️✨

    🩷ここで♡あなたと🩷

    6/24 23:13


    お兄さま♡今日も1日

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    今日もどんより梅雨空だったけど

    今週はThe梅雨!なお天気が

    続きそうですね(・_・`)☔





    お兄さまもお天気に負けずに

    今週も無理なくファイトですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)✨

    明日も日記から頑張ってるお兄さまを

    応援したいと思います❣️😘

    また明日ここでお兄さまと

    お逢いできますよぅに😌💓





    このあと日付が変わる頃に…🕛

    ㊙日記を投稿したいと思います🥰🔞ˎˊ˗

    お兄さまの今週最初のおかずに♡

    なるといいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🍌✨

    🩷ここで♡あなたと🩷

    お兄さま♡今日も1日お疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀今日もどんより梅雨空だったけど今週はThe梅雨!なお天気が続きそうですね(・_・`)☔お兄さまもお天気に負けずに今週も無理なくファイトですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)✨明日も日記から頑張ってるお兄さまを応援したいと思います❣️😘また明日ここでお兄さまとお逢いできますよぅに😌💓このあと日付が変わる頃に…🕛㊙日記を投稿したいと思います🥰🔞ˎˊ˗お兄さまの今週最初のおかずに♡なるといいなぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️🍌✨


    お兄さま♡今日も1日

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    今日もどんより梅雨空だったけど

    今週はThe梅雨!なお天気が

    続きそうですね(・_・`)☔





    お兄さまもお天気に負けずに

    今週も無理なくファイトですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)✨

    明日も日記から頑張ってるお兄さまを

    応援したいと思います❣️😘

    また明日ここでお兄さまと

    お逢いできますよぅに😌💓





    このあと日付が変わる頃に…🕛

    ㊙日記を投稿したいと思います🥰🔞ˎˊ˗

    お兄さまの今週最初のおかずに♡

    なるといいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🍌✨

    🩷ラブレターください🩷

    6/24 22:02


    口コミの通知が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    仲良しさまからの口コミは初めて♡

    めっちゃめっちゃ嬉しいです❣️😍✨

    またあとで改めてお礼かかせてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨

    口コミはお兄さまからのラブレターです♡

    あとから読み返して

    一緒に過ごした時間をまた思い出して

    幸せな気持ちにさせてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    はじめましてのお兄さまも仲良しさまも♡

    口コミのラブレターお待ちしてますよぉ🥰💌




    🩷ラブレターください🩷

    口コミの通知が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗仲良しさまからの口コミは初めて♡めっちゃめっちゃ嬉しいです❣️😍✨またあとで改めてお礼かかせてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💓(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦☘️✨口コミはお兄さまからのラブレターです♡あとから読み返して一緒に過ごした時間をまた思い出して幸せな気持ちにさせてくれます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖はじめましてのお兄さまも仲良しさまも♡口コミのラブレターお待ちしてますよぉ🥰💌


    口コミの通知が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗

    仲良しさまからの口コミは初めて♡

    めっちゃめっちゃ嬉しいです❣️😍✨

    またあとで改めてお礼かかせてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨

    口コミはお兄さまからのラブレターです♡

    あとから読み返して

    一緒に過ごした時間をまた思い出して

    幸せな気持ちにさせてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    はじめましてのお兄さまも仲良しさまも♡

    口コミのラブレターお待ちしてますよぉ🥰💌