• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷愛情たっぷりご奉仕🩷

    9/5 20:01


    大好評の漢気フリー♡

    毎日絶賛開催中〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





    誰に入っても満足できる!

    とみんなが絶賛しているらしい❣️

    嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆきなもそう思っていただけるように

    心を込めて愛情たっぷり♡

    ご奉仕しちゃいます(*˘ ³˘)💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズ

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もこっそり1人で

    見てくださいね🤫✨



    🩷愛情たっぷりご奉仕🩷

    大好評の漢気フリー♡毎日絶賛開催中〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓誰に入っても満足できる!とみんなが絶賛しているらしい❣️嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)ゆきなもそう思っていただけるように心を込めて愛情たっぷり♡ご奉仕しちゃいます(*˘³˘)💋このあと21時〜3時間限定で♡恒例のモザイク無しシリーズ投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今日もこっそり1人で見てくださいね🤫✨


    大好評の漢気フリー♡

    毎日絶賛開催中〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





    誰に入っても満足できる!

    とみんなが絶賛しているらしい❣️

    嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆきなもそう思っていただけるように

    心を込めて愛情たっぷり♡

    ご奉仕しちゃいます(*˘ ³˘)💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズ

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もこっそり1人で

    見てくださいね🤫✨



    🩷あなたと両想いに🩷

    9/5 11:46

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪






    ゆきなのことを大好きに

    なってくれる人がいいなぁ😌💓

    逢いに来てくれるお兄さまとも

    お互い大好き両想い💑💖

    とろけるくらいラブラブな関係で

    いたいですね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍🔞ˎˊ˗

    お昼休みや帰宅後に♡

    こっそり見てみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🩷あなたと両想いに🩷

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪ゆきなのことを大好きになってくれる人がいいなぁ😌💓逢いに来てくれるお兄さまともお互い大好き両想い💑💖とろけるくらいラブラブな関係でいたいですね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍🔞ˎˊ˗お昼休みや帰宅後に♡こっそり見てみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪






    ゆきなのことを大好きに

    なってくれる人がいいなぁ😌💓

    逢いに来てくれるお兄さまとも

    お互い大好き両想い💑💖

    とろけるくらいラブラブな関係で

    いたいですね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍🔞ˎˊ˗

    お昼休みや帰宅後に♡

    こっそり見てみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🩵男の更年期障害🩵

    9/5 10:16


    前の日記の続きで…

    男性の更年期障害の

    チェックリスト☘️✨

    気になるお兄さまは

    やってみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💓





    前の日記に書いた通り

    男性ホルモンの低下が原因と

    言われてるようなので🚹️

    男性ホルモンを低下させないように

    生活習慣を見直したり

    筋トレをしたり✩ˎˊ˗

    必要ならばクリニックに相談するのも

    いいかもしれませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    ゆきなも前に男性ホルモンを

    増やすために大切なこと♡

    日記に書いたりしてたので

    見てくれてたお兄さまは思い出して✨

    たんぱく質やビタミンDやDHAを

    意識的に摂取してみたり🥩🐟️

    睡眠時間を7時間確保したり

    筋トレやウォーキングをしてみたり✩ˎˊ˗

    日常生活に取り入れてみてね🥰

    更年期障害だけじゃなく

    男性機能の維持にも役立つよ❣️🍌✨

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩵男の更年期障害🩵

    前の日記の続きで…男性の更年期障害のチェックリスト☘️✨気になるお兄さまはやってみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💓前の日記に書いた通り男性ホルモンの低下が原因と言われてるようなので🚹️男性ホルモンを低下させないように生活習慣を見直したり筋トレをしたり✩ˎˊ˗必要ならばクリニックに相談するのもいいかもしれませんね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀ゆきなも前に男性ホルモンを増やすために大切なこと♡日記に書いたりしてたので見てくれてたお兄さまは思い出して✨たんぱく質やビタミンDやDHAを意識的に摂取してみたり🥩🐟️睡眠時間を7時間確保したり筋トレやウォーキングをしてみたり✩ˎˊ˗日常生活に取り入れてみてね🥰更年期障害だけじゃなく男性機能の維持にも役立つよ❣️🍌✨|*´³`)ノ⌒💋


    前の日記の続きで…

    男性の更年期障害の

    チェックリスト☘️✨

    気になるお兄さまは

    やってみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)💓





    前の日記に書いた通り

    男性ホルモンの低下が原因と

    言われてるようなので🚹️

    男性ホルモンを低下させないように

    生活習慣を見直したり

    筋トレをしたり✩ˎˊ˗

    必要ならばクリニックに相談するのも

    いいかもしれませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    ゆきなも前に男性ホルモンを

    増やすために大切なこと♡

    日記に書いたりしてたので

    見てくれてたお兄さまは思い出して✨

    たんぱく質やビタミンDやDHAを

    意識的に摂取してみたり🥩🐟️

    睡眠時間を7時間確保したり

    筋トレやウォーキングをしてみたり✩ˎˊ˗

    日常生活に取り入れてみてね🥰

    更年期障害だけじゃなく

    男性機能の維持にも役立つよ❣️🍌✨

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷男性ホルモンの低下🩷

    9/5 09:53


    この前バリはやでやってたんだけど

    男性にも更年期障害が

    あるみたいです🥺

    心身に原因不明のこんな不調を

    抱えてるお兄さま

    いらっしゃいましたら…

    もしかしたら更年期障害かも?

    しれませんね(>_<)💦💦





    年齢や栄養不足や環境の変化等による

    男性ホルモンの低下が原因ということで

    チェックリストも紹介されてたので

    次の日記に載せますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    お兄さまもやってみてね🥰

    𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭𓂃 𓈒𓏸


    🩷男性ホルモンの低下🩷

    この前バリはやでやってたんだけど男性にも更年期障害があるみたいです🥺心身に原因不明のこんな不調を抱えてるお兄さまいらっしゃいましたら…もしかしたら更年期障害かも?しれませんね(>_


    この前バリはやでやってたんだけど

    男性にも更年期障害が

    あるみたいです🥺

    心身に原因不明のこんな不調を

    抱えてるお兄さま

    いらっしゃいましたら…

    もしかしたら更年期障害かも?

    しれませんね(>_<)💦💦





    年齢や栄養不足や環境の変化等による

    男性ホルモンの低下が原因ということで

    チェックリストも紹介されてたので

    次の日記に載せますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    お兄さまもやってみてね🥰

    𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭𓂃 𓈒𓏸


    🩷満足できちゃう🩷

    9/5 08:23


    おはようございます(*^^*)💓

    今朝のジップでめっちゃ美味しそうな

    フルーツタルトが取材されてて🍰✨

    朝からシャインマスカットが

    食べたくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    フルーツタルトって見た目も美しくて

    フルーツ大好きなゆきなにとっては

    もぅ1日中眺めてたい食べ物です😋🍑

    ゆきな見てるだけでも

    満足できちゃうタイプ笑(*´ฅ`*)🍇

    お兄さまも美味しいもの食べて

    元気いっぱい笑顔いっぱいの

    素敵な1日をお送りくださぁい🥰

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷満足できちゃう🩷

    おはようございます(*^^*)💓今朝のジップでめっちゃ美味しそうなフルーツタルトが取材されてて🍰✨朝からシャインマスカットが食べたくなりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀フルーツタルトって見た目も美しくてフルーツ大好きなゆきなにとってはもぅ1日中眺めてたい食べ物です😋🍑ゆきな見てるだけでも満足できちゃうタイプ笑(*´ฅ`*)🍇お兄さまも美味しいもの食べて元気いっぱい笑顔いっぱいの素敵な1日をお送りくださぁい🥰🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)💓

    今朝のジップでめっちゃ美味しそうな

    フルーツタルトが取材されてて🍰✨

    朝からシャインマスカットが

    食べたくなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    フルーツタルトって見た目も美しくて

    フルーツ大好きなゆきなにとっては

    もぅ1日中眺めてたい食べ物です😋🍑

    ゆきな見てるだけでも

    満足できちゃうタイプ笑(*´ฅ`*)🍇

    お兄さまも美味しいもの食べて

    元気いっぱい笑顔いっぱいの

    素敵な1日をお送りくださぁい🥰

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷オナニーのおかずに🩷

    9/4 23:49


    またお母さんと電話してて

    あれこれしてるうちに…

    こんな時間ですっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜の自家発電のおともに

    いかがでしょうか(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌✴️

    ぜひ見にきてね〜😍💓

    🩷オナニーのおかずに🩷

    またお母さんと電話しててあれこれしてるうちに…こんな時間ですっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝💦このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今夜の自家発電のおともにいかがでしょうか(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌✴️ぜひ見にきてね〜😍💓


    またお母さんと電話してて

    あれこれしてるうちに…

    こんな時間ですっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜の自家発電のおともに

    いかがでしょうか(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌✴️

    ぜひ見にきてね〜😍💓

    🩷股間も熱く♡🩷

    9/4 19:01


    大好評の激アツイベント♡

    その名も!“漢気フリー”😍🔥🔥





    お兄さまの心とカラダと股間も熱くなる

    とっても魅力的な内容となってますよ🥰

    事前のネット予約もできるから♡

    ぜひぜひこの素敵な機会に

    もしづまにレッツゴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨





    毎日21時から3時間限定の

    モザイク無しシリーズも♡

    良かったら見にきてね(/ω・\)🍒




    🩷股間も熱く♡🩷

    大好評の激アツイベント♡その名も!“漢気フリー”😍🔥🔥お兄さまの心とカラダと股間も熱くなるとっても魅力的な内容となってますよ🥰事前のネット予約もできるから♡ぜひぜひこの素敵な機会にもしづまにレッツゴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨毎日21時から3時間限定のモザイク無しシリーズも♡良かったら見にきてね(/ω・\)🍒


    大好評の激アツイベント♡

    その名も!“漢気フリー”😍🔥🔥





    お兄さまの心とカラダと股間も熱くなる

    とっても魅力的な内容となってますよ🥰

    事前のネット予約もできるから♡

    ぜひぜひこの素敵な機会に

    もしづまにレッツゴー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨





    毎日21時から3時間限定の

    モザイク無しシリーズも♡

    良かったら見にきてね(/ω・\)🍒




    🩷覚悟してね♡🩷

    9/4 08:31


    お題:【マイガール限定公開】
    自分、スケベおじさんですが
    受け入れてくれますか?に回答♪





    もちろんです(*∩´ᵕ`∩*)💓

    相手がスケベであればあるほど

    ゆきなもスケベになれるんですよ❣️😍

    お互いに欲を開放して♡

    2人の時間を目いっぱい

    楽しみたいです(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨

    ゆきなもけっこうなスケベだから

    お兄さまも覚悟してね笑(*´ฅ`*)🔥





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います🥰

    ぜひぜひ!スケベなお兄さまに

    見てほしいです(///ฅωฅ///)❣️🍌✨

    🩷覚悟してね♡🩷

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪もちろんです(*∩´ᵕ`∩*)💓相手がスケベであればあるほどゆきなもスケベになれるんですよ❣️😍お互いに欲を開放して♡2人の時間を目いっぱい楽しみたいです(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨ゆきなもけっこうなスケベだからお兄さまも覚悟してね笑(*´ฅ`*)🔥今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います🥰ぜひぜひ!スケベなお兄さまに見てほしいです(///ฅωฅ///)❣️🍌✨


    お題:【マイガール限定公開】
    自分、スケベおじさんですが
    受け入れてくれますか?に回答♪





    もちろんです(*∩´ᵕ`∩*)💓

    相手がスケベであればあるほど

    ゆきなもスケベになれるんですよ❣️😍

    お互いに欲を開放して♡

    2人の時間を目いっぱい

    楽しみたいです(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨

    ゆきなもけっこうなスケベだから

    お兄さまも覚悟してね笑(*´ฅ`*)🔥





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います🥰

    ぜひぜひ!スケベなお兄さまに

    見てほしいです(///ฅωฅ///)❣️🍌✨

    🩷暇さえあれば♡🩷

    9/4 07:27


    おはようございます(*^^*)💓

    今日は水曜日ですね✩ˎˊ˗

    ゆきなはいつもは出勤の曜日だけど

    今日は撮影なのでお休みです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )📸

    昨夜はは撮影で着るワンピースに

    アイロンかけたり

    忘れ物がないように

    準備したり…してました(୨୧•͈ᴗ•͈)💓

    撮影は午後からなので

    午前中はおうちの大掃除を

    したいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    この前の台風の時も大掃除してたけど

    掃除大好きなので♡

    暇さえあればしてるかも笑(*´ฅ`*)

    掃除したら絶対にキレイに

    なるじゃないですか🛀✨

    結果が明らかに目に見える課題は

    好きなんですよ😇

    今日もお兄さまにとっても

    素敵な1日になりますよぅに☘️

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈





    🩷暇さえあれば♡🩷

    おはようございます(*^^*)💓今日は水曜日ですね✩ˎˊ˗ゆきなはいつもは出勤の曜日だけど今日は撮影なのでお休みです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)📸昨夜はは撮影で着るワンピースにアイロンかけたり忘れ物がないように準備したり…してました(୨୧•͈ᴗ•͈)💓撮影は午後からなので午前中はおうちの大掃除をしたいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀この前の台風の時も大掃除してたけど掃除大好きなので♡暇さえあればしてるかも笑(*´ฅ`*)掃除したら絶対にキレイになるじゃないですか🛀✨結果が明らかに目に見える課題は好きなんですよ😇今日もお兄さまにとっても素敵な1日になりますよぅに☘️🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)💓

    今日は水曜日ですね✩ˎˊ˗

    ゆきなはいつもは出勤の曜日だけど

    今日は撮影なのでお休みです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )📸

    昨夜はは撮影で着るワンピースに

    アイロンかけたり

    忘れ物がないように

    準備したり…してました(୨୧•͈ᴗ•͈)💓

    撮影は午後からなので

    午前中はおうちの大掃除を

    したいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    この前の台風の時も大掃除してたけど

    掃除大好きなので♡

    暇さえあればしてるかも笑(*´ฅ`*)

    掃除したら絶対にキレイに

    なるじゃないですか🛀✨

    結果が明らかに目に見える課題は

    好きなんですよ😇

    今日もお兄さまにとっても

    素敵な1日になりますよぅに☘️

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈





    🩷愛とエロスと…🩷

    9/3 23:36


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は6日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    明日は撮影!ドキドキ✩ˎˊ˗

    2日休みがあるのでしっかりパワー充電して

    金曜日はまた元気いっぱい

    出勤しますよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    お逢いできるお兄さまの心とカラダも

    たくさん元気にしてあげるね🥰

    たくさんの愛とエロスとキスで

    とろけるように繋がろうね💑💖

    キス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)💓

    今夜のおかずをお探しのお兄さまに

    見てほしいな(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷愛とエロスと…🩷

    ゆきなは明日とあさってはお休みで…次の出勤は6日(金)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓明日は撮影!ドキドキ✩ˎˊ˗2日休みがあるのでしっかりパワー充電して金曜日はまた元気いっぱい出勤しますよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨お逢いできるお兄さまの心とカラダもたくさん元気にしてあげるね🥰たくさんの愛とエロスとキスでとろけるように繋がろうね💑💖キス大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に♡㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)💓今夜のおかずをお探しのお兄さまに見てほしいな(*´ฅ`*)❣️🍌💥


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は6日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    明日は撮影!ドキドキ✩ˎˊ˗

    2日休みがあるのでしっかりパワー充電して

    金曜日はまた元気いっぱい

    出勤しますよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    お逢いできるお兄さまの心とカラダも

    たくさん元気にしてあげるね🥰

    たくさんの愛とエロスとキスで

    とろけるように繋がろうね💑💖

    キス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)💓

    今夜のおかずをお探しのお兄さまに

    見てほしいな(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷コチラ↓から🩷

    9/3 21:31


    Xが凍結したので…🥶

    今日からサブ垢をメインとして

    稼働させようと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)❣️

    @yukina_mo_shi





    ご予約、お問い合わせも

    コチラのアカウントで

    受付しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    またすぐに凍結しないように

    気をつけます😣💦💦

    どうぞよろしくお願いしまぁす🥰


    🩷コチラ↓から🩷

    Xが凍結したので…🥶今日からサブ垢をメインとして稼働させようと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)❣️@yukina_mo_shiご予約、お問い合わせもコチラのアカウントで受付しますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒またすぐに凍結しないように気をつけます😣💦💦どうぞよろしくお願いしまぁす🥰


    Xが凍結したので…🥶

    今日からサブ垢をメインとして

    稼働させようと思います(୨୧•͈ᴗ•͈)❣️

    @yukina_mo_shi





    ご予約、お問い合わせも

    コチラのアカウントで

    受付しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    またすぐに凍結しないように

    気をつけます😣💦💦

    どうぞよろしくお願いしまぁす🥰


    🩷完売♡感謝🩷

    9/3 20:28


    今日も幸せいっぱいの1日を

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    ♡仲良しUさん♡

    ♡Uさん♡

    ♡Nさん♡

    たくさん一緒に気持ちよくなれて

    ゆきなもとっても幸せです(*∩´ᵕ`∩*)💓

    たくさんの愛をありがとうございました🥰

    また一緒に気持ちいいお時間過ごせたら

    嬉しく思います(〃˘˘(˘˘〃)💖

    またいっぱい溜めてきてねーっ❣️😘✨





    このあと21時〜3時間限定で…

    恒例のモザイク無しシリーズ♡

    更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もこっそり見にきてね❣️😍✨

    🩷完売♡感謝🩷

    今日も幸せいっぱいの1日を本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️♡仲良しUさん♡♡Uさん♡♡Nさん♡たくさん一緒に気持ちよくなれてゆきなもとっても幸せです(*∩´ᵕ`∩*)💓たくさんの愛をありがとうございました🥰また一緒に気持ちいいお時間過ごせたら嬉しく思います(〃˘˘(˘˘〃)💖またいっぱい溜めてきてねーっ❣️😘✨このあと21時〜3時間限定で…恒例のモザイク無しシリーズ♡更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今日もこっそり見にきてね❣️😍✨


    今日も幸せいっぱいの1日を

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    ♡仲良しUさん♡

    ♡Uさん♡

    ♡Nさん♡

    たくさん一緒に気持ちよくなれて

    ゆきなもとっても幸せです(*∩´ᵕ`∩*)💓

    たくさんの愛をありがとうございました🥰

    また一緒に気持ちいいお時間過ごせたら

    嬉しく思います(〃˘˘(˘˘〃)💖

    またいっぱい溜めてきてねーっ❣️😘✨





    このあと21時〜3時間限定で…

    恒例のモザイク無しシリーズ♡

    更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もこっそり見にきてね❣️😍✨

    🩷性欲爆発🩷

    9/3 14:07


    嬉しい再会♡素敵な出逢い♡

    朝からたくさんの幸せを

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    たくさん興奮しちゃった♡

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀





    お部屋の準備ができました🥰

    このあとも17時まで♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    性欲爆発させてね❣️😍✨


    🩷性欲爆発🩷

    嬉しい再会♡素敵な出逢い♡朝からたくさんの幸せをありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨たくさん興奮しちゃった♡(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🍀お部屋の準備ができました🥰このあとも17時まで♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓性欲爆発させてね❣️😍✨


    嬉しい再会♡素敵な出逢い♡

    朝からたくさんの幸せを

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    たくさん興奮しちゃった♡

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀





    お部屋の準備ができました🥰

    このあとも17時まで♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    性欲爆発させてね❣️😍✨


    🩷にゃん♡🩷

    9/3 10:22


    大好評の漢気フリー🆓

    絶賛開催中〜(*˘ ³˘)💋





    一緒ににゃんにゃん♡

    したいにゃん ₍˄. ̫.˄₎ ੭ ❣️✨


    🩷にゃん♡🩷

    大好評の漢気フリー🆓絶賛開催中〜(*˘³˘)💋一緒ににゃんにゃん♡したいにゃん₍˄.̫.˄₎੭❣️✨


    大好評の漢気フリー🆓

    絶賛開催中〜(*˘ ³˘)💋





    一緒ににゃんにゃん♡

    したいにゃん ₍˄. ̫.˄₎ ੭ ❣️✨


    🩷まっとーよ🩷

    9/3 09:55


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    9月限定のお月見うさちゃんコスも🐰

    リクエストまっとーよ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🩷まっとーよ🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰9月限定のお月見うさちゃんコスも🐰リクエストまっとーよ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    9月限定のお月見うさちゃんコスも🐰

    リクエストまっとーよ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🩷淫らに♡🩷

    9/3 08:41


    おはようございます(*^^*)🌈

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    珍しく火曜日の出勤!

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    今日も熱いキスでゆきなの心とカラダを

    淫らにしてください(*/ω\*)🔥

    お誘いお待ちしてますね🥰


    🩷淫らに♡🩷

    おはようございます(*^^*)🌈ゆきなは今日は10時〜出勤です♡珍しく火曜日の出勤!よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️今日も熱いキスでゆきなの心とカラダを淫らにしてください(*/ω\*)🔥お誘いお待ちしてますね🥰


    おはようございます(*^^*)🌈

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    珍しく火曜日の出勤!

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    今日も熱いキスでゆきなの心とカラダを

    淫らにしてください(*/ω\*)🔥

    お誘いお待ちしてますね🥰


    🩷濃密に絡み合う🩷

    9/2 23:16


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    水曜日が撮影のため

    珍しく火曜日に出勤しますよ🥰

    今までの曜日に都合が合わなかった

    お兄さま♡いらっしゃいましたら🍀

    この機会にお逢いできることを

    楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    濃密に絡み合うようなイヤらしいキスが

    大好きなお兄さまに出逢えますよぅに❣️😍





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずをお探しのお兄さま♡

    ぜひぜひ見てみてね(*^^*)🩷🍌✨


    🩷濃密に絡み合う🩷

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓水曜日が撮影のため珍しく火曜日に出勤しますよ🥰今までの曜日に都合が合わなかったお兄さま♡いらっしゃいましたら🍀この機会にお逢いできることを楽しみにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖濃密に絡み合うようなイヤらしいキスが大好きなお兄さまに出逢えますよぅに❣️😍このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今夜のおかずをお探しのお兄さま♡ぜひぜひ見てみてね(*^^*)🩷🍌✨


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    水曜日が撮影のため

    珍しく火曜日に出勤しますよ🥰

    今までの曜日に都合が合わなかった

    お兄さま♡いらっしゃいましたら🍀

    この機会にお逢いできることを

    楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    濃密に絡み合うようなイヤらしいキスが

    大好きなお兄さまに出逢えますよぅに❣️😍





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずをお探しのお兄さま♡

    ぜひぜひ見てみてね(*^^*)🩷🍌✨


    🥺なんで…🥺

    9/2 23:06


    なんでこうなる!😭😭😭





    避難用アカウントに

    移動したいと思います(・_・`)🌀





    大変ショックです😢




    🥺なんで…🥺

    なんでこうなる!😭😭😭避難用アカウントに移動したいと思います(・_・`)🌀大変ショックです😢


    なんでこうなる!😭😭😭





    避難用アカウントに

    移動したいと思います(・_・`)🌀





    大変ショックです😢




    🩷心もカラダも興奮🩷

    9/2 19:01


    昨日は…美味しいパンの差し入れ♡

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    昨日帰ってからさっそく

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    濃厚クリームのレモンドーナツに

    香り高いむっちり紅茶パン✩ˎˊ˗

    めっちゃ美味しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)

    ペロリと食べちゃったよ🥐😋🍩✨





    Kさん♡またお逢いできて

    とってもとっても嬉しかったです🥹

    逢えない間も逢う計画

    立ててくれてたんですね!

    お時間合わずにごめんでしたぁ😭

    でも昨日はお逢いできて

    初バニーちゃんリクエストも👯

    もぅコスプレがエロすぎて笑!

    お出迎えで待ってるときから

    ゆきなは興奮状態でしたょ(*/ω\*)❣️✨

    ラブラブもお話も盛り上がりましたね♡

    白衣姿を想像したら…

    またイケナイ妄想しちゃいました😍

    また一緒に心もカラダも興奮しながら

    幸せ溢れるひとときを過ごそうね💑💖

    それまでの間はまた日記を通して

    心が繋がりあえたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ☘️✨(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ♡*。☘️✨

    🩷心もカラダも興奮🩷

    昨日は…美味しいパンの差し入れ♡本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️昨日帰ってからさっそくいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓濃厚クリームのレモンドーナツに香り高いむっちり紅茶パン✩ˎˊ˗めっちゃ美味しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)ペロリと食べちゃったよ🥐😋🍩✨Kさん♡またお逢いできてとってもとっても嬉しかったです🥹逢えない間も逢う計画立ててくれてたんですね!お時間合わずにごめんでしたぁ😭でも昨日はお逢いできて初バニーちゃんリクエストも👯もぅコスプレがエロすぎて笑!お出迎えで待ってるときからゆきなは興奮状態でしたょ(*/ω\*)❣️✨ラブラブもお話も盛り上がりましたね♡白衣姿を想像したら…またイケナイ妄想しちゃいました😍また一緒に心もカラダも興奮しながら幸せ溢れるひとときを過ごそうね💑💖それまでの間はまた日記を通して心が繋がりあえたら嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓☘️✨(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡*。☘️✨


    昨日は…美味しいパンの差し入れ♡

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️

    昨日帰ってからさっそく

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    濃厚クリームのレモンドーナツに

    香り高いむっちり紅茶パン✩ˎˊ˗

    めっちゃ美味しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)

    ペロリと食べちゃったよ🥐😋🍩✨





    Kさん♡またお逢いできて

    とってもとっても嬉しかったです🥹

    逢えない間も逢う計画

    立ててくれてたんですね!

    お時間合わずにごめんでしたぁ😭

    でも昨日はお逢いできて

    初バニーちゃんリクエストも👯

    もぅコスプレがエロすぎて笑!

    お出迎えで待ってるときから

    ゆきなは興奮状態でしたょ(*/ω\*)❣️✨

    ラブラブもお話も盛り上がりましたね♡

    白衣姿を想像したら…

    またイケナイ妄想しちゃいました😍

    また一緒に心もカラダも興奮しながら

    幸せ溢れるひとときを過ごそうね💑💖

    それまでの間はまた日記を通して

    心が繋がりあえたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ☘️✨(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ♡*。☘️✨

    🩷まだまだ🩷

    9/2 13:15


    9月になっても

    まだまだ熱いぜ😍🔥

    大好評の漢気フリー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    お兄さまもこの機会にぜひぜひ♡

    もしづまで幸せいっぱいのひとときを

    過ごしちゃってくださいね❣️😘💓

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷まだまだ🩷

    9月になってもまだまだ熱いぜ😍🔥大好評の漢気フリー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お兄さまもこの機会にぜひぜひ♡もしづまで幸せいっぱいのひとときを過ごしちゃってくださいね❣️😘💓|*´³`)ノ⌒💋


    9月になっても

    まだまだ熱いぜ😍🔥

    大好評の漢気フリー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    お兄さまもこの機会にぜひぜひ♡

    もしづまで幸せいっぱいのひとときを

    過ごしちゃってくださいね❣️😘💓

    |*´ ³`)ノ ⌒💋