• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷完売♡感謝🩷

    8/30 19:57


    お天気悪い中でも逢いに来てくださり

    本当に!ありがとうございました🥹✨

    ♡セクハラ部長さん♡

    ♡Mさん♡

    台風なんて忘れるほどの

    大興奮でドッキドキのお時間を

    本当にありがとうございます❣️😍✨

    ゆきなまでたくさん

    気持ちよくしていただいて♡

    もぅアソコが大変でした(*/ω\*)❣️

    お時間足りないくらい

    楽しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)💖

    また一緒にいっぱい気持ちよくなれたら

    ゆきなもとっても嬉しいです💑💓





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    えちえちなあなたは♡

    ぜひ見にきてね(///ฅωฅ///)❣️🍌✨

    🩷完売♡感謝🩷

    お天気悪い中でも逢いに来てくださり本当に!ありがとうございました🥹✨♡セクハラ部長さん♡♡Mさん♡台風なんて忘れるほどの大興奮でドッキドキのお時間を本当にありがとうございます❣️😍✨ゆきなまでたくさん気持ちよくしていただいて♡もぅアソコが大変でした(*/ω\*)❣️お時間足りないくらい楽しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)💖また一緒にいっぱい気持ちよくなれたらゆきなもとっても嬉しいです💑💓このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗えちえちなあなたは♡ぜひ見にきてね(///ฅωฅ///)❣️🍌✨


    お天気悪い中でも逢いに来てくださり

    本当に!ありがとうございました🥹✨

    ♡セクハラ部長さん♡

    ♡Mさん♡

    台風なんて忘れるほどの

    大興奮でドッキドキのお時間を

    本当にありがとうございます❣️😍✨

    ゆきなまでたくさん

    気持ちよくしていただいて♡

    もぅアソコが大変でした(*/ω\*)❣️

    お時間足りないくらい

    楽しかったよぉ(*∩´ᵕ`∩*)💖

    また一緒にいっぱい気持ちよくなれたら

    ゆきなもとっても嬉しいです💑💓





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    えちえちなあなたは♡

    ぜひ見にきてね(///ฅωฅ///)❣️🍌✨

    🩷目いっぱい♡🩷

    8/30 11:55


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    ご予約本当に本当に!!!

    ありがとうございます(´;ω;`)💖✨

    心を込めて♡愛を込めて♡

    目いっぱい尽くします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨


    🩷目いっぱい♡🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰ご予約本当に本当に!!!ありがとうございます(´;ω;`)💖✨心を込めて♡愛を込めて♡目いっぱい尽くします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    ご予約本当に本当に!!!

    ありがとうございます(´;ω;`)💖✨

    心を込めて♡愛を込めて♡

    目いっぱい尽くします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨


    🩷愛と感謝🩷

    8/30 09:16


    おはようございます(*^^*)🍒

    台風のピークは過ぎたみたいですねꕤ*.゚

    ニュースで確認したら…

    福岡では甚大な被害はなさそうで

    少し安心しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    ゆきなは身の安全が確保できてるので

    予定通り12時〜出勤できそうです😌

    しかしながら、

    ご予約お待ちしています!

    というのは大変心苦しいです😔

    お兄さまも今日もお兄さまご自身と

    ご家族などお兄さまの大切なかたの

    安心安全を確保してお過ごしください❣️

    安心安全が確保されて

    時間にも余裕があるから

    ひとりぼっちのゆきなを

    助けてあげよう!(๑•̀ᴗ•́)و✨

    という心優しいお兄さま

    いらっしゃいましたら…

    溢れんばかりの愛と感謝の気持ちで

    お迎えさせていただきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖


    🩷愛と感謝🩷

    おはようございます(*^^*)🍒台風のピークは過ぎたみたいですねꕤ*.゚ニュースで確認したら…福岡では甚大な被害はなさそうで少し安心しています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀ゆきなは身の安全が確保できてるので予定通り12時〜出勤できそうです😌しかしながら、ご予約お待ちしています!というのは大変心苦しいです😔お兄さまも今日もお兄さまご自身とご家族などお兄さまの大切なかたの安心安全を確保してお過ごしください❣️安心安全が確保されて時間にも余裕があるからひとりぼっちのゆきなを助けてあげよう!(๑•̀ᴗ•́)و✨という心優しいお兄さまいらっしゃいましたら…溢れんばかりの愛と感謝の気持ちでお迎えさせていただきますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖


    おはようございます(*^^*)🍒

    台風のピークは過ぎたみたいですねꕤ*.゚

    ニュースで確認したら…

    福岡では甚大な被害はなさそうで

    少し安心しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    ゆきなは身の安全が確保できてるので

    予定通り12時〜出勤できそうです😌

    しかしながら、

    ご予約お待ちしています!

    というのは大変心苦しいです😔

    お兄さまも今日もお兄さまご自身と

    ご家族などお兄さまの大切なかたの

    安心安全を確保してお過ごしください❣️

    安心安全が確保されて

    時間にも余裕があるから

    ひとりぼっちのゆきなを

    助けてあげよう!(๑•̀ᴗ•́)و✨

    という心優しいお兄さま

    いらっしゃいましたら…

    溢れんばかりの愛と感謝の気持ちで

    お迎えさせていただきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖


    🩷この気持ちを温めて…🩷

    8/30 00:29


    なんかちょっとお昼寝しすぎて💦

    状況が把握できてないのですが💦💦

    台風はもう大丈夫なの!?🥺

    窓の外から雨風の音は

    ほとんど聞こえません🍀

    停電にもなってないし

    お水も出ます🚰

    もう過ぎたのかな!?🥺

    お兄さまは無事ですか?

    どうか無事でいてくれますよぅに☘️✨

    ゆきな明日は12時〜出勤の予定です♡

    ご予約お待ちしています!

    とは言いません(・_・`)💦💦

    お兄さま明日も十分に安全に確保して

    安全な場所でお過ごしください❣️

    もし出勤してひとりぼっちだとしたら

    日記用に写真撮って過ごします!

    キスできないのは寂しいですが

    またお兄さまにお逢いできる日を楽しみに

    この気持ちを温めておきたいと

    思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨


    🩷この気持ちを温めて…🩷

    なんかちょっとお昼寝しすぎて💦状況が把握できてないのですが💦💦台風はもう大丈夫なの!?🥺窓の外から雨風の音はほとんど聞こえません🍀停電にもなってないしお水も出ます🚰もう過ぎたのかな!?🥺お兄さまは無事ですか?どうか無事でいてくれますよぅに☘️✨ゆきな明日は12時〜出勤の予定です♡ご予約お待ちしています!とは言いません(・_・`)💦💦お兄さま明日も十分に安全に確保して安全な場所でお過ごしください❣️もし出勤してひとりぼっちだとしたら日記用に写真撮って過ごします!キスできないのは寂しいですがまたお兄さまにお逢いできる日を楽しみにこの気持ちを温めておきたいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨


    なんかちょっとお昼寝しすぎて💦

    状況が把握できてないのですが💦💦

    台風はもう大丈夫なの!?🥺

    窓の外から雨風の音は

    ほとんど聞こえません🍀

    停電にもなってないし

    お水も出ます🚰

    もう過ぎたのかな!?🥺

    お兄さまは無事ですか?

    どうか無事でいてくれますよぅに☘️✨

    ゆきな明日は12時〜出勤の予定です♡

    ご予約お待ちしています!

    とは言いません(・_・`)💦💦

    お兄さま明日も十分に安全に確保して

    安全な場所でお過ごしください❣️

    もし出勤してひとりぼっちだとしたら

    日記用に写真撮って過ごします!

    キスできないのは寂しいですが

    またお兄さまにお逢いできる日を楽しみに

    この気持ちを温めておきたいと

    思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨


    ❣️😭😭😭😭

    8/30 00:06


    うわーーん!!!

    めっちゃ爆睡しちゃった!!!

    日記も書かずに…

    😭😭😭😭😭

    台風はどうなったんでしょう!?

    今からチェックしたいと思います💦💦

    皆さまは無事ですか?


    ❣️😭😭😭😭

    うわーーん!!!めっちゃ爆睡しちゃった!!!日記も書かずに…😭😭😭😭😭台風はどうなったんでしょう!?今からチェックしたいと思います💦💦皆さまは無事ですか?


    うわーーん!!!

    めっちゃ爆睡しちゃった!!!

    日記も書かずに…

    😭😭😭😭😭

    台風はどうなったんでしょう!?

    今からチェックしたいと思います💦💦

    皆さまは無事ですか?


    🩷おん♡たま🩷

    8/29 19:01


    今日は仕事が休みになったので✩ˎˊ˗

    家中の大掃除と、ごはんの作り置きを

    していました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    大好きな温泉卵を作りましたぁ♡

    卵1パックぶん!おんたま10個〜🥚✨

    💓♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪💓




    卵には良質なたんぱく質をはじめ

    テストステロンを合成するのに

    大切な栄養素が豊富に

    含まれているそうですよ❣️🍌✨

    生卵、半熟卵、茹で卵…

    半熟が1番吸収率が良いらしいです🥰

    お兄さまにもオススメ食材だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)✨

    ちなみにテストステロンは…

    骨や筋肉の維持や、認知症の予防や

    活力アップ等の効果もあって

    女性の身体にも存在していて

    女性にとっても大切な

    ホルモンなんだそうです❣️

    ゆきな温玉大好きだから♡

    毎日食べてるよ😋💓

    卵は完全栄養だから美容と健康にも

    良いんだって(*∩´ᵕ`∩*)🍀

    これからも毎日食べる〜🥚✨




    🩷おん♡たま🩷

    今日は仕事が休みになったので✩ˎˊ˗家中の大掃除と、ごはんの作り置きをしていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖大好きな温泉卵を作りましたぁ♡卵1パックぶん!おんたま10個〜🥚✨💓♪₍₍٩(*ˊᵕˋ*)و⁾⁾♪💓卵には良質なたんぱく質をはじめテストステロンを合成するのに大切な栄養素が豊富に含まれているそうですよ❣️🍌✨生卵、半熟卵、茹で卵…半熟が1番吸収率が良いらしいです🥰お兄さまにもオススメ食材だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)✨ちなみにテストステロンは…骨や筋肉の維持や、認知症の予防や活力アップ等の効果もあって女性の身体にも存在していて女性にとっても大切なホルモンなんだそうです❣️ゆきな温玉大好きだから♡毎日食べてるよ😋💓卵は完全栄養だから美容と健康にも良いんだって(*∩´ᵕ`∩*)🍀これからも毎日食べる〜🥚✨


    今日は仕事が休みになったので✩ˎˊ˗

    家中の大掃除と、ごはんの作り置きを

    していました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    大好きな温泉卵を作りましたぁ♡

    卵1パックぶん!おんたま10個〜🥚✨

    💓♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪💓




    卵には良質なたんぱく質をはじめ

    テストステロンを合成するのに

    大切な栄養素が豊富に

    含まれているそうですよ❣️🍌✨

    生卵、半熟卵、茹で卵…

    半熟が1番吸収率が良いらしいです🥰

    お兄さまにもオススメ食材だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)✨

    ちなみにテストステロンは…

    骨や筋肉の維持や、認知症の予防や

    活力アップ等の効果もあって

    女性の身体にも存在していて

    女性にとっても大切な

    ホルモンなんだそうです❣️

    ゆきな温玉大好きだから♡

    毎日食べてるよ😋💓

    卵は完全栄養だから美容と健康にも

    良いんだって(*∩´ᵕ`∩*)🍀

    これからも毎日食べる〜🥚✨




    🩷オナホール🩷

    8/29 10:27


    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪




    うーん!多目的ホール!?😍💓

    多目的だから、

    オナ♡に使ってもOKな

    ホールですね(*∩´ᵕ`∩*)❣️🍌✴️





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*˘ ³˘)💋

    台風で外出自粛中のお兄さまは

    動画でエロスチャージしてください❣️😍



    🩷オナホール🩷

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪うーん!多目的ホール!?😍💓多目的だから、オナ♡に使ってもOKなホールですね(*∩´ᵕ`∩*)❣️🍌✴️今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*˘³˘)💋台風で外出自粛中のお兄さまは動画でエロスチャージしてください❣️😍


    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪




    うーん!多目的ホール!?😍💓

    多目的だから、

    オナ♡に使ってもOKな

    ホールですね(*∩´ᵕ`∩*)❣️🍌✴️





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*˘ ³˘)💋

    台風で外出自粛中のお兄さまは

    動画でエロスチャージしてください❣️😍



    🩷溜めないで♡🩷

    8/29 10:10


    飛行機や新幹線だけじゃなく

    JRや西鉄バス等の交通機関は

    軒並みストップしてる

    みたいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    地下鉄は動いてるって

    バリはやでやってたけど…

    え、大丈夫なのかな!?🥺

    乗客の皆さんだけじゃなくて

    地下鉄員さんとか運転手さんも含めて

    安全第一でいて欲しいです😣💦

    今日はお仕事お休みのお兄さまも

    多いでしょうか!?

    ゆきなも急遽仕事が休みに

    なりました😌✴️

    今日はおうちの大掃除や、

    ボディースクラブにヘアパック✩ˎˊ˗

    ごはんたいて小分けにして冷凍したり

    家事と美容デーにしたいと思います💆

    お兄さまもお休みならば

    いつも頑張ってるお体を

    労ってあげてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    ストレスは男性ホルモンにも

    悪影響ですよ(♡°ω°♡)❣️🍌💥

    ストレスは溜めちゃダメ😈





    🩷溜めないで♡🩷

    飛行機や新幹線だけじゃなくJRや西鉄バス等の交通機関は軒並みストップしてるみたいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝💦地下鉄は動いてるってバリはやでやってたけど…え、大丈夫なのかな!?🥺乗客の皆さんだけじゃなくて地下鉄員さんとか運転手さんも含めて安全第一でいて欲しいです😣💦今日はお仕事お休みのお兄さまも多いでしょうか!?ゆきなも急遽仕事が休みになりました😌✴️今日はおうちの大掃除や、ボディースクラブにヘアパック✩ˎˊ˗ごはんたいて小分けにして冷凍したり家事と美容デーにしたいと思います💆お兄さまもお休みならばいつも頑張ってるお体を労ってあげてください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨ストレスは男性ホルモンにも悪影響ですよ(♡°ω°♡)❣️🍌💥ストレスは溜めちゃダメ😈


    飛行機や新幹線だけじゃなく

    JRや西鉄バス等の交通機関は

    軒並みストップしてる

    みたいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    地下鉄は動いてるって

    バリはやでやってたけど…

    え、大丈夫なのかな!?🥺

    乗客の皆さんだけじゃなくて

    地下鉄員さんとか運転手さんも含めて

    安全第一でいて欲しいです😣💦

    今日はお仕事お休みのお兄さまも

    多いでしょうか!?

    ゆきなも急遽仕事が休みに

    なりました😌✴️

    今日はおうちの大掃除や、

    ボディースクラブにヘアパック✩ˎˊ˗

    ごはんたいて小分けにして冷凍したり

    家事と美容デーにしたいと思います💆

    お兄さまもお休みならば

    いつも頑張ってるお体を

    労ってあげてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    ストレスは男性ホルモンにも

    悪影響ですよ(♡°ω°♡)❣️🍌💥

    ストレスは溜めちゃダメ😈





    🩷中に入れて🩷

    8/29 09:37


    台風が接近中!という事で

    大雨や強風の被害が

    懸念されますね(>_<)💦💦

    強風の時は、ビニール傘とか

    スリッパみたいな軽いものでも

    すごい速さで飛ばされてくると

    窓ガラスを割るほど威力が

    あるそうですΣ╰(°ㅂ° )╯💥

    もし玄関や家の外に物を置いてる人は

    おうちの中に入れましょうね😘🍀


    🩷中に入れて🩷

    台風が接近中!という事で大雨や強風の被害が懸念されますね(>_


    台風が接近中!という事で

    大雨や強風の被害が

    懸念されますね(>_<)💦💦

    強風の時は、ビニール傘とか

    スリッパみたいな軽いものでも

    すごい速さで飛ばされてくると

    窓ガラスを割るほど威力が

    あるそうですΣ╰(°ㅂ° )╯💥

    もし玄関や家の外に物を置いてる人は

    おうちの中に入れましょうね😘🍀


    🩷抜けちゃう🩷

    8/29 08:56


    おはようございます(*^^*)🍒

    今日は台風の影響でもしづまは

    臨時休業となっています😣💦

    明日はお昼12時〜営業の予定で

    ゆきなも12時〜出勤の予定です🥰

    最接近が今日の夜中くらいらしいので

    夜の間に抜けてくれれば良いけど🌀





    台風の進んでるスピードが

    ジョギングくらいの速さだと

    今朝のバリはやでやってたので🏃

    全速力で走れば台風抜けちゃうの!?

    ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

    お兄さまも今日も頑丈な建物の中で

    安全第一でお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

    大きな被害が出ない事を

    心から願っています!✴️


    🩷抜けちゃう🩷

    おはようございます(*^^*)🍒今日は台風の影響でもしづまは臨時休業となっています😣💦明日はお昼12時〜営業の予定でゆきなも12時〜出勤の予定です🥰最接近が今日の夜中くらいらしいので夜の間に抜けてくれれば良いけど🌀台風の進んでるスピードがジョギングくらいの速さだと今朝のバリはやでやってたので🏃全速力で走れば台風抜けちゃうの!?ε=ε=ε=ε=ヽ(*・ω・)ノお兄さまも今日も頑丈な建物の中で安全第一でお過ごしください(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️大きな被害が出ない事を心から願っています!✴️


    おはようございます(*^^*)🍒

    今日は台風の影響でもしづまは

    臨時休業となっています😣💦

    明日はお昼12時〜営業の予定で

    ゆきなも12時〜出勤の予定です🥰

    最接近が今日の夜中くらいらしいので

    夜の間に抜けてくれれば良いけど🌀





    台風の進んでるスピードが

    ジョギングくらいの速さだと

    今朝のバリはやでやってたので🏃

    全速力で走れば台風抜けちゃうの!?

    ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

    お兄さまも今日も頑丈な建物の中で

    安全第一でお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

    大きな被害が出ない事を

    心から願っています!✴️


    🩷繋がりたいな🩷

    8/28 23:18


    明日はもしづまは臨時休業で✩ˎˊ˗

    30日は12時〜営業開始の予定です🏩✨

    ゆきなも次の出勤は

    30日の12時〜の予定です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    明日は福岡は電車もバスも

    新幹線も飛行機も…✈️

    交通機関はほぼ運休みたいですね!

    お兄さまも安全第一でお過ごしください😌

    皆さまが安心安全に台風を乗り切れる事を

    心からお祈りいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

    お店はお休みでも写メ日記は更新するので

    お兄さまも良かったら見に来てね🥰

    写メ日記で心だけでも

    繋がりたいな(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)💓

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック♡ですよ(*♡д♡*)❣️🍌✨

    🩷繋がりたいな🩷

    明日はもしづまは臨時休業で✩ˎˊ˗30日は12時〜営業開始の予定です🏩✨ゆきなも次の出勤は30日の12時〜の予定です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒明日は福岡は電車もバスも新幹線も飛行機も…✈️交通機関はほぼ運休みたいですね!お兄さまも安全第一でお過ごしください😌皆さまが安心安全に台風を乗り切れる事を心からお祈りいたします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️お店はお休みでも写メ日記は更新するのでお兄さまも良かったら見に来てね🥰写メ日記で心だけでも繋がりたいな(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)💓今夜のおかずをお探しのお兄さまは要チェック♡ですよ(*♡д♡*)❣️🍌✨


    明日はもしづまは臨時休業で✩ˎˊ˗

    30日は12時〜営業開始の予定です🏩✨

    ゆきなも次の出勤は

    30日の12時〜の予定です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    明日は福岡は電車もバスも

    新幹線も飛行機も…✈️

    交通機関はほぼ運休みたいですね!

    お兄さまも安全第一でお過ごしください😌

    皆さまが安心安全に台風を乗り切れる事を

    心からお祈りいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

    お店はお休みでも写メ日記は更新するので

    お兄さまも良かったら見に来てね🥰

    写メ日記で心だけでも

    繋がりたいな(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)💓

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック♡ですよ(*♡д♡*)❣️🍌✨

    🩷大切なお知らせ🩷

    8/28 21:41


    お店のトップページにも掲載されて

    お気づきのお兄さまも

    いらっしゃると思いますが…

    台風の影響により

    ⚠️明日29日(木)は終日臨時休業
    ⚠️あさって30日(金)は12時オープン

    と変更となっています(>_<)💦💦

    従業員、お客様、全員の

    安全を考慮しての判断ですね❣️

    よろしくお願いいたします🍀

    ゆきなは30日は出勤の予定ですが

    福岡の最接近が29〜30日にかけて

    ということなので…(*´・д・)🌀

    これはもう祈るしかありません💦

    大きな被害がでませんように!

    皆さまが無事でいてくれますように!

    心から祈っています☘️✨


    🩷大切なお知らせ🩷

    お店のトップページにも掲載されてお気づきのお兄さまもいらっしゃると思いますが…台風の影響により⚠️明日29日(木)は終日臨時休業⚠️あさって30日(金)は12時オープンと変更となっています(>_


    お店のトップページにも掲載されて

    お気づきのお兄さまも

    いらっしゃると思いますが…

    台風の影響により

    ⚠️明日29日(木)は終日臨時休業
    ⚠️あさって30日(金)は12時オープン

    と変更となっています(>_<)💦💦

    従業員、お客様、全員の

    安全を考慮しての判断ですね❣️

    よろしくお願いいたします🍀

    ゆきなは30日は出勤の予定ですが

    福岡の最接近が29〜30日にかけて

    ということなので…(*´・д・)🌀

    これはもう祈るしかありません💦

    大きな被害がでませんように!

    皆さまが無事でいてくれますように!

    心から祈っています☘️✨


    🩷また幸せの続きを🩷

    8/28 20:28


    今日はお足もと悪い中逢いに来てくださり

    本当に本当に!ありがとうございます🥹✨

    Yさん♡今日はゆきなを選んでくれて

    たくさんのHAPPYを♡*.゚

    心から感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ずーっとラブラブしてましたね♡

    たくさん愛し合えてゆきなも幸せ😌💗

    またこの幸せの続きができたら

    いいなぁ(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🍒

    台風で早めに帰宅したお兄さまも

    いらっしゃるでしょうか?🥺

    おうちのリラックスタイムのオカズに

    こっそり見てみてください❣️🍌💥


    🩷また幸せの続きを🩷

    今日はお足もと悪い中逢いに来てくださり本当に本当に!ありがとうございます🥹✨Yさん♡今日はゆきなを選んでくれてたくさんのHAPPYを♡*.゚心から感謝しています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖ずーっとラブラブしてましたね♡たくさん愛し合えてゆきなも幸せ😌💗またこの幸せの続きができたらいいなぁ(*˘︶˘人)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🍒台風で早めに帰宅したお兄さまもいらっしゃるでしょうか?🥺おうちのリラックスタイムのオカズにこっそり見てみてください❣️🍌💥


    今日はお足もと悪い中逢いに来てくださり

    本当に本当に!ありがとうございます🥹✨

    Yさん♡今日はゆきなを選んでくれて

    たくさんのHAPPYを♡*.゚

    心から感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    ずーっとラブラブしてましたね♡

    たくさん愛し合えてゆきなも幸せ😌💗

    またこの幸せの続きができたら

    いいなぁ(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🍒

    台風で早めに帰宅したお兄さまも

    いらっしゃるでしょうか?🥺

    おうちのリラックスタイムのオカズに

    こっそり見てみてください❣️🍌💥


    🩷最高にえろい♡🩷

    8/28 12:46


    8月限定の浴衣イベントも

    残り僅かとなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    お兄さまはもぅ浴衣デート♡

    体験したかな?😍👘✨





    透け透け浴衣のリクエストは

    受付時のオーダー用紙に書いて

    教えてくださいね🥰

    お兄さまと最高にえろい浴衣デートを

    楽しみたいな(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨







    🩷最高にえろい♡🩷

    8月限定の浴衣イベントも残り僅かとなりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖お兄さまはもぅ浴衣デート♡体験したかな?😍👘✨透け透け浴衣のリクエストは受付時のオーダー用紙に書いて教えてくださいね🥰お兄さまと最高にえろい浴衣デートを楽しみたいな(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨


    8月限定の浴衣イベントも

    残り僅かとなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    お兄さまはもぅ浴衣デート♡

    体験したかな?😍👘✨





    透け透け浴衣のリクエストは

    受付時のオーダー用紙に書いて

    教えてくださいね🥰

    お兄さまと最高にえろい浴衣デートを

    楽しみたいな(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨







    🩷好き?🩷

    8/28 12:32


    写メ日記のリニューアルに向けて

    大画面で撮る練習をします🥰

    今日の下着♡

    お兄さまはガーターベルトは

    好きですか?😘💓



    🩷好き?🩷

    写メ日記のリニューアルに向けて大画面で撮る練習をします🥰今日の下着♡お兄さまはガーターベルトは好きですか?😘💓


    写メ日記のリニューアルに向けて

    大画面で撮る練習をします🥰

    今日の下着♡

    お兄さまはガーターベルトは

    好きですか?😘💓



    🩷激アツ♡🩷

    8/28 10:56


    大好評の激アツ♡イベント❣️

    本日も絶賛開催中だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✴️





    お兄さまの心と体に

    エロスと癒やしをプレゼント♡ˎˊ˗

    たくさん愛し合おうね💑💖


    🩷激アツ♡🩷

    大好評の激アツ♡イベント❣️本日も絶賛開催中だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✴️お兄さまの心と体にエロスと癒やしをプレゼント♡ˎˊ˗たくさん愛し合おうね💑💖


    大好評の激アツ♡イベント❣️

    本日も絶賛開催中だよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✴️





    お兄さまの心と体に

    エロスと癒やしをプレゼント♡ˎˊ˗

    たくさん愛し合おうね💑💖


    🩷溢れんばかりの♡🩷

    8/28 09:54


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    お天気が良くないですが…☂

    そんな中でも逢いに来てくださる

    優しいお兄さまへ☘️✨

    溢れんばかりの愛を込めて♡

    濃厚なひとときを用意して

    待ってますね(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷溢れんばかりの♡🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰お天気が良くないですが…☂そんな中でも逢いに来てくださる優しいお兄さまへ☘️✨溢れんばかりの愛を込めて♡濃厚なひとときを用意して待ってますね(*˘︶˘人)🩷✨


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    お天気が良くないですが…☂

    そんな中でも逢いに来てくださる

    優しいお兄さまへ☘️✨

    溢れんばかりの愛を込めて♡

    濃厚なひとときを用意して

    待ってますね(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷たくさん♡して🩷

    8/28 08:43


    おはようございます(*^^*)🍒

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    福岡の台風の最接近は

    明日から金曜日にかけて

    だという事でした🌀

    お兄さまも気をつけてね(・_・`)💦

    こんな大変な中でも

    逢いに来てくれるお兄さまへの

    感謝の気持ちを忘れずに🍀

    今日も心を込めて目いっぱい

    濃密なひとときをプレゼント

    したいと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    たくさんキスしてね♡

    お誘いまってるね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷




    🩷たくさん♡して🩷

    おはようございます(*^^*)🍒ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓福岡の台風の最接近は明日から金曜日にかけてだという事でした🌀お兄さまも気をつけてね(・_・`)💦こんな大変な中でも逢いに来てくれるお兄さまへの感謝の気持ちを忘れずに🍀今日も心を込めて目いっぱい濃密なひとときをプレゼントしたいと思っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨たくさんキスしてね♡お誘いまってるね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷


    おはようございます(*^^*)🍒

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    福岡の台風の最接近は

    明日から金曜日にかけて

    だという事でした🌀

    お兄さまも気をつけてね(・_・`)💦

    こんな大変な中でも

    逢いに来てくれるお兄さまへの

    感謝の気持ちを忘れずに🍀

    今日も心を込めて目いっぱい

    濃密なひとときをプレゼント

    したいと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    たくさんキスしてね♡

    お誘いまってるね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷




    🩷アソコにも♡🩷

    8/27 23:11


    台風から離れてるところでも

    大雨になってる地域があるみたい☔

    最近の大雨は怖いですね!(>_<)

    大きな被害が出ないことを

    祈るばかりです(・_・`)💦

    福岡は?と思って天気予報を見てみたら

    明日はまだ大丈夫なのかな?





    ゆきな明日は10時〜出勤✩ˎˊ˗

    雨は降らなそうなので

    元気いっぱい出勤したいと思います🥰

    お逢いできるお兄さまの心と体と

    アソコにも♡元気をあげるね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍌💓

    今週もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨

    一緒にキスまみれになりたいな💏





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🍒

    寝る前の自家発電のおかずを

    お探しのお兄さまは♡

    見てみてくださいね(*˘ ³˘)💋

    🩷アソコにも♡🩷

    台風から離れてるところでも大雨になってる地域があるみたい☔最近の大雨は怖いですね!(>_


    台風から離れてるところでも

    大雨になってる地域があるみたい☔

    最近の大雨は怖いですね!(>_<)

    大きな被害が出ないことを

    祈るばかりです(・_・`)💦

    福岡は?と思って天気予報を見てみたら

    明日はまだ大丈夫なのかな?





    ゆきな明日は10時〜出勤✩ˎˊ˗

    雨は降らなそうなので

    元気いっぱい出勤したいと思います🥰

    お逢いできるお兄さまの心と体と

    アソコにも♡元気をあげるね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍌💓

    今週もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨

    一緒にキスまみれになりたいな💏





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🍒

    寝る前の自家発電のおかずを

    お探しのお兄さまは♡

    見てみてくださいね(*˘ ³˘)💋

    🩷パワーチャージ🩷

    8/27 22:45


    先日いただいたお土産♡

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    フルーツ大好きなゆきなのために

    フルーツゼリーとアイスになるジュース🧃

    本当に本当にありがとうございます🙌💖

    ゴールドキウイのゼリーは

    本物のゴールドキウイみたいな

    じゅわぁ〜って食感で🥝✨

    甘酸っぱくてめっちゃ美味しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)





    さくらんぼのほうは食感が少し違って

    ぷるんとしてました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎🍒

    本来のフルーツの食感に

    合わせてるのかな?(*^^*)

    さくらんぼも美味しかったよぉ😍💓





    メロンとレモンと日向夏のジュースは

    凍らせてアイスにしたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🩵✨

    シャーベット?かき氷?みたいな

    シャリッと爽やかなアイスに

    なりましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍧✨

    今の時期にピッタリで

    さっぱりして美味しかったです🥰





    フルーツ大好きなゆきなを思って

    いつも色々と考えて選んでくれてꕤ*.゚

    その優しいお気持ちが何よりも

    本当に嬉しかったです(´;ω;`)❣️✨

    Hさんのおかげで心にも体にも

    パワーチャージできましたっ🙌✴️

    Hさんも相変わらずお仕事忙しいかな?

    またお逢いできる時にはゆきなも

    Hさんの癒やしになりたいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    また幸せいっぱいのお時間を

    過ごせますよぅに💑💓

    それまでHさんも元気にしててね~✩ˎˊ˗

    🥝♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍒

    🩷パワーチャージ🩷

    先日いただいたお土産♡いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓フルーツ大好きなゆきなのためにフルーツゼリーとアイスになるジュース🧃本当に本当にありがとうございます🙌💖ゴールドキウイのゼリーは本物のゴールドキウイみたいなじゅわぁ〜って食感で🥝✨甘酸っぱくてめっちゃ美味しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)さくらんぼのほうは食感が少し違ってぷるんとしてました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎🍒本来のフルーツの食感に合わせてるのかな?(*^^*)さくらんぼも美味しかったよぉ😍💓メロンとレモンと日向夏のジュースは凍らせてアイスにしたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🩵✨シャーベット?かき氷?みたいなシャリッと爽やかなアイスになりましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍧✨今の時期にピッタリでさっぱりして美味しかったです🥰フルーツ大好きなゆきなを思っていつも色々と考えて選んでくれてꕤ*.゚その優しいお気持ちが何よりも本当に嬉しかったです(´;ω;`)❣️✨Hさんのおかげで心にも体にもパワーチャージできましたっ🙌✴️Hさんも相変わらずお仕事忙しいかな?またお逢いできる時にはゆきなもHさんの癒やしになりたいよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨また幸せいっぱいのお時間を過ごせますよぅに💑💓それまでHさんも元気にしててね~✩ˎˊ˗🥝♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍒


    先日いただいたお土産♡

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    フルーツ大好きなゆきなのために

    フルーツゼリーとアイスになるジュース🧃

    本当に本当にありがとうございます🙌💖

    ゴールドキウイのゼリーは

    本物のゴールドキウイみたいな

    じゅわぁ〜って食感で🥝✨

    甘酸っぱくてめっちゃ美味しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)





    さくらんぼのほうは食感が少し違って

    ぷるんとしてました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎🍒

    本来のフルーツの食感に

    合わせてるのかな?(*^^*)

    さくらんぼも美味しかったよぉ😍💓





    メロンとレモンと日向夏のジュースは

    凍らせてアイスにしたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🩵✨

    シャーベット?かき氷?みたいな

    シャリッと爽やかなアイスに

    なりましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍧✨

    今の時期にピッタリで

    さっぱりして美味しかったです🥰





    フルーツ大好きなゆきなを思って

    いつも色々と考えて選んでくれてꕤ*.゚

    その優しいお気持ちが何よりも

    本当に嬉しかったです(´;ω;`)❣️✨

    Hさんのおかげで心にも体にも

    パワーチャージできましたっ🙌✴️

    Hさんも相変わらずお仕事忙しいかな?

    またお逢いできる時にはゆきなも

    Hさんの癒やしになりたいよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    また幸せいっぱいのお時間を

    過ごせますよぅに💑💓

    それまでHさんも元気にしててね~✩ˎˊ˗

    🥝♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍒