• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は💖

    8/8 12:56



    こんにちは🩷

    さゆです😊


    午前中お疲れさまでした✨



    さゆも朝から
    お仕事してきました😘



    今日はこれから
    ボーカルトレーニング🎤🎶


    そして18:00〜
    「もしづま」出勤します💜


    今日からお試しで
    18:00出勤はじめてます🥰


    お仕事帰りなど
     ぜひ遊びに来てください❤️

    お誘い待ってます💕


    「もしづま」では ただいま
    浴衣イベントも開催中ですよー😘


    午後からも
    頑張ってこー⭐️

    img
    にゃ

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    今日は💖

    こんにちは🩷さゆです😊午前中お疲れさまでした✨さゆも朝からお仕事してきました😘今日はこれからボーカルトレーニング🎤🎶そして18:00〜「もしづま」出勤します💜今日からお試しで18:00出勤はじめてます🥰お仕事帰りなどぜひ遊びに来てください❤️お誘い待ってます💕「もしづま」ではただいま浴衣イベントも開催中ですよー😘午後からも頑張ってこー⭐️にゃ🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちは🩷

    さゆです😊


    午前中お疲れさまでした✨



    さゆも朝から
    お仕事してきました😘



    今日はこれから
    ボーカルトレーニング🎤🎶


    そして18:00〜
    「もしづま」出勤します💜


    今日からお試しで
    18:00出勤はじめてます🥰


    お仕事帰りなど
     ぜひ遊びに来てください❤️

    お誘い待ってます💕


    「もしづま」では ただいま
    浴衣イベントも開催中ですよー😘


    午後からも
    頑張ってこー⭐️

    img
    にゃ

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー👼💖

    8/7 05:15




    おはよーさゆです❤️


    おはよーの日記は久しぶりだぁ🥹


    一旦落ちると
    なかなか調子戻せない
    不器用さゆです❤️‍🩹😐💧


    img


    今日も仮眠程度の睡眠だったから
    おひるね確定😴


    これから朝のお仕事
    行ってくるねー💕


    お仕事やお出かけの
    旦那さまも
    気をつけていってらっしゃい✨


    朝のお仕事
    今週はお盆前で
    ますます忙しくなりそうな
    予感⭐️


    こんな時こそ
    いつもより多めに
    愛を込めて
    元気に頑張ってきます🥰


    img


    最近のさゆの朝のルーティン☀️


    朝の準備しながら
    Audibleで
    気になる書籍を聞き流し📚


    最近なかなか
    ゆっくり本を読む時間が
    取れなくて
    オーディオブックが
    役に立ってます❤️


    聞き流しする書籍は
    もっぱら自己啓発や心理学

    さゆのもうひとつのお仕事に
    役立つやつです🧐


    img


    『出勤予定』

    さゆは明日
    「もしづま」出勤します♪

    18:00〜22:30まで

    お誘い待ってます😘❤️

    お仕事終わりに遊びに来てね♪


    imgimg


    今日も無理しない程度に
    ⭐︎\ふぁいとだぁー/⭐︎
    img
    にゃー


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー👼💖

    おはよーさゆです❤️おはよーの日記は久しぶりだぁ🥹一旦落ちるとなかなか調子戻せない不器用さゆです❤️‍🩹😐💧今日も仮眠程度の睡眠だったからおひるね確定😴これから朝のお仕事行ってくるねー💕お仕事やお出かけの旦那さまも気をつけていってらっしゃい✨朝のお仕事今週はお盆前でますます忙しくなりそうな予感⭐️こんな時こそいつもより多めに愛を込めて元気に頑張ってきます🥰最近のさゆの朝のルーティン☀️朝の準備しながらAudibleで気になる書籍を聞き流し📚最近なかなかゆっくり本を読む時間が取れなくてオーディオブックが役に立ってます❤️聞き流しする書籍はもっぱら自己啓発や心理学さゆのもうひとつのお仕事に役立つやつです🧐『出勤予定』さゆは明日「もしづま」出勤します♪18:00〜22:30までお誘い待ってます😘❤️お仕事終わりに遊びに来てね♪今日も無理しない程度に⭐︎\ふぁいとだぁー/⭐︎にゃー🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    おはよーさゆです❤️


    おはよーの日記は久しぶりだぁ🥹


    一旦落ちると
    なかなか調子戻せない
    不器用さゆです❤️‍🩹😐💧


    img


    今日も仮眠程度の睡眠だったから
    おひるね確定😴


    これから朝のお仕事
    行ってくるねー💕


    お仕事やお出かけの
    旦那さまも
    気をつけていってらっしゃい✨


    朝のお仕事
    今週はお盆前で
    ますます忙しくなりそうな
    予感⭐️


    こんな時こそ
    いつもより多めに
    愛を込めて
    元気に頑張ってきます🥰


    img


    最近のさゆの朝のルーティン☀️


    朝の準備しながら
    Audibleで
    気になる書籍を聞き流し📚


    最近なかなか
    ゆっくり本を読む時間が
    取れなくて
    オーディオブックが
    役に立ってます❤️


    聞き流しする書籍は
    もっぱら自己啓発や心理学

    さゆのもうひとつのお仕事に
    役立つやつです🧐


    img


    『出勤予定』

    さゆは明日
    「もしづま」出勤します♪

    18:00〜22:30まで

    お誘い待ってます😘❤️

    お仕事終わりに遊びに来てね♪


    imgimg


    今日も無理しない程度に
    ⭐︎\ふぁいとだぁー/⭐︎
    img
    にゃー


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お疲れさま🎐🎐🎐

    8/6 18:41



    こんばんはー🩷

    さゆです😊


    今日も一日お疲れさまでした✨



    さゆも今日は朝から
    お仕事行ってきましたー♪

    お昼からは歯医者さん



    やっぱり風が涼しく感じる🍃


    お日様で暑いながらも
    秋の気配を感じちゃいますな🥹


    蝉さんの鳴き声とも
    もうすぐでお別れ

    蝉好きの さゆとしては
    だんだん切なくなる季節🍉


    そういえば夏らしいこと
    あんまりしてないなぁー🥺


    あぁ、スイカ食べたい


    imgimg


    さゆは明後日8/8(木)
    「もしづま」出勤します♪


    この日はスタートが
    18:00からになってます🥹


    こんな感じで
    18:00スタートの日を設けて
    出勤日を増やしていくので
    よろしくお願いします🙏🏻💕



    8月もさゆと遊んでもらえたら
    嬉しいです🥰❤️


    お誘い待ってます🩷

    img

    今日は頭を使うことが
    多かったから

    これから塩サウナに入って
    ボーッとしてくるね🩵

    ちょっとリセットが必要のようです


    旦那さまも
    ゆっくり休んでください😘💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お疲れさま🎐🎐🎐

    こんばんはー🩷さゆです😊今日も一日お疲れさまでした✨さゆも今日は朝からお仕事行ってきましたー♪お昼からは歯医者さんやっぱり風が涼しく感じる🍃お日様で暑いながらも秋の気配を感じちゃいますな🥹蝉さんの鳴き声とももうすぐでお別れ蝉好きのさゆとしてはだんだん切なくなる季節🍉そういえば夏らしいことあんまりしてないなぁー🥺あぁ、スイカ食べたいさゆは明後日8/8(木)「もしづま」出勤します♪この日はスタートが18:00からになってます🥹こんな感じで18:00スタートの日を設けて出勤日を増やしていくのでよろしくお願いします🙏🏻💕8月もさゆと遊んでもらえたら嬉しいです🥰❤️お誘い待ってます🩷今日は頭を使うことが多かったからこれから塩サウナに入ってボーッとしてくるね🩵ちょっとリセットが必要のようです旦那さまもゆっくり休んでください😘💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんばんはー🩷

    さゆです😊


    今日も一日お疲れさまでした✨



    さゆも今日は朝から
    お仕事行ってきましたー♪

    お昼からは歯医者さん



    やっぱり風が涼しく感じる🍃


    お日様で暑いながらも
    秋の気配を感じちゃいますな🥹


    蝉さんの鳴き声とも
    もうすぐでお別れ

    蝉好きの さゆとしては
    だんだん切なくなる季節🍉


    そういえば夏らしいこと
    あんまりしてないなぁー🥺


    あぁ、スイカ食べたい


    imgimg


    さゆは明後日8/8(木)
    「もしづま」出勤します♪


    この日はスタートが
    18:00からになってます🥹


    こんな感じで
    18:00スタートの日を設けて
    出勤日を増やしていくので
    よろしくお願いします🙏🏻💕



    8月もさゆと遊んでもらえたら
    嬉しいです🥰❤️


    お誘い待ってます🩷

    img

    今日は頭を使うことが
    多かったから

    これから塩サウナに入って
    ボーッとしてくるね🩵

    ちょっとリセットが必要のようです


    旦那さまも
    ゆっくり休んでください😘💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わりー😇💜✨

    8/6 00:36



    💜本日終了しました💜


    今日遊びに来てくださった旦那さま
    癒しのお時間を
    ありがとうございました🥹❤️


    今日も優しい旦那さま方に
    たくさん愛してもらって
    しあわせー👼💛な気分で
    帰ってます💕


    ゆっくり休んでね🩷

    おやすみなさい😘


    imgimg


    駅降りて地元に着いたら

    あれ?なんか涼しい🎐


    虫の音も聴こえてきて

    ちょっと秋を感じちゃいましたよー🥹


    (ほんと早いなぁ〜)


    明日の朝のお仕事も
    涼しく作業できるかなぁ


    まだまだ日中は暑いけど
    明日も頑張ってこー💖


    \にゃー/
    img


    🩷小夕の次回出勤は🩷

    8/8(木)

    18:00〜22:30

    ⭐️今月から初の試みで
    18:00スタートの
    出勤日を増やしていきます⭐️

    お仕事終わりなど
    ぜひぜひ遊びに来てください😘

    8/31まで
    浴衣イベントも開催中♪


    お誘い待ってます🥺

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わりー😇💜✨

    💜本日終了しました💜今日遊びに来てくださった旦那さま癒しのお時間をありがとうございました🥹❤️今日も優しい旦那さま方にたくさん愛してもらってしあわせー👼💛な気分で帰ってます💕ゆっくり休んでね🩷おやすみなさい😘駅降りて地元に着いたらあれ?なんか涼しい🎐虫の音も聴こえてきてちょっと秋を感じちゃいましたよー🥹(ほんと早いなぁ〜)明日の朝のお仕事も涼しく作業できるかなぁまだまだ日中は暑いけど明日も頑張ってこー💖\にゃー/🩷小夕の次回出勤は🩷8/8(木)18:00〜22:30⭐️今月から初の試みで18:00スタートの出勤日を増やしていきます⭐️お仕事終わりなどぜひぜひ遊びに来てください😘8/31まで浴衣イベントも開催中♪お誘い待ってます🥺🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    💜本日終了しました💜


    今日遊びに来てくださった旦那さま
    癒しのお時間を
    ありがとうございました🥹❤️


    今日も優しい旦那さま方に
    たくさん愛してもらって
    しあわせー👼💛な気分で
    帰ってます💕


    ゆっくり休んでね🩷

    おやすみなさい😘


    imgimg


    駅降りて地元に着いたら

    あれ?なんか涼しい🎐


    虫の音も聴こえてきて

    ちょっと秋を感じちゃいましたよー🥹


    (ほんと早いなぁ〜)


    明日の朝のお仕事も
    涼しく作業できるかなぁ


    まだまだ日中は暑いけど
    明日も頑張ってこー💖


    \にゃー/
    img


    🩷小夕の次回出勤は🩷

    8/8(木)

    18:00〜22:30

    ⭐️今月から初の試みで
    18:00スタートの
    出勤日を増やしていきます⭐️

    お仕事終わりなど
    ぜひぜひ遊びに来てください😘

    8/31まで
    浴衣イベントも開催中♪


    お誘い待ってます🥺

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっきん💖

    8/5 16:12



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今「もしづま」に向かってます♪


    今日福岡では花火大会があるので
    駅や電車は浴衣姿の人が
    たくさん✨


    さゆのお家からは花火が見れるんだけど
    わぁー!
    今年は「もしづま」に居るー🥹✨


    だけど

    今日から「もしづま」では
    浴衣イベントがスタート💕

    楽しみにしてます♪

    本日
    16:30〜22:30まで

    👉🏻スタートから20:50まで空いてます💜


    遊びに来てください🥰


    お誘い待ってます❤️

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっきん💖

    こんにちはー🩷さゆです😊今「もしづま」に向かってます♪今日福岡では花火大会があるので駅や電車は浴衣姿の人がたくさん✨さゆのお家からは花火が見れるんだけどわぁー!今年は「もしづま」に居るー🥹✨だけど今日から「もしづま」では浴衣イベントがスタート💕楽しみにしてます♪本日16:30〜22:30まで👉🏻スタートから20:50まで空いてます💜遊びに来てください🥰お誘い待ってます❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今「もしづま」に向かってます♪


    今日福岡では花火大会があるので
    駅や電車は浴衣姿の人が
    たくさん✨


    さゆのお家からは花火が見れるんだけど
    わぁー!
    今年は「もしづま」に居るー🥹✨


    だけど

    今日から「もしづま」では
    浴衣イベントがスタート💕

    楽しみにしてます♪

    本日
    16:30〜22:30まで

    👉🏻スタートから20:50まで空いてます💜


    遊びに来てください🥰


    お誘い待ってます❤️

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ😇💜

    8/5 01:38



    お家に帰り着きました💝


    今日遊びに来てくださった旦那さま
    癒しのお時間を
    ありがとうございました😘❤️


    さゆは今日も旦那さまに
    たくさん愛してもらって
    しあわせです💕


    しあわせ気分で
    お布団にいきまーす👼⭐️


    旦那さまも
    ゆっくり休んでねー💜


    おやすみなさい🥰


    imgimg


    さゆは明日も「もしづま」
    出勤します✨

    16:30〜22:30

    お誘い待ってるねー🥹

    \またあした/
    img
    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみ😇💜

    お家に帰り着きました💝今日遊びに来てくださった旦那さま癒しのお時間をありがとうございました😘❤️さゆは今日も旦那さまにたくさん愛してもらってしあわせです💕しあわせ気分でお布団にいきまーす👼⭐️旦那さまもゆっくり休んでねー💜おやすみなさい🥰さゆは明日も「もしづま」出勤します✨16:30〜22:30お誘い待ってるねー🥹\またあした/🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    お家に帰り着きました💝


    今日遊びに来てくださった旦那さま
    癒しのお時間を
    ありがとうございました😘❤️


    さゆは今日も旦那さまに
    たくさん愛してもらって
    しあわせです💕


    しあわせ気分で
    お布団にいきまーす👼⭐️


    旦那さまも
    ゆっくり休んでねー💜


    おやすみなさい🥰


    imgimg


    さゆは明日も「もしづま」
    出勤します✨

    16:30〜22:30

    お誘い待ってるねー🥹

    \またあした/
    img
    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中😘❤️💖

    8/4 15:59



    こんにちはー💜


    さゆです😊



    只今出勤してます♪


    imgimg



    今日は午前中
    いろいろ用事があって
    気付いたら あっという間に
    出勤時間になってた🥹


    ご予約くださった旦那さま
    どうもありがとうございます❤️

    嬉しいです🥰


    あとで会えるの
    楽しみにしてるねー💕



    👉🏻18:50〜20:40空いてます💜


    遊びに来てください😘❤️


    明日のご予約も
    待ってます💖

    16:30〜22:30

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤中😘❤️💖

    こんにちはー💜さゆです😊只今出勤してます♪今日は午前中いろいろ用事があって気付いたらあっという間に出勤時間になってた🥹ご予約くださった旦那さまどうもありがとうございます❤️嬉しいです🥰あとで会えるの楽しみにしてるねー💕👉🏻18:50〜20:40空いてます💜遊びに来てください😘❤️明日のご予約も待ってます💖16:30〜22:30🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー💜


    さゆです😊



    只今出勤してます♪


    imgimg



    今日は午前中
    いろいろ用事があって
    気付いたら あっという間に
    出勤時間になってた🥹


    ご予約くださった旦那さま
    どうもありがとうございます❤️

    嬉しいです🥰


    あとで会えるの
    楽しみにしてるねー💕



    👉🏻18:50〜20:40空いてます💜


    遊びに来てください😘❤️


    明日のご予約も
    待ってます💖

    16:30〜22:30

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    夜やー🥹💜

    8/3 19:56



    こんばんは💜


    さゆです😇


    気付けば真っ暗🌃
    すっかり夜になってた⭐️


    一日お疲れさまでしたー✨


    imgimgimg

    さゆは今日
    朝から福岡市内で
    イベント出店してきたよー♪


    今日もたくさんの出会いあり
    感動あり
    って感じでした🥹✨


    あっという間の一日


    ちょっとエネルギー切れになって
    途中で寄り道

    休憩してます💕


    img

    そして
    明日明後日は
    「もしづま」出勤します💜✨

    両日
    16:30〜22:30まで⭐️


    旦那さま🩷さゆと
    いっぱい遊んで欲しいな♪


    たくさんの
    お誘い待ってます😘❤️


    にゃ

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    img

    夜やー🥹💜

    こんばんは💜さゆです😇気付けば真っ暗🌃すっかり夜になってた⭐️一日お疲れさまでしたー✨さゆは今日朝から福岡市内でイベント出店してきたよー♪今日もたくさんの出会いあり感動ありって感じでした🥹✨あっという間の一日ちょっとエネルギー切れになって途中で寄り道休憩してます💕そして明日明後日は「もしづま」出勤します💜✨両日16:30〜22:30まで⭐️旦那さま🩷さゆといっぱい遊んで欲しいな♪たくさんのお誘い待ってます😘❤️にゃ🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんばんは💜


    さゆです😇


    気付けば真っ暗🌃
    すっかり夜になってた⭐️


    一日お疲れさまでしたー✨


    imgimgimg

    さゆは今日
    朝から福岡市内で
    イベント出店してきたよー♪


    今日もたくさんの出会いあり
    感動あり
    って感じでした🥹✨


    あっという間の一日


    ちょっとエネルギー切れになって
    途中で寄り道

    休憩してます💕


    img

    そして
    明日明後日は
    「もしづま」出勤します💜✨

    両日
    16:30〜22:30まで⭐️


    旦那さま🩷さゆと
    いっぱい遊んで欲しいな♪


    たくさんの
    お誘い待ってます😘❤️


    にゃ

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    img

    お疲れさま🩵💙💛

    8/2 18:59



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今日も暑い中
    一日お疲れさまでした✨


    さゆも朝から
    お仕事頑張ってきたよー❣️


    imgimg


    やっぱり昨日が暑すぎたのか

    今日の朝のお仕事も
    いつもより涼しく感じました♪


    それでも汗だくにはなったけどね🤭💕


    朝早くからいい汗かきながら
    職場のみなさんと一緒に
    お仕事させてもらえるなんて

    こんな幸せなことはないなーと
    毎回思います💛


    そして「もしづま」でも
    スタッフさんのサポートもあり
    いい環境でいつも楽しく
    お仕事させてもらえて

    旦那さまにもたくさんの応援や
    会いにきてもらえて

    毎回幸せだなぁ〜と思うし…💜


    もうひとつのお仕事も
    人との繋がりを感じれて
    喜びを感じれて

    わぁー嬉しい、よかったぁ〜
    と思うから🩷


    小夕には3つも喜びを感じれる
    お仕事があって
    ほんと幸せ者だわ🥹


    その分スケジュールが
    詰まり気味だけど…

    淡々とした毎日を送るより
    変化があって楽しい♪


    8月もあっという間に
    過ぎていきそうだけど

    今月も『もしづま さゆ』を
    どうぞよろしくお願いします🥰


    明日は他のお仕事で
    イベント出店してきます♪


    そして明後日8/4と8/5は
    「もしづま」出勤です💜✨

    16:30〜22:30まで

    ご予約やご来店
    お待ちしております😘❤️

    遊びに来てねー✨


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    ゆっくり休んでねー

    img

    お疲れさま🩵💙💛

    こんにちはー🩷さゆです😊今日も暑い中一日お疲れさまでした✨さゆも朝からお仕事頑張ってきたよー❣️やっぱり昨日が暑すぎたのか今日の朝のお仕事もいつもより涼しく感じました♪それでも汗だくにはなったけどね🤭💕朝早くからいい汗かきながら職場のみなさんと一緒にお仕事させてもらえるなんてこんな幸せなことはないなーと毎回思います💛そして「もしづま」でもスタッフさんのサポートもありいい環境でいつも楽しくお仕事させてもらえて旦那さまにもたくさんの応援や会いにきてもらえて毎回幸せだなぁ〜と思うし…💜もうひとつのお仕事も人との繋がりを感じれて喜びを感じれてわぁー嬉しい、よかったぁ〜と思うから🩷小夕には3つも喜びを感じれるお仕事があってほんと幸せ者だわ🥹その分スケジュールが詰まり気味だけど…淡々とした毎日を送るより変化があって楽しい♪8月もあっという間に過ぎていきそうだけど今月も『もしづまさゆ』をどうぞよろしくお願いします🥰明日は他のお仕事でイベント出店してきます♪そして明後日8/4と8/5は「もしづま」出勤です💜✨16:30〜22:30までご予約やご来店お待ちしております😘❤️遊びに来てねー✨🩷小夕さゆ🩷X@moshisayuゆっくり休んでねー



    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今日も暑い中
    一日お疲れさまでした✨


    さゆも朝から
    お仕事頑張ってきたよー❣️


    imgimg


    やっぱり昨日が暑すぎたのか

    今日の朝のお仕事も
    いつもより涼しく感じました♪


    それでも汗だくにはなったけどね🤭💕


    朝早くからいい汗かきながら
    職場のみなさんと一緒に
    お仕事させてもらえるなんて

    こんな幸せなことはないなーと
    毎回思います💛


    そして「もしづま」でも
    スタッフさんのサポートもあり
    いい環境でいつも楽しく
    お仕事させてもらえて

    旦那さまにもたくさんの応援や
    会いにきてもらえて

    毎回幸せだなぁ〜と思うし…💜


    もうひとつのお仕事も
    人との繋がりを感じれて
    喜びを感じれて

    わぁー嬉しい、よかったぁ〜
    と思うから🩷


    小夕には3つも喜びを感じれる
    お仕事があって
    ほんと幸せ者だわ🥹


    その分スケジュールが
    詰まり気味だけど…

    淡々とした毎日を送るより
    変化があって楽しい♪


    8月もあっという間に
    過ぎていきそうだけど

    今月も『もしづま さゆ』を
    どうぞよろしくお願いします🥰


    明日は他のお仕事で
    イベント出店してきます♪


    そして明後日8/4と8/5は
    「もしづま」出勤です💜✨

    16:30〜22:30まで

    ご予約やご来店
    お待ちしております😘❤️

    遊びに来てねー✨


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    ゆっくり休んでねー

    img

    今日は…☀️✨

    8/1 15:46



    こんにちはー🩷


    さゆです👼


    今日も暑い中お疲れさまー✨


    昨日、早朝のお仕事してるとき

    なんか いつもより
    涼しいなぁー☺️

    …なんて思ってたら🩵

    太陽が出てからは
    いつも通りめっちゃ暑かった☀️

    とんだぬか喜びでした🥹


    さらに昨日は午後から
    苦手な書類書きをたくさんしたから

    エネルギー切れになって
    早めに一日を終了

    img

    今日は朝から蒸し暑くて

    午前中でだいぶ体力を
    使い果たしたけど


    これから2週間ぶりの
    ボーカルトレーニングに行ってきます🎶

    新しい練習曲
    あまり自主練出来なかった🥺


    でもとりあえず
    楽しんでくるねー💕

    なかなか改善点多いんだよね💦


    この暑い中
    一日お仕事してる旦那さま
    ほんとお疲れさまです✨


    お仕事終わったら
    ゆっくり休んでねー🩷


    imgimg
    んじゃ

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    今日は…☀️✨

    こんにちはー🩷さゆです👼今日も暑い中お疲れさまー✨昨日、早朝のお仕事してるときなんかいつもより涼しいなぁー☺️…なんて思ってたら🩵太陽が出てからはいつも通りめっちゃ暑かった☀️とんだぬか喜びでした🥹さらに昨日は午後から苦手な書類書きをたくさんしたからエネルギー切れになって早めに一日を終了今日は朝から蒸し暑くて午前中でだいぶ体力を使い果たしたけどこれから2週間ぶりのボーカルトレーニングに行ってきます🎶新しい練習曲あまり自主練出来なかった🥺でもとりあえず楽しんでくるねー💕なかなか改善点多いんだよね💦この暑い中一日お仕事してる旦那さまほんとお疲れさまです✨お仕事終わったらゆっくり休んでねー🩷んじゃ🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷


    さゆです👼


    今日も暑い中お疲れさまー✨


    昨日、早朝のお仕事してるとき

    なんか いつもより
    涼しいなぁー☺️

    …なんて思ってたら🩵

    太陽が出てからは
    いつも通りめっちゃ暑かった☀️

    とんだぬか喜びでした🥹


    さらに昨日は午後から
    苦手な書類書きをたくさんしたから

    エネルギー切れになって
    早めに一日を終了

    img

    今日は朝から蒸し暑くて

    午前中でだいぶ体力を
    使い果たしたけど


    これから2週間ぶりの
    ボーカルトレーニングに行ってきます🎶

    新しい練習曲
    あまり自主練出来なかった🥺


    でもとりあえず
    楽しんでくるねー💕

    なかなか改善点多いんだよね💦


    この暑い中
    一日お仕事してる旦那さま
    ほんとお疲れさまです✨


    お仕事終わったら
    ゆっくり休んでねー🩷


    imgimg
    んじゃ

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お知らせとお礼💌😘

    7/30 17:33



    こんにちはー🩷

    さゆです😊


    旦那さま 今日も暑い中
    お疲れさまでした💕


    imgimg


    さゆも朝から暑い中
    お仕事してきました☀️

    今日もいい汗かいたぁー😚

    そして午後からは
    お肌のお手入れに
    クリニックに行ってきました💛

    そろそろ気をつけたい
    お年頃なのです🥹


    img

    そそ、

    お知らせがあって

    昨日のお仕事が終わって日記に
    次回からの出勤日
    upしてましたが


    予定より早く女の子の日がきたので
    変更になりました🥺🩵


    8/1、8/2を
    出勤にしてましたが
    お休みします⭐️

    もし来る予定だった旦那さま
    いましたらごめんなさい🥺


    8/4、8/5は予定通り
    16:30〜22:30

    それ以降お盆休みまでの
    出勤も追加してます🥰

    8月もたくさん
    遊びにキテネー💖

    img

    そしてそして
    さらに口コミが増えてて

    書いてくださった旦那さま
    どうもありがとうございます🥹

    言葉にしてもらえて
    すごく嬉しいです💕

    改めてお礼書きます💌

    待っててね💝


    最近 写メ不足で
    アウトプットが
    追いついてない…😶

    動画もたくさん眠ってます

    img
    反省…

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お知らせとお礼💌😘

    こんにちはー🩷さゆです😊旦那さま今日も暑い中お疲れさまでした💕さゆも朝から暑い中お仕事してきました☀️今日もいい汗かいたぁー😚そして午後からはお肌のお手入れにクリニックに行ってきました💛そろそろ気をつけたいお年頃なのです🥹そそ、お知らせがあって昨日のお仕事が終わって日記に次回からの出勤日upしてましたが予定より早く女の子の日がきたので変更になりました🥺🩵8/1、8/2を出勤にしてましたがお休みします⭐️もし来る予定だった旦那さまいましたらごめんなさい🥺8/4、8/5は予定通り16:30〜22:30それ以降お盆休みまでの出勤も追加してます🥰8月もたくさん遊びにキテネー💖そしてそしてさらに口コミが増えてて書いてくださった旦那さまどうもありがとうございます🥹言葉にしてもらえてすごく嬉しいです💕改めてお礼書きます💌待っててね💝最近写メ不足でアウトプットが追いついてない…😶動画もたくさん眠ってます反省…🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー🩷

    さゆです😊


    旦那さま 今日も暑い中
    お疲れさまでした💕


    imgimg


    さゆも朝から暑い中
    お仕事してきました☀️

    今日もいい汗かいたぁー😚

    そして午後からは
    お肌のお手入れに
    クリニックに行ってきました💛

    そろそろ気をつけたい
    お年頃なのです🥹


    img

    そそ、

    お知らせがあって

    昨日のお仕事が終わって日記に
    次回からの出勤日
    upしてましたが


    予定より早く女の子の日がきたので
    変更になりました🥺🩵


    8/1、8/2を
    出勤にしてましたが
    お休みします⭐️

    もし来る予定だった旦那さま
    いましたらごめんなさい🥺


    8/4、8/5は予定通り
    16:30〜22:30

    それ以降お盆休みまでの
    出勤も追加してます🥰

    8月もたくさん
    遊びにキテネー💖

    img

    そしてそして
    さらに口コミが増えてて

    書いてくださった旦那さま
    どうもありがとうございます🥹

    言葉にしてもらえて
    すごく嬉しいです💕

    改めてお礼書きます💌

    待っててね💝


    最近 写メ不足で
    アウトプットが
    追いついてない…😶

    動画もたくさん眠ってます

    img
    反省…

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみー😘❤️

    7/30 02:02



    本日終了して
    お家に帰宅しましたー👼🩷

    img

    今日遊びに来てくださった
    💜💜旦那さま💜💜

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    スタートから受付ラストまで
    素敵な旦那さま方に
    たくさん愛してもらえて
    さゆは今日もしあわせです💖


    imgimg


    そして今日までの
    「もしづま」4連勤

    遊びに来てくださった旦那さま
    「もしづま」スタッフのみなさま
    ご案内くださいました案内所さま

    お問い合わせやアクセスしてくださった
    たくさんの旦那さま

    ありがとうございました🥹✨

    完走って感じです♪


    そしてそして

    さゆは
    7/29で「もしづま」に入店して
    7ヶ月経ちましたー💜

    いつも『もしづま さゆ』を
    支えてくださっている
    みなさまに感謝の気持ちで
    いっぱいです🥺💛

    ありがとうございます❤️


    さゆはこれからも
    走り続けていきます❤️‍🔥

    img


    ⭐️次回出勤⭐️

    8月は出勤日多め🥰

    8/1(木)18:00〜22:30
    8/2(金)18:00〜22:30

    8/4(日)16:30〜22:30
    8/5(月)16:30〜22:30


    お誘い待ってます💖

    img

    ではでは

    遅くなっちゃったけど
    ゆっくり休んでね💕


    おやすみなさい😘❤️


    さゆも朝からお仕事
    がんばるよー❣️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おやすみー😘❤️

    本日終了してお家に帰宅しましたー👼🩷今日遊びに来てくださった💜💜旦那さま💜💜楽しいお時間をありがとうございました🥰スタートから受付ラストまで素敵な旦那さま方にたくさん愛してもらえてさゆは今日もしあわせです💖そして今日までの「もしづま」4連勤遊びに来てくださった旦那さま「もしづま」スタッフのみなさまご案内くださいました案内所さまお問い合わせやアクセスしてくださったたくさんの旦那さまありがとうございました🥹✨完走って感じです♪そしてそしてさゆは7/29で「もしづま」に入店して7ヶ月経ちましたー💜いつも『もしづまさゆ』を支えてくださっているみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです🥺💛ありがとうございます❤️さゆはこれからも走り続けていきます❤️‍🔥⭐️次回出勤⭐️8月は出勤日多め🥰8/1(木)18:00〜22:308/2(金)18:00〜22:308/4(日)16:30〜22:308/5(月)16:30〜22:30お誘い待ってます💖ではでは遅くなっちゃったけどゆっくり休んでね💕おやすみなさい😘❤️さゆも朝からお仕事がんばるよー❣️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    本日終了して
    お家に帰宅しましたー👼🩷

    img

    今日遊びに来てくださった
    💜💜旦那さま💜💜

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰

    スタートから受付ラストまで
    素敵な旦那さま方に
    たくさん愛してもらえて
    さゆは今日もしあわせです💖


    imgimg


    そして今日までの
    「もしづま」4連勤

    遊びに来てくださった旦那さま
    「もしづま」スタッフのみなさま
    ご案内くださいました案内所さま

    お問い合わせやアクセスしてくださった
    たくさんの旦那さま

    ありがとうございました🥹✨

    完走って感じです♪


    そしてそして

    さゆは
    7/29で「もしづま」に入店して
    7ヶ月経ちましたー💜

    いつも『もしづま さゆ』を
    支えてくださっている
    みなさまに感謝の気持ちで
    いっぱいです🥺💛

    ありがとうございます❤️


    さゆはこれからも
    走り続けていきます❤️‍🔥

    img


    ⭐️次回出勤⭐️

    8月は出勤日多め🥰

    8/1(木)18:00〜22:30
    8/2(金)18:00〜22:30

    8/4(日)16:30〜22:30
    8/5(月)16:30〜22:30


    お誘い待ってます💖

    img

    ではでは

    遅くなっちゃったけど
    ゆっくり休んでね💕


    おやすみなさい😘❤️


    さゆも朝からお仕事
    がんばるよー❣️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤ちゅー💖

    7/29 15:52




    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    旦那さま
    今日も暑い中お疲れさま✨



    img

    今日はさゆ
    「もしづま」4連勤の
    最終日です💜


    昨日まで旦那さまに
    たくさん遊びに来ていただき
    嬉しかったです🥹

    ありがとうございましたー✨


    さゆは本日も旦那さまの
    ご来店を心より
    お待ちしております💕


    imgimg

    そして


    ご予約くださった旦那さま

    ありがとうございます❤️


    あとで会えるの楽しみにしています🥰


    img

    ⭐️まだまだ受付中⭐️


    👉🏻17:50〜空いてます💜


    最終日も受付ラストまで

    たくさん遊んでください😘

    22:30までです♪


    お誘い待ってます🩷


    img
    にゃ

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤ちゅー💖

    こんにちはー🩷さゆです😊旦那さま今日も暑い中お疲れさま✨今日はさゆ「もしづま」4連勤の最終日です💜昨日まで旦那さまにたくさん遊びに来ていただき嬉しかったです🥹ありがとうございましたー✨さゆは本日も旦那さまのご来店を心よりお待ちしております💕そしてご予約くださった旦那さまありがとうございます❤️あとで会えるの楽しみにしています🥰⭐️まだまだ受付中⭐️👉🏻17:50〜空いてます💜最終日も受付ラストまでたくさん遊んでください😘22:30までです♪お誘い待ってます🩷にゃ🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    旦那さま
    今日も暑い中お疲れさま✨



    img

    今日はさゆ
    「もしづま」4連勤の
    最終日です💜


    昨日まで旦那さまに
    たくさん遊びに来ていただき
    嬉しかったです🥹

    ありがとうございましたー✨


    さゆは本日も旦那さまの
    ご来店を心より
    お待ちしております💕


    imgimg

    そして


    ご予約くださった旦那さま

    ありがとうございます❤️


    あとで会えるの楽しみにしています🥰


    img

    ⭐️まだまだ受付中⭐️


    👉🏻17:50〜空いてます💜


    最終日も受付ラストまで

    たくさん遊んでください😘

    22:30までです♪


    お誘い待ってます🩷


    img
    にゃ

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わったぁ👼🩷

    7/29 00:22



    🩷本日終了しました🩷


    今日もたくさん遊びに来てくださり
    ありがとうございました🥹


    imgimg


    素敵な旦那さま方に
    愛してもらって💕

    さゆは今日も
    癒されて帰ってます💖

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    img


    さっき電車の中で

    母からのLINEを開いたら

    途中から解読不能な
    メッセージになってて

    きっと打ちながら
    寝落ちしたんだなぁと想像した🤭


    さゆの寝落ちは
    母方のDNAなのだ😇


    img

    そして
    さゆは明日も「もしづま」
    出勤です💜


    16:30〜22:30まで


    まだ空きがあるので
    遊びに来てください😘❤️


    お誘い待ってます🩷


    img


    さゆは無事に降りる駅に
    着きましたぁ👼


    旦那さま
    ゆっくり休んでねー🥰


    おやすみなさい⭐


    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わったぁ👼🩷

    🩷本日終了しました🩷今日もたくさん遊びに来てくださりありがとうございました🥹素敵な旦那さま方に愛してもらって💕さゆは今日も癒されて帰ってます💖楽しいお時間をありがとうございました🥰さっき電車の中で母からのLINEを開いたら途中から解読不能なメッセージになっててきっと打ちながら寝落ちしたんだなぁと想像した🤭さゆの寝落ちは母方のDNAなのだ😇そしてさゆは明日も「もしづま」出勤です💜16:30〜22:30までまだ空きがあるので遊びに来てください😘❤️お誘い待ってます🩷さゆは無事に降りる駅に着きましたぁ👼旦那さまゆっくり休んでねー🥰おやすみなさい⭐🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    🩷本日終了しました🩷


    今日もたくさん遊びに来てくださり
    ありがとうございました🥹


    imgimg


    素敵な旦那さま方に
    愛してもらって💕

    さゆは今日も
    癒されて帰ってます💖

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    img


    さっき電車の中で

    母からのLINEを開いたら

    途中から解読不能な
    メッセージになってて

    きっと打ちながら
    寝落ちしたんだなぁと想像した🤭


    さゆの寝落ちは
    母方のDNAなのだ😇


    img

    そして
    さゆは明日も「もしづま」
    出勤です💜


    16:30〜22:30まで


    まだ空きがあるので
    遊びに来てください😘❤️


    お誘い待ってます🩷


    img


    さゆは無事に降りる駅に
    着きましたぁ👼


    旦那さま
    ゆっくり休んでねー🥰


    おやすみなさい⭐


    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっキーン🥰

    7/28 16:01



    こんにちはー♪


    さゆです😊🩷


    今日も晴れていいお天気で
    暑い☀️


    車の中にスマホを
    数分放置しただけで

    「高温注意」でしばらく
    使えなくなってました🥹


    そんな中さゆは
    午前中
    塩サウナに行ってきたよ🩵


    今日もいい汗かきましたー😇


    今さゆは「もしづま」4連勤中

    今月は調子崩したのもあって
    お昼寝したりして
    できるだけ休むようにしてます💕


    なのでサウナのあとは
    お昼寝してきた🤭

    今日も元気です♪


    imgimg


    そして
    さゆはまもなく「もしづま」に
    到着します💜


    今日も16:30〜22:30まで


    ご予約くださった旦那さま

    ありがとうございます🥰

    あとで会えるの
    楽しみにしてるねー💕

    img

    『まだまだご予約受付中』

    👉🏻スタート〜1枠空いてます💜

    👉🏻19:20〜空いてます💜


    今日もたくさんさゆと
    遊んでください😘

    あなたの
    お誘い待ってます🩷


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっキーン🥰

    こんにちはー♪さゆです😊🩷今日も晴れていいお天気で暑い☀️車の中にスマホを数分放置しただけで「高温注意」でしばらく使えなくなってました🥹そんな中さゆは午前中塩サウナに行ってきたよ🩵今日もいい汗かきましたー😇今さゆは「もしづま」4連勤中今月は調子崩したのもあってお昼寝したりしてできるだけ休むようにしてます💕なのでサウナのあとはお昼寝してきた🤭今日も元気です♪そしてさゆはまもなく「もしづま」に到着します💜今日も16:30〜22:30までご予約くださった旦那さまありがとうございます🥰あとで会えるの楽しみにしてるねー💕『まだまだご予約受付中』👉🏻スタート〜1枠空いてます💜👉🏻19:20〜空いてます💜今日もたくさんさゆと遊んでください😘あなたのお誘い待ってます🩷🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー♪


    さゆです😊🩷


    今日も晴れていいお天気で
    暑い☀️


    車の中にスマホを
    数分放置しただけで

    「高温注意」でしばらく
    使えなくなってました🥹


    そんな中さゆは
    午前中
    塩サウナに行ってきたよ🩵


    今日もいい汗かきましたー😇


    今さゆは「もしづま」4連勤中

    今月は調子崩したのもあって
    お昼寝したりして
    できるだけ休むようにしてます💕


    なのでサウナのあとは
    お昼寝してきた🤭

    今日も元気です♪


    imgimg


    そして
    さゆはまもなく「もしづま」に
    到着します💜


    今日も16:30〜22:30まで


    ご予約くださった旦那さま

    ありがとうございます🥰

    あとで会えるの
    楽しみにしてるねー💕

    img

    『まだまだご予約受付中』

    👉🏻スタート〜1枠空いてます💜

    👉🏻19:20〜空いてます💜


    今日もたくさんさゆと
    遊んでください😘

    あなたの
    お誘い待ってます🩷


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終電👼🩵

    7/28 00:20



    さゆ

    ✨本日終了しましたー😇✨


    今日も終電で帰宅中です♪


    img

    『本日のお礼』

    スタートから受付ラストまで

    さゆと 遊んでくれた

    旦那さまー🥹💜

    楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    img

    優しい旦那さまに
    たくさんたくさん愛されて

    今日も来る時より
    元気になって帰ってます➰😘❤️


    でも今日もきっと寝落ちするー


    img


    『明日も出勤』


    さゆは明日も「もしづま」
    出勤します💜

    img

    16:30〜22:30まで


    まだ空いてる時間があるので
    遊びに来てねっ🥹🩷


    お誘い待ってます💕


    img


    そして今日も暑い中
    一日お疲れさまでした✨


    ゆっくり休んでねー🥰


    また明日💖


    おや〜

    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終電👼🩵

    さゆ✨本日終了しましたー😇✨今日も終電で帰宅中です♪『本日のお礼』スタートから受付ラストまでさゆと遊んでくれた旦那さまー🥹💜楽しいお時間をありがとうございました✨優しい旦那さまにたくさんたくさん愛されて今日も来る時より元気になって帰ってます➰😘❤️でも今日もきっと寝落ちするー『明日も出勤』さゆは明日も「もしづま」出勤します💜16:30〜22:30までまだ空いてる時間があるので遊びに来てねっ🥹🩷お誘い待ってます💕そして今日も暑い中一日お疲れさまでした✨ゆっくり休んでねー🥰また明日💖おや〜🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    さゆ

    ✨本日終了しましたー😇✨


    今日も終電で帰宅中です♪


    img

    『本日のお礼』

    スタートから受付ラストまで

    さゆと 遊んでくれた

    旦那さまー🥹💜

    楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    img

    優しい旦那さまに
    たくさんたくさん愛されて

    今日も来る時より
    元気になって帰ってます➰😘❤️


    でも今日もきっと寝落ちするー


    img


    『明日も出勤』


    さゆは明日も「もしづま」
    出勤します💜

    img

    16:30〜22:30まで


    まだ空いてる時間があるので
    遊びに来てねっ🥹🩷


    お誘い待ってます💕


    img


    そして今日も暑い中
    一日お疲れさまでした✨


    ゆっくり休んでねー🥰


    また明日💖


    おや〜

    img

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤ー😘

    7/27 16:00



    こんにちはー💖


    さゆです😊


    今日も暑いけど
    夏の土用らしい天気だなぁと

    ベランダでお洗濯物干してて
    思いました😇☀️


    今年は梅を漬けなかったので


    土用干しできなくて
    寂しいなぁーなんて思ってたら

    母が自信作の紫蘇ジュースを
    持ってきてくれました🥹✨


    紫蘇ジュース大好きなんです🩷


    これから
    毎日の楽しみが増えた🤭💕


    img

    【本日出勤】


    さゆは今日も「もしづま」出勤です♪


    16:30〜22:30


    ご予約くださった旦那さま💜
    ありがとうございます🥰


    会えるの楽しみにしてます💕


    スタートとラストは
    埋まってますが

    👉🏻18:10〜20:30空いてます💜

    あと1〜2枠入れますよ😘


    埋めてもらえたら嬉しいです❤️


    お誘い待ってます✨

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu



    img

    出勤ー😘

    こんにちはー💖さゆです😊今日も暑いけど夏の土用らしい天気だなぁとベランダでお洗濯物干してて思いました😇☀️今年は梅を漬けなかったので土用干しできなくて寂しいなぁーなんて思ってたら母が自信作の紫蘇ジュースを持ってきてくれました🥹✨紫蘇ジュース大好きなんです🩷これから毎日の楽しみが増えた🤭💕【本日出勤】さゆは今日も「もしづま」出勤です♪16:30〜22:30ご予約くださった旦那さま💜ありがとうございます🥰会えるの楽しみにしてます💕スタートとラストは埋まってますが👉🏻18:10〜20:30空いてます💜あと1〜2枠入れますよ😘埋めてもらえたら嬉しいです❤️お誘い待ってます✨🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちはー💖


    さゆです😊


    今日も暑いけど
    夏の土用らしい天気だなぁと

    ベランダでお洗濯物干してて
    思いました😇☀️


    今年は梅を漬けなかったので


    土用干しできなくて
    寂しいなぁーなんて思ってたら

    母が自信作の紫蘇ジュースを
    持ってきてくれました🥹✨


    紫蘇ジュース大好きなんです🩷


    これから
    毎日の楽しみが増えた🤭💕


    img

    【本日出勤】


    さゆは今日も「もしづま」出勤です♪


    16:30〜22:30


    ご予約くださった旦那さま💜
    ありがとうございます🥰


    会えるの楽しみにしてます💕


    スタートとラストは
    埋まってますが

    👉🏻18:10〜20:30空いてます💜

    あと1〜2枠入れますよ😘


    埋めてもらえたら嬉しいです❤️


    お誘い待ってます✨

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu



    img

    終わったー😇

    7/26 23:53



    本日終了しましたー💜


    imgimg


    今日遊んでくださった
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    みなさま
    ご新規で来ていただけて
    嬉しかったです🥹💖


    今日も 旦那さまのおかげで

    さゆは すごーく癒されて
    帰ってます👼💕


    そして必然的に
    帰りの電車が一番眠たい…

    🥱


    今日も最終電車で帰ってるけど

    各停だから降りるまでが
    長いんだよね😪😪😪


    朝のスタートが早かったから
    これからは睡魔とのたたかい


    img


    なので 先におやすみ
    しておく


    旦那さま今日も一日
    お疲れさまでした❤️


    おやすみなさい😘


    ゆっくり休んでねー✨


    img


    ⭐️ さゆは明日も「もしづま」⭐️

    💜16:30〜22:30です💜

    明日もたくさん
    遊んでほしいなぁ🥺💛


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わったー😇

    本日終了しましたー💜今日遊んでくださった旦那さま楽しいお時間をありがとうございました✨みなさまご新規で来ていただけて嬉しかったです🥹💖今日も旦那さまのおかげでさゆはすごーく癒されて帰ってます👼💕そして必然的に帰りの電車が一番眠たい…🥱今日も最終電車で帰ってるけど各停だから降りるまでが長いんだよね😪😪😪朝のスタートが早かったからこれからは睡魔とのたたかいなので先におやすみしておく旦那さま今日も一日お疲れさまでした❤️おやすみなさい😘ゆっくり休んでねー✨⭐️さゆは明日も「もしづま」⭐️💜16:30〜22:30です💜明日もたくさん遊んでほしいなぁ🥺💛🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    本日終了しましたー💜


    imgimg


    今日遊んでくださった
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました✨

    みなさま
    ご新規で来ていただけて
    嬉しかったです🥹💖


    今日も 旦那さまのおかげで

    さゆは すごーく癒されて
    帰ってます👼💕


    そして必然的に
    帰りの電車が一番眠たい…

    🥱


    今日も最終電車で帰ってるけど

    各停だから降りるまでが
    長いんだよね😪😪😪


    朝のスタートが早かったから
    これからは睡魔とのたたかい


    img


    なので 先におやすみ
    しておく


    旦那さま今日も一日
    お疲れさまでした❤️


    おやすみなさい😘


    ゆっくり休んでねー✨


    img


    ⭐️ さゆは明日も「もしづま」⭐️

    💜16:30〜22:30です💜

    明日もたくさん
    遊んでほしいなぁ🥺💛


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋💕

    7/26 16:23



    お部屋に到着➰😘


    👼


    22:30まで

    たくさん遊んでねー🩷


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋💕

    お部屋に到着➰😘👼22:30までたくさん遊んでねー🩷🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    お部屋に到着➰😘


    👼


    22:30まで

    たくさん遊んでねー🩷


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤ちゅー🥰

    7/26 15:54




    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今日も汗だくで
    朝のお仕事してきましたー✨


    サウナより汗かくから
    その気持ち良さと言ったら


    って感じです🤭💕


    でも体力は消耗するから


    ちょっとお昼寝して
    体力回復してきましたー❣️



    そしてこれから
    「もしづま」出勤です💜✨


    16:30〜22:30まで


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥰


    一緒に過ごせる時間を
    楽しみにしています🩷



    img



    👉🏻19:50〜空いてますよ🥺🩷


    お仕事帰りや
    遊びの帰りに
    遊びに来てくれたら嬉しいな💕


    お誘いまだまだ
    まってまーす😘


    ❤️小夕さゆ❤️

    X @moshisayu

    出勤ちゅー🥰

    こんにちはー🩷さゆです😊今日も汗だくで朝のお仕事してきましたー✨サウナより汗かくからその気持ち良さと言ったらって感じです🤭💕でも体力は消耗するからちょっとお昼寝して体力回復してきましたー❣️そしてこれから「もしづま」出勤です💜✨16:30〜22:30までご予約くださった旦那さまありがとうございます🥰一緒に過ごせる時間を楽しみにしています🩷👉🏻19:50〜空いてますよ🥺🩷お仕事帰りや遊びの帰りに遊びに来てくれたら嬉しいな💕お誘いまだまだまってまーす😘❤️小夕さゆ❤️X@moshisayu




    こんにちはー🩷


    さゆです😊


    今日も汗だくで
    朝のお仕事してきましたー✨


    サウナより汗かくから
    その気持ち良さと言ったら


    って感じです🤭💕


    でも体力は消耗するから


    ちょっとお昼寝して
    体力回復してきましたー❣️



    そしてこれから
    「もしづま」出勤です💜✨


    16:30〜22:30まで


    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥰


    一緒に過ごせる時間を
    楽しみにしています🩷



    img



    👉🏻19:50〜空いてますよ🥺🩷


    お仕事帰りや
    遊びの帰りに
    遊びに来てくれたら嬉しいな💕


    お誘いまだまだ
    まってまーす😘


    ❤️小夕さゆ❤️

    X @moshisayu