• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様❤

    9/12 20:00


    お兄様本当にお疲れ様ですimg
    後、もう一息ですね!明日出勤したら休みが待ってますねimg
    お兄様ゆっくりやすんでねimg

    おやしゅみimg

    お疲れ様❤

    お兄様本当にお疲れ様です後、もう一息ですね!明日出勤したら休みが待ってますねお兄様ゆっくりやすんでねおやしゅみ


    お兄様本当にお疲れ様ですimg
    後、もう一息ですね!明日出勤したら休みが待ってますねimg
    お兄様ゆっくりやすんでねimg

    おやしゅみimg

    素敵な❤

    9/12 14:19



    今日もありがとうございましたimg
    たくさんのお兄様に出会えて幸せでしたimg
    えちえちなことだいすきimg
    会話もたのしかったよと褒めていただいて一緒に笑うことできて良かったですimg
    笑顔が大事imgスマイル😀

    素敵な❤

    今日もありがとうございましたたくさんのお兄様に出会えて幸せでしたえちえちなことだいすき会話もたのしかったよと褒めていただいて一緒に笑うことできて良かったです笑顔が大事スマイル😀



    今日もありがとうございましたimg
    たくさんのお兄様に出会えて幸せでしたimg
    えちえちなことだいすきimg
    会話もたのしかったよと褒めていただいて一緒に笑うことできて良かったですimg
    笑顔が大事imgスマイル😀

    残り❤

    9/12 13:01


    受け付け終了時間で1時間となりましたimg
    あとすこしですimg
    けいとあそぼー?!img
    えっちなお兄様集まって~img
    たくさん尽くしてあげたいなぁ///照

    残り❤

    受け付け終了時間で1時間となりましたあとすこしですけいとあそぼー?!えっちなお兄様集まって~たくさん尽くしてあげたいなぁ///照


    受け付け終了時間で1時間となりましたimg
    あとすこしですimg
    けいとあそぼー?!img
    えっちなお兄様集まって~img
    たくさん尽くしてあげたいなぁ///照

    お昼だよ❤

    9/12 12:00



    お兄様img半日お疲れ様ですimg
    体やメンタルは大丈夫ですか?!img
    お昼ご飯食べて元気にがんばってくださいimg

    おやすみのお兄様リフレッシュできてますか?
    リフレッシュすることが一番大事img
    ゆっくりやすんでねimg

    けい

    お昼だよ❤

    お兄様半日お疲れ様です体やメンタルは大丈夫ですか?!お昼ご飯食べて元気にがんばってくださいおやすみのお兄様リフレッシュできてますか?リフレッシュすることが一番大事ゆっくりやすんでねけい



    お兄様img半日お疲れ様ですimg
    体やメンタルは大丈夫ですか?!img
    お昼ご飯食べて元気にがんばってくださいimg

    おやすみのお兄様リフレッシュできてますか?
    リフレッシュすることが一番大事img
    ゆっくりやすんでねimg

    けい

    ありがとう❤

    9/12 11:53

    Kくんimg
    カップルみたいな幸せなお時間をありがとうございましたimg
    一緒に舐めあいっこしたり抱きついたりimg
    気持ちよかったねimg
    スポーツがんばってくださいねimg


    またお礼日記書きますねimg

    ありがとう❤

    Kくんカップルみたいな幸せなお時間をありがとうございました一緒に舐めあいっこしたり抱きついたり気持ちよかったねスポーツがんばってくださいねまたお礼日記書きますね

    Kくんimg
    カップルみたいな幸せなお時間をありがとうございましたimg
    一緒に舐めあいっこしたり抱きついたりimg
    気持ちよかったねimg
    スポーツがんばってくださいねimg


    またお礼日記書きますねimg

    待っててね❤

    9/12 10:37



    ありがとうimg
    楽しみにしてますimg

    いま準備してるよimg

    ドキドキだねimg

    待っててね❤

    ありがとう楽しみにしてますいま準備してるよドキドキだね



    ありがとうimg
    楽しみにしてますimg

    いま準備してるよimg

    ドキドキだねimg

    いま❤

    9/12 10:09


    いますぐご案内可能ですimg
    遊びきてねimg
    イチャイチャ楽しもうimg

    いま❤

    いますぐご案内可能です遊びきてねイチャイチャ楽しもう


    いますぐご案内可能ですimg
    遊びきてねimg
    イチャイチャ楽しもうimg

    出勤しました❤変更も❤

    9/12 08:35



    9時から15時受け付け終了img
    9時半を9時からに変更しましたimg
    最終受付14時ですimg

    休み明けはとくにエロエロモードですimg

    一緒にえろくなろimg

    出勤しました❤変更も❤

    9時から15時受け付け終了9時半を9時からに変更しました最終受付14時です休み明けはとくにエロエロモードです一緒にえろくなろ



    9時から15時受け付け終了img
    9時半を9時からに変更しましたimg
    最終受付14時ですimg

    休み明けはとくにエロエロモードですimg

    一緒にえろくなろimg

    出勤しました♪

    9/12 08:09

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。佳(けい)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    ハートつくろ?!❤

    9/12 07:36



    今日は、木曜日、お兄様にとって心も、体もすこし疲れてますよねimg

    無理しないでくださいねimg
    あとひと踏ん張りですimg
    明日がんばったらおやすみのお兄様多いのかなぁ?!


    お休みのお兄様img
    お仕事お疲れ様ですimgリフレッシュしちゃいましょうimgゆっくり体も休めてねimg

    ハートつくろ?!❤

    今日は、木曜日、お兄様にとって心も、体もすこし疲れてますよね無理しないでくださいねあとひと踏ん張りです明日がんばったらおやすみのお兄様多いのかなぁ?!お休みのお兄様お仕事お疲れ様ですリフレッシュしちゃいましょうゆっくり体も休めてね



    今日は、木曜日、お兄様にとって心も、体もすこし疲れてますよねimg

    無理しないでくださいねimg
    あとひと踏ん張りですimg
    明日がんばったらおやすみのお兄様多いのかなぁ?!


    お休みのお兄様img
    お仕事お疲れ様ですimgリフレッシュしちゃいましょうimgゆっくり体も休めてねimg

    イクッ❤

    9/12 07:34



    準備も早くおわり行くよんimg
    きのうたくさんビール飲んだのに二日酔いにもなってないimg
    ヘパレさんを飲みましたimg

    ウコンよりヘパレさんほうが効くようなimg

    お目目ぱっちりのけいですimg

    イクッ❤

    準備も早くおわり行くよんきのうたくさんビール飲んだのに二日酔いにもなってないヘパレさんを飲みましたウコンよりヘパレさんほうが効くようなお目目ぱっちりのけいです



    準備も早くおわり行くよんimg
    きのうたくさんビール飲んだのに二日酔いにもなってないimg
    ヘパレさんを飲みましたimg

    ウコンよりヘパレさんほうが効くようなimg

    お目目ぱっちりのけいですimg

    どこがすき?!❤

    9/12 07:13


    お兄様は、どこ部位がすきですか?img
    たくさんの部位で全然わからないimg

    どこがすき?!❤

    お兄様は、どこ部位がすきですか?たくさんの部位で全然わからない


    お兄様は、どこ部位がすきですか?img
    たくさんの部位で全然わからないimg

    準備❤

    9/12 07:12


    さて準備したいけど、なんか、目がぼやけてるんですよねimg

    また目が悪くなったのかなぁ?!
    近くがぼやけるimg
    え?!早い老眼?!度数があってないだけ?! なんだろうimg

    準備❤

    さて準備したいけど、なんか、目がぼやけてるんですよねまた目が悪くなったのかなぁ?!近くがぼやけるえ?!早い老眼?!度数があってないだけ?!なんだろう


    さて準備したいけど、なんか、目がぼやけてるんですよねimg

    また目が悪くなったのかなぁ?!
    近くがぼやけるimg
    え?!早い老眼?!度数があってないだけ?! なんだろうimg

    今日❤

    9/12 06:57



    迷っちゃいますよねimg
    ぜひけいを指名してねimg

    今日❤

    迷っちゃいますよねぜひけいを指名してね



    迷っちゃいますよねimg
    ぜひけいを指名してねimg

    やったーー❤

    9/12 06:55



    ずっとしてるよimg

    やったーー❤

    ずっとしてるよ



    ずっとしてるよimg

    けいがなんと❤

    9/12 06:54


    けいがなんと❤


    あさから?!❤

    9/12 06:31


    朝から今日は、いいもの食べるんだァimg
    納豆ごはんでも卵かけごはんでもないimg
    マイガール限定であげるよimg
    たぶんびっくりするよimg

    あさから?!❤

    朝から今日は、いいもの食べるんだァ納豆ごはんでも卵かけごはんでもないマイガール限定であげるよたぶんびっくりするよ


    朝から今日は、いいもの食べるんだァimg
    納豆ごはんでも卵かけごはんでもないimg
    マイガール限定であげるよimg
    たぶんびっくりするよimg

    さて❤

    9/12 06:28





    8月月間写メ日記ランキング一位となり、
    6種連続一位となるかimg

    ドキドキですimg

    さて❤

    8月月間写メ日記ランキング一位となり、6種連続一位となるかドキドキです





    8月月間写メ日記ランキング一位となり、
    6種連続一位となるかimg

    ドキドキですimg

    きてね❤

    9/12 06:25





    きてね送ったよimg
    投票券獲得ですimg
    大事に残して投票のときには、けいに使ってねimg

    きてね❤

    きてね送ったよ投票券獲得です大事に残して投票のときには、けいに使ってね





    きてね送ったよimg
    投票券獲得ですimg
    大事に残して投票のときには、けいに使ってねimg

    切った😭

    9/12 06:23


    また前髪伸びてきたんで自分できったよimg
    わかるかなぁ?!img
    前髪伸びるのがはやくてはやくてimg

    切った😭

    また前髪伸びてきたんで自分できったよわかるかなぁ?!前髪伸びるのがはやくてはやくて


    また前髪伸びてきたんで自分できったよimg
    わかるかなぁ?!img
    前髪伸びるのがはやくてはやくてimg