• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うふ❤最高❤

    9/17 11:09

    早めのimg


    いつものザバスにimg

    本指名のお兄様imgからもらったおイモクロワッサンimg

    美味しくて幸せですimg

    秋と言ったら焼き芋の季節ですねimg
    秋はいいけど冬にならないで~img
    寒いの苦手です……
    でも冬になったら、あっお兄様にいっぱい抱きつきたらあったかい照
    混浴も一緒にしてぬくぬくできるimg
    逆に幸せだねimg

    うふ❤最高❤

    早めのいつものザバスに本指名のお兄様からもらったおイモクロワッサン美味しくて幸せです秋と言ったら焼き芋の季節ですね秋はいいけど冬にならないで~寒いの苦手です……でも冬になったら、あっお兄様にいっぱい抱きつきたらあったかい照混浴も一緒にしてぬくぬくできる逆に幸せだね

    早めのimg


    いつものザバスにimg

    本指名のお兄様imgからもらったおイモクロワッサンimg

    美味しくて幸せですimg

    秋と言ったら焼き芋の季節ですねimg
    秋はいいけど冬にならないで~img
    寒いの苦手です……
    でも冬になったら、あっお兄様にいっぱい抱きつきたらあったかい照
    混浴も一緒にしてぬくぬくできるimg
    逆に幸せだねimg

    ノーパン❤

    9/17 08:52

    このネグリジェめくるとノーパンてへ

    仕事始めの日と今週最後の日は赤のネグリジェが多いですimg
    気合いの色img

    なにいろがわたしはにあうのか全然わからにゃいimg

    なにいろが似合うと思います?!img

    けい=何色のイメージ?!imgてへ

    ノーパン❤

    このネグリジェめくるとノーパンてへ仕事始めの日と今週最後の日は赤のネグリジェが多いです気合いの色なにいろがわたしはにあうのか全然わからにゃいなにいろが似合うと思います?!けい=何色のイメージ?!てへ

    このネグリジェめくるとノーパンてへ

    仕事始めの日と今週最後の日は赤のネグリジェが多いですimg
    気合いの色img

    なにいろがわたしはにあうのか全然わからにゃいimg

    なにいろが似合うと思います?!img

    けい=何色のイメージ?!imgてへ

    出勤したよ❤

    9/17 08:31



    久しぶりの出勤img
    9時から15時までimg
    最終受付終了14時ですimg

    たくさんの指名、予約大歓迎ですimg

    今週も宜しくねimg

    出勤したよ❤

    久しぶりの出勤9時から15時まで最終受付終了14時ですたくさんの指名、予約大歓迎です今週も宜しくね



    久しぶりの出勤img
    9時から15時までimg
    最終受付終了14時ですimg

    たくさんの指名、予約大歓迎ですimg

    今週も宜しくねimg

    出勤しました♪

    9/17 08:27

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。佳(けい)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    愛してる❤

    9/17 07:34




    愛してるの言葉じゃあ~足りないくらい君が好きimg

    キテネ送ったよimg
    チケット大事に残しててねimg

    愛してる❤

    愛してるの言葉じゃあ~足りないくらい君が好きキテネ送ったよチケット大事に残しててね




    愛してるの言葉じゃあ~足りないくらい君が好きimg

    キテネ送ったよimg
    チケット大事に残しててねimg

    すこしだけ❤

    9/17 07:22



    10分だけ寝たよimg
    時間が気になりちょくちよく起きて全然眠れなかったけど久しぶりのもしづまへimg
    楽しみにimgはやく抱き合いたいimg

    すこしだけ❤

    10分だけ寝たよ時間が気になりちょくちよく起きて全然眠れなかったけど久しぶりのもしづまへ楽しみにはやく抱き合いたい



    10分だけ寝たよimg
    時間が気になりちょくちよく起きて全然眠れなかったけど久しぶりのもしづまへimg
    楽しみにimgはやく抱き合いたいimg

    さて❤

    9/17 07:01


    タンパク質もあさからとったのは、いいけど、布団にいたら2度寝しちゃうほど眠たいimg
    このまんま寝そうですimg

    さてさて準備しよimg

    さて❤

    タンパク質もあさからとったのは、いいけど、布団にいたら2度寝しちゃうほど眠たいこのまんま寝そうですさてさて準備しよ


    タンパク質もあさからとったのは、いいけど、布団にいたら2度寝しちゃうほど眠たいimg
    このまんま寝そうですimg

    さてさて準備しよimg

    お互い❤

    9/17 06:48



    今日から仕事の多いお兄様おおいかなぁ?!
    三連休は楽しめましたか?img
    けいもがんばるからがんばろimg

    幸せな一日となりますようにimg

    お互い❤

    今日から仕事の多いお兄様おおいかなぁ?!三連休は楽しめましたか?けいもがんばるからがんばろ幸せな一日となりますように



    今日から仕事の多いお兄様おおいかなぁ?!
    三連休は楽しめましたか?img
    けいもがんばるからがんばろimg

    幸せな一日となりますようにimg

    昼間から❤

    9/17 06:15


    休みの日は、することないから昼間から飲むことがおおいよimg
    幸せびーるimg
    そして、そのあとにまた夕方ねて、またビール飲むのimg
    ビールすきだから、こってるよimg
    注ぎ方とか飲む1時間前に冷凍庫にしまうとかimg

    昼間から❤

    休みの日は、することないから昼間から飲むことがおおいよ幸せびーるそして、そのあとにまた夕方ねて、またビール飲むのビールすきだから、こってるよ注ぎ方とか飲む1時間前に冷凍庫にしまうとか


    休みの日は、することないから昼間から飲むことがおおいよimg
    幸せびーるimg
    そして、そのあとにまた夕方ねて、またビール飲むのimg
    ビールすきだから、こってるよimg
    注ぎ方とか飲む1時間前に冷凍庫にしまうとかimg

    この使い方。

    9/17 06:12

    初めてみるこれimg
    ぬ?!どうやって使うの?!
    なんか。白身と黄色いのわけるみたいなやつらしいimgけいは、ぜんぶとろりと食べる派使わなかったよimgとろりと全部たべるのが好き!
    たまごとかimg

    この使い方。

    初めてみるこれぬ?!どうやって使うの?!なんか。白身と黄色いのわけるみたいなやつらしいけいは、ぜんぶとろりと食べる派使わなかったよとろりと全部たべるのが好き!たまごとか

    初めてみるこれimg
    ぬ?!どうやって使うの?!
    なんか。白身と黄色いのわけるみたいなやつらしいimgけいは、ぜんぶとろりと食べる派使わなかったよimgとろりと全部たべるのが好き!
    たまごとかimg

    ぬーーーんー。😭

    9/17 06:09


    動画あげたいのに、いつもこれでなかなか読み込んでもらえないけいですimg
    動画の容量はそこまで大きくないはずだし、1分もとってないのにいつもこれで泣きそうになるimg

    お願いimgよみこんでimg
    愛がおもすぎるのかimg

    ぬーーーんー。😭

    動画あげたいのに、いつもこれでなかなか読み込んでもらえないけいです動画の容量はそこまで大きくないはずだし、1分もとってないのにいつもこれで泣きそうになるお願いよみこんで照愛がおもすぎるのか


    動画あげたいのに、いつもこれでなかなか読み込んでもらえないけいですimg
    動画の容量はそこまで大きくないはずだし、1分もとってないのにいつもこれで泣きそうになるimg

    お願いimgよみこんでimg
    愛がおもすぎるのかimg

    なにしょうかなぁ❤

    9/17 06:04



    クロワッサンは、あと1つ。
    今日の昼間にもってくんだぁimg

    食べて元気になるimg

    朝ごはんは、今日は、ごはんにしょうかなぁimg

    なにしょうかなぁ❤

    クロワッサンは、あと1つ。今日の昼間にもってくんだぁ食べて元気になる朝ごはんは、今日は、ごはんにしょうかなぁ



    クロワッサンは、あと1つ。
    今日の昼間にもってくんだぁimg

    食べて元気になるimg

    朝ごはんは、今日は、ごはんにしょうかなぁimg

    もっと入れたい❤

    9/17 06:03


    お兄様ガソリンばかり、いれないでimg
    わたしにも、い❤れ❤て❤img

    もっと入れたい❤

    お兄様ガソリンばかり、いれないでわたしにも、い❤れ❤て❤


    お兄様ガソリンばかり、いれないでimg
    わたしにも、い❤れ❤て❤img

    直近の出勤予定

    9/17 05:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 9:00 - 15:00
    09/18(水) 9:00 - 15:00
    09/19(木) 明日出勤 ご予約受付中
    09/20(金) 9:00 - 15:00
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 次回9/24出勤 ご予約受付中
    09/23(月) 明日出勤 ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)9:00-15:0009/18(水)9:00-15:0009/19(木)明日出勤ご予約受付中09/20(金)9:00-15:0009/21(土)9:00-17:0009/22(日)次回9/24出勤ご予約受付中09/23(月)明日出勤ご予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 9:00 - 15:00
    09/18(水) 9:00 - 15:00
    09/19(木) 明日出勤 ご予約受付中
    09/20(金) 9:00 - 15:00
    09/21(土) 9:00 - 17:00
    09/22(日) 次回9/24出勤 ご予約受付中
    09/23(月) 明日出勤 ご予約受付中

    遊びに来てね♪

    6週?!は

    9/17 05:51



    8月はダントツの1位img

    昨日6週連続1位になりましたimg
    あと2週間がんばるよimg
    9月も1位狙ってます照てへ

    6週?!は

    8月はダントツの1位昨日6週連続1位になりましたあと2週間がんばるよ9月も1位狙ってます照てへ



    8月はダントツの1位img

    昨日6週連続1位になりましたimg
    あと2週間がんばるよimg
    9月も1位狙ってます照てへ

    決定❤

    9/17 05:49





    決定❤





    これ大事❤

    9/17 05:48



    もう獲得の仕方はバッチグーですか?!img
    ぜひチケット獲得してimg
    投票日にはけいに😭

    これ大事❤

    もう獲得の仕方はバッチグーですか?!ぜひチケット獲得して投票日にはけいに😭



    もう獲得の仕方はバッチグーですか?!img
    ぜひチケット獲得してimg
    投票日にはけいに😭

    やっぱり大好き❤

    9/17 05:44



    こんなにイベントしてるのは、もしづまだけimg
    ほんと大好きなもしづまimg

    やっぱり大好き❤

    こんなにイベントしてるのは、もしづまだけほんと大好きなもしづま



    こんなにイベントしてるのは、もしづまだけimg
    ほんと大好きなもしづまimg

    やった❤❤

    9/17 05:39





    こんなにずっとしてるよimg

    やった❤❤

    こんなにずっとしてるよ





    こんなにずっとしてるよimg

    えっ❤ほんとうに❤

    9/17 05:30



    けいちゃん大好評なんですimg
    お兄様が言葉がでないほど、けいに入ると一目惚れするお兄様ばかりimg
    ぜひけい指名してねimg

    えっ❤ほんとうに❤

    けいちゃん大好評なんですお兄様が言葉がでないほど、けいに入ると一目惚れするお兄様ばかりぜひけい指名してね



    けいちゃん大好評なんですimg
    お兄様が言葉がでないほど、けいに入ると一目惚れするお兄様ばかりimg
    ぜひけい指名してねimg