• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼❤

    8/9 11:48





    お昼はこれだけimg

    ヨーグルトの内脂肪を減らすやつたまに買ってるけど、効くのかなぁ?!毎日飲まないとだめなのかなぁ?img
    お兄様のランチはなんですか?!もうそろそろご飯ですよねimg

    お昼❤

    お昼はこれだけヨーグルトの内脂肪を減らすやつたまに買ってるけど、効くのかなぁ?!毎日飲まないとだめなのかなぁ?お兄様のランチはなんですか?!もうそろそろご飯ですよね





    お昼はこれだけimg

    ヨーグルトの内脂肪を減らすやつたまに買ってるけど、効くのかなぁ?!毎日飲まないとだめなのかなぁ?img
    お兄様のランチはなんですか?!もうそろそろご飯ですよねimg

    可能です❤

    8/9 11:40


    すぐにご案内可能ですimg
    一緒にあそーぼimg

    可能です❤

    すぐにご案内可能です一緒にあそーぼ


    すぐにご案内可能ですimg
    一緒にあそーぼimg

    楽しかったね❤

    8/9 11:33



    I様指名してくださりありがとうございましたimg
    けいちゃんたのしくてかわいくてほんまよかったわぁーと言って下さり嬉しかったですimg

    楽しかったねimg


    また後でお礼日記書くねimg
    気をつけて帰ってねimg

    楽しかったね❤

    I様指名してくださりありがとうございましたけいちゃんたのしくてかわいくてほんまよかったわぁーと言って下さり嬉しかったです楽しかったねまた後でお礼日記書くね気をつけて帰ってね



    I様指名してくださりありがとうございましたimg
    けいちゃんたのしくてかわいくてほんまよかったわぁーと言って下さり嬉しかったですimg

    楽しかったねimg


    また後でお礼日記書くねimg
    気をつけて帰ってねimg

    ありがとう❤

    8/9 09:53



    準備してるからまっててねimg
    ドキドキしちゃうimg

    また後でねimg

    楽しみだねimg

    ありがとう❤

    準備してるからまっててねドキドキしちゃうまた後でね楽しみだね



    準備してるからまっててねimg
    ドキドキしちゃうimg

    また後でねimg

    楽しみだねimg

    ほらスーパーボールでしょ❤

    8/9 09:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ほらスーパーボールでしょ❤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    これは、どこで?!

    8/9 09:48



    これは、百均に昨日いったらありましたimg
    かわいいよねimg
    スイカのスーパーボールimg
    しかも1個は中が見えてimg

    お兄様と入浴するときいれようかなぁimg
    アヒル隊長がいいですか?!img

    スイカ、食べたくなってきちゃったimg
    むかし種をペッと庭にだしたらそこから芽がでてきて小玉すいかできたことあるんですよ!

    びっくりしました笑

    これは、どこで?!

    これは、百均に昨日いったらありましたかわいいよねスイカのスーパーボールしかも1個は中が見えてお兄様と入浴するときいれようかなぁアヒル隊長がいいですか?!スイカ、食べたくなってきちゃったむかし種をペッと庭にだしたらそこから芽がでてきて小玉すいかできたことあるんですよ!びっくりしました笑



    これは、百均に昨日いったらありましたimg
    かわいいよねimg
    スイカのスーパーボールimg
    しかも1個は中が見えてimg

    お兄様と入浴するときいれようかなぁimg
    アヒル隊長がいいですか?!img

    スイカ、食べたくなってきちゃったimg
    むかし種をペッと庭にだしたらそこから芽がでてきて小玉すいかできたことあるんですよ!

    びっくりしました笑

    スーパーボールすくい風❤

    8/9 09:46

    かわいいでしよ?!img
    スーパーボールすくい得意img

    スーパーボールすくい風❤

    かわいいでしよ?!スーパーボールすくい得意

    かわいいでしよ?!img
    スーパーボールすくい得意img

    朝早くから❤

    8/9 09:43

    お兄様img

    朝早くからいいね!ありがとうimg
    嬉しいよimg
    その、いいね!でけいもがんばれるimg

    でも朝お兄様何時に起きるのぉ~~~?!img
    早めにいいねしてくれたお兄様あさが早いのかなぁ?!仕事が早いのかなぁ?img

    けいもがんばるからお兄様もがんばろimg
    あとすこし!img

    朝早くから❤

    お兄様朝早くからいいね!ありがとう嬉しいよその、いいね!でけいもがんばれるでも朝お兄様何時に起きるのぉ~~~?!早めにいいねしてくれたお兄様あさが早いのかなぁ?!仕事が早いのかなぁ?けいもがんばるからお兄様もがんばろあとすこし!

    お兄様img

    朝早くからいいね!ありがとうimg
    嬉しいよimg
    その、いいね!でけいもがんばれるimg

    でも朝お兄様何時に起きるのぉ~~~?!img
    早めにいいねしてくれたお兄様あさが早いのかなぁ?!仕事が早いのかなぁ?img

    けいもがんばるからお兄様もがんばろimg
    あとすこし!img

    お兄様~~~❤

    8/9 09:35



    たくさんお店があって迷った方もいるかと思います。
    もしづまの看板はこれですよimg

    となりは、姉妹店img

    紫のが、もしづまだよimg

    お兄様~~~❤

    たくさんお店があって迷った方もいるかと思います。もしづまの看板はこれですよとなりは、姉妹店紫のが、もしづまだよ



    たくさんお店があって迷った方もいるかと思います。
    もしづまの看板はこれですよimg

    となりは、姉妹店img

    紫のが、もしづまだよimg

    でね~~~❤

    8/9 09:31


    9時半ですimg
    スタート時間に時間になりましたimg

    濃厚な濃厚な抱き合ったりたのしくて幸せなお時間すごしましょうねimg

    今日も全力でお兄様尽くしますimg
    日頃がんばってるお兄様を照

    でね~~~❤

    9時半ですスタート時間に時間になりました濃厚な濃厚な抱き合ったりたのしくて幸せなお時間すごしましょうね今日も全力でお兄様尽くします日頃がんばってるお兄様を照


    9時半ですimg
    スタート時間に時間になりましたimg

    濃厚な濃厚な抱き合ったりたのしくて幸せなお時間すごしましょうねimg

    今日も全力でお兄様尽くしますimg
    日頃がんばってるお兄様を照

    今日は…

    8/9 09:27



    今日のネグリジェは、うすいピンクimg
    かわいらしいですよねimg

    部屋は涼しくして待ってるよimg

    今日は…

    今日のネグリジェは、うすいピンクかわいらしいですよね部屋は涼しくして待ってるよ



    今日のネグリジェは、うすいピンクimg
    かわいらしいですよねimg

    部屋は涼しくして待ってるよimg

    愛のパワー❤

    8/9 09:26


    お兄様におくったよimg


    愛のパワーをimg

    きてねっimg

    愛のパワー❤

    お兄様におくったよ愛のパワーをきてねっ


    お兄様におくったよimg


    愛のパワーをimg

    きてねっimg

    みて?!❤

    8/9 09:09

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    みて?!❤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今日の❤

    8/9 09:06



    今日の浴衣img
    わかりました?!
    けいが割れないようにもってきたアイテムimg
    ヨーヨーですimg
    浴衣に似合うでしょ?!img

    今日の浴衣はすきimg
    大好きなピンクと大好きな水色がまじってて!
    これと決めましたimg

    夏の浴衣もみてねimg

    今日の❤

    今日の浴衣わかりました?!けいが割れないようにもってきたアイテムヨーヨーです浴衣に似合うでしょ?!今日の浴衣はすき大好きなピンクと大好きな水色がまじってて!これと決めました夏の浴衣もみてね



    今日の浴衣img
    わかりました?!
    けいが割れないようにもってきたアイテムimg
    ヨーヨーですimg
    浴衣に似合うでしょ?!img

    今日の浴衣はすきimg
    大好きなピンクと大好きな水色がまじってて!
    これと決めましたimg

    夏の浴衣もみてねimg

    出勤~~~❤

    8/9 08:55



    お兄様img
    出勤しましたimg

    今日は、9時半から15時までimg

    最終受け付け14時ですimg

    予約・指名お待ちしてますimg

    楽しみに待ってるよimg

    出勤~~~❤

    お兄様出勤しました今日は、9時半から15時まで最終受け付け14時です予約・指名お待ちしてます楽しみに待ってるよ



    お兄様img
    出勤しましたimg

    今日は、9時半から15時までimg

    最終受け付け14時ですimg

    予約・指名お待ちしてますimg

    楽しみに待ってるよimg

    見えます?!

    8/9 08:48


    あの緑ので水が止められてるんですよ。。
    ここはなんですかね?img

    ダムでもないですし…

    なんで、水止めるのかなぁと不思議で
    毎日思ってますimg


    なんだろぉ~~~気になるimg

    見えます?!

    あの緑ので水が止められてるんですよ。。ここはなんですかね?ダムでもないですし…なんで、水止めるのかなぁと不思議で毎日思ってますなんだろぉ~~~気になる


    あの緑ので水が止められてるんですよ。。
    ここはなんですかね?img

    ダムでもないですし…

    なんで、水止めるのかなぁと不思議で
    毎日思ってますimg


    なんだろぉ~~~気になるimg

    出勤しました♪

    8/9 08:39

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。佳(けい)

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佳(けい)

    ほんとうに嬉しい❤

    8/9 08:32



    毎日1000件以上のアクセス数img
    うまく上げれなく、ぎこちない写メ日記ででごめんね。
    わたしてきもうすこし、うまく文書で伝えたい。
    なかなか文書が思いつかず…

    見てくれてるお兄様ほんとうにありがとうimg

    もうすこし工夫できたらいいなぁと…
    がんばりますimg

    ほんとうに嬉しい❤

    毎日1000件以上のアクセス数うまく上げれなく、ぎこちない写メ日記ででごめんね。わたしてきもうすこし、うまく文書で伝えたい。なかなか文書が思いつかず…見てくれてるお兄様ほんとうにありがとうもうすこし工夫できたらいいなぁと…がんばります



    毎日1000件以上のアクセス数img
    うまく上げれなく、ぎこちない写メ日記ででごめんね。
    わたしてきもうすこし、うまく文書で伝えたい。
    なかなか文書が思いつかず…

    見てくれてるお兄様ほんとうにありがとうimg

    もうすこし工夫できたらいいなぁと…
    がんばりますimg

    今日はあるものを…

    8/9 08:26



    今日は、あるものを用意しましたimg

    それは、たのしみにimgしててくださいimg

    ものすごく似合うアイテムimg

    やっぱりこれでしょ~~~とimg

    その前に割れないことを祈ります。。

    割れなければ写メ日記であげたいと思います!

    今日はあるものを…

    今日は、あるものを用意しましたそれは、たのしみにしててくださいものすごく似合うアイテムやっぱりこれでしょ~~~とその前に割れないことを祈ります。。割れなければ写メ日記であげたいと思います!



    今日は、あるものを用意しましたimg

    それは、たのしみにimgしててくださいimg

    ものすごく似合うアイテムimg

    やっぱりこれでしょ~~~とimg

    その前に割れないことを祈ります。。

    割れなければ写メ日記であげたいと思います!

    やっぱり…😭

    8/9 08:22


    お兄様img
    ずっと前に充電しようとしたら6時間の写メ覚えてます?!img


    充電の線を変えたら1時半半でできてたimg

    線がだったみたいですimg

    充電満タンにするのに、6時間はやばいですよね!

    よかったぁimg

    やっぱり…😭

    お兄様ずっと前に充電しようとしたら6時間の写メ覚えてます?!充電の線を変えたら1時半半でできてた線がだったみたいです充電満タンにするのに、6時間はやばいですよね!よかったぁ


    お兄様img
    ずっと前に充電しようとしたら6時間の写メ覚えてます?!img


    充電の線を変えたら1時半半でできてたimg

    線がだったみたいですimg

    充電満タンにするのに、6時間はやばいですよね!

    よかったぁimg