• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    8/29 08:17


    今日はお店自体臨時休業になったみたいですね😢

    お仕事に行かれる方は気をつけてね🥺

    私は溜まった録画を見ながらごろごろします🫠🫠🫠

    おはよう

    今日はお店自体臨時休業になったみたいですね😢お仕事に行かれる方は気をつけてね🥺私は溜まった録画を見ながらごろごろします🫠🫠🫠


    今日はお店自体臨時休業になったみたいですね😢

    お仕事に行かれる方は気をつけてね🥺

    私は溜まった録画を見ながらごろごろします🫠🫠🫠

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/28 20:10


    台風のため明日と明後日お休みに変更させていただきます🙇🏻‍♀️💦

    予約してくれてたご本指さま方ごめんなさい😢

    私自身と旦那さまの安全を第一に考えて決めました

    無理したらいかん😭😭

    また時間合う時その分いっぱいいちゃラブしようね🫶💗💗

    お知らせ⋆͛📢⋆

    台風のため明日と明後日お休みに変更させていただきます🙇🏻‍♀️💦予約してくれてたご本指さま方ごめんなさい😢私自身と旦那さまの安全を第一に考えて決めました無理したらいかん😭😭また時間合う時その分いっぱいいちゃラブしようね🫶💗💗


    台風のため明日と明後日お休みに変更させていただきます🙇🏻‍♀️💦

    予約してくれてたご本指さま方ごめんなさい😢

    私自身と旦那さまの安全を第一に考えて決めました

    無理したらいかん😭😭

    また時間合う時その分いっぱいいちゃラブしようね🫶💗💗

    おはよう

    8/28 07:39


    朝から物干し竿を室内に入れといた!

    台風におびえる:;(∩´﹏`∩);:

    今日もたくさん予約ありがとう♡♡♡

    11時40分〜13時40分120分迄のみ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます🐬🫧

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    朝から物干し竿を室内に入れといた!台風におびえる:;(∩´﹏`∩);:今日もたくさん予約ありがとう♡♡♡11時40分〜13時40分120分迄のみ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます🐬🫧お仕事行ってらっしゃい😌✨


    朝から物干し竿を室内に入れといた!

    台風におびえる:;(∩´﹏`∩);:

    今日もたくさん予約ありがとう♡♡♡

    11時40分〜13時40分120分迄のみ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます🐬🫧

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    ありがとう🫶

    8/27 15:28


    本日も完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っとってね💌

    外出たら曇ってるから急いで帰る✊🏻 ̖́-‬

    ありがとう🫶

    本日も完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っとってね💌外出たら曇ってるから急いで帰る✊🏻̖́-‬


    本日も完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っとってね💌

    外出たら曇ってるから急いで帰る✊🏻 ̖́-‬

    おはよう

    8/27 08:02


    昨日寝るの早すぎて夜中に目が覚めた🥹

    たくさん予約ありがとう🐬🫧

    残り13時20分〜80分迄のみ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡♡

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    昨日寝るの早すぎて夜中に目が覚めた🥹たくさん予約ありがとう🐬🫧残り13時20分〜80分迄のみ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡♡お仕事行ってらっしゃい😌✨


    昨日寝るの早すぎて夜中に目が覚めた🥹

    たくさん予約ありがとう🐬🫧

    残り13時20分〜80分迄のみ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます♡♡♡

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    むにゃ

    8/26 20:03


    今日はへろんへろんでご飯作らずピザ🍕

    明日からちゃんとご飯作るけん今日だけ🥹

    もう眠いけん寝る( ˇωˇ )

    旦那さまもはやく寝るんだよ?

    今日も1日お疲れ様😌✨

    むにゃ

    今日はへろんへろんでご飯作らずピザ🍕明日からちゃんとご飯作るけん今日だけ🥹もう眠いけん寝る(ˇωˇ)旦那さまもはやく寝るんだよ?今日も1日お疲れ様😌✨


    今日はへろんへろんでご飯作らずピザ🍕

    明日からちゃんとご飯作るけん今日だけ🥹

    もう眠いけん寝る( ˇωˇ )

    旦那さまもはやく寝るんだよ?

    今日も1日お疲れ様😌✨

    会いたい

    8/26 09:31


    いつも見たよマイガール登録たくさんありがとうございます💓💓

    今日は新しくマイガール登録してくれた旦那さまにキテネ送りました☝🏻🎀

    会えますよーに(∩^o^)⊃━☆゚

    会いたい

    いつも見たよマイガール登録たくさんありがとうございます💓💓今日は新しくマイガール登録してくれた旦那さまにキテネ送りました☝🏻🎀会えますよーに(∩^o^)⊃━☆゚


    いつも見たよマイガール登録たくさんありがとうございます💓💓

    今日は新しくマイガール登録してくれた旦那さまにキテネ送りました☝🏻🎀

    会えますよーに(∩^o^)⊃━☆゚

    おはよう

    8/26 06:57


    今日から土曜日までお部屋行く予定でっす❕

    応援お願いします🤧🤍🤍

    本日スタート60分、13時20分〜60分のみ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます🐬🫧

    朝ごはん食べる🍚

    おはよう

    今日から土曜日までお部屋行く予定でっす❕応援お願いします🤧🤍🤍本日スタート60分、13時20分〜60分のみ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます🐬🫧朝ごはん食べる🍚


    今日から土曜日までお部屋行く予定でっす❕

    応援お願いします🤧🤍🤍

    本日スタート60分、13時20分〜60分のみ🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます🐬🫧

    朝ごはん食べる🍚

    おはよう

    8/25 08:44


    今日は母の誕生日プレゼント買いにお出かけしてきます🎁

    重い腰をあげて準備中‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    あ、前髪切りました✂️⸒⸒

    おはよう

    今日は母の誕生日プレゼント買いにお出かけしてきます🎁重い腰をあげて準備中‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆あ、前髪切りました✂️⸒⸒


    今日は母の誕生日プレゼント買いにお出かけしてきます🎁

    重い腰をあげて準備中‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    あ、前髪切りました✂️⸒⸒

    直近の出勤予定

    8/24 15:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 次回8/26出勤 ご予約受付中
    08/25(日) 明日出勤 ご予約受付中
    08/26(月) 9:30 - 16:00
    08/27(火) 9:00 - 16:00
    08/28(水) 9:00 - 16:00
    08/29(木) 9:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)次回8/26出勤ご予約受付中08/25(日)明日出勤ご予約受付中08/26(月)9:30-16:0008/27(火)9:00-16:0008/28(水)9:00-16:0008/29(木)9:00-16:0008/30(金)9:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 次回8/26出勤 ご予約受付中
    08/25(日) 明日出勤 ご予約受付中
    08/26(月) 9:30 - 16:00
    08/27(火) 9:00 - 16:00
    08/28(水) 9:00 - 16:00
    08/29(木) 9:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    おはよう

    8/24 09:37


    朝実家に行ってきてお庭に娘出して遊ばせてきた🐶

    こんなに大っきくなって🥺🫶



    マジ天使

    おはよう

    朝実家に行ってきてお庭に娘出して遊ばせてきた🐶こんなに大っきくなって🥺🫶マジ天使


    朝実家に行ってきてお庭に娘出して遊ばせてきた🐶

    こんなに大っきくなって🥺🫶



    マジ天使

    らびゅ⸜❤︎⸝‍

    8/23 16:20


    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っとってね💌

    華金晩酌するぞーっ🍺🌸

    もう少しでお仕事終わるかな?

    ふぁいと🥺💓

    らびゅ⸜❤︎⸝‍

    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っとってね💌華金晩酌するぞーっ🍺🌸もう少しでお仕事終わるかな?ふぁいと🥺💓


    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    お礼日記は夜ゆっくり書くけん待っとってね💌

    華金晩酌するぞーっ🍺🌸

    もう少しでお仕事終わるかな?

    ふぁいと🥺💓

    おはよう

    8/23 07:32


    華金🌸

    今日トトロあるけん頑張って起きとかないかん😽

    今週は今日までなのでいちゃラブ充電させてください🤧🤍🤍

    予約してくれてる旦那さま気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    華金🌸今日トトロあるけん頑張って起きとかないかん😽今週は今日までなのでいちゃラブ充電させてください🤧🤍🤍予約してくれてる旦那さま気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎お仕事行ってらっしゃい😌✨


    華金🌸

    今日トトロあるけん頑張って起きとかないかん😽

    今週は今日までなのでいちゃラブ充電させてください🤧🤍🤍

    予約してくれてる旦那さま気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    8/22 07:45


    もう少ししたらお部屋向かいます🚗³₃

    9時〜16時でいるのでお時間合う旦那さまお誘いお待ちしております🤍

    タイツ昨日久しぶりに履いたけどなかなかえちいです🤤💓💓

    おはよう

    もう少ししたらお部屋向かいます🚗³₃9時〜16時でいるのでお時間合う旦那さまお誘いお待ちしております🤍タイツ昨日久しぶりに履いたけどなかなかえちいです🤤💓💓


    もう少ししたらお部屋向かいます🚗³₃

    9時〜16時でいるのでお時間合う旦那さまお誘いお待ちしております🤍

    タイツ昨日久しぶりに履いたけどなかなかえちいです🤤💓💓

    シてきた❕

    8/21 18:29


    お家帰ってきてご飯の準備してお風呂入ってきた🛁*。

    今パック付けたところ🤍🫧

    もう旦那さまはお仕事終わったかな?

    今日も暑い中お疲れ様😌✨

    週末まであと2日頑張ろうね🥺🫶

    シてきた❕

    お家帰ってきてご飯の準備してお風呂入ってきた🛁*。今パック付けたところ🤍🫧もう旦那さまはお仕事終わったかな?今日も暑い中お疲れ様😌✨週末まであと2日頑張ろうね🥺🫶


    お家帰ってきてご飯の準備してお風呂入ってきた🛁*。

    今パック付けたところ🤍🫧

    もう旦那さまはお仕事終わったかな?

    今日も暑い中お疲れ様😌✨

    週末まであと2日頑張ろうね🥺🫶

    おはよう

    8/21 07:40


    前髪切ろうかこのまま伸ばし続けるか永遠に迷ってる💭

    スタート予約ありがとう🫶

    10時50分〜🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘いお待ちしております💓💓

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    前髪切ろうかこのまま伸ばし続けるか永遠に迷ってる💭スタート予約ありがとう🫶10時50分〜🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘いお待ちしております💓💓お仕事行ってらっしゃい😌✨


    前髪切ろうかこのまま伸ばし続けるか永遠に迷ってる💭

    スタート予約ありがとう🫶

    10時50分〜🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘いお待ちしております💓💓

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    8/20 07:35


    たくさん予約ありがとう❣️

    起きたら完売してた幸せ🤤💓💓

    夜中雨降ってたけど日中降らないといいな🥺

    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎

    お仕事の旦那さま行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    たくさん予約ありがとう❣️起きたら完売してた幸せ🤤💓💓夜中雨降ってたけど日中降らないといいな🥺気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎お仕事の旦那さま行ってらっしゃい😌✨


    たくさん予約ありがとう❣️

    起きたら完売してた幸せ🤤💓💓

    夜中雨降ってたけど日中降らないといいな🥺

    気をつけて来てね(*´︶`*)ノ💕︎

    お仕事の旦那さま行ってらっしゃい😌✨

    おやすみ

    8/19 21:28


    月9観てるけど眠くなってきた(っ﹏-) .。

    明日は11時30分〜60分のみ🈳あります

    埋めてくださる旦那さま募集中です🐬🫧

    今日も1日お疲れ様😌✨

    おやすみなさい♡♡♡

    おやすみ

    月9観てるけど眠くなってきた(っ﹏-).。明日は11時30分〜60分のみ🈳あります埋めてくださる旦那さま募集中です🐬🫧今日も1日お疲れ様😌✨おやすみなさい♡♡♡


    月9観てるけど眠くなってきた(っ﹏-) .。

    明日は11時30分〜60分のみ🈳あります

    埋めてくださる旦那さま募集中です🐬🫧

    今日も1日お疲れ様😌✨

    おやすみなさい♡♡♡

    きゅるん

    8/19 16:53


    休み明け完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    新しい下着みんな可愛い言ってくれて嬉しい💓💓

    久しぶりに淡い色の下着買ったのだ🛍

    お礼日記は夜ゆっくり書くね💌

    きゅるん

    休み明け完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞新しい下着みんな可愛い言ってくれて嬉しい💓💓久しぶりに淡い色の下着買ったのだ🛍お礼日記は夜ゆっくり書くね💌


    休み明け完売ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    新しい下着みんな可愛い言ってくれて嬉しい💓💓

    久しぶりに淡い色の下着買ったのだ🛍

    お礼日記は夜ゆっくり書くね💌

    残り1枠

    8/19 11:10


    本日13時50分〜60分のみ🈳あります

    埋めてくださる旦那さま募集中でっす♡♡

    残り1枠

    本日13時50分〜60分のみ🈳あります埋めてくださる旦那さま募集中でっす♡♡


    本日13時50分〜60分のみ🈳あります

    埋めてくださる旦那さま募集中でっす♡♡