• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    8/9 07:15


    予約してくれてる旦那さまありがとう💗

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    会えるの楽しみにお部屋向かいます🥰

    おはよう☀️

    予約してくれてる旦那さまありがとう💗本日完売しております🙇🏻‍♀️💞会えるの楽しみにお部屋向かいます🥰


    予約してくれてる旦那さまありがとう💗

    本日完売しております🙇🏻‍♀️💞

    会えるの楽しみにお部屋向かいます🥰

    やっっと!

    8/8 16:54


    パネル出来上がりました👏( ˘ω˘ )

    見てくれると嬉しいです♡♡♡

    やっっと!

    パネル出来上がりました👏(˘ω˘)見てくれると嬉しいです♡♡♡


    パネル出来上がりました👏( ˘ω˘ )

    見てくれると嬉しいです♡♡♡

    おはよう☀️

    8/8 09:10


    遅くなった〜っ!!

    お部屋着きました🏠❤️

    たくさん予約ありがとう❣️

    準備するね🎀

    今日も無理せず頑張ろう💕

    おはよう☀️

    遅くなった〜っ!!お部屋着きました🏠❤️たくさん予約ありがとう❣️準備するね🎀今日も無理せず頑張ろう💕


    遅くなった〜っ!!

    お部屋着きました🏠❤️

    たくさん予約ありがとう❣️

    準備するね🎀

    今日も無理せず頑張ろう💕

    溶ける( ◜௰◝ )

    8/7 13:28


    外は暑すぎて溶けそうだね🫠💦

    今美容室来てる💇‍♀️

    綺麗にしてもらってくるね😽💕💕

    溶ける( ◜௰◝ )

    外は暑すぎて溶けそうだね🫠💦今美容室来てる💇‍♀️綺麗にしてもらってくるね😽💕💕


    外は暑すぎて溶けそうだね🫠💦

    今美容室来てる💇‍♀️

    綺麗にしてもらってくるね😽💕💕

    おはよう☀️

    8/7 08:29


    やっと体調落ち着いたから土曜日ぶりにお化粧して洋服着た🎀

    後ろのダイソン見えてるやん(笑)

    今日は午後から美容室行くからおでかけしようかな🦄໒꒱· ゚

    旦那さまお仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう☀️

    やっと体調落ち着いたから土曜日ぶりにお化粧して洋服着た🎀後ろのダイソン見えてるやん(笑)今日は午後から美容室行くからおでかけしようかな🦄໒꒱·゚旦那さまお仕事行ってらっしゃい😌✨


    やっと体調落ち着いたから土曜日ぶりにお化粧して洋服着た🎀

    後ろのダイソン見えてるやん(笑)

    今日は午後から美容室行くからおでかけしようかな🦄໒꒱· ゚

    旦那さまお仕事行ってらっしゃい😌✨

    開催中🥳

    8/6 18:06


    お店では8月31日(土)まで浴衣イベント開催中です👘 ♡

    ・60分からご利用可能

    ・本指名可←ココ注目👀✨

    ・できれば口コミして欲しいです🥺🫶

    ・ネット予約限定←ココ重要⚠️

    詳しくはホームページでご確認ください🥰

    たくさん浴衣着させてね😽💓💓

    開催中🥳

    お店では8月31日(土)まで浴衣イベント開催中です👘♡・60分からご利用可能・本指名可←ココ注目👀✨・できれば口コミして欲しいです🥺🫶・ネット予約限定←ココ重要⚠️詳しくはホームページでご確認ください🥰たくさん浴衣着させてね😽💓💓


    お店では8月31日(土)まで浴衣イベント開催中です👘 ♡

    ・60分からご利用可能

    ・本指名可←ココ注目👀✨

    ・できれば口コミして欲しいです🥺🫶

    ・ネット予約限定←ココ重要⚠️

    詳しくはホームページでご確認ください🥰

    たくさん浴衣着させてね😽💓💓

    なんとか🥺

    8/6 16:51


    今回特に重たい気がする🥺

    頭痛が酷くて昨日も今日も1歩も外出ないでずっと寝てた😢

    全然日記書けなくてごめんね😭😭

    あともう少しお仕事頑張ってね🥺🫶

    なんとか🥺

    今回特に重たい気がする🥺頭痛が酷くて昨日も今日も1歩も外出ないでずっと寝てた😢全然日記書けなくてごめんね😭😭あともう少しお仕事頑張ってね🥺🫶


    今回特に重たい気がする🥺

    頭痛が酷くて昨日も今日も1歩も外出ないでずっと寝てた😢

    全然日記書けなくてごめんね😭😭

    あともう少しお仕事頑張ってね🥺🫶

    おはよう

    8/5 07:49


    昨日の夜久しぶりにすき家食べたけど美味しかった😋💗

    最近アイスにチョコレートリキュールかけて食べるのにハマってる🤤🍫

    今週乗り切ればお盆休みやね💕︎

    無理せず頑張ろうね😣🤍

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    昨日の夜久しぶりにすき家食べたけど美味しかった😋💗最近アイスにチョコレートリキュールかけて食べるのにハマってる🤤🍫今週乗り切ればお盆休みやね💕︎無理せず頑張ろうね😣🤍お仕事行ってらっしゃい😌✨


    昨日の夜久しぶりにすき家食べたけど美味しかった😋💗

    最近アイスにチョコレートリキュールかけて食べるのにハマってる🤤🍫

    今週乗り切ればお盆休みやね💕︎

    無理せず頑張ろうね😣🤍

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    8/4 11:08


    今日は予定ないし生理痛も酷いから化粧しない日!

    お家でゆっくりする🥺

    スラムダンクみよっと🏀

    おはよう

    今日は予定ないし生理痛も酷いから化粧しない日!お家でゆっくりする🥺スラムダンクみよっと🏀


    今日は予定ないし生理痛も酷いから化粧しない日!

    お家でゆっくりする🥺

    スラムダンクみよっと🏀

    変更

    8/3 18:04


    予定よりはやく女の子が来てしまったので予定を変更させていただきます🙇‍♀️💦

    5日(月)⇒休み

    8日(木)⇒9時30分〜16時

    9日(金)⇒9時30分〜14時

    です❣️

    5日スタート予約してくれてる旦那さまごめんね😭😭

    またお時間合う時会えますように🐬🫧

    変更

    予定よりはやく女の子が来てしまったので予定を変更させていただきます🙇‍♀️💦5日(月)⇒休み8日(木)⇒9時30分〜16時9日(金)⇒9時30分〜14時です❣️5日スタート予約してくれてる旦那さまごめんね😭😭またお時間合う時会えますように🐬🫧


    予定よりはやく女の子が来てしまったので予定を変更させていただきます🙇‍♀️💦

    5日(月)⇒休み

    8日(木)⇒9時30分〜16時

    9日(金)⇒9時30分〜14時

    です❣️

    5日スタート予約してくれてる旦那さまごめんね😭😭

    またお時間合う時会えますように🐬🫧

    おはよう☀️

    8/3 10:56


    朝から海に来てる🐬🏝

    安心してください

    入るの苦手なので私は椅子に座ってハイボール飲んでます🥃💛

    暑いから水分しっかりとらんとね😽🤍🤍

    おはよう☀️

    朝から海に来てる🐬🏝安心してください入るの苦手なので私は椅子に座ってハイボール飲んでます🥃💛暑いから水分しっかりとらんとね😽🤍🤍


    朝から海に来てる🐬🏝

    安心してください

    入るの苦手なので私は椅子に座ってハイボール飲んでます🥃💛

    暑いから水分しっかりとらんとね😽🤍🤍

    おはよう

    8/2 07:38


    今日もたくさん予約ありがとう🫶💓💓

    11時50分〜1枠のみかな?🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます🥰

    華金🌸

    今日までお仕事頑張ろうね💕︎

    行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    今日もたくさん予約ありがとう🫶💓💓11時50分〜1枠のみかな?🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます🥰華金🌸今日までお仕事頑張ろうね💕︎行ってらっしゃい😌✨


    今日もたくさん予約ありがとう🫶💓💓

    11時50分〜1枠のみかな?🈳あるのでお時間合う旦那さまお誘い待ってます🥰

    華金🌸

    今日までお仕事頑張ろうね💕︎

    行ってらっしゃい😌✨

    感謝💓💓

    8/1 16:38


    もしづまに入って初月に本指名ランキング5位、アクセスランキング2位🩵🩵

    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました😭💗💗

    もっと仲良くもっとラブラブになりたいな💓

    8月も愛してください🐬🫧

    感謝💓💓

    もしづまに入って初月に本指名ランキング5位、アクセスランキング2位🩵🩵会いに来てくれた旦那さまありがとうございました😭💗💗もっと仲良くもっとラブラブになりたいな💓8月も愛してください🐬🫧


    もしづまに入って初月に本指名ランキング5位、アクセスランキング2位🩵🩵

    会いに来てくれた旦那さまありがとうございました😭💗💗

    もっと仲良くもっとラブラブになりたいな💓

    8月も愛してください🐬🫧

    変更

    8/1 08:37


    本日急用ができたので、13時までに急遽変更しました🙇🏻‍♀️💦

    短い時間ですが会いに来てくれると嬉しいです😭💗💗

    変更

    本日急用ができたので、13時までに急遽変更しました🙇🏻‍♀️💦短い時間ですが会いに来てくれると嬉しいです😭💗💗


    本日急用ができたので、13時までに急遽変更しました🙇🏻‍♀️💦

    短い時間ですが会いに来てくれると嬉しいです😭💗💗

    おはよう🌻

    8/1 07:40


    今日から8月🌼🌱⋆。

    まだまだ暑い日続くけどしっかり飲んでしっかり寝て元気に過ごそうね(💪・▷・)

    スタート予約ありがとう🫶

    次回案内11時30分〜です🙇🏻‍♀️💞

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう🌻

    今日から8月🌼🌱⋆。まだまだ暑い日続くけどしっかり飲んでしっかり寝て元気に過ごそうね(💪・▷・)スタート予約ありがとう🫶次回案内11時30分〜です🙇🏻‍♀️💞お仕事行ってらっしゃい😌✨


    今日から8月🌼🌱⋆。

    まだまだ暑い日続くけどしっかり飲んでしっかり寝て元気に過ごそうね(💪・▷・)

    スタート予約ありがとう🫶

    次回案内11時30分〜です🙇🏻‍♀️💞

    お仕事行ってらっしゃい😌✨

    出たよ!!

    7/31 19:30


    8月16日(金)までの予定出してます🍀*゜

    10日は初めての日曜日出勤❣️

    11日、12日はいつもの時間と少し違います❣️

    お盆期間は予約が埋まりやすくなると思うのでお早めの予約お願いします🙇‍♀️💗

    出たよ!!

    8月16日(金)までの予定出してます🍀*゜10日は初めての日曜日出勤❣️11日、12日はいつもの時間と少し違います❣️お盆期間は予約が埋まりやすくなると思うのでお早めの予約お願いします🙇‍♀️💗


    8月16日(金)までの予定出してます🍀*゜

    10日は初めての日曜日出勤❣️

    11日、12日はいつもの時間と少し違います❣️

    お盆期間は予約が埋まりやすくなると思うのでお早めの予約お願いします🙇‍♀️💗

    とーちゃく

    7/31 09:13


    お部屋着きました🏠❤️

    予約してくれてる方ありがとう❣️

    今日から通常料金になるけど会いに来てください🤧💓💓

    とーちゃく

    お部屋着きました🏠❤️予約してくれてる方ありがとう❣️今日から通常料金になるけど会いに来てください🤧💓💓


    お部屋着きました🏠❤️

    予約してくれてる方ありがとう❣️

    今日から通常料金になるけど会いに来てください🤧💓💓

    おはよう

    7/31 07:46


    今日で7月最後!!

    しおんといちゃラブして8月迎えよう💗💗

    今日も暑いけどお仕事行ってらっしゃい😌✨

    おはよう

    今日で7月最後!!しおんといちゃラブして8月迎えよう💗💗今日も暑いけどお仕事行ってらっしゃい😌✨


    今日で7月最後!!

    しおんといちゃラブして8月迎えよう💗💗

    今日も暑いけどお仕事行ってらっしゃい😌✨

    幸💞💞

    7/30 21:06


    今日来てくれた旦那さまがまさかの先日会いに来てくれた旦那さまと知り合いみたいでその方に「しおんちゃんめちゃくちゃ良かったよ、全部の癒しがそこにある」(うる覚えでごめんなさい😢)

    って言ってくださったみたいで、すっごく嬉しかったです😭💓💓💓

    まさかの繋がりでびっくりしたけど(笑)

    旦那さまの疲れはしおんが吹き飛ばすし全力で癒します😌💖

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    幸💞💞

    今日来てくれた旦那さまがまさかの先日会いに来てくれた旦那さまと知り合いみたいでその方に「しおんちゃんめちゃくちゃ良かったよ、全部の癒しがそこにある」(うる覚えでごめんなさい😢)って言ってくださったみたいで、すっごく嬉しかったです😭💓💓💓まさかの繋がりでびっくりしたけど(笑)旦那さまの疲れはしおんが吹き飛ばすし全力で癒します😌💖今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


    今日来てくれた旦那さまがまさかの先日会いに来てくれた旦那さまと知り合いみたいでその方に「しおんちゃんめちゃくちゃ良かったよ、全部の癒しがそこにある」(うる覚えでごめんなさい😢)

    って言ってくださったみたいで、すっごく嬉しかったです😭💓💓💓

    まさかの繋がりでびっくりしたけど(笑)

    旦那さまの疲れはしおんが吹き飛ばすし全力で癒します😌💖

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    最終日!!

    7/30 09:29


    本日新人割最終日です-`📣❕

    お時間合う旦那さまお誘いお待ちしております😌💗💗

    最終日!!

    本日新人割最終日です-`📣❕お時間合う旦那さまお誘いお待ちしております😌💗💗


    本日新人割最終日です-`📣❕

    お時間合う旦那さまお誘いお待ちしております😌💗💗