• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敬老の日

    9/15 18:13

    こんばんわ   きょう子です


    敬老の日はなにかれますか?

    今日子宅は食事会が恒例です

    今夜はみんなで食事に出かけます



    三連休楽しんでますか????


          今日子♡

    敬老の日

    こんばんわきょう子です敬老の日はなにかれますか?今日子宅は食事会が恒例です今夜はみんなで食事に出かけます三連休楽しんでますか????今日子♡

    こんばんわ   きょう子です


    敬老の日はなにかれますか?

    今日子宅は食事会が恒例です

    今夜はみんなで食事に出かけます



    三連休楽しんでますか????


          今日子♡

    きょう子のLOVE川柳[お題]from:帰り際侍さん

    9/15 18:10

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    帰り際また会えるよねと念をおす



       もし妻  きょう子♡

    きょう子のLOVE川柳[お題]from:帰り際侍さん

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪帰り際また会えるよねと念をおすもし妻きょう子♡

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪


    帰り際また会えるよねと念をおす



       もし妻  きょう子♡

    NEWS‼️ ⁉️[お題]from:夜更かしさん

    9/15 18:03

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    ニュースです✨
    今日子さんが最近
    お酒を毎晩のんでるそうです✨
    こんなの初めてです😆

    ほどほどにいたします💞



       もし妻   きょう子♡

    NEWS‼️ ⁉️[お題]from:夜更かしさん

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪ニュースです✨今日子さんが最近お酒を毎晩のんでるそうです✨こんなの初めてです😆ほどほどにいたします💞もし妻きょう子♡

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    ニュースです✨
    今日子さんが最近
    お酒を毎晩のんでるそうです✨
    こんなの初めてです😆

    ほどほどにいたします💞



       もし妻   きょう子♡

    来週は。。。

    9/15 15:24

    こんにちわ 
    もし妻 きょう子ですimg

    激レア出勤 きょう子は

    来週はNO出勤です。
    早く、お部屋にゆきたい。デス


    昨日は帰りが遅かったので
    今日はのんびりな日曜日です。


    国スポSAGA 競泳をみています🏊

    みてたら、
    泳ぎたくなってきました〜🏊‍♀️


    みなさま、泳ぐのは好きですか?


         もし妻  きょう子♡


    来週は。。。

    こんにちわもし妻きょう子です激レア出勤きょう子は来週はNO出勤です。早く、お部屋にゆきたい。デス昨日は帰りが遅かったので今日はのんびりな日曜日です。国スポSAGA競泳をみています🏊みてたら、泳ぎたくなってきました〜🏊‍♀️みなさま、泳ぐのは好きですか?もし妻きょう子♡

    こんにちわ 
    もし妻 きょう子ですimg

    激レア出勤 きょう子は

    来週はNO出勤です。
    早く、お部屋にゆきたい。デス


    昨日は帰りが遅かったので
    今日はのんびりな日曜日です。


    国スポSAGA 競泳をみています🏊

    みてたら、
    泳ぎたくなってきました〜🏊‍♀️


    みなさま、泳ぐのは好きですか?


         もし妻  きょう子♡


    [お題]from:裸族さん

    9/15 14:31

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪


    もちろん
    ありんす。。。img

    [お題]from:裸族さん

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪もちろんありんす。。。

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪


    もちろん
    ありんす。。。img

    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    9/15 14:30

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪


    一番綺麗な私を
    抱いたのは 
    あなたでしょう。。。。。


      中島美嘉の唄です♪


    色っぽい素敵な歌です
    カラオケでうたいます🎤
            今日子♡

    [お題]from:うぉーたーぼーいずさん

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう。。。。。中島美嘉の唄です♪色っぽい素敵な歌ですカラオケでうたいます🎤今日子♡

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪


    一番綺麗な私を
    抱いたのは 
    あなたでしょう。。。。。


      中島美嘉の唄です♪


    色っぽい素敵な歌です
    カラオケでうたいます🎤
            今日子♡

    きょう子のLOVE川柳

    9/15 14:15




    欲望の街のネオンがまぶしくて



         もし妻 きょう子♡

    きょう子のLOVE川柳

    欲望の街のネオンがまぶしくてもし妻きょう子♡




    欲望の街のネオンがまぶしくて



         もし妻 きょう子♡

    きょう子のlove川柳

    9/15 14:15



    幸せ行きの
    電車に乗って
    きたつもり

        もし妻 きょう子♡

    きょう子のlove川柳

    幸せ行きの電車に乗ってきたつもりもし妻きょう子♡



    幸せ行きの
    電車に乗って
    きたつもり

        もし妻 きょう子♡

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    9/15 14:03

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    ぎゅ〜〜〜ぅ したいですimg

    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪ぎゅ〜〜〜ぅしたいです

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    ぎゅ〜〜〜ぅ したいですimg

    きょう子のLOVE川柳

    9/15 13:58




    快楽の扉をあけたらひろがる世界

       もし妻  きょう子♡

    きょう子のLOVE川柳

    快楽の扉をあけたらひろがる世界もし妻きょう子♡




    快楽の扉をあけたらひろがる世界

       もし妻  きょう子♡

    [お題]from:テクニシャンさん

    9/15 12:06

    お題:【マイガール限定公開】男性を一瞬で虜にするテクニックとは!?に回答♪



    ここでは、教えられないですimg


    今日子のお部屋に
    聞きにきてねimg



         きょう子♡

    [お題]from:テクニシャンさん

    お題:【マイガール限定公開】男性を一瞬で虜にするテクニックとは!?に回答♪ここでは、教えられないです今日子のお部屋に聞きにきてねきょう子♡

    お題:【マイガール限定公開】男性を一瞬で虜にするテクニックとは!?に回答♪



    ここでは、教えられないですimg


    今日子のお部屋に
    聞きにきてねimg



         きょう子♡

    今日子のLOVE川柳♡[お題]from:指王さん

    9/15 09:15

    お題:風俗あるある川柳 「指先」を使った五七五に回答♪


    指先で
    あなたのアイコン
    探してる。。。。。




         きょう子♡

    今日子のLOVE川柳♡[お題]from:指王さん

    お題:風俗あるある川柳「指先」を使った五七五に回答♪指先であなたのアイコン探してる。。。。。きょう子♡

    お題:風俗あるある川柳 「指先」を使った五七五に回答♪


    指先で
    あなたのアイコン
    探してる。。。。。




         きょう子♡

    [お題]from:テクニシャンさん

    9/15 08:45

    おはようございますimg



    爽やかな日曜日

    よい休日をお過ごしください
    have a nice dayimg
    今日子♡

    [お題]from:テクニシャンさん

    おはようございます爽やかな日曜日よい休日をお過ごしくださいhaveaniceday今日子♡

    おはようございますimg



    爽やかな日曜日

    よい休日をお過ごしください
    have a nice dayimg
    今日子♡

    吸い付くような。。。。[お題]from:赤ちゃん肌さん

    9/14 23:45

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    ツルツル、サラサラ✨


    秘訣か?わかんないけど。。。
    今日子がやってる事は

    💛サプリ
     ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、ビタミンc.ビタミンE
    葉酸、鉄、トラネキサム酸、マグネシウム、
    飲んでます💊

    💛水分をたっぷり摂ること

    💛フルーツたくさん食べる

    💛保湿する
      オススメはヒルロイド
       かな?

    お肌は白くないけど 吸い付くような ツルツルお肌だよ✨

    吸い付くような。。。。[お題]from:赤ちゃん肌さん

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪ツルツル、サラサラ✨秘訣か?わかんないけど。。。今日子がやってる事は💛サプリヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、ビタミンc.ビタミンE葉酸、鉄、トラネキサム酸、マグネシウム、飲んでます💊💛水分をたっぷり摂ること💛フルーツたくさん食べる💛保湿するオススメはヒルロイドかな?お肌は白くないけど吸い付くようなツルツルお肌だよ✨

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    ツルツル、サラサラ✨


    秘訣か?わかんないけど。。。
    今日子がやってる事は

    💛サプリ
     ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、ビタミンc.ビタミンE
    葉酸、鉄、トラネキサム酸、マグネシウム、
    飲んでます💊

    💛水分をたっぷり摂ること

    💛フルーツたくさん食べる

    💛保湿する
      オススメはヒルロイド
       かな?

    お肌は白くないけど 吸い付くような ツルツルお肌だよ✨

    やめられない❗️止まらない‼️[お題]from:たらたらさん

    9/14 23:30

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    かっぱえびさん‼️です🦐


    やめられない❗️止まらない‼️[お題]from:たらたらさん

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪かっぱえびさん‼️です🦐

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪



    かっぱえびさん‼️です🦐


    やっぱり✨   [お題]from:カカオトーカーさん

    9/14 20:03

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    カカオトークです✨img




       もし妻   今日子♡

    やっぱり✨   [お題]from:カカオトーカーさん

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪カカオトークです✨もし妻今日子♡

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪

    カカオトークです✨img




       もし妻   今日子♡

    最近。。。。。

    9/14 18:30

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    日本酒です🍶


    全然飲めなかったけど
    最近飲みます
    お猪口で ちょびっっと。。。

    すぐよっちゃいます。。。


            今日子♡

    最近。。。。。

    お題:好きなお酒は?に回答♪日本酒です🍶全然飲めなかったけど最近飲みますお猪口でちょびっっと。。。すぐよっちゃいます。。。今日子♡

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    日本酒です🍶


    全然飲めなかったけど
    最近飲みます
    お猪口で ちょびっっと。。。

    すぐよっちゃいます。。。


            今日子♡

    ドリフの大爆笑‼️❗️[お題]from:福笑いさん

    9/14 18:03

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    ドSな お友達が🚹
    突然 今日子の目を見つめてきて

    しばらくじ〜っと黙って
    見つめてくるの  
    沈黙よ。。。。。


    2人見つめ合う時間
    すごく長く感じた瞬間に

    好き💞 って。。。。😳😱🤩

    え⁉️ キュン💓
    って、なった瞬間に


    嘘っっ‼️‼️って😡😱🤣😂



    2人で大爆笑‼️‼️‼️😆
    あー面白かった😂


    もう、その彼の事
    また好きになっちゃった😆😍
    だって。。。面白すぎだもん❣️


    面白い人好きです🤩


            今日子♡

    ドリフの大爆笑‼️❗️[お題]from:福笑いさん

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪ドSなお友達が🚹突然今日子の目を見つめてきてしばらくじ〜っと黙って見つめてくるの沈黙よ。。。。。2人見つめ合う時間すごく長く感じた瞬間に好き💞って。。。。😳😱🤩え⁉️キュン💓って、なった瞬間に嘘っっ‼️‼️って😡😱🤣😂2人で大爆笑‼️‼️‼️😆あー面白かった😂もう、その彼の事また好きになっちゃった😆😍だって。。。面白すぎだもん❣️面白い人好きです🤩今日子♡

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    ドSな お友達が🚹
    突然 今日子の目を見つめてきて

    しばらくじ〜っと黙って
    見つめてくるの  
    沈黙よ。。。。。


    2人見つめ合う時間
    すごく長く感じた瞬間に

    好き💞 って。。。。😳😱🤩

    え⁉️ キュン💓
    って、なった瞬間に


    嘘っっ‼️‼️って😡😱🤣😂



    2人で大爆笑‼️‼️‼️😆
    あー面白かった😂


    もう、その彼の事
    また好きになっちゃった😆😍
    だって。。。面白すぎだもん❣️


    面白い人好きです🤩


            今日子♡

    透明人間になったら⁉️

    9/14 12:17


    他のお部屋を
    覗いてみたいですimg



         もし妻 きょうこ♡

    透明人間になったら⁉️

    他のお部屋を覗いてみたいです笑もし妻きょうこ♡


    他のお部屋を
    覗いてみたいですimg



         もし妻 きょうこ♡

    今日子でございます

    9/14 10:15



    おはよう御座います☀️
    今日子でございます〜img



    今日は家族がみんな
    おやすみなので
    昨夜は、
    少し飲みすぎたり。。。。🍶

     いつもは5時半に起きますが
    ゆっくり 今朝は
    休ませていただきました。。。

    そして夜は久ぶりに、ネオン街に
    出かけますので
    ワクワクしております
    もし妻の夜 どんな感じなよかな?

    風俗街の夜って
    どんなの? 今日子はいつもお昼なので。。。
    今夜、歩いてみようかしら。。。



    朝食は 今から
    近所のパン屋さんが
    イートインスペースがあるので
    いってきます〜♫

    今日も暑そうですね〜
    お仕事の方は水分補給されて
    頑張ってください💞

    お休みの方は 是非
    是非 涼しくて 気持ちが良い〜
    可愛い子いっぱいで悩んじゃう
    極楽天国の
    もし妻へ 足を運ばれて
    エロな時間をお過ごしに
    なられて欲しい。。。


    激レア出勤の 今日子は
    次回は 24日 火曜日
    です  
    今日子のホームから
    予約チェック されて
    くださいませ♡

    24日の次は まだ 未定で
    ございますimg


    それでは、
    今日も 良い一日を
    良い週末をお過ごしくださいimg


    もし妻   今日子♡
    with love きょん♡

    今日子でございます

    おはよう御座います☀️今日子でございます〜今日は家族がみんなおやすみなので昨夜は、少し飲みすぎたり。。。。🍶いつもは5時半に起きますがゆっくり今朝は休ませていただきました。。。そして夜は久ぶりに、ネオン街に出かけますのでワクワクしておりますもし妻の夜どんな感じなよかな?風俗街の夜ってどんなの?今日子はいつもお昼なので。。。今夜、歩いてみようかしら。。。朝食は今から近所のパン屋さんがイートインスペースがあるのでいってきます〜♫今日も暑そうですね〜お仕事の方は水分補給されて頑張ってください💞お休みの方は是非是非涼しくて気持ちが良い〜可愛い子いっぱいで悩んじゃう極楽天国のもし妻へ足を運ばれてエロな時間をお過ごしになられて欲しい。。。激レア出勤の今日子は次回は24日火曜日です今日子のホームから予約チェックされてくださいませ♡24日の次はまだ未定でございますそれでは、今日も良い一日を良い週末をお過ごしくださいもし妻今日子♡withloveきょん♡



    おはよう御座います☀️
    今日子でございます〜img



    今日は家族がみんな
    おやすみなので
    昨夜は、
    少し飲みすぎたり。。。。🍶

     いつもは5時半に起きますが
    ゆっくり 今朝は
    休ませていただきました。。。

    そして夜は久ぶりに、ネオン街に
    出かけますので
    ワクワクしております
    もし妻の夜 どんな感じなよかな?

    風俗街の夜って
    どんなの? 今日子はいつもお昼なので。。。
    今夜、歩いてみようかしら。。。



    朝食は 今から
    近所のパン屋さんが
    イートインスペースがあるので
    いってきます〜♫

    今日も暑そうですね〜
    お仕事の方は水分補給されて
    頑張ってください💞

    お休みの方は 是非
    是非 涼しくて 気持ちが良い〜
    可愛い子いっぱいで悩んじゃう
    極楽天国の
    もし妻へ 足を運ばれて
    エロな時間をお過ごしに
    なられて欲しい。。。


    激レア出勤の 今日子は
    次回は 24日 火曜日
    です  
    今日子のホームから
    予約チェック されて
    くださいませ♡

    24日の次は まだ 未定で
    ございますimg


    それでは、
    今日も 良い一日を
    良い週末をお過ごしくださいimg


    もし妻   今日子♡
    with love きょん♡