• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    CHIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キノコ🍄❤️

    9/21 19:49

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    舞茸は鍋のが一番美味しいimg

    エノキは味がしみやすいから
    何でも合うよねimg

    椎茸は焼いたのが好きimg

    ただ、毎回思うんだけど
    最初にキノコを食べようと思った人って
    凄くない?笑

    ちむだったら
    あのフォルムは怖くて
    お腹空いてても
    手を出さない気がするimg

    更に毒キノコも沢山あるわけで
    その情報があるということは
    何人もそれで亡くなったって事だもんねimg

    カエンタケとか
    絶対食べれない気しか
    しないんだけど
    食べた人がいるのが凄いよ…
    人ってすごい…img


    ちむimg

    キノコ🍄❤️

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪舞茸は鍋のが一番美味しいエノキは味がしみやすいから何でも合うよね椎茸は焼いたのが好きただ、毎回思うんだけど最初にキノコを食べようと思った人って凄くない?笑ちむだったらあのフォルムは怖くてお腹空いてても手を出さない気がする更に毒キノコも沢山あるわけでその情報があるということは何人もそれで亡くなったって事だもんねカエンタケとか絶対食べれない気しかしないんだけど食べた人がいるのが凄いよ…人ってすごい…ちむ

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪

    舞茸は鍋のが一番美味しいimg

    エノキは味がしみやすいから
    何でも合うよねimg

    椎茸は焼いたのが好きimg

    ただ、毎回思うんだけど
    最初にキノコを食べようと思った人って
    凄くない?笑

    ちむだったら
    あのフォルムは怖くて
    お腹空いてても
    手を出さない気がするimg

    更に毒キノコも沢山あるわけで
    その情報があるということは
    何人もそれで亡くなったって事だもんねimg

    カエンタケとか
    絶対食べれない気しか
    しないんだけど
    食べた人がいるのが凄いよ…
    人ってすごい…img


    ちむimg

    お母ちゃんʕ •́ω•̀ ₎

    9/20 20:48

    今日親が楽天から覚えないのに
    4万ちょっと請求されてるimg
    と連絡が来て色々聞くと
    完全に詐欺メールでした
    ありがとうございましたimg

    最近の詐欺メールは割と巧妙に
    なってきてるんですねぇimg


    下のアドレスは本物だけど
    上のは明らかに変img

    絶対本物じゃないから開かないようにと
    注意したけど

    旦那様も騙されないようにして下さいねimg

    もう少しでお母ちゃん開くところ
    だったけど
    パスワードがわからないという
    ある意味幸運に恵まれて
    とりあえず事なきをえましたimg

    どーして人を騙して
    お金を得ようと思うんだろうなぁimg
    そこに労力をさくなら
    他のことにその労力を
    使ったらいいのになぁimg


    ちむimg

    お母ちゃんʕ •́ω•̀ ₎

    今日親が楽天から覚えないのに4万ちょっと請求されてると連絡が来て色々聞くと完全に詐欺メールでしたありがとうございました最近の詐欺メールは割と巧妙になってきてるんですねぇ下のアドレスは本物だけど上のは明らかに変絶対本物じゃないから開かないようにと注意したけど旦那様も騙されないようにして下さいねもう少しでお母ちゃん開くところだったけどパスワードがわからないというある意味幸運に恵まれてとりあえず事なきをえましたどーして人を騙してお金を得ようと思うんだろうなぁそこに労力をさくなら他のことにその労力を使ったらいいのになぁちむ

    今日親が楽天から覚えないのに
    4万ちょっと請求されてるimg
    と連絡が来て色々聞くと
    完全に詐欺メールでした
    ありがとうございましたimg

    最近の詐欺メールは割と巧妙に
    なってきてるんですねぇimg


    下のアドレスは本物だけど
    上のは明らかに変img

    絶対本物じゃないから開かないようにと
    注意したけど

    旦那様も騙されないようにして下さいねimg

    もう少しでお母ちゃん開くところ
    だったけど
    パスワードがわからないという
    ある意味幸運に恵まれて
    とりあえず事なきをえましたimg

    どーして人を騙して
    お金を得ようと思うんだろうなぁimg
    そこに労力をさくなら
    他のことにその労力を
    使ったらいいのになぁimg


    ちむimg

    変な時間に👀

    9/20 07:42

    足の甲が痒くて
    目が覚めました笑

    そこから寝れずに気が付いたら朝にimg

    最近あんまりよく眠れなくて
    若干困る笑

    昨日はネット回線の電話で
    普段割と温厚なのに
    怒りましたimg

    コールセンターやってたから
    気持ちはわかるんだけどね!
    余りにも理不尽で納得出来なかった笑

    最終的に納得行く形になったので
    お風呂に入りながら
    頭も冷やしました笑

    怒るのもエネルギー使うねimg


    ちむimg

    変な時間に👀

    足の甲が痒くて目が覚めました笑そこから寝れずに気が付いたら朝に最近あんまりよく眠れなくて若干困る笑昨日はネット回線の電話で普段割と温厚なのに怒りましたコールセンターやってたから気持ちはわかるんだけどね!余りにも理不尽で納得出来なかった笑最終的に納得行く形になったのでお風呂に入りながら頭も冷やしました笑怒るのもエネルギー使うねちむ

    足の甲が痒くて
    目が覚めました笑

    そこから寝れずに気が付いたら朝にimg

    最近あんまりよく眠れなくて
    若干困る笑

    昨日はネット回線の電話で
    普段割と温厚なのに
    怒りましたimg

    コールセンターやってたから
    気持ちはわかるんだけどね!
    余りにも理不尽で納得出来なかった笑

    最終的に納得行く形になったので
    お風呂に入りながら
    頭も冷やしました笑

    怒るのもエネルギー使うねimg


    ちむimg

    多分もうない🥺

    9/19 19:33

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    セコイヤチョコレートimg
    のいちご味img

    これは昔から好きでよく
    食べてたんやけど
    気付いたら
    無くなってたimg

    中がウエハースやったんやけど
    新しいのはパフになってて
    違うんだよねぇimg

    しかも普通のチョコとホワイトチョコ
    しかないから
    いちご味自体ないしねぇimg

    自分が好きだったものが
    無くなるって悲しいよねぇimg


    ちなみにどこのネットでも
    売り切れでござるimg

    ちむimg

    多分もうない🥺

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪セコイヤチョコレートのいちご味これは昔から好きでよく食べてたんやけど気付いたら無くなってた中がウエハースやったんやけど新しいのはパフになってて違うんだよねぇしかも普通のチョコとホワイトチョコしかないからいちご味自体ないしねぇ自分が好きだったものが無くなるって悲しいよねぇちなみにどこのネットでも売り切れでござるちむ

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    セコイヤチョコレートimg
    のいちご味img

    これは昔から好きでよく
    食べてたんやけど
    気付いたら
    無くなってたimg

    中がウエハースやったんやけど
    新しいのはパフになってて
    違うんだよねぇimg

    しかも普通のチョコとホワイトチョコ
    しかないから
    いちご味自体ないしねぇimg

    自分が好きだったものが
    無くなるって悲しいよねぇimg


    ちなみにどこのネットでも
    売り切れでござるimg

    ちむimg

    雰囲気😆

    9/19 16:24

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪

    雰囲気上手いよimg


    皆んな大好きスライムimg

    ちなみに簡単なものしか
    書けませんimg


    ちむimg

    雰囲気😆

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪雰囲気上手いよ皆んな大好きスライムちなみに簡単なものしか書けませんちむ

    お題:アナタが描いた絵を見せてください!に回答♪

    雰囲気上手いよimg


    皆んな大好きスライムimg

    ちなみに簡単なものしか
    書けませんimg


    ちむimg

    お揃い🥰

    9/18 23:23

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    ちむと一緒ーimg

    舐めやすいなぁって思うimg

    てか最近は
    本当に男性の方も
    脱毛されてるの多いよねimg

    何でされてるのか
    聞いた事あるけど
    介護が必要になった時に
    VIOやっておくと
    毛に色々つかないし
    絡まらないらしいimg
    だからやってもらう身になった時に
    ご迷惑にならないように
    ってのを聞いてなるほどなーって
    思ったよimg

    認知とか始まってからじゃ
    間に合わないだろうし
    やれる時にやっとくってのは
    大事なんだなって思ったよimg


    ちむimg

    お揃い🥰

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪ちむと一緒ー舐めやすいなぁって思うてか最近は本当に男性の方も脱毛されてるの多いよね何でされてるのか聞いた事あるけど介護が必要になった時にVIOやっておくと毛に色々つかないし絡まらないらしいだからやってもらう身になった時にご迷惑にならないようにってのを聞いてなるほどなーって思ったよ認知とか始まってからじゃ間に合わないだろうしやれる時にやっとくってのは大事なんだなって思ったよちむ

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    ちむと一緒ーimg

    舐めやすいなぁって思うimg

    てか最近は
    本当に男性の方も
    脱毛されてるの多いよねimg

    何でされてるのか
    聞いた事あるけど
    介護が必要になった時に
    VIOやっておくと
    毛に色々つかないし
    絡まらないらしいimg
    だからやってもらう身になった時に
    ご迷惑にならないように
    ってのを聞いてなるほどなーって
    思ったよimg

    認知とか始まってからじゃ
    間に合わないだろうし
    やれる時にやっとくってのは
    大事なんだなって思ったよimg


    ちむimg

    むしろ…

    9/17 09:15

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    夏らしい事を何もしてない笑img

    祭りも行ってないし
    花火もみてないし
    海も行ってないし

    てかプールすら入ってない笑
    水着すら着てないimg

    …水着どこにしまってるっけな笑

    逆にこの夏したのは
    素麺食べたのとアイス食べたくらいで…
    食べてばっかやないかーい笑😆

    てなくらいかなぁimg

    夏は暑いから外に出たくない!
    ちなみにちむの中では
    まだ絶賛夏ですけれどもー!!
    半袖着なくなってからが
    夏終わりだよね?笑


    ちむimg

    むしろ…

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪夏らしい事を何もしてない笑祭りも行ってないし花火もみてないし海も行ってないしてかプールすら入ってない笑水着すら着てない…水着どこにしまってるっけな笑逆にこの夏したのは素麺食べたのとアイス食べたくらいで…食べてばっかやないかーい笑😆てなくらいかなぁ夏は暑いから外に出たくない!ちなみにちむの中ではまだ絶賛夏ですけれどもー!!半袖着なくなってからが夏終わりだよね?笑ちむ

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    夏らしい事を何もしてない笑img

    祭りも行ってないし
    花火もみてないし
    海も行ってないし

    てかプールすら入ってない笑
    水着すら着てないimg

    …水着どこにしまってるっけな笑

    逆にこの夏したのは
    素麺食べたのとアイス食べたくらいで…
    食べてばっかやないかーい笑😆

    てなくらいかなぁimg

    夏は暑いから外に出たくない!
    ちなみにちむの中では
    まだ絶賛夏ですけれどもー!!
    半袖着なくなってからが
    夏終わりだよね?笑


    ちむimg

    全然進まない笑

    9/15 20:15

    引っ越しが決まったから
    頑張って荷造りしてるんだけど
    まぁ進まない笑img

    要らないものは思い切って捨てようと
    思って結構捨てる予定で
    ゴミに出したけど
    片付けてるのが多くて
    全然荷造りは
    進んでない気がする笑

    体力回復アイテムが
    欲しいですimg

    すぐ体力無くなって
    気付いたらスヤスヤしてるんだよねぇ笑


    ちむimg

    全然進まない笑

    引っ越しが決まったから頑張って荷造りしてるんだけどまぁ進まない笑要らないものは思い切って捨てようと思って結構捨てる予定でゴミに出したけど片付けてるのが多くて全然荷造りは進んでない気がする笑体力回復アイテムが欲しいですすぐ体力無くなって気付いたらスヤスヤしてるんだよねぇ笑ちむ

    引っ越しが決まったから
    頑張って荷造りしてるんだけど
    まぁ進まない笑img

    要らないものは思い切って捨てようと
    思って結構捨てる予定で
    ゴミに出したけど
    片付けてるのが多くて
    全然荷造りは
    進んでない気がする笑

    体力回復アイテムが
    欲しいですimg

    すぐ体力無くなって
    気付いたらスヤスヤしてるんだよねぇ笑


    ちむimg

    疲れたぁ笑

    9/13 18:34

    昨日からあっちに電話、こっちに電話で
    お疲れです笑

    そして気付いたらスヤスヤ寝てましたimg

    起きたのでここから
    また動かなきゃimg

    出勤予定10月上旬になってますが
    上旬には
    出勤出来そうですーimg

    多分笑

    出勤出来るように
    頑張ります!!笑


    ちむimg

    疲れたぁ笑

    昨日からあっちに電話、こっちに電話でお疲れです笑そして気付いたらスヤスヤ寝てました起きたのでここからまた動かなきゃ出勤予定10月上旬になってますが上旬には出勤出来そうですー多分笑出勤出来るように頑張ります!!笑ちむ

    昨日からあっちに電話、こっちに電話で
    お疲れです笑

    そして気付いたらスヤスヤ寝てましたimg

    起きたのでここから
    また動かなきゃimg

    出勤予定10月上旬になってますが
    上旬には
    出勤出来そうですーimg

    多分笑

    出勤出来るように
    頑張ります!!笑


    ちむimg

    オキニ🤩❤️

    9/12 14:50

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪



    最近買ったこのヒール👠
    がお気に入りimg

    可愛いのよこのレースimg

    これがいいのよimg


    ちむimg

    オキニ🤩❤️

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪最近買ったこのヒール👠がお気に入り可愛いのよこのレースこれがいいのよちむ

    お題:お気に入りの靴見せてください!に回答♪



    最近買ったこのヒール👠
    がお気に入りimg

    可愛いのよこのレースimg

    これがいいのよimg


    ちむimg

    おはよ🥰

    9/12 10:28

    台風過ぎてから
    夏戻ってきてない?笑

    あっつimg

    暑いと出来たらお外に出たくない病が
    出てくるんだけど
    外に出ないといけない用事が
    多いから
    致し方なしに外出てきました笑

    今バスの中なんだけど
    日差し当たるとあっついimg

    帰りに粗大ゴミのシール買わなきゃimg

    忘れそう笑

    250円2枚…
    さぁ覚えてるかなぁ笑


    ちむimg

    おはよ🥰

    台風過ぎてから夏戻ってきてない?笑あっつ暑いと出来たらお外に出たくない病が出てくるんだけど外に出ないといけない用事が多いから致し方なしに外出てきました笑今バスの中なんだけど日差し当たるとあっつい帰りに粗大ゴミのシール買わなきゃ忘れそう笑250円2枚…さぁ覚えてるかなぁ笑ちむ

    台風過ぎてから
    夏戻ってきてない?笑

    あっつimg

    暑いと出来たらお外に出たくない病が
    出てくるんだけど
    外に出ないといけない用事が
    多いから
    致し方なしに外出てきました笑

    今バスの中なんだけど
    日差し当たるとあっついimg

    帰りに粗大ゴミのシール買わなきゃimg

    忘れそう笑

    250円2枚…
    さぁ覚えてるかなぁ笑


    ちむimg

    てぶらーしか😘

    9/11 20:26

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪

    あー笑
    軽く乳首出そうだけど
    まーギリギリでしょうimg

    今日は久しぶりに焼肉食べてきましたimg

    だけど牛の脂が合わないのか
    絶対お腹下すんだよねぇ笑

    美味しいからいいんだけどimg

    今日も1日頑張ったので
    今から少しのび太のどら焼き屋さん
    経営してすやぁしますimg

    旦那様も今日もお仕事
    お疲れ様ですimg

    ちむimg

    てぶらーしか😘

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪あー笑軽く乳首出そうだけどまーギリギリでしょう笑今日は久しぶりに焼肉食べてきましただけど牛の脂が合わないのか絶対お腹下すんだよねぇ笑美味しいからいいんだけど今日も1日頑張ったので今から少しのび太のどら焼き屋さん経営してすやぁします旦那様も今日もお仕事お疲れ様ですちむ

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪

    あー笑
    軽く乳首出そうだけど
    まーギリギリでしょうimg

    今日は久しぶりに焼肉食べてきましたimg

    だけど牛の脂が合わないのか
    絶対お腹下すんだよねぇ笑

    美味しいからいいんだけどimg

    今日も1日頑張ったので
    今から少しのび太のどら焼き屋さん
    経営してすやぁしますimg

    旦那様も今日もお仕事
    お疲れ様ですimg

    ちむimg

    何系が好き?😘

    9/11 15:53

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    アニメかぁimg
    最近あんまり見てないけど

    ちむはねぇ
    完結してないと見たくないという
    こだわりがあります笑

    というのも
    続きをね待てないのimg
    気になって寝れなくなるから
    完結してるのが好きimg

    見るのは戦闘するものが多いかもimg
    シャーマンキングは
    新しくアニメ作り直して頂いて
    最後まで見れて
    ハオが救われてよかったなぁって
    なったなぁimg

    続きを待ってるのだと
    あれ?タイトルなんだっけ笑
    蛇喰夢子が出てくるやつ
    あ!賭ケグルイだimg
    Netflixさん続き待ってるので
    早く追加して下さい笑

    転生系だと
    異世界薬局面白かったけど
    なんか最後ら辺駆け足で
    終わった感あるんだよなぁimg

    後異世界グルメ系の
    タイトル忘れたけど
    主人公の能力が
    ネットスーパーのやつ笑
    これも続き待ってますimg
    スライムが可愛えんやぁimg
    和むんやぁimg

    逆にオススメ聞きたいなぁimg


    ちむimg

    何系が好き?😘

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪アニメかぁ最近あんまり見てないけどちむはねぇ完結してないと見たくないというこだわりがあります笑というのも続きをね待てないの気になって寝れなくなるから完結してるのが好き見るのは戦闘するものが多いかもシャーマンキングは新しくアニメ作り直して頂いて最後まで見れてハオが救われてよかったなぁってなったなぁ続きを待ってるのだとあれ?タイトルなんだっけ笑蛇喰夢子が出てくるやつあ!賭ケグルイだNetflixさん続き待ってるので早く追加して下さい笑転生系だと異世界薬局面白かったけどなんか最後ら辺駆け足で終わった感あるんだよなぁ後異世界グルメ系のタイトル忘れたけど主人公の能力がネットスーパーのやつ笑これも続き待ってますスライムが可愛えんやぁ和むんやぁ逆にオススメ聞きたいなぁちむ

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    アニメかぁimg
    最近あんまり見てないけど

    ちむはねぇ
    完結してないと見たくないという
    こだわりがあります笑

    というのも
    続きをね待てないのimg
    気になって寝れなくなるから
    完結してるのが好きimg

    見るのは戦闘するものが多いかもimg
    シャーマンキングは
    新しくアニメ作り直して頂いて
    最後まで見れて
    ハオが救われてよかったなぁって
    なったなぁimg

    続きを待ってるのだと
    あれ?タイトルなんだっけ笑
    蛇喰夢子が出てくるやつ
    あ!賭ケグルイだimg
    Netflixさん続き待ってるので
    早く追加して下さい笑

    転生系だと
    異世界薬局面白かったけど
    なんか最後ら辺駆け足で
    終わった感あるんだよなぁimg

    後異世界グルメ系の
    タイトル忘れたけど
    主人公の能力が
    ネットスーパーのやつ笑
    これも続き待ってますimg
    スライムが可愛えんやぁimg
    和むんやぁimg

    逆にオススメ聞きたいなぁimg


    ちむimg

    何これぇ😆

    9/10 19:33



    なんかじゃがりこの名前が
    期間限定で変わってるみたいimg

    おもろすぎええなぁ笑

    何で名前変わったのかは
    全く不明だけど
    あれ?ん?ってなって
    サラダとチーズだけ名前変わってたけど
    他のは変わんないのかな?img
    それともまだ入荷されてない
    だけなのかな?

    ちむはサラダが1番好きだけどimg

    ちむimg

    何これぇ😆

    なんかじゃがりこの名前が期間限定で変わってるみたいおもろすぎええなぁ笑何で名前変わったのかは全く不明だけどあれ?ん?ってなってサラダとチーズだけ名前変わってたけど他のは変わんないのかな?それともまだ入荷されてないだけなのかな?ちむはサラダが1番好きだけどちむ



    なんかじゃがりこの名前が
    期間限定で変わってるみたいimg

    おもろすぎええなぁ笑

    何で名前変わったのかは
    全く不明だけど
    あれ?ん?ってなって
    サラダとチーズだけ名前変わってたけど
    他のは変わんないのかな?img
    それともまだ入荷されてない
    だけなのかな?

    ちむはサラダが1番好きだけどimg

    ちむimg

    🥰❤️

    9/9 15:22

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪

    最初はお顔からかなimg

    その後上から順に洗っていくimg

    最後に足洗ってキレイキレイimg

    ちなみに夏は汗かくから
    お風呂の回数が増えるimg

    汗かいたらすぐお風呂入りたくなるんだよねimg

    ちむimg

    🥰❤️

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪最初はお顔からかなその後上から順に洗っていく最後に足洗ってキレイキレイちなみに夏は汗かくからお風呂の回数が増える汗かいたらすぐお風呂入りたくなるんだよねちむ

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪

    最初はお顔からかなimg

    その後上から順に洗っていくimg

    最後に足洗ってキレイキレイimg

    ちなみに夏は汗かくから
    お風呂の回数が増えるimg

    汗かいたらすぐお風呂入りたくなるんだよねimg

    ちむimg

    ありがとぉ😘🫶

    9/9 00:13

    今月も旦那様に沢山お逢い出来て
    とっても気持ち良くて
    最高でしたimg

    帰ったら色んなものを色んな意味で
    片付けないといけないと思うと
    気が重い笑

    もっと旦那様と沢山気持ちいい事して
    楽しんでたいimg
    けどどうせやらないといけないので
    頑張りますimg

    毎日みたよ下さる旦那様
    マイガール登録してくれる旦那様
    ありがとうございますimg

    キテネ回数あるから全員には送れないけど
    ちゃーんと見てますよ👀❤️

    10月までにはちむのこないだ
    撮影した写真出来上がってるかなぁimg
    マジで写り悪いので
    薄目で見てね?笑
    気にしないで笑

    変わったら変わったよー言うので
    待っててくださぁいimg


    ちむimg

    ありがとぉ😘🫶

    今月も旦那様に沢山お逢い出来てとっても気持ち良くて最高でした帰ったら色んなものを色んな意味で片付けないといけないと思うと気が重い笑もっと旦那様と沢山気持ちいい事して楽しんでたいけどどうせやらないといけないので頑張ります毎日みたよ下さる旦那様マイガール登録してくれる旦那様ありがとうございますキテネ回数あるから全員には送れないけどちゃーんと見てますよ👀❤️10月までにはちむのこないだ撮影した写真出来上がってるかなぁマジで写り悪いので薄目で見てね?笑気にしないで笑変わったら変わったよー言うので待っててくださぁいちむ

    今月も旦那様に沢山お逢い出来て
    とっても気持ち良くて
    最高でしたimg

    帰ったら色んなものを色んな意味で
    片付けないといけないと思うと
    気が重い笑

    もっと旦那様と沢山気持ちいい事して
    楽しんでたいimg
    けどどうせやらないといけないので
    頑張りますimg

    毎日みたよ下さる旦那様
    マイガール登録してくれる旦那様
    ありがとうございますimg

    キテネ回数あるから全員には送れないけど
    ちゃーんと見てますよ👀❤️

    10月までにはちむのこないだ
    撮影した写真出来上がってるかなぁimg
    マジで写り悪いので
    薄目で見てね?笑
    気にしないで笑

    変わったら変わったよー言うので
    待っててくださぁいimg


    ちむimg

    大好き🫶

    9/8 13:00

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪

    そうだなぁimg
    楽しんで貰う事は勿論だけど
    自分自身も全力で
    楽しむ事かなimg

    人それぞれの人生があって
    経験があって
    知らない事を
    ご縁があって出会って
    知れるなんて
    素敵じゃないですか?img

    何が好きで
    何が嫌いで
    趣味はこんなんで
    考え方だって人によって
    全然違うから
    自分が思いつきもしなかった
    目からウロコな考えを
    知る事も出来るimg

    なんて刺激的で楽しい事なんだimg
    と毎回思っておりますimg

    この世の中知らない事の方が多いから
    それを知れるのはある意味で
    快感です❤️🫶


    ちむimg

    大好き🫶

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪そうだなぁ楽しんで貰う事は勿論だけど自分自身も全力で楽しむ事かな人それぞれの人生があって経験があって知らない事をご縁があって出会って知れるなんて素敵じゃないですか?何が好きで何が嫌いで趣味はこんなんで考え方だって人によって全然違うから自分が思いつきもしなかった目からウロコな考えを知る事も出来るなんて刺激的で楽しい事なんだと毎回思っておりますこの世の中知らない事の方が多いからそれを知れるのはある意味で快感です❤️🫶ちむ

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪

    そうだなぁimg
    楽しんで貰う事は勿論だけど
    自分自身も全力で
    楽しむ事かなimg

    人それぞれの人生があって
    経験があって
    知らない事を
    ご縁があって出会って
    知れるなんて
    素敵じゃないですか?img

    何が好きで
    何が嫌いで
    趣味はこんなんで
    考え方だって人によって
    全然違うから
    自分が思いつきもしなかった
    目からウロコな考えを
    知る事も出来るimg

    なんて刺激的で楽しい事なんだimg
    と毎回思っておりますimg

    この世の中知らない事の方が多いから
    それを知れるのはある意味で
    快感です❤️🫶


    ちむimg

    今日でラスト🫶❤️

    9/8 09:48

    むにゃむにゃimg
    おはよぉございますimg

    今月も過ぎていくのは早くて
    もうラストですimg

    早いなぁimg

    今日が終わったら
    また暫く旦那様にお逢い出来ないと
    思うと寂しいですimg

    なるべく次も早く出勤
    出来るようにしますねimg

    さてラストも
    エロさ、淫乱さ、痴女さ
    全開で参りますimg


    ちむimg

    今日でラスト🫶❤️

    むにゃむにゃおはよぉございます今月も過ぎていくのは早くてもうラストです早いなぁ今日が終わったらまた暫く旦那様にお逢い出来ないと思うと寂しいですなるべく次も早く出勤出来るようにしますねさてラストもエロさ、淫乱さ、痴女さ全開で参りますちむ

    むにゃむにゃimg
    おはよぉございますimg

    今月も過ぎていくのは早くて
    もうラストですimg

    早いなぁimg

    今日が終わったら
    また暫く旦那様にお逢い出来ないと
    思うと寂しいですimg

    なるべく次も早く出勤
    出来るようにしますねimg

    さてラストも
    エロさ、淫乱さ、痴女さ
    全開で参りますimg


    ちむimg

    立候補…する?❤️

    9/7 21:16

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    彼氏に求める条件かぁimg

    自由にさせてくれる人img
    束縛ダメなんだよねぇimg
    カゴの中の鳥は嫌いです笑

    後嘘をつかない人img

    ついてもいいけど、隠し通して
    墓場まで持っていってほしい笑
    女の人ってねマジで勘が鋭いのですよimg
    ちょっとでも違うと違和感あるの笑

    そこをつつくとボロ出ちゃうので
    出さないでぇ笑

    後割とポジティブな人なので
    ネガティブな発言多い人は
    苦手かなぁimg

    これは男女関係ないけどimg
    悪口とか愚痴ずーーっと言う人
    苦手なのですimg

    気分が沈むのですimg

    明るく前向きにいこぉーimg
    割と物事って何とかなるもんよ笑


    ちむimg

    立候補…する?❤️

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪彼氏に求める条件かぁ自由にさせてくれる人束縛ダメなんだよねぇカゴの中の鳥は嫌いです笑後嘘をつかない人ついてもいいけど、隠し通して墓場まで持っていってほしい笑女の人ってねマジで勘が鋭いのですよちょっとでも違うと違和感あるの笑そこをつつくとボロ出ちゃうので出さないでぇ笑後割とポジティブな人なのでネガティブな発言多い人は苦手かなぁこれは男女関係ないけど悪口とか愚痴ずーーっと言う人苦手なのです気分が沈むのです明るく前向きにいこぉー割と物事って何とかなるもんよ笑ちむ

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪

    彼氏に求める条件かぁimg

    自由にさせてくれる人img
    束縛ダメなんだよねぇimg
    カゴの中の鳥は嫌いです笑

    後嘘をつかない人img

    ついてもいいけど、隠し通して
    墓場まで持っていってほしい笑
    女の人ってねマジで勘が鋭いのですよimg
    ちょっとでも違うと違和感あるの笑

    そこをつつくとボロ出ちゃうので
    出さないでぇ笑

    後割とポジティブな人なので
    ネガティブな発言多い人は
    苦手かなぁimg

    これは男女関係ないけどimg
    悪口とか愚痴ずーーっと言う人
    苦手なのですimg

    気分が沈むのですimg

    明るく前向きにいこぉーimg
    割と物事って何とかなるもんよ笑


    ちむimg

    オセロ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    9/7 12:23

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    健康的でいいやーんimg

    ちむはヴァンパイアみたいな
    生活送ってるから
    病的に白いもの笑

    2人はオセロみたいになるねimg

    でも、これでもまだやけた方だから
    冬の白さに
    更にビックリやろなぁ…笑img

    でもお肌すべすべだよ!
    触ってみる?img


    ちむimg

    オセロ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪健康的でいいやーんちむはヴァンパイアみたいな生活送ってるから病的に白いもの笑2人はオセロみたいになるねでも、これでもまだやけた方だから冬の白さに更にビックリやろなぁ…笑でもお肌すべすべだよ!触ってみる?ちむ

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    健康的でいいやーんimg

    ちむはヴァンパイアみたいな
    生活送ってるから
    病的に白いもの笑

    2人はオセロみたいになるねimg

    でも、これでもまだやけた方だから
    冬の白さに
    更にビックリやろなぁ…笑img

    でもお肌すべすべだよ!
    触ってみる?img


    ちむimg