• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    CHIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡

    9/7 10:12

    今日もいいお天気で
    気持ちのいい朝だぁimg

    朝ごはん買いにコンビニ行ったら


    おいもフェアやってたぁimg
    おいも好きだから
    乗せられました笑

    ホンマはもう一個チーズケーキのやつも
    あったんだけど
    自重した笑

    別日にする!!
    太る!!笑

    今日のおやつも手に入れてルンルンで
    帰ってきましたimg

    本日も14時からもしづまに
    おりますので
    お時間合う旦那様は是非
    遊びに帰ってきてねimg



    ちむimg

    おはよ♡

    今日もいいお天気で気持ちのいい朝だぁ朝ごはん買いにコンビニ行ったらおいもフェアやってたぁおいも好きだから乗せられました笑ホンマはもう一個チーズケーキのやつもあったんだけど自重した笑別日にする!!太る!!笑今日のおやつも手に入れてルンルンで帰ってきました本日も14時からもしづまにおりますのでお時間合う旦那様は是非遊びに帰ってきてねちむ

    今日もいいお天気で
    気持ちのいい朝だぁimg

    朝ごはん買いにコンビニ行ったら


    おいもフェアやってたぁimg
    おいも好きだから
    乗せられました笑

    ホンマはもう一個チーズケーキのやつも
    あったんだけど
    自重した笑

    別日にする!!
    太る!!笑

    今日のおやつも手に入れてルンルンで
    帰ってきましたimg

    本日も14時からもしづまに
    おりますので
    お時間合う旦那様は是非
    遊びに帰ってきてねimg



    ちむimg

    ありがとうございました♡

    9/7 00:09

    本日も沢山可愛がって頂き
    ありがとうございましたimg

    明日と明後日
    出勤した後
    また少し旦那様とお逢い出来なくなるの
    寂しいなぁimgimg

    早いところ色々片付けてしまおうっとimg
    出勤は決まりましたら
    また出しますので
    お待ち下さいなのですimg

    残り2日も
    エロさと淫乱さと痴女さ

    多分全開で参りますのでimg

    旦那様覚悟して下さいね?笑


    ちむimg

    ありがとうございました♡

    本日も沢山可愛がって頂きありがとうございました明日と明後日出勤した後また少し旦那様とお逢い出来なくなるの寂しいなぁ早いところ色々片付けてしまおうっと出勤は決まりましたらまた出しますのでお待ち下さいなのです残り2日もエロさと淫乱さと痴女さが多分全開で参りますので旦那様覚悟して下さいね?笑ちむ

    本日も沢山可愛がって頂き
    ありがとうございましたimg

    明日と明後日
    出勤した後
    また少し旦那様とお逢い出来なくなるの
    寂しいなぁimgimg

    早いところ色々片付けてしまおうっとimg
    出勤は決まりましたら
    また出しますので
    お待ち下さいなのですimg

    残り2日も
    エロさと淫乱さと痴女さ

    多分全開で参りますのでimg

    旦那様覚悟して下さいね?笑


    ちむimg

    やっぱり…❤️🫶

    9/6 17:46

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    まだガチ豚骨を食べてないから
    あれだけども
    豚骨醤油は好きimg

    豚骨食べたいとは思ってんねん!
    勇気出さななとは思ってんねんimg
    匂いに負けたらあかんと思ってんねん!

    でもまだ食べてない笑
    最初は長浜ラーメンが
    豚骨初心者🔰で入門って聞いたから
    そこにするつもりやねんけど
    コンビニくらいラーメン屋さん
    あんねんもんimg

    食べたらすぐ報告する!笑
    勇気出すからお待ちを笑img


    ちむimg

    やっぱり…❤️🫶

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪まだガチ豚骨を食べてないからあれだけども豚骨醤油は好き豚骨食べたいとは思ってんねん!勇気出さななとは思ってんねん匂いに負けたらあかんと思ってんねん!でもまだ食べてない笑最初は長浜ラーメンが豚骨初心者🔰で入門って聞いたからそこにするつもりやねんけどコンビニくらいラーメン屋さんあんねんもん食べたらすぐ報告する!笑勇気出すからお待ちを笑ちむ

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪

    まだガチ豚骨を食べてないから
    あれだけども
    豚骨醤油は好きimg

    豚骨食べたいとは思ってんねん!
    勇気出さななとは思ってんねんimg
    匂いに負けたらあかんと思ってんねん!

    でもまだ食べてない笑
    最初は長浜ラーメンが
    豚骨初心者🔰で入門って聞いたから
    そこにするつもりやねんけど
    コンビニくらいラーメン屋さん
    あんねんもんimg

    食べたらすぐ報告する!笑
    勇気出すからお待ちを笑img


    ちむimg

    涼しいー♡

    9/6 14:30

    遅くなりましたがもしづま
    着いてますぅーimg

    今日もお外はあちあちだねぇimg
    汗かいちゃったimg
    お部屋はとっても涼しいーimg

    旦那様も一休みして
    涼んでいきますかー?img

    今日はもしづまにたーくさん
    奥様いらっしゃるので
    より取りみどりだよぉimg


    ちむimg

    涼しいー♡

    遅くなりましたがもしづま着いてますぅー今日もお外はあちあちだねぇ汗かいちゃったお部屋はとっても涼しいー旦那様も一休みして涼んでいきますかー?今日はもしづまにたーくさん奥様いらっしゃるのでより取りみどりだよぉちむ

    遅くなりましたがもしづま
    着いてますぅーimg

    今日もお外はあちあちだねぇimg
    汗かいちゃったimg
    お部屋はとっても涼しいーimg

    旦那様も一休みして
    涼んでいきますかー?img

    今日はもしづまにたーくさん
    奥様いらっしゃるので
    より取りみどりだよぉimg


    ちむimg

    おはよぉー😘

    9/6 11:03

    昨日はお昼からしゃぶしゃぶ食べて
    お腹いっぱいになったら
    スヤスヤ寝て
    眠り姫のようにスヤスヤしてましたimg

    ちなみにテストの夢見たんだけど笑

    学生の時のテストなんて
    もう暫くやってないのに
    何故見るんだ笑

    ちなみに教科は社会でした🫠笑

    1番苦手だったやつやんー
    なんか目覚め微妙やったimg

    そんな微妙な気持ちで目覚めたちむは
    本日も14時から
    もしづまに居ますimg

    旦那様は週末何をして過ごすのかなimg

    いやらしと癒しをお求めなら
    是非おっぱいに飛び込んでくるがよろし笑


    ちむimg

    おはよぉー😘

    昨日はお昼からしゃぶしゃぶ食べてお腹いっぱいになったらスヤスヤ寝て眠り姫のようにスヤスヤしてましたちなみにテストの夢見たんだけど笑学生の時のテストなんてもう暫くやってないのに何故見るんだ笑ちなみに教科は社会でした🫠笑1番苦手だったやつやんーなんか目覚め微妙やったそんな微妙な気持ちで目覚めたちむは本日も14時からもしづまに居ます旦那様は週末何をして過ごすのかないやらしと癒しをお求めなら是非おっぱいに飛び込んでくるがよろし笑ちむ

    昨日はお昼からしゃぶしゃぶ食べて
    お腹いっぱいになったら
    スヤスヤ寝て
    眠り姫のようにスヤスヤしてましたimg

    ちなみにテストの夢見たんだけど笑

    学生の時のテストなんて
    もう暫くやってないのに
    何故見るんだ笑

    ちなみに教科は社会でした🫠笑

    1番苦手だったやつやんー
    なんか目覚め微妙やったimg

    そんな微妙な気持ちで目覚めたちむは
    本日も14時から
    もしづまに居ますimg

    旦那様は週末何をして過ごすのかなimg

    いやらしと癒しをお求めなら
    是非おっぱいに飛び込んでくるがよろし笑


    ちむimg

    年齢よりも価値観♡

    9/5 17:02

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    タイトル通り年齢はね
    正直あんまり関係ないと思うimg

    女の人のが何歳になっても
    精神年齢は上ですゆえimg

    男の人は心に少年を飼ってるからねimg
    いつまでも無邪気で
    良きだと思いますimg

    それよりも価値観が近い人の方が
    一緒に居て楽かなimg

    価値観が違うとお互いのすり合わせから
    始めないといけないし
    それで相手を許容出来ればいいけど
    許容出来ない部分は
    少なからず出て来ると思うからねimg

    だから結論年齢差は
    ほぼ関係なし笑

    ちむimg

    年齢よりも価値観♡

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪タイトル通り年齢はね正直あんまり関係ないと思う女の人のが何歳になっても精神年齢は上ですゆえ男の人は心に少年を飼ってるからねいつまでも無邪気で良きだと思いますそれよりも価値観が近い人の方が一緒に居て楽かな価値観が違うとお互いのすり合わせから始めないといけないしそれで相手を許容出来ればいいけど許容出来ない部分は少なからず出て来ると思うからねだから結論年齢差はほぼ関係なし笑ちむ

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    タイトル通り年齢はね
    正直あんまり関係ないと思うimg

    女の人のが何歳になっても
    精神年齢は上ですゆえimg

    男の人は心に少年を飼ってるからねimg
    いつまでも無邪気で
    良きだと思いますimg

    それよりも価値観が近い人の方が
    一緒に居て楽かなimg

    価値観が違うとお互いのすり合わせから
    始めないといけないし
    それで相手を許容出来ればいいけど
    許容出来ない部分は
    少なからず出て来ると思うからねimg

    だから結論年齢差は
    ほぼ関係なし笑

    ちむimg

    どれが好きかによる🥰

    9/5 08:42

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    おはようございますimg

    旦那様は出勤のお時間ですか?img
    もうお仕事されてる旦那様も
    多そうですねimg
    今日も1日ファイトですimg

    オススメのゲームかぁimg
    ゲーマーなので割とちむは何でも
    やるタイプですけど

    どういうジャンルが好きかによって
    オススメするゲームは
    変わってくるなぁimg

    ちなみに1番最新で買ったのは
    Switchでダウンロード版だけど
    カイロソフトから出てる
    ドラえもんコラボの
    どら焼き屋さん経営ゲームです笑

    カイロソフトさん好きなんだよねimg
    昔ながらのドットに心癒されます笑

    まだまだ語り足りないけど
    長くなるので今日はここまでimg


    ちむimg

    どれが好きかによる🥰

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪おはようございます旦那様は出勤のお時間ですか?もうお仕事されてる旦那様も多そうですね今日も1日ファイトですオススメのゲームかぁゲーマーなので割とちむは何でもやるタイプですけどどういうジャンルが好きかによってオススメするゲームは変わってくるなぁちなみに1番最新で買ったのはSwitchでダウンロード版だけどカイロソフトから出てるドラえもんコラボのどら焼き屋さん経営ゲームです笑カイロソフトさん好きなんだよね昔ながらのドットに心癒されます笑まだまだ語り足りないけど長くなるので今日はここまでちむ

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    おはようございますimg

    旦那様は出勤のお時間ですか?img
    もうお仕事されてる旦那様も
    多そうですねimg
    今日も1日ファイトですimg

    オススメのゲームかぁimg
    ゲーマーなので割とちむは何でも
    やるタイプですけど

    どういうジャンルが好きかによって
    オススメするゲームは
    変わってくるなぁimg

    ちなみに1番最新で買ったのは
    Switchでダウンロード版だけど
    カイロソフトから出てる
    ドラえもんコラボの
    どら焼き屋さん経営ゲームです笑

    カイロソフトさん好きなんだよねimg
    昔ながらのドットに心癒されます笑

    まだまだ語り足りないけど
    長くなるので今日はここまでimg


    ちむimg

    次は6日14時から♡

    9/5 02:21

    本日も旦那様に沢山可愛がって
    頂きありがとうございましたimg

    5日本日はお休みで
    次は6日14時からになりますimg

    ちむの出勤も残すところ3日かぁ…
    日にちが過ぎていくのは
    早いですねぇimg

    今月はどうかなぁ…
    片付けないといけない大仕事が
    ありましてそれ次第で
    出勤出来るか出来ないか…
    って感じでまだわかんないなぁimg

    遅くても来月頭には
    出勤しますimg

    それまでに旦那様に
    お逢い出来たら嬉しいなimg


    ちむimg

    次は6日14時から♡

    本日も旦那様に沢山可愛がって頂きありがとうございました5日本日はお休みで次は6日14時からになりますちむの出勤も残すところ3日かぁ…日にちが過ぎていくのは早いですねぇ今月はどうかなぁ…片付けないといけない大仕事がありましてそれ次第で出勤出来るか出来ないか…って感じでまだわかんないなぁ遅くても来月頭には出勤しますそれまでに旦那様にお逢い出来たら嬉しいなちむ

    本日も旦那様に沢山可愛がって
    頂きありがとうございましたimg

    5日本日はお休みで
    次は6日14時からになりますimg

    ちむの出勤も残すところ3日かぁ…
    日にちが過ぎていくのは
    早いですねぇimg

    今月はどうかなぁ…
    片付けないといけない大仕事が
    ありましてそれ次第で
    出勤出来るか出来ないか…
    って感じでまだわかんないなぁimg

    遅くても来月頭には
    出勤しますimg

    それまでに旦那様に
    お逢い出来たら嬉しいなimg


    ちむimg

    ペロペロ❤️

    9/4 14:09

    出勤しましたぁimg

    本日もお部屋涼しくして
    ラストまで
    旦那様が帰ってくるのを
    楽しみにしてますimg

    いーっぱい愛したいし
    愛されたいimg

    2人でトロトロに溶けちゃお?img


    ちむimg

    ペロペロ❤️

    出勤しましたぁ本日もお部屋涼しくしてラストまで旦那様が帰ってくるのを楽しみにしてますいーっぱい愛したいし愛されたい2人でトロトロに溶けちゃお?ちむ

    出勤しましたぁimg

    本日もお部屋涼しくして
    ラストまで
    旦那様が帰ってくるのを
    楽しみにしてますimg

    いーっぱい愛したいし
    愛されたいimg

    2人でトロトロに溶けちゃお?img


    ちむimg

    こんな感じ♡

    9/4 11:28

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

    DIYにこれもなるのかなぁ?img

    トイレの水出るところに飾るやつimg
    写真のは夏バージョンimg
    ハロウィンのやつもいい出来だったimg


    これがハロウィンバージョンimg
    ちむはハロウィンが大好きなので
    1番気合い入れて作ったかも笑

    良いのが出来ると
    使ってても楽しいですねimg

    大それた物は作れないから
    こんなのだけど笑


    ちむimg

    こんな感じ♡

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪DIYにこれもなるのかなぁ?トイレの水出るところに飾るやつ写真のは夏バージョンハロウィンのやつもいい出来だったこれがハロウィンバージョンちむはハロウィンが大好きなので1番気合い入れて作ったかも笑良いのが出来ると使ってても楽しいですね大それた物は作れないからこんなのだけど笑ちむ

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪

    DIYにこれもなるのかなぁ?img

    トイレの水出るところに飾るやつimg
    写真のは夏バージョンimg
    ハロウィンのやつもいい出来だったimg


    これがハロウィンバージョンimg
    ちむはハロウィンが大好きなので
    1番気合い入れて作ったかも笑

    良いのが出来ると
    使ってても楽しいですねimg

    大それた物は作れないから
    こんなのだけど笑


    ちむimg

    おはよ🫶😘

    9/4 10:06

    今日も暑いねぇimg
    旦那様はもうお仕事してるかな?img
    お休みの旦那様はゆっくり
    されてるのかな?img

    ちむはいつも通り
    14時からもしづまに居ますimg

    今日も沢山imgな事
    しようねimg


    ちむimg

    おはよ🫶😘

    今日も暑いねぇ旦那様はもうお仕事してるかな?お休みの旦那様はゆっくりされてるのかな?ちむはいつも通り14時からもしづまに居ます今日も沢山な事しようねちむ

    今日も暑いねぇimg
    旦那様はもうお仕事してるかな?img
    お休みの旦那様はゆっくり
    されてるのかな?img

    ちむはいつも通り
    14時からもしづまに居ますimg

    今日も沢山imgな事
    しようねimg


    ちむimg

    性欲♡爆発

    9/4 00:57

    本日もちむに逢いに来てくれた旦那様
    ちむと遊んでくれた旦那様
    ありがとうございましたimg

    性欲旺盛なちむちゃんは
    明日も14時から
    旦那様に可愛がって貰えるのを
    はぁはぁしながら
    お待ちしてますimg

    快楽の沼に落として欲しいimg
    気持ち良さに
    一緒に溺れましょ?img


    ちむimg

    性欲♡爆発

    本日もちむに逢いに来てくれた旦那様ちむと遊んでくれた旦那様ありがとうございました性欲旺盛なちむちゃんは明日も14時から旦那様に可愛がって貰えるのをはぁはぁしながらお待ちしてます快楽の沼に落として欲しい気持ち良さに一緒に溺れましょ?ちむ

    本日もちむに逢いに来てくれた旦那様
    ちむと遊んでくれた旦那様
    ありがとうございましたimg

    性欲旺盛なちむちゃんは
    明日も14時から
    旦那様に可愛がって貰えるのを
    はぁはぁしながら
    お待ちしてますimg

    快楽の沼に落として欲しいimg
    気持ち良さに
    一緒に溺れましょ?img


    ちむimg

    喜びの舞٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    9/3 10:52

    おはよーございますimg

    なんと落とし物見つかりましたimg

    友達の家に忘れてて
    なんか座布団で隠れてて
    気付かなかったらしいimg

    いやぁあってよかったimg
    ただ落とし物はしないけど
    忘れ物はするっていうね笑

    何事も確認する事が大事だねimg
    そして時間に余裕がないと
    こうやって忘れ物をするから
    時間にゆとりを持てるように
    早めの行動が大事だと
    再認識しましたimg

    さて、少しゆっくりしたら
    準備して本日も14時から
    もしづまにイキますimg


    ちむimg

    喜びの舞٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    おはよーございますなんと落とし物見つかりました友達の家に忘れててなんか座布団で隠れてて気付かなかったらしいいやぁあってよかったただ落とし物はしないけど忘れ物はするっていうね笑何事も確認する事が大事だねそして時間に余裕がないとこうやって忘れ物をするから時間にゆとりを持てるように早めの行動が大事だと再認識しましたさて、少しゆっくりしたら準備して本日も14時からもしづまにイキますちむ

    おはよーございますimg

    なんと落とし物見つかりましたimg

    友達の家に忘れてて
    なんか座布団で隠れてて
    気付かなかったらしいimg

    いやぁあってよかったimg
    ただ落とし物はしないけど
    忘れ物はするっていうね笑

    何事も確認する事が大事だねimg
    そして時間に余裕がないと
    こうやって忘れ物をするから
    時間にゆとりを持てるように
    早めの行動が大事だと
    再認識しましたimg

    さて、少しゆっくりしたら
    準備して本日も14時から
    もしづまにイキますimg


    ちむimg

    また明日♡

    9/3 00:38

    本日もちむに逢いに来てくれた旦那様
    ちむとイチャイチャしてくれた旦那様
    ありがとうございましたimg

    明日はいつも通り
    14時からラストまで
    旦那様のお帰りを
    子犬の気持ちでお待ちしてます笑img
    わんわんimg

    明日はお薬無くしたので
    朝から病院はしごしてきます笑

    手当たり次第心当たりあるところに
    電話したけど落ちてないって
    言われたからきっと
    中洲のどこかに落としたんだなぁimg
    ちむのキティさん
    ごめんよおおぉimg
    救えなかったわimg

    旦那様も落とし物注意ですよimg

    では、また明日img


    ちむimg

    また明日♡

    本日もちむに逢いに来てくれた旦那様ちむとイチャイチャしてくれた旦那様ありがとうございました明日はいつも通り14時からラストまで旦那様のお帰りを子犬の気持ちでお待ちしてます笑わんわん明日はお薬無くしたので朝から病院はしごしてきます笑手当たり次第心当たりあるところに電話したけど落ちてないって言われたからきっと中洲のどこかに落としたんだなぁちむのキティさんごめんよおおぉ救えなかったわ旦那様も落とし物注意ですよ笑では、また明日ちむ

    本日もちむに逢いに来てくれた旦那様
    ちむとイチャイチャしてくれた旦那様
    ありがとうございましたimg

    明日はいつも通り
    14時からラストまで
    旦那様のお帰りを
    子犬の気持ちでお待ちしてます笑img
    わんわんimg

    明日はお薬無くしたので
    朝から病院はしごしてきます笑

    手当たり次第心当たりあるところに
    電話したけど落ちてないって
    言われたからきっと
    中洲のどこかに落としたんだなぁimg
    ちむのキティさん
    ごめんよおおぉimg
    救えなかったわimg

    旦那様も落とし物注意ですよimg

    では、また明日img


    ちむimg

    やめられない、止まらない❤️

    9/2 15:27

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    沢山あるけど
    パンかなぁ笑img

    パン大好きなんだけど
    太るからなるべく食べないように
    控えようと思って
    控えるんだけど

    今日は食べてもいい日を作ると
    一回でフランスパン一本は
    平気で食べちゃうimg

    小麦の味がホント好きimg

    柔らかいのは好きじゃないの
    硬ければ硬い程いいimg

    ただねぇ
    口の中はズタボロになる笑


    ちむimg

    やめられない、止まらない❤️

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪沢山あるけどパンかなぁ笑パン大好きなんだけど太るからなるべく食べないように控えようと思って控えるんだけど今日は食べてもいい日を作ると一回でフランスパン一本は平気で食べちゃう小麦の味がホント好き柔らかいのは好きじゃないの硬ければ硬い程いいただねぇ口の中はズタボロになる笑ちむ

    お題:貴女に辞められない、止まらない何かはありますか?に回答♪

    沢山あるけど
    パンかなぁ笑img

    パン大好きなんだけど
    太るからなるべく食べないように
    控えようと思って
    控えるんだけど

    今日は食べてもいい日を作ると
    一回でフランスパン一本は
    平気で食べちゃうimg

    小麦の味がホント好きimg

    柔らかいのは好きじゃないの
    硬ければ硬い程いいimg

    ただねぇ
    口の中はズタボロになる笑


    ちむimg

    お気に入り🫶❤️

    9/2 11:26

    この子大好きimg

    実はあんまり売ってなかったり
    するんだよねぇimg

    だからずっと探してて
    昨日やっと見つけたぁimg

    保湿力があるのと
    よく売ってるDHCのリップ
    潤うんだけど
    臭いんだよねぇ笑img

    何だろ笑
    何とも言えん匂いなの笑
    これはね!嗅がないとわかんないimg

    でもこっちのは
    変な匂いが無くていいのimg
    肌が弱いちむは
    唇も弱いからリップ選びは
    重要なのですimg

    ちむimg

    お気に入り🫶❤️

    この子大好き実はあんまり売ってなかったりするんだよねぇだからずっと探してて昨日やっと見つけたぁ保湿力があるのとよく売ってるDHCのリップ潤うんだけど臭いんだよねぇ笑何だろ笑何とも言えん匂いなの笑これはね!嗅がないとわかんないでもこっちのは変な匂いが無くていいの肌が弱いちむは唇も弱いからリップ選びは重要なのですちむ

    この子大好きimg

    実はあんまり売ってなかったり
    するんだよねぇimg

    だからずっと探してて
    昨日やっと見つけたぁimg

    保湿力があるのと
    よく売ってるDHCのリップ
    潤うんだけど
    臭いんだよねぇ笑img

    何だろ笑
    何とも言えん匂いなの笑
    これはね!嗅がないとわかんないimg

    でもこっちのは
    変な匂いが無くていいのimg
    肌が弱いちむは
    唇も弱いからリップ選びは
    重要なのですimg

    ちむimg

    いいでしょおー?❤️

    9/1 18:57

    見てみてぇimg

    これは16時30のおやつでした笑

    気になってたから行ってみたかったんだよねimg

    美味しかったimg
    でも一本600円高いなぁ笑
    ちなみにこれはチョコレート味img
    お買い物で買いたいものも買えて
    まんぞ…あああぁ!!!
    ワコール行くの忘れたぁ…img

    まぁ仕方ないimg

    まだ今日何も食べてなかったので
    ご飯食べますimg
    お腹すいた笑


    ちむimg

    いいでしょおー?❤️

    見てみてぇこれは16時30のおやつでした笑気になってたから行ってみたかったんだよね美味しかったでも一本600円高いなぁ笑ちなみにこれはチョコレート味お買い物で買いたいものも買えてまんぞ…あああぁ!!!ワコール行くの忘れたぁ…まぁ仕方ないまだ今日何も食べてなかったのでご飯食べますお腹すいた笑ちむ

    見てみてぇimg

    これは16時30のおやつでした笑

    気になってたから行ってみたかったんだよねimg

    美味しかったimg
    でも一本600円高いなぁ笑
    ちなみにこれはチョコレート味img
    お買い物で買いたいものも買えて
    まんぞ…あああぁ!!!
    ワコール行くの忘れたぁ…img

    まぁ仕方ないimg

    まだ今日何も食べてなかったので
    ご飯食べますimg
    お腹すいた笑


    ちむimg

    次は2日♡

    8/31 23:45

    8月最終日もありがとうございましたimg

    明日はお休みで明後日は13時30から
    出勤しますimg

    明後日は撮影なので
    頑張って綺麗に撮って頂きます笑

    写真写りは昔から悪いと
    言われるけども…
    気にしないでいこimg

    しゃーないもん笑
    半分諦めてるもん笑

    だから生温かく見守って頂けますと
    幸いですimg

    明日は朝から動くので
    早めに寝なくちゃimg

    旦那様imgなさいimg
    旦那様も明日のお休みゆっくりしてねimg


    ちむimg

    次は2日♡

    8月最終日もありがとうございました明日はお休みで明後日は13時30から出勤します明後日は撮影なので頑張って綺麗に撮って頂きます笑写真写りは昔から悪いと言われるけども…気にしないでいこしゃーないもん笑半分諦めてるもん笑だから生温かく見守って頂けますと幸いです明日は朝から動くので早めに寝なくちゃ旦那様なさい旦那様も明日のお休みゆっくりしてねちむ

    8月最終日もありがとうございましたimg

    明日はお休みで明後日は13時30から
    出勤しますimg

    明後日は撮影なので
    頑張って綺麗に撮って頂きます笑

    写真写りは昔から悪いと
    言われるけども…
    気にしないでいこimg

    しゃーないもん笑
    半分諦めてるもん笑

    だから生温かく見守って頂けますと
    幸いですimg

    明日は朝から動くので
    早めに寝なくちゃimg

    旦那様imgなさいimg
    旦那様も明日のお休みゆっくりしてねimg


    ちむimg

    かっこいいー❤️

    8/31 18:19

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    楽器出来ないなぁ笑

    やっぱピアノ弾けるのは
    かっこいいよねimg

    ちむちゃはおてても小さいゆえ
    全然ドからドとか
    届かないんだよなぁimg

    小指はみんなに折れそうって言われる笑
    折れはせんimg

    何より右と左がバラバラで動く意味が
    ちむにはわからない!

    凄くない??!

    もし弾けるようになったら
    スノーフルのまちを
    弾いてみたいimg

    完全にゲームの曲img

    でも素敵な曲なんだよー


    ちむimg

    かっこいいー❤️

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪楽器出来ないなぁ笑やっぱピアノ弾けるのはかっこいいよねちむちゃはおてても小さいゆえ全然ドからドとか届かないんだよなぁ小指はみんなに折れそうって言われる笑折れはせん何より右と左がバラバラで動く意味がちむにはわからない!凄くない??!もし弾けるようになったらスノーフルのまちを弾いてみたい完全にゲームの曲でも素敵な曲なんだよーちむ

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    楽器出来ないなぁ笑

    やっぱピアノ弾けるのは
    かっこいいよねimg

    ちむちゃはおてても小さいゆえ
    全然ドからドとか
    届かないんだよなぁimg

    小指はみんなに折れそうって言われる笑
    折れはせんimg

    何より右と左がバラバラで動く意味が
    ちむにはわからない!

    凄くない??!

    もし弾けるようになったら
    スノーフルのまちを
    弾いてみたいimg

    完全にゲームの曲img

    でも素敵な曲なんだよー


    ちむimg

    あったかなぁ…笑

    8/31 13:29

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    2次元とか芸能人とかやろぉ?img

    ………img


    ………img

    本気かぁ…

    ………img


    全然出てこない笑
    恋愛感情とかで
    そこまで好きになってないからなぁimg

    芸能人ならファンくらいだったし
    漫画とかアニメ…

    RAVEのプルー?笑
    ちむも飴ちゃんあげたいimg
    ジークは確かにかっこいいけど
    恋愛感情ではないしなぁimg
    二次元は二次元として楽しんでるからなぁ…

    やっぱプルーかなぁ笑
    あぁいう謎の生き物は
    可愛いよねimg
    ポケモンのピカチュウとかねimg

    …なんかちむ可哀想じゃない?笑
    小さい頃から
    冷めた人生でも送ってきてたのかしら笑




    ちむimg

    あったかなぁ…笑

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪2次元とか芸能人とかやろぉ?………………本気かぁ…………全然出てこない笑恋愛感情とかでそこまで好きになってないからなぁ芸能人ならファンくらいだったし漫画とかアニメ…RAVEのプルー?笑ちむも飴ちゃんあげたいジークは確かにかっこいいけど恋愛感情ではないしなぁ二次元は二次元として楽しんでるからなぁ…やっぱプルーかなぁ笑あぁいう謎の生き物は可愛いよねポケモンのピカチュウとかね…なんかちむ可哀想じゃない?笑小さい頃から冷めた人生でも送ってきてたのかしら笑ちむ

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪

    2次元とか芸能人とかやろぉ?img

    ………img


    ………img

    本気かぁ…

    ………img


    全然出てこない笑
    恋愛感情とかで
    そこまで好きになってないからなぁimg

    芸能人ならファンくらいだったし
    漫画とかアニメ…

    RAVEのプルー?笑
    ちむも飴ちゃんあげたいimg
    ジークは確かにかっこいいけど
    恋愛感情ではないしなぁimg
    二次元は二次元として楽しんでるからなぁ…

    やっぱプルーかなぁ笑
    あぁいう謎の生き物は
    可愛いよねimg
    ポケモンのピカチュウとかねimg

    …なんかちむ可哀想じゃない?笑
    小さい頃から
    冷めた人生でも送ってきてたのかしら笑




    ちむimg