• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    CHIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/20 20:09

    口コミありがとうございますimg

    旦那様に満足して頂けて
    ちむは嬉しいーimg

    エロい事も大好きだし
    お話するのも大好きだから
    とっても楽しい時間でしたimg

    すぐに時間終わっちゃうのが
    やだなーって思ってます笑img

    スタッフさんやお店自体にも
    満足頂いて良かったimg

    是非是非また
    沢山イチャイチャしましょうねimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます旦那様に満足して頂けてちむは嬉しいーエロい事も大好きだしお話するのも大好きだからとっても楽しい時間でしたすぐに時間終わっちゃうのがやだなーって思ってます笑スタッフさんやお店自体にも満足頂いて良かった是非是非また沢山イチャイチャしましょうねちむ

    口コミありがとうございますimg

    旦那様に満足して頂けて
    ちむは嬉しいーimg

    エロい事も大好きだし
    お話するのも大好きだから
    とっても楽しい時間でしたimg

    すぐに時間終わっちゃうのが
    やだなーって思ってます笑img

    スタッフさんやお店自体にも
    満足頂いて良かったimg

    是非是非また
    沢山イチャイチャしましょうねimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/20 20:04

    わぁimg
    ちむのエロエロ伝わって嬉しいーimg

    やっぱりエロい方がいいよねimg
    ちむはとっても声に
    ギャップあるって言われるからねぇimg
    まだ知って3年だけど笑

    それまではホントにお世辞だと
    思って疑ってなかったimg

    また濃厚なチューいっぱいして
    沢山愛しあおうねimg

    今からとっても楽しみimg



    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    わぁちむのエロエロ伝わって嬉しいーやっぱりエロい方がいいよねちむはとっても声にギャップあるって言われるからねぇまだ知って3年だけど笑それまではホントにお世辞だと思って疑ってなかったまた濃厚なチューいっぱいして沢山愛しあおうね今からとっても楽しみちむ

    わぁimg
    ちむのエロエロ伝わって嬉しいーimg

    やっぱりエロい方がいいよねimg
    ちむはとっても声に
    ギャップあるって言われるからねぇimg
    まだ知って3年だけど笑

    それまではホントにお世辞だと
    思って疑ってなかったimg

    また濃厚なチューいっぱいして
    沢山愛しあおうねimg

    今からとっても楽しみimg



    ちむimg

    おはよ&ありがと♡

    7/20 10:24

    昨日はスタートからラストまで
    とても忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたimg

    終わってからのお礼日記
    書いてる途中でスヤスヤimgしてるくらい
    ヘロってました笑

    本日も蝉さんがシャカシャカ
    元気ですねぇimg

    日本では夏といえば蝉!!
    って感じですけど
    海外も暑いところは
    蝉がいたりするのかな?img

    ちむちゃん気になります笑

    蝉さんは後で調べるとして
    本日も14時からラストまで
    旦那様のお帰りをお待ちしておりますimg

    既にご予約頂いている旦那様は
    気を付けて
    ちむの元まで帰ってきて下さいねimg

    本日もラストまで
    宜しくお願い致しますimg


    ちむimg

    おはよ&ありがと♡

    昨日はスタートからラストまでとても忙しくさせて頂きありがとうございました終わってからのお礼日記書いてる途中でスヤスヤしてるくらいヘロってました笑本日も蝉さんがシャカシャカ元気ですねぇ日本では夏といえば蝉!!って感じですけど海外も暑いところは蝉がいたりするのかな?ちむちゃん気になります笑蝉さんは後で調べるとして本日も14時からラストまで旦那様のお帰りをお待ちしております既にご予約頂いている旦那様は気を付けてちむの元まで帰ってきて下さいね本日もラストまで宜しくお願い致しますちむ

    昨日はスタートからラストまで
    とても忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたimg

    終わってからのお礼日記
    書いてる途中でスヤスヤimgしてるくらい
    ヘロってました笑

    本日も蝉さんがシャカシャカ
    元気ですねぇimg

    日本では夏といえば蝉!!
    って感じですけど
    海外も暑いところは
    蝉がいたりするのかな?img

    ちむちゃん気になります笑

    蝉さんは後で調べるとして
    本日も14時からラストまで
    旦那様のお帰りをお待ちしておりますimg

    既にご予約頂いている旦那様は
    気を付けて
    ちむの元まで帰ってきて下さいねimg

    本日もラストまで
    宜しくお願い致しますimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/18 21:10

    口コミ嬉しいーimg
    こちらこそ昨日は
    楽しいひと時を
    過ごさせて頂いて
    ありがとうございましたimg

    しかも
    めっちゃ評価がいいimg
    これは次のハードルを
    上げに来てるのでは笑
    なんてimg

    旦那様も楽しんで貰えて
    何よりですimg

    ちむが旦那様を
    少しでも癒せたなら
    良かったですimg

    是非是非また濃厚な
    プレイをしましょうねimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    口コミ嬉しいーこちらこそ昨日は楽しいひと時を過ごさせて頂いてありがとうございましたしかもめっちゃ評価がいい笑これは次のハードルを上げに来てるのでは笑なんて旦那様も楽しんで貰えて何よりですちむが旦那様を少しでも癒せたなら良かったです是非是非また濃厚なプレイをしましょうねちむ

    口コミ嬉しいーimg
    こちらこそ昨日は
    楽しいひと時を
    過ごさせて頂いて
    ありがとうございましたimg

    しかも
    めっちゃ評価がいいimg
    これは次のハードルを
    上げに来てるのでは笑
    なんてimg

    旦那様も楽しんで貰えて
    何よりですimg

    ちむが旦那様を
    少しでも癒せたなら
    良かったですimg

    是非是非また濃厚な
    プレイをしましょうねimg


    ちむimg

    残り4ʕ •́ω•̀ ₎

    7/18 10:41

    日が経つのは
    早いもので
    今月の出勤も残り4日に
    なってしまいましたimg

    初めてもしづまに来てから今日まで
    沢山の旦那様と触れ合い
    楽しい時間を過ごさせて頂いたので
    本当にあっという間に
    時間が過ぎていきましたimg

    残り4日も全力で頑張らさせて頂きますし
    全力で楽しませて頂きます笑img

    8月は色々やらないといけない事が
    あるから来れても
    終わりの方かなぁimg

    長い間旦那様に
    可愛がって貰えないのは
    性欲爆発しそうで怖いですimg



    ちむimg

    残り4ʕ •́ω•̀ ₎

    日が経つのは早いもので今月の出勤も残り4日になってしまいました初めてもしづまに来てから今日まで沢山の旦那様と触れ合い楽しい時間を過ごさせて頂いたので本当にあっという間に時間が過ぎていきました残り4日も全力で頑張らさせて頂きますし全力で楽しませて頂きます笑8月は色々やらないといけない事があるから来れても終わりの方かなぁ長い間旦那様に可愛がって貰えないのは性欲爆発しそうで怖いです笑ちむ

    日が経つのは
    早いもので
    今月の出勤も残り4日に
    なってしまいましたimg

    初めてもしづまに来てから今日まで
    沢山の旦那様と触れ合い
    楽しい時間を過ごさせて頂いたので
    本当にあっという間に
    時間が過ぎていきましたimg

    残り4日も全力で頑張らさせて頂きますし
    全力で楽しませて頂きます笑img

    8月は色々やらないといけない事が
    あるから来れても
    終わりの方かなぁimg

    長い間旦那様に
    可愛がって貰えないのは
    性欲爆発しそうで怖いですimg



    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/18 09:31

    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    旦那様のお気にめしたようで
    何よりですimg

    また沢山イチャイチャして
    楽しい時間を過ごしましょうねimg

    また色々なお話もしましょimg
    ちむもとっても幸せな
    お時間でしたimg

    またお逢い出来る日を
    心待ちにしておりますimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    とっても素敵な口コミありがとうございます旦那様のお気にめしたようで何よりですまた沢山イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょうねまた色々なお話もしましょちむもとっても幸せなお時間でしたまたお逢い出来る日を心待ちにしておりますちむ

    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    旦那様のお気にめしたようで
    何よりですimg

    また沢山イチャイチャして
    楽しい時間を過ごしましょうねimg

    また色々なお話もしましょimg
    ちむもとっても幸せな
    お時間でしたimg

    またお逢い出来る日を
    心待ちにしておりますimg


    ちむimg

    蝉んみんみん!!

    7/17 15:45

    旦那様お仕事お疲れ様ですimg

    今日は朝から蝉が
    ミンミンと元気でしたねぇimg

    久しぶりに晴れたから
    めっちゃ暑い気がしたけど
    気のせいではなかったですね笑

    早い方だともうすぐお仕事終わりかなimg

    お部屋もとーっても
    涼しくしてるので
    汗を流して
    涼みませんかimg

    旦那様とイチャイチャしたいのが
    本音なんて言ってないんだからね笑


    ちむimg

    蝉んみんみん!!

    旦那様お仕事お疲れ様です今日は朝から蝉がミンミンと元気でしたねぇ久しぶりに晴れたからめっちゃ暑い気がしたけど気のせいではなかったですね笑早い方だともうすぐお仕事終わりかなお部屋もとーっても涼しくしてるので汗を流して涼みませんか旦那様とイチャイチャしたいのが本音なんて言ってないんだからね笑ちむ

    旦那様お仕事お疲れ様ですimg

    今日は朝から蝉が
    ミンミンと元気でしたねぇimg

    久しぶりに晴れたから
    めっちゃ暑い気がしたけど
    気のせいではなかったですね笑

    早い方だともうすぐお仕事終わりかなimg

    お部屋もとーっても
    涼しくしてるので
    汗を流して
    涼みませんかimg

    旦那様とイチャイチャしたいのが
    本音なんて言ってないんだからね笑


    ちむimg

    オ、カ、ズ…😍

    7/17 10:09

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪

    明太子かなぁimg
    梅干しと悩んだけど
    やっぱり明太子かなぁimg

    小さい頃から食べてるし
    大好きーimg

    痛風なりそうー笑

    でも美味しいんだもんimg

    基本的にご飯に合うものは
    好きなものが多いかもぉimg

    そんな事言ってたら
    お腹空いてきちゃったimg


    ちむimg

    オ、カ、ズ…😍

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪明太子かなぁ梅干しと悩んだけどやっぱり明太子かなぁ小さい頃から食べてるし大好きー痛風なりそうー笑でも美味しいんだもん基本的にご飯に合うものは好きなものが多いかもぉそんな事言ってたらお腹空いてきちゃったちむ

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪

    明太子かなぁimg
    梅干しと悩んだけど
    やっぱり明太子かなぁimg

    小さい頃から食べてるし
    大好きーimg

    痛風なりそうー笑

    でも美味しいんだもんimg

    基本的にご飯に合うものは
    好きなものが多いかもぉimg

    そんな事言ってたら
    お腹空いてきちゃったimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/16 19:22

    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    敏感だから
    すぐイっちゃうんですimg

    沢山イク事は出来ても
    我慢が出来ないちむちゃんです笑

    とっても濃厚な時間
    ちむもとっても楽しかったぁimg

    早く次の出張が来ないかなぁ
    なんて今から
    ワクワクしてますimg

    また小鹿ちゃんになっちゃうかもだけど
    いっぱいイカせて下さいねimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    とっても素敵な口コミありがとうございます敏感だからすぐイっちゃうんです沢山イク事は出来ても我慢が出来ないちむちゃんです笑とっても濃厚な時間ちむもとっても楽しかったぁ早く次の出張が来ないかなぁなんて今からワクワクしてますまた小鹿ちゃんになっちゃうかもだけどいっぱいイカせて下さいねちむ

    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    敏感だから
    すぐイっちゃうんですimg

    沢山イク事は出来ても
    我慢が出来ないちむちゃんです笑

    とっても濃厚な時間
    ちむもとっても楽しかったぁimg

    早く次の出張が来ないかなぁ
    なんて今から
    ワクワクしてますimg

    また小鹿ちゃんになっちゃうかもだけど
    いっぱいイカせて下さいねimg


    ちむimg

    初めて…❤️

    7/16 10:11

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    中学の時に友達とか
    6人で見たのが初めてだったと
    思うけど

    何故か異種交配もの笑

    お馬さんとかわんちゃんとかimg

    初めてのAVが
    マイナー過ぎましたimg

    あれ誰が持ってきたんだろ笑

    多分この謎は
    一生解けないでしょうねーimg

    ちむ程初めてが
    マイナーな旦那様
    いらっしゃいますか?笑img


    ちむimg

    初めて…❤️

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪中学の時に友達とか6人で見たのが初めてだったと思うけど何故か異種交配もの笑お馬さんとかわんちゃんとか初めてのAVがマイナー過ぎましたあれ誰が持ってきたんだろ笑多分この謎は一生解けないでしょうねーちむ程初めてがマイナーな旦那様いらっしゃいますか?笑ちむ

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪

    中学の時に友達とか
    6人で見たのが初めてだったと
    思うけど

    何故か異種交配もの笑

    お馬さんとかわんちゃんとかimg

    初めてのAVが
    マイナー過ぎましたimg

    あれ誰が持ってきたんだろ笑

    多分この謎は
    一生解けないでしょうねーimg

    ちむ程初めてが
    マイナーな旦那様
    いらっしゃいますか?笑img


    ちむimg

    それは…もちろん♡

    7/15 16:54

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    夏野菜がたっぷり入ったカレーかなぁimg

    何か夏になると
    カレーのCM多い気がするimg

    後は焼きとうもろこし!!笑
    なんでかわかんないけど夏ぅって
    感じがするimg

    それにちむの好きなスイカー🍉
    後かき氷とー、アイスとぉー、
    素麺とー、冷やし中華 笑
    ダメだいっぱい出てきちゃうimg

    素麺食べながら
    おばあちゃん家の風鈴とか聞くと
    あー夏だなって感じるimg
    旦那様は夏の定番は何ですか?img


    ちむimg

    それは…もちろん♡

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪夏野菜がたっぷり入ったカレーかなぁ何か夏になるとカレーのCM多い気がする後は焼きとうもろこし!!笑なんでかわかんないけど夏ぅって感じがするそれにちむの好きなスイカー🍉後かき氷とー、アイスとぉー、素麺とー、冷やし中華笑ダメだいっぱい出てきちゃう素麺食べながらおばあちゃん家の風鈴とか聞くとあー夏だなって感じる旦那様は夏の定番は何ですか?ちむ

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    夏野菜がたっぷり入ったカレーかなぁimg

    何か夏になると
    カレーのCM多い気がするimg

    後は焼きとうもろこし!!笑
    なんでかわかんないけど夏ぅって
    感じがするimg

    それにちむの好きなスイカー🍉
    後かき氷とー、アイスとぉー、
    素麺とー、冷やし中華 笑
    ダメだいっぱい出てきちゃうimg

    素麺食べながら
    おばあちゃん家の風鈴とか聞くと
    あー夏だなって感じるimg
    旦那様は夏の定番は何ですか?img


    ちむimg

    したくなっちゃう…❤️

    7/15 11:08



    ちむからはそそられる匂いが
    出てるそうですimg

    それがどんな匂いなのかってので
    占いしたはずなんですけどねぇ笑

    結局そそられる匂いとは
    どんな香りがするんでしょう?img

    旦那様もそそられて
    欲情してみますか…?img


    ちむimg

    したくなっちゃう…❤️

    ちむからはそそられる匂いが出てるそうですそれがどんな匂いなのかってので占いしたはずなんですけどねぇ笑結局そそられる匂いとはどんな香りがするんでしょう?旦那様もそそられて欲情してみますか…?ちむ



    ちむからはそそられる匂いが
    出てるそうですimg

    それがどんな匂いなのかってので
    占いしたはずなんですけどねぇ笑

    結局そそられる匂いとは
    どんな香りがするんでしょう?img

    旦那様もそそられて
    欲情してみますか…?img


    ちむimg

    んー♡

    7/15 09:26

    お題:海派?山派?に回答♪

    虫が苦手だから海派かなぁimg

    だけど白いから日焼けよりも
    真っ赤っかの火傷にすぐなるので
    パラソルの下から
    あんまり出れないんですよねimg

    夏の日差しはちむにとって
    天敵ですimg

    だから最近は泳ぎにとかも
    全然行ってないなぁimg

    浮き輪でぷかぷかするのは
    好きなんですけどねぇimg

    旦那様は水着姿は
    お好きですか?❤️


    ちむimg

    んー♡

    お題:海派?山派?に回答♪虫が苦手だから海派かなぁだけど白いから日焼けよりも真っ赤っかの火傷にすぐなるのでパラソルの下からあんまり出れないんですよね夏の日差しはちむにとって天敵です笑だから最近は泳ぎにとかも全然行ってないなぁ浮き輪でぷかぷかするのは好きなんですけどねぇ旦那様は水着姿はお好きですか?❤️ちむ

    お題:海派?山派?に回答♪

    虫が苦手だから海派かなぁimg

    だけど白いから日焼けよりも
    真っ赤っかの火傷にすぐなるので
    パラソルの下から
    あんまり出れないんですよねimg

    夏の日差しはちむにとって
    天敵ですimg

    だから最近は泳ぎにとかも
    全然行ってないなぁimg

    浮き輪でぷかぷかするのは
    好きなんですけどねぇimg

    旦那様は水着姿は
    お好きですか?❤️


    ちむimg

    明日も14時から♡

    7/14 21:32

    ただいまぁimg

    お家に帰ってきましたぁーimg

    今日は歩いたぁぁ!!笑
    明日は足が筋肉痛になってそうな予感が
    しますimg

    今日はお友達と少しゲームも出来たし
    お買い物も出来たし
    やる事ぜぇんぶ終わったぁimg

    何かスッキリimg

    明日は14時からラストまで
    旦那様のお帰りをお待ちしておりますので
    濃厚なimgを楽しみましょimg

    旦那様方口コミもマイガール登録も
    みたよもありがとうございますimg

    今月の出勤もあと8回かぁ…
    きっとあっという間に
    終わるんだろうなぁ…🥹



    ちむimg

    明日も14時から♡

    ただいまぁお家に帰ってきましたぁー今日は歩いたぁぁ!!笑明日は足が筋肉痛になってそうな予感がします今日はお友達と少しゲームも出来たしお買い物も出来たしやる事ぜぇんぶ終わったぁ何かスッキリ笑明日は14時からラストまで旦那様のお帰りをお待ちしておりますので濃厚なを楽しみましょ旦那様方口コミもマイガール登録もみたよもありがとうございます今月の出勤もあと8回かぁ…きっとあっという間に終わるんだろうなぁ…🥹ちむ

    ただいまぁimg

    お家に帰ってきましたぁーimg

    今日は歩いたぁぁ!!笑
    明日は足が筋肉痛になってそうな予感が
    しますimg

    今日はお友達と少しゲームも出来たし
    お買い物も出来たし
    やる事ぜぇんぶ終わったぁimg

    何かスッキリimg

    明日は14時からラストまで
    旦那様のお帰りをお待ちしておりますので
    濃厚なimgを楽しみましょimg

    旦那様方口コミもマイガール登録も
    みたよもありがとうございますimg

    今月の出勤もあと8回かぁ…
    きっとあっという間に
    終わるんだろうなぁ…🥹



    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/14 16:30

    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    ちむの積極性
    気に入って頂けて嬉しいーimg

    新しいところや
    新しい人って緊張するし
    不安もありますもんねimg

    その中もしづまを選んでくれて
    出逢えた事に感謝ですimg

    また是非イチャイチャして
    楽しいお時間を
    過ごしましょうねimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    とっても素敵な口コミありがとうございますちむの積極性気に入って頂けて嬉しいー新しいところや新しい人って緊張するし不安もありますもんねその中もしづまを選んでくれて出逢えた事に感謝ですまた是非イチャイチャして楽しいお時間を過ごしましょうねちむ

    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    ちむの積極性
    気に入って頂けて嬉しいーimg

    新しいところや
    新しい人って緊張するし
    不安もありますもんねimg

    その中もしづまを選んでくれて
    出逢えた事に感謝ですimg

    また是非イチャイチャして
    楽しいお時間を
    過ごしましょうねimg


    ちむimg

    雨の中お出かけday❤️

    7/14 15:09

    今日は雨の中お出かけ
    してますーimg

    朝雨が酷くて
    また足がびちゃびちゃになってしまいましたimg

    写真は見た目がやかましすぎたので
    面白くて撮っちゃった笑

    ちむはまだまだ福岡の事全然
    知らないからどこに行っても
    とっても新鮮img

    遅めのお昼を今から食べて
    薬局でお買い物して
    ご帰宅予定img

    旦那様はどんな休日を
    過ごしてますか?img

    明日の三連休最終日は
    お帰りをお待ちしておりますので
    雨を吹き飛ばすくらい
    エロの世界に没頭しましょimg



    ちむimg

    雨の中お出かけday❤️

    今日は雨の中お出かけしてますー朝雨が酷くてまた足がびちゃびちゃになってしまいました写真は見た目がやかましすぎたので面白くて撮っちゃった笑ちむはまだまだ福岡の事全然知らないからどこに行ってもとっても新鮮遅めのお昼を今から食べて薬局でお買い物してご帰宅予定旦那様はどんな休日を過ごしてますか?明日の三連休最終日はお帰りをお待ちしておりますので雨を吹き飛ばすくらいエロの世界に没頭しましょちむ

    今日は雨の中お出かけ
    してますーimg

    朝雨が酷くて
    また足がびちゃびちゃになってしまいましたimg

    写真は見た目がやかましすぎたので
    面白くて撮っちゃった笑

    ちむはまだまだ福岡の事全然
    知らないからどこに行っても
    とっても新鮮img

    遅めのお昼を今から食べて
    薬局でお買い物して
    ご帰宅予定img

    旦那様はどんな休日を
    過ごしてますか?img

    明日の三連休最終日は
    お帰りをお待ちしておりますので
    雨を吹き飛ばすくらい
    エロの世界に没頭しましょimg



    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/14 02:57

    わぁimg
    素敵な口コミありがとうございますimg

    すべすべのお肌
    気に入って頂けて
    嬉しいーーimg
    ずっとなでなでしてて
    いいんだよぉーimg

    ちむのお肌が
    恋しくなったら
    いつでも帰ってきて下さいねimg

    そしてまた
    沢山愛しあいましょimg


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    わぁ素敵な口コミありがとうございますすべすべのお肌気に入って頂けて嬉しいーーずっとなでなでしてていいんだよぉーちむのお肌が恋しくなったらいつでも帰ってきて下さいねそしてまた沢山愛しあいましょちむ

    わぁimg
    素敵な口コミありがとうございますimg

    すべすべのお肌
    気に入って頂けて
    嬉しいーーimg
    ずっとなでなでしてて
    いいんだよぉーimg

    ちむのお肌が
    恋しくなったら
    いつでも帰ってきて下さいねimg

    そしてまた
    沢山愛しあいましょimg


    ちむimg

    ありがとうございました♡

    7/14 01:59

    本日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたimg

    旦那様がエプロンを
    選んで頂いた際
    ちむは裸エプロンが
    やっぱりエロいかな?って
    裸エプロンで
    お帰りをお待ちするのですが
    旦那様に好評で嬉しいですimg

    ちょっとズレると
    乳首見えちゃうから恥ずかしいけど
    喜んで貰えるなら全然良い!!笑

    明日はちむはお休みですが

    もしづまには
    沢山魅力的な奥様がいらっしゃいますので
    是非連休でお暇な旦那様は
    来てみてはいかがでしょうか?img


    ちむimg

    ありがとうございました♡

    本日も忙しくさせて頂きありがとうございました旦那様がエプロンを選んで頂いた際ちむは裸エプロンがやっぱりエロいかな?って裸エプロンでお帰りをお待ちするのですが旦那様に好評で嬉しいですちょっとズレると乳首見えちゃうから恥ずかしいけど喜んで貰えるなら全然良い!!笑明日はちむはお休みですがもしづまには沢山魅力的な奥様がいらっしゃいますので是非連休でお暇な旦那様は来てみてはいかがでしょうか?ちむ

    本日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたimg

    旦那様がエプロンを
    選んで頂いた際
    ちむは裸エプロンが
    やっぱりエロいかな?って
    裸エプロンで
    お帰りをお待ちするのですが
    旦那様に好評で嬉しいですimg

    ちょっとズレると
    乳首見えちゃうから恥ずかしいけど
    喜んで貰えるなら全然良い!!笑

    明日はちむはお休みですが

    もしづまには
    沢山魅力的な奥様がいらっしゃいますので
    是非連休でお暇な旦那様は
    来てみてはいかがでしょうか?img


    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    7/13 17:15

    わぁimg
    素敵な口コミありがとうございますimg

    ちむもとっても楽しい時間で
    あっという間に過ぎちゃったぁimg

    ホントにすぐイっちゃうから
    悪戯は程々にimgですよimg

    旦那様も楽しんで貰えて
    良かったなぁimg

    チュー大好きだから
    またいっぱいしながら
    愛しあいましょぉねimg



    ちむimg

    【お礼写メ日記】

    わぁ素敵な口コミありがとうございますちむもとっても楽しい時間であっという間に過ぎちゃったぁホントにすぐイっちゃうから悪戯は程々にですよ笑旦那様も楽しんで貰えて良かったなぁチュー大好きだからまたいっぱいしながら愛しあいましょぉねちむ

    わぁimg
    素敵な口コミありがとうございますimg

    ちむもとっても楽しい時間で
    あっという間に過ぎちゃったぁimg

    ホントにすぐイっちゃうから
    悪戯は程々にimgですよimg

    旦那様も楽しんで貰えて
    良かったなぁimg

    チュー大好きだから
    またいっぱいしながら
    愛しあいましょぉねimg



    ちむimg

    [お題]from:2人の記録さん

    7/13 10:16

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    嬉しいですよーimg
    確か口コミって何文字以上とか
    書いちゃダメなワードとか
    色々ありましたよね?img

    めんどくさい事があっても
    ちむの為に
    書いてくれるなんて
    嬉しすぎますimg

    もし悪い評価だったとしても
    そこをご指摘頂いたということは
    自分の気づきになり
    改善していけるって事なので
    どんな口コミでも嬉しいですimg

    旦那様がご負担じゃなければ
    口コミ書いて下さると
    喜びますimg


    ちむimg

    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪嬉しいですよー確か口コミって何文字以上とか書いちゃダメなワードとか色々ありましたよね?めんどくさい事があってもちむの為に書いてくれるなんて嬉しすぎますもし悪い評価だったとしてもそこをご指摘頂いたということは自分の気づきになり改善していけるって事なのでどんな口コミでも嬉しいです旦那様がご負担じゃなければ口コミ書いて下さると喜びますちむ

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    嬉しいですよーimg
    確か口コミって何文字以上とか
    書いちゃダメなワードとか
    色々ありましたよね?img

    めんどくさい事があっても
    ちむの為に
    書いてくれるなんて
    嬉しすぎますimg

    もし悪い評価だったとしても
    そこをご指摘頂いたということは
    自分の気づきになり
    改善していけるって事なので
    どんな口コミでも嬉しいですimg

    旦那様がご負担じゃなければ
    口コミ書いて下さると
    喜びますimg


    ちむimg