• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    BOTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様です💞

    8/14 22:00

    今日も一日

    お疲れ様でした😊

    帰りに地域猫ちゃんに
    出会したので
    近寄ったのですが逃げられました😇

    そりゃそうだよね、恐いよね🥲
    猫ちゃんからしたら
    人間って進撃の巨人だよね🥺

    でも大好きだよアピールは
    してきましたimgimgimgimg


    お疲れ様です💞

    今日も一日お疲れ様でした😊帰りに地域猫ちゃんに出会したので近寄ったのですが逃げられました😇そりゃそうだよね、恐いよね🥲猫ちゃんからしたら人間って進撃の巨人だよね🥺でも大好きだよアピールはしてきました

    今日も一日

    お疲れ様でした😊

    帰りに地域猫ちゃんに
    出会したので
    近寄ったのですが逃げられました😇

    そりゃそうだよね、恐いよね🥲
    猫ちゃんからしたら
    人間って進撃の巨人だよね🥺

    でも大好きだよアピールは
    してきましたimgimgimgimg


    こんにちは☀️お休みです♥️

    8/14 14:09

    今日もお天気が

    良すぎますねimgimg


    お仕事の殿方様も
    お休みの殿方様も
    エンジョイされて頑張って下さいねぇ💕︎

    私は夕方🌇頃に用事が終わります🍀*゜

    それから遅すぎるお昼ごはん😭

    ですが、
    もう夜ごはん🌙🍚になりそうです💦img

    今日も水分補給忘れずに🥰🥰🥰

    こんにちは☀️お休みです♥️

    今日もお天気が良すぎますねお仕事の殿方様もお休みの殿方様もエンジョイされて頑張って下さいねぇ💕︎私は夕方🌇頃に用事が終わります🍀*゜それから遅すぎるお昼ごはん😭ですが、もう夜ごはん🌙🍚になりそうです💦今日も水分補給忘れずに🥰🥰🥰

    今日もお天気が

    良すぎますねimgimg


    お仕事の殿方様も
    お休みの殿方様も
    エンジョイされて頑張って下さいねぇ💕︎

    私は夕方🌇頃に用事が終わります🍀*゜

    それから遅すぎるお昼ごはん😭

    ですが、
    もう夜ごはん🌙🍚になりそうです💦img

    今日も水分補給忘れずに🥰🥰🥰

    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    8/14 02:40

    日付が変わったので

    本日14日(水)は

    お休みですimg

    予定が終わったら
    ゆっくり過ごします🍀*゜

    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    日付が変わったので本日14日(水)はお休みです予定が終わったらゆっくり過ごします🍀*゜おやすみなさい(˘ω˘)スヤァ…

    日付が変わったので

    本日14日(水)は

    お休みですimg

    予定が終わったら
    ゆっくり過ごします🍀*゜

    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    お礼💌

    8/14 02:33

    8/13 遊びに来ていただいた

    初めましてのヒロさん☺️

    移動でお疲れのところ

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    福岡はお久しぶりとのことで🤗

    今日はお隣の県で観光楽しめると

    いいですね( *´︶`*)

    一緒に過ごせて楽しかったです🥰

    今日も気をつけて出発されて下さい😊

    機会があったら
    また遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お礼💌

    8/13遊びに来ていただいた初めましてのヒロさん☺️移動でお疲れのところありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡福岡はお久しぶりとのことで🤗今日はお隣の県で観光楽しめるといいですね(*´︶`*)一緒に過ごせて楽しかったです🥰今日も気をつけて出発されて下さい😊機会があったらまた遊びに来て下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    8/13 遊びに来ていただいた

    初めましてのヒロさん☺️

    移動でお疲れのところ

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    福岡はお久しぶりとのことで🤗

    今日はお隣の県で観光楽しめると

    いいですね( *´︶`*)

    一緒に過ごせて楽しかったです🥰

    今日も気をつけて出発されて下さい😊

    機会があったら
    また遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    [お題]from:とおるさん

    8/13 18:42

    お題:【マイガール限定公開】普通のHと一人Hどちらがお好きですか!に回答♪

    どちらともimgですimg‪ෆ‪.*・゚

    [お題]from:とおるさん

    お題:【マイガール限定公開】普通のHと一人Hどちらがお好きですか!に回答♪どちらともです‪ෆ‪.*・゚

    お題:【マイガール限定公開】普通のHと一人Hどちらがお好きですか!に回答♪

    どちらともimgですimg‪ෆ‪.*・゚

    ネグリジェよん♡

    8/13 17:32



    今日のネグリジェ🥳🥳🥳

    GREEN系と薄ピンクです🤗🤗🤗

    ネグリジェよん♡

    今日のネグリジェ🥳🥳🥳GREEN系と薄ピンクです🤗🤗🤗



    今日のネグリジェ🥳🥳🥳

    GREEN系と薄ピンクです🤗🤗🤗

    出勤しました♡

    8/13 16:58

    本日もよろしくお願い致しますimg

    「もし妻」へ遊びにいらして

    下さいね~🥰🥰🥰🥰🥰

    出勤しました♡

    本日もよろしくお願い致します「もし妻」へ遊びにいらして下さいね~🥰🥰🥰🥰🥰

    本日もよろしくお願い致しますimg

    「もし妻」へ遊びにいらして

    下さいね~🥰🥰🥰🥰🥰

    本日出勤日です💞

    8/13 15:12

    出勤日でぇす☺️☺️☺️

    17時~23時となっております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    今日も癒しを届けられたらいいなぁimg

    imgimgimgimg

    今日も日焼け止めが
    欠かせませんimg

    早く涼しくならないかなぁimg

    本日出勤日です💞

    出勤日でぇす☺️☺️☺️17時~23時となっております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥今日も癒しを届けられたらいいなぁ今日も日焼け止めが欠かせません早く涼しくならないかなぁ

    出勤日でぇす☺️☺️☺️

    17時~23時となっております(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    今日も癒しを届けられたらいいなぁimg

    imgimgimgimg

    今日も日焼け止めが
    欠かせませんimg

    早く涼しくならないかなぁimg

    [お題]from:ぼうずさん

    8/13 14:04

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    パーマ(天然含む)かなぁimg

    優しい感じがするので☺️

    パーマに限らず

    ふんわりした雰囲気の

    髪型好きですimg

    [お題]from:ぼうずさん

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪パーマ(天然含む)かなぁ優しい感じがするので☺️パーマに限らずふんわりした雰囲気の髪型好きです

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!に回答♪

    パーマ(天然含む)かなぁimg

    優しい感じがするので☺️

    パーマに限らず

    ふんわりした雰囲気の

    髪型好きですimg

    こんにちは🥰

    8/13 12:14

    殿方様💓

    お昼ごはんは食べてますか😋?

    牡丹(ぼたん)は
    もう少し経ってからですimg

    午後もぼちぼち頑張りましょう🥰

    お休みの殿方様は💓

    どうぞゆっくりされて下さいね...🐌😊

    こんにちは🥰

    殿方様💓お昼ごはんは食べてますか😋?牡丹(ぼたん)はもう少し経ってからです午後もぼちぼち頑張りましょう🥰お休みの殿方様は💓どうぞゆっくりされて下さいね...🐌😊

    殿方様💓

    お昼ごはんは食べてますか😋?

    牡丹(ぼたん)は
    もう少し経ってからですimg

    午後もぼちぼち頑張りましょう🥰

    お休みの殿方様は💓

    どうぞゆっくりされて下さいね...🐌😊

    おはよぅございます😌

    8/13 09:02

    昨日は無駄に夜更かし

    してしまいましたimg


    本日からお仕事の殿方様も

    多いかと思いますがimg

    ぼちぼちとimg

    頑張って下さいね💕︎

    応援してまぁすꉂꉂ📣img

    おはよぅございます😌

    昨日は無駄に夜更かししてしまいました本日からお仕事の殿方様も多いかと思いますがぼちぼちと頑張って下さいね💕︎応援してまぁすꉂꉂ📣

    昨日は無駄に夜更かし

    してしまいましたimg


    本日からお仕事の殿方様も

    多いかと思いますがimg

    ぼちぼちとimg

    頑張って下さいね💕︎

    応援してまぁすꉂꉂ📣img

    おやすみなさい💫

    8/13 04:50

    流星群imgimgimg

    ちょくちょく お外に出て

    お空眺めて あっ光った‼️と思ったら

    空高く飛ぶ飛行機でした✈︎✈︎✈︎imgimg


    結局

    YouTubeでLIVE配信に

    切り替えましたimg

    街灯がないところで見たいですね🥺

    それでは、おやすみなさい☺️☺️☺️

    おやすみなさい💫

    流星群ちょくちょくお外に出てお空眺めてあっ光った‼️と思ったら空高く飛ぶ飛行機でした✈︎✈︎✈︎結局YouTubeでLIVE配信に切り替えました街灯がないところで見たいですね🥺それでは、おやすみなさい☺️☺️☺️

    流星群imgimgimg

    ちょくちょく お外に出て

    お空眺めて あっ光った‼️と思ったら

    空高く飛ぶ飛行機でした✈︎✈︎✈︎imgimg


    結局

    YouTubeでLIVE配信に

    切り替えましたimg

    街灯がないところで見たいですね🥺

    それでは、おやすみなさい☺️☺️☺️

    コスプレ🎵

    8/12 21:52

    調子に乗ってimg

    セーラー服着ちゃいましたimgimgimg

    他にも色々ありますので💕

    もし妻、遊びに来られた際はimg

    是非、ご利用くださいね〜imgimgimg

    コスプレ🎵

    調子に乗ってセーラー服着ちゃいました他にも色々ありますので💕もし妻、遊びに来られた際は是非、ご利用くださいね〜

    調子に乗ってimg

    セーラー服着ちゃいましたimgimgimg

    他にも色々ありますので💕

    もし妻、遊びに来られた際はimg

    是非、ご利用くださいね〜imgimgimg

    [お題]from:暇電さん

    8/12 20:12

    お題:今何してる?に回答♪

    前髪を切ろぅか…img

    やめておこぅか…img

    変な格好で思い悩んでますimg

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪前髪を切ろぅか…やめておこぅか…変な格好で思い悩んでます

    お題:今何してる?に回答♪

    前髪を切ろぅか…img

    やめておこぅか…img

    変な格好で思い悩んでますimg

    [お題]from:漏れ増さん

    8/12 19:50

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    imgな動画見てたらimg

    自然と濡れちゃってますimgimg

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪な動画見てたら自然と濡れちゃってます

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    imgな動画見てたらimg

    自然と濡れちゃってますimgimg

    17時🕰️出勤しました♫

    8/12 17:18

    imgな殿方様img

    imgお待ちしておりますimg

    今日の下着は薄紫系で

    ございますimgimg



    17時🕰️出勤しました♫

    な殿方様お待ちしております今日の下着は薄紫系でございます

    imgな殿方様img

    imgお待ちしておりますimg

    今日の下着は薄紫系で

    ございますimgimg



    今夜は💫

    8/12 14:18

    ペルセウス座流星群img

    見頃だそうですimg

    帰りに

    見れるといいなぁ🌌⭐️☆彡


    imgimgimgimgimg



    今夜は💫

    ペルセウス座流星群見頃だそうです帰りに見れるといいなぁ🌌⭐️☆彡

    ペルセウス座流星群img

    見頃だそうですimg

    帰りに

    見れるといいなぁ🌌⭐️☆彡


    imgimgimgimgimg



    [お題]from:カワウソくんさん

    8/12 14:13

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    色々ありますがimg

    わらびもちかなimg

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪色々ありますがわらびもちかな

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    色々ありますがimg

    わらびもちかなimg

    出勤日です☺️

    8/12 13:15

    本日は出勤日ですimg

    17時〜23時になりますimg

    お暇が合います殿方様img

    是非遊びに来て下さいね〜img

    imgimgimg

    出勤日です☺️

    本日は出勤日です17時〜23時になりますお暇が合います殿方様是非遊びに来て下さいね〜

    本日は出勤日ですimg

    17時〜23時になりますimg

    お暇が合います殿方様img

    是非遊びに来て下さいね〜img

    imgimgimg

    もうすぐ☺️

    8/12 12:27

    お昼ごはんです😆😆😆

    お昼はしっかり食べるように

    しているので1日の中でも楽しみです💕

    名探偵コナンを学生の頃から

    ずっと見ているのですが

    なかなかエンディングまで

    まだまだ遠そうですねimg

    でも終わっても寂しい気持ちになる😔

    複雑ですimg

    もうすぐ☺️

    お昼ごはんです😆😆😆お昼はしっかり食べるようにしているので1日の中でも楽しみです💕名探偵コナンを学生の頃からずっと見ているのですがなかなかエンディングまでまだまだ遠そうですねでも終わっても寂しい気持ちになる😔複雑です

    お昼ごはんです😆😆😆

    お昼はしっかり食べるように

    しているので1日の中でも楽しみです💕

    名探偵コナンを学生の頃から

    ずっと見ているのですが

    なかなかエンディングまで

    まだまだ遠そうですねimg

    でも終わっても寂しい気持ちになる😔

    複雑ですimg