• COCO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと💟

    8/20 09:02




    昨日も来てくれた
    彼氏さん達ありがとねimg



    お土産もたくさんもらって
    嬉しすぎた✌🏻✌🏻😍


    いつも
    わざわざ遠いとこから来てくれて
    ありがちゅーっ🥰🥰🫶🏻




    次回の出勤は22日ですimg


    来週以降のシフトはまた
    決まり次第お知らせしまあす📢💓

    ありがと💟

    昨日も来てくれた彼氏さん達ありがとねお土産もたくさんもらって嬉しすぎた✌🏻✌🏻😍いつもわざわざ遠いとこから来てくれてありがちゅーっ🥰🥰🫶🏻次回の出勤は22日です来週以降のシフトはまた決まり次第お知らせしまあす📢💓




    昨日も来てくれた
    彼氏さん達ありがとねimg



    お土産もたくさんもらって
    嬉しすぎた✌🏻✌🏻😍


    いつも
    わざわざ遠いとこから来てくれて
    ありがちゅーっ🥰🥰🫶🏻




    次回の出勤は22日ですimg


    来週以降のシフトはまた
    決まり次第お知らせしまあす📢💓

    退勤しました💟

    8/18 22:40




    今日も来てくれた彼氏さんたち
    ありがとう🥰🥰💓


    美味しいご飯の話をしすぎて
    めちゃくちゃお腹すいた〜🤣🤣

    けどいっぱいお店教えてもらったりしたから行ってみよーん😉✌🏻


    明日は18時からです🐱💟
    明日以降のシフトもさっき
    追加してます🩵

    8月もあと2週間
    よろしくだよ😍

    退勤しました💟

    今日も来てくれた彼氏さんたちありがとう🥰🥰💓美味しいご飯の話をしすぎてめちゃくちゃお腹すいた〜🤣🤣けどいっぱいお店教えてもらったりしたから行ってみよーん😉✌🏻明日は18時からです🐱💟明日以降のシフトもさっき追加してます🩵8月もあと2週間よろしくだよ😍




    今日も来てくれた彼氏さんたち
    ありがとう🥰🥰💓


    美味しいご飯の話をしすぎて
    めちゃくちゃお腹すいた〜🤣🤣

    けどいっぱいお店教えてもらったりしたから行ってみよーん😉✌🏻


    明日は18時からです🐱💟
    明日以降のシフトもさっき
    追加してます🩵

    8月もあと2週間
    よろしくだよ😍

    います🫶🏻

    8/18 11:42



    完売ありがとうございますimg


    お盆最後いっぱい楽しもうねん💓💓

    今日はコンタクトがうまく入らなくて
    裸眼ここちゃんです🥹笑

    います🫶🏻

    完売ありがとうございますお盆最後いっぱい楽しもうねん💓💓今日はコンタクトがうまく入らなくて裸眼ここちゃんです🥹笑



    完売ありがとうございますimg


    お盆最後いっぱい楽しもうねん💓💓

    今日はコンタクトがうまく入らなくて
    裸眼ここちゃんです🥹笑

    なつかし🫶🏻

    8/16 15:43

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪


    お盆休み中は帰省で帰ってくる
    久々のお友達たちと
    いっぱい会ったの〜😍😍


    彼氏さんたちはお盆なにしたー??img



    BBQできてないからやりたいっ🔥🔥💓

    なつかし🫶🏻

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪お盆休み中は帰省で帰ってくる久々のお友達たちといっぱい会ったの〜😍😍彼氏さんたちはお盆なにしたー??BBQできてないからやりたいっ🔥🔥💓

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪


    お盆休み中は帰省で帰ってくる
    久々のお友達たちと
    いっぱい会ったの〜😍😍


    彼氏さんたちはお盆なにしたー??img



    BBQできてないからやりたいっ🔥🔥💓

    ありがとう💟

    8/15 17:13



    昨日も来てくれたなかよしさん
    はじめましてさんありがとう🥰💓💓



    久しぶりなのに覚えててくれて
    嬉しすぎた🌸



    入浴剤いつもありがとうなの🐱🐱
    お風呂たいむ楽しくなるっ😍








    あと今日はおやすみ頂いてます💧💧
    ご予約して下さってたなかよしさん
    ゴメンナサイ😭


    ありがとう💟

    昨日も来てくれたなかよしさんはじめましてさんありがとう🥰💓💓久しぶりなのに覚えててくれて嬉しすぎた🌸入浴剤いつもありがとうなの🐱🐱お風呂たいむ楽しくなるっ😍あと今日はおやすみ頂いてます💧💧ご予約して下さってたなかよしさんゴメンナサイ😭



    昨日も来てくれたなかよしさん
    はじめましてさんありがとう🥰💓💓



    久しぶりなのに覚えててくれて
    嬉しすぎた🌸



    入浴剤いつもありがとうなの🐱🐱
    お風呂たいむ楽しくなるっ😍








    あと今日はおやすみ頂いてます💧💧
    ご予約して下さってたなかよしさん
    ゴメンナサイ😭


    18時から💟

    8/14 17:20



    今日18時からいますimg


    スタートのご予約
    ありがとうっ🥰🥰


    ラストまでお誘いお待ちしてますimg

    18時から💟

    今日18時からいますスタートのご予約ありがとうっ🥰🥰ラストまでお誘いお待ちしてます



    今日18時からいますimg


    スタートのご予約
    ありがとうっ🥰🥰


    ラストまでお誘いお待ちしてますimg

    ありがとーう💟

    8/9 07:02



    昨日もきてくれた
    仲良しさん初めましてさん
    ありがとうでしたimg



    久しぶりにきてくれて
    嬉しかったなーん🥰🥰🥰



    来週以降のシフトあげてますっ🥹🩵


    お盆は女の子期間でお休み
    なってますimg

    ありがとーう💟

    昨日もきてくれた仲良しさん初めましてさんありがとうでした久しぶりにきてくれて嬉しかったなーん🥰🥰🥰来週以降のシフトあげてますっ🥹🩵お盆は女の子期間でお休みなってます



    昨日もきてくれた
    仲良しさん初めましてさん
    ありがとうでしたimg



    久しぶりにきてくれて
    嬉しかったなーん🥰🥰🥰



    来週以降のシフトあげてますっ🥹🩵


    お盆は女の子期間でお休み
    なってますimg

    18時から💟

    8/7 13:42


    今日は18時からお部屋いますimg


    最近夏だし
    髪の毛明るくしたい欲つよいっ🥹🥹💓



    18時から💟

    今日は18時からお部屋います最近夏だし髪の毛明るくしたい欲つよいっ🥹🥹💓


    今日は18時からお部屋いますimg


    最近夏だし
    髪の毛明るくしたい欲つよいっ🥹🥹💓



    ありがと🥰🥰

    8/6 06:13

    img


    昨日はなかよしさんday
    ありがとうでしたimg



    いつも姫予約ありがとだよimgimg


    感謝しかないです💓



    可愛いコスプレも
    えちすぎた🥹🥹❤️



    毎回楽しい時間ありがとっ!😉



    次は7.8日です❕🩵


    来週のシフト決まったらお知らせします📢

    ありがと🥰🥰

    昨日はなかよしさんdayありがとうでしたいつも姫予約ありがとだよ感謝しかないです💓可愛いコスプレもえちすぎた🥹🥹❤️毎回楽しい時間ありがとっ!😉次は7.8日です❕🩵来週のシフト決まったらお知らせします📢

    img


    昨日はなかよしさんday
    ありがとうでしたimg



    いつも姫予約ありがとだよimgimg


    感謝しかないです💓



    可愛いコスプレも
    えちすぎた🥹🥹❤️



    毎回楽しい時間ありがとっ!😉



    次は7.8日です❕🩵


    来週のシフト決まったらお知らせします📢

    ありがと💟

    8/4 19:37



    今日も遊びに来てくれた
    なかよしさんはじめましてさん
    ありがとう💟💟


    暑い中来て良かったって
    言ってもらえて嬉しかったよーん🥰🫶🏻

    マッサージも寝そうって言ってくれて
    やりがいがあった🥹🔥笑


    なかよしさんもいつも
    姫予約ありがとっ🫡❤️



    次は明日18時からいます🩵

    ありがと💟

    今日も遊びに来てくれたなかよしさんはじめましてさんありがとう💟💟暑い中来て良かったって言ってもらえて嬉しかったよーん🥰🫶🏻マッサージも寝そうって言ってくれてやりがいがあった🥹🔥笑なかよしさんもいつも姫予約ありがとっ🫡❤️次は明日18時からいます🩵



    今日も遊びに来てくれた
    なかよしさんはじめましてさん
    ありがとう💟💟


    暑い中来て良かったって
    言ってもらえて嬉しかったよーん🥰🫶🏻

    マッサージも寝そうって言ってくれて
    やりがいがあった🥹🔥笑


    なかよしさんもいつも
    姫予約ありがとっ🫡❤️



    次は明日18時からいます🩵

    出勤しました♪

    8/4 12:04

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ここ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ここ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ここ

    【お礼写メ日記】

    8/3 23:31



    いつも口コミありがとうimg


    差し入れ嬉しかったよーん!💓💓
    わざわざありがとう🥹



    スク水も喜んでもらえた
    みたいでよかったです🤣🫶🏻


    お仕事大変みたいやけど
    また会えるの楽しみしてる😌😌💓

    【お礼写メ日記】

    いつも口コミありがとう差し入れ嬉しかったよーん!💓💓わざわざありがとう🥹スク水も喜んでもらえたみたいでよかったです🤣🫶🏻お仕事大変みたいやけどまた会えるの楽しみしてる😌😌💓



    いつも口コミありがとうimg


    差し入れ嬉しかったよーん!💓💓
    わざわざありがとう🥹



    スク水も喜んでもらえた
    みたいでよかったです🤣🫶🏻


    お仕事大変みたいやけど
    また会えるの楽しみしてる😌😌💓

    【お礼写メ日記】

    8/3 23:02



    こないだはありがとうimg


    すごく緊張してる〜って言ってたけど
    楽しんでもらえたなら
    よかったです🥰🥰


    tくんのお話も聞けて
    よかった!🩵


    また会えたらうれしーな🫶🏻img


    口コミありがとう❕💟

    【お礼写メ日記】

    こないだはありがとうすごく緊張してる〜って言ってたけど楽しんでもらえたならよかったです🥰🥰tくんのお話も聞けてよかった!🩵また会えたらうれしーな🫶🏻口コミありがとう❕💟



    こないだはありがとうimg


    すごく緊張してる〜って言ってたけど
    楽しんでもらえたなら
    よかったです🥰🥰


    tくんのお話も聞けて
    よかった!🩵


    また会えたらうれしーな🫶🏻img


    口コミありがとう❕💟

    【お礼写メ日記】

    8/3 22:32



    丁寧な口コミありがとう😭💓💓

    全身赤マン❤️


    毎回いっぱい褒めてくれるけん
    自己肯定感爆上げ🔥🔥笑


    また色んな話できて
    楽しかったね🤣💓💓


    次はコスプレ用意できてたらいいな🐱🐱


    また待ってまあすimg

    【お礼写メ日記】

    丁寧な口コミありがとう😭💓💓全身赤マン❤️毎回いっぱい褒めてくれるけん自己肯定感爆上げ🔥🔥笑また色んな話できて楽しかったね🤣💓💓次はコスプレ用意できてたらいいな🐱🐱また待ってまあす



    丁寧な口コミありがとう😭💓💓

    全身赤マン❤️


    毎回いっぱい褒めてくれるけん
    自己肯定感爆上げ🔥🔥笑


    また色んな話できて
    楽しかったね🤣💓💓


    次はコスプレ用意できてたらいいな🐱🐱


    また待ってまあすimg

    12時から💟

    8/3 22:15



    明日は12時から出勤ですimg


    仲良しさん姫予約ありがとーん🥰💓💓


    5.7.8.日のシフトも追加してますっ🐱🫶🏻




    お盆期間は女の子週間で
    お休み予定だよ💧💧🥹

    12時から💟

    明日は12時から出勤です仲良しさん姫予約ありがとーん🥰💓💓5.7.8.日のシフトも追加してますっ🐱🫶🏻お盆期間は女の子週間でお休み予定だよ💧💧🥹



    明日は12時から出勤ですimg


    仲良しさん姫予約ありがとーん🥰💓💓


    5.7.8.日のシフトも追加してますっ🐱🫶🏻




    お盆期間は女の子週間で
    お休み予定だよ💧💧🥹

    ありがと💟

    8/2 20:32



    昨日もきてくれた
    なかよしさん初めましてさん
    満枠ありがとうでした🥰🥰


    差し入れもありがとっ💓💓💓

    私の好きなやつで
    うれしすぎたimg



    次回は4日12時〜です💟

    また他のシフトも決まったら
    おしらせしまあす🩵🩵

    ありがと💟

    昨日もきてくれたなかよしさん初めましてさん満枠ありがとうでした🥰🥰差し入れもありがとっ💓💓💓私の好きなやつでうれしすぎた次回は4日12時〜です💟また他のシフトも決まったらおしらせしまあす🩵🩵



    昨日もきてくれた
    なかよしさん初めましてさん
    満枠ありがとうでした🥰🥰


    差し入れもありがとっ💓💓💓

    私の好きなやつで
    うれしすぎたimg



    次回は4日12時〜です💟

    また他のシフトも決まったら
    おしらせしまあす🩵🩵

    18じから💟

    8/1 15:40



    しばらくお休みいただいてたん
    だけど
    今日から出勤します🥰🥰



    ご予約ありがとうっ➰🩵🩵



    口コミのお礼
    もう少し待っててね🐱

    18じから💟

    しばらくお休みいただいてたんだけど今日から出勤します🥰🥰ご予約ありがとうっ➰🩵🩵口コミのお礼もう少し待っててね🐱



    しばらくお休みいただいてたん
    だけど
    今日から出勤します🥰🥰



    ご予約ありがとうっ➰🩵🩵



    口コミのお礼
    もう少し待っててね🐱

    おやすみです💧

    7/29 17:14



    本日喉の調子が悪くて
    お休みいただいてます😖😖


    ご予約してくださってた
    彼氏さんごめんなさい😭💧💧



    安静にして早く治すねimg

    おやすみです💧

    本日喉の調子が悪くてお休みいただいてます😖😖ご予約してくださってた彼氏さんごめんなさい😭💧💧安静にして早く治すね



    本日喉の調子が悪くて
    お休みいただいてます😖😖


    ご予約してくださってた
    彼氏さんごめんなさい😭💧💧



    安静にして早く治すねimg

    ありがとう💟

    7/27 22:39



    今日も暑い中
    ありがとう〜!!🫠💓💓


    はじめましてさん達、なかよしさん
    ありがとね➰🥰🥰🥰



    なんか今日はたくさん褒めてもらって
    肯定感あがりまくり😉🫶🏻



    明日も12時からです🩵


    img

    ありがとう💟

    今日も暑い中ありがとう〜!!🫠💓💓はじめましてさん達、なかよしさんありがとね➰🥰🥰🥰なんか今日はたくさん褒めてもらって肯定感あがりまくり😉🫶🏻明日も12時からです🩵



    今日も暑い中
    ありがとう〜!!🫠💓💓


    はじめましてさん達、なかよしさん
    ありがとね➰🥰🥰🥰



    なんか今日はたくさん褒めてもらって
    肯定感あがりまくり😉🫶🏻



    明日も12時からです🩵


    img

    夏だねえ💟

    7/26 17:01



    最近スク水人気➰➰🩵


    サウナ用に新しい水着
    買おっとimg


    どんなのがすきー?💓

    夏だねえ💟

    最近スク水人気➰➰🩵サウナ用に新しい水着買おっとどんなのがすきー?💓



    最近スク水人気➰➰🩵


    サウナ用に新しい水着
    買おっとimg


    どんなのがすきー?💓