• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗だくになるまでしてた…

    9/7 12:33









    起きてから洗濯してお掃除まで
    終わらせたけどそれだけで汗だく🤧🤧🤧


    いっぱい汗かいて動くと
    気持ちいよね😳💗💗💗💗



    今はお家にいること多いから
    家事もたくさんするけどせいな代謝いいから
    ちょっと動くともう汗かいてる(笑)



    お部屋でえちしてる時もおなじ🥰





    せいな

    汗だくになるまでしてた…

    起きてから洗濯してお掃除まで終わらせたけどそれだけで汗だく🤧🤧🤧いっぱい汗かいて動くと気持ちいよね😳💗💗💗💗今はお家にいること多いから家事もたくさんするけどせいな代謝いいからちょっと動くともう汗かいてる(笑)お部屋でえちしてる時もおなじ🥰せいな









    起きてから洗濯してお掃除まで
    終わらせたけどそれだけで汗だく🤧🤧🤧


    いっぱい汗かいて動くと
    気持ちいよね😳💗💗💗💗



    今はお家にいること多いから
    家事もたくさんするけどせいな代謝いいから
    ちょっと動くともう汗かいてる(笑)



    お部屋でえちしてる時もおなじ🥰





    せいな

    おはちんッ🤍

    9/7 11:24






    遅めのおはちん✌️



    二度寝しちゃった〜🥲🥲🥲🥲



    今からスペースする準備するけん
    もう少し待っててね🥺


    今日は13時からするよ💗💗💗💗

    @moshikano_seinaで聞けるけん🤍




    せいな

    おはちんッ🤍

    遅めのおはちん✌️二度寝しちゃった〜🥲🥲🥲🥲今からスペースする準備するけんもう少し待っててね🥺今日は13時からするよ💗💗💗💗@moshikano_seinaで聞けるけん🤍せいな






    遅めのおはちん✌️



    二度寝しちゃった〜🥲🥲🥲🥲



    今からスペースする準備するけん
    もう少し待っててね🥺


    今日は13時からするよ💗💗💗💗

    @moshikano_seinaで聞けるけん🤍




    せいな

    くっついて最高に気持ちい時期

    9/6 19:16






    5時間のネイルが無事に終わって
    帰ってる〜💗💗💗💗💗



    早く冬になって欲しいなぁ🥰

    このバケハ被りたい😳💗💗💗💗



    モコモコバケハでお気に入りなの😍



    せいな

    くっついて最高に気持ちい時期

    5時間のネイルが無事に終わって帰ってる〜💗💗💗💗💗早く冬になって欲しいなぁ🥰このバケハ被りたい😳💗💗💗💗モコモコバケハでお気に入りなの😍せいな






    5時間のネイルが無事に終わって
    帰ってる〜💗💗💗💗💗



    早く冬になって欲しいなぁ🥰

    このバケハ被りたい😳💗💗💗💗



    モコモコバケハでお気に入りなの😍



    せいな

    後ろから突かれたい

    9/6 12:18





    後ろからたくさん突かれたい…



    奥まで当たって気持ちよすぎる🙊💗




    せいな

    後ろから突かれたい

    後ろからたくさん突かれたい…奥まで当たって気持ちよすぎる🙊💗せいな





    後ろからたくさん突かれたい…



    奥まで当たって気持ちよすぎる🙊💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    9/6 08:08





    おはちん✌️


    昨日仲良ぴにあえてせいなはるんるん💗



    今日はネイルにいくよん🫶


    うれしいぃぃぃぃ🥰
    やっとネイル行けるから幸せ🫣💗


    明日土曜日12時からスペースするよ🫶
    Xチェックしててね( ՞. ̫ .՞)💕
    serina_moshikano
    で検索してね💗




    せいな


    おはちんッ🤍

    おはちん✌️昨日仲良ぴにあえてせいなはるんるん💗今日はネイルにいくよん🫶うれしいぃぃぃぃ🥰やっとネイル行けるから幸せ🫣💗明日土曜日12時からスペースするよ🫶Xチェックしててね(՞.̫.՞)💕serina_moshikanoで検索してね💗せいな





    おはちん✌️


    昨日仲良ぴにあえてせいなはるんるん💗



    今日はネイルにいくよん🫶


    うれしいぃぃぃぃ🥰
    やっとネイル行けるから幸せ🫣💗


    明日土曜日12時からスペースするよ🫶
    Xチェックしててね( ՞. ̫ .՞)💕
    serina_moshikano
    で検索してね💗




    せいな


    ドM🫢🔞

    9/5 12:04






    ドがつくほどのMなんだけど

    めちゃくちゃに攻められるのも大好きだし

    御奉仕するのも大好きで…💗💗💗💗




    やっぱいっぱい攻められると
    ドキドキしてたまらない(⑉• •⑉)❤︎


    彼ピといっぱい突き合いたい💗💗



    せいな

    ドM🫢🔞

    ドがつくほどのMなんだけどめちゃくちゃに攻められるのも大好きだし御奉仕するのも大好きで…💗💗💗💗やっぱいっぱい攻められるとドキドキしてたまらない(⑉••⑉)❤︎彼ピといっぱい突き合いたい💗💗せいな






    ドがつくほどのMなんだけど

    めちゃくちゃに攻められるのも大好きだし

    御奉仕するのも大好きで…💗💗💗💗




    やっぱいっぱい攻められると
    ドキドキしてたまらない(⑉• •⑉)❤︎


    彼ピといっぱい突き合いたい💗💗



    せいな

    こっちきて?♡

    9/5 10:17





    今日メイクめっちゃいい感じなんだけど


    いい感じなんだけど!!!!

    太陽暑すぎでしょ!!!!🥵



    崩れちゃうせっかくいい感じなのに🥺



    早めに彼ピにあって可愛いの見せたい🫶




    せいな

    こっちきて?♡

    今日メイクめっちゃいい感じなんだけどいい感じなんだけど!!!!太陽暑すぎでしょ!!!!🥵崩れちゃうせっかくいい感じなのに🥺早めに彼ピにあって可愛いの見せたい🫶せいな





    今日メイクめっちゃいい感じなんだけど


    いい感じなんだけど!!!!

    太陽暑すぎでしょ!!!!🥵



    崩れちゃうせっかくいい感じなのに🥺



    早めに彼ピにあって可愛いの見せたい🫶




    せいな

    おはちんッ🤍

    9/5 06:46







    おはちん✌️



    またもや早起き!!!!!!


    昨日ねめっちゃ早く寝ちゃって
    日記全然あげれてなかったご褒美動画も
    サボっちゃった🥲🥲🥲


    今日はあげるけん待っててね🫶



    久しぶりの彼ピとデート嬉しい💗💗💗💗



    準備する🫶



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️またもや早起き!!!!!!昨日ねめっちゃ早く寝ちゃって日記全然あげれてなかったご褒美動画もサボっちゃった🥲🥲🥲今日はあげるけん待っててね🫶久しぶりの彼ピとデート嬉しい💗💗💗💗準備する🫶せいな







    おはちん✌️



    またもや早起き!!!!!!


    昨日ねめっちゃ早く寝ちゃって
    日記全然あげれてなかったご褒美動画も
    サボっちゃった🥲🥲🥲


    今日はあげるけん待っててね🫶



    久しぶりの彼ピとデート嬉しい💗💗💗💗



    準備する🫶



    せいな

    おはちんッ🤍

    9/4 06:25





    おはちん✌️



    今日も今日とてはやおき💗💗💗💗💗



    明日久しぶりのお部屋だから
    めっちゃたのしみだなぁ💗💗💗💗


    彼ピと会えるの超楽しみだから
    今日からるんるん🎶

    今日はスキンケアとかいっぱいがんばる💪



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日も今日とてはやおき💗💗💗💗💗明日久しぶりのお部屋だからめっちゃたのしみだなぁ💗💗💗💗彼ピと会えるの超楽しみだから今日からるんるん🎶今日はスキンケアとかいっぱいがんばる💪せいな





    おはちん✌️



    今日も今日とてはやおき💗💗💗💗💗



    明日久しぶりのお部屋だから
    めっちゃたのしみだなぁ💗💗💗💗


    彼ピと会えるの超楽しみだから
    今日からるんるん🎶

    今日はスキンケアとかいっぱいがんばる💪



    せいな

    ご褒美動画♡

    9/3 19:03






    今日も1日お疲れ様💗💗💗



    今日のご褒美動画は
    みんな見れるようにあげるけん
    いっぱいみてね(。•ᴗ•。)♡


    普段はマイガール限定やけん
    毎日見たい人マイガールポチってして💗


    せいな

    ご褒美動画♡

    今日も1日お疲れ様💗💗💗今日のご褒美動画はみんな見れるようにあげるけんいっぱいみてね(。•ᴗ•。)♡普段はマイガール限定やけん毎日見たい人マイガールポチってして💗せいな






    今日も1日お疲れ様💗💗💗



    今日のご褒美動画は
    みんな見れるようにあげるけん
    いっぱいみてね(。•ᴗ•。)♡


    普段はマイガール限定やけん
    毎日見たい人マイガールポチってして💗


    せいな

    スースーして気持ちいい♡

    9/3 18:15







    絶賛お風呂上がりのせいなです🫣💗💗💗




    あつめのお風呂にしとるけん30分浸かったらめっちゃ汗かく🥵


    お風呂上がりはこれ着てエアコンの下で
    涼んでる🥹💗💗💗💗



    めっちゃ気持ちいいスースーする🫣💗



    今日もキテネ押したよん🫶



    せいな



    スースーして気持ちいい♡

    絶賛お風呂上がりのせいなです🫣💗💗💗あつめのお風呂にしとるけん30分浸かったらめっちゃ汗かく🥵お風呂上がりはこれ着てエアコンの下で涼んでる🥹💗💗💗💗めっちゃ気持ちいいスースーする🫣💗今日もキテネ押したよん🫶せいな







    絶賛お風呂上がりのせいなです🫣💗💗💗




    あつめのお風呂にしとるけん30分浸かったらめっちゃ汗かく🥵


    お風呂上がりはこれ着てエアコンの下で
    涼んでる🥹💗💗💗💗



    めっちゃ気持ちいいスースーする🫣💗



    今日もキテネ押したよん🫶



    せいな



    やっと…念願の…♡

    9/3 14:04





    今日9月3日はグミの日なんだけど💗💗💗




    せいなやっと大好きな日本グミ協会の
    会員になれたっ🥰





    みせても大丈夫なものらしいから
    載せちゃうんだけどめっちゃ嬉しい💗💗💗



    グミ大好きな人からすると
    こーゆーちっちゃなことが幸せ🫣💗

    しかもグミの日にってゆうのがまたいいよね🙊💗




    せいな

    やっと…念願の…♡

    今日9月3日はグミの日なんだけど💗💗💗せいなやっと大好きな日本グミ協会の会員になれたっ🥰みせても大丈夫なものらしいから載せちゃうんだけどめっちゃ嬉しい💗💗💗グミ大好きな人からするとこーゆーちっちゃなことが幸せ🫣💗しかもグミの日にってゆうのがまたいいよね🙊💗せいな





    今日9月3日はグミの日なんだけど💗💗💗




    せいなやっと大好きな日本グミ協会の
    会員になれたっ🥰





    みせても大丈夫なものらしいから
    載せちゃうんだけどめっちゃ嬉しい💗💗💗



    グミ大好きな人からすると
    こーゆーちっちゃなことが幸せ🫣💗

    しかもグミの日にってゆうのがまたいいよね🙊💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    9/3 06:49






    おはちん✌️



    ねぇぇ昨日人生で初めてイチジク食べたん
    だけどお上品すぎない!?😂😂😂



    お上品な味すぎて何味か分からんかった😂




    でもこれがわかると大人になったんだなぁ
    って思えた味だった💗💗💗💗💗


    彼ピイチジクすき???🫶



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️ねぇぇ昨日人生で初めてイチジク食べたんだけどお上品すぎない!?😂😂😂お上品な味すぎて何味か分からんかった😂でもこれがわかると大人になったんだなぁって思えた味だった💗💗💗💗💗彼ピイチジクすき???🫶せいな






    おはちん✌️



    ねぇぇ昨日人生で初めてイチジク食べたん
    だけどお上品すぎない!?😂😂😂



    お上品な味すぎて何味か分からんかった😂




    でもこれがわかると大人になったんだなぁ
    って思えた味だった💗💗💗💗💗


    彼ピイチジクすき???🫶



    せいな

    ゆっくり優しく…♡

    9/2 22:36

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪




    お話しながらフェザータッチとか
    してくれるとすごく興奮しちゃう💗💗💗




    優しくゆっくり触られちゃうと
    ぞくぞくしてすごくエッチな気分になる🥰


    焦らされるのもありだよね🫣💗




    せいな

    ゆっくり優しく…♡

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪お話しながらフェザータッチとかしてくれるとすごく興奮しちゃう💗💗💗優しくゆっくり触られちゃうとぞくぞくしてすごくエッチな気分になる🥰焦らされるのもありだよね🫣💗せいな

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪




    お話しながらフェザータッチとか
    してくれるとすごく興奮しちゃう💗💗💗




    優しくゆっくり触られちゃうと
    ぞくぞくしてすごくエッチな気分になる🥰


    焦らされるのもありだよね🫣💗




    せいな

    ぽち👆💗

    9/2 14:15





    キテネぽちっておした💗💗💗💗💗




    毎日みたょ押してくれてる彼ピ
    少しずつ増えてきてくれしい🫶



    なんかせいなも彼ピにみたょありがとうみたいなボタンしいなぁ😂💗💗💗💗



    キテネだと人数に限りがあるから
    みんなに押したい🥰




    せいな

    ぽち👆💗

    キテネぽちっておした💗💗💗💗💗毎日みたょ押してくれてる彼ピ少しずつ増えてきてくれしい🫶なんかせいなも彼ピにみたょありがとうみたいなボタンしいなぁ😂💗💗💗💗キテネだと人数に限りがあるからみんなに押したい🥰せいな





    キテネぽちっておした💗💗💗💗💗




    毎日みたょ押してくれてる彼ピ
    少しずつ増えてきてくれしい🫶



    なんかせいなも彼ピにみたょありがとうみたいなボタンしいなぁ😂💗💗💗💗



    キテネだと人数に限りがあるから
    みんなに押したい🥰




    せいな

    生まれ変わりたい

    9/2 13:34

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪



    生まれ変われるならBiSHのアイナちゃんになりたい🥺🥺🥺🥺




    めちゃくちゃ綺麗でずっと憧れ😳💗💗💗





    せいな

    生まれ変わりたい

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪生まれ変われるならBiSHのアイナちゃんになりたい🥺🥺🥺🥺めちゃくちゃ綺麗でずっと憧れ😳💗💗💗せいな

    お題:もし生まれ変わるならこの人になりたい!そんな芸能人を教えてください!に回答♪



    生まれ変われるならBiSHのアイナちゃんになりたい🥺🥺🥺🥺




    めちゃくちゃ綺麗でずっと憧れ😳💗💗💗





    せいな

    おはちんッ🤍

    9/2 06:53






    おはちん✌️



    今日も早起きすぎる😂😂😂

    相変わらずずっと早起き🥹💗💗💗


    24時間テレビみたけど
    めっちゃ今年も感動した😭😭😭😭

    なんか24時間テレビが終わると
    夏休みが一気に終わった感じする🥺🥺🥺




    今日から一週間彼ピ頑張ってね💗



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日も早起きすぎる😂😂😂相変わらずずっと早起き🥹💗💗💗24時間テレビみたけどめっちゃ今年も感動した😭😭😭😭なんか24時間テレビが終わると夏休みが一気に終わった感じする🥺🥺🥺今日から一週間彼ピ頑張ってね💗せいな






    おはちん✌️



    今日も早起きすぎる😂😂😂

    相変わらずずっと早起き🥹💗💗💗


    24時間テレビみたけど
    めっちゃ今年も感動した😭😭😭😭

    なんか24時間テレビが終わると
    夏休みが一気に終わった感じする🥺🥺🥺




    今日から一週間彼ピ頑張ってね💗



    せいな

    おはちんッ🤍

    9/1 11:24





    おはちん✌️



    今日は早起きしたどゆっくりしてた🥱



    スペースするにょん💗💗💗💗


    12時からXフォローして
    遊びに来て😝💗💗💗💗💗

    @seina_moshikano





    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日は早起きしたどゆっくりしてた🥱スペースするにょん💗💗💗💗12時からXフォローして遊びに来て😝💗💗💗💗💗@seina_moshikanoせいな





    おはちん✌️



    今日は早起きしたどゆっくりしてた🥱



    スペースするにょん💗💗💗💗


    12時からXフォローして
    遊びに来て😝💗💗💗💗💗

    @seina_moshikano





    せいな

    ついにコラボ…♡

    8/31 18:11






    今日のクレヨンしんちゃんだけは
    ぜっったいにみたくてテレビの前で待機
    してた💗💗💗💗💗💗



    なんせせいなの推し雨穴たんとのコラボで
    雨穴たんがしんちゃんにでたの🥹💗💗💗




    一緒にお風呂掃除してて
    かわいかったぁぁぁぁ💗💗💗


    この白い顔が雨穴たん🥰


    ホラーのYouTuberしてる人で
    変な家の人!!!!!😳💗


    彼ピ興味あったら雨穴って調べて
    YouTubeみてみて面白いから🫶



    せいな

    ついにコラボ…♡

    今日のクレヨンしんちゃんだけはぜっったいにみたくてテレビの前で待機してた💗💗💗💗💗💗なんせせいなの推し雨穴たんとのコラボで雨穴たんがしんちゃんにでたの🥹💗💗💗一緒にお風呂掃除しててかわいかったぁぁぁぁ💗💗💗この白い顔が雨穴たん🥰ホラーのYouTuberしてる人で変な家の人!!!!!😳💗彼ピ興味あったら雨穴って調べてYouTubeみてみて面白いから🫶せいな






    今日のクレヨンしんちゃんだけは
    ぜっったいにみたくてテレビの前で待機
    してた💗💗💗💗💗💗



    なんせせいなの推し雨穴たんとのコラボで
    雨穴たんがしんちゃんにでたの🥹💗💗💗




    一緒にお風呂掃除してて
    かわいかったぁぁぁぁ💗💗💗


    この白い顔が雨穴たん🥰


    ホラーのYouTuberしてる人で
    変な家の人!!!!!😳💗


    彼ピ興味あったら雨穴って調べて
    YouTubeみてみて面白いから🫶



    せいな

    いっぱい下さい♡

    8/31 08:02






    唐突に!

    @158evjxk

    せいなのLINEのID↑💗💗💗💗💗



    @seina_moshikano

    せいなのXのやーつ!!!!💗💗💗


    9月は予定出勤にするけん
    シフトあげてないんやけど彼ピと
    いっぱいえちえち9月もしたいから
    お誘いしてください💗💗💗💗💗

    LINEかXかどっちかで連絡してくれれば
    おっけいです🙆‍♀️


    まってるよ🫶




    せいな

    いっぱい下さい♡

    唐突に!@158evjxkせいなのLINEのID↑💗💗💗💗💗@seina_moshikanoせいなのXのやーつ!!!!💗💗💗9月は予定出勤にするけんシフトあげてないんやけど彼ピといっぱいえちえち9月もしたいからお誘いしてください💗💗💗💗💗LINEかXかどっちかで連絡してくれればおっけいです🙆‍♀️まってるよ🫶せいな






    唐突に!

    @158evjxk

    せいなのLINEのID↑💗💗💗💗💗



    @seina_moshikano

    せいなのXのやーつ!!!!💗💗💗


    9月は予定出勤にするけん
    シフトあげてないんやけど彼ピと
    いっぱいえちえち9月もしたいから
    お誘いしてください💗💗💗💗💗

    LINEかXかどっちかで連絡してくれれば
    おっけいです🙆‍♀️


    まってるよ🫶




    せいな