• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみします(´-ω-`)

    7/11 18:02



    こんにちは☔️

    今日お部屋に行く予定でしたが
    女の子の日が来てしまったので
    おやすみに変更してますimg


    なので
    今日から1週間ほど
    おやすみしますimg

    18日、19日と
    お部屋に行く日、追加してるので
    予定合えば
    会いに来てくれると嬉しいです💓


    お待ちしてますimg


    X→@nks_moshiho

    おやすみします(´-ω-`)

    こんにちは☔️今日お部屋に行く予定でしたが女の子の日が来てしまったのでおやすみに変更してますなので今日から1週間ほどおやすみします18日、19日とお部屋に行く日、追加してるので予定合えば会いに来てくれると嬉しいです💓お待ちしてますX→@nks_moshiho



    こんにちは☔️

    今日お部屋に行く予定でしたが
    女の子の日が来てしまったので
    おやすみに変更してますimg


    なので
    今日から1週間ほど
    おやすみしますimg

    18日、19日と
    お部屋に行く日、追加してるので
    予定合えば
    会いに来てくれると嬉しいです💓


    お待ちしてますimg


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    7/11 10:02



    おはようございます☀️

    今日も「みたよ」してくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg

    今日は18時〜ラストまで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます💓


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日も「みたよ」してくれた彼氏くんありがとうございます今日は18時〜ラストまでお部屋にいます🏠お誘いお待ちしてます💓X→@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    今日も「みたよ」してくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg

    今日は18時〜ラストまで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます💓


    X→@nks_moshiho

    0時まで💎

    7/10 20:46



    今日もジム頑張ってきた🏋️‍♀️


    それにしても来る時雨凄すぎた☔️

    空からぼたぼた大量に落ちてくるくらい
    降ってて
    萎えた🥺

    本日ラストまでお部屋います💓


    お誘い待ってるねimg


    X→@nks_moshiho

    0時まで💎

    今日もジム頑張ってきた🏋️‍♀️それにしても来る時雨凄すぎた☔️空からぼたぼた大量に落ちてくるくらい降ってて萎えた🥺本日ラストまでお部屋います💓お誘い待ってるねX→@nks_moshiho



    今日もジム頑張ってきた🏋️‍♀️


    それにしても来る時雨凄すぎた☔️

    空からぼたぼた大量に落ちてくるくらい
    降ってて
    萎えた🥺

    本日ラストまでお部屋います💓


    お誘い待ってるねimg


    X→@nks_moshiho

    見たー⁇👀

    7/10 15:01



    鬼滅の刃
    見てる〜⁇👀

    柱稽古編も終わっちゃったね🥺

    柱稽古編の最終回が
    とにかく凄かったな〜(T ^ T)♡

    ネタバレになっちゃうから
    あんまり話せないんだけど
    お館様のところ
    とにかくやばかった!

    そして映像も凄すぎたimg

    後柱カッコよすぎます✨

    見ないと損☝️
    って感じ!笑

    早く映画が見たいです🙋‍♀️


    X→@nks_moshiho

    見たー⁇👀

    鬼滅の刃見てる〜⁇👀柱稽古編も終わっちゃったね🥺柱稽古編の最終回がとにかく凄かったな〜(T^T)♡ネタバレになっちゃうからあんまり話せないんだけどお館様のところとにかくやばかった!そして映像も凄すぎた後柱カッコよすぎます✨見ないと損☝️って感じ!笑早く映画が見たいです🙋‍♀️X→@nks_moshiho



    鬼滅の刃
    見てる〜⁇👀

    柱稽古編も終わっちゃったね🥺

    柱稽古編の最終回が
    とにかく凄かったな〜(T ^ T)♡

    ネタバレになっちゃうから
    あんまり話せないんだけど
    お館様のところ
    とにかくやばかった!

    そして映像も凄すぎたimg

    後柱カッコよすぎます✨

    見ないと損☝️
    って感じ!笑

    早く映画が見たいです🙋‍♀️


    X→@nks_moshiho

    7/1お礼♡Kくん

    7/10 13:01


    Kくん💌
    20:00〜21:00

    お礼遅くなってごめんね💦
    見てるかな⁇🥺

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    Kくんに可愛いって言ってもらえた時は
    すっごく嬉しかったよ💓

    Kくんの手をぎゅっと握った時、
    ものすごくあったかくて、
    ぎゅーって抱きついた時も
    落ち着くくらいあったかくて
    幸せ心地だったimg

    しほの手はきんきんに冷えてたけど🙄笑

    Kくんのおかげて
    ぽかぽかにあったまったよ〜🌸

    いちゃいちゃも
    気持ちよかったねimg

    上手くなくてごめん
    って言ってたけど
    全然そんなことなかったよ🫣

    最初はお互い少しだけ緊張してたけど
    少しずつ慣れてきて、

    Kくんとしたお喋り時間も
    楽しかった(*´▽`*)

    寝たい時に眠れないのって
    ほんと辛いよね…🫨

    また、会えたら
    もっと楽しい時間を一緒に過ごそうね💓

    待ってるねimg


    しほ🎀

    7/1お礼♡Kくん

    Kくん💌20:00〜21:00お礼遅くなってごめんね💦見てるかな⁇🥺この間はしほに会いに来てくれてありがとうKくんに可愛いって言ってもらえた時はすっごく嬉しかったよ💓Kくんの手をぎゅっと握った時、ものすごくあったかくて、ぎゅーって抱きついた時も落ち着くくらいあったかくて幸せ心地だったしほの手はきんきんに冷えてたけど🙄笑Kくんのおかげてぽかぽかにあったまったよ〜🌸いちゃいちゃも気持ちよかったね上手くなくてごめんって言ってたけど全然そんなことなかったよ🫣最初はお互い少しだけ緊張してたけど少しずつ慣れてきて、Kくんとしたお喋り時間も楽しかった(*´▽`*)寝たい時に眠れないのってほんと辛いよね…🫨また、会えたらもっと楽しい時間を一緒に過ごそうね💓待ってるねしほ🎀


    Kくん💌
    20:00〜21:00

    お礼遅くなってごめんね💦
    見てるかな⁇🥺

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    Kくんに可愛いって言ってもらえた時は
    すっごく嬉しかったよ💓

    Kくんの手をぎゅっと握った時、
    ものすごくあったかくて、
    ぎゅーって抱きついた時も
    落ち着くくらいあったかくて
    幸せ心地だったimg

    しほの手はきんきんに冷えてたけど🙄笑

    Kくんのおかげて
    ぽかぽかにあったまったよ〜🌸

    いちゃいちゃも
    気持ちよかったねimg

    上手くなくてごめん
    って言ってたけど
    全然そんなことなかったよ🫣

    最初はお互い少しだけ緊張してたけど
    少しずつ慣れてきて、

    Kくんとしたお喋り時間も
    楽しかった(*´▽`*)

    寝たい時に眠れないのって
    ほんと辛いよね…🫨

    また、会えたら
    もっと楽しい時間を一緒に過ごそうね💓

    待ってるねimg


    しほ🎀

    7/1お礼♡Hくん

    7/10 12:05


    Hくん💌
    18:00〜19:20

    お礼すっごく遅くなってごめんね💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    3ヶ月とちょっとぶり⁇くらいに
    会えたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💓

    久しぶりに会うと、
    話すことも沢山あって、
    話しすぎて
    時間がなくなっちゃうんじゃないかと
    思うくらい
    お話ししたね🤭

    1回目に会った時よりも
    もっとHくんと仲良くなれた気がする🫶

    いちゃいちゃも
    気持ちよかったよimg

    面白いし、楽しいって言ってくれて、
    しほとの時間をそー思ってくれたことが
    ほんとに嬉しかったよimg


    また楽しい時間を
    一緒に過ごそうねimg


    しほ🎀

    7/1お礼♡Hくん

    Hくん💌18:00〜19:20お礼すっごく遅くなってごめんね💦この間はしほに会いにきてくれてありがとう3ヶ月とちょっとぶり⁇くらいに会えたのめちゃくちゃ嬉しかったよ💓久しぶりに会うと、話すことも沢山あって、話しすぎて時間がなくなっちゃうんじゃないかと思うくらいお話ししたね🤭1回目に会った時よりももっとHくんと仲良くなれた気がする🫶いちゃいちゃも気持ちよかったよ面白いし、楽しいって言ってくれて、しほとの時間をそー思ってくれたことがほんとに嬉しかったよまた楽しい時間を一緒に過ごそうねしほ🎀


    Hくん💌
    18:00〜19:20

    お礼すっごく遅くなってごめんね💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    3ヶ月とちょっとぶり⁇くらいに
    会えたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💓

    久しぶりに会うと、
    話すことも沢山あって、
    話しすぎて
    時間がなくなっちゃうんじゃないかと
    思うくらい
    お話ししたね🤭

    1回目に会った時よりも
    もっとHくんと仲良くなれた気がする🫶

    いちゃいちゃも
    気持ちよかったよimg

    面白いし、楽しいって言ってくれて、
    しほとの時間をそー思ってくれたことが
    ほんとに嬉しかったよimg


    また楽しい時間を
    一緒に過ごそうねimg


    しほ🎀

    おはよ☀️

    7/10 09:01



    おはようございます☀️

    今日も「みたよ」してくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg


    今日はいつもより短めだけど
    20時〜ラストで
    お部屋にいます🏠

    お誘い待ってます💓


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日も「みたよ」してくれた彼氏くんありがとうございます今日はいつもより短めだけど20時〜ラストでお部屋にいます🏠お誘い待ってます💓X→@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    今日も「みたよ」してくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg


    今日はいつもより短めだけど
    20時〜ラストで
    お部屋にいます🏠

    お誘い待ってます💓


    X→@nks_moshiho

    [お題]from:ジン・トニックさん

    7/9 21:57

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪



    線香花火🎇👀

    友達と川沿いまでお散歩して
    線香花火した写真🫶

    青春だな〜img

    最後まで落ちなかったら
    願い事が叶う
    っていうの
    あったよね🤭


    X→@nks_moshiho

    [お題]from:ジン・トニックさん

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪線香花火🎇👀友達と川沿いまでお散歩して線香花火した写真🫶青春だな〜最後まで落ちなかったら願い事が叶うっていうのあったよね🤭X→@nks_moshiho

    お題:夏の青春の一コマ!って写真見せてくださいに回答♪



    線香花火🎇👀

    友達と川沿いまでお散歩して
    線香花火した写真🫶

    青春だな〜img

    最後まで落ちなかったら
    願い事が叶う
    っていうの
    あったよね🤭


    X→@nks_moshiho

    夏バテ😵‍💫

    7/9 13:00



    最近暑すぎやしませんかい⁇🥵

    ジム終わりは
    必ず歩いて家に帰るように
    してるんだけど、
    暑すぎて倒れそうになるimg

    日光苦手女子です🖐️

    ということで、
    今年は日傘を購入しました🌂

    これで少しは
    マシになってくれないかな〜と
    願ってる🥺笑

    土砂降りの雨も嫌だけど、
    暑すぎる日光も嫌だねimg


    X→@nks_moshiho

    夏バテ😵‍💫

    最近暑すぎやしませんかい⁇🥵ジム終わりは必ず歩いて家に帰るようにしてるんだけど、暑すぎて倒れそうになる日光苦手女子です🖐️ということで、今年は日傘を購入しました🌂これで少しはマシになってくれないかな〜と願ってる🥺笑土砂降りの雨も嫌だけど、暑すぎる日光も嫌だねX→@nks_moshiho



    最近暑すぎやしませんかい⁇🥵

    ジム終わりは
    必ず歩いて家に帰るように
    してるんだけど、
    暑すぎて倒れそうになるimg

    日光苦手女子です🖐️

    ということで、
    今年は日傘を購入しました🌂

    これで少しは
    マシになってくれないかな〜と
    願ってる🥺笑

    土砂降りの雨も嫌だけど、
    暑すぎる日光も嫌だねimg


    X→@nks_moshiho

    6/30お礼♡Kちゃん

    7/9 11:30


    Kちゃん💌
    22:40〜24:00

    お礼すっごく遅くなっちゃって
    ほんとにごめんね💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    Xで話しかけてくれて、
    Kちゃんだ!👀
    ってなって、
    会えるのをすっごく楽しみにしてた🫶

    約1年ちょっとぶりに
    Kちゃんに会えて嬉しかった💓

    シートの人見知りってところに
    ◯がついてるの見て、
    懐かしい…って思ったよimg

    久しぶりに再会したからか
    会ってから
    トークが止まんなかったね🤭

    もちろんすこーし緊張したけど、
    前より断然仲良しになってるimg

    しほが食べたいって思ってた
    グミッツェルも
    予約してまで買ってきてくれて
    嬉しすぎたよ〜img

    食感最高すぎて歯が喜んでた🎵笑

    家に持って帰ってから
    あっという間に食べきっちゃったよ🤤笑

    いちゃいちゃのときは
    しほのこと沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    Kちゃんにせめられるのも気持ちいいけど
    やっぱり
    ひとつになってるときも、
    すごく気持ちよかったimg

    ほんとに楽しい時間はあっという間で、
    一瞬だったよ〜🥺

    幸せな時間をありがとうimg

    最後バイバイするの
    寂しすぎたね(>_<。)

    また、Kちゃんに会えるの
    楽しみに待ってるね💝


    しほ🎀

    6/30お礼♡Kちゃん

    Kちゃん💌22:40〜24:00お礼すっごく遅くなっちゃってほんとにごめんね💦この間はしほに会いにきてくれてありがとうXで話しかけてくれて、Kちゃんだ!👀ってなって、会えるのをすっごく楽しみにしてた🫶約1年ちょっとぶりにKちゃんに会えて嬉しかった💓シートの人見知りってところに◯がついてるの見て、懐かしい…って思ったよ笑久しぶりに再会したからか会ってからトークが止まんなかったね🤭もちろんすこーし緊張したけど、前より断然仲良しになってるしほが食べたいって思ってたグミッツェルも予約してまで買ってきてくれて嬉しすぎたよ〜食感最高すぎて歯が喜んでた🎵笑家に持って帰ってからあっという間に食べきっちゃったよ🤤笑いちゃいちゃのときはしほのこと沢山気持ちよくしてくれてありがとうKちゃんにせめられるのも気持ちいいけどやっぱりひとつになってるときも、すごく気持ちよかったほんとに楽しい時間はあっという間で、一瞬だったよ〜🥺幸せな時間をありがとう最後バイバイするの寂しすぎたね(>_<。)また、Kちゃんに会えるの楽しみに待ってるね💝しほ🎀


    Kちゃん💌
    22:40〜24:00

    お礼すっごく遅くなっちゃって
    ほんとにごめんね💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    Xで話しかけてくれて、
    Kちゃんだ!👀
    ってなって、
    会えるのをすっごく楽しみにしてた🫶

    約1年ちょっとぶりに
    Kちゃんに会えて嬉しかった💓

    シートの人見知りってところに
    ◯がついてるの見て、
    懐かしい…って思ったよimg

    久しぶりに再会したからか
    会ってから
    トークが止まんなかったね🤭

    もちろんすこーし緊張したけど、
    前より断然仲良しになってるimg

    しほが食べたいって思ってた
    グミッツェルも
    予約してまで買ってきてくれて
    嬉しすぎたよ〜img

    食感最高すぎて歯が喜んでた🎵笑

    家に持って帰ってから
    あっという間に食べきっちゃったよ🤤笑

    いちゃいちゃのときは
    しほのこと沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    Kちゃんにせめられるのも気持ちいいけど
    やっぱり
    ひとつになってるときも、
    すごく気持ちよかったimg

    ほんとに楽しい時間はあっという間で、
    一瞬だったよ〜🥺

    幸せな時間をありがとうimg

    最後バイバイするの
    寂しすぎたね(>_<。)

    また、Kちゃんに会えるの
    楽しみに待ってるね💝


    しほ🎀

    6/30お礼♡21時40分〜のお兄さん

    7/9 11:00


    お兄さん💌
    21:40〜22:40

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    最初は緊張してる…
    って言ってたけど、
    沢山おはなしして、楽しくなって
    きっと最後には
    緊張もどっかにいったかな⁇😌

    お兄さんの1人旅行の思い出に
    しほが入れて嬉しいです💓

    しほは1人◯◯っていうのが
    中々勇気でなくてできないから
    お兄さんのこと尊敬する🥺

    あ、でもこの間1人ご飯はできたよ!
    他に人がいなくて
    貸し切り状態だったけどimg

    そんなことは置いといて…

    お兄さんと楽しくお話しして、
    いちゃいちゃして、
    一緒に気持ちよくなって
    あっという間だったけど
    凄く充実した時間を過ごせましたimg

    しほがおすすめした
    ラーメン屋さん行ったかな⁇img

    また福岡に来た時は是非
    しほのところにも会いにきてください💖


    しほ🎀

    6/30お礼♡21時40分〜のお兄さん

    お兄さん💌21:40〜22:40お礼遅くなってごめんなさい💦この間はしほに会いにきてくれてありがとうございました最初は緊張してる…って言ってたけど、沢山おはなしして、楽しくなってきっと最後には緊張もどっかにいったかな⁇😌お兄さんの1人旅行の思い出にしほが入れて嬉しいです💓しほは1人◯◯っていうのが中々勇気でなくてできないからお兄さんのこと尊敬する🥺あ、でもこの間1人ご飯はできたよ!他に人がいなくて貸し切り状態だったけど笑そんなことは置いといて…お兄さんと楽しくお話しして、いちゃいちゃして、一緒に気持ちよくなってあっという間だったけど凄く充実した時間を過ごせましたしほがおすすめしたラーメン屋さん行ったかな⁇また福岡に来た時は是非しほのところにも会いにきてください💖しほ🎀


    お兄さん💌
    21:40〜22:40

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    最初は緊張してる…
    って言ってたけど、
    沢山おはなしして、楽しくなって
    きっと最後には
    緊張もどっかにいったかな⁇😌

    お兄さんの1人旅行の思い出に
    しほが入れて嬉しいです💓

    しほは1人◯◯っていうのが
    中々勇気でなくてできないから
    お兄さんのこと尊敬する🥺

    あ、でもこの間1人ご飯はできたよ!
    他に人がいなくて
    貸し切り状態だったけどimg

    そんなことは置いといて…

    お兄さんと楽しくお話しして、
    いちゃいちゃして、
    一緒に気持ちよくなって
    あっという間だったけど
    凄く充実した時間を過ごせましたimg

    しほがおすすめした
    ラーメン屋さん行ったかな⁇img

    また福岡に来た時は是非
    しほのところにも会いにきてください💖


    しほ🎀

    おはよ☀️

    7/9 10:01



    おはようございます☀️

    お久しぶりの日記で
    ごめんなさいimg

    今日からまた日記頑張るので、
    見てくれると嬉しいです🥺💓

    いつもかかさず「みたよ」してくれてた
    彼氏くん、
    ありがとうございますimg


    今日は18時〜ラストで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます💓


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️お久しぶりの日記でごめんなさい今日からまた日記頑張るので、見てくれると嬉しいです🥺💓いつもかかさず「みたよ」してくれてた彼氏くん、ありがとうございます今日は18時〜ラストでお部屋にいます🏠お誘いお待ちしてます💓X→@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    お久しぶりの日記で
    ごめんなさいimg

    今日からまた日記頑張るので、
    見てくれると嬉しいです🥺💓

    いつもかかさず「みたよ」してくれてた
    彼氏くん、
    ありがとうございますimg


    今日は18時〜ラストで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます💓


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    7/5 10:02



    おはようございます☀️

    日記も全然投稿できなくて、
    お礼も全然書けてなくて、
    ほんとにごめんなさいimg

    遅くなるかもだけど、
    ちゃんと書くので
    チェックしてくれると
    嬉しいです💦


    今日は18時ーラストで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます💓


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️日記も全然投稿できなくて、お礼も全然書けてなくて、ほんとにごめんなさい遅くなるかもだけど、ちゃんと書くのでチェックしてくれると嬉しいです💦今日は18時ーラストでお部屋にいます🏠お誘いお待ちしてます💓X→@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    日記も全然投稿できなくて、
    お礼も全然書けてなくて、
    ほんとにごめんなさいimg

    遅くなるかもだけど、
    ちゃんと書くので
    チェックしてくれると
    嬉しいです💦


    今日は18時ーラストで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます💓


    X→@nks_moshiho

    6/29お礼♡Hちゃん

    7/2 00:28


    Hちゃん💌
    22:00〜24:00

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    Xで来たいって言ってくれて
    会えるのを
    すっごく楽しみにしてたから
    会えて嬉しかったよ😚

    最初少し緊張しちゃってる
    Hちゃん
    可愛かった🤭

    だけどお話も沢山してくれて
    Hちゃんのこといっぱい知れて
    嬉しかったし
    楽しかった🎵

    きついことも沢山やり遂げてるHちゃんを
    尊敬してる😌

    Hちゃんが今勉強してることとの
    共通点があったのは
    びっくりした‼️

    共通の話題があるっていいよね(*ˊᵕˋ*)ノ"

    勉強めちゃくちゃ大変だと思うけど
    頑張ってね(ง •̀_•́)ง

    いちゃいちゃも、
    たくさんしたキスも
    気持ちよくて、
    Hちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったimg

    楽しい時間をありがとう💓


    また時間が会う時はいつでも
    会いにきてね🍀

    しほ🎀


    6/29お礼♡Hちゃん

    Hちゃん💌22:00〜24:00この間はしほに会いに来てくれてありがとうXで来たいって言ってくれて会えるのをすっごく楽しみにしてたから会えて嬉しかったよ😚最初少し緊張しちゃってるHちゃん可愛かった🤭だけどお話も沢山してくれてHちゃんのこといっぱい知れて嬉しかったし楽しかった🎵きついことも沢山やり遂げてるHちゃんを尊敬してる😌Hちゃんが今勉強してることとの共通点があったのはびっくりした‼️共通の話題があるっていいよね(*ˊᵕˋ*)ノ"勉強めちゃくちゃ大変だと思うけど頑張ってね(ง•̀_•́)งいちゃいちゃも、たくさんしたキスも気持ちよくて、Hちゃんにも気持ちよくなってもらえてよかった楽しい時間をありがとう💓また時間が会う時はいつでも会いにきてね🍀しほ🎀


    Hちゃん💌
    22:00〜24:00

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    Xで来たいって言ってくれて
    会えるのを
    すっごく楽しみにしてたから
    会えて嬉しかったよ😚

    最初少し緊張しちゃってる
    Hちゃん
    可愛かった🤭

    だけどお話も沢山してくれて
    Hちゃんのこといっぱい知れて
    嬉しかったし
    楽しかった🎵

    きついことも沢山やり遂げてるHちゃんを
    尊敬してる😌

    Hちゃんが今勉強してることとの
    共通点があったのは
    びっくりした‼️

    共通の話題があるっていいよね(*ˊᵕˋ*)ノ"

    勉強めちゃくちゃ大変だと思うけど
    頑張ってね(ง •̀_•́)ง

    いちゃいちゃも、
    たくさんしたキスも
    気持ちよくて、
    Hちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったimg

    楽しい時間をありがとう💓


    また時間が会う時はいつでも
    会いにきてね🍀

    しほ🎀


    [お題]from:エインガナソラさん

    7/1 22:35

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    毎日の楽しみは
    やっぱり…


    美味しいご飯を食べること!!🍣

    だからダイエット中は
    好きなものが食べれないから
    辛いですimg

    ご飯何食べようかな〜って考えるのも
    ドラマとか映画を見ながら
    美味しいものを食べるのも
    しほの幸せ時間って感じ🥺💓

    後毎日の楽しみっていうと
    朝、飼い猫ちゃんが
    ゴロゴロ甘えてくる時間
    かな🐈❣️


    X→@nks_moshiho

    [お題]from:エインガナソラさん

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪毎日の楽しみはやっぱり…美味しいご飯を食べること!!🍣だからダイエット中は好きなものが食べれないから辛いですご飯何食べようかな〜って考えるのもドラマとか映画を見ながら美味しいものを食べるのもしほの幸せ時間って感じ🥺💓後毎日の楽しみっていうと朝、飼い猫ちゃんがゴロゴロ甘えてくる時間かな🐈❣️X→@nks_moshiho

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    毎日の楽しみは
    やっぱり…


    美味しいご飯を食べること!!🍣

    だからダイエット中は
    好きなものが食べれないから
    辛いですimg

    ご飯何食べようかな〜って考えるのも
    ドラマとか映画を見ながら
    美味しいものを食べるのも
    しほの幸せ時間って感じ🥺💓

    後毎日の楽しみっていうと
    朝、飼い猫ちゃんが
    ゴロゴロ甘えてくる時間
    かな🐈❣️


    X→@nks_moshiho

    6/28お礼♡Jくん

    7/1 15:01


    Jくん💌
    23:20〜24:00

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    会った瞬間から
    可愛い
    って沢山言ってくれたの、
    めちゃくちゃ嬉しかったです💓

    お部屋に入ってからした
    いちゃいちゃは
    すごくエッチで
    気持ちよかったですimg

    一緒にいれる時間は短かったけど
    すごく充実した
    いい時間でした(*˘︶˘*)

    次はもっとJくんと
    お話とかもできたらいいなぁimg

    電車、ぎりぎりだったけど
    間に合ったかな⁇img

    また会えますように🍀


    しほ🎀

    6/28お礼♡Jくん

    Jくん💌23:20〜24:00お礼遅くなってごめんなさい💦この間はしほに会いにきてくれてありがとうございました会った瞬間から可愛いって沢山言ってくれたの、めちゃくちゃ嬉しかったです💓お部屋に入ってからしたいちゃいちゃはすごくエッチで気持ちよかったです一緒にいれる時間は短かったけどすごく充実したいい時間でした(*˘︶˘*)次はもっとJくんとお話とかもできたらいいなぁ電車、ぎりぎりだったけど間に合ったかな⁇また会えますように🍀しほ🎀


    Jくん💌
    23:20〜24:00

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    会った瞬間から
    可愛い
    って沢山言ってくれたの、
    めちゃくちゃ嬉しかったです💓

    お部屋に入ってからした
    いちゃいちゃは
    すごくエッチで
    気持ちよかったですimg

    一緒にいれる時間は短かったけど
    すごく充実した
    いい時間でした(*˘︶˘*)

    次はもっとJくんと
    お話とかもできたらいいなぁimg

    電車、ぎりぎりだったけど
    間に合ったかな⁇img

    また会えますように🍀


    しほ🎀

    6/28お礼♡T

    7/1 14:00


    T💌
    21:20〜22:40

    お礼遅くなってごめんね💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    この日で最後…

    ほんとかなぁ⁇😶笑

    しほと一緒にいるときに
    いっぱい👩から電話🤙きてたね😙

    帰った時、連絡しなさい!
    って怒られてないといいけど…img

    Tといると面白くて
    いっぱい笑った気がするよimg

    ◯ッチも気持ちよかったねimg

    ちゃんと見納めできたかな??🫣笑

    🛁は卒業するって言ってたけど、
    またしほに会いにきても
    いいからね💓

    待ってるよ〜img


    しほ🎀

    6/28お礼♡T

    T💌21:20〜22:40お礼遅くなってごめんね💦この間はしほに会いにきてくれてありがとうこの日で最後…ほんとかなぁ⁇😶笑しほと一緒にいるときにいっぱい👩から電話🤙きてたね😙帰った時、連絡しなさい!って怒られてないといいけど…Tといると面白くていっぱい笑った気がするよ◯ッチも気持ちよかったねちゃんと見納めできたかな??🫣笑🛁は卒業するって言ってたけど、またしほに会いにきてもいいからね💓待ってるよ〜しほ🎀


    T💌
    21:20〜22:40

    お礼遅くなってごめんね💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    この日で最後…

    ほんとかなぁ⁇😶笑

    しほと一緒にいるときに
    いっぱい👩から電話🤙きてたね😙

    帰った時、連絡しなさい!
    って怒られてないといいけど…img

    Tといると面白くて
    いっぱい笑った気がするよimg

    ◯ッチも気持ちよかったねimg

    ちゃんと見納めできたかな??🫣笑

    🛁は卒業するって言ってたけど、
    またしほに会いにきても
    いいからね💓

    待ってるよ〜img


    しほ🎀

    おはよ☀️

    7/1 09:01


    おはようございます☀️

    今日も「みたよ」してくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg

    早いもので
    今日から7月ですね🩵

    7月も
    素敵な彼氏くんに出逢えるといいな🥺


    今日は18時〜ラストまで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます🍀


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日も「みたよ」してくれた彼氏くんありがとうございます早いもので今日から7月ですね🩵7月も素敵な彼氏くんに出逢えるといいな🥺今日は18時〜ラストまでお部屋にいます🏠お誘いお待ちしてます🍀X→@nks_moshiho


    おはようございます☀️

    今日も「みたよ」してくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg

    早いもので
    今日から7月ですね🩵

    7月も
    素敵な彼氏くんに出逢えるといいな🥺


    今日は18時〜ラストまで
    お部屋にいます🏠

    お誘いお待ちしてます🍀


    X→@nks_moshiho

    とーちゃく🏠💓

    6/30 21:04



    お部屋到着しましたimg


    時間短いけど
    会いにきてね〜😘

    今日も沢山らぶらぶしよ💓


    X→@nks_moshiho

    とーちゃく🏠💓

    お部屋到着しました時間短いけど会いにきてね〜😘今日も沢山らぶらぶしよ💓X→@nks_moshiho



    お部屋到着しましたimg


    時間短いけど
    会いにきてね〜😘

    今日も沢山らぶらぶしよ💓


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    6/30 15:15



    おはようございます☀️

    今日も「みたよ」してくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg


    今日は21時〜ラストで
    お部屋にいます🏠

    21時〜22時20分頃まで
    空いてるので
    埋めてくれる彼氏くん
    募集中です🥺💓

    お誘いお待ちしてます🩵


    X→@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日も「みたよ」してくれた彼氏くんありがとうございます今日は21時〜ラストでお部屋にいます🏠21時〜22時20分頃まで空いてるので埋めてくれる彼氏くん募集中です🥺💓お誘いお待ちしてます🩵X→@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    今日も「みたよ」してくれた彼氏くん
    ありがとうございますimg


    今日は21時〜ラストで
    お部屋にいます🏠

    21時〜22時20分頃まで
    空いてるので
    埋めてくれる彼氏くん
    募集中です🥺💓

    お誘いお待ちしてます🩵


    X→@nks_moshiho