• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと1つだけ

    8/19 11:20

    やぽ〜!

    実家から帰ってきました🏠

    6日間やったけほんとに一瞬で終わった🥲

    寂しいから彼ピと会いたいです🥺💓💓


    今日18時半から80分コース
    残り1枠だけ🈳ありだよん🙆‍♀️

    お待ちしてます️🫧


    あと1つだけ

    やぽ〜!実家から帰ってきました🏠6日間やったけほんとに一瞬で終わった🥲寂しいから彼ピと会いたいです🥺💓💓今日18時半から80分コース残り1枠だけ🈳ありだよん🙆‍♀️お待ちしてます️🫧

    やぽ〜!

    実家から帰ってきました🏠

    6日間やったけほんとに一瞬で終わった🥲

    寂しいから彼ピと会いたいです🥺💓💓


    今日18時半から80分コース
    残り1枠だけ🈳ありだよん🙆‍♀️

    お待ちしてます️🫧


    少しだけ

    8/13 22:31

    こんばんわ🌙

    毎日暑いね🥵🥵

    お盆に入ってお休みの彼ピ多いんかな??

    さおりも昨日から18日までお休み
    いただいてます🙇🏻‍♀️💧

    彼ピ達には会いたい気持ちMAXやけど
    ごめんね😭😭

    19日からまたお部屋行くから
    時間会う彼ピ会いに来てね❣️

    たくさんのお誘い待ってます🤙🏻‪💙

    少しだけ

    こんばんわ🌙毎日暑いね🥵🥵お盆に入ってお休みの彼ピ多いんかな??さおりも昨日から18日までお休みいただいてます🙇🏻‍♀️💧彼ピ達には会いたい気持ちMAXやけどごめんね😭😭19日からまたお部屋行くから時間会う彼ピ会いに来てね❣️たくさんのお誘い待ってます🤙🏻‪💙

    こんばんわ🌙

    毎日暑いね🥵🥵

    お盆に入ってお休みの彼ピ多いんかな??

    さおりも昨日から18日までお休み
    いただいてます🙇🏻‍♀️💧

    彼ピ達には会いたい気持ちMAXやけど
    ごめんね😭😭

    19日からまたお部屋行くから
    時間会う彼ピ会いに来てね❣️

    たくさんのお誘い待ってます🤙🏻‪💙

    あとわずか…

    8/4 15:15

    お部屋day❣️

    今日は16時からいてます( ¨̮ )︎︎

    事前予約沢山ありがとぉ💓💓

    外あっつすぎるけ気をつけて来てね🥵


    残りの🈳枠あと1枠かな、??

    早い者勝ちだよ🥹

    時間合う彼ピとぜひ会えますよーに✨

    あとわずか…

    お部屋day❣️今日は16時からいてます(¨̮)︎︎事前予約沢山ありがとぉ💓💓外あっつすぎるけ気をつけて来てね🥵残りの🈳枠あと1枠かな、??早い者勝ちだよ🥹時間合う彼ピとぜひ会えますよーに✨

    お部屋day❣️

    今日は16時からいてます( ¨̮ )︎︎

    事前予約沢山ありがとぉ💓💓

    外あっつすぎるけ気をつけて来てね🥵


    残りの🈳枠あと1枠かな、??

    早い者勝ちだよ🥹

    時間合う彼ピとぜひ会えますよーに✨

    いっぱい///

    8/2 17:17

    彼ピといっぱいイチャイチャしたい
    って思いながらルンルンでお部屋来たら
    早めに到着しちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    もう受付開始されてます❣️

    1週間の疲れさおりに癒させて💓💓

    いっぱい///

    彼ピといっぱいイチャイチャしたいって思いながらルンルンでお部屋来たら早めに到着しちゃった‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡もう受付開始されてます❣️1週間の疲れさおりに癒させて💓💓

    彼ピといっぱいイチャイチャしたい
    って思いながらルンルンでお部屋来たら
    早めに到着しちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    もう受付開始されてます❣️

    1週間の疲れさおりに癒させて💓💓

    楽しみ✨️

    8/2 13:45

    今日は8月初お部屋day💓

    今月も沢山の出会いがありますよーにꔛ♡

    18時からいてます🏠

    まだ🈳枠あるけん
    時間合う彼ピお誘い待ってるねん❣️

    楽しみ✨️

    今日は8月初お部屋day💓今月も沢山の出会いがありますよーにꔛ♡18時からいてます🏠まだ🈳枠あるけん時間合う彼ピお誘い待ってるねん❣️

    今日は8月初お部屋day💓

    今月も沢山の出会いがありますよーにꔛ♡

    18時からいてます🏠

    まだ🈳枠あるけん
    時間合う彼ピお誘い待ってるねん❣️

    初経験✨

    8/1 08:31

    今日から8月❣️

    7月も沢山沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪💓

    彼ピたちのおかげで
    なんと初ランク入り✨️✨️

    8月も沢山愛してくださいナ🥹💘


    8月の直近お部屋dayは
    2日だよ〜

    予約待ってます️🫧

    初経験✨

    今日から8月❣️7月も沢山沢山会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪💓彼ピたちのおかげでなんと初ランク入り✨️✨️8月も沢山愛してくださいナ🥹💘8月の直近お部屋dayは2日だよ〜予約待ってます️🫧

    今日から8月❣️

    7月も沢山沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪💓

    彼ピたちのおかげで
    なんと初ランク入り✨️✨️

    8月も沢山愛してくださいナ🥹💘


    8月の直近お部屋dayは
    2日だよ〜

    予約待ってます️🫧

    延長❣️

    7/27 20:05

    21時までの予定やったけど
    悩みに悩んで
    23時まで延ばしたよぉ🥺🥺

    次回ご案内
    21時くらい~可能です🙆‍♀️

    ぜひぜひお待ちしておるimg

    延長❣️

    21時までの予定やったけど悩みに悩んで23時まで延ばしたよぉ🥺🥺次回ご案内21時くらい~可能です🙆‍♀️ぜひぜひお待ちしておる

    21時までの予定やったけど
    悩みに悩んで
    23時まで延ばしたよぉ🥺🥺

    次回ご案内
    21時くらい~可能です🙆‍♀️

    ぜひぜひお待ちしておるimg

    おかしくなっちゃうよ

    7/27 16:03

    今日もいつもと同じ
    別館だよ🏠

    ほんとにほんとに暑すぎて
    外歩きたくない😭😭

    身体もベタベタなるし
    いい事ないよぉ🫠

    お部屋は涼しくして待ってるね🤧💗

    おかしくなっちゃうよ

    今日もいつもと同じ別館だよ🏠ほんとにほんとに暑すぎて外歩きたくない😭😭身体もベタベタなるしいい事ないよぉ🫠お部屋は涼しくして待ってるね🤧💗

    今日もいつもと同じ
    別館だよ🏠

    ほんとにほんとに暑すぎて
    外歩きたくない😭😭

    身体もベタベタなるし
    いい事ないよぉ🫠

    お部屋は涼しくして待ってるね🤧💗

    🈵💗

    7/27 14:32

    毎日暑すぎて夏バテ寸前の
    さおりです😓

    仲良しかれぴ達のおかげで
    本日完売しております🙇🏻‍♀️‪‪💓💓

    嬉しすぎる🤦‍♀️💗

    気をつけて来てねimg

    🈵💗

    毎日暑すぎて夏バテ寸前のさおりです😓仲良しかれぴ達のおかげで本日完売しております🙇🏻‍♀️‪‪💓💓嬉しすぎる🤦‍♀️💗気をつけて来てね

    毎日暑すぎて夏バテ寸前の
    さおりです😓

    仲良しかれぴ達のおかげで
    本日完売しております🙇🏻‍♀️‪‪💓💓

    嬉しすぎる🤦‍♀️💗

    気をつけて来てねimg

    おはよぉ!

    7/21 13:21

    今日のシフト急に入れたのに
    スタートから予約頂いてて嬉しすぎ🥺💓

    今日は16時から22時までおるよぉ❣️

    さおりと遊んでくれる彼ピ
    待ってるね️🫧

    おはよぉ!

    今日のシフト急に入れたのにスタートから予約頂いてて嬉しすぎ🥺💓今日は16時から22時までおるよぉ❣️さおりと遊んでくれる彼ピ待ってるね️🫧

    今日のシフト急に入れたのに
    スタートから予約頂いてて嬉しすぎ🥺💓

    今日は16時から22時までおるよぉ❣️

    さおりと遊んでくれる彼ピ
    待ってるね️🫧

    マン

    7/21 02:25

    スタートからラストまで
    🈵枠で有難いことに忙しくさせて
    もらいました😵‍💫💓💓

    会いに来てくれたかれぴ達
    ほんとーーーにありがとぉ🥹‎🫶🏻️💓‪


    そしてそして
    明日のシフトを追加しておりますimg

    明日は少し短めやけど
    会いに来てくれるの待っとーよ🎀


    今日はぐっすり寝れそう🥱🌀

    おやすみ〜(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    マン

    スタートからラストまで🈵枠で有難いことに忙しくさせてもらいました😵‍💫💓💓会いに来てくれたかれぴ達ほんとーーーにありがとぉ🥹‎🫶🏻️💓‪そしてそして明日のシフトを追加しております明日は少し短めやけど会いに来てくれるの待っとーよ🎀今日はぐっすり寝れそう🥱🌀おやすみ〜(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    スタートからラストまで
    🈵枠で有難いことに忙しくさせて
    もらいました😵‍💫💓💓

    会いに来てくれたかれぴ達
    ほんとーーーにありがとぉ🥹‎🫶🏻️💓‪


    そしてそして
    明日のシフトを追加しておりますimg

    明日は少し短めやけど
    会いに来てくれるの待っとーよ🎀


    今日はぐっすり寝れそう🥱🌀

    おやすみ〜(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    完売御礼💓

    7/20 20:05

    本日優しいかれぴ達のおかげで
    完売御礼なりまちた🥹💓

    ありがとぉimg

    最後まで楽しもーね️🫧

    完売御礼💓

    本日優しいかれぴ達のおかげで完売御礼なりまちた🥹💓ありがとぉ最後まで楽しもーね️🫧

    本日優しいかれぴ達のおかげで
    完売御礼なりまちた🥹💓

    ありがとぉimg

    最後まで楽しもーね️🫧

    嬉しい🤩㊗️

    7/20 13:45

    おはよぉ!

    朝起きたらマイガール600人いってて
    嬉しさMAX😳💗💗

    ありがとうございますっっ❣️


    今日も16時からお部屋行くよ✊🏻

    既に予約沢山頂いてて更に嬉しい🥹🥹

    残りの🈳枠も埋めてくれたら嬉しいナ💓

    今日もよろしくね〜✿·͜·ᰔ

    嬉しい🤩㊗️

    おはよぉ!朝起きたらマイガール600人いってて嬉しさMAX😳💗💗ありがとうございますっっ❣️今日も16時からお部屋行くよ✊🏻既に予約沢山頂いてて更に嬉しい🥹🥹残りの🈳枠も埋めてくれたら嬉しいナ💓今日もよろしくね〜✿·͜·ᰔ

    おはよぉ!

    朝起きたらマイガール600人いってて
    嬉しさMAX😳💗💗

    ありがとうございますっっ❣️


    今日も16時からお部屋行くよ✊🏻

    既に予約沢山頂いてて更に嬉しい🥹🥹

    残りの🈳枠も埋めてくれたら嬉しいナ💓

    今日もよろしくね〜✿·͜·ᰔ

    フル透け💓

    7/19 23:02

    今日は短い時間やったけど
    会いに来てくれた彼ピたちありがとね❣️

    幸せな4時間過ごせました😌✨

    明日も21時までの予定やったけど
    ラストまで延ばしまちた😸🙌🏻

    時間合う彼ピさおりと
    いちゃいちゃしよぉ💓💓

    会いに来てくれた彼ピには
    後悔させんくらい楽しんでもらう😤笑

    是非ともお待ちしてます️🫧


    おやすみ🥱

    フル透け💓

    今日は短い時間やったけど会いに来てくれた彼ピたちありがとね❣️幸せな4時間過ごせました😌✨明日も21時までの予定やったけどラストまで延ばしまちた😸🙌🏻時間合う彼ピさおりといちゃいちゃしよぉ💓💓会いに来てくれた彼ピには後悔させんくらい楽しんでもらう😤笑是非ともお待ちしてます️🫧おやすみ🥱

    今日は短い時間やったけど
    会いに来てくれた彼ピたちありがとね❣️

    幸せな4時間過ごせました😌✨

    明日も21時までの予定やったけど
    ラストまで延ばしまちた😸🙌🏻

    時間合う彼ピさおりと
    いちゃいちゃしよぉ💓💓

    会いに来てくれた彼ピには
    後悔させんくらい楽しんでもらう😤笑

    是非ともお待ちしてます️🫧


    おやすみ🥱

    ごめんね😭

    7/19 17:05

    お部屋到着!

    今日も別館です🏠

    16時からの予定やったのに
    間に合わず17時からになっちゃって
    ほんとにごめんね😭😭

    仲良し彼ピからの予約幸💖

    ラスト枠以外空いてます🙆‍♀️

    一緒にあーーそぼっ💓💓

    ごめんね😭

    お部屋到着!今日も別館です🏠16時からの予定やったのに間に合わず17時からになっちゃってほんとにごめんね😭😭仲良し彼ピからの予約幸💖ラスト枠以外空いてます🙆‍♀️一緒にあーーそぼっ💓💓

    お部屋到着!

    今日も別館です🏠

    16時からの予定やったのに
    間に合わず17時からになっちゃって
    ほんとにごめんね😭😭

    仲良し彼ピからの予約幸💖

    ラスト枠以外空いてます🙆‍♀️

    一緒にあーーそぼっ💓💓

    おはよー!

    7/19 08:01

    今日も天気いいね☀️🌈

    熱中症なりそうなくらい暑いけ
    みんな気をつけてね🥵⚠️

    今日は16時~ お部屋いてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    上がるの早いけど
    会いに来てくれるの待ってるね️🫧

    おはよー!

    今日も天気いいね☀️🌈熱中症なりそうなくらい暑いけみんな気をつけてね🥵⚠️今日は16時~お部屋いてますദ്ദി˃ᵕ˂)上がるの早いけど会いに来てくれるの待ってるね️🫧

    今日も天気いいね☀️🌈

    熱中症なりそうなくらい暑いけ
    みんな気をつけてね🥵⚠️

    今日は16時~ お部屋いてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    上がるの早いけど
    会いに来てくれるの待ってるね️🫧

    突っ込んだ(,,. .,, )

    7/18 23:32

    今日もお疲れ様〜!

    明日は金曜日✨️

    土曜日まで我慢出来んくて
    急遽明日お部屋の予定入れましたっ💓

    沢山のお誘い待ってるね✿·͜·ᰔ


    明日も頑張ろ🌟‪👊🏻

    おやすみimg

    突っ込んだ(,,. .,, )

    今日もお疲れ様〜!明日は金曜日✨️土曜日まで我慢出来んくて急遽明日お部屋の予定入れましたっ💓沢山のお誘い待ってるね✿·͜·ᰔ明日も頑張ろ🌟‪👊🏻おやすみ

    今日もお疲れ様〜!

    明日は金曜日✨️

    土曜日まで我慢出来んくて
    急遽明日お部屋の予定入れましたっ💓

    沢山のお誘い待ってるね✿·͜·ᰔ


    明日も頑張ろ🌟‪👊🏻

    おやすみimg

    今日も!

    7/16 18:05

    お部屋着いたっ!

    今日も別館だよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    予約してくれてる彼ピたち
    雲行き怪しいから気をつけて来るんだよ⚠️

    お部屋で待ってまーす♡

    今日も!

    お部屋着いたっ!今日も別館だよ(◦ˉ˘ˉ◦)予約してくれてる彼ピたち雲行き怪しいから気をつけて来るんだよ⚠️お部屋で待ってまーす♡

    お部屋着いたっ!

    今日も別館だよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    予約してくれてる彼ピたち
    雲行き怪しいから気をつけて来るんだよ⚠️

    お部屋で待ってまーす♡

    毎日幸せ( ´˘` )

    7/16 07:31

    おはよぉ!

    昨日もラストまで
    ありがとうございまちた😳💓

    今日は18時~
    お部屋行きます🏠


    連日行けるのとかほんとに
    珍しすぎて毎日彼ピのおかげで幸せ( ´˘` )

    今日もいっぱい楽しもーねꔛ‬ෆ

    毎日幸せ( ´˘` )

    おはよぉ!昨日もラストまでありがとうございまちた😳💓今日は18時~お部屋行きます🏠連日行けるのとかほんとに珍しすぎて毎日彼ピのおかげで幸せ(´˘`)今日もいっぱい楽しもーねꔛ‬ෆ

    おはよぉ!

    昨日もラストまで
    ありがとうございまちた😳💓

    今日は18時~
    お部屋行きます🏠


    連日行けるのとかほんとに
    珍しすぎて毎日彼ピのおかげで幸せ( ´˘` )

    今日もいっぱい楽しもーねꔛ‬ෆ

    気づいた〜??

    7/15 19:32

    今日祝日やけど
    みんな何しておるのか😶

    山笠楽しんでる彼ピが多いんかな笑


    てか!
    もしかののパジャマ(サテン)が
    新しく変わったの❣️

    可愛くて彼女感満載かも💓

    いろんな色あるから全部着てみたい😂

    ぜひ選んでみて✨️

    気づいた〜??

    今日祝日やけどみんな何しておるのか😶山笠楽しんでる彼ピが多いんかな笑てか!もしかののパジャマ(サテン)が新しく変わったの❣️可愛くて彼女感満載かも💓いろんな色あるから全部着てみたい😂ぜひ選んでみて✨️

    今日祝日やけど
    みんな何しておるのか😶

    山笠楽しんでる彼ピが多いんかな笑


    てか!
    もしかののパジャマ(サテン)が
    新しく変わったの❣️

    可愛くて彼女感満載かも💓

    いろんな色あるから全部着てみたい😂

    ぜひ選んでみて✨️