• SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も今日とて

    4/29 23:31

    今日もさおりと遊んでくれた彼ピ
    ありがとーね(*´˘`*)♡

    かれぴ達のおかげでゴールデンウィーク
    楽しく過ごせてる😸

    5/2のシフト追加してるよ❣️

    沢山愛に来てくだしゃい( 📞¨̮ )💓


    明日お仕事の彼ピ多いやろうし
    さおりも学校あるけ
    お互い頑張ろうね٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و


    おやすみimg

    今日も今日とて

    今日もさおりと遊んでくれた彼ピありがとーね(*´˘`*)♡かれぴ達のおかげでゴールデンウィーク楽しく過ごせてる😸5/2のシフト追加してるよ❣️沢山愛に来てくだしゃい(📞¨̮)💓明日お仕事の彼ピ多いやろうしさおりも学校あるけお互い頑張ろうね٩(˶˙ᵔ˙˶)وおやすみ

    今日もさおりと遊んでくれた彼ピ
    ありがとーね(*´˘`*)♡

    かれぴ達のおかげでゴールデンウィーク
    楽しく過ごせてる😸

    5/2のシフト追加してるよ❣️

    沢山愛に来てくだしゃい( 📞¨̮ )💓


    明日お仕事の彼ピ多いやろうし
    さおりも学校あるけ
    お互い頑張ろうね٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و


    おやすみimg

    ごめん🙇🏻‍♀️‪‪

    4/29 15:40

    予約してくれてる彼ピありがと〜💓

    少し到着が遅れます💦
    ごめんね😭😭

    いつも以上に楽しんで貰えるように
    頑張るね🌟

    気をつけて来てね😌💓

    ごめん🙇🏻‍♀️‪‪

    予約してくれてる彼ピありがと〜💓少し到着が遅れます💦ごめんね😭😭いつも以上に楽しんで貰えるように頑張るね🌟気をつけて来てね😌💓

    予約してくれてる彼ピありがと〜💓

    少し到着が遅れます💦
    ごめんね😭😭

    いつも以上に楽しんで貰えるように
    頑張るね🌟

    気をつけて来てね😌💓

    おはよぉ!

    4/29 10:31

    昨日晴れてたのに
    雨降ってる😭☔️

    雨嫌いやと外出るの嫌になるよねん〜

    そんな時はさおりとお部屋でイチャイチャ
    シよ?💓💓

    16時から21時まで待ってるよ☁️

    おはよぉ!

    昨日晴れてたのに雨降ってる😭☔️雨嫌いやと外出るの嫌になるよねん〜そんな時はさおりとお部屋でイチャイチャシよ?💓💓16時から21時まで待ってるよ☁️

    昨日晴れてたのに
    雨降ってる😭☔️

    雨嫌いやと外出るの嫌になるよねん〜

    そんな時はさおりとお部屋でイチャイチャ
    シよ?💓💓

    16時から21時まで待ってるよ☁️

    中〇

    4/28 22:02

    連休中日楽しく過ごしてる〜??🙃

    さおりはだいっっっすきな
    わんこちゃんがお空に旅立ったから
    急遽実家に帰ってました🐶💧

    でもでも明日はお部屋行くよん❣️

    さおりをたっくさん癒して欲しい🥺🥺

    心にポッカリ空いた穴を
    彼ピに埋めて欲しいな💓💓

    時間会う彼ピ予約待ってるね🧸

    中〇

    連休中日楽しく過ごしてる〜??🙃さおりはだいっっっすきなわんこちゃんがお空に旅立ったから急遽実家に帰ってました🐶💧でもでも明日はお部屋行くよん❣️さおりをたっくさん癒して欲しい🥺🥺心にポッカリ空いた穴を彼ピに埋めて欲しいな💓💓時間会う彼ピ予約待ってるね🧸

    連休中日楽しく過ごしてる〜??🙃

    さおりはだいっっっすきな
    わんこちゃんがお空に旅立ったから
    急遽実家に帰ってました🐶💧

    でもでも明日はお部屋行くよん❣️

    さおりをたっくさん癒して欲しい🥺🥺

    心にポッカリ空いた穴を
    彼ピに埋めて欲しいな💓💓

    時間会う彼ピ予約待ってるね🧸

    イック🙈

    4/27 15:00

    お部屋向かうよ〜🏠

    予約してくれとー彼ピありがと💓
    楽しみに待ってるね(*˘︶˘*)✨

    まだまだ21時班までのお誘い
    待っておる🫡🎀

    イック🙈

    お部屋向かうよ〜🏠予約してくれとー彼ピありがと💓楽しみに待ってるね(*˘︶˘*)✨まだまだ21時班までのお誘い待っておる🫡🎀

    お部屋向かうよ〜🏠

    予約してくれとー彼ピありがと💓
    楽しみに待ってるね(*˘︶˘*)✨

    まだまだ21時班までのお誘い
    待っておる🫡🎀

    おはよぉ!

    4/27 11:32

    最近天気悪いよね〜☁️

    休みの日やけど頑張って早起きして
    お家のことしてる😵‍💫💨


    今日は16時から21時半まで
    お部屋おるよ〜❣️

    三連休初日さおりと楽しも〜💓

    今日もれあっっつい夜にしよーね🫣💓💓

    今日もお誘い待っとーよ😉

    おはよぉ!

    最近天気悪いよね〜☁️休みの日やけど頑張って早起きしてお家のことしてる😵‍💫💨今日は16時から21時半までお部屋おるよ〜❣️三連休初日さおりと楽しも〜💓今日もれあっっつい夜にしよーね🫣💓💓今日もお誘い待っとーよ😉

    最近天気悪いよね〜☁️

    休みの日やけど頑張って早起きして
    お家のことしてる😵‍💫💨


    今日は16時から21時半まで
    お部屋おるよ〜❣️

    三連休初日さおりと楽しも〜💓

    今日もれあっっつい夜にしよーね🫣💓💓

    今日もお誘い待っとーよ😉

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💓

    4/26 23:31

    短い時間の中やったけど
    今日もお誘いありがとうござまちた😸💖

    お部屋行った時は
    いっつも楽しい時間過ごせて嬉しい❣️

    かれぴ達ありがとね〜😉


    明日は16時からお部屋行くよ🏠

    沢山お誘い待ってるね📞💓💓

    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💓

    短い時間の中やったけど今日もお誘いありがとうござまちた😸💖お部屋行った時はいっつも楽しい時間過ごせて嬉しい❣️かれぴ達ありがとね〜😉明日は16時からお部屋行くよ🏠沢山お誘い待ってるね📞💓💓

    短い時間の中やったけど
    今日もお誘いありがとうござまちた😸💖

    お部屋行った時は
    いっつも楽しい時間過ごせて嬉しい❣️

    かれぴ達ありがとね〜😉


    明日は16時からお部屋行くよ🏠

    沢山お誘い待ってるね📞💓💓

    お疲れ様💓

    4/26 18:32

    今日もお疲れ様🙂

    今お部屋向かいよるけど
    みんな仕事終わって帰りよるけ
    歩きよる人が多いね〜🌀

    18時半やけどまだまだ明るいの
    なんか嬉しいな🤭


    今日も別館で待っとーよ😉💓

    お疲れ様💓

    今日もお疲れ様🙂今お部屋向かいよるけどみんな仕事終わって帰りよるけ歩きよる人が多いね〜🌀18時半やけどまだまだ明るいのなんか嬉しいな🤭今日も別館で待っとーよ😉💓

    今日もお疲れ様🙂

    今お部屋向かいよるけど
    みんな仕事終わって帰りよるけ
    歩きよる人が多いね〜🌀

    18時半やけどまだまだ明るいの
    なんか嬉しいな🤭


    今日も別館で待っとーよ😉💓

    いーっぱい

    4/26 16:03

    やぽん!

    今日は19時-22時でお部屋行くよ〜❣️

    短時間しかおらんけど
    華金楽しもっ🌟

    1週間えちえちしてないけん
    いーーっぱい気持ちよくなりたい気分😌💓

    予約待ってるね️🫧

    いーっぱい

    やぽん!今日は19時-22時でお部屋行くよ〜❣️短時間しかおらんけど華金楽しもっ🌟1週間えちえちしてないけんいーーっぱい気持ちよくなりたい気分😌💓予約待ってるね️🫧

    やぽん!

    今日は19時-22時でお部屋行くよ〜❣️

    短時間しかおらんけど
    華金楽しもっ🌟

    1週間えちえちしてないけん
    いーーっぱい気持ちよくなりたい気分😌💓

    予約待ってるね️🫧

    モチベ☝🏻

    4/25 21:04

    今日も1日お疲れ様〜🍀

    明日は金曜日✨
    というわけでお部屋day💓

    19時からおるよん😉



    昨日新しい下着買って届くまでが
    楽しみすぎる🥺

    これが今のさおりの頑張れるモチベ❤️‍🔥

    彼ピは何色の下着が好き〜??



    モチベ☝🏻

    今日も1日お疲れ様〜🍀明日は金曜日✨というわけでお部屋day💓19時からおるよん😉昨日新しい下着買って届くまでが楽しみすぎる🥺これが今のさおりの頑張れるモチベ❤️‍🔥彼ピは何色の下着が好き〜??

    今日も1日お疲れ様〜🍀

    明日は金曜日✨
    というわけでお部屋day💓

    19時からおるよん😉



    昨日新しい下着買って届くまでが
    楽しみすぎる🥺

    これが今のさおりの頑張れるモチベ❤️‍🔥

    彼ピは何色の下着が好き〜??



    明日から

    4/21 23:31

    やぽーん!

    休日終わるの早くない…😰😰

    最近眠浅くてぐっすり寝れん😔
    今日こそは寝れますよーに✨

    明日からまた1週間がんばろーね❤️‍🔥



    金曜日会いに来てくれたかれぴに
    お礼日記書いとーけ見てね💌👀

    土曜日会いに来てくれた彼ピは
    明日の夜上がるけ楽しみにしてて💓


    おやすみ〜😴

    明日から

    やぽーん!休日終わるの早くない…😰😰最近眠浅くてぐっすり寝れん😔今日こそは寝れますよーに✨明日からまた1週間がんばろーね❤️‍🔥金曜日会いに来てくれたかれぴにお礼日記書いとーけ見てね💌👀土曜日会いに来てくれた彼ピは明日の夜上がるけ楽しみにしてて💓おやすみ〜😴

    やぽーん!

    休日終わるの早くない…😰😰

    最近眠浅くてぐっすり寝れん😔
    今日こそは寝れますよーに✨

    明日からまた1週間がんばろーね❤️‍🔥



    金曜日会いに来てくれたかれぴに
    お礼日記書いとーけ見てね💌👀

    土曜日会いに来てくれた彼ピは
    明日の夜上がるけ楽しみにしてて💓


    おやすみ〜😴

    幸💞

    4/20 22:31

    今日も会いに来てくれた彼ピ
    楽しい時間をありがとぉ🥰🥰

    昨日と今日で久しぶりに
    沢山エッチできて幸せ( ´˘` )💓

    また来週を楽しみにがんばろーっと👍🏻⸒⸒

    おやすみ〜🥱

    幸💞

    今日も会いに来てくれた彼ピ楽しい時間をありがとぉ🥰🥰昨日と今日で久しぶりに沢山エッチできて幸せ(´˘`)💓また来週を楽しみにがんばろーっと👍🏻⸒⸒おやすみ〜🥱

    今日も会いに来てくれた彼ピ
    楽しい時間をありがとぉ🥰🥰

    昨日と今日で久しぶりに
    沢山エッチできて幸せ( ´˘` )💓

    また来週を楽しみにがんばろーっと👍🏻⸒⸒

    おやすみ〜🥱

    とーちゃく!

    4/20 15:46

    今日も別館!🏠

    次回ご案内18時頃~❣️

    お誘い待ってるねん🎀

    とーちゃく!

    今日も別館!🏠次回ご案内18時頃~❣️お誘い待ってるねん🎀

    今日も別館!🏠

    次回ご案内18時頃~❣️

    お誘い待ってるねん🎀

    (´°ω°)チーン

    4/20 15:05

    朝あげたはずの日記が
    上がってない…

    まさか夢見とったんかな😓


    今日16時からお部屋行くよん❣️

    事前予約してくれてる彼ピありがとぉ😉💓

    雨降ってるから
    みんな気をつけて来るんだよ〜⚠️☔️

    (´°ω°)チーン

    朝あげたはずの日記が上がってない…まさか夢見とったんかな😓今日16時からお部屋行くよん❣️事前予約してくれてる彼ピありがとぉ😉💓雨降ってるからみんな気をつけて来るんだよ〜⚠️☔️

    朝あげたはずの日記が
    上がってない…

    まさか夢見とったんかな😓


    今日16時からお部屋行くよん❣️

    事前予約してくれてる彼ピありがとぉ😉💓

    雨降ってるから
    みんな気をつけて来るんだよ〜⚠️☔️

    お礼‪🫶🏻💞‬

    4/19 23:02

    久しぶりのお部屋dayやったけど
    はじめまして彼ピにも仲良し彼ピも
    会いに来てくれて嬉しかったぁ😆🌟

    ありがとね〜❣️

    お礼日記待っててね💌🕊‎


    明日は16時~からお部屋おるよん🏠

    予約待ってるね️🫧


    おやすみ🐰💤

    お礼‪🫶🏻💞‬

    久しぶりのお部屋dayやったけどはじめまして彼ピにも仲良し彼ピも会いに来てくれて嬉しかったぁ😆🌟ありがとね〜❣️お礼日記待っててね💌🕊‎明日は16時~からお部屋おるよん🏠予約待ってるね️🫧おやすみ🐰💤

    久しぶりのお部屋dayやったけど
    はじめまして彼ピにも仲良し彼ピも
    会いに来てくれて嬉しかったぁ😆🌟

    ありがとね〜❣️

    お礼日記待っててね💌🕊‎


    明日は16時~からお部屋おるよん🏠

    予約待ってるね️🫧


    おやすみ🐰💤

    今日は〜

    4/19 16:40

    今日は別館におるよ〜🏠

    日が暮れたら少し肌寒くなりそうやけ
    寒くない格好で来てねꉂ🤭︎‪💕

    今日も楽しも〜❣️❣️

    今日は〜

    今日は別館におるよ〜🏠日が暮れたら少し肌寒くなりそうやけ寒くない格好で来てねꉂ🤭︎‪💕今日も楽しも〜❣️❣️

    今日は別館におるよ〜🏠

    日が暮れたら少し肌寒くなりそうやけ
    寒くない格好で来てねꉂ🤭︎‪💕

    今日も楽しも〜❣️❣️

    早く…

    4/19 14:16

    午前中お仕事お疲れ様😌💓

    今日お部屋行くの19時からの予定
    やったんやけど早く行けそうやけ

    17時~

    になったんよん🙌🏻

    予約してくれてる彼ピありがと😚😚

    まだまだ予約待っと〜よ🥹‎🫶🏻️💓‪

    早く…

    午前中お仕事お疲れ様😌💓今日お部屋行くの19時からの予定やったんやけど早く行けそうやけ17時~になったんよん🙌🏻予約してくれてる彼ピありがと😚😚まだまだ予約待っと〜よ🥹‎🫶🏻️💓‪

    午前中お仕事お疲れ様😌💓

    今日お部屋行くの19時からの予定
    やったんやけど早く行けそうやけ

    17時~

    になったんよん🙌🏻

    予約してくれてる彼ピありがと😚😚

    まだまだ予約待っと〜よ🥹‎🫶🏻️💓‪

    ごめん汗

    4/19 00:30

    今日も1日お疲れ様〜!

    日記あげるの遅くなっちゃった
    ごめんね💦💦


    今日お部屋行くよん❣️

    ひっさしぶりに彼ピたちに会えるのが
    ほんとに楽しみすぎる🥹💓

    沢山の彼ピに会えますよーに✨


    おやすみ😴

    ごめん汗

    今日も1日お疲れ様〜!日記あげるの遅くなっちゃったごめんね💦💦今日お部屋行くよん❣️ひっさしぶりに彼ピたちに会えるのがほんとに楽しみすぎる🥹💓沢山の彼ピに会えますよーに✨おやすみ😴

    今日も1日お疲れ様〜!

    日記あげるの遅くなっちゃった
    ごめんね💦💦


    今日お部屋行くよん❣️

    ひっさしぶりに彼ピたちに会えるのが
    ほんとに楽しみすぎる🥹💓

    沢山の彼ピに会えますよーに✨


    おやすみ😴