• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📍16:30~

    9/5 10:53



    続けてお誘いありがとう❣️

    次回のご案内16:30~です!✨


    今日は21時までいるよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    いっぱい楽しもうねт ̫ т♡




    かのん



    📍16:30~

    続けてお誘いありがとう❣️次回のご案内16:30~です!✨今日は21時までいるよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”いっぱい楽しもうねт̫т♡かのん



    続けてお誘いありがとう❣️

    次回のご案内16:30~です!✨


    今日は21時までいるよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    いっぱい楽しもうねт ̫ т♡




    かのん



    📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

    9/5 10:17





    本日12時にお知らせがあります❣️

    絶対見てね✌🏻(´>ω∂`)✌🏻




    かのん


    📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

    本日12時にお知らせがあります❣️絶対見てね✌🏻(´>ω∂`)✌🏻かのん





    本日12時にお知らせがあります❣️

    絶対見てね✌🏻(´>ω∂`)✌🏻




    かのん


    ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”‪‪❤︎‬

    9/5 06:20





    おはかの🎀


    朝から沢山お誘いありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    📍10時~60分限定と、
    📍16時~

    このふたつの時間帯のみお約束空いてます❕т ̫ т




    今日もいっぱいらぶらぶしようね❤︎

    待っとるよ👍🏻 ̖́-︎




    かのん





    ご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”‪‪❤︎‬

    おはかの🎀朝から沢山お誘いありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”📍10時~60分限定と、📍16時~このふたつの時間帯のみお約束空いてます❕т̫т今日もいっぱいらぶらぶしようね❤︎待っとるよ👍🏻̖́-︎かのん





    おはかの🎀


    朝から沢山お誘いありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    📍10時~60分限定と、
    📍16時~

    このふたつの時間帯のみお約束空いてます❕т ̫ т




    今日もいっぱいらぶらぶしようね❤︎

    待っとるよ👍🏻 ̖́-︎




    かのん





    かのんのこだわり

    9/4 14:55



    髪サラサラ〜て動画✌🏻(´>ω∂`)✌🏻笑




    トリートメントにちゃんといく!

    をこだわりにしようと思います!!!


    ちょっといいシャンプーとリンス買ったし
    お気に入りのクシで毎日テンションあげてる
    🥹🫶🏻👍🏻




    女の子は黒髪清楚しか勝たん💖👊🥺(?)






    かのん


    かのんのこだわり

    髪サラサラ〜て動画✌🏻(´>ω∂`)✌🏻笑トリートメントにちゃんといく!をこだわりにしようと思います!!!ちょっといいシャンプーとリンス買ったしお気に入りのクシで毎日テンションあげてる🥹🫶🏻👍🏻女の子は黒髪清楚しか勝たん💖👊🥺(?)かのん



    髪サラサラ〜て動画✌🏻(´>ω∂`)✌🏻笑




    トリートメントにちゃんといく!

    をこだわりにしようと思います!!!


    ちょっといいシャンプーとリンス買ったし
    お気に入りのクシで毎日テンションあげてる
    🥹🫶🏻👍🏻




    女の子は黒髪清楚しか勝たん💖👊🥺(?)






    かのん


    君との思い出

    9/4 08:13




    おはよ~( *ˊᵕˋ*)


    朝起きたら寒くてくしゃみしちゃったの、
    季節の変わり目を感じた、、🥹

    暑いの嫌いだけど
    夏のイベント好きだからなんだか寂しいな



    夏の思い出にイチャイチャしようねっ🎀

    どの季節も隣にいたいよ~т ̫ т♡





    かのん



    君との思い出

    おはよ~(*ˊᵕˋ*)朝起きたら寒くてくしゃみしちゃったの、季節の変わり目を感じた、、🥹暑いの嫌いだけど夏のイベント好きだからなんだか寂しいな夏の思い出にイチャイチャしようねっ🎀どの季節も隣にいたいよ~т̫т♡かのん




    おはよ~( *ˊᵕˋ*)


    朝起きたら寒くてくしゃみしちゃったの、
    季節の変わり目を感じた、、🥹

    暑いの嫌いだけど
    夏のイベント好きだからなんだか寂しいな



    夏の思い出にイチャイチャしようねっ🎀

    どの季節も隣にいたいよ~т ̫ т♡





    かのん



    🎀おはかの🎀

    9/3 07:34





    おはかの♡♡


    朝からいっぱいお誘いありがとう~( ˙-˙ )౨💗
    ラブラブ濃厚な時間にしようねっ🎶



    待ってます(*¯︶¯ ❤︎ )




    かのん





    🎀おはかの🎀

    おはかの♡♡朝からいっぱいお誘いありがとう~(˙-˙)౨💗ラブラブ濃厚な時間にしようねっ🎶待ってます(*¯︶¯❤︎)かのん





    おはかの♡♡


    朝からいっぱいお誘いありがとう~( ˙-˙ )౨💗
    ラブラブ濃厚な時間にしようねっ🎶



    待ってます(*¯︶¯ ❤︎ )




    かのん





    📍早朝ラスト1枠🈁

    9/2 23:22




    明日の早朝割の枠残り1枠
    6:00〜です!♡

    かのんと朝エッチしよ〜(*¯︶¯♥)








    📍早朝ラスト1枠🈁

    明日の早朝割の枠残り1枠6:00〜です!♡かのんと朝エッチしよ〜(*¯︶¯♥)




    明日の早朝割の枠残り1枠
    6:00〜です!♡

    かのんと朝エッチしよ〜(*¯︶¯♥)








    感謝т  ̫ т

    9/2 21:57



    🈵❣️


    受付終了しました〜!

    今日もありがとうт ̫ т♡


    気をつけてきてね(˶ᐢ. .ᐢ˵)🤍




    かのん

    感謝т  ̫ т

    🈵❣️受付終了しました〜!今日もありがとうт̫т♡気をつけてきてね(˶ᐢ..ᐢ˵)🤍かのん



    🈵❣️


    受付終了しました〜!

    今日もありがとうт ̫ т♡


    気をつけてきてね(˶ᐢ. .ᐢ˵)🤍




    かのん

    パンチラは正義❤️

    9/2 18:47




    絶対みんな好きなやつ❣️

    やっぱり制服の中は白の下着だよね、?🥹♡





    かのん


    パンチラは正義❤️

    絶対みんな好きなやつ❣️やっぱり制服の中は白の下着だよね、?🥹♡かのん




    絶対みんな好きなやつ❣️

    やっぱり制服の中は白の下着だよね、?🥹♡





    かのん


    📍22:00

    9/2 16:58




    ラストひと枠かな??🥹

    22:00〜遊んでください(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    らぶらぶしてくれる彼氏くんがいいな🩷🩷🩷





    かのん

    📍22:00

    ラストひと枠かな??🥹22:00〜遊んでください(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)らぶらぶしてくれる彼氏くんがいいな🩷🩷🩷かのん




    ラストひと枠かな??🥹

    22:00〜遊んでください(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    らぶらぶしてくれる彼氏くんがいいな🩷🩷🩷





    かのん

    実はシてます。

    9/2 13:53




    よくXやってるの〜?(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    って聞かれるから載せとくね♡


    X❥・•@moshikano_kanon



    フォロー待ってるよ❣️❣️❣️




    かのん



    実はシてます。

    よくXやってるの〜?(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)って聞かれるから載せとくね♡X❥・•@moshikano_kanonフォロー待ってるよ❣️❣️❣️かのん




    よくXやってるの〜?(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    って聞かれるから載せとくね♡


    X❥・•@moshikano_kanon



    フォロー待ってるよ❣️❣️❣️




    かのん



    見えないエロ🔞♡

    9/2 09:15




    このワンピース、
    背中がちょっと空いててお気に入り♡🎀


    こういう肌見せ可愛くてすき〜!

    男の人はぴちっとしてて
    体のラインが出るような服の方が好きなのかな🥹?



    彼氏くんはどっち派ですか〜!!!!
    参考にしたいから教えてねт ̫ т




    かのん




    見えないエロ🔞♡

    このワンピース、背中がちょっと空いててお気に入り♡🎀こういう肌見せ可愛くてすき〜!男の人はぴちっとしてて体のラインが出るような服の方が好きなのかな🥹?彼氏くんはどっち派ですか〜!!!!参考にしたいから教えてねт̫тかのん




    このワンピース、
    背中がちょっと空いててお気に入り♡🎀


    こういう肌見せ可愛くてすき〜!

    男の人はぴちっとしてて
    体のラインが出るような服の方が好きなのかな🥹?



    彼氏くんはどっち派ですか〜!!!!
    参考にしたいから教えてねт ̫ т




    かのん




    卒業

    9/2 07:39




    おはかの🎀






    大好きなアイドルがまたひとり卒業しました、
    т ̫ т



    絶対行きたかったのに
    チケット30秒で売り切れて勝ち取れなかった🥹


    同い年でアイドル何年もして、
    もう卒業とか憧れるなあ💭



    来世はアイドル( ˙-˙ )౨💗






    かのん






    卒業

    おはかの🎀大好きなアイドルがまたひとり卒業しました、т̫т絶対行きたかったのにチケット30秒で売り切れて勝ち取れなかった🥹同い年でアイドル何年もして、もう卒業とか憧れるなあ💭来世はアイドル(˙-˙)౨💗かのん




    おはかの🎀






    大好きなアイドルがまたひとり卒業しました、
    т ̫ т



    絶対行きたかったのに
    チケット30秒で売り切れて勝ち取れなかった🥹


    同い年でアイドル何年もして、
    もう卒業とか憧れるなあ💭



    来世はアイドル( ˙-˙ )౨💗






    かのん






    本日満了🈵❣️

    9/1 17:09




    本日受付終了させて頂きました🈵❣️

    お問い合わせいっぱいありがとう🫶🏻



    月初めから幸せ✌🏻(´>ω∂`)✌🏻




    お約束くれとる彼氏くん
    気をつけてきてね👍🏻 ̖́-︎

    待ってます👍🏻 ̖́-︎👍🏻 ̖́-︎





    明日からもよろしくね( ˙-˙ )౨💗❕




    かのん






    本日満了🈵❣️

    本日受付終了させて頂きました🈵❣️お問い合わせいっぱいありがとう🫶🏻月初めから幸せ✌🏻(´>ω∂`)✌🏻お約束くれとる彼氏くん気をつけてきてね👍🏻̖́-︎待ってます👍🏻̖́-︎👍🏻̖́-︎明日からもよろしくね(˙-˙)౨💗❕かのん




    本日受付終了させて頂きました🈵❣️

    お問い合わせいっぱいありがとう🫶🏻



    月初めから幸せ✌🏻(´>ω∂`)✌🏻




    お約束くれとる彼氏くん
    気をつけてきてね👍🏻 ̖́-︎

    待ってます👍🏻 ̖́-︎👍🏻 ̖́-︎





    明日からもよろしくね( ˙-˙ )౨💗❕




    かのん






    あとちょっと🈳

    9/1 16:52




    たくさんお約束ありがとうimg



    今日の空き枠
    20:20〜23:00
    の間なのであと少しです🥹

    時間によってはあと1枠かな?🫶🏻



    貴方のお誘いまってます🍀*゜





    かのん

    あとちょっと🈳

    たくさんお約束ありがとう今日の空き枠20:20〜23:00の間なのであと少しです🥹時間によってはあと1枠かな?🫶🏻貴方のお誘いまってます🍀*゜かのん




    たくさんお約束ありがとうimg



    今日の空き枠
    20:20〜23:00
    の間なのであと少しです🥹

    時間によってはあと1枠かな?🫶🏻



    貴方のお誘いまってます🍀*゜





    かのん

    バスローブの中は、

    9/1 13:45





    バスローブの中って裸が正解?🥹

    これずっとわかんない、
    どっちなんだろう〜〜💭





    バスローブの中は、

    バスローブの中って裸が正解?🥹これずっとわかんない、どっちなんだろう〜〜💭





    バスローブの中って裸が正解?🥹

    これずっとわかんない、
    どっちなんだろう〜〜💭





    忘れられない…

    9/1 12:07



    彼氏くんから貰ったこのお団子が
    忘れられない😭😭😭

    確か大阪のお土産だったんだけど
    名前忘れちゃった😭😭😭

    お取り寄せしたいよ〜😭😭😭

    誰か名前教えてください😭😭



    かのん

    忘れられない…

    彼氏くんから貰ったこのお団子が忘れられない😭😭😭確か大阪のお土産だったんだけど名前忘れちゃった😭😭😭お取り寄せしたいよ〜😭😭😭誰か名前教えてください😭😭かのん



    彼氏くんから貰ったこのお団子が
    忘れられない😭😭😭

    確か大阪のお土産だったんだけど
    名前忘れちゃった😭😭😭

    お取り寄せしたいよ〜😭😭😭

    誰か名前教えてください😭😭



    かのん

    大好きな日

    9/1 10:03






    おはかの♡♡



    日曜日だいすきマン✌🏻(´>ω∂`)✌🏻

    日曜日っていう響きがすきナノ〜🥹


    朝からたくさんお約束ありがとう❣️

    ラブラブイチャイチャしようね⑅ ⸝꙳




    かのん



    大好きな日

    おはかの♡♡日曜日だいすきマン✌🏻(´>ω∂`)✌🏻日曜日っていう響きがすきナノ〜🥹朝からたくさんお約束ありがとう❣️ラブラブイチャイチャしようね⑅⸝꙳かのん






    おはかの♡♡



    日曜日だいすきマン✌🏻(´>ω∂`)✌🏻

    日曜日っていう響きがすきナノ〜🥹


    朝からたくさんお約束ありがとう❣️

    ラブラブイチャイチャしようね⑅ ⸝꙳




    かのん



    週末えっち♡♡

    8/31 06:36




    おはかの♡♡

    台風も過ぎて土曜日だし
    外に出る彼氏くんいるかな〜?(^> ·̮

    8月ラストかのんとラブラブしよ⑅ ⸝꙳




    最近これにハマっとる✌🏻(´>ω∂`)✌🏻





    本館で待っとるねт ̫ т






    かのん






    週末えっち♡♡

    おはかの♡♡台風も過ぎて土曜日だし外に出る彼氏くんいるかな〜?(^>·̮8月ラストかのんとラブラブしよ⑅⸝꙳最近これにハマっとる✌🏻(´>ω∂`)✌🏻本館で待っとるねт̫тかのん




    おはかの♡♡

    台風も過ぎて土曜日だし
    外に出る彼氏くんいるかな〜?(^> ·̮

    8月ラストかのんとラブラブしよ⑅ ⸝꙳




    最近これにハマっとる✌🏻(´>ω∂`)✌🏻





    本館で待っとるねт ̫ т






    かのん






    🌀のせい

    8/28 22:39



    明日はお店おやすみになりました(-_-)zzz

    台風のせい🌀🥹



    明後日は12時〜開いてるよ( 📞¨̮ )

    かのんもいます!


    お約束待っとるね❣️❣️❣️




    🌀のせい

    明日はお店おやすみになりました(-_-)zzz台風のせい🌀🥹明後日は12時〜開いてるよ(📞¨̮)かのんもいます!お約束待っとるね❣️❣️❣️



    明日はお店おやすみになりました(-_-)zzz

    台風のせい🌀🥹



    明後日は12時〜開いてるよ( 📞¨̮ )

    かのんもいます!


    お約束待っとるね❣️❣️❣️