• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目を離さないでね、約束

    8/28 13:45



    おはかの🎀ྀི




    今日は日記あげるの遅くなった~ú ·̫ ù💧

    朝からラブラブしてくれた彼氏くん♡
    ありがとう🐱ྀི





    推しにロングパートが与えられてて
    嬉しくなった♡



    〝目を離さないでね、約束だよ〟

    って歌ってるんだけど


    ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝♥︎♡♥︎ハア



    本当にかわいくてたまらんから
    普及活動したい❣️

    華瀬まいちゃんみんな調べてね❣️





    かのん









    目を離さないでね、約束

    おはかの🎀ྀི今日は日記あげるの遅くなった~ú·̫ù💧朝からラブラブしてくれた彼氏くん♡ありがとう🐱ྀི推しにロングパートが与えられてて嬉しくなった♡〝目を離さないでね、約束だよ〟って歌ってるんだけど⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ᵒ̴̶̷᷅ृ)ु⁝♥︎♡♥︎ハア本当にかわいくてたまらんから普及活動したい❣️華瀬まいちゃんみんな調べてね❣️かのん



    おはかの🎀ྀི




    今日は日記あげるの遅くなった~ú ·̫ ù💧

    朝からラブラブしてくれた彼氏くん♡
    ありがとう🐱ྀི





    推しにロングパートが与えられてて
    嬉しくなった♡



    〝目を離さないでね、約束だよ〟

    って歌ってるんだけど


    ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ )ु⁝♥︎♡♥︎ハア



    本当にかわいくてたまらんから
    普及活動したい❣️

    華瀬まいちゃんみんな調べてね❣️





    かのん









    📍19:30~

    8/27 16:27




    19:30~お部屋いきます❕♡

    台風来る前にいちゃラブしとこ~♡♡



    かのん


    📍19:30~

    19:30~お部屋いきます❕♡台風来る前にいちゃラブしとこ~♡♡かのん




    19:30~お部屋いきます❕♡

    台風来る前にいちゃラブしとこ~♡♡



    かのん


    一生のお願い

    8/27 07:35





    おはかの♡



    こんな事で一生のお願い使うのもなんだけど、
    台風逸れて…🌀😭


    (切実)



    もう既に色々予定くるちゃったし
    悲しいこと多くてやだ( -᷅ ·̫ -᷄ )

    雨くらいならいいけど
    色々巻き込まれるからやだ( -᷅ ·̫ -᷄ )



    木曜日にくる予報らしいから
    今のうちに会いに来てね( ˙³˙)⇝❣️❣️❣️




    かのん


    一生のお願い

    おはかの♡こんな事で一生のお願い使うのもなんだけど、台風逸れて…🌀😭(切実)もう既に色々予定くるちゃったし悲しいこと多くてやだ(-᷅·̫-᷄)雨くらいならいいけど色々巻き込まれるからやだ(-᷅·̫-᷄)木曜日にくる予報らしいから今のうちに会いに来てね(˙³˙)⇝❣️❣️❣️かのん





    おはかの♡



    こんな事で一生のお願い使うのもなんだけど、
    台風逸れて…🌀😭


    (切実)



    もう既に色々予定くるちゃったし
    悲しいこと多くてやだ( -᷅ ·̫ -᷄ )

    雨くらいならいいけど
    色々巻き込まれるからやだ( -᷅ ·̫ -᷄ )



    木曜日にくる予報らしいから
    今のうちに会いに来てね( ˙³˙)⇝❣️❣️❣️




    かのん


    鏡の前でするのは格別

    8/26 14:12




    おはかの♡


    16時から出勤します( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟


    鏡の前でするえっちって、格別だよね?

    かのんは結構すき՞៸៸✘‎ ̫ ✘‎៸៸՞



    今日もラブラブしよっ❣️❣️

    待ってます❣️





    かのん

    鏡の前でするのは格別

    おはかの♡16時から出勤します(i꒳​i)🫶🏻💫🌟鏡の前でするえっちって、格別だよね?かのんは結構すき՞៸៸✘‎̫✘‎៸៸՞今日もラブラブしよっ❣️❣️待ってます❣️かのん




    おはかの♡


    16時から出勤します( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟


    鏡の前でするえっちって、格別だよね?

    かのんは結構すき՞៸៸✘‎ ̫ ✘‎៸៸՞



    今日もラブラブしよっ❣️❣️

    待ってます❣️





    かのん

    ♡完売御礼♡

    8/25 21:38



    今日もいーーっぱいのお誘い
    ありがとうございました❣️


    暑いし気にかけてくれる彼氏くんいて
    しあわせものです( ´˘` )


    かのんに出会ってよかったって
    思って貰えるように頑張るね🫶🏻💫🌟



    (・3・)だいすし🍣





    かのん


    ♡完売御礼♡

    今日もいーーっぱいのお誘いありがとうございました❣️暑いし気にかけてくれる彼氏くんいてしあわせものです(´˘`)かのんに出会ってよかったって思って貰えるように頑張るね🫶🏻💫🌟(・3・)だいすし🍣かのん



    今日もいーーっぱいのお誘い
    ありがとうございました❣️


    暑いし気にかけてくれる彼氏くんいて
    しあわせものです( ´˘` )


    かのんに出会ってよかったって
    思って貰えるように頑張るね🫶🏻💫🌟



    (・3・)だいすし🍣





    かのん


    まんまるい🍑

    8/25 21:30




    鏡越しの🍑♡

    よく褒められるから嬉しい~✨️


    おしり好きさんは是非‪(っ ॑꒳ ॑c)ᥫᩣ




    かのん



    まんまるい🍑

    鏡越しの🍑♡よく褒められるから嬉しい~✨️おしり好きさんは是非‪(っ॑꒳॑c)ᥫᩣかのん




    鏡越しの🍑♡

    よく褒められるから嬉しい~✨️


    おしり好きさんは是非‪(っ ॑꒳ ॑c)ᥫᩣ




    かのん



    📍14:00~

    8/25 09:49





    いちゃラブしてくれる彼氏くん待っとるね
    ^_ ̫ _^♡


    本館にいます~🙌🏻 ❤︎ ⸝





    かのん


    📍14:00~

    いちゃラブしてくれる彼氏くん待っとるね^_̫_^♡本館にいます~🙌🏻❤︎⸝かのん





    いちゃラブしてくれる彼氏くん待っとるね
    ^_ ̫ _^♡


    本館にいます~🙌🏻 ❤︎ ⸝





    かのん


    おはかの🍓

    8/25 06:54



    おはよ~^_ ̫ _^


    日曜日だー!
    週末締めくくりにかのんとラブラブしよ🎶



    それにしてもめっちゃ天気悪い( i ꒳ ​i )💫🌟

    晴れるといいな、♡





    待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





    かのん

    おはかの🍓

    おはよ~^_̫_^日曜日だー!週末締めくくりにかのんとラブラブしよ🎶それにしてもめっちゃ天気悪い(i꒳​i)💫🌟晴れるといいな、♡待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)かのん



    おはよ~^_ ̫ _^


    日曜日だー!
    週末締めくくりにかのんとラブラブしよ🎶



    それにしてもめっちゃ天気悪い( i ꒳ ​i )💫🌟

    晴れるといいな、♡





    待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)





    かのん

    ♡有難う🈵♡

    8/24 22:23




    本日受付終了です〜♡

    事前予約から当日のお問い合わせまで
    いっぱいいっぱい構ってくれて
    ありがとうございました!🌟⋆꙳



    明日もよろしくね^_ ̫ _^




    かのん

    ♡有難う🈵♡

    本日受付終了です〜♡事前予約から当日のお問い合わせまでいっぱいいっぱい構ってくれてありがとうございました!🌟⋆꙳明日もよろしくね^_̫_^かのん




    本日受付終了です〜♡

    事前予約から当日のお問い合わせまで
    いっぱいいっぱい構ってくれて
    ありがとうございました!🌟⋆꙳



    明日もよろしくね^_ ̫ _^




    かのん

    早朝がお🉐 ̖́-

    8/24 16:16





    明日の早朝枠空いてます❕

    当日はすぐ埋まっちゃうから
    ご予約オススメですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    かのんと朝えっちしよ🐰 ∘°




    かのん

    早朝がお🉐 ̖́-

    明日の早朝枠空いてます❕当日はすぐ埋まっちゃうからご予約オススメですദ്ദി˃ᵕ˂)かのんと朝えっちしよ🐰∘°かのん





    明日の早朝枠空いてます❕

    当日はすぐ埋まっちゃうから
    ご予約オススメですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    かのんと朝えっちしよ🐰 ∘°




    かのん

    📍16:30~

    8/24 13:07




    沢山お誘いありがとう♡

    ラストまで延ばしました~^_ ̫ _^ᥫᩣ



    次回のご案内16:30~です❕

    涼しいお部屋でイチャイチャしよーねっ❣️




    かのん




    📍16:30~

    沢山お誘いありがとう♡ラストまで延ばしました~^_̫_^ᥫᩣ次回のご案内16:30~です❕涼しいお部屋でイチャイチャしよーねっ❣️かのん




    沢山お誘いありがとう♡

    ラストまで延ばしました~^_ ̫ _^ᥫᩣ



    次回のご案内16:30~です❕

    涼しいお部屋でイチャイチャしよーねっ❣️




    かのん




    夏の終わりに

    8/24 12:40





    甲子園面白かった〜🥹🥹🥹


    毎年割とちゃんと見てる気がする、、

    甲子園終わったら夏の終わりを感じるけど
    多分まだまだ暑いよね^_ ̫ _^💧



    今年は夏の半分以上
    病院と家でゆっくりしたから
    これから沢山の彼氏くんに会えますよーにっ🍉





    かのん




    夏の終わりに

    甲子園面白かった〜🥹🥹🥹毎年割とちゃんと見てる気がする、、甲子園終わったら夏の終わりを感じるけど多分まだまだ暑いよね^_̫_^💧今年は夏の半分以上病院と家でゆっくりしたからこれから沢山の彼氏くんに会えますよーにっ🍉かのん





    甲子園面白かった〜🥹🥹🥹


    毎年割とちゃんと見てる気がする、、

    甲子園終わったら夏の終わりを感じるけど
    多分まだまだ暑いよね^_ ̫ _^💧



    今年は夏の半分以上
    病院と家でゆっくりしたから
    これから沢山の彼氏くんに会えますよーにっ🍉





    かのん




    残りわずか…!

    8/24 06:01


    おはかの♡♡



    朝から沢山お誘い
    ありがとう〜〜( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟


    残り枠わずかです!



    沢山DMいただいたので
    夜延ばすかもだからチェックしてね🥹❕



    今日もよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎





    かのん


    残りわずか…!

    おはかの♡♡朝から沢山お誘いありがとう〜〜(i꒳​i)🫶🏻💫🌟残り枠わずかです!沢山DMいただいたので夜延ばすかもだからチェックしてね🥹❕今日もよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎かのん


    おはかの♡♡



    朝から沢山お誘い
    ありがとう〜〜( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟


    残り枠わずかです!



    沢山DMいただいたので
    夜延ばすかもだからチェックしてね🥹❕



    今日もよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎





    かのん


    お尻はほぼ食べ物

    8/23 21:03





    かのんのよく褒められる
    自慢のお尻は

    ほぼ食べ物です🍑


    食べていーよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑





    かのん

    お尻はほぼ食べ物

    かのんのよく褒められる自慢のお尻はほぼ食べ物です🍑食べていーよദ്ദി˃ᵕ˂)笑かのん





    かのんのよく褒められる
    自慢のお尻は

    ほぼ食べ物です🍑


    食べていーよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑





    かのん

    ゾクゾクするの…///♡

    8/23 18:13




    実はかのん、

    フェザータッチ大好きなの^_ ̫ _^


    特に背中🥹


    彼氏くんに見破られること多いから
    わかりやすいと思う🥹笑



    いっぱいさわさわしてねᥫᩣ





    かのん








    ゾクゾクするの…///♡

    実はかのん、フェザータッチ大好きなの^_̫_^特に背中🥹彼氏くんに見破られること多いからわかりやすいと思う🥹笑いっぱいさわさわしてねᥫᩣかのん




    実はかのん、

    フェザータッチ大好きなの^_ ̫ _^


    特に背中🥹


    彼氏くんに見破られること多いから
    わかりやすいと思う🥹笑



    いっぱいさわさわしてねᥫᩣ





    かのん








    ラスト1‪‪枠!!

    8/23 16:50




    沢山お問い合わせとお約束ありがとう🥹

    次回23時頃から1枠空いてます^_ ̫ _^



    かのんの最後奪って‪‪🥹‎🫶🏻️💓‪


    ラスト1‪‪枠!!

    沢山お問い合わせとお約束ありがとう🥹次回23時頃から1枠空いてます^_̫_^かのんの最後奪って‪‪🥹‎🫶🏻️💓‪




    沢山お問い合わせとお約束ありがとう🥹

    次回23時頃から1枠空いてます^_ ̫ _^



    かのんの最後奪って‪‪🥹‎🫶🏻️💓‪


    ▶️離さないでね♡

    8/23 16:10

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー






    まつげバサバサにしたよ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    どう?かわいいー?т ̫ т🍒ྀི




    ▶️離さないでね♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーまつげバサバサにしたよ(՞˶・֊・˶՞)🤍どう?かわいいー?т̫т🍒ྀི

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー






    まつげバサバサにしたよ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    どう?かわいいー?т ̫ т🍒ྀི




    好きが止まらない!

    8/23 11:41




    新しい推し増えた、、、


    ずーーっとiLifeの曲聞いてる🎧


    ほんとにかわいい子だいすき
    絶対ライブいく₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    好きが止まらない!

    新しい推し増えた、、、ずーーっとiLifeの曲聞いてる🎧ほんとにかわいい子だいすき絶対ライブいく₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    新しい推し増えた、、、


    ずーーっとiLifeの曲聞いてる🎧


    ほんとにかわいい子だいすき
    絶対ライブいく₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    週末えっち

    8/23 09:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    週末だ〜華金🌸!


    週末にお部屋いるの実は2ヶ月ぶり、✊🏻‪ ̖́-‬

    お休みの彼氏くんも多いだろうから
    時間合う方是非💫🌟



    明日の早割りは残りひと枠です❕

    お早めにねっ👍🏻 ̖́-︎





    かのん








    週末えっち

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー週末だ〜華金🌸!週末にお部屋いるの実は2ヶ月ぶり、✊🏻‪̖́-‬お休みの彼氏くんも多いだろうから時間合う方是非💫🌟明日の早割りは残りひと枠です❕お早めにねっ👍🏻̖́-︎かのん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    週末だ〜華金🌸!


    週末にお部屋いるの実は2ヶ月ぶり、✊🏻‪ ̖́-‬

    お休みの彼氏くんも多いだろうから
    時間合う方是非💫🌟



    明日の早割りは残りひと枠です❕

    お早めにねっ👍🏻 ̖́-︎





    かのん








    ( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    8/23 07:16




    おはかの♡



    お腹痛いの良くなった( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ )

    頭痛いより、熱があるより、
    お腹痛いのがいちばんイヤ😖



    超元気だからいっぱい構ってねん✊🏻‪ ̖́-‬

    土日のお誘いも待っとるよ〜^_ ̫ _^❕





    かのん


    ( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    おはかの♡お腹痛いの良くなった(꜆ᐢ.̫.ᐢ)̫.ᐢ꜀)頭痛いより、熱があるより、お腹痛いのがいちばんイヤ😖超元気だからいっぱい構ってねん✊🏻‪̖́-‬土日のお誘いも待っとるよ〜^_̫_^❕かのん




    おはかの♡



    お腹痛いの良くなった( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ )

    頭痛いより、熱があるより、
    お腹痛いのがいちばんイヤ😖



    超元気だからいっぱい構ってねん✊🏻‪ ̖́-‬

    土日のお誘いも待っとるよ〜^_ ̫ _^❕





    かのん