• TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいこと

    7/8 05:00

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪



    彼氏さんからのラブレターみたいで
    嬉しいです👍😁💕

    お返事お待たせしてしまうけど
    ちゃんと書くので待っててね💧

    最近ほぼ毎日書いてもらえて
    ルンルンしてる🎶


    つむぎ💛🌾




    嬉しいこと

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪彼氏さんからのラブレターみたいで嬉しいです👍😁💕お返事お待たせしてしまうけどちゃんと書くので待っててね💧最近ほぼ毎日書いてもらえてルンルンしてる🎶つむぎ💛🌾

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪



    彼氏さんからのラブレターみたいで
    嬉しいです👍😁💕

    お返事お待たせしてしまうけど
    ちゃんと書くので待っててね💧

    最近ほぼ毎日書いてもらえて
    ルンルンしてる🎶


    つむぎ💛🌾




    おはよう☀️

    7/8 04:56




    おはようございます!

    まだ少し頭ぼーっとするけど
    今日も6時からお部屋行きます😊

    まだ朝から動くの慣れない💦

    起こしにきてください(笑)♡



    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます!まだ少し頭ぼーっとするけど今日も6時からお部屋行きます😊まだ朝から動くの慣れない💦起こしにきてください(笑)♡つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    まだ少し頭ぼーっとするけど
    今日も6時からお部屋行きます😊

    まだ朝から動くの慣れない💦

    起こしにきてください(笑)♡



    つむぎ💛🌾


    ラスイチ♡

    7/7 07:48




    スタートからたくさん
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    あと1枠埋めてください♡

    本館で待ってます☺️


    つむぎ💛🌾



    ラスイチ♡

    スタートからたくさんお誘いありがとう🙇🏻‍♂️あと1枠埋めてください♡本館で待ってます☺️つむぎ💛🌾




    スタートからたくさん
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    あと1枠埋めてください♡

    本館で待ってます☺️


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    7/7 04:27




    おはようございます!

    アラームギリギリに
    起きました💦

    でも起きられたからよしとする✌️

    今日も6時から
    お部屋行くね🚗³₃

    お約束もありがとう🙏
    楽しみにしてます😊


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    おはようございます!アラームギリギリに起きました💦でも起きられたからよしとする✌️今日も6時からお部屋行くね🚗³₃お約束もありがとう🙏楽しみにしてます😊つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    アラームギリギリに
    起きました💦

    でも起きられたからよしとする✌️

    今日も6時から
    お部屋行くね🚗³₃

    お約束もありがとう🙏
    楽しみにしてます😊


    つむぎ💛🌾



    直近の出勤予定

    7/6 12:50

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 7:00 - 13:00
    07/07(日) 6:00 - 12:00
    07/08(月) 6:00 - 12:00
    07/09(火) 6:00 - 10:00
    07/10(水) 6:00 - 12:00
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)7:00-13:0007/07(日)6:00-12:0007/08(月)6:00-12:0007/09(火)6:00-10:0007/10(水)6:00-12:0007/11(木)-07/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 7:00 - 13:00
    07/07(日) 6:00 - 12:00
    07/08(月) 6:00 - 12:00
    07/09(火) 6:00 - 10:00
    07/10(水) 6:00 - 12:00
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    7/6 12:50




    今日もお誘い沢山
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    すごく楽しかったし
    幸せなヘトヘト加減です( ´˘` )

    体調優れなくて早めに
    帰らせてもらいました💦
    ごめんなさい!

    おそらく夏バテと今までと
    真逆の時間にお部屋行くから
    それでリズム崩しただけです🥲

    今日はこのあとゆっくりして
    また明日から元気にお部屋
    行けるように休むね😌



    つむぎ💛🌾



    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    今日もお誘い沢山ありがとう🙇🏻‍♂️♡すごく楽しかったし幸せなヘトヘト加減です(´˘`)体調優れなくて早めに帰らせてもらいました💦ごめんなさい!おそらく夏バテと今までと真逆の時間にお部屋行くからそれでリズム崩しただけです🥲今日はこのあとゆっくりしてまた明日から元気にお部屋行けるように休むね😌つむぎ💛🌾




    今日もお誘い沢山
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    すごく楽しかったし
    幸せなヘトヘト加減です( ´˘` )

    体調優れなくて早めに
    帰らせてもらいました💦
    ごめんなさい!

    おそらく夏バテと今までと
    真逆の時間にお部屋行くから
    それでリズム崩しただけです🥲

    今日はこのあとゆっくりして
    また明日から元気にお部屋
    行けるように休むね😌



    つむぎ💛🌾



    まだまだ✊🏻

    7/6 09:50




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    てんぷらの話をしたら
    すごく食べたくなったので
    今日のお昼はてんぷら食べます😋(笑)

    またぜひ遊びに来てね✨

    まだまだお誘い待ってます!

    今日は少し時間延ばしたので
    13時までだよ🎶


    つむぎ💛🌾


    まだまだ✊🏻

    スタートから続けてお誘いありがとう🙇🏻‍♂️てんぷらの話をしたらすごく食べたくなったので今日のお昼はてんぷら食べます😋(笑)またぜひ遊びに来てね✨まだまだお誘い待ってます!今日は少し時間延ばしたので13時までだよ🎶つむぎ💛🌾




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    てんぷらの話をしたら
    すごく食べたくなったので
    今日のお昼はてんぷら食べます😋(笑)

    またぜひ遊びに来てね✨

    まだまだお誘い待ってます!

    今日は少し時間延ばしたので
    13時までだよ🎶


    つむぎ💛🌾


    全部みました

    7/5 15:41




    WIND BREAKER
    配信されてるところまで
    全部みました👍🏻

    終わり方めっちゃ気になる!!

    なので原作ぽちった👆(笑)

    再来週に親知らず抜いた後
    しばらくお休みするので
    その時に読む🎶


    つむぎ💛🌾



    全部みました

    WINDBREAKER配信されてるところまで全部みました👍🏻終わり方めっちゃ気になる!!なので原作ぽちった👆(笑)再来週に親知らず抜いた後しばらくお休みするのでその時に読む🎶つむぎ💛🌾




    WIND BREAKER
    配信されてるところまで
    全部みました👍🏻

    終わり方めっちゃ気になる!!

    なので原作ぽちった👆(笑)

    再来週に親知らず抜いた後
    しばらくお休みするので
    その時に読む🎶


    つむぎ💛🌾



    まだまだ✊🏻 ̖́-‬

    7/5 08:43




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    エンジンかかってきたよー✌️

    まだまだ12時まで
    お誘い待ってます😊👌💕
    朝活シよ☁️⏰


    つむぎ💛🌾


    まだまだ✊🏻 ̖́-‬

    スタートから続けてお誘いありがとう🙇🏻‍♂️エンジンかかってきたよー✌️まだまだ12時までお誘い待ってます😊👌💕朝活シよ☁️⏰つむぎ💛🌾




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    エンジンかかってきたよー✌️

    まだまだ12時まで
    お誘い待ってます😊👌💕
    朝活シよ☁️⏰


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    7/5 05:02




    おはようございます☀️

    今日も6時から
    お部屋行きます😊

    今日も早速スタートから
    お誘いありがとう🙏

    まだまだ待ってます✊🏻‪♡


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日も6時からお部屋行きます😊今日も早速スタートからお誘いありがとう🙏まだまだ待ってます✊🏻‪♡つむぎ💛🌾




    おはようございます☀️

    今日も6時から
    お部屋行きます😊

    今日も早速スタートから
    お誘いありがとう🙏

    まだまだ待ってます✊🏻‪♡


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    7/4 22:41




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    会った瞬間のガッツポーズ
    見たかったな(笑)
    心の中でしてくれてたんだね🤲

    あっという間の60分でした!

    つむぎも時間中ずっと
    楽しかったよ🎶

    またぜひ遊ぼうね😊
    今度はもう少し長い時間で!


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡会った瞬間のガッツポーズ見たかったな(笑)心の中でしてくれてたんだね🤲あっという間の60分でした!つむぎも時間中ずっと楽しかったよ🎶またぜひ遊ぼうね😊今度はもう少し長い時間で!つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    会った瞬間のガッツポーズ
    見たかったな(笑)
    心の中でしてくれてたんだね🤲

    あっという間の60分でした!

    つむぎも時間中ずっと
    楽しかったよ🎶

    またぜひ遊ぼうね😊
    今度はもう少し長い時間で!


    つむぎ💛🌾


    ありがとう♡

    7/4 22:20




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    忙しくさせてもらえて
    幸せだったよ( ´˘` )
    またぜひ遊ぼうね😊💘

    帰ってめちゃめちゃ寝てたら
    こんな時間でした!
    また明日も6時から行くので
    お誘い待ってるね😆✨️


    つむぎ💛🌾


    ありがとう♡

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️忙しくさせてもらえて幸せだったよ(´˘`)またぜひ遊ぼうね😊💘帰ってめちゃめちゃ寝てたらこんな時間でした!また明日も6時から行くのでお誘い待ってるね😆✨️つむぎ💛🌾




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    忙しくさせてもらえて
    幸せだったよ( ´˘` )
    またぜひ遊ぼうね😊💘

    帰ってめちゃめちゃ寝てたら
    こんな時間でした!
    また明日も6時から行くので
    お誘い待ってるね😆✨️


    つむぎ💛🌾


    今日も♡

    7/4 04:02




    今日も6時から
    お部屋行きます!

    早速スタートからお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡
    会えるの楽しみだ🥰

    まだまだ12時まで
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    つむぎ💛🌾


    今日も♡

    今日も6時からお部屋行きます!早速スタートからお誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡会えるの楽しみだ🥰まだまだ12時までお誘い待ってるね(📞¨̮)♥つむぎ💛🌾




    今日も6時から
    お部屋行きます!

    早速スタートからお誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡
    会えるの楽しみだ🥰

    まだまだ12時まで
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    つむぎ💛🌾


    昨日のお礼💌

    7/4 01:31




    昨日も沢山お誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    朝からいい運動できたね(笑)💕︎

    すごく気持ちよかったし
    楽しかったよ🎶

    またぜひ遊ぼうね☺️

    また今日も6時から12時まで
    待ってます🫡


    つむぎ💛🌾


    昨日のお礼💌

    昨日も沢山お誘いありがとう🙇🏻‍♂️♡朝からいい運動できたね(笑)💕︎すごく気持ちよかったし楽しかったよ🎶またぜひ遊ぼうね☺️また今日も6時から12時まで待ってます🫡つむぎ💛🌾




    昨日も沢山お誘い
    ありがとう🙇🏻‍♂️♡

    朝からいい運動できたね(笑)💕︎

    すごく気持ちよかったし
    楽しかったよ🎶

    またぜひ遊ぼうね☺️

    また今日も6時から12時まで
    待ってます🫡


    つむぎ💛🌾


    誘って♡

    7/3 09:05




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙏

    沢山可愛がってもらえて
    つむぎは幸せです( ´˘` )

    まだまだ12時まで待ってるね💕︎
    お仕事前や、オールの帰りなどに
    ぜひ遊びに来てください✨


    つむぎ💛🌾


    誘って♡

    スタートから続けてお誘いありがとう🙏沢山可愛がってもらえてつむぎは幸せです(´˘`)まだまだ12時まで待ってるね💕︎お仕事前や、オールの帰りなどにぜひ遊びに来てください✨つむぎ💛🌾




    スタートから続けて
    お誘いありがとう🙏

    沢山可愛がってもらえて
    つむぎは幸せです( ´˘` )

    まだまだ12時まで待ってるね💕︎
    お仕事前や、オールの帰りなどに
    ぜひ遊びに来てください✨


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    7/3 04:17




    クチコミありがとう🙏

    全てが完璧だなんて!
    恐縮です😳

    つむぎを超えられてしまわないように
    また完璧の上書きしないと😌

    その時はもっともっと
    彼氏さんの理想のつむぎに
    なっておくね!

    少し遠いから頻繁には
    会えないけど、もしまた
    福岡に来た時はつむぎと一緒に
    遊んでくれると嬉しいです✨


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙏全てが完璧だなんて!恐縮です😳つむぎを超えられてしまわないようにまた完璧の上書きしないと😌その時はもっともっと彼氏さんの理想のつむぎになっておくね!少し遠いから頻繁には会えないけど、もしまた福岡に来た時はつむぎと一緒に遊んでくれると嬉しいです✨つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙏

    全てが完璧だなんて!
    恐縮です😳

    つむぎを超えられてしまわないように
    また完璧の上書きしないと😌

    その時はもっともっと
    彼氏さんの理想のつむぎに
    なっておくね!

    少し遠いから頻繁には
    会えないけど、もしまた
    福岡に来た時はつむぎと一緒に
    遊んでくれると嬉しいです✨


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    7/3 04:12




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    エクスクラメーションマークの
    多さが満足度を物語ってるね(笑)

    いっぱい褒めてくれてありがとう😭

    リピ確いただきました✌️

    彼氏さんに満足してもらえて
    つむぎも嬉しいよ!

    次会えた時はこれ以上を
    提供できるように、
    もっともっと磨いておくね😊💘


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️エクスクラメーションマークの多さが満足度を物語ってるね(笑)いっぱい褒めてくれてありがとう😭リピ確いただきました✌️彼氏さんに満足してもらえてつむぎも嬉しいよ!次会えた時はこれ以上を提供できるように、もっともっと磨いておくね😊💘つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    エクスクラメーションマークの
    多さが満足度を物語ってるね(笑)

    いっぱい褒めてくれてありがとう😭

    リピ確いただきました✌️

    彼氏さんに満足してもらえて
    つむぎも嬉しいよ!

    次会えた時はこれ以上を
    提供できるように、
    もっともっと磨いておくね😊💘


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    7/3 04:08




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    褒めてもらえて嬉しいです🎶

    OLスーツのリクエスト
    よくいただきます!
    自分では似合ってるかどうか
    分からなかったけど
    彼氏さんがそう言ってくれるなら
    似合ってるよね😉

    サイズぶかぶかなのが悩み(笑)

    攻めるのもせめられるのも
    好きです!
    二刀流だよー(笑)😝

    つむぎもイチャイチャできて
    とても楽しかったよ🎶

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡褒めてもらえて嬉しいです🎶OLスーツのリクエストよくいただきます!自分では似合ってるかどうか分からなかったけど彼氏さんがそう言ってくれるなら似合ってるよね😉サイズぶかぶかなのが悩み(笑)攻めるのもせめられるのも好きです!二刀流だよー(笑)😝つむぎもイチャイチャできてとても楽しかったよ🎶また遊ぼうね(o・・o)/~つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    褒めてもらえて嬉しいです🎶

    OLスーツのリクエスト
    よくいただきます!
    自分では似合ってるかどうか
    分からなかったけど
    彼氏さんがそう言ってくれるなら
    似合ってるよね😉

    サイズぶかぶかなのが悩み(笑)

    攻めるのもせめられるのも
    好きです!
    二刀流だよー(笑)😝

    つむぎもイチャイチャできて
    とても楽しかったよ🎶

    また遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾


    今日は元気✨️

    7/3 02:46




    おはよう♡

    この時間はおはようで
    いいのかどうか(笑)

    今日は起きられたし偏頭痛も
    ないのでいつも通り
    6時からお部屋行きます😊

    このまま6時からに
    シフトチェンジしようと
    思ってるので彼氏さんも
    そのつもりでいてね🙇🏻‍♂️

    でもたまーに遅番にも
    出没します🫡


    つむぎ💛🌾


    今日は元気✨️

    おはよう♡この時間はおはようでいいのかどうか(笑)今日は起きられたし偏頭痛もないのでいつも通り6時からお部屋行きます😊このまま6時からにシフトチェンジしようと思ってるので彼氏さんもそのつもりでいてね🙇🏻‍♂️でもたまーに遅番にも出没します🫡つむぎ💛🌾




    おはよう♡

    この時間はおはようで
    いいのかどうか(笑)

    今日は起きられたし偏頭痛も
    ないのでいつも通り
    6時からお部屋行きます😊

    このまま6時からに
    シフトチェンジしようと
    思ってるので彼氏さんも
    そのつもりでいてね🙇🏻‍♂️

    でもたまーに遅番にも
    出没します🫡


    つむぎ💛🌾


    そろそろ

    7/2 12:39




    今日はいつもより
    1時間早いので
    そろそろお部屋向かう
    準備します🫡

    16時からラストまでなので
    お誘い待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾


    そろそろ

    今日はいつもより1時間早いのでそろそろお部屋向かう準備します🫡16時からラストまでなのでお誘い待ってるね🎶つむぎ💛🌾




    今日はいつもより
    1時間早いので
    そろそろお部屋向かう
    準備します🫡

    16時からラストまでなので
    お誘い待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾