월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日です

    7/10 20:34




    2日間のお休み
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    明日からはまた
    お部屋行きます!

    微妙にお腹空いたので
    何か食べるか迷ってる🤔


    つむぎ💛🌾


    明日です

    2日間のお休みありがとうございました🙇🏻‍♂️明日からはまたお部屋行きます!微妙にお腹空いたので何か食べるか迷ってる🤔つむぎ💛🌾




    2日間のお休み
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    明日からはまた
    お部屋行きます!

    微妙にお腹空いたので
    何か食べるか迷ってる🤔


    つむぎ💛🌾


    見てください👀♡

    7/10 04:18




    20日までのお部屋予定
    出しました!

    16日に親知らず抜くので
    痛み続くともしかしたら
    少し休みが長引くかも😭

    その前に良かったら
    遊びに来てください🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    見てください👀♡

    20日までのお部屋予定出しました!16日に親知らず抜くので痛み続くともしかしたら少し休みが長引くかも😭その前に良かったら遊びに来てください🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    20日までのお部屋予定
    出しました!

    16日に親知らず抜くので
    痛み続くともしかしたら
    少し休みが長引くかも😭

    その前に良かったら
    遊びに来てください🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    明日まで

    7/9 21:51




    こんばんは!

    今日は突然お休み頂いて
    ごめんなさい🙏!

    負傷した足が痛むのと
    少し酷めの夏バテみたいだったから
    お休み頂きました🥲

    何もしてない時に痛むのは
    治まったけど歩くとまだ
    痛いかな💦

    なので一応明日までお休みを
    いただくつもりです。
    しっかり休んで復活するので
    待っててください!


    つむぎ💛🌾




    明日まで

    こんばんは!今日は突然お休み頂いてごめんなさい🙏!負傷した足が痛むのと少し酷めの夏バテみたいだったからお休み頂きました🥲何もしてない時に痛むのは治まったけど歩くとまだ痛いかな💦なので一応明日までお休みをいただくつもりです。しっかり休んで復活するので待っててください!つむぎ💛🌾




    こんばんは!

    今日は突然お休み頂いて
    ごめんなさい🙏!

    負傷した足が痛むのと
    少し酷めの夏バテみたいだったから
    お休み頂きました🥲

    何もしてない時に痛むのは
    治まったけど歩くとまだ
    痛いかな💦

    なので一応明日までお休みを
    いただくつもりです。
    しっかり休んで復活するので
    待っててください!


    つむぎ💛🌾




    居ます

    7/8 06:24




    もうお部屋着いてます🍀*゜

    本日も本館にて待ってるね💕︎

    12時までです!


    つむぎ💛🌾


    居ます

    もうお部屋着いてます🍀*゜本日も本館にて待ってるね💕︎12時までです!つむぎ💛🌾




    もうお部屋着いてます🍀*゜

    本日も本館にて待ってるね💕︎

    12時までです!


    つむぎ💛🌾


    嬉しいこと

    7/8 05:00

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪



    彼氏さんからのラブレターみたいで
    嬉しいです👍😁💕

    お返事お待たせしてしまうけど
    ちゃんと書くので待っててね💧

    最近ほぼ毎日書いてもらえて
    ルンルンしてる🎶


    つむぎ💛🌾




    嬉しいこと

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪彼氏さんからのラブレターみたいで嬉しいです👍😁💕お返事お待たせしてしまうけどちゃんと書くので待っててね💧最近ほぼ毎日書いてもらえてルンルンしてる🎶つむぎ💛🌾

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪



    彼氏さんからのラブレターみたいで
    嬉しいです👍😁💕

    お返事お待たせしてしまうけど
    ちゃんと書くので待っててね💧

    最近ほぼ毎日書いてもらえて
    ルンルンしてる🎶


    つむぎ💛🌾




    おはよう☀️

    7/8 04:56




    おはようございます!

    まだ少し頭ぼーっとするけど
    今日も6時からお部屋行きます😊

    まだ朝から動くの慣れない💦

    起こしにきてください(笑)♡



    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます!まだ少し頭ぼーっとするけど今日も6時からお部屋行きます😊まだ朝から動くの慣れない💦起こしにきてください(笑)♡つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    まだ少し頭ぼーっとするけど
    今日も6時からお部屋行きます😊

    まだ朝から動くの慣れない💦

    起こしにきてください(笑)♡



    つむぎ💛🌾


    ラスイチ♡

    7/7 07:48




    スタートからたくさん
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    あと1枠埋めてください♡

    本館で待ってます☺️


    つむぎ💛🌾



    ラスイチ♡

    スタートからたくさんお誘いありがとう🙇🏻‍♂️あと1枠埋めてください♡本館で待ってます☺️つむぎ💛🌾




    スタートからたくさん
    お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    あと1枠埋めてください♡

    本館で待ってます☺️


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    7/7 04:27




    おはようございます!

    アラームギリギリに
    起きました💦

    でも起きられたからよしとする✌️

    今日も6時から
    お部屋行くね🚗³₃

    お約束もありがとう🙏
    楽しみにしてます😊


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    おはようございます!アラームギリギリに起きました💦でも起きられたからよしとする✌️今日も6時からお部屋行くね🚗³₃お約束もありがとう🙏楽しみにしてます😊つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    アラームギリギリに
    起きました💦

    でも起きられたからよしとする✌️

    今日も6時から
    お部屋行くね🚗³₃

    お約束もありがとう🙏
    楽しみにしてます😊


    つむぎ💛🌾