• TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    4/10 13:07




    起きました!

    これからお部屋行く
    準備します😊

    今日も17時からラストで
    いるのでお誘いしてね💕︎


    つむぎ💛🌾

    おはよう♡

    起きました!これからお部屋行く準備します😊今日も17時からラストでいるのでお誘いしてね💕︎つむぎ💛🌾




    起きました!

    これからお部屋行く
    準備します😊

    今日も17時からラストで
    いるのでお誘いしてね💕︎


    つむぎ💛🌾

    ありがとう😊

    4/10 00:15




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    彼氏さんの新しいお気に入り
    彼女になれて嬉しい♡

    ぜひまた遊びに来てね(o・・o)/~


    明日も17時からラストで
    お部屋いるので、
    お誘い待ってます︎💕︎


    つむぎ💛🌾


    ありがとう😊

    今日もお誘いありがとうございました!彼氏さんの新しいお気に入り彼女になれて嬉しい♡ぜひまた遊びに来てね(o・・o)/~明日も17時からラストでお部屋いるので、お誘い待ってます︎💕︎つむぎ💛🌾




    今日もお誘い
    ありがとうございました!

    彼氏さんの新しいお気に入り
    彼女になれて嬉しい♡

    ぜひまた遊びに来てね(o・・o)/~


    明日も17時からラストで
    お部屋いるので、
    お誘い待ってます︎💕︎


    つむぎ💛🌾


    まだまだ待ってる!

    4/9 19:46




    本館に移動しました✊🏻‪

    外ちょっと寒かった😖🍃

    お部屋来てくれる彼氏さん
    風邪ひかないように
    暖かくして来てね🙇🏻‍♂️

    待ってます🎶


    つむぎ💛🌾


    まだまだ待ってる!

    本館に移動しました✊🏻‪外ちょっと寒かった😖🍃お部屋来てくれる彼氏さん風邪ひかないように暖かくして来てね🙇🏻‍♂️待ってます🎶つむぎ💛🌾




    本館に移動しました✊🏻‪

    外ちょっと寒かった😖🍃

    お部屋来てくれる彼氏さん
    風邪ひかないように
    暖かくして来てね🙇🏻‍♂️

    待ってます🎶


    つむぎ💛🌾


    居るよ

    4/9 18:10





    今日は別館!!

    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう😊

    つむぎのこと気に入ってくれて
    嬉しい😉☺️💞

    絶対また来てね!
    お仕事も大変だろうけど
    頑張って🔥!

    会えた時はつむぎが癒すよ‪👊🏻‪❤️‍🔥


    つむぎ💛🌾


    居るよ

    今日は別館!!スタートから遊んでくれた彼氏さんありがとう😊つむぎのこと気に入ってくれて嬉しい😉☺️💞絶対また来てね!お仕事も大変だろうけど頑張って🔥!会えた時はつむぎが癒すよ‪👊🏻‪❤️‍🔥つむぎ💛🌾





    今日は別館!!

    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう😊

    つむぎのこと気に入ってくれて
    嬉しい😉☺️💞

    絶対また来てね!
    お仕事も大変だろうけど
    頑張って🔥!

    会えた時はつむぎが癒すよ‪👊🏻‪❤️‍🔥


    つむぎ💛🌾


    ギフト🎁✨

    4/9 15:32




    今日から使える
    来てねギフト送ってます🎁✨

    16日までなのでぜひ使ってね!


    つむぎ💛🌾


    ギフト🎁✨

    今日から使える来てねギフト送ってます🎁✨16日までなのでぜひ使ってね!つむぎ💛🌾




    今日から使える
    来てねギフト送ってます🎁✨

    16日までなのでぜひ使ってね!


    つむぎ💛🌾


    今日も強いね

    4/9 13:48




    帰ってきました!

    お昼ご飯食べてまったりしたいけど
    洗濯もしなきゃ💦


    外は風が強くて少し
    寒かったよ(>_<)

    小雨も途中降り出したし
    早く止むといいな😵‍💫

    夜はもっと寒くなるかもだから、
    彼氏さん暖かくして来てね✋


    つむぎ💛🌾


    今日も強いね

    帰ってきました!お昼ご飯食べてまったりしたいけど洗濯もしなきゃ💦外は風が強くて少し寒かったよ(>_<)小雨も途中降り出したし早く止むといいな😵‍💫夜はもっと寒くなるかもだから、彼氏さん暖かくして来てね✋つむぎ💛🌾




    帰ってきました!

    お昼ご飯食べてまったりしたいけど
    洗濯もしなきゃ💦


    外は風が強くて少し
    寒かったよ(>_<)

    小雨も途中降り出したし
    早く止むといいな😵‍💫

    夜はもっと寒くなるかもだから、
    彼氏さん暖かくして来てね✋


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    4/9 11:14




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    たくさん褒めてもらって嬉しい!

    しっかりしてると思ってくれた?(笑)
    実はちょっと抜けてるところも
    あるので、そこもこれから
    知っていって欲しいな✨️

    我慢たくさんしてくれてたもんね😛
    我慢していった後の
    気持ちよさって格別じゃない?💞

    つむぎもとても楽しかったよ🎶

    お風呂ではヌルヌル遊びして
    楽しかったもんね!
    もっと暖かくなったらもう少し
    長くヌルヌル遊び出来るね😊

    ほんと名残惜しかった!
    またぜひ遊ぼう😌🙏💓



    つむぎ💛🌾




    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡たくさん褒めてもらって嬉しい!しっかりしてると思ってくれた?(笑)実はちょっと抜けてるところもあるので、そこもこれから知っていって欲しいな✨️我慢たくさんしてくれてたもんね😛我慢していった後の気持ちよさって格別じゃない?💞つむぎもとても楽しかったよ🎶お風呂ではヌルヌル遊びして楽しかったもんね!もっと暖かくなったらもう少し長くヌルヌル遊び出来るね😊ほんと名残惜しかった!またぜひ遊ぼう😌🙏💓つむぎ💛🌾




    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️♡

    たくさん褒めてもらって嬉しい!

    しっかりしてると思ってくれた?(笑)
    実はちょっと抜けてるところも
    あるので、そこもこれから
    知っていって欲しいな✨️

    我慢たくさんしてくれてたもんね😛
    我慢していった後の
    気持ちよさって格別じゃない?💞

    つむぎもとても楽しかったよ🎶

    お風呂ではヌルヌル遊びして
    楽しかったもんね!
    もっと暖かくなったらもう少し
    長くヌルヌル遊び出来るね😊

    ほんと名残惜しかった!
    またぜひ遊ぼう😌🙏💓



    つむぎ💛🌾




    早起きさん︎💕︎

    4/9 11:07





    こんにちは!

    今日10時に起きた✌️

    いつもより少し早かった🎶

    お部屋行く前にお買い物
    行けそうで嬉しいな🛍

    今日も17時からラストで
    お部屋行くよ😊
    早速お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    まだまだ待ってます😊💘



    つむぎ💛🌾


    早起きさん︎💕︎

    こんにちは!今日10時に起きた✌️いつもより少し早かった🎶お部屋行く前にお買い物行けそうで嬉しいな🛍今日も17時からラストでお部屋行くよ😊早速お誘いありがとう🙇🏻‍♂️会えるの楽しみにしてるね(📞¨̮)♥まだまだ待ってます😊💘つむぎ💛🌾





    こんにちは!

    今日10時に起きた✌️

    いつもより少し早かった🎶

    お部屋行く前にお買い物
    行けそうで嬉しいな🛍

    今日も17時からラストで
    お部屋行くよ😊
    早速お誘いありがとう🙇🏻‍♂️

    会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    まだまだ待ってます😊💘



    つむぎ💛🌾


    好きポイント

    4/8 18:41

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪



    つむぎはデザインもだけど
    色重視してる!

    黒や紫などの濃い色より
    淡い色を選んでるよ🎶
    可愛い系が好き‪‪👍🏻

    たまーに赤を買うことも
    あるけど、それはそれで
    気分転換になります💖


    つむぎ💛🌾


    好きポイント

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪つむぎはデザインもだけど色重視してる!黒や紫などの濃い色より淡い色を選んでるよ🎶可愛い系が好き‪‪👍🏻たまーに赤を買うこともあるけど、それはそれで気分転換になります💖つむぎ💛🌾

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪



    つむぎはデザインもだけど
    色重視してる!

    黒や紫などの濃い色より
    淡い色を選んでるよ🎶
    可愛い系が好き‪‪👍🏻

    たまーに赤を買うことも
    あるけど、それはそれで
    気分転換になります💖


    つむぎ💛🌾


    ルンルン

    4/8 16:02




    ネイル変えてきました︎💕︎

    今回も可愛くしてもらって
    ルンルンです🎶

    最近はシンプルめの
    デザインが多いかも😚💖

    感性が大人になったかな😉


    つむぎ💛🌾


    ルンルン

    ネイル変えてきました︎💕︎今回も可愛くしてもらってルンルンです🎶最近はシンプルめのデザインが多いかも😚💖感性が大人になったかな😉つむぎ💛🌾




    ネイル変えてきました︎💕︎

    今回も可愛くしてもらって
    ルンルンです🎶

    最近はシンプルめの
    デザインが多いかも😚💖

    感性が大人になったかな😉


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    4/8 10:39




    おはようございます!

    今日は早起き頑張った🔥

    これからネイルを新しく
    してきます✨️

    伸びすぎてるから少し
    短くしてもらうかも😭
    ピアスつける時に
    やりにくいんだよね(>_<)


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます!今日は早起き頑張った🔥これからネイルを新しくしてきます✨️伸びすぎてるから少し短くしてもらうかも😭ピアスつける時にやりにくいんだよね(>_<)つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日は早起き頑張った🔥

    これからネイルを新しく
    してきます✨️

    伸びすぎてるから少し
    短くしてもらうかも😭
    ピアスつける時に
    やりにくいんだよね(>_<)


    つむぎ💛🌾


    ありがとう♡

    4/8 02:28




    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!

    久しぶりに幸せなヘトヘト
    加減です( ´˘` )💞

    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかった!
    可愛いってのももちろんだけど、
    上手だねって技術も
    褒めて貰えるの嬉しいね🎶

    明日はお休み頂いてて、
    次回は明後日お部屋行きます😊


    つむぎ💛🌾


    ありがとう♡

    今日もたくさんお誘いありがとうございました!久しぶりに幸せなヘトヘト加減です(´˘`)💞いっぱい褒めて貰えて嬉しかった!可愛いってのももちろんだけど、上手だねって技術も褒めて貰えるの嬉しいね🎶明日はお休み頂いてて、次回は明後日お部屋行きます😊つむぎ💛🌾




    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!

    久しぶりに幸せなヘトヘト
    加減です( ´˘` )💞

    いっぱい褒めて貰えて
    嬉しかった!
    可愛いってのももちろんだけど、
    上手だねって技術も
    褒めて貰えるの嬉しいね🎶

    明日はお休み頂いてて、
    次回は明後日お部屋行きます😊


    つむぎ💛🌾


    ラスイチ

    4/7 20:27




    お誘いありがとう♡

    次回22時30分から
    本日ラスト枠埋めてください🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    ラスイチ

    お誘いありがとう♡次回22時30分から本日ラスト枠埋めてください🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    お誘いありがとう♡

    次回22時30分から
    本日ラスト枠埋めてください🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    楽しい時間

    4/7 18:50




    スタートからお誘い
    ありがとう😊♡

    楽しかったよ!
    たくさん我慢させちゃって
    ちょっとSなつむぎが
    出ちゃった😘

    でもたくさん我慢した分、
    気持ちよさは格段だったんじゃ
    ないかなと思います︎💕︎

    またぜひ遊ぼうね✊🏻‪🔥

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    楽しい時間

    スタートからお誘いありがとう😊♡楽しかったよ!たくさん我慢させちゃってちょっとSなつむぎが出ちゃった😘でもたくさん我慢した分、気持ちよさは格段だったんじゃないかなと思います︎💕︎またぜひ遊ぼうね✊🏻‪🔥まだまだラストまでお誘い待ってます!つむぎ💛🌾




    スタートからお誘い
    ありがとう😊♡

    楽しかったよ!
    たくさん我慢させちゃって
    ちょっとSなつむぎが
    出ちゃった😘

    でもたくさん我慢した分、
    気持ちよさは格段だったんじゃ
    ないかなと思います︎💕︎

    またぜひ遊ぼうね✊🏻‪🔥

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます!


    つむぎ💛🌾


    楽しみです♡

    4/7 15:23




    スタートからお約束
    ありがとう♡

    楽しみにしてます😊

    まだまだラストまで
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    つむぎ💛🌾


    楽しみです♡

    スタートからお約束ありがとう♡楽しみにしてます😊まだまだラストまでお誘い待ってるね(📞¨̮)♥つむぎ💛🌾




    スタートからお約束
    ありがとう♡

    楽しみにしてます😊

    まだまだラストまで
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥


    つむぎ💛🌾


    ありがとう♡

    4/7 03:59




    今日もお誘いありがとう♡

    たくさん褒めて貰えて
    楽しかった!

    また遊びに来てね💕︎

    明日も17時からラストで
    お部屋いるので、
    お誘い待ってます🍀*゜


    つむぎ💛🌾


    ありがとう♡

    今日もお誘いありがとう♡たくさん褒めて貰えて楽しかった!また遊びに来てね💕︎明日も17時からラストでお部屋いるので、お誘い待ってます🍀*゜つむぎ💛🌾




    今日もお誘いありがとう♡

    たくさん褒めて貰えて
    楽しかった!

    また遊びに来てね💕︎

    明日も17時からラストで
    お部屋いるので、
    お誘い待ってます🍀*゜


    つむぎ💛🌾


    まだまだ

    4/6 21:23




    先程遊んでくれた彼氏さん
    ありがとう♡

    またぜひぜひ遊ぼうね💕︎

    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったし、
    沢山お話出来て楽しかった!
    あっという間だったよー😇

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます👋🏻‪


    つむぎ💛🌾


    まだまだ

    先程遊んでくれた彼氏さんありがとう♡またぜひぜひ遊ぼうね💕︎めっちゃ褒めてくれて嬉しかったし、沢山お話出来て楽しかった!あっという間だったよー😇まだまだラストまでお誘い待ってます👋🏻‪つむぎ💛🌾




    先程遊んでくれた彼氏さん
    ありがとう♡

    またぜひぜひ遊ぼうね💕︎

    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったし、
    沢山お話出来て楽しかった!
    あっという間だったよー😇

    まだまだラストまで
    お誘い待ってます👋🏻‪


    つむぎ💛🌾


    到着✨️

    4/6 17:00




    お部屋着きました🫡

    今日も本館で待ってます︎💕︎

    ラストまでだよ!


    つむぎ💛🌾


    到着✨️

    お部屋着きました🫡今日も本館で待ってます︎💕︎ラストまでだよ!つむぎ💛🌾




    お部屋着きました🫡

    今日も本館で待ってます︎💕︎

    ラストまでだよ!


    つむぎ💛🌾


    好きだよ

    4/6 15:55

    お題:コスプレ好き?に回答♪


    コスプレ好きです!

    色んなの着せてもらえて
    楽しいもん🎶

    もう少し暖かくなれば
    スク水がちょうどよくなるね😁

    リクエストが多いのは、
    やっぱり制服かな!
    あとは最近はOLを着ることも
    増えてきたかも😎✌🏻‎


    つむぎ💛🌾


    好きだよ

    お題:コスプレ好き?に回答♪コスプレ好きです!色んなの着せてもらえて楽しいもん🎶もう少し暖かくなればスク水がちょうどよくなるね😁リクエストが多いのは、やっぱり制服かな!あとは最近はOLを着ることも増えてきたかも😎✌🏻‎つむぎ💛🌾

    お題:コスプレ好き?に回答♪


    コスプレ好きです!

    色んなの着せてもらえて
    楽しいもん🎶

    もう少し暖かくなれば
    スク水がちょうどよくなるね😁

    リクエストが多いのは、
    やっぱり制服かな!
    あとは最近はOLを着ることも
    増えてきたかも😎✌🏻‎


    つむぎ💛🌾


    今日も行きます

    4/6 13:02




    こんにちは!

    今日も17時からお部屋
    行きます😊♡

    そろそろ起きて準備しないと🤝🏻‪⋆͛


    つむぎ💛🌾


    今日も行きます

    こんにちは!今日も17時からお部屋行きます😊♡そろそろ起きて準備しないと🤝🏻‪⋆͛つむぎ💛🌾




    こんにちは!

    今日も17時からお部屋
    行きます😊♡

    そろそろ起きて準備しないと🤝🏻‪⋆͛


    つむぎ💛🌾