• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    KOYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近

    8/13 09:20


    お盆休みってことで
    運動サボりがちだから
    今日からまた頑張るよ〜❣️❣️❣️

    彼氏くんこよりのダイエット
    応援してね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-



    今日も17時までお部屋で
    待ってるよ〜·͜· ꕤ︎︎





    こより

    最近

    お盆休みってことで運動サボりがちだから今日からまた頑張るよ〜❣️❣️❣️彼氏くんこよりのダイエット応援してね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も17時までお部屋で待ってるよ〜·͜·ꕤ︎︎こより


    お盆休みってことで
    運動サボりがちだから
    今日からまた頑張るよ〜❣️❣️❣️

    彼氏くんこよりのダイエット
    応援してね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-



    今日も17時までお部屋で
    待ってるよ〜·͜· ꕤ︎︎





    こより

    おひさしぶり🌟

    8/12 09:21


    ちょっと体調崩してたので
    久しぶりにお部屋きたよ〜❣️
    お休みしててごめんなさいඉ́ ̫ ඉ̀

    もうすっかり元気になったので
    ︎また今日から頑張るよ🎶







    こより

    おひさしぶり🌟

    ちょっと体調崩してたので久しぶりにお部屋きたよ〜❣️お休みしててごめんなさいඉ̫́ඉ̀もうすっかり元気になったので︎また今日から頑張るよ🎶こより


    ちょっと体調崩してたので
    久しぶりにお部屋きたよ〜❣️
    お休みしててごめんなさいඉ́ ̫ ඉ̀

    もうすっかり元気になったので
    ︎また今日から頑張るよ🎶







    こより

    おはよん🎶

    8/6 10:07


    今日もお部屋来てるよー❣️❣️
    彼氏くん遊びに来てね🌟






    こより

    おはよん🎶

    今日もお部屋来てるよー❣️❣️彼氏くん遊びに来てね🌟こより


    今日もお部屋来てるよー❣️❣️
    彼氏くん遊びに来てね🌟






    こより

    ついたよ〜❣️

    8/4 09:37


    お部屋着いた❣️
    今日もあっついね〜ඉ́ ̫ ඉ̀
    もう日傘ないと溶けて
    なくなっちゃいそう💦

    今日も彼氏くんのこと待ってるよ🌟





    こより

    ついたよ〜❣️

    お部屋着いた❣️今日もあっついね〜ඉ̫́ඉ̀もう日傘ないと溶けてなくなっちゃいそう💦今日も彼氏くんのこと待ってるよ🌟こより


    お部屋着いた❣️
    今日もあっついね〜ඉ́ ̫ ඉ̀
    もう日傘ないと溶けて
    なくなっちゃいそう💦

    今日も彼氏くんのこと待ってるよ🌟





    こより

    今日もありがとう〜🌟

    8/3 21:15


    楽しくイチャイチャ彼氏くんと
    過ごせて楽しかった❣️❣️

    急遽明日も10:00からお部屋行くことに
    したからもしお暇な彼氏くんいたら
    ぜひこよりに会いに来てー̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    こより

    今日もありがとう〜🌟

    楽しくイチャイチャ彼氏くんと過ごせて楽しかった❣️❣️急遽明日も10:00からお部屋行くことにしたからもしお暇な彼氏くんいたらぜひこよりに会いに来てー̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    楽しくイチャイチャ彼氏くんと
    過ごせて楽しかった❣️❣️

    急遽明日も10:00からお部屋行くことに
    したからもしお暇な彼氏くんいたら
    ぜひこよりに会いに来てー̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    こより

    おっぱい

    8/3 12:16


    おっぱい星人の彼氏くん♡
    沢山楽しんでもらえたみたいで
    よかった̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    またこよりのましゅまろおっぱい
    たくさん堪能しに来てね❣️❣️
    本当におっぱい星人で笑っちゃった🌟
    楽しかったよ〜♡ ̖́-






    こより

    おっぱい

    おっぱい星人の彼氏くん♡沢山楽しんでもらえたみたいでよかった̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-またこよりのましゅまろおっぱいたくさん堪能しに来てね❣️❣️本当におっぱい星人で笑っちゃった🌟楽しかったよ〜♡̖́-こより


    おっぱい星人の彼氏くん♡
    沢山楽しんでもらえたみたいで
    よかった̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    またこよりのましゅまろおっぱい
    たくさん堪能しに来てね❣️❣️
    本当におっぱい星人で笑っちゃった🌟
    楽しかったよ〜♡ ̖́-






    こより

    おはよ🎶

    8/3 09:20


    昨日ジム頑張りすぎて
    早速筋肉痛のこよりだよ〜❣️
    2日連続頑張ったから
    いつもよりすごいඉ́ ̫ ඉ̀


    お部屋について彼氏くんのこと
    待ってるから会いに来てね🌟
    ちょっと久しぶりに土曜日お部屋に
    来てるからドキドキしてる̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    今日も頑張ろね♡



    こより

    おはよ🎶

    昨日ジム頑張りすぎて早速筋肉痛のこよりだよ〜❣️2日連続頑張ったからいつもよりすごいඉ̫́ඉ̀お部屋について彼氏くんのこと待ってるから会いに来てね🌟ちょっと久しぶりに土曜日お部屋に来てるからドキドキしてる̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も頑張ろね♡こより


    昨日ジム頑張りすぎて
    早速筋肉痛のこよりだよ〜❣️
    2日連続頑張ったから
    いつもよりすごいඉ́ ̫ ඉ̀


    お部屋について彼氏くんのこと
    待ってるから会いに来てね🌟
    ちょっと久しぶりに土曜日お部屋に
    来てるからドキドキしてる̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    今日も頑張ろね♡



    こより

    ついた❣️

    8/1 09:48


    お部屋いるよ〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    最近ファミマのフラッペが気になってる
    CCレモンのやつとか見つけたけど
    美味しいのかなあ??

    今度試してみよ〜🌟




    こより

    ついた❣️

    お部屋いるよ〜̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-最近ファミマのフラッペが気になってるCCレモンのやつとか見つけたけど美味しいのかなあ??今度試してみよ〜🌟こより


    お部屋いるよ〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    最近ファミマのフラッペが気になってる
    CCレモンのやつとか見つけたけど
    美味しいのかなあ??

    今度試してみよ〜🌟




    こより

    明日も🎶

    7/31 22:02


    10:00からお部屋に行くよ🌟
    今日は早めにおやすみする·͜· ꕤ︎︎
    また明日ね彼氏くん❣️






    こより

    明日も🎶

    10:00からお部屋に行くよ🌟今日は早めにおやすみする·͜·ꕤ︎︎また明日ね彼氏くん❣️こより


    10:00からお部屋に行くよ🌟
    今日は早めにおやすみする·͜· ꕤ︎︎
    また明日ね彼氏くん❣️






    こより

    お部屋に行く予定🌟

    7/31 21:04


    こんな感じだよ〜❣️❣️
    よかったらお部屋に来る時
    事前に予約して教えくれたら
    とっても嬉しいな̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    お部屋に行く予定🌟

    こんな感じだよ〜❣️❣️よかったらお部屋に来る時事前に予約して教えくれたらとっても嬉しいな̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    こんな感じだよ〜❣️❣️
    よかったらお部屋に来る時
    事前に予約して教えくれたら
    とっても嬉しいな̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    おはよん🎶

    7/31 09:43


    お部屋着いた〜❣️
    暑すぎるよඉ́ ̫ ඉ̀

    今日も17時頃までお部屋にいるから
    涼みにきてね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    おはよん🎶

    お部屋着いた〜❣️暑すぎるよඉ̫́ඉ̀今日も17時頃までお部屋にいるから涼みにきてね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    お部屋着いた〜❣️
    暑すぎるよඉ́ ̫ ඉ̀

    今日も17時頃までお部屋にいるから
    涼みにきてね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    🌟

    7/28 21:29

    今日もしっかり運動
    頑張ってきたよ〜🌟
    明日は10時からお部屋いる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またあとで来週までの
    お部屋に行く予定きめるから
    その時お知らせするね〜❣️❣️





    こより

    🌟

    今日もしっかり運動頑張ってきたよ〜🌟明日は10時からお部屋いる₍ᐢ‥ᐢ₎♡またあとで来週までのお部屋に行く予定きめるからその時お知らせするね〜❣️❣️こより

    今日もしっかり運動
    頑張ってきたよ〜🌟
    明日は10時からお部屋いる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またあとで来週までの
    お部屋に行く予定きめるから
    その時お知らせするね〜❣️❣️





    こより

    今日は🌟

    7/27 21:39


    何して過ごしてた〜??
    次にお部屋に行くのは
    月曜日の10時から❣️❣️
    彼氏くんと会えるのとっても楽しみに
    待ってるね〜🌟







    こより

    今日は🌟

    何して過ごしてた〜??次にお部屋に行くのは月曜日の10時から❣️❣️彼氏くんと会えるのとっても楽しみに待ってるね〜🌟こより


    何して過ごしてた〜??
    次にお部屋に行くのは
    月曜日の10時から❣️❣️
    彼氏くんと会えるのとっても楽しみに
    待ってるね〜🌟







    こより

    えちえち

    7/26 15:05


    この下着とってもお気に入り🌟
    青っていいよね〜ฅ^. ̫ .^ฅ

    黒とか青とかが多いけど
    次はちょっと変えてピンクとか
    可愛い感じのにするのもありかもね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    えちえち

    この下着とってもお気に入り🌟青っていいよね〜ฅ^.̫.^ฅ黒とか青とかが多いけど次はちょっと変えてピンクとか可愛い感じのにするのもありかもね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    この下着とってもお気に入り🌟
    青っていいよね〜ฅ^. ̫ .^ฅ

    黒とか青とかが多いけど
    次はちょっと変えてピンクとか
    可愛い感じのにするのもありかもね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-






    こより

    じゃじゃーん🌟

    7/26 13:25


    なんちゃって裸エプロン❣️笑
    似合ってるかな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    こよりのおっぱい収まらないから
    可愛い下着で隠してみたฅ^. ̫ .^ฅ


    隠してないこよりが見たかったら
    お部屋まで会いに来てね🎶



    さっきお部屋に来てくれた彼氏くん♡
    とっても楽しい時間を過ごせたよ
    こよりも今夜はうどん食べるね❣️❣️
    また会いに来てね·͜· ꕤ︎︎






    こより

    じゃじゃーん🌟

    なんちゃって裸エプロン❣️笑似合ってるかな₍ᐢ‥ᐢ₎♡こよりのおっぱい収まらないから可愛い下着で隠してみたฅ^.̫.^ฅ隠してないこよりが見たかったらお部屋まで会いに来てね🎶さっきお部屋に来てくれた彼氏くん♡とっても楽しい時間を過ごせたよこよりも今夜はうどん食べるね❣️❣️また会いに来てね·͜·ꕤ︎︎こより


    なんちゃって裸エプロン❣️笑
    似合ってるかな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    こよりのおっぱい収まらないから
    可愛い下着で隠してみたฅ^. ̫ .^ฅ


    隠してないこよりが見たかったら
    お部屋まで会いに来てね🎶



    さっきお部屋に来てくれた彼氏くん♡
    とっても楽しい時間を過ごせたよ
    こよりも今夜はうどん食べるね❣️❣️
    また会いに来てね·͜· ꕤ︎︎






    こより

    嬉しい〜🌟

    7/26 11:27


    朝から来てくれた彼氏くん❣️
    ありがとね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    この後の予定沢山つめつめで
    大変かもだけど楽しんできて🎶

    予定聞くだけで楽しそうで
    わくわくしちゃったよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    また福岡に来た時は会いに来てねฅ^. ̫ .^ฅ






    こより

    嬉しい〜🌟

    朝から来てくれた彼氏くん❣️ありがとね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-この後の予定沢山つめつめで大変かもだけど楽しんできて🎶予定聞くだけで楽しそうでわくわくしちゃったよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡また福岡に来た時は会いに来てねฅ^.̫.^ฅこより


    朝から来てくれた彼氏くん❣️
    ありがとね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    この後の予定沢山つめつめで
    大変かもだけど楽しんできて🎶

    予定聞くだけで楽しそうで
    わくわくしちゃったよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    また福岡に来た時は会いに来てねฅ^. ̫ .^ฅ






    こより

    おはよ🎶

    7/26 07:29


    今日は10:00から
    お部屋に行くよ〜🌟
    彼氏くん待ってるね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    こより

    おはよ🎶

    今日は10:00からお部屋に行くよ〜🌟彼氏くん待ってるね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-こより


    今日は10:00から
    お部屋に行くよ〜🌟
    彼氏くん待ってるね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-





    こより

    そろそろ

    7/24 15:47


    お腹すいてきちゃった❣️
    今夜は何食べよっかな〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    来週以降のお部屋に行く日
    後でお知らせするね〜🌟





    こより

    そろそろ

    お腹すいてきちゃった❣️今夜は何食べよっかな〜̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-来週以降のお部屋に行く日後でお知らせするね〜🌟こより


    お腹すいてきちゃった❣️
    今夜は何食べよっかな〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    来週以降のお部屋に行く日
    後でお知らせするね〜🌟





    こより

    あつい〜💦

    7/24 13:41


    今日も溶けそうなくらい暑いねඉ́ ̫ ඉ̀
    お部屋来る時はしっかり水分取って
    気をつけてきてね〜❣️❣️





    こより

    あつい〜💦

    今日も溶けそうなくらい暑いねඉ̫́ඉ̀お部屋来る時はしっかり水分取って気をつけてきてね〜❣️❣️こより


    今日も溶けそうなくらい暑いねඉ́ ̫ ඉ̀
    お部屋来る時はしっかり水分取って
    気をつけてきてね〜❣️❣️





    こより

    おはよ☀️

    7/24 09:33


    じめじめしてる〜ඉ́ ̫ ඉ̀
    昨日会いにきてくれた彼氏くん
    楽しい時間を過ごせたよ🎶
    ありがとうね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も夜少し遅くまでいるから
    お仕事終わりの彼氏くんも会いに来てね❣️
    待ってるよ〜🌟





    こより

    おはよ☀️

    じめじめしてる〜ඉ̫́ඉ̀昨日会いにきてくれた彼氏くん楽しい時間を過ごせたよ🎶ありがとうね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も夜少し遅くまでいるからお仕事終わりの彼氏くんも会いに来てね❣️待ってるよ〜🌟こより


    じめじめしてる〜ඉ́ ̫ ඉ̀
    昨日会いにきてくれた彼氏くん
    楽しい時間を過ごせたよ🎶
    ありがとうね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も夜少し遅くまでいるから
    お仕事終わりの彼氏くんも会いに来てね❣️
    待ってるよ〜🌟





    こより