• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    KOYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってる🎶

    7/23 12:31


    今日も気になる彼氏くんに
    きてね押してるよ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    是非こよりに会いに来てね🌟
    待ってるよ〜❣️❣️




    こより

    まってる🎶

    今日も気になる彼氏くんにきてね押してるよ̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-是非こよりに会いに来てね🌟待ってるよ〜❣️❣️こより


    今日も気になる彼氏くんに
    きてね押してるよ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
    是非こよりに会いに来てね🌟
    待ってるよ〜❣️❣️




    こより

    おはよ☀️

    7/23 07:35


    今日は初めて朝早い時間に
    お部屋来てみたよ〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    なんかいつもと違う時間に外歩いてると
    不思議な気持ちになるね🌟


    いつもは会えない彼氏くんとも
    会えるかなあ?♡





    こより

    おはよ☀️

    今日は初めて朝早い時間にお部屋来てみたよ〜ฅ^.̫.^ฅなんかいつもと違う時間に外歩いてると不思議な気持ちになるね🌟いつもは会えない彼氏くんとも会えるかなあ?♡こより


    今日は初めて朝早い時間に
    お部屋来てみたよ〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    なんかいつもと違う時間に外歩いてると
    不思議な気持ちになるね🌟


    いつもは会えない彼氏くんとも
    会えるかなあ?♡





    こより

    きてね

    7/22 10:52


    おしてるよ🎶
    こよりのこと気になったら
    是非会いに来てね〜❣️❣️


    彼氏くんのこと
    待ってるฅ^. ̫ .^ฅ






    こより

    きてね

    おしてるよ🎶こよりのこと気になったら是非会いに来てね〜❣️❣️彼氏くんのこと待ってるฅ^.̫.^ฅこより


    おしてるよ🎶
    こよりのこと気になったら
    是非会いに来てね〜❣️❣️


    彼氏くんのこと
    待ってるฅ^. ̫ .^ฅ






    こより

    🍙

    7/22 09:48


    好きなおにぎりの具って
    その時の気分によって色々
    変わるから決めれないよね〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    よく食べるのはエビマヨとか明太子とか
    その辺かも❣️❣️
    でもどれも美味しいから
    たまにはあまり食べないやつも
    挑戦したくなっちゃう〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    🍙

    好きなおにぎりの具ってその時の気分によって色々変わるから決めれないよね〜̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-よく食べるのはエビマヨとか明太子とかその辺かも❣️❣️でもどれも美味しいからたまにはあまり食べないやつも挑戦したくなっちゃう〜ฅ^.̫.^ฅこより


    好きなおにぎりの具って
    その時の気分によって色々
    変わるから決めれないよね〜̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    よく食べるのはエビマヨとか明太子とか
    その辺かも❣️❣️
    でもどれも美味しいから
    たまにはあまり食べないやつも
    挑戦したくなっちゃう〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    こよりの予定❣️

    7/19 10:31


    来週までのお部屋に行く日は
    こんな感じだよ〜🌟


    もしかしたらまた変更するかもだから
    その時はまたお知らせするね♡






    こより

    こよりの予定❣️

    来週までのお部屋に行く日はこんな感じだよ〜🌟もしかしたらまた変更するかもだからその時はまたお知らせするね♡こより


    来週までのお部屋に行く日は
    こんな感じだよ〜🌟


    もしかしたらまた変更するかもだから
    その時はまたお知らせするね♡






    こより

    あせだく💦

    7/19 09:35


    お部屋きたばっかなのに
    もう汗が止まらないよ〜ඉ́ ̫ ඉ̀
    暑すぎるよ、梅雨って
    そろそろ終わったのかな?

    彼氏くんも水分補給
    忘れないように気をつけてね🌟


    今日はちょっと時間短めで
    お部屋で待ってるよฅ^. ̫ .^ฅ






    こより

    あせだく💦

    お部屋きたばっかなのにもう汗が止まらないよ〜ඉ̫́ඉ̀暑すぎるよ、梅雨ってそろそろ終わったのかな?彼氏くんも水分補給忘れないように気をつけてね🌟今日はちょっと時間短めでお部屋で待ってるよฅ^.̫.^ฅこより


    お部屋きたばっかなのに
    もう汗が止まらないよ〜ඉ́ ̫ ඉ̀
    暑すぎるよ、梅雨って
    そろそろ終わったのかな?

    彼氏くんも水分補給
    忘れないように気をつけてね🌟


    今日はちょっと時間短めで
    お部屋で待ってるよฅ^. ̫ .^ฅ






    こより

    きょうも❣️

    7/17 09:41


    暑すぎない!?
    お部屋に来ただけでたくさん
    汗かいちゃったよ〜💦
    これから本格的な夏になりそうだね🥺



    こよりは暑いのが本当に苦手だから
    はやく秋になってほしいよඉ́ ̫ ඉ̀


    今日約束してくれてる彼氏くん
    会えるの楽しみに待ってるね〜❣️❣️





    こより

    きょうも❣️

    暑すぎない!?お部屋に来ただけでたくさん汗かいちゃったよ〜💦これから本格的な夏になりそうだね🥺こよりは暑いのが本当に苦手だからはやく秋になってほしいよඉ̫́ඉ̀今日約束してくれてる彼氏くん会えるの楽しみに待ってるね〜❣️❣️こより


    暑すぎない!?
    お部屋に来ただけでたくさん
    汗かいちゃったよ〜💦
    これから本格的な夏になりそうだね🥺



    こよりは暑いのが本当に苦手だから
    はやく秋になってほしいよඉ́ ̫ ඉ̀


    今日約束してくれてる彼氏くん
    会えるの楽しみに待ってるね〜❣️❣️





    こより

    もう夜₍ᐢ‥ᐢ₎

    7/16 20:15


    お休みの日ってなんでこんなに
    時間経つのはやいのඉ́ ̫ ඉ̀
    もう8時すぎてるだなんて
    信じられないよ〜🥲



    今日はごろごろしたり
    映画見たり可愛いペットと
    戯れたりして過ごしてたよ🌟


    この後しっかりジムで
    運動してくるよ❣️
    頑張ってくるね〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    もう夜₍ᐢ‥ᐢ₎

    お休みの日ってなんでこんなに時間経つのはやいのඉ̫́ඉ̀もう8時すぎてるだなんて信じられないよ〜🥲今日はごろごろしたり映画見たり可愛いペットと戯れたりして過ごしてたよ🌟この後しっかりジムで運動してくるよ❣️頑張ってくるね〜ฅ^.̫.^ฅこより


    お休みの日ってなんでこんなに
    時間経つのはやいのඉ́ ̫ ඉ̀
    もう8時すぎてるだなんて
    信じられないよ〜🥲



    今日はごろごろしたり
    映画見たり可愛いペットと
    戯れたりして過ごしてたよ🌟


    この後しっかりジムで
    運動してくるよ❣️
    頑張ってくるね〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    朝〜☀️

    7/16 08:11


    彼氏くんおはよ☀️
    昨日も夜更かしで眠たかったのに
    また今日もしちゃったඉ́ ̫ ඉ̀

    お友達と皆で電話したりしてたら
    あっという間に時間たっちゃうよね🌟

    今日は何して過ごそうかな??
    カフェにいってのんびり
    過ごすのもありかなฅ^. ̫ .^ฅ






    こより

    朝〜☀️

    彼氏くんおはよ☀️昨日も夜更かしで眠たかったのにまた今日もしちゃったඉ̫́ඉ̀お友達と皆で電話したりしてたらあっという間に時間たっちゃうよね🌟今日は何して過ごそうかな??カフェにいってのんびり過ごすのもありかなฅ^.̫.^ฅこより


    彼氏くんおはよ☀️
    昨日も夜更かしで眠たかったのに
    また今日もしちゃったඉ́ ̫ ඉ̀

    お友達と皆で電話したりしてたら
    あっという間に時間たっちゃうよね🌟

    今日は何して過ごそうかな??
    カフェにいってのんびり
    過ごすのもありかなฅ^. ̫ .^ฅ






    こより

    みんな

    7/15 14:19


    今日寝不足の彼氏くん多いね!?
    三連休はっちゃけてつい
    夜更かししちゃうよね〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    寝不足仲間だ🌟



    無理せず午後も頑張ろうねฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    みんな

    今日寝不足の彼氏くん多いね!?三連休はっちゃけてつい夜更かししちゃうよね〜(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”寝不足仲間だ🌟無理せず午後も頑張ろうねฅ^.̫.^ฅこより


    今日寝不足の彼氏くん多いね!?
    三連休はっちゃけてつい
    夜更かししちゃうよね〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    寝不足仲間だ🌟



    無理せず午後も頑張ろうねฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    おはよう〜

    7/15 09:30


    この2日間日記おサボりしてた
    ごめんねඉ́ ̫ ඉ̀


    昨日はなんだか寝付けなくて
    ちょっと寝不足さんです( ¯ ¯ )ᐝ
    今日も頑張ろね〜❣️
    三連休最終日
    楽しく過ごそう🌟






    こより

    おはよう〜

    この2日間日記おサボりしてたごめんねඉ̫́ඉ̀昨日はなんだか寝付けなくてちょっと寝不足さんです(¯¯)ᐝ今日も頑張ろね〜❣️三連休最終日楽しく過ごそう🌟こより


    この2日間日記おサボりしてた
    ごめんねඉ́ ̫ ඉ̀


    昨日はなんだか寝付けなくて
    ちょっと寝不足さんです( ¯ ¯ )ᐝ
    今日も頑張ろね〜❣️
    三連休最終日
    楽しく過ごそう🌟






    こより

    運動終わり〜❣️

    7/12 22:35


    今日もジムで運動頑張ってきたよ·͜· ꕤ︎︎
    もうクタクタで眠たいから
    早めに寝ちゃおうかな〜??


    次は月曜日にまたお部屋にいくから
    その時会おうねฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    運動終わり〜❣️

    今日もジムで運動頑張ってきたよ·͜·ꕤ︎︎もうクタクタで眠たいから早めに寝ちゃおうかな〜??次は月曜日にまたお部屋にいくからその時会おうねฅ^.̫.^ฅこより


    今日もジムで運動頑張ってきたよ·͜· ꕤ︎︎
    もうクタクタで眠たいから
    早めに寝ちゃおうかな〜??


    次は月曜日にまたお部屋にいくから
    その時会おうねฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    彼氏くん♡

    7/12 14:13


    お仕事大変な中来てくれて
    ありがとう〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    最後は緊張ほぐれたみたいで
    よかった❣️❣️

    この後もしっかりご飯食べて頑張ってね🫶🏻
    こよりも頑張るよ〜·͜· ꕤ︎︎


    また来てくれるの待ってる🌟





    こより

    彼氏くん♡

    お仕事大変な中来てくれてありがとう〜ฅ^.̫.^ฅ最後は緊張ほぐれたみたいでよかった❣️❣️この後もしっかりご飯食べて頑張ってね🫶🏻こよりも頑張るよ〜·͜·ꕤ︎︎また来てくれるの待ってる🌟こより


    お仕事大変な中来てくれて
    ありがとう〜ฅ^. ̫ .^ฅ
    最後は緊張ほぐれたみたいで
    よかった❣️❣️

    この後もしっかりご飯食べて頑張ってね🫶🏻
    こよりも頑張るよ〜·͜· ꕤ︎︎


    また来てくれるの待ってる🌟





    こより

    ぴょん❣️

    7/12 12:42


    今来てくれた彼氏くん♡
    すごく楽しい時間を過ごせたよ〜🌟
    こよりのましゅまろおっぱい
    気に入ってくれたみたいで
    よかったฅ^. ̫ .^ฅ


    またいつでもおっぱいに溺れに来てね❣️
    また会えるの楽しみにしてる〜·͜· ꕤ︎︎





    こより

    ぴょん❣️

    今来てくれた彼氏くん♡すごく楽しい時間を過ごせたよ〜🌟こよりのましゅまろおっぱい気に入ってくれたみたいでよかったฅ^.̫.^ฅまたいつでもおっぱいに溺れに来てね❣️また会えるの楽しみにしてる〜·͜·ꕤ︎︎こより


    今来てくれた彼氏くん♡
    すごく楽しい時間を過ごせたよ〜🌟
    こよりのましゅまろおっぱい
    気に入ってくれたみたいで
    よかったฅ^. ̫ .^ฅ


    またいつでもおっぱいに溺れに来てね❣️
    また会えるの楽しみにしてる〜·͜· ꕤ︎︎





    こより

    おはよ🎶

    7/12 10:21


    いい朝だねー❣️
    雨降ってなくてよかった〜


    今日も元気に頑張ろ〜♡ ̖́-





    こより

    おはよ🎶

    いい朝だねー❣️雨降ってなくてよかった〜今日も元気に頑張ろ〜♡̖́-こより


    いい朝だねー❣️
    雨降ってなくてよかった〜


    今日も元気に頑張ろ〜♡ ̖́-





    こより

    おねむ

    7/11 23:49


    気付いたらこんな時間ඉ́ ̫ ඉ̀
    早く寝なきゃだ〜!
    なんでお休みの日ってこんなに
    時間経つのがはやいの!?

    明日10時からお部屋いくよ🎶
    会いに来てね🌟






    こより

    おねむ

    気付いたらこんな時間ඉ̫́ඉ̀早く寝なきゃだ〜!なんでお休みの日ってこんなに時間経つのがはやいの!?明日10時からお部屋いくよ🎶会いに来てね🌟こより


    気付いたらこんな時間ඉ́ ̫ ඉ̀
    早く寝なきゃだ〜!
    なんでお休みの日ってこんなに
    時間経つのがはやいの!?

    明日10時からお部屋いくよ🎶
    会いに来てね🌟






    こより

    今日はマッサージデー🎶

    7/11 07:31


    日頃の疲れをとるために
    久しぶりにマッサージ行ってくるよ♡
    実はこより元々プロとして
    働いてたからマッサージとっても得意❣️


    疲れてる彼氏くんもこよりのとこに
    マッサージ受けに来てねฅ^. ̫ .^ฅ
    たくさん気持ちよくなってもらえるよう
    頑張るよ〜🌟





    こより

    今日はマッサージデー🎶

    日頃の疲れをとるために久しぶりにマッサージ行ってくるよ♡実はこより元々プロとして働いてたからマッサージとっても得意❣️疲れてる彼氏くんもこよりのとこにマッサージ受けに来てねฅ^.̫.^ฅたくさん気持ちよくなってもらえるよう頑張るよ〜🌟こより


    日頃の疲れをとるために
    久しぶりにマッサージ行ってくるよ♡
    実はこより元々プロとして
    働いてたからマッサージとっても得意❣️


    疲れてる彼氏くんもこよりのとこに
    マッサージ受けに来てねฅ^. ̫ .^ฅ
    たくさん気持ちよくなってもらえるよう
    頑張るよ〜🌟





    こより

    もこもこ♡

    7/10 14:44


    こよりとお昼寝しよ〜🌟
    眠たくなってきちゃったฅ^. ̫ .^ฅ







    こより

    もこもこ♡

    こよりとお昼寝しよ〜🌟眠たくなってきちゃったฅ^.̫.^ฅこより


    こよりとお昼寝しよ〜🌟
    眠たくなってきちゃったฅ^. ̫ .^ฅ







    こより

    おはよ☀️

    7/10 09:39


    今日も暑いねඉ́ ̫ ඉ̀
    お部屋着いたよー❣️

    彼氏くん今日も会えるの
    楽しみにしてるよ〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    おはよ☀️

    今日も暑いねඉ̫́ඉ̀お部屋着いたよー❣️彼氏くん今日も会えるの楽しみにしてるよ〜ฅ^.̫.^ฅこより


    今日も暑いねඉ́ ̫ ඉ̀
    お部屋着いたよー❣️

    彼氏くん今日も会えるの
    楽しみにしてるよ〜ฅ^. ̫ .^ฅ





    こより

    今日も♡

    7/9 18:02


    お仕事お疲れ様〜🌟
    美味しいご飯いっぱい食べて
    沢山寝てねฅ^. ̫ .^ฅ

    そして明日は10:00からお部屋にいるよ〜❣️
    彼氏くんと会えるの楽しみ🎶

    こよりの夢見てね♡






    こより

    今日も♡

    お仕事お疲れ様〜🌟美味しいご飯いっぱい食べて沢山寝てねฅ^.̫.^ฅそして明日は10:00からお部屋にいるよ〜❣️彼氏くんと会えるの楽しみ🎶こよりの夢見てね♡こより


    お仕事お疲れ様〜🌟
    美味しいご飯いっぱい食べて
    沢山寝てねฅ^. ̫ .^ฅ

    そして明日は10:00からお部屋にいるよ〜❣️
    彼氏くんと会えるの楽しみ🎶

    こよりの夢見てね♡






    こより