• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うわーん💦

    8/30 14:29




    こんにちは!
    雨が急に強くなったね(T_T)💔


    今日も12時から出勤予定でしたが
    女の子の日が予定より早く来てしまったので

    お休みをいただきました🙇🏻‍♀️💦
    ごめんなさい🥲


    今日から4~5日はお休みの予定です!


    ゆめはいま腰痛と戦ってるよー。。
    寝ても立っても転がっても腰が痛い🥹🥹


    女の子の日の時は毎回腰痛に悩まされる😔

    ストレッチしながらゆっくり過ごします✌🏻


    来月のシフトはまた後ほど❣️
    お知らせあげます🫶🏻✨️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    うわーん💦

    こんにちは!雨が急に強くなったね(T_T)💔今日も12時から出勤予定でしたが女の子の日が予定より早く来てしまったのでお休みをいただきました🙇🏻‍♀️💦ごめんなさい🥲今日から4~5日はお休みの予定です!ゆめはいま腰痛と戦ってるよー。。寝ても立っても転がっても腰が痛い🥹🥹女の子の日の時は毎回腰痛に悩まされる😔ストレッチしながらゆっくり過ごします✌🏻来月のシフトはまた後ほど❣️お知らせあげます🫶🏻✨️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんにちは!
    雨が急に強くなったね(T_T)💔


    今日も12時から出勤予定でしたが
    女の子の日が予定より早く来てしまったので

    お休みをいただきました🙇🏻‍♀️💦
    ごめんなさい🥲


    今日から4~5日はお休みの予定です!


    ゆめはいま腰痛と戦ってるよー。。
    寝ても立っても転がっても腰が痛い🥹🥹


    女の子の日の時は毎回腰痛に悩まされる😔

    ストレッチしながらゆっくり過ごします✌🏻


    来月のシフトはまた後ほど❣️
    お知らせあげます🫶🏻✨️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    まったり✊🏻

    8/29 21:09




    こんばんは🤍

    彼氏さまのところは台風大丈夫かな?🌀
    ゆめのところは思ったよりも大丈夫そう✌🏻


    午前中にお買い物してたおかげで
    まったり過ごしてるよ😽❣️


    このあとはおすすめされてたアニメでも見ようかなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    まったり✊🏻

    こんばんは🤍彼氏さまのところは台風大丈夫かな?🌀ゆめのところは思ったよりも大丈夫そう✌🏻午前中にお買い物してたおかげでまったり過ごしてるよ😽❣️このあとはおすすめされてたアニメでも見ようかなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんばんは🤍

    彼氏さまのところは台風大丈夫かな?🌀
    ゆめのところは思ったよりも大丈夫そう✌🏻


    午前中にお買い物してたおかげで
    まったり過ごしてるよ😽❣️


    このあとはおすすめされてたアニメでも見ようかなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    つよー!!!

    8/29 09:20



    日記のサムネ変なところで止まってて
    笑っちゃう🤣🤣


    いま2度寝から起きて
    朝ごはん買いに来たけど、、

    雨強いー💦

    久しぶりにこんな強い雨に打たれた😇💦


    すこし雨宿りしながら
    ポチポチ日記書いてるよ✌🏻❣️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    つよー!!!

    日記のサムネ変なところで止まってて笑っちゃう🤣🤣いま2度寝から起きて朝ごはん買いに来たけど、、雨強いー💦久しぶりにこんな強い雨に打たれた😇💦すこし雨宿りしながらポチポチ日記書いてるよ✌🏻❣️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    日記のサムネ変なところで止まってて
    笑っちゃう🤣🤣


    いま2度寝から起きて
    朝ごはん買いに来たけど、、

    雨強いー💦

    久しぶりにこんな強い雨に打たれた😇💦


    すこし雨宿りしながら
    ポチポチ日記書いてるよ✌🏻❣️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    台風🌀

    8/29 07:35




    おはよ🫶🏻

    今日は台風のため
    お店が臨時休業となりました🙇🏻‍♀️💦


    身の安全を第一にね✊🏻💓

    ゆめはお家でゴロゴロする予定だよ🐈🐾


    明日はお昼12時からの出勤になるから
    何事もなく台風が過ぎ去りますように🥺


    ではでは2度寝いたします笑

    おやすみ😽💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    台風🌀

    おはよ🫶🏻今日は台風のためお店が臨時休業となりました🙇🏻‍♀️💦身の安全を第一にね✊🏻💓ゆめはお家でゴロゴロする予定だよ🐈🐾明日はお昼12時からの出勤になるから何事もなく台風が過ぎ去りますように🥺ではでは2度寝いたします笑おやすみ😽💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよ🫶🏻

    今日は台風のため
    お店が臨時休業となりました🙇🏻‍♀️💦


    身の安全を第一にね✊🏻💓

    ゆめはお家でゴロゴロする予定だよ🐈🐾


    明日はお昼12時からの出勤になるから
    何事もなく台風が過ぎ去りますように🥺


    ではでは2度寝いたします笑

    おやすみ😽💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    このあと✊🏻

    8/28 16:33




    パネルの撮影してくるよー❣️❣️


    なので
    お部屋にいるのが18時頃までとなります🥹


    これが
    ラスト枠になるのかな😳?


    彼氏さまに埋めてもらえたら嬉しいです💓

    お誘い待ってるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    このあと✊🏻

    パネルの撮影してくるよー❣️❣️なのでお部屋にいるのが18時頃までとなります🥹これがラスト枠になるのかな😳?彼氏さまに埋めてもらえたら嬉しいです💓お誘い待ってるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    パネルの撮影してくるよー❣️❣️


    なので
    お部屋にいるのが18時頃までとなります🥹


    これが
    ラスト枠になるのかな😳?


    彼氏さまに埋めてもらえたら嬉しいです💓

    お誘い待ってるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    お部屋にいるよー❣️

    8/28 10:33




    お誘い
    待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    お部屋にいるよー❣️

    お誘い待ってるね٩(•̀ω•́)ﻭ🌟ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    お誘い
    待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    めっちゃ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    8/28 05:54




    早起き!!!!!

    おはようございます😳✊🏻✊🏻

    早起きしすぎたー❣️

    昨日は寝るの遅めだったのに
    なぜか頭が冴えています🥹笑


    あと少しだけ寝たいけど2度寝したら
    起きれるかな、、?笑

    アラームたくさんかけて頑張る✊🏻🌟


    今日は9時からお部屋にいます🥰💓
    お誘い待ちですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    よろしくお願いします🫶🏻


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    めっちゃ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    早起き!!!!!おはようございます😳✊🏻✊🏻早起きしすぎたー❣️昨日は寝るの遅めだったのになぜか頭が冴えています🥹笑あと少しだけ寝たいけど2度寝したら起きれるかな、、?笑アラームたくさんかけて頑張る✊🏻🌟今日は9時からお部屋にいます🥰💓お誘い待ちですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡よろしくお願いします🫶🏻ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    早起き!!!!!

    おはようございます😳✊🏻✊🏻

    早起きしすぎたー❣️

    昨日は寝るの遅めだったのに
    なぜか頭が冴えています🥹笑


    あと少しだけ寝たいけど2度寝したら
    起きれるかな、、?笑

    アラームたくさんかけて頑張る✊🏻🌟


    今日は9時からお部屋にいます🥰💓
    お誘い待ちですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    よろしくお願いします🫶🏻


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ラスト1枠❤️❤️

    8/27 19:08



    21時頃までいるよ🥰

    19:30で受付終了になるから

    埋めてくださる彼氏さまいたら
    お店にラブコールくださいっ📞💕


    ラスト枠たくさん遊びましょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    ラスト1枠❤️❤️

    21時頃までいるよ🥰19:30で受付終了になるから埋めてくださる彼氏さまいたらお店にラブコールくださいっ📞💕ラスト枠たくさん遊びましょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    21時頃までいるよ🥰

    19:30で受付終了になるから

    埋めてくださる彼氏さまいたら
    お店にラブコールくださいっ📞💕


    ラスト枠たくさん遊びましょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    🎀💬クチコミお礼

    8/27 19:01





    クチコミありがとうございます❣️


    初めて!ということで緊張したよね🥹

    でも緊張もほぐれて楽しんでくれて
    良かった😌✨️


    共通のお話が出来ると
    ついつい盛り上がっちゃうよね💞💞

    親近感持ってくれて嬉しい🙆🏻‍♀️❤️


    積極的に攻めさせてくれてありがとう🫶🏻

    プレイも楽しんでくれてたら
    何よりですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    またいつでも遊びに来てね🥰💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️初めて!ということで緊張したよね🥹でも緊張もほぐれて楽しんでくれて良かった😌✨️共通のお話が出来るとついつい盛り上がっちゃうよね💞💞親近感持ってくれて嬉しい🙆🏻‍♀️❤️積極的に攻めさせてくれてありがとう🫶🏻プレイも楽しんでくれてたら何よりですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡またいつでも遊びに来てね🥰💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸





    クチコミありがとうございます❣️


    初めて!ということで緊張したよね🥹

    でも緊張もほぐれて楽しんでくれて
    良かった😌✨️


    共通のお話が出来ると
    ついつい盛り上がっちゃうよね💞💞

    親近感持ってくれて嬉しい🙆🏻‍♀️❤️


    積極的に攻めさせてくれてありがとう🫶🏻

    プレイも楽しんでくれてたら
    何よりですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    またいつでも遊びに来てね🥰💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    久しぶりだった💞

    8/27 18:49




    お久しぶりでした🫶🏻
    本指名の彼氏さま❣️

    検査前にわざわざありがとう😭💞

    相変わらず元気にライブの予定組んでて
    楽しそうだった🙆🏻‍♀️✨️

    また壱岐の魅力も教えてくれてありがとう🫶🏻


    検査気をつけて行ってくるんだよー!
    そして明日の帰りも気をつけてね🚢




    このあとお時間少し延ばして
    19:30まで受付してます💞


    お誘い待ってます٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    久しぶりだった💞

    お久しぶりでした🫶🏻本指名の彼氏さま❣️検査前にわざわざありがとう😭💞相変わらず元気にライブの予定組んでて楽しそうだった🙆🏻‍♀️✨️また壱岐の魅力も教えてくれてありがとう🫶🏻検査気をつけて行ってくるんだよー!そして明日の帰りも気をつけてね🚢このあとお時間少し延ばして19:30まで受付してます💞お誘い待ってます٩(•̀ω•́)ﻭ🌟ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    お久しぶりでした🫶🏻
    本指名の彼氏さま❣️

    検査前にわざわざありがとう😭💞

    相変わらず元気にライブの予定組んでて
    楽しそうだった🙆🏻‍♀️✨️

    また壱岐の魅力も教えてくれてありがとう🫶🏻


    検査気をつけて行ってくるんだよー!
    そして明日の帰りも気をつけてね🚢




    このあとお時間少し延ばして
    19:30まで受付してます💞


    お誘い待ってます٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    🎥動くよ‼️

    8/27 11:13




    おはようございます✊🏻💓

    更新遅くなりましたが
    お部屋にいるよー!!!


    スタートから本指名の彼氏さま🫶🏻
    ありがとうございました( *¯ ¯*)💞

    100分もあるから
    たくさんゆっくりしてしまった🥰💓

    ロングだと色んな楽しみ方もできて
    お互いのことたくさん知れるから
    嬉しいな😽❤️

    またお待ちしてます😊✨️



    このあとお時間🈳きあります🙆🏻‍♀️

    19時までです💞
    お部屋に遊びに来てね.。◦♡‬



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎥動くよ‼️

    おはようございます✊🏻💓更新遅くなりましたがお部屋にいるよー!!!スタートから本指名の彼氏さま🫶🏻ありがとうございました(*¯¯*)💞100分もあるからたくさんゆっくりしてしまった🥰💓ロングだと色んな楽しみ方もできてお互いのことたくさん知れるから嬉しいな😽❤️またお待ちしてます😊✨️このあとお時間🈳きあります🙆🏻‍♀️19時までです💞お部屋に遊びに来てね.。◦♡‬ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはようございます✊🏻💓

    更新遅くなりましたが
    お部屋にいるよー!!!


    スタートから本指名の彼氏さま🫶🏻
    ありがとうございました( *¯ ¯*)💞

    100分もあるから
    たくさんゆっくりしてしまった🥰💓

    ロングだと色んな楽しみ方もできて
    お互いのことたくさん知れるから
    嬉しいな😽❤️

    またお待ちしてます😊✨️



    このあとお時間🈳きあります🙆🏻‍♀️

    19時までです💞
    お部屋に遊びに来てね.。◦♡‬



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    お気に入りの💞

    8/26 11:51



    おはよー!
    今日はお休みなのでお買い物Dayにします🫶🏻



    最近買った香水つけて行くよー🎶💕



    お気に入りです😳✨️


    今まではJILLのヴァニラをメインに使ってたけど

    最近はトムフォード集めてて
    お出掛けの時だけ使ってます🎶


    彼氏さまの好きな香りも知りたいな😳💞



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    お気に入りの💞

    おはよー!今日はお休みなのでお買い物Dayにします🫶🏻最近買った香水つけて行くよー🎶💕お気に入りです😳✨️今まではJILLのヴァニラをメインに使ってたけど最近はトムフォード集めててお出掛けの時だけ使ってます🎶彼氏さまの好きな香りも知りたいな😳💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    おはよー!
    今日はお休みなのでお買い物Dayにします🫶🏻



    最近買った香水つけて行くよー🎶💕



    お気に入りです😳✨️


    今まではJILLのヴァニラをメインに使ってたけど

    最近はトムフォード集めてて
    お出掛けの時だけ使ってます🎶


    彼氏さまの好きな香りも知りたいな😳💞



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがとお〜🌸

    8/25 19:03




    お部屋出ました✊🏻❤️

    今日はスタートから
    ありがとうございました🙋🏻‍♀️✨️


    スタートに予約入ってると
    いつもの倍やる気出る❣️笑


    明日はお休みして次は27日からだよー!

    いつも通りの9時から19時まで
    よろしくね٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    ありがとお〜🌸

    お部屋出ました✊🏻❤️今日はスタートからありがとうございました🙋🏻‍♀️✨️スタートに予約入ってるといつもの倍やる気出る❣️笑明日はお休みして次は27日からだよー!いつも通りの9時から19時までよろしくね٩(•̀ω•́)ﻭ🌟ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    お部屋出ました✊🏻❤️

    今日はスタートから
    ありがとうございました🙋🏻‍♀️✨️


    スタートに予約入ってると
    いつもの倍やる気出る❣️笑


    明日はお休みして次は27日からだよー!

    いつも通りの9時から19時まで
    よろしくね٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    いまから

    8/25 13:55



    🈳いてまーす😽💓💓

    お部屋に来てくれると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    彼氏さまが来てくれるまで
    ゆめはお昼ご飯食べよくね🍙笑


    お誘い待ってるよん🙋🏻‍♀️❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    いまから

    🈳いてまーす😽💓💓お部屋に来てくれると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡彼氏さまが来てくれるまでゆめはお昼ご飯食べよくね🍙笑お誘い待ってるよん🙋🏻‍♀️❤️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    🈳いてまーす😽💓💓

    お部屋に来てくれると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    彼氏さまが来てくれるまで
    ゆめはお昼ご飯食べよくね🍙笑


    お誘い待ってるよん🙋🏻‍♀️❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    やほー❣️❣️

    8/25 11:13




    スタートは本指の彼氏さまでした♡
    いつもありがとう😊💞


    仲良くなるとお話であっという間だね( *¯ ¯*)
    また9月を楽しみにしてるね👍🏻💓


    そしてこのあとお時間🈳いてます🙆🏻‍♀️♡


    19時までなのでお誘いいただけると
    嬉しいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お待ちしてます😽🎶


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    やほー❣️❣️

    スタートは本指の彼氏さまでした♡いつもありがとう😊💞仲良くなるとお話であっという間だね(*¯¯*)また9月を楽しみにしてるね👍🏻💓そしてこのあとお時間🈳いてます🙆🏻‍♀️♡19時までなのでお誘いいただけると嬉しいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お待ちしてます😽🎶ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    スタートは本指の彼氏さまでした♡
    いつもありがとう😊💞


    仲良くなるとお話であっという間だね( *¯ ¯*)
    また9月を楽しみにしてるね👍🏻💓


    そしてこのあとお時間🈳いてます🙆🏻‍♀️♡


    19時までなのでお誘いいただけると
    嬉しいなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お待ちしてます😽🎶


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    🎀💬クチコミお礼

    8/25 11:04




    クチコミありがとう❣️❣️


    清楚系でアイドルっぽいって😳
    めちゃくちゃ褒めてもらえてる〜!
    嬉しい💞💞


    希望通りの内容に添えたら安心だなあ👍🏻✨️

    プレイも褒めてくれてありがとう🥰💓
    良かった٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    彼氏さまの調子が悪かったのは
    上手くいかなくてがっかりさせたかもだけど
    次こそはそこも楽しもうね😳✨️


    またリベンジお待ちしてます✊🏻❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとう❣️❣️清楚系でアイドルっぽいって😳めちゃくちゃ褒めてもらえてる〜!嬉しい💞💞希望通りの内容に添えたら安心だなあ👍🏻✨️プレイも褒めてくれてありがとう🥰💓良かった٩(•̀ω•́)ﻭ🌟彼氏さまの調子が悪かったのは上手くいかなくてがっかりさせたかもだけど次こそはそこも楽しもうね😳✨️またリベンジお待ちしてます✊🏻❤️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとう❣️❣️


    清楚系でアイドルっぽいって😳
    めちゃくちゃ褒めてもらえてる〜!
    嬉しい💞💞


    希望通りの内容に添えたら安心だなあ👍🏻✨️

    プレイも褒めてくれてありがとう🥰💓
    良かった٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    彼氏さまの調子が悪かったのは
    上手くいかなくてがっかりさせたかもだけど
    次こそはそこも楽しもうね😳✨️


    またリベンジお待ちしてます✊🏻❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    8/25 11:00





    クチコミありがとう❣️


    プレイも会話も楽しんでくれて嬉しいなあ😊

    また来たいって思ってもらえて
    良かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    緊張してると中々楽しめないもんね🥺

    緊張もほぐれて
    リラックスしてくれてたみたいで
    良かったなあ🎶💕

    満足してもらえてなによりです👍🏻❤️


    また中洲に来た時は
    ゆめと遊んでね〜❣️❣️

    お待ちしてます😊


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとう❣️プレイも会話も楽しんでくれて嬉しいなあ😊また来たいって思ってもらえて良かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡緊張してると中々楽しめないもんね🥺緊張もほぐれてリラックスしてくれてたみたいで良かったなあ🎶💕満足してもらえてなによりです👍🏻❤️また中洲に来た時はゆめと遊んでね〜❣️❣️お待ちしてます😊ゆめ‪𓂃𓈒𓏸





    クチコミありがとう❣️


    プレイも会話も楽しんでくれて嬉しいなあ😊

    また来たいって思ってもらえて
    良かったですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    緊張してると中々楽しめないもんね🥺

    緊張もほぐれて
    リラックスしてくれてたみたいで
    良かったなあ🎶💕

    満足してもらえてなによりです👍🏻❤️


    また中洲に来た時は
    ゆめと遊んでね〜❣️❣️

    お待ちしてます😊


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    今日も✊🏻

    8/25 08:42




    おはようー!
    今日も19時までよろしくお願いします🙋🏻‍♀️💓


    さっそくスタートからお誘いありがとう
    😊✨️


    次は10:40~🈳きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    お部屋に遊びに来てね❣️❣️


    そしてめっちゃお腹空いた🤣
    お部屋ついたら少しだけ何か食べようかなあ



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    今日も✊🏻

    おはようー!今日も19時までよろしくお願いします🙋🏻‍♀️💓さっそくスタートからお誘いありがとう😊✨️次は10:40~🈳きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お部屋に遊びに来てね❣️❣️そしてめっちゃお腹空いた🤣お部屋ついたら少しだけ何か食べようかなあゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはようー!
    今日も19時までよろしくお願いします🙋🏻‍♀️💓


    さっそくスタートからお誘いありがとう
    😊✨️


    次は10:40~🈳きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    お部屋に遊びに来てね❣️❣️


    そしてめっちゃお腹空いた🤣
    お部屋ついたら少しだけ何か食べようかなあ



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    おはよ☀️

    8/24 09:48




    今日はお休みですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ちょっと用事をこなす為に
    お外に出たら涼しくて嬉〜〜🥰


    このまま涼しくあってくれ〜❣️❣️


    今日も1日頑張ろうね🫡✨️

    それでは行ってきます🙋🏻‍♀️💓



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよ☀️

    今日はお休みですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ちょっと用事をこなす為にお外に出たら涼しくて嬉〜〜🥰このまま涼しくあってくれ〜❣️❣️今日も1日頑張ろうね🫡✨️それでは行ってきます🙋🏻‍♀️💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日はお休みですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ちょっと用事をこなす為に
    お外に出たら涼しくて嬉〜〜🥰


    このまま涼しくあってくれ〜❣️❣️


    今日も1日頑張ろうね🫡✨️

    それでは行ってきます🙋🏻‍♀️💓



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがと💓

    8/23 20:35




    お部屋でました❣️
    今日1日ありがとう(´;ω;`)💞


    明日はお休みして
    次は明後日の9時から19時までです🥰


    久しぶりに日曜日にお部屋にいるかも😳

    お誘い待ってるね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    ありがと💓

    お部屋でました❣️今日1日ありがとう(´;ω;`)💞明日はお休みして次は明後日の9時から19時までです🥰久しぶりに日曜日にお部屋にいるかも😳お誘い待ってるね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    お部屋でました❣️
    今日1日ありがとう(´;ω;`)💞


    明日はお休みして
    次は明後日の9時から19時までです🥰


    久しぶりに日曜日にお部屋にいるかも😳

    お誘い待ってるね〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸