• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀💬クチコミお礼

    6/15 13:29




    クチコミありがとうございます❣️


    本当の彼女のようだったって言ってもらえて
    嬉しい( ›_‹ )♡

    彼氏さまの要望にも応えられてたみたいで
    満足してもらえて良かった〜!!


    たしかにゆめっておっとりかも☺️
    最近言われることが多くて
    気づきはじめました❣️

    彼氏さまの心にヒット出来てたら何よりです
    ✊🏻💞


    迷惑なんて思ってないよ❣️

    たくさん楽しんでくれてたら
    ゆめも嬉しいよ✨️


    また次会えるのを楽しみにしてるね٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    いつ来てくれるのかなあ🎶わくわく


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸










    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️本当の彼女のようだったって言ってもらえて嬉しい(›_‹)♡彼氏さまの要望にも応えられてたみたいで満足してもらえて良かった〜!!たしかにゆめっておっとりかも☺️最近言われることが多くて気づきはじめました❣️彼氏さまの心にヒット出来てたら何よりです✊🏻💞迷惑なんて思ってないよ❣️たくさん楽しんでくれてたらゆめも嬉しいよ✨️また次会えるのを楽しみにしてるね٩(•̀ω•́)ﻭ🌟いつ来てくれるのかなあ🎶わくわくゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️


    本当の彼女のようだったって言ってもらえて
    嬉しい( ›_‹ )♡

    彼氏さまの要望にも応えられてたみたいで
    満足してもらえて良かった〜!!


    たしかにゆめっておっとりかも☺️
    最近言われることが多くて
    気づきはじめました❣️

    彼氏さまの心にヒット出来てたら何よりです
    ✊🏻💞


    迷惑なんて思ってないよ❣️

    たくさん楽しんでくれてたら
    ゆめも嬉しいよ✨️


    また次会えるのを楽しみにしてるね٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    いつ来てくれるのかなあ🎶わくわく


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸










    今日も💓

    6/15 11:25




    おはよ🔆🤍

    今日も12時からラストまでお部屋にいるよ
    ٩( •̀ω•́ )ﻭ💓


    そして
    スタートからお誘いありがとうございます✌🏻

    次は17時頃から🈳きあります😊✨️


    ショートでもロングでも
    ゆっくり楽しめたら嬉しいな~~🎶❤︎


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    今日も💓

    おはよ🔆🤍今日も12時からラストまでお部屋にいるよ٩(•̀ω•́)ﻭ💓そしてスタートからお誘いありがとうございます✌🏻次は17時頃から🈳きあります😊✨️ショートでもロングでもゆっくり楽しめたら嬉しいな~~🎶❤︎ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよ🔆🤍

    今日も12時からラストまでお部屋にいるよ
    ٩( •̀ω•́ )ﻭ💓


    そして
    スタートからお誘いありがとうございます✌🏻

    次は17時頃から🈳きあります😊✨️


    ショートでもロングでも
    ゆっくり楽しめたら嬉しいな~~🎶❤︎


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    やばい〜💦

    6/14 16:22





    スタートからひっきりなしに
    彼氏さまに会えて嬉しいゆめです~~🎶❤︎


    楽しい✊🏻🌟
    そして可愛がってもらえて幸せ🥹笑


    次は20時から🈳になります💞
    ラストまでお誘いいただけたら幸せです🤍


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    やばい〜💦

    スタートからひっきりなしに彼氏さまに会えて嬉しいゆめです~~🎶❤︎楽しい✊🏻🌟そして可愛がってもらえて幸せ🥹笑次は20時から🈳になります💞ラストまでお誘いいただけたら幸せです🤍ゆめ‪𓂃𓈒𓏸





    スタートからひっきりなしに
    彼氏さまに会えて嬉しいゆめです~~🎶❤︎


    楽しい✊🏻🌟
    そして可愛がってもらえて幸せ🥹笑


    次は20時から🈳になります💞
    ラストまでお誘いいただけたら幸せです🤍


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよ❣️

    6/14 11:30




    本日は12時からラストまでお部屋にいます
    💖


    もうすでに前半がお誘いで埋まってて嬉しい🫣🎶

    楽しみです♡

    いつもより長い時間だから
    より多くの彼氏さまと遊びたいっ٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    18:10~🈳きがあるから
    もっともっとお誘いお待ちしてます💞

    ロングでも歓迎だよ~~🎶❤︎




    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよ❣️

    本日は12時からラストまでお部屋にいます💖もうすでに前半がお誘いで埋まってて嬉しい🫣🎶楽しみです♡いつもより長い時間だからより多くの彼氏さまと遊びたいっ٩(•̀ω•́)ﻭ🌟18:10~🈳きがあるからもっともっとお誘いお待ちしてます💞ロングでも歓迎だよ~~🎶❤︎ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    本日は12時からラストまでお部屋にいます
    💖


    もうすでに前半がお誘いで埋まってて嬉しい🫣🎶

    楽しみです♡

    いつもより長い時間だから
    より多くの彼氏さまと遊びたいっ٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟


    18:10~🈳きがあるから
    もっともっとお誘いお待ちしてます💞

    ロングでも歓迎だよ~~🎶❤︎




    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    6/14 03:56




    クチコミありがとうございます🥺💓

    🌟5点満点❣️
    嬉しいいいい🫶🏻


    ってめちゃくちゃ褒めてくれてる😳💖

    また会いたいなじゃなくて
    是非会いに来てくださいっ💞

    彼氏さまが過ごしやすい!楽しかった!って
    言ってくれてると

    ゆめもめちゃくちゃ嬉しいです🥹💖


    ありがとう( ›_‹ )♡


    また次も待ってるね(ง •̀_•́)ง🌟
    楽しみにしてるねー!


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます🥺💓🌟5点満点❣️嬉しいいいい🫶🏻ってめちゃくちゃ褒めてくれてる😳💖また会いたいなじゃなくて是非会いに来てくださいっ💞彼氏さまが過ごしやすい!楽しかった!って言ってくれてるとゆめもめちゃくちゃ嬉しいです🥹💖ありがとう(›_‹)♡また次も待ってるね(ง•̀_•́)ง🌟楽しみにしてるねー!ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます🥺💓

    🌟5点満点❣️
    嬉しいいいい🫶🏻


    ってめちゃくちゃ褒めてくれてる😳💖

    また会いたいなじゃなくて
    是非会いに来てくださいっ💞

    彼氏さまが過ごしやすい!楽しかった!って
    言ってくれてると

    ゆめもめちゃくちゃ嬉しいです🥹💖


    ありがとう( ›_‹ )♡


    また次も待ってるね(ง •̀_•́)ง🌟
    楽しみにしてるねー!


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    嬉しい❣️

    6/13 20:08



    お部屋でました💦

    今日もありがとうございました❣️
    楽しかった😳🫶🏻


    明日はちょっと時間がいつもと違くて
    12~24時までです٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    さっそくお誘いも入ってて嬉しいかぎり
    ✊🏻💓


    たくさん楽しもうね(⑉• •⑉)‥♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    嬉しい❣️

    お部屋でました💦今日もありがとうございました❣️楽しかった😳🫶🏻明日はちょっと時間がいつもと違くて12~24時までです٩(•̀ω•́)ﻭ🌟さっそくお誘いも入ってて嬉しいかぎり✊🏻💓たくさん楽しもうね(⑉••⑉)‥♡ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    お部屋でました💦

    今日もありがとうございました❣️
    楽しかった😳🫶🏻


    明日はちょっと時間がいつもと違くて
    12~24時までです٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    さっそくお誘いも入ってて嬉しいかぎり
    ✊🏻💓


    たくさん楽しもうね(⑉• •⑉)‥♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    イェイ✌🏻🌟

    6/13 15:20




    先程の彼氏さまありがとうございました❣️
    こんなにたくさんの差し入れー!!

    嬉しい💖

    ちょうどお昼食べてなかったから
    グミいただいてます(。•~•。)

    ライブ楽しんでね✊🏻🤍
    また遊びに来てくださいっ٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟



    このあともまだまだお誘いお待ちしてます❣️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    イェイ✌🏻🌟

    先程の彼氏さまありがとうございました❣️こんなにたくさんの差し入れー!!嬉しい💖ちょうどお昼食べてなかったからグミいただいてます(。•~•。)ライブ楽しんでね✊🏻🤍また遊びに来てくださいっ٩(•̀ω•́)ﻭ🌟このあともまだまだお誘いお待ちしてます❣️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    先程の彼氏さまありがとうございました❣️
    こんなにたくさんの差し入れー!!

    嬉しい💖

    ちょうどお昼食べてなかったから
    グミいただいてます(。•~•。)

    ライブ楽しんでね✊🏻🤍
    また遊びに来てくださいっ٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟



    このあともまだまだお誘いお待ちしてます❣️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    おはよ❣️

    6/13 11:25




    今日は12時から19時までお部屋にいるよ!

    いつもより短い時間だけど
    たっぷりデートしようね🍼💕


    まだまだ空いてる時間もあるから
    要チェックでお願いしますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよ❣️

    今日は12時から19時までお部屋にいるよ!いつもより短い時間だけどたっぷりデートしようね🍼💕まだまだ空いてる時間もあるから要チェックでお願いしますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日は12時から19時までお部屋にいるよ!

    いつもより短い時間だけど
    たっぷりデートしようね🍼💕


    まだまだ空いてる時間もあるから
    要チェックでお願いしますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ええ😭😭💞

    6/13 00:17



    明日、急遽追加したのに
    さっそくお誘いいただけて嬉しいな😭♡

    しかもロングだから時間もたっぷり
    楽しめるね❣️

    ありがとうございます(⑉• •⑉)‥♡


    まだまだスタートが空いてるので
    埋めてくれたら嬉しいなあ🐈🐾


    ゆめは明日に備えていまから夢の中に
    行ってるくね😪笑

    おやすみなさい🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    ええ😭😭💞

    明日、急遽追加したのにさっそくお誘いいただけて嬉しいな😭♡しかもロングだから時間もたっぷり楽しめるね❣️ありがとうございます(⑉••⑉)‥♡まだまだスタートが空いてるので埋めてくれたら嬉しいなあ🐈🐾ゆめは明日に備えていまから夢の中に行ってるくね😪笑おやすみなさい🌟ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    明日、急遽追加したのに
    さっそくお誘いいただけて嬉しいな😭♡

    しかもロングだから時間もたっぷり
    楽しめるね❣️

    ありがとうございます(⑉• •⑉)‥♡


    まだまだスタートが空いてるので
    埋めてくれたら嬉しいなあ🐈🐾


    ゆめは明日に備えていまから夢の中に
    行ってるくね😪笑

    おやすみなさい🌟


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    ❤️お知らせ❤️

    6/12 14:51




    6月の出勤日更新されたからお知らせです
    ✊🏻💓


    6/13(木)12~19時
    6/14(金)12~24時
    6/15()12~24時
    6/16()お休み

    6/17(月)9~19時
    6/18(火)9~19時
    6/19(水)9~19時
    6/20(木)9~17時


    こんな感じです٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    そして
    新人期間も7/13まで延長されました❣️
    彼氏さまとたくさん過ごせますように🫶🏻💓


    濃い時間にしていこうね( ›_‹ )♡


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸








    ❤️お知らせ❤️

    6月の出勤日更新されたからお知らせです✊🏻💓6/13(木)12~19時6/14(金)12~24時6/15(土)12~24時6/16(日)お休み6/17(月)9~19時6/18(火)9~19時6/19(水)9~19時6/20(木)9~17時こんな感じです٩(•̀ω•́)ﻭ🌟そして新人期間も7/13まで延長されました❣️彼氏さまとたくさん過ごせますように🫶🏻💓濃い時間にしていこうね(›_‹)♡ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    6月の出勤日更新されたからお知らせです
    ✊🏻💓


    6/13(木)12~19時
    6/14(金)12~24時
    6/15()12~24時
    6/16()お休み

    6/17(月)9~19時
    6/18(火)9~19時
    6/19(水)9~19時
    6/20(木)9~17時


    こんな感じです٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    そして
    新人期間も7/13まで延長されました❣️
    彼氏さまとたくさん過ごせますように🫶🏻💓


    濃い時間にしていこうね( ›_‹ )♡


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸








    彼女と❤️

    6/12 13:58




    彼氏さまのシャツをお借りしてる風♡


    スタートからこの時間まで立て続けに
    ありがとうございました✊🏻💓


    いまはお部屋で彼氏さまのおかえりを
    待ってるよー❣️❣️❣️


    17:30まで空いてるので
    えちえちなお誘いもらえたら嬉しいなあ
    👉🏻👈🏻💕


    ゆめを彼女にして🫣❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    彼女と❤️

    彼氏さまのシャツをお借りしてる風♡スタートからこの時間まで立て続けにありがとうございました✊🏻💓いまはお部屋で彼氏さまのおかえりを待ってるよー❣️❣️❣️17:30まで空いてるのでえちえちなお誘いもらえたら嬉しいなあ👉🏻👈🏻💕ゆめを彼女にして🫣❤️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    彼氏さまのシャツをお借りしてる風♡


    スタートからこの時間まで立て続けに
    ありがとうございました✊🏻💓


    いまはお部屋で彼氏さまのおかえりを
    待ってるよー❣️❣️❣️


    17:30まで空いてるので
    えちえちなお誘いもらえたら嬉しいなあ
    👉🏻👈🏻💕


    ゆめを彼女にして🫣❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    今日の予定は🎶

    6/12 08:29




    おはよ🥰💕
    今日は9時から19時までお部屋にいるよ✊🏻


    彼氏さまは今日お仕事かな?
    彼氏さまの1日にゆめと会う予定を
    作ってくれたら嬉しいなあ💞

    お仕事前やお仕事終わりにでも
    たくさん癒されに来てくださいっ🥺💓


    あっもちろんお仕事中でも🫣笑

    たくさんしようね(⑉• •⑉)‥♡

    お休み明けなのでお手柔らかに🫶🏻
    お誘い待ってるね❣️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    今日の予定は🎶

    おはよ🥰💕今日は9時から19時までお部屋にいるよ✊🏻彼氏さまは今日お仕事かな?彼氏さまの1日にゆめと会う予定を作ってくれたら嬉しいなあ💞お仕事前やお仕事終わりにでもたくさん癒されに来てくださいっ🥺💓あっもちろんお仕事中でも🫣笑たくさんしようね(⑉••⑉)‥♡お休み明けなのでお手柔らかに🫶🏻お誘い待ってるね❣️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよ🥰💕
    今日は9時から19時までお部屋にいるよ✊🏻


    彼氏さまは今日お仕事かな?
    彼氏さまの1日にゆめと会う予定を
    作ってくれたら嬉しいなあ💞

    お仕事前やお仕事終わりにでも
    たくさん癒されに来てくださいっ🥺💓


    あっもちろんお仕事中でも🫣笑

    たくさんしようね(⑉• •⑉)‥♡

    お休み明けなのでお手柔らかに🫶🏻
    お誘い待ってるね❣️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    6/12 00:18




    クチコミありがとうございます❣️


    たま〜に人見知りしちゃって
    お互い緊張してると
    なかなか上手く話せなくてごめんね😭


    でも緊張がとけて
    話せるようになって良かった❣️

    お肌もほめてくれて✊🏻💖
    これからもたくさんケア頑張らなきゃ!


    そして予約がいっぱいで体を壊さないか、、
    なんてゆめの体調まで心配してくれて

    優しすぎるっっ😭💕

    気遣いが紳士だなあ🥹


    次に会える日まで元気いっぱいでいるね❣️
    またお誘い待ってます( ›_‹ )♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️たま〜に人見知りしちゃってお互い緊張してるとなかなか上手く話せなくてごめんね😭でも緊張がとけて話せるようになって良かった❣️お肌もほめてくれて✊🏻💖これからもたくさんケア頑張らなきゃ!そして予約がいっぱいで体を壊さないか、、なんてゆめの体調まで心配してくれて優しすぎるっっ😭💕気遣いが紳士だなあ🥹次に会える日まで元気いっぱいでいるね❣️またお誘い待ってます(›_‹)♡ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️


    たま〜に人見知りしちゃって
    お互い緊張してると
    なかなか上手く話せなくてごめんね😭


    でも緊張がとけて
    話せるようになって良かった❣️

    お肌もほめてくれて✊🏻💖
    これからもたくさんケア頑張らなきゃ!


    そして予約がいっぱいで体を壊さないか、、
    なんてゆめの体調まで心配してくれて

    優しすぎるっっ😭💕

    気遣いが紳士だなあ🥹


    次に会える日まで元気いっぱいでいるね❣️
    またお誘い待ってます( ›_‹ )♡



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    いよいよ💕

    6/11 19:00




    明日は9時から19時まで出勤です💖

    さっそく夕方からご予約いただけてて
    嬉しいなあ( ›_‹ )♡


    まだまだゆめと遊んでほしいよ🫣✊🏻

    彼氏さまと幸せな時間を過ごせますように🌟



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    いよいよ💕

    明日は9時から19時まで出勤です💖さっそく夕方からご予約いただけてて嬉しいなあ(›_‹)♡まだまだゆめと遊んでほしいよ🫣✊🏻彼氏さまと幸せな時間を過ごせますように🌟ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    明日は9時から19時まで出勤です💖

    さっそく夕方からご予約いただけてて
    嬉しいなあ( ›_‹ )♡


    まだまだゆめと遊んでほしいよ🫣✊🏻

    彼氏さまと幸せな時間を過ごせますように🌟



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    にゃーん🐱

    6/10 23:48




    ゆめです❣️
    こんばんは( ›_‹ )♡


    なかなか更新出来なくてごめんなさい😭
    今日はちょっと朝から予定をこなしてて
    疲れてバタンキューでした😪


    ああ、猫になりたい、、🐱


    そんな気持ちでいまもお布団の中です🥲

    いまからがんばって身体起こして
    お風呂に入るよー!!

    ファイトくださいっ❣️❣️



    ​​​ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ​​​​

    にゃーん🐱

    ゆめです❣️こんばんは(›_‹)♡なかなか更新出来なくてごめんなさい😭今日はちょっと朝から予定をこなしてて疲れてバタンキューでした😪ああ、猫になりたい、、🐱そんな気持ちでいまもお布団の中です🥲いまからがんばって身体起こしてお風呂に入るよー!!ファイトくださいっ❣️❣️​​​ゆめ‪𓂃𓈒𓏸​​​​




    ゆめです❣️
    こんばんは( ›_‹ )♡


    なかなか更新出来なくてごめんなさい😭
    今日はちょっと朝から予定をこなしてて
    疲れてバタンキューでした😪


    ああ、猫になりたい、、🐱


    そんな気持ちでいまもお布団の中です🥲

    いまからがんばって身体起こして
    お風呂に入るよー!!

    ファイトくださいっ❣️❣️



    ​​​ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ​​​​

    🎀💬クチコミお礼

    6/10 15:37




    クチコミありがとうございました❣️

    圧倒的に多い🌟5点🫶🏻💞💞
    嬉しいです!

    お話しもプレイも楽しんでもらえたようで🥹
    夢の中でもゆめと遊んでね✊🏻🤍

    恋しくなったらぜひ博多に遊びにくるとよ
    😊✌🏻✌🏻

    また会える日を楽しみにお待ちしてます💖
    ありがとうございました❣️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございました❣️圧倒的に多い🌟5点🫶🏻💞💞嬉しいです!お話しもプレイも楽しんでもらえたようで🥹夢の中でもゆめと遊んでね✊🏻🤍恋しくなったらぜひ博多に遊びにくるとよ😊✌🏻✌🏻また会える日を楽しみにお待ちしてます💖ありがとうございました❣️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございました❣️

    圧倒的に多い🌟5点🫶🏻💞💞
    嬉しいです!

    お話しもプレイも楽しんでもらえたようで🥹
    夢の中でもゆめと遊んでね✊🏻🤍

    恋しくなったらぜひ博多に遊びにくるとよ
    😊✌🏻✌🏻

    また会える日を楽しみにお待ちしてます💖
    ありがとうございました❣️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    6/10 15:34




    クチコミありがとうございました❣️


    ピチピチスベスベヌルヌル🤣
    ほめてくれて(?)ありがとう🥰

    楽しんでくれてたら何よりです( *´꒳`*)


    また遊びに来てね💓

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございました❣️ピチピチスベスベヌルヌル🤣ほめてくれて(?)ありがとう🥰楽しんでくれてたら何よりです(*´꒳`*)また遊びに来てね💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございました❣️


    ピチピチスベスベヌルヌル🤣
    ほめてくれて(?)ありがとう🥰

    楽しんでくれてたら何よりです( *´꒳`*)


    また遊びに来てね💓

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    今日はこんな日❣️

    6/8 19:56




    こんばんは✊🏻🤍

    土曜日だね!
    彼氏さまはお休みの日どう過ごしてる?


    ゆめは久しぶりにコスメお買い物してきたよ
    🥰✨️


    この前、お店から写メ日記コンテストのお祝いいただいたからそれ使ってきた💓

    嬉しすぎる(⑉• •⑉)‥♡


    Diorのトーンアップクッションが
    ずっと気になってたんだよね❣️


    ほかにもリップやハイライトもゆめは
    Diorの使ってる🫶🏻💞

    パッケージから可愛くて
    テンション上がるの🥺⤴️💕


    これはこだわりかも🙆🏻‍♀️


    彼氏さまもこだわってることはある??
    良かったら教えてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    今日はこんな日❣️

    こんばんは✊🏻🤍土曜日だね!彼氏さまはお休みの日どう過ごしてる?ゆめは久しぶりにコスメお買い物してきたよ🥰✨️この前、お店から写メ日記コンテストのお祝いいただいたからそれ使ってきた💓嬉しすぎる(⑉••⑉)‥♡Diorのトーンアップクッションがずっと気になってたんだよね❣️ほかにもリップやハイライトもゆめはDiorの使ってる🫶🏻💞パッケージから可愛くてテンション上がるの🥺⤴️💕これはこだわりかも🙆🏻‍♀️彼氏さまもこだわってることはある??良かったら教えてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんばんは✊🏻🤍

    土曜日だね!
    彼氏さまはお休みの日どう過ごしてる?


    ゆめは久しぶりにコスメお買い物してきたよ
    🥰✨️


    この前、お店から写メ日記コンテストのお祝いいただいたからそれ使ってきた💓

    嬉しすぎる(⑉• •⑉)‥♡


    Diorのトーンアップクッションが
    ずっと気になってたんだよね❣️


    ほかにもリップやハイライトもゆめは
    Diorの使ってる🫶🏻💞

    パッケージから可愛くて
    テンション上がるの🥺⤴️💕


    これはこだわりかも🙆🏻‍♀️


    彼氏さまもこだわってることはある??
    良かったら教えてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    ありがと🥰

    6/7 00:13




    今週もありがとうございました✨️

    今日はめっちゃ忙しかったー!!
    楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡


    久しぶりに髪の毛巻いてたんだけど
    気づいてもらえたかな?


    また来週は12日からお部屋にいます
    ٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    まだまだ先だけどお誘いいただけたら
    嬉しいです💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがと🥰

    今週もありがとうございました✨️今日はめっちゃ忙しかったー!!楽しかったです(⑉••⑉)‥♡久しぶりに髪の毛巻いてたんだけど気づいてもらえたかな?また来週は12日からお部屋にいます٩(•̀ω•́)ﻭ🌟まだまだ先だけどお誘いいただけたら嬉しいです💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今週もありがとうございました✨️

    今日はめっちゃ忙しかったー!!
    楽しかったです(⑉• •⑉)‥♡


    久しぶりに髪の毛巻いてたんだけど
    気づいてもらえたかな?


    また来週は12日からお部屋にいます
    ٩( •̀ω•́ )ﻭ🌟

    まだまだ先だけどお誘いいただけたら
    嬉しいです💓


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    6/6 16:00




    クチコミありがとうございます❣️


    ちゃんとリード出来てたかな❓💓
    彼氏さまに喜んでもらえるように
    頑張って良かった🫶🏻

    たくさん寄り添って素敵な時間になるように
    これからも精進していきます🥺❣️


    そして
    また会いたいなと思うじゃなくて
    会いに来てくれたら嬉しいよー!!!

    よろしくね( ›_‹ )♡


    また遊んでくださいっ💞
    ありがとうございました(´。•ㅅ•。`)❤︎


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとうございます❣️ちゃんとリード出来てたかな❓💓彼氏さまに喜んでもらえるように頑張って良かった🫶🏻たくさん寄り添って素敵な時間になるようにこれからも精進していきます🥺❣️そしてまた会いたいなと思うじゃなくて会いに来てくれたら嬉しいよー!!!よろしくね(›_‹)♡また遊んでくださいっ💞ありがとうございました(´。•ㅅ•。`)❤︎ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    クチコミありがとうございます❣️


    ちゃんとリード出来てたかな❓💓
    彼氏さまに喜んでもらえるように
    頑張って良かった🫶🏻

    たくさん寄り添って素敵な時間になるように
    これからも精進していきます🥺❣️


    そして
    また会いたいなと思うじゃなくて
    会いに来てくれたら嬉しいよー!!!

    よろしくね( ›_‹ )♡


    また遊んでくださいっ💞
    ありがとうございました(´。•ㅅ•。`)❤︎


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸