• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ん〜❣️

    5/30 15:39





    初めて体操服着た😳💖

    もっとたくさんの衣装着たいなあ〜❣️


    ゆめはいま1人でさみしいなあ、、🥺

    遊んでくれる彼氏様からの
    お誘い待ってるね( ˘•ω•˘ )💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ん〜❣️

    初めて体操服着た😳💖もっとたくさんの衣装着たいなあ〜❣️ゆめはいま1人でさみしいなあ、、🥺遊んでくれる彼氏様からのお誘い待ってるね(˘•ω•˘)💖ゆめ‪𓂃𓈒𓏸





    初めて体操服着た😳💖

    もっとたくさんの衣装着たいなあ〜❣️


    ゆめはいま1人でさみしいなあ、、🥺

    遊んでくれる彼氏様からの
    お誘い待ってるね( ˘•ω•˘ )💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    大好きなJKと

    5/30 13:26




    みんな大好きJKコス❣️

    ダントツで指名の多い衣装だなあ
    (⑉• •⑉)‥♡


    JKと青春時代思い出しちゃう?


    そして
    今日はスタートからお誘いありがとう!
    気をつけて来てね✊🏻🌟

    そのあとは15:30頃から空いてるよ
    ( ›_‹ )♡

    埋まって来てるから
    お早めのお誘いお待ちしてます💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    大好きなJKと

    みんな大好きJKコス❣️ダントツで指名の多い衣装だなあ(⑉••⑉)‥♡JKと青春時代思い出しちゃう?そして今日はスタートからお誘いありがとう!気をつけて来てね✊🏻🌟そのあとは15:30頃から空いてるよ(›_‹)♡埋まって来てるからお早めのお誘いお待ちしてます💖ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    みんな大好きJKコス❣️

    ダントツで指名の多い衣装だなあ
    (⑉• •⑉)‥♡


    JKと青春時代思い出しちゃう?


    そして
    今日はスタートからお誘いありがとう!
    気をつけて来てね✊🏻🌟

    そのあとは15:30頃から空いてるよ
    ( ›_‹ )♡

    埋まって来てるから
    お早めのお誘いお待ちしてます💖


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    🎀💬クチコミお礼

    5/29 20:23




    素敵なクチコミありがとうございます❣️

    120点😭😭
    嬉しい😭😭😭

    彼氏様の風俗人生の中で
    1番に選んでくれてありがとう🥺💓

    また博多に来たら絶対遊ぼうね(人•ᴗ•♡)

    まだまだ沢山のシチュエーションで
    楽しんでほしいな🥰


    またいつでもお誘い待ってるね😳💞
    ありがとう❣️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    🎀💬クチコミお礼

    素敵なクチコミありがとうございます❣️120点😭😭嬉しい😭😭😭彼氏様の風俗人生の中で1番に選んでくれてありがとう🥺💓また博多に来たら絶対遊ぼうね(人•ᴗ•♡)まだまだ沢山のシチュエーションで楽しんでほしいな🥰またいつでもお誘い待ってるね😳💞ありがとう❣️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    素敵なクチコミありがとうございます❣️

    120点😭😭
    嬉しい😭😭😭

    彼氏様の風俗人生の中で
    1番に選んでくれてありがとう🥺💓

    また博多に来たら絶対遊ぼうね(人•ᴗ•♡)

    まだまだ沢山のシチュエーションで
    楽しんでほしいな🥰


    またいつでもお誘い待ってるね😳💞
    ありがとう❣️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    お誘い🎶

    5/29 20:13



    すこしまったりしたので
    夜ご飯に朝買ってたサンドイッチ食べた
    🥰✊🏻🌟

    ハムチーズがいちばん好き🐹💓

    彼氏様は好きな具材ある〜?
    教えてほしいな😳✨️


    今はお部屋で1人でさみしい、、

    このあとの時間なにしようかなって
    悩んでる彼氏様がいたら

    ゆめと遊んでくださいつ🥰❤️



    お誘い待ってるね(人•ᴗ•♡)


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    お誘い🎶

    すこしまったりしたので夜ご飯に朝買ってたサンドイッチ食べた🥰✊🏻🌟ハムチーズがいちばん好き🐹💓彼氏様は好きな具材ある〜?教えてほしいな😳✨️今はお部屋で1人でさみしい、、このあとの時間なにしようかなって悩んでる彼氏様がいたらゆめと遊んでくださいつ🥰❤️お誘い待ってるね(人•ᴗ•♡)ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    すこしまったりしたので
    夜ご飯に朝買ってたサンドイッチ食べた
    🥰✊🏻🌟

    ハムチーズがいちばん好き🐹💓

    彼氏様は好きな具材ある〜?
    教えてほしいな😳✨️


    今はお部屋で1人でさみしい、、

    このあとの時間なにしようかなって
    悩んでる彼氏様がいたら

    ゆめと遊んでくださいつ🥰❤️



    お誘い待ってるね(人•ᴗ•♡)


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    ごろにゃん🐱🎶

    5/29 17:45




    パジャマ着て横になってるだけで
    眠くなってくる⊂(_ω_ ⊃)⊃


    彼氏様とごろごろしたいよ〜❣️

    クーラーガンガンにつけて
    暖かいお布団の中に入るのもありだよね🤭


    この後19時からの彼氏様✊🏻
    気をつけてきてね(⑉• •⑉)‥♡


    20時以降まだまだ🈳いてるから
    お部屋に遊びに来てほしいな🥺🫶🏻



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    ごろにゃん🐱🎶

    パジャマ着て横になってるだけで眠くなってくる⊂(_ω_⊃)⊃彼氏様とごろごろしたいよ〜❣️クーラーガンガンにつけて暖かいお布団の中に入るのもありだよね🤭この後19時からの彼氏様✊🏻気をつけてきてね(⑉••⑉)‥♡20時以降まだまだ🈳いてるからお部屋に遊びに来てほしいな🥺🫶🏻ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    パジャマ着て横になってるだけで
    眠くなってくる⊂(_ω_ ⊃)⊃


    彼氏様とごろごろしたいよ〜❣️

    クーラーガンガンにつけて
    暖かいお布団の中に入るのもありだよね🤭


    この後19時からの彼氏様✊🏻
    気をつけてきてね(⑉• •⑉)‥♡


    20時以降まだまだ🈳いてるから
    お部屋に遊びに来てほしいな🥺🫶🏻



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    🎀💬クチコミお礼

    5/29 16:06



    🌟5点👏🏻👏🏻
    素敵なクチコミありがとうございます❣️


    ゆめの事たくさん褒めてくれててびっくり
    🫨✨️

    彼氏様のタイプの女性でいれたことが
    嬉しいです(人•ᴗ•♡)

    プレイも楽しんでくれて良かったあ❣️


    また博多に来た時は
    ゆめの事思い出して会いに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとうございました💞💞

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    🎀💬クチコミお礼

    🌟5点👏🏻👏🏻素敵なクチコミありがとうございます❣️ゆめの事たくさん褒めてくれててびっくり🫨✨️彼氏様のタイプの女性でいれたことが嬉しいです(人•ᴗ•♡)プレイも楽しんでくれて良かったあ❣️また博多に来た時はゆめの事思い出して会いに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとうございました💞💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    🌟5点👏🏻👏🏻
    素敵なクチコミありがとうございます❣️


    ゆめの事たくさん褒めてくれててびっくり
    🫨✨️

    彼氏様のタイプの女性でいれたことが
    嬉しいです(人•ᴗ•♡)

    プレイも楽しんでくれて良かったあ❣️


    また博多に来た時は
    ゆめの事思い出して会いに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとうございました💞💞

    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    🎀💬クチコミお礼

    5/29 16:01



    クチコミありがとう❣️

    初めての彼氏様でした(⑉• •⑉)‥♡

    彼氏様が優しかったから
    感度も上がっちゃったのかな?🤭

    彼氏様の日頃のストレスが
    少しでも癒えてたら嬉しいなっ🎶


    遊んでくれてありがとう!
    また疲れた時はいつでも誘ってね
    ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    🎀💬クチコミお礼

    クチコミありがとう❣️初めての彼氏様でした(⑉••⑉)‥♡彼氏様が優しかったから感度も上がっちゃったのかな?🤭彼氏様の日頃のストレスが少しでも癒えてたら嬉しいなっ🎶遊んでくれてありがとう!また疲れた時はいつでも誘ってね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸



    クチコミありがとう❣️

    初めての彼氏様でした(⑉• •⑉)‥♡

    彼氏様が優しかったから
    感度も上がっちゃったのかな?🤭

    彼氏様の日頃のストレスが
    少しでも癒えてたら嬉しいなっ🎶


    遊んでくれてありがとう!
    また疲れた時はいつでも誘ってね
    ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    お昼から🫣

    5/29 11:51




    おはよ〜!
    今日は14時からラストまでいるよ❣️


    お昼間からえちえちな彼氏様いたら
    ゆめに会いに来てね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓


    今日もお家デートでたくさん楽しみたいな
    ✊🏻❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    お昼から🫣

    おはよ〜!今日は14時からラストまでいるよ❣️お昼間からえちえちな彼氏様いたらゆめに会いに来てね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎💓今日もお家デートでたくさん楽しみたいな✊🏻❤️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよ〜!
    今日は14時からラストまでいるよ❣️


    お昼間からえちえちな彼氏様いたら
    ゆめに会いに来てね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓


    今日もお家デートでたくさん楽しみたいな
    ✊🏻❤️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    ありがと💞

    5/28 17:50




    お部屋でました!
    今日もありがとうございました🥰


    最後の彼氏様💌


    グミの差し入れありがとー!
    めっちゃしっかりパイン🍍✨️の味がして
    美味しかった🤤

    そして初めての風俗で
    初めての責めを体験てくれて
    喜んでくれて嬉しかったです💞

    また遊びに来てね♡(´˘`๑)



    明日は14時~24時まで
    少し長めにお待ちしてます✌🏻💖


    たくさんお誘いくださいっ


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    ありがと💞

    お部屋でました!今日もありがとうございました🥰最後の彼氏様💌グミの差し入れありがとー!めっちゃしっかりパイン🍍✨️の味がして美味しかった🤤そして初めての風俗で初めての責めを体験てくれて喜んでくれて嬉しかったです💞また遊びに来てね♡(´˘`๑)明日は14時~24時まで少し長めにお待ちしてます✌🏻💖たくさんお誘いくださいっゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    お部屋でました!
    今日もありがとうございました🥰


    最後の彼氏様💌


    グミの差し入れありがとー!
    めっちゃしっかりパイン🍍✨️の味がして
    美味しかった🤤

    そして初めての風俗で
    初めての責めを体験てくれて
    喜んでくれて嬉しかったです💞

    また遊びに来てね♡(´˘`๑)



    明日は14時~24時まで
    少し長めにお待ちしてます✌🏻💖


    たくさんお誘いくださいっ


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    やっほ💞

    5/28 14:19




    スタートからこの時間まで
    立て続けにありがとうございました💖



    秘密のプレゼントをくれた彼氏様💄💌

    見た目から可愛くて
    他のもほしくなっちゃったよ〜〜!

    空き時間で検索してしまった🤭

    そして最後のゆめの決め台詞(?)も
    いつ言おうかとタイミング見て
    楽しかった(⑉• •⑉)‥♡

    ありがとうございました💖



    そして昨日の夜から
    ゆめの事を探してくれてた彼氏様🥰💌

    かなり緊張してたけど最後はほぐれたかな?昨日はお休みだったからちょうど今日タイミングが合ってよかった💞

    ありがとうございました💖


    またいつでも遊びに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    やっほ💞

    スタートからこの時間まで立て続けにありがとうございました💖秘密のプレゼントをくれた彼氏様💄💌見た目から可愛くて他のもほしくなっちゃったよ〜〜!空き時間で検索してしまった🤭そして最後のゆめの決め台詞(?)もいつ言おうかとタイミング見て楽しかった(⑉••⑉)‥♡ありがとうございました💖そして昨日の夜からゆめの事を探してくれてた彼氏様🥰💌かなり緊張してたけど最後はほぐれたかな?昨日はお休みだったからちょうど今日タイミングが合ってよかった💞ありがとうございました💖またいつでも遊びに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    スタートからこの時間まで
    立て続けにありがとうございました💖



    秘密のプレゼントをくれた彼氏様💄💌

    見た目から可愛くて
    他のもほしくなっちゃったよ〜〜!

    空き時間で検索してしまった🤭

    そして最後のゆめの決め台詞(?)も
    いつ言おうかとタイミング見て
    楽しかった(⑉• •⑉)‥♡

    ありがとうございました💖



    そして昨日の夜から
    ゆめの事を探してくれてた彼氏様🥰💌

    かなり緊張してたけど最後はほぐれたかな?昨日はお休みだったからちょうど今日タイミングが合ってよかった💞

    ありがとうございました💖


    またいつでも遊びに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    にゃんにゃん💞

    5/28 08:01




    おはよ!

    今日は9時からお部屋にいるよ♡(´˘`๑)

    さっそくスタートから
    お誘いありがとう💞


    12:30~も予定が🈳いてるから
    まだまだ彼氏様にあいたいなっ💖


    17時までたくさんにゃんにゃんしよ🐱


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    にゃんにゃん💞

    おはよ!今日は9時からお部屋にいるよ♡(´˘`๑)さっそくスタートからお誘いありがとう💞12:30~も予定が🈳いてるからまだまだ彼氏様にあいたいなっ💖17時までたくさんにゃんにゃんしよ🐱ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよ!

    今日は9時からお部屋にいるよ♡(´˘`๑)

    さっそくスタートから
    お誘いありがとう💞


    12:30~も予定が🈳いてるから
    まだまだ彼氏様にあいたいなっ💖


    17時までたくさんにゃんにゃんしよ🐱


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    明日ねー!!

    5/27 19:42




    体調良くなってきたから

    明日の9~17時まで
    お部屋で待てることになったよー❣️


    遊びに来てほしいな(⑉• •⑉)‥!
    お休み明けだから優しくしてね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    明日ねー!!

    体調良くなってきたから明日の9~17時までお部屋で待てることになったよー❣️遊びに来てほしいな(⑉••⑉)‥!お休み明けだから優しくしてね💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    体調良くなってきたから

    明日の9~17時まで
    お部屋で待てることになったよー❣️


    遊びに来てほしいな(⑉• •⑉)‥!
    お休み明けだから優しくしてね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ごめんなさい😭

    5/27 15:16




    こんにちは!ゆめです🙇🏻‍♀️

    今日お遊びの予定だった
    彼氏様ごめんなさい💦

    お熱が出てお休みいただきました🥲


    最近バタバタしてたから
    今日はゆっくり休んで回復目指します🥹


    せっかくお部屋に来てくれる
    都合付けてくれたのに申し訳ないです
    (´;ω;`)


    次はぜったい会おうね



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ごめんなさい😭

    こんにちは!ゆめです🙇🏻‍♀️今日お遊びの予定だった彼氏様ごめんなさい💦お熱が出てお休みいただきました🥲最近バタバタしてたから今日はゆっくり休んで回復目指します🥹せっかくお部屋に来てくれる都合付けてくれたのに申し訳ないです(´;ω;`)次はぜったい会おうねゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんにちは!ゆめです🙇🏻‍♀️

    今日お遊びの予定だった
    彼氏様ごめんなさい💦

    お熱が出てお休みいただきました🥲


    最近バタバタしてたから
    今日はゆっくり休んで回復目指します🥹


    せっかくお部屋に来てくれる
    都合付けてくれたのに申し訳ないです
    (´;ω;`)


    次はぜったい会おうね



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    💞6月お部屋にいる日💞

    5/26 16:02




    こんにちは💖

    6月頭のゆめがお部屋にいる日です🆙
    🪄︎︎◝✩



    6/2(日) 9~19時
    6/4(火) 9~19時
    6/5(水) 9~19時
    6/6(木) 14~24時


    一旦こんな感じ❣️

    お早めにお誘いいただけると嬉しいな✌🏻💓



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    💞6月お部屋にいる日💞

    こんにちは💖6月頭のゆめがお部屋にいる日です🆙🪄︎︎◝✩6/2(日)9~19時6/4(火)9~19時6/5(水)9~19時6/6(木)14~24時一旦こんな感じ❣️お早めにお誘いいただけると嬉しいな✌🏻💓ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    こんにちは💖

    6月頭のゆめがお部屋にいる日です🆙
    🪄︎︎◝✩



    6/2(日) 9~19時
    6/4(火) 9~19時
    6/5(水) 9~19時
    6/6(木) 14~24時


    一旦こんな感じ❣️

    お早めにお誘いいただけると嬉しいな✌🏻💓



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    さっそく😮✨️

    5/26 15:08




    明日はさっそくスタートからお誘い
    ありがとうございます💖


    12時以降はまだ🈳きもあるから
    お部屋に遊びに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ゆめは最近彼氏様に癒される〜!って
    言われることが多くて嬉しい🥺


    たくさん癒して疲れを取ってあげれてたら
    いいな🎶


    なんて唐突に夜ご飯食べながら
    思ってました🍔

    ファストフードだと
    マックのチキチーがNO1☝🏻🎀


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    さっそく😮✨️

    明日はさっそくスタートからお誘いありがとうございます💖12時以降はまだ🈳きもあるからお部屋に遊びに来てねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ゆめは最近彼氏様に癒される〜!って言われることが多くて嬉しい🥺たくさん癒して疲れを取ってあげれてたらいいな🎶なんて唐突に夜ご飯食べながら思ってました🍔ファストフードだとマックのチキチーがNO1☝🏻🎀ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    明日はさっそくスタートからお誘い
    ありがとうございます💖


    12時以降はまだ🈳きもあるから
    お部屋に遊びに来てねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ゆめは最近彼氏様に癒される〜!って
    言われることが多くて嬉しい🥺


    たくさん癒して疲れを取ってあげれてたら
    いいな🎶


    なんて唐突に夜ご飯食べながら
    思ってました🍔

    ファストフードだと
    マックのチキチーがNO1☝🏻🎀


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    ありがと✌🏻💞

    5/25 17:17




    時間いっぱいまで
    ありがとうございました✊🏻🌟


    今日の私服です💓

    タイトでかわいい( ›_‹ )♡


    明日はお休みして
    明後日の9~19時でお部屋にいるよ.。◦♡‬


    遊びに来てね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    ありがと✌🏻💞

    時間いっぱいまでありがとうございました✊🏻🌟今日の私服です💓タイトでかわいい(›_‹)♡明日はお休みして明後日の9~19時でお部屋にいるよ.。◦♡‬遊びに来てね💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    時間いっぱいまで
    ありがとうございました✊🏻🌟


    今日の私服です💓

    タイトでかわいい( ›_‹ )♡


    明日はお休みして
    明後日の9~19時でお部屋にいるよ.。◦♡‬


    遊びに来てね💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    もこもこ🫶🏻

    5/25 15:41




    もこもこパジャマで
    添い寝タイム🥰💞


    色んなコスプレを楽しんでほしいな🎶


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    もこもこ🫶🏻

    もこもこパジャマで添い寝タイム🥰💞色んなコスプレを楽しんでほしいな🎶ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    もこもこパジャマで
    添い寝タイム🥰💞


    色んなコスプレを楽しんでほしいな🎶


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    到着💓

    5/25 08:43




    おはよう☀️
    あついねー!!

    ゆめは今お部屋に到着しました🥰❤️

    いまから準備するよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️


    今日は17時まで✌🏻

    ご予約の彼氏様は気をつけて
    お部屋まで来てね☺️💓


    まだまだお誘い待ってるね💕


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    到着💓

    おはよう☀️あついねー!!ゆめは今お部屋に到着しました🥰❤️いまから準備するよദ്ദി˃ᵕ˂)✨️今日は17時まで✌🏻ご予約の彼氏様は気をつけてお部屋まで来てね☺️💓まだまだお誘い待ってるね💕ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよう☀️
    あついねー!!

    ゆめは今お部屋に到着しました🥰❤️

    いまから準備するよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️


    今日は17時まで✌🏻

    ご予約の彼氏様は気をつけて
    お部屋まで来てね☺️💓


    まだまだお誘い待ってるね💕


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    イけるかな?

    5/24 18:58




    今日もありがとうございました😭💖


    まだまだ現役でいけるねって言われて
    びっくり💓

    童顔だとは言われるけど
    まだまだイけるかな?!


    楽しいデート時間を今日もありがとう🎶


    明日は9時から17時までです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️


    さっそく明日もお誘いいただけて
    嬉しい♡


    まだまだゆめと遊ぶ約束がほしいな🤝🏻💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    イけるかな?

    今日もありがとうございました😭💖まだまだ現役でいけるねって言われてびっくり💓童顔だとは言われるけどまだまだイけるかな?!楽しいデート時間を今日もありがとう🎶明日は9時から17時までです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️さっそく明日もお誘いいただけて嬉しい♡まだまだゆめと遊ぶ約束がほしいな🤝🏻💞ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日もありがとうございました😭💖


    まだまだ現役でいけるねって言われて
    びっくり💓

    童顔だとは言われるけど
    まだまだイけるかな?!


    楽しいデート時間を今日もありがとう🎶


    明日は9時から17時までです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️


    さっそく明日もお誘いいただけて
    嬉しい♡


    まだまだゆめと遊ぶ約束がほしいな🤝🏻💞


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    なんと🥹💓

    5/24 11:15




    本日完売いたしました💓

    うれしいー!
    早い時間からゆめとの予定を
    埋めてくれてありがとう💓


    来てくれる彼氏様
    楽しもうね😊✨️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    なんと🥹💓

    本日完売いたしました💓うれしいー!早い時間からゆめとの予定を埋めてくれてありがとう💓来てくれる彼氏様楽しもうね😊✨️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    本日完売いたしました💓

    うれしいー!
    早い時間からゆめとの予定を
    埋めてくれてありがとう💓


    来てくれる彼氏様
    楽しもうね😊✨️


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸