• MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっもに¨̮⃝

    7/12 06:09



    おはようございます☀︎


    お部屋着きましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    予約の彼氏さん
    待ってます💗

    ぐっもに¨̮⃝

    おはようございます☀︎お部屋着きましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ予約の彼氏さん待ってます💗



    おはようございます☀︎


    お部屋着きましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    予約の彼氏さん
    待ってます💗

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    7/11 17:44



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    出張おつかれさまです☺️
    ゆっくり休んでね💗

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    口コミありがとう(՞ܸ.̫.ܸ՞)出張おつかれさまです☺️ゆっくり休んでね💗



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    出張おつかれさまです☺️
    ゆっくり休んでね💗

    ぐっもに¨̮⃝

    7/10 06:06



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    出勤しました☑️


    明日はお休みです︎︎𓂃⟡.·


    ぐっもに¨̮⃝

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️出勤しました☑️明日はお休みです︎︎𓂃⟡.·



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    出勤しました☑️


    明日はお休みです︎︎𓂃⟡.·


    9日‪‪❤︎‬よしくん‪‪❤︎‬

    7/9 19:39



    早起き予約してくれて
    すぐに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏼

    お部屋に入ってからムラムラ
    収まりきれなくて
    パンッパンだったね☺️💗

    OLでいっぱい乱れちゃった‪‪❤︎‬
    また会いに来てね〜!(੭ ›ω‹ )੭

    9日‪‪❤︎‬よしくん‪‪❤︎‬

    早起き予約してくれてすぐに会いに来てくれてありがとう🫶🏼お部屋に入ってからムラムラ収まりきれなくてパンッパンだったね☺️💗OLでいっぱい乱れちゃった‪‪❤︎‬また会いに来てね〜!(੭›ω‹)੭



    早起き予約してくれて
    すぐに会いに来てくれて
    ありがとう🫶🏼

    お部屋に入ってからムラムラ
    収まりきれなくて
    パンッパンだったね☺️💗

    OLでいっぱい乱れちゃった‪‪❤︎‬
    また会いに来てね〜!(੭ ›ω‹ )੭

    変更🥲

    7/9 06:31



    今週の木曜日出勤が上がってたけど
    間違えちゃって変更になりました🥲💦

    仮予約してくれてた彼氏さん
    ごめんなさい( ; ; )

    またタイミングが合う時に
    会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    変更🥲

    今週の木曜日出勤が上がってたけど間違えちゃって変更になりました🥲💦仮予約してくれてた彼氏さんごめんなさい(;;)またタイミングが合う時に会いに来てくれたら嬉しいな🥲



    今週の木曜日出勤が上がってたけど
    間違えちゃって変更になりました🥲💦

    仮予約してくれてた彼氏さん
    ごめんなさい( ; ; )

    またタイミングが合う時に
    会いに来てくれたら嬉しいな🥲

    ぐっもに¨̮⃝

    7/9 06:11



    おはようございます¨̮⃝
    お部屋着きました︎︎𓂃⟡.·


    朝はまだ涼しくていいね🍃


    12時までいます︎︎𓂃⟡.·

    ぐっもに¨̮⃝

    おはようございます¨̮⃝お部屋着きました︎︎𓂃⟡.·朝はまだ涼しくていいね🍃12時までいます︎︎𓂃⟡.·



    おはようございます¨̮⃝
    お部屋着きました︎︎𓂃⟡.·


    朝はまだ涼しくていいね🍃


    12時までいます︎︎𓂃⟡.·

    カーテンの話

    7/8 15:16



    3年くらい、日差しが入る
    レースのカーテンだったけど
    この前遮光カーテンに変えた!
    って言うだけの話🤣


    眠りやすくなった気がする💡
    (たぶん気のせい)笑



    カーテンの話

    3年くらい、日差しが入るレースのカーテンだったけどこの前遮光カーテンに変えた!って言うだけの話🤣眠りやすくなった気がする💡(たぶん気のせい)笑



    3年くらい、日差しが入る
    レースのカーテンだったけど
    この前遮光カーテンに変えた!
    って言うだけの話🤣


    眠りやすくなった気がする💡
    (たぶん気のせい)笑



    ぐっもに¨̮⃝

    7/8 08:15



    昨日の夜友達と宅飲みする
    予定だったけど
    なくなっちゃったから
    早寝早起き( ˙ᵕ˙ )/


    みらいは最近セブンで見つけた
    みるちゅっていう酎ハイに
    ハマってる❣️❣️❣️
    シャインマスカットとあまおうが
    あってどっちもめちゃくちゃ
    おいしいのദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ジュースみたいで飲みやすいっ☑️
    のんでみてー!


    ぐっもに¨̮⃝

    昨日の夜友達と宅飲みする予定だったけどなくなっちゃったから早寝早起き(˙ᵕ˙)/みらいは最近セブンで見つけたみるちゅっていう酎ハイにハマってる❣️❣️❣️シャインマスカットとあまおうがあってどっちもめちゃくちゃおいしいのദ്ദി˃ᵕ˂)ジュースみたいで飲みやすいっ☑️のんでみてー!



    昨日の夜友達と宅飲みする
    予定だったけど
    なくなっちゃったから
    早寝早起き( ˙ᵕ˙ )/


    みらいは最近セブンで見つけた
    みるちゅっていう酎ハイに
    ハマってる❣️❣️❣️
    シャインマスカットとあまおうが
    あってどっちもめちゃくちゃ
    おいしいのദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ジュースみたいで飲みやすいっ☑️
    のんでみてー!


    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    7/7 22:31



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    お話だいすきなので
    またたくさん話したいです❣️

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    口コミありがとう(՞ܸ.̫.ܸ՞)お話だいすきなのでまたたくさん話したいです❣️



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)

    お話だいすきなので
    またたくさん話したいです❣️

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    7/7 21:48



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    また夜勤明けでも
    そうじゃなくても
    待ってます︎︎𓂃⟡.·

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    口コミありがとう(՞ܸ.̫.ܸ՞)また夜勤明けでもそうじゃなくても待ってます︎︎𓂃⟡.·



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    また夜勤明けでも
    そうじゃなくても
    待ってます︎︎𓂃⟡.·

    ‪‪❤︎‬次回予告‪‪❤︎‬

    7/7 17:10



    来週までのシフト出ました¨̮⃝


    早朝メインだから朝型彼氏くん
    会いに来てください‪‪❤︎‬


    飲み終わりの彼氏くんもご奉仕しますよ
    ^_ ̫ _^ ♡♡

    ‪‪❤︎‬次回予告‪‪❤︎‬

    来週までのシフト出ました¨̮⃝早朝メインだから朝型彼氏くん会いに来てください‪‪❤︎‬飲み終わりの彼氏くんもご奉仕しますよ^_̫_^♡♡



    来週までのシフト出ました¨̮⃝


    早朝メインだから朝型彼氏くん
    会いに来てください‪‪❤︎‬


    飲み終わりの彼氏くんもご奉仕しますよ
    ^_ ̫ _^ ♡♡

    次のお部屋‪‪❤︎‬

    7/7 13:03



    次の出勤は9日の朝☀️
    6時から12時です^_ ̫ _^♡


    平日だけど遊んでくれる
    彼氏くんいるかな💡


    待ってるよ︎︎𓂃⟡.·

    次のお部屋‪‪❤︎‬

    次の出勤は9日の朝☀️6時から12時です^_̫_^♡平日だけど遊んでくれる彼氏くんいるかな💡待ってるよ︎︎𓂃⟡.·



    次の出勤は9日の朝☀️
    6時から12時です^_ ̫ _^♡


    平日だけど遊んでくれる
    彼氏くんいるかな💡


    待ってるよ︎︎𓂃⟡.·

    7日‪‪❤︎‬たけちゃん‪‪❤︎‬

    7/7 11:52




    さっきの日記でも少し書いたけど💭✍🏻💗
    夜勤明けのたけちゃん
    みらいと遊んでくれてありがとう
    ございました♪(*ˆ﹀ˆ*)
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ💗



    7日‪‪❤︎‬たけちゃん‪‪❤︎‬

    さっきの日記でも少し書いたけど💭✍🏻💗夜勤明けのたけちゃんみらいと遊んでくれてありがとうございました♪(*ˆ﹀ˆ*)いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💗




    さっきの日記でも少し書いたけど💭✍🏻💗
    夜勤明けのたけちゃん
    みらいと遊んでくれてありがとう
    ございました♪(*ˆ﹀ˆ*)
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ💗



    ぐっもに¨̮⃝

    7/7 08:03




    おはよう☀️
    お部屋にいるよ¨̮⃝


    夜勤明けのたけちゃん❤︎
    疲れてる中いっぱいえちえち
    だったね(*∩ω∩)

    下着履いてないのはびっくりしたよ笑


    12時までいます‪‪❤︎‬

    ぐっもに¨̮⃝

    おはよう☀️お部屋にいるよ¨̮⃝夜勤明けのたけちゃん❤︎疲れてる中いっぱいえちえちだったね(*∩ω∩)下着履いてないのはびっくりしたよ笑12時までいます‪‪❤︎‬




    おはよう☀️
    お部屋にいるよ¨̮⃝


    夜勤明けのたけちゃん❤︎
    疲れてる中いっぱいえちえち
    だったね(*∩ω∩)

    下着履いてないのはびっくりしたよ笑


    12時までいます‪‪❤︎‬

    バックしよ?‪‪❤︎‬

    7/4 15:31




    みらいはバックが一番好きかな‪‪❤︎‬


    バックしたい彼氏くん
    みらいとしよ?


    バックしよ?‪‪❤︎‬

    みらいはバックが一番好きかな‪‪❤︎‬バックしたい彼氏くんみらいとしよ?




    みらいはバックが一番好きかな‪‪❤︎‬


    バックしたい彼氏くん
    みらいとしよ?


    3日‪‪❤︎‬たかさん‪‪❤︎‬

    7/3 08:24



    お仕事前に会ってくれてありがとう‪‪❤︎‬
    東京の彼氏さんだけど
    月に2.3回福岡に来てるから
    また、会えるの期待してもいいかな?💭☺️


    帰りの手段変すぎて
    めっちゃ笑った😂
    ゆっくりくつろげるといいね❣️

    またいっぱいかわいいって言って🫶🏼

    3日‪‪❤︎‬たかさん‪‪❤︎‬

    お仕事前に会ってくれてありがとう‪‪❤︎‬東京の彼氏さんだけど月に2.3回福岡に来てるからまた、会えるの期待してもいいかな?💭☺️帰りの手段変すぎてめっちゃ笑った😂ゆっくりくつろげるといいね❣️またいっぱいかわいいって言って🫶🏼



    お仕事前に会ってくれてありがとう‪‪❤︎‬
    東京の彼氏さんだけど
    月に2.3回福岡に来てるから
    また、会えるの期待してもいいかな?💭☺️


    帰りの手段変すぎて
    めっちゃ笑った😂
    ゆっくりくつろげるといいね❣️

    またいっぱいかわいいって言って🫶🏼

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    7/1 13:02



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    "好感度最高"ってめっちゃ嬉しい‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    口コミありがとう(՞ܸ.̫.ܸ՞)"好感度最高"ってめっちゃ嬉しい‪‪❤︎‬



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    "好感度最高"ってめっちゃ嬉しい‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    7/1 11:56



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    ぜひロングコースでお待ちしてます‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬【お礼写メ日記】‪‪❤︎‬

    口コミありがとう(՞ܸ.̫.ܸ՞)ぜひロングコースでお待ちしてます‪‪❤︎‬



    口コミありがとう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    ぜひロングコースでお待ちしてます‪‪❤︎‬


    ぐっもに¨̮⃝

    6/29 06:06



    おはよう☁️
    雨降ってなくて良かった〜¨̮⃝


    12時までいるから
    オトクに遊んでね|•ω•,,)♡♡


    ぐっもに¨̮⃝

    おはよう☁️雨降ってなくて良かった〜¨̮⃝12時までいるからオトクに遊んでね|•ω•,,)♡♡



    おはよう☁️
    雨降ってなくて良かった〜¨̮⃝


    12時までいるから
    オトクに遊んでね|•ω•,,)♡♡


    こんにちは‪‪❤︎‬

    6/28 10:59



    こんにちは🌦


    最近の天気は忙しいね^_ ̫ _^
    雨降ったり止んだり晴れたり曇ったり💭


    夜までに止むといいなあ₍ᐢ ˃̵ࡇ˂̵ ᐢ₎

    こんにちは‪‪❤︎‬

    こんにちは🌦最近の天気は忙しいね^_̫_^雨降ったり止んだり晴れたり曇ったり💭夜までに止むといいなあ₍ᐢ˃̵ࡇ˂̵ᐢ₎



    こんにちは🌦


    最近の天気は忙しいね^_ ̫ _^
    雨降ったり止んだり晴れたり曇ったり💭


    夜までに止むといいなあ₍ᐢ ˃̵ࡇ˂̵ ᐢ₎