월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    りんくんへ🧸💌

    9/21 00:33


    最後の枠をりんくが埋めてくれたぁ〜❤️

    ありがと〜だよ❤️

    とってもお話しやすいりんくん︎💕︎

    また、会いに来てね❣️

    ずーっと(可愛い︎💕︎)って言ってくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    また、お誘い待ってるね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    りんくんへ🧸💌

    最後の枠をりんくが埋めてくれたぁ〜❤️ありがと〜だよ❤️とってもお話しやすいりんくん︎💕︎また、会いに来てね❣️ずーっと(可愛い︎💕︎)って言ってくれてとっても嬉しかった〜❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎また、お誘い待ってるね‼️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    最後の枠をりんくが埋めてくれたぁ〜❤️

    ありがと〜だよ❤️

    とってもお話しやすいりんくん︎💕︎

    また、会いに来てね❣️

    ずーっと(可愛い︎💕︎)って言ってくれて

    とっても嬉しかった〜❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    また、お誘い待ってるね‼️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    ありがと︎💕︎

    9/20 15:12


    いつもいつも見てくれてる彼氏くん!

    仲良しくん!

    毎日みたよ押してくれて👀︎💕︎

    とっても嬉しいです❤️

    いつか会える事を楽しみにしてるね🎶︎💕︎

    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしよ?

    お誘い待ってるね❤️

    Loveコール🤙🏻も待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    ありがと︎💕︎

    いつもいつも見てくれてる彼氏くん!仲良しくん!毎日みたよ押してくれて👀︎💕︎とっても嬉しいです❤️いつか会える事を楽しみにしてるね🎶︎💕︎イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂))イチャイチャしよ?お誘い待ってるね❤️Loveコール🤙🏻も待ってるね❤️まい🐈🍀


    いつもいつも見てくれてる彼氏くん!

    仲良しくん!

    毎日みたよ押してくれて👀︎💕︎

    とっても嬉しいです❤️

    いつか会える事を楽しみにしてるね🎶︎💕︎

    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしよ?

    お誘い待ってるね❤️

    Loveコール🤙🏻も待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/20 15:10


    クチコミ書いてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    興奮しちゃった❤️

    優しい彼氏くんで

    まいはとっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ❤️

    また、お誘い待ってるね❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀


    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがと〜だよ❤️まいと一緒に気持ちい事してくれて興奮しちゃった❤️優しい彼氏くんでまいはとっても嬉しかった❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら嬉しいなぁ❤️また、お誘い待ってるね❤️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    興奮しちゃった❤️

    優しい彼氏くんで

    まいはとっても嬉しかった❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら

    嬉しいなぁ❤️

    また、お誘い待ってるね❤️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀


    キテネ💌💭︎💕︎

    9/20 15:07


    キテネ送ったよ〜ん❤️

    届いたかな?💭︎💕︎

    届いてないよ〜😭って言う彼氏くんも

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    お誘い待っとくけん

    会いに来てね‼️

    イチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀

    キテネ💌💭︎💕︎

    キテネ送ったよ〜ん❤️届いたかな?💭︎💕︎届いてないよ〜😭って言う彼氏くんも会いに来て欲しいなぁ❤️お誘い待っとくけん会いに来てね‼️イチャコラしよー?❤️まい🐈🍀


    キテネ送ったよ〜ん❤️

    届いたかな?💭︎💕︎

    届いてないよ〜😭って言う彼氏くんも

    会いに来て欲しいなぁ❤️

    お誘い待っとくけん

    会いに来てね‼️

    イチャコラしよー?❤️

    まい🐈🍀

    けんくんへ🧸💌

    9/20 14:45


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    初めてのお店に来てくれて!

    とっても優しいけんくんで

    まいはとっても嬉しかった❤️

    2回戦もフィニッシュできて!

    とっても満足そうにして貰えて!

    良かったです🍀

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、来てね(〃▽〃)︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    けんくんへ🧸💌

    80分コースでまいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️初めてのお店に来てくれて!とっても優しいけんくんでまいはとっても嬉しかった❤️2回戦もフィニッシュできて!とっても満足そうにして貰えて!良かったです🍀次回は初本指名で待っとるけんまた、来てね(〃▽〃)︎💕︎来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    80分コースでまいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    初めてのお店に来てくれて!

    とっても優しいけんくんで

    まいはとっても嬉しかった❤️

    2回戦もフィニッシュできて!

    とっても満足そうにして貰えて!

    良かったです🍀

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、来てね(〃▽〃)︎💕︎

    来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    14時30分〜🈳‼️

    9/20 12:47


    次のご案内は14時30分〜🈳です‼️

    お誘いまだまだ待ってるね‼️

    まいとお部屋でイチャコラしよー?︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待っとくけん

    会いに来てね‼️

    まい🐈︎💕︎

    14時30分〜🈳‼️

    次のご案内は14時30分〜🈳です‼️お誘いまだまだ待ってるね‼️まいとお部屋でイチャコラしよー?︎💕︎まいと一緒に気持ちい事してくれる彼氏くん❣️お誘い待っとくけん会いに来てね‼️まい🐈︎💕︎


    次のご案内は14時30分〜🈳です‼️

    お誘いまだまだ待ってるね‼️

    まいとお部屋でイチャコラしよー?︎💕︎

    まいと一緒に気持ちい事してくれる

    彼氏くん❣️

    お誘い待っとくけん

    会いに来てね‼️

    まい🐈︎💕︎

    はじめくんへ🧸💌

    9/20 09:07


    早朝60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいお話もしてくれて

    とっても優しいはじめくんでした!❤️

    ソープ10年ぶりって事だったので、

    久しぶりのソープ楽しめたかな?❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    はじめくんへ🧸💌

    早朝60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️いっぱいお話もしてくれてとっても優しいはじめくんでした!❤️ソープ10年ぶりって事だったので、久しぶりのソープ楽しめたかな?❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね❣️来てくれてありがと〜だよ︎💕︎また、お誘い待ってるね❤️まい🐈🍀


    早朝60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいお話もしてくれて

    とっても優しいはじめくんでした!❤️

    ソープ10年ぶりって事だったので、

    久しぶりのソープ楽しめたかな?❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❣️

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    また、お誘い待ってるね❤️

    まい🐈🍀

    8時半〜🈳‼️

    9/20 07:53


    次のご案内は8時半〜🈳です‼️

    お誘い待っとくけん

    Loveコール🤙待ってます❣️

    枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しいなぁ❤️

    まいが、全力で癒してあげる❤️

    まい🐈︎💕︎

    8時半〜🈳‼️

    次のご案内は8時半〜🈳です‼️お誘い待っとくけんLoveコール🤙待ってます❣️枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しいなぁ❤️まいが、全力で癒してあげる❤️まい🐈︎💕︎


    次のご案内は8時半〜🈳です‼️

    お誘い待っとくけん

    Loveコール🤙待ってます❣️

    枠埋めてくれたらめーっちゃ嬉しいなぁ❤️

    まいが、全力で癒してあげる❤️

    まい🐈︎💕︎

    お部屋におるよ︎💕︎

    9/20 07:08


    まい、待ってるよ〜?❤️

    彼氏くんまたまた三連休何する予定?❤️

    まいに決まってるでしょ?😏✌✨︎💕︎

    会いに来て〜❤️

    まい🐈🍀

    お部屋におるよ︎💕︎

    まい、待ってるよ〜?❤️彼氏くんまたまた三連休何する予定?❤️まいに決まってるでしょ?😏✌✨︎💕︎会いに来て〜❤️まい🐈🍀


    まい、待ってるよ〜?❤️

    彼氏くんまたまた三連休何する予定?❤️

    まいに決まってるでしょ?😏✌✨︎💕︎

    会いに来て〜❤️

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️

    9/20 07:06


    おはよ〜☀️

    今日腹痛にやられて遅刻しちゃった💦

    ご予約してくれた彼氏くん、、

    ごめんなさい💦

    次回遊びましょ〜❤️

    今お部屋におるよ︎💕︎

    お誘い待っとくけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    腹痛も治って絶好調です🍀︎💕︎

    まい🐈❤️

    お部屋にIN‼️

    おはよ〜☀️今日腹痛にやられて遅刻しちゃった💦ご予約してくれた彼氏くん、、ごめんなさい💦次回遊びましょ〜❤️今お部屋におるよ︎💕︎お誘い待っとくけん会いに来てね‼️︎💕︎腹痛も治って絶好調です🍀︎💕︎まい🐈❤️


    おはよ〜☀️

    今日腹痛にやられて遅刻しちゃった💦

    ご予約してくれた彼氏くん、、

    ごめんなさい💦

    次回遊びましょ〜❤️

    今お部屋におるよ︎💕︎

    お誘い待っとくけん

    会いに来てね‼️︎💕︎

    腹痛も治って絶好調です🍀︎💕︎

    まい🐈❤️

    そうちゃんへ🧸💌

    9/20 00:14


    最後の枠で事前ご予約をしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しいそーちゃんで!

    まいはとっても嬉しかった!!❤️

    福岡観光楽しんでね🎶︎💕︎

    また、遊びに来てね〜❤️

    まい🐈🍀

    そうちゃんへ🧸💌

    最後の枠で事前ご予約をしてくれてありがと〜だよ❤️とっても優しいそーちゃんで!まいはとっても嬉しかった!!❤️福岡観光楽しんでね🎶︎💕︎また、遊びに来てね〜❤️まい🐈🍀


    最後の枠で事前ご予約をしてくれて

    ありがと〜だよ❤️

    とっても優しいそーちゃんで!

    まいはとっても嬉しかった!!❤️

    福岡観光楽しんでね🎶︎💕︎

    また、遊びに来てね〜❤️

    まい🐈🍀

    ひろくんへ🧸💌

    9/19 19:44


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    2回戦はいけなかったけど、、

    次回はリベンジだね‼️︎💕︎

    今日気をつけて大阪に帰ってね🚅💨︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ🍀

    まい🐈🍀

    ひろくんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ❤️2回戦はいけなかったけど、、次回はリベンジだね‼️︎💕︎今日気をつけて大阪に帰ってね🚅💨︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ🍀まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    2回戦はいけなかったけど、、

    次回はリベンジだね‼️︎💕︎

    今日気をつけて大阪に帰ってね🚅💨︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ🍀

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/19 18:13


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    と〜っても満足して帰って貰えて

    まいは、良かった!!

    バイバイする時、寂しかった🥺🥺

    とっても話しやすくて

    ずーっと一緒におる時も

    (可愛い・可愛い❤️)︎って言ってくれて

    とっても嬉しかったし、

    絶対絶対にまた、会いに来てね︎💕︎

    次は初本指名で待っとるけん

    また、お誘い待ってるね‼️

    早朝から来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎と〜っても満足して帰って貰えてまいは、良かった!!バイバイする時、寂しかった🥺🥺とっても話しやすくてずーっと一緒におる時も(可愛い・可愛い❤️)︎って言ってくれてとっても嬉しかったし、絶対絶対にまた、会いに来てね︎💕︎次は初本指名で待っとるけんまた、お誘い待ってるね‼️早朝から来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    と〜っても満足して帰って貰えて

    まいは、良かった!!

    バイバイする時、寂しかった🥺🥺

    とっても話しやすくて

    ずーっと一緒におる時も

    (可愛い・可愛い❤️)︎って言ってくれて

    とっても嬉しかったし、

    絶対絶対にまた、会いに来てね︎💕︎

    次は初本指名で待っとるけん

    また、お誘い待ってるね‼️

    早朝から来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    9/19 18:09


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかったし、

    プレイでは、2回戦も頑張って

    イッてくれた彼氏くん❣️

    満足して帰ってくれて

    まいは、一安心しました!😆︎💕︎

    次回もお誘い待っとるけん

    また、会いに来てね🤗💋

    来てくれてありがと︎〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    クチコミ❤️

    クチコミ書いてくれてありがとうございました︎💕︎まいを選んでくれてとっても嬉しかったし、プレイでは、2回戦も頑張ってイッてくれた彼氏くん❣️満足して帰ってくれてまいは、一安心しました!😆︎💕︎次回もお誘い待っとるけんまた、会いに来てね🤗💋来てくれてありがと︎〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    クチコミ書いてくれて

    ありがとうございました︎💕︎

    まいを選んでくれて

    とっても嬉しかったし、

    プレイでは、2回戦も頑張って

    イッてくれた彼氏くん❣️

    満足して帰ってくれて

    まいは、一安心しました!😆︎💕︎

    次回もお誘い待っとるけん

    また、会いに来てね🤗💋

    来てくれてありがと︎〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    🈳です‼️

    9/19 12:06


    只今🈳です‼️

    まだまだお誘い待ってるよ〜ん❤️

    ラスト0時までよろしくね〜🍀

    来てくれると嬉しいです❤️

    まい🐈🍀

    🈳です‼️

    只今🈳です‼️まだまだお誘い待ってるよ〜ん❤️ラスト0時までよろしくね〜🍀来てくれると嬉しいです❤️まい🐈🍀


    只今🈳です‼️

    まだまだお誘い待ってるよ〜ん❤️

    ラスト0時までよろしくね〜🍀

    来てくれると嬉しいです❤️

    まい🐈🍀

    うめさんへ🧸💌

    9/19 11:36


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    選んでくれてとっても嬉しかった❤️

    次回もお誘い待ってるね‼️︎💕︎

    福岡の沢山美味しいご飯のお話もできて!

    すっごくお話楽しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら!

    めっちゃ嬉しいです❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ🍀

    まい🐈🍀

    うめさんへ🧸💌

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎選んでくれてとっても嬉しかった❤️次回もお誘い待ってるね‼️︎💕︎福岡の沢山美味しいご飯のお話もできて!すっごくお話楽しかったです‼️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てくれたら!めっちゃ嬉しいです❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ🍀まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    選んでくれてとっても嬉しかった❤️

    次回もお誘い待ってるね‼️︎💕︎

    福岡の沢山美味しいご飯のお話もできて!

    すっごくお話楽しかったです‼️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てくれたら!

    めっちゃ嬉しいです❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ🍀

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    9/19 08:35


    本指名のつよぽんへ💌︎💕︎

    80分コースでずっと指名してくれて

    本当に感謝してますっ‼️❤️

    いつもいつも来てくれて

    本当にありがと〜だよ‼️︎💕︎

    これからも末永くよろしくねっ❣️

    今日も来てくれてありがと〜❤️

    次回もまたお誘い待ってるね‼️

    まい🐈🍀

    つよぽんへ🧸💌

    本指名のつよぽんへ💌︎💕︎80分コースでずっと指名してくれて本当に感謝してますっ‼️❤️いつもいつも来てくれて本当にありがと〜だよ‼️︎💕︎これからも末永くよろしくねっ❣️今日も来てくれてありがと〜❤️次回もまたお誘い待ってるね‼️まい🐈🍀


    本指名のつよぽんへ💌︎💕︎

    80分コースでずっと指名してくれて

    本当に感謝してますっ‼️❤️

    いつもいつも来てくれて

    本当にありがと〜だよ‼️︎💕︎

    これからも末永くよろしくねっ❣️

    今日も来てくれてありがと〜❤️

    次回もまたお誘い待ってるね‼️

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️❤️

    9/19 06:35


    おはよ〜❤️

    お昼はまだまだ暑いね🥵

    今日もラストまでお部屋におるから!

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    本指名のつよぽん❣️

    早朝からご予約ありがと〜だよ❤️

    待ってるね〜🍀︎💕︎

    まい🐈🍀

    お部屋にIN‼️❤️

    おはよ〜❤️お昼はまだまだ暑いね🥵今日もラストまでお部屋におるから!お誘い待っとるけん会いに来て欲しいなぁ〜❤️本指名のつよぽん❣️早朝からご予約ありがと〜だよ❤️待ってるね〜🍀︎💕︎まい🐈🍀


    おはよ〜❤️

    お昼はまだまだ暑いね🥵

    今日もラストまでお部屋におるから!

    お誘い待っとるけん

    会いに来て欲しいなぁ〜❤️

    本指名のつよぽん❣️

    早朝からご予約ありがと〜だよ❤️

    待ってるね〜🍀︎💕︎

    まい🐈🍀

    ありがと〜❤️

    9/19 01:56


    昨日来てくれた彼氏くん方!

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    早朝から夜まで!

    来てくれた彼氏くん方とっても優しくて

    とっても嬉しかったです❣️

    次回もお誘い待ってるね〜❤️

    今日早朝からお誘い待っとるけん

    会いに来てくれたら

    とっても嬉しいですっ‼️

    お誘い待ってるね〜🍀︎💕︎

    ゆっくり寝ます...🐌🌙*゚

    おやすみなさい︎💕︎

    まい🐈🍀

    ありがと〜❤️

    昨日来てくれた彼氏くん方!お誘いありがとうございました︎💕︎早朝から夜まで!来てくれた彼氏くん方とっても優しくてとっても嬉しかったです❣️次回もお誘い待ってるね〜❤️今日早朝からお誘い待っとるけん会いに来てくれたらとっても嬉しいですっ‼️お誘い待ってるね〜🍀︎💕︎ゆっくり寝ます...🐌🌙*゚おやすみなさい︎💕︎まい🐈🍀


    昨日来てくれた彼氏くん方!

    お誘いありがとうございました︎💕︎

    早朝から夜まで!

    来てくれた彼氏くん方とっても優しくて

    とっても嬉しかったです❣️

    次回もお誘い待ってるね〜❤️

    今日早朝からお誘い待っとるけん

    会いに来てくれたら

    とっても嬉しいですっ‼️

    お誘い待ってるね〜🍀︎💕︎

    ゆっくり寝ます...🐌🌙*゚

    おやすみなさい︎💕︎

    まい🐈🍀

    しゅんくんへ🧸💌

    9/19 01:53


    最後の枠で60分コース

    お誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    舐められるのが好きだったみたいで︎❤️

    気持ち良くなってフィニッシュまで

    いけたから!

    良かった!!❤️

    次回もお誘い待ってるね〜🍀

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    しゅんくんへ🧸💌

    最後の枠で60分コースお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎舐められるのが好きだったみたいで︎❤️気持ち良くなってフィニッシュまでいけたから!良かった!!❤️次回もお誘い待ってるね〜🍀来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    最後の枠で60分コース

    お誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    舐められるのが好きだったみたいで︎❤️

    気持ち良くなってフィニッシュまで

    いけたから!

    良かった!!❤️

    次回もお誘い待ってるね〜🍀

    来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀