월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    まいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    60分あっという間だったけど!

    沢山イチャイチャしてくれて

    気持ちい事もしてくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️60分あっという間だったけど!沢山イチャイチャしてくれて気持ちい事もしてくれてとっても嬉しかったです‼️︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎まい🐈🍀


    まいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    60分あっという間だったけど!

    沢山イチャイチャしてくれて

    気持ちい事もしてくれて

    とっても嬉しかったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀


    まいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    (可愛い❤️)って言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    気をつけて佐賀に帰ってね︎︎💕︎

    まい🐈🍀

    まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️いっぱいイチャイチャしてくれて(可愛い❤️)って言ってくれてめっちゃ嬉しかったです❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎気をつけて佐賀に帰ってね︎︎💕︎まい🐈🍀


    まいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    (可愛い❤️)って言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったです❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    気をつけて佐賀に帰ってね︎︎💕︎

    まい🐈🍀


    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです🍀︎💕︎

    まいといっぱいお話してくれて

    とっても楽しかった❣️

    同い年でとっても話しやすかった‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀

    80分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよまいと一緒に気持ちい事してくれてとっても嬉しかったです🍀︎💕︎まいといっぱいお話してくれてとっても楽しかった❣️同い年でとっても話しやすかった‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎まい🐈🍀


    80分コースでまいを選んでくれて
    ありがと〜だよimg

    まいと一緒に気持ちい事してくれて

    とっても嬉しかったです🍀︎💕︎

    まいといっぱいお話してくれて

    とっても楽しかった❣️

    同い年でとっても話しやすかった‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀

    お探しのページは、10:51~15:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:51~15:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:51~15:51までの期間限定で表示させていました。


    📢スタイル良い子はまいしかおらんよ📢

    まいとイチャイチャしながら、

    遊んでくれる彼氏くん…❤️

    ご予約待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいが…

    癒してあげる…❤️

    まい🐈🍀

    📢スタイル良い子はまいしかおらんよ📢まいとイチャイチャしながら、遊んでくれる彼氏くん…❤️ご予約待っとるよ📞‪‪̖́-︎💕︎まいが…癒してあげる…❤️まい🐈🍀


    📢スタイル良い子はまいしかおらんよ📢

    まいとイチャイチャしながら、

    遊んでくれる彼氏くん…❤️

    ご予約待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいが…

    癒してあげる…❤️

    まい🐈🍀


    朝早くから80分お誘い
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかった❣️

    そして、パチンコの話で盛り上がったね笑

    まいとデートはパチンコにする??笑笑

    デートもお誘い待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    あと、

    マイガール登録してくれて

    ありがと〜だよ‼️❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀

    朝早くから80分お誘いありがと〜だよまいといっぱいイチャイチャしてくれてとっても嬉しかった❣️そして、パチンコの話で盛り上がったね笑まいとデートはパチンコにする??笑笑デートもお誘い待っとるよ📞‪‪̖́-︎💕︎あと、マイガール登録してくれてありがと〜だよ‼️❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎まい🐈🍀


    朝早くから80分お誘い
    ありがと〜だよimg

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    とっても嬉しかった❣️

    そして、パチンコの話で盛り上がったね笑

    まいとデートはパチンコにする??笑笑

    デートもお誘い待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    あと、

    マイガール登録してくれて

    ありがと〜だよ‼️❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まい🐈🍀


    またまた早朝からありがと〜だよimg
    元気貰えてます!img

    感謝しかないです🍀

    次回もまたよろしくね(o・・o)/~︎💕︎

    いつもありがとう‼️

    これからも宜しくね❤️

    imgだよ❤️img

    まい🐈🍀

    またまた早朝からありがと〜だよ元気貰えてます!感謝しかないです🍀次回もまたよろしくね(o・・o)/~︎💕︎いつもありがとう‼️これからも宜しくね❤️大だよ❤️まい🐈🍀


    またまた早朝からありがと〜だよimg
    元気貰えてます!img

    感謝しかないです🍀

    次回もまたよろしくね(o・・o)/~︎💕︎

    いつもありがとう‼️

    これからも宜しくね❤️

    imgだよ❤️img

    まい🐈🍀

    お探しのページは、08:17~12:17までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:17~12:17までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:17~12:17までの期間限定で表示させていました。


    彼氏くん❣️

    おはよ〜☀️︎💕︎

    まいは次8時〜🈳だよ‼️

    早朝からお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとイチャイチャしよーぜ!!😍

    まい🐈🍀

    彼氏くん❣️おはよ〜☀️︎💕︎まいは次8時〜🈳だよ‼️早朝からお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいとイチャイチャしよーぜ!!😍まい🐈🍀


    彼氏くん❣️

    おはよ〜☀️︎💕︎

    まいは次8時〜🈳だよ‼️

    早朝からお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとイチャイチャしよーぜ!!😍

    まい🐈🍀

    おはよ〜☀️︎💕︎

    早朝からご予約ありがと〜だよ︎💕︎

    本指名で毎回来てくれるのは、

    マジで嬉しい❤️

    気をつけて来てね🐈❤️

    まい🐈🍀

    おはよ〜☀️︎💕︎早朝からご予約ありがと〜だよ︎💕︎本指名で毎回来てくれるのは、マジで嬉しい❤️気をつけて来てね🐈❤️まい🐈🍀

    おはよ〜☀️︎💕︎

    早朝からご予約ありがと〜だよ︎💕︎

    本指名で毎回来てくれるのは、

    マジで嬉しい❤️

    気をつけて来てね🐈❤️

    まい🐈🍀


    彼氏くん、仲良しくんへ🧸💌

    毎日(みたよ)押してくれて
    ありがと〜だよimg

    お盆休みも終わり、

    マリノアシティも今日で閉館したね。

    小さい頃良く行ってたマリノア閉館して

    寂しい気持ち。。

    でも、噂では、

    三井アウトレットが出来るみたいだね!

    アウトレット行ってみたい!!

    まい買い物好きだから、デートしよ?❤️

    デートのお誘いも待ってます❤️

    デートは3時間〜のコースとなってます!

    まいのプライベート生で見れるかも?!

    では!明日から早朝お誘い待っとーよ📞‪‪ ̖́-︎
    LOVEimgコール📞‪‪ ̖́-待っとるね︎💕︎

    まいの笑顔そして、スタイル抜群の姿を

    見たい彼氏くんは!!

    是非!!

    ご予約まっとーよ❤️

    おやすみ🌙*゚︎💕︎






    彼氏くん、仲良しくんへ🧸💌毎日(みたよ)押してくれてありがと〜だよお盆休みも終わり、マリノアシティも今日で閉館したね。小さい頃良く行ってたマリノア閉館して寂しい気持ち。。でも、噂では、三井アウトレットが出来るみたいだね!アウトレット行ってみたい!!まい買い物好きだから、デートしよ?❤️デートのお誘いも待ってます❤️デートは3時間〜のコースとなってます!まいのプライベート生で見れるかも?!では!明日から早朝お誘い待っとーよ📞‪‪̖́-︎LOVEコール📞‪‪̖́-待っとるね︎💕︎まいの笑顔そして、スタイル抜群の姿を見たい彼氏くんは!!是非!!ご予約まっとーよ❤️おやすみ🌙*゚︎💕︎


    彼氏くん、仲良しくんへ🧸💌

    毎日(みたよ)押してくれて
    ありがと〜だよimg

    お盆休みも終わり、

    マリノアシティも今日で閉館したね。

    小さい頃良く行ってたマリノア閉館して

    寂しい気持ち。。

    でも、噂では、

    三井アウトレットが出来るみたいだね!

    アウトレット行ってみたい!!

    まい買い物好きだから、デートしよ?❤️

    デートのお誘いも待ってます❤️

    デートは3時間〜のコースとなってます!

    まいのプライベート生で見れるかも?!

    では!明日から早朝お誘い待っとーよ📞‪‪ ̖́-︎
    LOVEimgコール📞‪‪ ̖́-待っとるね︎💕︎

    まいの笑顔そして、スタイル抜群の姿を

    見たい彼氏くんは!!

    是非!!

    ご予約まっとーよ❤️

    おやすみ🌙*゚︎💕︎







    今日でお盆終わりましたね…img
    なんか寂しい気持ちimg

    今日来てくれた彼氏くん方!

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    明日も早朝からおはよ☀️って

    直接言いたいなぁ…❤️

    6時からまいお部屋におるけん

    よろしくお願いしますっ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    今日でお盆終わりましたね…なんか寂しい気持ち今日来てくれた彼氏くん方!暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎明日も早朝からおはよ☀️って直接言いたいなぁ…❤️6時からまいお部屋におるけんよろしくお願いしますっ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    今日でお盆終わりましたね…img
    なんか寂しい気持ちimg

    今日来てくれた彼氏くん方!

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    明日も早朝からおはよ☀️って

    直接言いたいなぁ…❤️

    6時からまいお部屋におるけん

    よろしくお願いしますっ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    まいの柔らかいおっぱいで…❤️
    まいとイチャコラせん?img

    お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎

    では!
    待ってるね〜‼️❤️

    まい🐈🍀

    まいの柔らかいおっぱいで…❤️まいとイチャコラせん?お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎では!待ってるね〜‼️❤️まい🐈🍀


    まいの柔らかいおっぱいで…❤️
    まいとイチャコラせん?img

    お誘い待っとるけん会いに来てね︎💕︎

    では!
    待ってるね〜‼️❤️

    まい🐈🍀

    お探しのページは、12:38~16:37までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:38~16:37までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:38~16:37までの期間限定で表示させていました。


    お誘い待ってるよ〜ん❤️

    彼氏くんとイチャイチャしたいなぁ💭︎💕︎

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-待ってます❤️

    まい🐈🍀

    お誘い待ってるよ〜ん❤️彼氏くんとイチャイチャしたいなぁ💭︎💕︎LOVEコール📞‪‪̖́-待ってます❤️まい🐈🍀


    お誘い待ってるよ〜ん❤️

    彼氏くんとイチャイチャしたいなぁ💭︎💕︎

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-待ってます❤️

    まい🐈🍀



    事前ご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    とっても嬉しかったなぁ❤️

    とっても優しいみっくんで!

    まいは嬉しかったです❤️

    いっぱいお話してくれて!

    あっという間なお時間だったね😭

    次回は初本指名でお時間長めに!

    お願いしまーす笑笑

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    事前ご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎とっても嬉しかったなぁ❤️とっても優しいみっくんで!まいは嬉しかったです❤️いっぱいお話してくれて!あっという間なお時間だったね😭次回は初本指名でお時間長めに!お願いしまーす笑笑暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀



    事前ご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    とっても嬉しかったなぁ❤️

    とっても優しいみっくんで!

    まいは嬉しかったです❤️

    いっぱいお話してくれて!

    あっという間なお時間だったね😭

    次回は初本指名でお時間長めに!

    お願いしまーす笑笑

    暑い中来てくれてありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    いっぱいお話して︎💕︎

    とっても嬉しかったです❣️

    同い年って事で!

    とっても嬉しかったなぁ❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀

    早朝からお誘いありがと〜だよ☀️︎💕︎まいといっぱいイチャイチャしてくれていっぱいお話して︎💕︎とっても嬉しかったです❣️同い年って事で!とっても嬉しかったなぁ❤️次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよまい🐈🍀


    早朝からお誘いありがと〜だよ☀️︎💕︎

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    いっぱいお話して︎💕︎

    とっても嬉しかったです❣️

    同い年って事で!

    とっても嬉しかったなぁ❤️

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎
    暑い中来てくれてありがと〜だよimg

    まい🐈🍀


    早朝スータートから

    お誘いありがと〜だよ❤️
    とっても嬉しかったですimgimg

    イチャコラして、お話もしてれて

    とっても優しいお兄さんで!

    良かったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待ってるね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀

    早朝スータートからお誘いありがと〜だよ❤️とっても嬉しかったですイチャコラして、お話もしてれてとっても優しいお兄さんで!良かったです‼️︎💕︎次回は初本指名で待ってるね❤️暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎まい🐈🍀


    早朝スータートから

    お誘いありがと〜だよ❤️
    とっても嬉しかったですimgimg

    イチャコラして、お話もしてれて

    とっても優しいお兄さんで!

    良かったです‼️︎💕︎

    次回は初本指名で待ってるね❤️

    暑い中来てくれてありがと〜だよ︎💕︎

    まい🐈🍀


    彼氏くん方へ‼️

    おはよ〜だよ☀️︎💕︎

    朝だね‼️︎💕︎

    朝から沢山のお誘いありがと〜だよ❤️

    まい10時から🈳です‼️

    是非是非ご予約待っとーよ❤️

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    待ってるね‼️❤️




    まい🐈🍀

    彼氏くん方へ‼️おはよ〜だよ☀️︎💕︎朝だね‼️︎💕︎朝から沢山のお誘いありがと〜だよ❤️まい10時から🈳です‼️是非是非ご予約待っとーよ❤️LOVEコール📞‪‪̖́-︎💕︎待ってるね‼️❤️まい🐈🍀


    彼氏くん方へ‼️

    おはよ〜だよ☀️︎💕︎

    朝だね‼️︎💕︎

    朝から沢山のお誘いありがと〜だよ❤️

    まい10時から🈳です‼️

    是非是非ご予約待っとーよ❤️

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    待ってるね‼️❤️




    まい🐈🍀

    感謝❣️

    8/17 22:48


    昨日来てくれた彼氏くん方

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    気持ちい事してくれて❣️
    まいとっても楽しかった︎img

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ…❤️

    来てくれるのまっとーよ❤️

    まい🐈🍀


    昨日来てくれた彼氏くん方ありがと〜だよ❤️まいといっぱいイチャイチャしてくれて気持ちい事してくれて❣️まいとっても楽しかった︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来て欲しいなぁ…❤️来てくれるのまっとーよ❤️まい🐈🍀


    昨日来てくれた彼氏くん方

    ありがと〜だよ❤️

    まいといっぱいイチャイチャしてくれて

    気持ちい事してくれて❣️
    まいとっても楽しかった︎img

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来て欲しいなぁ…❤️

    来てくれるのまっとーよ❤️

    まい🐈🍀