월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう💌  ̖́-‬

    7/9 09:50

    口コミありがとう❣️💌

    前もって予約してくれてて
    会いに来てくれたの嬉しかったよ😌♡


    会話とかいちゃいちゃしてるうちに
    彼氏くんの笑顔がどんどん見えてきて
    プレイ中も優しさしかなくて
    幸せな気持ちになれた😊❣️


    彼氏くんとの合言葉覚えてる?
    「きのこの怪獣」
    だったよね🍄🦖
    あれは面白かったな〜😂✨


    また会いに来てね❣️

    ありがとう🥰


    🎀 はるか 🎀

    口コミありがとう💌  ̖́-‬

    口コミありがとう❣️💌前もって予約してくれてて会いに来てくれたの嬉しかったよ😌♡会話とかいちゃいちゃしてるうちに彼氏くんの笑顔がどんどん見えてきてプレイ中も優しさしかなくて幸せな気持ちになれた😊❣️彼氏くんとの合言葉覚えてる?「きのこの怪獣」だったよね🍄🦖あれは面白かったな〜😂✨また会いに来てね❣️ありがとう🥰🎀はるか🎀

    口コミありがとう❣️💌

    前もって予約してくれてて
    会いに来てくれたの嬉しかったよ😌♡


    会話とかいちゃいちゃしてるうちに
    彼氏くんの笑顔がどんどん見えてきて
    プレイ中も優しさしかなくて
    幸せな気持ちになれた😊❣️


    彼氏くんとの合言葉覚えてる?
    「きのこの怪獣」
    だったよね🍄🦖
    あれは面白かったな〜😂✨


    また会いに来てね❣️

    ありがとう🥰


    🎀 はるか 🎀

    口コミありがとう💌  ̖́-‬

    7/9 09:42

    口コミありがとう❣️💌

    褒め言葉しかなくて朝からすごく
    嬉しい気持ちでいっぱいだよ🥹♡


    はるかがギュッたしたら、
    優しくギュッてしてくれて、
    はるかからチューしたら、
    優しくチュー返してくれて

    なにもかもが優しくて
    一緒にいる時間がすごく楽しかった🥰


    また会いに来てねᐡっ ̫ -⸝⸝˘
    その時はまたイチャイチャしようね🫣♡


    ありがとう🥰


    🎀 はるか 🎀

    口コミありがとう💌  ̖́-‬

    口コミありがとう❣️💌褒め言葉しかなくて朝からすごく嬉しい気持ちでいっぱいだよ🥹♡はるかがギュッたしたら、優しくギュッてしてくれて、はるかからチューしたら、優しくチュー返してくれてなにもかもが優しくて一緒にいる時間がすごく楽しかった🥰また会いに来てねᐡっ̫-⸝⸝˘その時はまたイチャイチャしようね🫣♡ありがとう🥰🎀はるか🎀

    口コミありがとう❣️💌

    褒め言葉しかなくて朝からすごく
    嬉しい気持ちでいっぱいだよ🥹♡


    はるかがギュッたしたら、
    優しくギュッてしてくれて、
    はるかからチューしたら、
    優しくチュー返してくれて

    なにもかもが優しくて
    一緒にいる時間がすごく楽しかった🥰


    また会いに来てねᐡっ ̫ -⸝⸝˘
    その時はまたイチャイチャしようね🫣♡


    ありがとう🥰


    🎀 はるか 🎀

    おはいちゃ☀️❣️

    7/9 09:01


    今日はなんか曇り空だね⛅️
    太陽サンサンの日よりかは過ごしやすい
    かもねっ!(^_-)-☆


    朝からはるかとイチャイチャえっち
    してくれる彼氏くんはどこにいるかな〜?


    お部屋で待ってるよ🏠♡

    おはいちゃ☀️❣️

    今日はなんか曇り空だね⛅️太陽サンサンの日よりかは過ごしやすいかもねっ!(^_-)-☆朝からはるかとイチャイチャえっちしてくれる彼氏くんはどこにいるかな〜?お部屋で待ってるよ🏠♡


    今日はなんか曇り空だね⛅️
    太陽サンサンの日よりかは過ごしやすい
    かもねっ!(^_-)-☆


    朝からはるかとイチャイチャえっち
    してくれる彼氏くんはどこにいるかな〜?


    お部屋で待ってるよ🏠♡

    今週の予定🗓✨

    7/9 08:20

    はるかの今週の出勤予定上がってるよ〜✨

    みんなチェックしてくれた??💭

    今週は
    9日(火) 9:00~16:00
    10日(水)8:00~16:00
    11日(木)8:00~16:00

    だよ〜❣️


    予約待ってるね💌 ̖́-‬
    はるかといっぱいイチャイチャしよーね

    今週の予定🗓✨

    はるかの今週の出勤予定上がってるよ〜✨みんなチェックしてくれた??💭今週は9日(火)9:00~16:0010日(水)8:00~16:0011日(木)8:00~16:00だよ〜❣️予約待ってるね💌̖́-‬はるかといっぱいイチャイチャしよーね

    はるかの今週の出勤予定上がってるよ〜✨

    みんなチェックしてくれた??💭

    今週は
    9日(火) 9:00~16:00
    10日(水)8:00~16:00
    11日(木)8:00~16:00

    だよ〜❣️


    予約待ってるね💌 ̖́-‬
    はるかといっぱいイチャイチャしよーね