• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    晩酌タイム💖

    8/31 21:08

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    貝ひもとあたりめが1番好きimg


    昨日の夜は、1人で
    晩酌してましたimg

    ラスト枠に限り、一緒に晩酌とかも
    全然できるので言ってねimg

    晩酌タイム💖

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪貝ひもとあたりめが1番好き昨日の夜は、1人で晩酌してましたラスト枠に限り、一緒に晩酌とかも全然できるので言ってね

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪

    貝ひもとあたりめが1番好きimg


    昨日の夜は、1人で
    晩酌してましたimg

    ラスト枠に限り、一緒に晩酌とかも
    全然できるので言ってねimg

    出勤します!!♥

    8/31 19:17

    こんばんわimg


    やっと台風過ぎ去ったので
    今日から出勤です💖


    ちょっと出勤しないだけで
    ムラムラ爆発しちゃいそうimgimg


    今日もお誘い待ってるねーimg

    出勤します!!♥

    こんばんわやっと台風過ぎ去ったので今日から出勤です💖ちょっと出勤しないだけでムラムラ爆発しちゃいそう今日もお誘い待ってるねー

    こんばんわimg


    やっと台風過ぎ去ったので
    今日から出勤です💖


    ちょっと出勤しないだけで
    ムラムラ爆発しちゃいそうimgimg


    今日もお誘い待ってるねーimg

    おやすみなさい😪😴💤

    8/28 00:08

    今日もありがとうimg


    明日はお休みなのでゆっくりしますimg


    みなさん、いい夢見てね〜img

    おやすみなさい😪😴💤

    今日もありがとう明日はお休みなのでゆっくりしますみなさん、いい夢見てね〜

    今日もありがとうimg


    明日はお休みなのでゆっくりしますimg


    みなさん、いい夢見てね〜img

    お礼💌

    8/27 22:37

    博多駅前 ビジホのお兄さんimg

    今日は初めての指名ありがとうimg
    事前にオキニトークで連絡もしてくれて
    ありがとうimg

    見た目からしても、実際もほんとに優しくて
    紳士的なお兄さんimg

    今日は出会えて良かったimg

    お部屋入るなりコソコソ話だから
    なんでかな?って思ったら
    隣の部屋に先輩がいるからってimg


    まみが普通に話してたからちょっと焦ったよねimg
    ごめんねimg

    コソコソ話しながら静かにシャワーあびたり
    なんだかんだ楽しかったよimg

    めっちゃ攻めるの上手で
    指入れからのクンニは気持ちよすぎて
    めっちゃ声出そうになった、、


    けどがまんimg


    お兄さんの指をぺろぺろして
    声出すの我慢したよimg


    お兄さんのimgお口でしたり
    手こきしてたら、まさかの1回目フィニッシュimg

    久しぶりだったのか、お口に大量発射で
    口から溢れちゃったねimg

    お互いまたシャワー浴びて
    2回戦img

    またお兄さんのテクニックにやられてましたimg


    これが最後になりそうだからって
    めっちゃ寸止めしちゃってたけど
    2回目もお口にフィニッシュimg

    たっくさん出たねimg

    2回戦もすると、あっという間に時間来ちゃって
    バタバタimgごめんねimg


    ギリギリまでお兄さんと一緒にいれて幸せでしたimg

    明日からの出張、台風来るから気をつけてね〜💦
    早く帰ってきてね!!


    おやすみなさいimg

    お礼💌

    博多駅前ビジホのお兄さん今日は初めての指名ありがとう事前にオキニトークで連絡もしてくれてありがとう見た目からしても、実際もほんとに優しくて紳士的なお兄さん今日は出会えて良かったお部屋入るなりコソコソ話だからなんでかな?って思ったら隣の部屋に先輩がいるからってまみが普通に話してたからちょっと焦ったよねごめんねコソコソ話しながら静かにシャワーあびたりなんだかんだ楽しかったよめっちゃ攻めるの上手で指入れからのクンニは気持ちよすぎてめっちゃ声出そうになった、、けどがまんお兄さんの指をぺろぺろして声出すの我慢したよお兄さんのお口でしたり手こきしてたら、まさかの1回目フィニッシュ久しぶりだったのか、お口に大量発射で口から溢れちゃったねお互いまたシャワー浴びて2回戦またお兄さんのテクニックにやられてましたこれが最後になりそうだからってめっちゃ寸止めしちゃってたけど2回目もお口にフィニッシュたっくさん出たね2回戦もすると、あっという間に時間来ちゃってバタバタごめんねギリギリまでお兄さんと一緒にいれて幸せでした明日からの出張、台風来るから気をつけてね〜💦早く帰ってきてね!!おやすみなさい

    博多駅前 ビジホのお兄さんimg

    今日は初めての指名ありがとうimg
    事前にオキニトークで連絡もしてくれて
    ありがとうimg

    見た目からしても、実際もほんとに優しくて
    紳士的なお兄さんimg

    今日は出会えて良かったimg

    お部屋入るなりコソコソ話だから
    なんでかな?って思ったら
    隣の部屋に先輩がいるからってimg


    まみが普通に話してたからちょっと焦ったよねimg
    ごめんねimg

    コソコソ話しながら静かにシャワーあびたり
    なんだかんだ楽しかったよimg

    めっちゃ攻めるの上手で
    指入れからのクンニは気持ちよすぎて
    めっちゃ声出そうになった、、


    けどがまんimg


    お兄さんの指をぺろぺろして
    声出すの我慢したよimg


    お兄さんのimgお口でしたり
    手こきしてたら、まさかの1回目フィニッシュimg

    久しぶりだったのか、お口に大量発射で
    口から溢れちゃったねimg

    お互いまたシャワー浴びて
    2回戦img

    またお兄さんのテクニックにやられてましたimg


    これが最後になりそうだからって
    めっちゃ寸止めしちゃってたけど
    2回目もお口にフィニッシュimg

    たっくさん出たねimg

    2回戦もすると、あっという間に時間来ちゃって
    バタバタimgごめんねimg


    ギリギリまでお兄さんと一緒にいれて幸せでしたimg

    明日からの出張、台風来るから気をつけてね〜💦
    早く帰ってきてね!!


    おやすみなさいimg

    🚗³₃

    8/27 20:30

    さっそくのお誘いありがとうimg

    めっちゃうれしいーimg


    たくさんイチャイチャしようねimg

    🚗³₃

    さっそくのお誘いありがとうめっちゃうれしいーたくさんイチャイチャしようね

    さっそくのお誘いありがとうimg

    めっちゃうれしいーimg


    たくさんイチャイチャしようねimg

    出勤するよー💖

    8/27 19:29

    こんばんわ❣️


    今日も20時〜24時で受付です💖


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってます😘


    初めましてのお兄さんも大歓迎💖

    出勤するよー💖

    こんばんわ❣️今日も20時〜24時で受付です💖えっちなお兄さんからのお誘い待ってます😘初めましてのお兄さんも大歓迎💖

    こんばんわ❣️


    今日も20時〜24時で受付です💖


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってます😘


    初めましてのお兄さんも大歓迎💖

    おやすみなさい😪

    8/27 02:28

    今日は少し遅くなったけど
    たくさんえっちなことして
    逆に興奮して寝れなそう、、img


    今日は1人でシてから寝ようかなimg


    ということでまた明日も
    お誘い待ってますimg


    ではみなさん、いい夢を、、、


    おやすみなさいimg

    おやすみなさい😪

    今日は少し遅くなったけどたくさんえっちなことして逆に興奮して寝れなそう、、今日は1人でシてから寝ようかなということでまた明日もお誘い待ってますではみなさん、いい夢を、、、おやすみなさい

    今日は少し遅くなったけど
    たくさんえっちなことして
    逆に興奮して寝れなそう、、img


    今日は1人でシてから寝ようかなimg


    ということでまた明日も
    お誘い待ってますimg


    ではみなさん、いい夢を、、、


    おやすみなさいimg

    お礼💌

    8/27 02:27

    春吉 らぶほ 本指様img

    先週ぶりに今日もロングで
    呼んでくれてありがとうimgimg

    いつも差し入れもありがとうimg

    たくさんお酒飲んじゃったみたいで
    上機嫌なのも一緒にいて
    楽しかったよ〜img

    お風呂でもベットでも
    たくさんイチャイチャして
    たくさんちゅーして興奮したねimg

    69したりもうほんとに
    気持ちよくしてくれて
    すんごい声出ちゃったよimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    遅い時間まで一緒に過ごしてくれて
    ほんとに居心地よかった〜img

    またゆっくり過ごそうねimg

    お礼💌

    春吉らぶほ本指様先週ぶりに今日もロングで呼んでくれてありがとういつも差し入れもありがとうたくさんお酒飲んじゃったみたいで上機嫌なのも一緒にいて楽しかったよ〜お風呂でもベットでもたくさんイチャイチャしてたくさんちゅーして興奮したね69したりもうほんとに気持ちよくしてくれてすんごい声出ちゃったよたくさん気持ちよくしてくれてありがとう遅い時間まで一緒に過ごしてくれてほんとに居心地よかった〜またゆっくり過ごそうね

    春吉 らぶほ 本指様img

    先週ぶりに今日もロングで
    呼んでくれてありがとうimgimg

    いつも差し入れもありがとうimg

    たくさんお酒飲んじゃったみたいで
    上機嫌なのも一緒にいて
    楽しかったよ〜img

    お風呂でもベットでも
    たくさんイチャイチャして
    たくさんちゅーして興奮したねimg

    69したりもうほんとに
    気持ちよくしてくれて
    すんごい声出ちゃったよimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    遅い時間まで一緒に過ごしてくれて
    ほんとに居心地よかった〜img

    またゆっくり過ごそうねimg

    びゅーん🚗³₃

    8/26 23:46

    本指様からのお誘いimg

    先週も会えたから連チャン嬉しいimg

    これから向かいますimg

    びゅーん🚗³₃

    本指様からのお誘い先週も会えたから連チャン嬉しいこれから向かいます

    本指様からのお誘いimg

    先週も会えたから連チャン嬉しいimg

    これから向かいますimg

    お礼💌

    8/26 23:14

    大野城 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    明日急遽お仕事になって、その癒しのために呼んでくれたみたいで嬉しかったーimg

    最初はずっと警察24時のテレビみて
    ドハマリしてすぐに時間経ってたね笑

    シャワー一緒に浴びて
    ベットでのえちえちタイムimg


    お兄さんにたくさん攻められて
    気持ちよすぎてたくさん声も愛液も
    出ちゃった、、🙈♡

    お兄さんのimgも反応しちゃって
    69したらお互いに気持ちよすぎて
    大興奮だったねimg

    そのあとはそのままフィニッシュimg


    時間ギリギリだったけど
    イケてよかった💖

    明日も仕事頑張ろうねimg

    お礼💌

    大野城ラブホのお兄さん今日は初指名ありがとう明日急遽お仕事になって、その癒しのために呼んでくれたみたいで嬉しかったー最初はずっと警察24時のテレビみてドハマリしてすぐに時間経ってたね笑シャワー一緒に浴びてベットでのえちえちタイムお兄さんにたくさん攻められて気持ちよすぎてたくさん声も愛液も出ちゃった、、🙈♡お兄さんのも反応しちゃって69したらお互いに気持ちよすぎて大興奮だったねそのあとはそのままフィニッシュ時間ギリギリだったけどイケてよかった💖明日も仕事頑張ろうね

    大野城 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    明日急遽お仕事になって、その癒しのために呼んでくれたみたいで嬉しかったーimg

    最初はずっと警察24時のテレビみて
    ドハマリしてすぐに時間経ってたね笑

    シャワー一緒に浴びて
    ベットでのえちえちタイムimg


    お兄さんにたくさん攻められて
    気持ちよすぎてたくさん声も愛液も
    出ちゃった、、🙈♡

    お兄さんのimgも反応しちゃって
    69したらお互いに気持ちよすぎて
    大興奮だったねimg

    そのあとはそのままフィニッシュimg


    時間ギリギリだったけど
    イケてよかった💖

    明日も仕事頑張ろうねimg

    今から行くよー!!♥

    8/26 20:39

    お誘いありがとうimg


    準備して向かいますimg

    今から行くよー!!♥

    お誘いありがとう準備して向かいます

    お誘いありがとうimg


    準備して向かいますimg

    出勤します!!♥

    8/26 19:50

    こんばんは🌙*゚

    今日も20時〜24時受付ですimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    出勤します!!♥

    こんばんは🌙*゚今日も20時〜24時受付ですえっちなお兄さんからのお誘い待ってます

    こんばんは🌙*゚

    今日も20時〜24時受付ですimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    おやすみー♥

    8/26 00:24

    今日もありがとうございましたimg

    明日もいるので、お誘い待ってますimg


    ではみなさんいい夢を、、、


    おやすみなさいimg

    おやすみー♥

    今日もありがとうございました明日もいるので、お誘い待ってますではみなさんいい夢を、、、おやすみなさい

    今日もありがとうございましたimg

    明日もいるので、お誘い待ってますimg


    ではみなさんいい夢を、、、


    おやすみなさいimg

    わんわん🐶

    8/25 23:31

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    なんだろうなぁ、、


    人懐っこいワンチャンかな🐶


    話すのも話聞くのも好きだし
    人と関わるのが好きだから🥰

    いきたいところお供しますワン🐶

    わんわん🐶

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪なんだろうなぁ、、人懐っこいワンチャンかな🐶話すのも話聞くのも好きだし人と関わるのが好きだから🥰いきたいところお供しますワン🐶

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪

    なんだろうなぁ、、


    人懐っこいワンチャンかな🐶


    話すのも話聞くのも好きだし
    人と関わるのが好きだから🥰

    いきたいところお供しますワン🐶

    お礼💌

    8/25 22:16

    博多 ビジホのお兄さんimg

    初めてのお誘いありがとうimg

    オキニトークで少しだけ話してたから
    お兄さんのこと少し知ってた状態で
    会えたの嬉しかったーimg

    ぺろぺろ大好きお兄さんで
    めっちゃ気持ちよくしてくれるし
    まみがぺろぺろしたら
    すごい感じてくれて興奮したねimg

    69したり、顔面に疼くんでも
    すごい気持ちよくしてくれて
    濡れまくりだったよimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    お兄さんの大きくなったimg
    イラマして喉奥でしたり
    おっぱいに挟んだりして4545したら
    イキそうになってたねimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    たくさん濃いの出ちゃったねimg

    あっという間の楽しい時間を
    お兄さんと過ごせて幸せだったよimg

    ありがとうimg

    お礼💌

    博多ビジホのお兄さん初めてのお誘いありがとうオキニトークで少しだけ話してたからお兄さんのこと少し知ってた状態で会えたの嬉しかったーぺろぺろ大好きお兄さんでめっちゃ気持ちよくしてくれるしまみがぺろぺろしたらすごい感じてくれて興奮したね69したり、顔面に疼くんでもすごい気持ちよくしてくれて濡れまくりだったよたくさん気持ちよくしてくれてありがとうお兄さんの大きくなったもイラマして喉奥でしたりおっぱいに挟んだりして4545したらイキそうになってたね最後はお口にフィニッシュたくさん濃いの出ちゃったねあっという間の楽しい時間をお兄さんと過ごせて幸せだったよありがとう

    博多 ビジホのお兄さんimg

    初めてのお誘いありがとうimg

    オキニトークで少しだけ話してたから
    お兄さんのこと少し知ってた状態で
    会えたの嬉しかったーimg

    ぺろぺろ大好きお兄さんで
    めっちゃ気持ちよくしてくれるし
    まみがぺろぺろしたら
    すごい感じてくれて興奮したねimg

    69したり、顔面に疼くんでも
    すごい気持ちよくしてくれて
    濡れまくりだったよimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    お兄さんの大きくなったimg
    イラマして喉奥でしたり
    おっぱいに挟んだりして4545したら
    イキそうになってたねimg

    最後はお口にフィニッシュimg

    たくさん濃いの出ちゃったねimg

    あっという間の楽しい時間を
    お兄さんと過ごせて幸せだったよimg

    ありがとうimg

    もこもこ

    8/25 22:02

    泡風呂でイチャイチャするのも
    楽しそうだねimg


    ローション風呂とか、入浴剤入れて
    温泉みたいにしたりとか


    色んな楽しみ方あるから試したいなimg

    もこもこ

    泡風呂でイチャイチャするのも楽しそうだねローション風呂とか、入浴剤入れて温泉みたいにしたりとか色んな楽しみ方あるから試したいな

    泡風呂でイチャイチャするのも
    楽しそうだねimg


    ローション風呂とか、入浴剤入れて
    温泉みたいにしたりとか


    色んな楽しみ方あるから試したいなimg

    ぱいぱい♡

    8/25 20:32

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    たくさん鷲掴みしてほしいなーimg

    でも優しくしてね??img


    優しいお兄さんがすきimg

    ぱいぱい♡

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪たくさん鷲掴みしてほしいなーでも優しくしてね??優しいお兄さんがすき

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    たくさん鷲掴みしてほしいなーimg

    でも優しくしてね??img


    優しいお兄さんがすきimg

    出勤です❕

    8/25 19:50

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜24時出勤です💖

    少し久しぶりなので
    お色気ムンムンです💖

    えっちなお兄さんからのお誘い待ってますimg

    出勤です❕

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜24時出勤です💖少し久しぶりなのでお色気ムンムンです💖えっちなお兄さんからのお誘い待ってます

    こんばんわ🌙*゚

    今日は20時〜24時出勤です💖

    少し久しぶりなので
    お色気ムンムンです💖

    えっちなお兄さんからのお誘い待ってますimg

    ありがとう♥おやすみ♥

    8/21 00:05

    今日もありがとうimg


    明日は、お店が休みなのでオフですimg


    お昼の仕事はあるから
    夜ゆっくりしようかなーimg


    では、おやすみなさい😪😴💤

    ありがとう♥おやすみ♥

    今日もありがとう明日は、お店が休みなのでオフですお昼の仕事はあるから夜ゆっくりしようかなーでは、おやすみなさい😪😴💤

    今日もありがとうimg


    明日は、お店が休みなのでオフですimg


    お昼の仕事はあるから
    夜ゆっくりしようかなーimg


    では、おやすみなさい😪😴💤

    お礼💌

    8/20 23:10

    春吉 ビジホのお兄さんimg

    久しぶりのお誘いありがとうimg


    3ヶ月ぶり?かな
    久しぶり会うの少し緊張したねimg

    でも少し話してたらあっという間に
    打ち解けて仲良しできたねimg


    すんごい幸せな時間だったよーimg


    ありがとうimg


    またゆっくり時間過ごそうねimg

    お礼💌

    春吉ビジホのお兄さん久しぶりのお誘いありがとう3ヶ月ぶり?かな久しぶり会うの少し緊張したねでも少し話してたらあっという間に打ち解けて仲良しできたねすんごい幸せな時間だったよーありがとうまたゆっくり時間過ごそうね

    春吉 ビジホのお兄さんimg

    久しぶりのお誘いありがとうimg


    3ヶ月ぶり?かな
    久しぶり会うの少し緊張したねimg

    でも少し話してたらあっという間に
    打ち解けて仲良しできたねimg


    すんごい幸せな時間だったよーimg


    ありがとうimg


    またゆっくり時間過ごそうねimg