• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バテちゃうね、、

    8/20 21:31

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    私も先月、夏バテなったから
    めっちゃ気持ちわかるimg

    何も食べたくないし、何もしたくないし
    冷たいものとかさっぱりしたものしか
    欲さなくなった、、img

    でも、食べれるものだけでも食べたり
    ずっとクーラーの部屋にいるのも良くないから
    少し散歩に出かけてみたり、
    あとは湯船に浸かってみたりするのオススメimg


    あと少しこの夏を乗り越えよう〜img

    バテちゃうね、、

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪私も先月、夏バテなったからめっちゃ気持ちわかる何も食べたくないし、何もしたくないし冷たいものとかさっぱりしたものしか欲さなくなった、、でも、食べれるものだけでも食べたりずっとクーラーの部屋にいるのも良くないから少し散歩に出かけてみたり、あとは湯船に浸かってみたりするのオススメあと少しこの夏を乗り越えよう〜

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    私も先月、夏バテなったから
    めっちゃ気持ちわかるimg

    何も食べたくないし、何もしたくないし
    冷たいものとかさっぱりしたものしか
    欲さなくなった、、img

    でも、食べれるものだけでも食べたり
    ずっとクーラーの部屋にいるのも良くないから
    少し散歩に出かけてみたり、
    あとは湯船に浸かってみたりするのオススメimg


    あと少しこの夏を乗り越えよう〜img

    出勤です♥

    8/20 20:00

    こんばんわ🌙


    今日も20時〜24時受付ですimg


    えっちなお兄さんからのお誘い待ってますimg

    出勤です♥

    こんばんわ🌙今日も20時〜24時受付ですえっちなお兄さんからのお誘い待ってます

    こんばんわ🌙


    今日も20時〜24時受付ですimg


    えっちなお兄さんからのお誘い待ってますimg

    おやしゅみ

    8/20 00:00

    今日もありがとうimg


    明日もお誘い待ってるねimg


    Good Night🐑..💤

    おやしゅみ

    今日もありがとう明日もお誘い待ってるねGoodNight🐑..💤

    今日もありがとうimg


    明日もお誘い待ってるねimg


    Good Night🐑..💤

    1人でシちゃう💖

    8/19 23:16

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    1人エッチはめっちゃ溜まってて
    一日おやすみとかだったら朝から夜まで
    シては、寝て、シては、寝てって
    繰り返すことあるかも、、img


    やっぱり1人でするのもいいけど
    誰かにいじって欲しいけどね?img

    1人でシちゃう💖

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪1人エッチはめっちゃ溜まってて一日おやすみとかだったら朝から夜までシては、寝て、シては、寝てって繰り返すことあるかも、、やっぱり1人でするのもいいけど誰かにいじって欲しいけどね?

    お題:1日最高何回エッチしたことがありますか?(一人エッチでもイイです)に回答♪

    1人エッチはめっちゃ溜まってて
    一日おやすみとかだったら朝から夜まで
    シては、寝て、シては、寝てって
    繰り返すことあるかも、、img


    やっぱり1人でするのもいいけど
    誰かにいじって欲しいけどね?img

    🚗³₃

    8/19 21:12

    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    初めましてのお兄さんお誘いありがとうこれから向かいます

    初めましてのお兄さん
    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    爆買い💖

    8/19 21:04

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    最近、めっちゃ夏っぽいことしてて
    花火大会いったり海に行ったり
    BBQしたりしてて
    その時に着ていく洋服たくさんかったよimg

    爆買いはほんとに楽しすぎるimg

    爆買い💖

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪最近、めっちゃ夏っぽいことしてて花火大会いったり海に行ったりBBQしたりしててその時に着ていく洋服たくさんかったよ爆買いはほんとに楽しすぎる

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    最近、めっちゃ夏っぽいことしてて
    花火大会いったり海に行ったり
    BBQしたりしてて
    その時に着ていく洋服たくさんかったよimg

    爆買いはほんとに楽しすぎるimg

    出勤します💫

    8/19 19:42

    こんばんわimg

    今日は20時〜24時で受付ですimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    出勤します💫

    こんばんわ今日は20時〜24時で受付ですえっちなお兄さんからのお誘い待ってます

    こんばんわimg

    今日は20時〜24時で受付ですimg


    えっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますimg

    おやすみなさい♥

    8/15 00:24

    今日もありがとうございましたimg

    まみは15-18で夏休みもらいますimg

    みんなもゆっくり休んでねimg


    ではまた19に会いましょうimg

    おやすみなさいimg

    おやすみなさい♥

    今日もありがとうございましたまみは15-18で夏休みもらいますみんなもゆっくり休んでねではまた19に会いましょうおやすみなさい

    今日もありがとうございましたimg

    まみは15-18で夏休みもらいますimg

    みんなもゆっくり休んでねimg


    ではまた19に会いましょうimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    8/15 00:22

    春吉 らぶほの本指様img

    1ヶ月にお誘いありがとうimg
    今日は初めての待ち合わせで
    一緒にイチャイチャしながらホテルに入って
    最初っからドキドキしぱなっしだったねimg

    久しぶりに会うからその興奮も相まって
    すんごい濡れちゃってたimg


    まだまだ夏の夜は暑いから少し歩いただけで汗かいちゃったから
    一緒にシャワータイムimg

    イチャイチャしながら
    洗いあいっこ気持ちよかったねimg


    そのあとはベット移動して
    ぺろぺろし合ったり、、
    いつもたくさんクンニとか69してくれて
    まみのこと何回もイかせてくれるのimg


    今日もたくさんイって
    気持ちよすぎたあimg


    お兄さんも69してるとき
    めっちゃ気持ちよさそうで声が出てたよおimg

    その後はローション使って
    お互いの気持ちいいところを攻め合いimg

    めっちゃ気持ちよかったねimg

    今日も沢山気持ちよくしてくれて
    たくさん可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったーimg

    いつもモチベ上げてくれるからほんと
    だいすきimg

    またすぐに会おうねimg


    おやすみなさいimg

    お礼💌

    春吉らぶほの本指様1ヶ月にお誘いありがとう今日は初めての待ち合わせで一緒にイチャイチャしながらホテルに入って最初っからドキドキしぱなっしだったね久しぶりに会うからその興奮も相まってすんごい濡れちゃってたまだまだ夏の夜は暑いから少し歩いただけで汗かいちゃったから一緒にシャワータイムイチャイチャしながら洗いあいっこ気持ちよかったねそのあとはベット移動してぺろぺろし合ったり、、いつもたくさんクンニとか69してくれてまみのこと何回もイかせてくれるの今日もたくさんイって気持ちよすぎたあお兄さんも69してるときめっちゃ気持ちよさそうで声が出てたよおその後はローション使ってお互いの気持ちいいところを攻め合いめっちゃ気持ちよかったね今日も沢山気持ちよくしてくれてたくさん可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかったーいつもモチベ上げてくれるからほんとだいすきまたすぐに会おうねおやすみなさい

    春吉 らぶほの本指様img

    1ヶ月にお誘いありがとうimg
    今日は初めての待ち合わせで
    一緒にイチャイチャしながらホテルに入って
    最初っからドキドキしぱなっしだったねimg

    久しぶりに会うからその興奮も相まって
    すんごい濡れちゃってたimg


    まだまだ夏の夜は暑いから少し歩いただけで汗かいちゃったから
    一緒にシャワータイムimg

    イチャイチャしながら
    洗いあいっこ気持ちよかったねimg


    そのあとはベット移動して
    ぺろぺろし合ったり、、
    いつもたくさんクンニとか69してくれて
    まみのこと何回もイかせてくれるのimg


    今日もたくさんイって
    気持ちよすぎたあimg


    お兄さんも69してるとき
    めっちゃ気持ちよさそうで声が出てたよおimg

    その後はローション使って
    お互いの気持ちいいところを攻め合いimg

    めっちゃ気持ちよかったねimg

    今日も沢山気持ちよくしてくれて
    たくさん可愛いって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったーimg

    いつもモチベ上げてくれるからほんと
    だいすきimg

    またすぐに会おうねimg


    おやすみなさいimg

    シたくなる♥

    8/14 21:45

    たまに待機時間に1人でシたくなるけど


    ほんとは我慢してるんだimg



    やっぱりお兄さんにくっついて
    イチャイチャしたいからねimg

    シたくなる♥

    たまに待機時間に1人でシたくなるけどほんとは我慢してるんだやっぱりお兄さんにくっついてイチャイチャしたいからね

    たまに待機時間に1人でシたくなるけど


    ほんとは我慢してるんだimg



    やっぱりお兄さんにくっついて
    イチャイチャしたいからねimg

    🚗³₃

    8/14 21:36

    久しぶりに会う
    本指様からのお誘い嬉しいimg


    これから向かうねーimg

    🚗³₃

    久しぶりに会う本指様からのお誘い嬉しいこれから向かうねー

    久しぶりに会う
    本指様からのお誘い嬉しいimg


    これから向かうねーimg

    出勤します💫💫

    8/14 19:55

    こんばんわ🌙*゚


    今日は20時〜24時受付です💖
    明日からお盆休みに入ってお休みするので
    今日予約欲しいなぁ🥹🥹


    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます❣️

    出勤します💫💫

    こんばんわ🌙*゚今日は20時〜24時受付です💖明日からお盆休みに入ってお休みするので今日予約欲しいなぁ🥹🥹えっちなお兄さんからのお誘い待ってます❣️

    こんばんわ🌙*゚


    今日は20時〜24時受付です💖
    明日からお盆休みに入ってお休みするので
    今日予約欲しいなぁ🥹🥹


    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます❣️

    おやすみっ♥

    8/14 00:32

    今日もありがとうimg

    明日もいるから
    お誘い待ってるねimgimg

    では、おやすみなさいimg

    おやすみっ♥

    今日もありがとう明日もいるからお誘い待ってるねでは、おやすみなさい

    今日もありがとうimg

    明日もいるから
    お誘い待ってるねimgimg

    では、おやすみなさいimg

    お礼💌

    8/14 00:31

    春吉 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    ロングコースで一緒にいてくれて
    ありがとうimg

    会った時からたくさん褒めてくれて
    承認欲求めっちゃ満たしてくれましたimg

    たくさんimgおしゃぶり
    されてくれて
    上手だねって褒めてくれて嬉しかったimg

    まみのことたくさん知ろうってしてくれて
    優しさの塊みたいなお兄さんで良かったimg

    たくさんおしゃべりして
    めっちゃ楽しい時間過ごせたよーimg

    また今度ゆっくり過ごそうねimg

    お礼💌

    春吉ラブホのお兄さん今日は初指名ありがとうロングコースで一緒にいてくれてありがとう会った時からたくさん褒めてくれて承認欲求めっちゃ満たしてくれましたたくさんおしゃぶりされてくれて上手だねって褒めてくれて嬉しかったまみのことたくさん知ろうってしてくれて優しさの塊みたいなお兄さんで良かったたくさんおしゃべりしてめっちゃ楽しい時間過ごせたよーまた今度ゆっくり過ごそうね

    春吉 ラブホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg
    ロングコースで一緒にいてくれて
    ありがとうimg

    会った時からたくさん褒めてくれて
    承認欲求めっちゃ満たしてくれましたimg

    たくさんimgおしゃぶり
    されてくれて
    上手だねって褒めてくれて嬉しかったimg

    まみのことたくさん知ろうってしてくれて
    優しさの塊みたいなお兄さんで良かったimg

    たくさんおしゃべりして
    めっちゃ楽しい時間過ごせたよーimg

    また今度ゆっくり過ごそうねimg

    🚗³₃

    8/13 22:13

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうこれから向かいます

    お誘いありがとうimg


    これから向かいますimg

    お礼💌

    8/13 22:09

    博多駅 ビジホのお兄さんimg

    今日は初お誘いありがとうimg

    ホテルの下まで迎え来てくれてありがとう
    めっちゃ身長高くてびっくりしたimg


    見た目とは全然違ってめっちゃ可愛いもの好きで
    持ち物が可愛すぎてずっと喋ってしまったねimg

    たくさんおしゃべりしたあとは
    ベットの上でイチャイチャタイムimg


    お兄さんのキスがうますぎて
    とろけそうだったimg

    めっちゃ気持ちよくて声も出ちゃったねimg

    沢山お互いにぺろぺろし合って
    すごく感じちゃった、、

    お兄さんのimgも反応しちゃって
    少しぺろぺろしたらイっちゃったねimg

    気持ちよさそうにしてて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    またたくさんイチャイチャしようねimg

    お礼💌

    博多駅ビジホのお兄さん今日は初お誘いありがとうホテルの下まで迎え来てくれてありがとうめっちゃ身長高くてびっくりした見た目とは全然違ってめっちゃ可愛いもの好きで持ち物が可愛すぎてずっと喋ってしまったねたくさんおしゃべりしたあとはベットの上でイチャイチャタイムお兄さんのキスがうますぎてとろけそうだっためっちゃ気持ちよくて声も出ちゃったね沢山お互いにぺろぺろし合ってすごく感じちゃった、、お兄さんのも反応しちゃって少しぺろぺろしたらイっちゃったね気持ちよさそうにしててめっちゃ嬉しかったよまたたくさんイチャイチャしようね

    博多駅 ビジホのお兄さんimg

    今日は初お誘いありがとうimg

    ホテルの下まで迎え来てくれてありがとう
    めっちゃ身長高くてびっくりしたimg


    見た目とは全然違ってめっちゃ可愛いもの好きで
    持ち物が可愛すぎてずっと喋ってしまったねimg

    たくさんおしゃべりしたあとは
    ベットの上でイチャイチャタイムimg


    お兄さんのキスがうますぎて
    とろけそうだったimg

    めっちゃ気持ちよくて声も出ちゃったねimg

    沢山お互いにぺろぺろし合って
    すごく感じちゃった、、

    お兄さんのimgも反応しちゃって
    少しぺろぺろしたらイっちゃったねimg

    気持ちよさそうにしてて
    めっちゃ嬉しかったよimg


    またたくさんイチャイチャしようねimg

    ミニミニ♥

    8/13 20:46

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    普段ミニスカートとかミニ丈は
    全然着ないからこれを機にちょっと
    着てみようかなimg


    まずは着れるほどの足になりたいimg

    ミニミニ♥

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪普段ミニスカートとかミニ丈は全然着ないからこれを機にちょっと着てみようかなまずは着れるほどの足になりたい

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    普段ミニスカートとかミニ丈は
    全然着ないからこれを機にちょっと
    着てみようかなimg


    まずは着れるほどの足になりたいimg

    出勤です💫💫

    8/13 19:45

    こんばんわ🌙

    今日は20時〜24時受付です💖

    短いけどお誘い待ってるよー💋😍

    出勤です💫💫

    こんばんわ🌙今日は20時〜24時受付です💖短いけどお誘い待ってるよー💋😍

    こんばんわ🌙

    今日は20時〜24時受付です💖

    短いけどお誘い待ってるよー💋😍

    実は、、、♥

    8/12 02:00

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪


    プライベートでも1回だけ経験あるんです🤫🙊💭

    これは会った時に詳しくお話しますね💕︎


    お仕事ではまだ3Pはしたことないけど
    考えるだけすごい興奮しますね😍😍

    実は、、、♥

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪プライベートでも1回だけ経験あるんです🤫🙊💭これは会った時に詳しくお話しますね💕︎お仕事ではまだ3Pはしたことないけど考えるだけすごい興奮しますね😍😍

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    お題:【マイガール限定公開】実は複数人プレイに興味ありますって方いますか?に回答♪


    プライベートでも1回だけ経験あるんです🤫🙊💭

    これは会った時に詳しくお話しますね💕︎


    お仕事ではまだ3Pはしたことないけど
    考えるだけすごい興奮しますね😍😍

    お礼💌

    8/12 01:37

    西中洲 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    仕事終わり疲れてるみたいで
    まみのこと癒しに呼んでくれてありがとうimg

    色んな話聞いたりして
    少しは癒しになれたかな??

    お兄さんの弱いところ
    攻めたら少しずつ声出ちゃってて
    可愛かったimg

    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよーimg

    その後はお口にフィニッシュimg

    大量だったねimg


    しっかり休息とって
    体休めてねimg

    明日は気をつけて帰ってねimg

    お礼💌

    西中洲ビジホのお兄さん今日は初指名ありがとう仕事終わり疲れてるみたいでまみのこと癒しに呼んでくれてありがとう色んな話聞いたりして少しは癒しになれたかな??お兄さんの弱いところ攻めたら少しずつ声出ちゃってて可愛かっためっちゃ気持ちよくなってくれて嬉しかったよーその後はお口にフィニッシュ大量だったねしっかり休息とって体休めてね明日は気をつけて帰ってね

    西中洲 ビジホのお兄さんimg

    今日は初指名ありがとうimg

    仕事終わり疲れてるみたいで
    まみのこと癒しに呼んでくれてありがとうimg

    色んな話聞いたりして
    少しは癒しになれたかな??

    お兄さんの弱いところ
    攻めたら少しずつ声出ちゃってて
    可愛かったimg

    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよーimg

    その後はお口にフィニッシュimg

    大量だったねimg


    しっかり休息とって
    体休めてねimg

    明日は気をつけて帰ってねimg