• 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/6 05:17

    祇園 自宅のお兄さんimg

    初めてお誘いありがとうimg

    玄関で即ちく即尺img
    あれは興奮したねimg

    お兄さんの大きいimg
    喉まで入らなくてごめんねっimg

    頑張ってしたら
    無理しなくていいよって
    ポンポンしてくれたの、、
    優しすぎたimg

    久しぶりにこんなに大きい人と
    出会えて興奮度マックスimg

    ベットに移動したら
    たくさん攻めてくれて
    すんごいぬれぬれだったぁimgimg

    お尻が大好きなお兄さんは
    まみのお尻をみて
    大きくて綺麗だねって褒めてくれて
    すんごい嬉しかったよimg

    とってもえっちなお兄さんに
    攻められまくって
    まみもおかしくなりそうだったimg

    フィニッシュしたあとも
    沢山ぎゅーしたりチューしてくれて
    ずっとイチャイチャタイム味わえて
    幸せだったよimg

    また呼んでくれる約束したから
    楽しみにしてるねーimg

    今日はゆっくりやすんでね!

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    祇園自宅のお兄さん初めてお誘いありがとう玄関で即ちく即尺あれは興奮したねお兄さんの大きい喉まで入らなくてごめんねっ頑張ってしたら無理しなくていいよってポンポンしてくれたの、、優しすぎた久しぶりにこんなに大きい人と出会えて興奮度マックスベットに移動したらたくさん攻めてくれてすんごいぬれぬれだったぁお尻が大好きなお兄さんはまみのお尻をみて大きくて綺麗だねって褒めてくれてすんごい嬉しかったよとってもえっちなお兄さんに攻められまくってまみもおかしくなりそうだったフィニッシュしたあとも沢山ぎゅーしたりチューしてくれてずっとイチャイチャタイム味わえて幸せだったよまた呼んでくれる約束したから楽しみにしてるねー今日はゆっくりやすんでね!おやすみなさい

    祇園 自宅のお兄さんimg

    初めてお誘いありがとうimg

    玄関で即ちく即尺img
    あれは興奮したねimg

    お兄さんの大きいimg
    喉まで入らなくてごめんねっimg

    頑張ってしたら
    無理しなくていいよって
    ポンポンしてくれたの、、
    優しすぎたimg

    久しぶりにこんなに大きい人と
    出会えて興奮度マックスimg

    ベットに移動したら
    たくさん攻めてくれて
    すんごいぬれぬれだったぁimgimg

    お尻が大好きなお兄さんは
    まみのお尻をみて
    大きくて綺麗だねって褒めてくれて
    すんごい嬉しかったよimg

    とってもえっちなお兄さんに
    攻められまくって
    まみもおかしくなりそうだったimg

    フィニッシュしたあとも
    沢山ぎゅーしたりチューしてくれて
    ずっとイチャイチャタイム味わえて
    幸せだったよimg

    また呼んでくれる約束したから
    楽しみにしてるねーimg

    今日はゆっくりやすんでね!

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    7/6 03:22

    中洲 ビジホのお兄様img

    初指名ありがとうimg

    たくさん旅行して、飲みいって
    お疲れのようでしたねimg

    一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャしたら
    お兄さんのimg大きくなっちゃったね

    でもお風呂では我慢して
    ベットインimg

    Mなお兄さんを攻めるの
    とっても楽しかったimg

    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    まみも嬉しかったよぉimg

    最後はぬるぬる手こきでフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    また福岡観光に来た時
    ぜひお誘い待ってます〜img

    お礼💌

    中洲ビジホのお兄様初指名ありがとうたくさん旅行して、飲みいってお疲れのようでしたね一緒にシャワー浴びてイチャイチャしたらお兄さんの大きくなっちゃったねでもお風呂では我慢してベットインMなお兄さんを攻めるのとっても楽しかっためっちゃ気持ちよさそうにしてくれてまみも嬉しかったよぉ最後はぬるぬる手こきでフィニッシュたくさん出ちゃったねまた福岡観光に来た時ぜひお誘い待ってます〜

    中洲 ビジホのお兄様img

    初指名ありがとうimg

    たくさん旅行して、飲みいって
    お疲れのようでしたねimg

    一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャしたら
    お兄さんのimg大きくなっちゃったね

    でもお風呂では我慢して
    ベットインimg

    Mなお兄さんを攻めるの
    とっても楽しかったimg

    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    まみも嬉しかったよぉimg

    最後はぬるぬる手こきでフィニッシュimg

    たくさん出ちゃったねimg

    また福岡観光に来た時
    ぜひお誘い待ってます〜img

    🚗³₃

    7/5 23:45

    中洲 ビジホのお兄様img


    予約ありがとうimg


    これから向かいますimg

    🚗³₃

    中洲ビジホのお兄様予約ありがとうこれから向かいます

    中洲 ビジホのお兄様img


    予約ありがとうimg


    これから向かいますimg

    お礼💌

    7/5 23:16

    那の津 らぶほのお兄様img


    初めましてかと思って行ったら
    まさかのリピーター様で
    久しぶりじゃんってなったimg

    覚えてるか試したみたいだけど
    そりゃあ覚えてるよーimg

    ノーパンノーブラ派遣で
    即プレイはえちえちだったねimg

    ずっとぎゅーしたりちゅーしたり
    イチャイチャタイムに
    すごく興奮したよimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    お兄さんも全身リップしたり
    乳首攻めしたら
    すごいimg大きくなったねimg

    フィニッシュしてからも
    ずっとイチャイチャして
    楽しい時間だったぁimg

    ありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    お礼💌

    那の津らぶほのお兄様初めましてかと思って行ったらまさかのリピーター様で久しぶりじゃんってなった覚えてるか試したみたいだけどそりゃあ覚えてるよーノーパンノーブラ派遣で即プレイはえちえちだったねずっとぎゅーしたりちゅーしたりイチャイチャタイムにすごく興奮したよたくさん気持ちよくしてくれてありがとうお兄さんも全身リップしたり乳首攻めしたらすごい大きくなったねフィニッシュしてからもずっとイチャイチャして楽しい時間だったぁありがとうまたお誘い待ってるね

    那の津 らぶほのお兄様img


    初めましてかと思って行ったら
    まさかのリピーター様で
    久しぶりじゃんってなったimg

    覚えてるか試したみたいだけど
    そりゃあ覚えてるよーimg

    ノーパンノーブラ派遣で
    即プレイはえちえちだったねimg

    ずっとぎゅーしたりちゅーしたり
    イチャイチャタイムに
    すごく興奮したよimg

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうimg

    お兄さんも全身リップしたり
    乳首攻めしたら
    すごいimg大きくなったねimg

    フィニッシュしてからも
    ずっとイチャイチャして
    楽しい時間だったぁimg

    ありがとうimg

    またお誘い待ってるねimg

    🚗³₃

    7/5 20:25

    那の津らぶほのお兄様img

    これから向かいますimg

    待っててね〜img

    🚗³₃

    那の津らぶほのお兄様これから向かいます待っててね〜

    那の津らぶほのお兄様img

    これから向かいますimg

    待っててね〜img

    出勤します♡⃛

    7/5 19:52

    こんばんわimg


    今日は20時からラストまでいますimg


    早い時間は予約入ってますが
    後半空いてるので
    お待ちしてますimg

    出勤します♡⃛

    こんばんわ今日は20時からラストまでいます早い時間は予約入ってますが後半空いてるのでお待ちしてます

    こんばんわimg


    今日は20時からラストまでいますimg


    早い時間は予約入ってますが
    後半空いてるので
    お待ちしてますimg

    お礼💌

    7/5 00:15

    駅前 ビジホのお兄様img

    久しぶりにお誘いありがとうimg
    半年ぶりの福岡みたいで
    やっと会えたーって感じだったよimg

    ずっと会いたかったから
    会えて嬉しかった!!

    今回も沢山お土産と差し入れありがとうimg

    たくさんかわいいかわいいって
    してくれてヨシヨシしてくれて
    いつもお姫様みたいな扱いしてくれるから
    めっちゃ幸せなのimg

    今日も沢山せめてくれて
    何回もイっちゃいましたimg

    気持ちいいところたくさん攻めてくれるから
    ほんと足ガクガクなっちゃったよ、、img

    お兄さんのimg
    大きくなってて、お口でしたら
    すぐにイっちゃったねimg

    久しぶりだったみたいで
    大量に出ちゃってたねimg

    今回も時間あっという間で
    すぐに時間来ちゃったね、、

    また次いつになるか分からないけど
    福岡来た時は、お誘い待ってますimg

    今日はゆっくりしてねimg

    おやすみなさいimg

    お礼💌

    駅前ビジホのお兄様久しぶりにお誘いありがとう半年ぶりの福岡みたいでやっと会えたーって感じだったよずっと会いたかったから会えて嬉しかった!!今回も沢山お土産と差し入れありがとうたくさんかわいいかわいいってしてくれてヨシヨシしてくれていつもお姫様みたいな扱いしてくれるからめっちゃ幸せなの今日も沢山せめてくれて何回もイっちゃいました気持ちいいところたくさん攻めてくれるからほんと足ガクガクなっちゃったよ、、お兄さんのも大きくなってて、お口でしたらすぐにイっちゃったね久しぶりだったみたいで大量に出ちゃってたね今回も時間あっという間ですぐに時間来ちゃったね、、また次いつになるか分からないけど福岡来た時は、お誘い待ってます今日はゆっくりしてねおやすみなさい

    駅前 ビジホのお兄様img

    久しぶりにお誘いありがとうimg
    半年ぶりの福岡みたいで
    やっと会えたーって感じだったよimg

    ずっと会いたかったから
    会えて嬉しかった!!

    今回も沢山お土産と差し入れありがとうimg

    たくさんかわいいかわいいって
    してくれてヨシヨシしてくれて
    いつもお姫様みたいな扱いしてくれるから
    めっちゃ幸せなのimg

    今日も沢山せめてくれて
    何回もイっちゃいましたimg

    気持ちいいところたくさん攻めてくれるから
    ほんと足ガクガクなっちゃったよ、、img

    お兄さんのimg
    大きくなってて、お口でしたら
    すぐにイっちゃったねimg

    久しぶりだったみたいで
    大量に出ちゃってたねimg

    今回も時間あっという間で
    すぐに時間来ちゃったね、、

    また次いつになるか分からないけど
    福岡来た時は、お誘い待ってますimg

    今日はゆっくりしてねimg

    おやすみなさいimg

    あわあわ🫧 ͛.*

    7/4 23:31

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    昨日はお休みで

    1人で泡風呂したよーimg


    めっちゃあわあわで
    いい匂いだし
    リラックスして入れたよーimg


    普段の疲れも取れたから
    お仕事も頑張れそうimg

    あわあわ🫧 ͛.*

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。昨日はお休みで1人で泡風呂したよーめっちゃあわあわでいい匂いだしリラックスして入れたよー普段の疲れも取れたからお仕事も頑張れそう

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    昨日はお休みで

    1人で泡風呂したよーimg


    めっちゃあわあわで
    いい匂いだし
    リラックスして入れたよーimg


    普段の疲れも取れたから
    お仕事も頑張れそうimg

    🚗³₃

    7/4 22:40

    お誘いありがとうimg


    今から向かいます🚗³₃

    🚗³₃

    お誘いありがとう今から向かいます🚗³₃

    お誘いありがとうimg


    今から向かいます🚗³₃

    お礼💌

    7/4 22:14

    春吉 らぶほのお兄様img

    初めましてのお誘いありがとうimg

    オキニトークで沢山話してて
    どんなことが好きか
    どんな女の子が好きかも話してたから
    会うの楽しみだったよ〜img

    めっちゃくちゃ
    攻めるのが上手で
    たくさん気持ちよくしてくれたのimg

    びっくりするくらい
    まみの性感帯しってて
    濡れまくりだったァimgimg

    たくさんイカせてくれて
    ありがとうimg

    お兄さんと69してたら
    すごい大きくなっちゃって
    お口に入らなくなっちゃったimg

    最後はふぇ○で
    お口にフィニッシュimg

    大量にでちゃったね、、///img

    すごく気持ちよかったみたいで
    ちょっとの時間動けなかったもんねimg

    あっという間の時間で
    とっても楽しかったよーimg

    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますimg

    今日はゆっくりしてねimg

    お礼💌

    春吉らぶほのお兄様初めましてのお誘いありがとうオキニトークで沢山話しててどんなことが好きかどんな女の子が好きかも話してたから会うの楽しみだったよ〜めっちゃくちゃ攻めるのが上手でたくさん気持ちよくしてくれたのびっくりするくらいまみの性感帯しってて濡れまくりだったァたくさんイカせてくれてありがとうお兄さんと69してたらすごい大きくなっちゃってお口に入らなくなっちゃった最後はふぇ○でお口にフィニッシュ大量にでちゃったね、、///すごく気持ちよかったみたいでちょっとの時間動けなかったもんねあっという間の時間でとっても楽しかったよーまたタイミング合ったらお誘い待ってます今日はゆっくりしてね

    春吉 らぶほのお兄様img

    初めましてのお誘いありがとうimg

    オキニトークで沢山話してて
    どんなことが好きか
    どんな女の子が好きかも話してたから
    会うの楽しみだったよ〜img

    めっちゃくちゃ
    攻めるのが上手で
    たくさん気持ちよくしてくれたのimg

    びっくりするくらい
    まみの性感帯しってて
    濡れまくりだったァimgimg

    たくさんイカせてくれて
    ありがとうimg

    お兄さんと69してたら
    すごい大きくなっちゃって
    お口に入らなくなっちゃったimg

    最後はふぇ○で
    お口にフィニッシュimg

    大量にでちゃったね、、///img

    すごく気持ちよかったみたいで
    ちょっとの時間動けなかったもんねimg

    あっという間の時間で
    とっても楽しかったよーimg

    またタイミング合ったら
    お誘い待ってますimg

    今日はゆっくりしてねimg

    出勤です♡⃛

    7/4 19:57

    こんばんわimg

    今日も20時〜24時いますimg


    はやめに予約で完売しましたimg


    ありがとうございますimg


    今日連絡頂いたお兄さん
    ごめんなさいimg

    また明日以降、お誘い待ってますimg

    出勤です♡⃛

    こんばんわ今日も20時〜24時いますはやめに予約で完売しましたありがとうございます今日連絡頂いたお兄さんごめんなさいまた明日以降、お誘い待ってます

    こんばんわimg

    今日も20時〜24時いますimg


    はやめに予約で完売しましたimg


    ありがとうございますimg


    今日連絡頂いたお兄さん
    ごめんなさいimg

    また明日以降、お誘い待ってますimg